

プロ野球ドリームナインスーパースターズ★5

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 20:37:35 G/Y1zCEV0
プロ野球ドリームナインSUPERSTARSについて語るスレです
GREEやMobageのプロ野球ドリームナインとは別のKONAMI単体運営のゲームです

◆公式サイト
http://www.konami.jp/products/d9ss/

◆攻略wiki
http://www52.atwiki.jp/dorinaiss/pages/15.html

次スレは>>950が立てること。
スレ立て無理な場合は、指名すること

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378554835/

3:sage 2013/09/19(木) 20:55:46 x0XoIiOg0
トレードスレ
過疎ってるけど
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1364913533/l50

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:04:50 A4h/8dXP0
>>1乙やで!

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 12:32:29 8mxzOOYki
>>1
Level95からはずっとコストUPなんですか?

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:06:45 lQn9UVzJ0
>>7
そのとーり
LV98でコスト320に到達するんだけど、17人オール☆5でもコスト余ってるよ
実質LV99くらいがキャップだよ。それ以降は、数字が上がるだけで無意味


8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:17:47 t5cRt3hX0
スターボックス超3は無課金だと、狙うのは難しいかな?

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:36:54 yV+3iH9pI
>>8
余裕


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:38:23 Uwsj3Nh40
>>8
無課金だが、スタボ超3普通にゲットできたよb


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:01:17 8PPlZM1r0
☆5内川のレートが全く分からん…
☆5松田が妥当と言う人もいるし、☆5内海OPで妥当って言う人もいる…

31:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:14:57 qixVrFxx0
>>29
☆5榎田プラス☆4×4体で取れたな自分は
松田単体でもずっと募集かけときゃその内成立すると思うけどなあ


32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:15:26 AeT1ItR90
>>29
その辺てことで良いと思うんだけど
そこまで正確なレートを知ってお前は何がしたいよ?


35:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:37:51 p5Ljxy9Q0
レート厨うぜえなあ
人それぞれ価値観違うだろうがよ

39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:53:28 xbKxHFOQI
>>35
ウザいならスルーして画面閉じろや、ガキかお前


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 00:14:30 y9FZR4O00
>>39
その通り


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:42:35 qixVrFxx0
この選手でどれだけの選手を狙えるか(目当ての選手を狙えるか)ってことを知る事は普通に必要だろ
思考停止でレート厨レート厨うるさいやつ多すぎなんだよ子のスレ

37:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:48:08 p5Ljxy9Q0
>>36
そんなの普通にやってたらある程度はわかるはずなんだけど?


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 22:02:19 qixVrFxx0
>>36
普通にって何を持って普通か知らんが少なくとも純正で通してる俺はレートわかんねーよ
阿部とか糸井とかトップクラスのやつはさすがに分かるが
とにかくこのスレのレート聞いたらやたらと嫌悪する風潮は正直理解できん


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:48:48 IjOjcLEh0
>>37
その通り


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 12:01:40 MhOkIYoE0
しかもわざわざ相手ページ行ってお礼コメもしたわwww

ハァ、持ったいねーよなちゃんとやれば吉見岩瀬も手に入ったかもしれないのに

108:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 12:04:47 CJQpVBtX0
>>107
和田ルナ吉見岩瀬大島全部取れた可能性もなくはない


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 12:15:13 MhOkIYoE0
>>108
\(^o^)/


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 14:58:08 UvIJu4zO0
銀レポから今日だけで7人目の星4w
大竹・鈴木・陽出たw

117:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:00:58 qxJceGG90
>>116
おめでとう
ちなみにどの項目選択してる?


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:11:35 UvIJu4zO0
>>117
いい○○が出たらそれを選んでる。いい○○+活躍で3人引いてる


118:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:04:22 +mZJ6k4M0
>>116
陽は☆4出ないでしょ


121:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:15:07 UvIJu4zO0
>>118
確認したら宮本だった。興奮してて選手一覧を一つ見間違えた


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 16:23:58 EUAKQRXo0
☆5嶋が2つになってしまった…

315:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 02:17:21 oo/3BOJC0
>>128だけど、嶋に続き、SPAJがダブり、ミッションで貯まったポイントでひいた超3ボックスも則本がでた
これは、巨人純正を目指していたが、楽天で純正を組めということなのか


319:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 03:42:20 vSb+lBfM0
>>315
その超3則本、よかったら俺の超3ロペス赤とトレードしてくれないか?
楽天純正作ってるのに、最近巨人が出る。


331:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:14:36 oo/3BOJC0
>>319
いいですよ


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 16:27:57 F0csj/X60
純正ならall3000超え
ASなら守備特化おすすめ
それか疾風型

143:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 18:39:32 QRpOQrZm0
>>130
ありがとうございます


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:28:20 KAlze/Tsi
12/345/6789を同一球団で揃えるとかレア度平均4以上とかあるからwiki見てこいや
あと自動オーダーだと12は打だけでなく走も、345は打の値だけが考慮されているぽいし内部計算では打順に意味あるんだろうけど細かいことは調べてないというかだれかやってくれ

136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:54:30 TkTWhhoU0
>>135
すいませぬ。純正チームの場合ってのが抜けてました。
特定の選手同士で一番、二番に設定しても何も無いのかな?って事です。


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 04:03:45 Bb7gfKpl0
SPのほうが人気になりえる理由プリーズ

172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 04:18:21 H/5/jYV40
>>170
見た目。フィギュアのあるべき姿だ阿呆。


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 04:36:37 HOCJoeHg0
確かにスター以上のウザイエフェクトよりはSPの方がリーダーにしたとき映えるな
長野のポーズが☆4とSPでどう違うのかは知らんけど。
あと自分では一つも持ってないがルーキーのフォントがなんか好きだわ。

でもこのゲーム、フィギュアじゃなくてカード呼ばわりしている奴が大半じゃないか?

187:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 10:19:24 Gs1lBAzL0
>>174
ボールが浮いてたり両足はみ出たりフィギュアに見えないんだよ


192:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 11:25:06 EmYjdV/O0
>>187
なるほどなー たしかにボールはなんか嘘くさいつうか作り物くさく見えるな


182:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 09:34:55 6Py4FaQ2I
グレート3なんてシルレポ100回せば行けるわ
グレート5は鬼よ!

184:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 09:44:01 hploew6Ui
>>182
いやグレート5が3つなんだ(´・ω・`)


188:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 10:42:04 6Py4FaQ2I
>>184
うん、あれだ、泣け


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:55:45 WVoqK4i00
>>184
今、まさに救援がそれw


189:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 10:47:05 hploew6Ui
仕返しや
グレート3とグレート5回してやったぞw

191:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 11:19:49 6Py4FaQ2I
>>189
光の早さで破棄してやるわ


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:12:57 hploew6Ui
>>191
そんなさみしい事言うなよ(´・ω・`)


198:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:43:35 3wW/AUGG0
なに出せますか?
→なにが欲しいのか言えよ。

提案お待ちしてます。
→なにが欲しいのか言えよ。

202:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:23:32 +qu/i87k0
>>198
そして、適当に提案すると逆ギレされる(笑)


203:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:24:46 Gs1lBAzL0
>>198
欲しいのあっても到底届かない時とか手持ちのレート探りたい時は
提案お願いしますでやってる


211:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:37:09 GvhCSOZg0
限界突破って、失敗しても作戦レベル1にされちゃうんだな
オーダー全マックスにしてたのに、ふと見たら1ばかりになってたの巻

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:44:14 Gs1lBAzL0
>>211
成功しても失敗しても作戦レベルは変わらんぞ
バグってね?


213:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:55:32 HOCJoeHg0
>>211
それ何かおかしい事になってるぞ
見間違いでなかったら運営にメール入れろ
たぶん遍く俺たちにも詫びキンタマ来るはずだ


215:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:09:34 XT14yRd40
>>202
俺なんか、出せるの全部書き出してくれ、みたいな事を言われて萎えたわ。

>>203
そんなんでレート分かんのかよ

218:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:19:23 Gs1lBAzL0
>>215
それだけじゃレートはよくわからんが一つの手ね
食いつき見れば需要の程度くらいはわかるし


224:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:19:01 9lh+6INSi
イベントランキング10位のやつ☆5出やすい時間教えるとか言って騙してるみたい。
パチンコ詐欺師と同じやり方

234:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:52:42 9lh+6INSi
>>224
自称中卒で暴力団らしいなw


236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:54:24 9lh+6INSi
>>234
うんそうだよw
暇つぶしの悪ふざけ
すいませんでしたm(__)m


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:05:04 HOCJoeHg0
情報商材かー 次から次に色々出てくるもんだな。

・先送り詐欺:永遠のスタンダード。
「もうトレード使い切ったのですみません先送りお願いします」
こちらがトレード設定したら「横取り(他人に先に成立させられた)ことがあるのでプレゼントでお願いします 以前詐欺られたことあるので先送りでお願いします」
先方がトレード設定してもクズ設定で「成立させてくれたら○○を送ります」とか抜かす

・図鑑登録詐欺
たまたま引いた☆5をリーダーにしている初心者を探しては
「コレクションに登録したいので貸してください!○○(大抵クズ☆5)を担保にします、ちょっと借りるだけです、担保はそのまま差し上げますよ」
などと言って「借りる」。むろん、いつ返すとは言っていない。
そのへんわきまえたサブ垢にぶち当たって尻尾巻いて逃げ出すことになりそうだが奴らはめげない。

・シャッフル詐欺
参加者各人が主催者に送ったものをランダムに再分配するという触れ込みの何か。
サブアカウントのサクラで「参加します!○○(ちょっとレート高いいいもの)出します」
とかやって人を集め、丸ごと詐取するか自前の不人気ブツを体よく押し付ける。

・くじ詐欺
「くじします!1等リーダー、 2等☆4 10個云々、☆5なら応募10口分換算!」とか抜かす。
サクラで人集めはシャッフルと同じだが、こちらはサブ垢が「当たった」ことにすればシャッフルのようにイチイチ配る必要すらない。

他に何かあったっけ。

228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:35:16 HOCJoeHg0
THってスカウト9と今回しかばら撒かれてないよな?
スカウト9の期間とか細かい事忘れたけど「2週間、上位100人に毎日TH」だったとして
THボックス総数14*100と今回の90加えて1490,タイトルホルダーは確か21人だかそんくらい
作戦色4を掛けて84で割るとTH赤マエケンは19体ぐらい存在する。


それ、見つかるか?

229:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:59:15 +qu/i87k0
>>228
そんなに少ないのか…
がんばってみるわ…


230:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:11:02 QhTDNWJs0
>>229
タイトルホルダーは25種類かな多分。

今回の90体分からは均等に出現したとしても、
色指定該当選手が0体の可能すらあるね。

以前のを含めても色指定しなかったとしても
1選手あたり60体程度と考えると、希少度だけは凄い。


245:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:57:38 NUILKkd80
10万MP=50kスカP=シルレポ500回 言うほど☆4数台出るか?引き強いなお前。

まあ☆5出るロマンを求めるか欲しい超3☆4出るロマンを求めるかは人によるわな

256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 07:19:28 61iP6i020
>>245
ちなみに2ラウンド始まって全てシルレポガン回しで☆4×2台☆5金子(笑)ゲットしたぜ?
10万シコシコタメて☆4一台より夢あっていーぞ?


260:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:56:45 NUILKkd80
>>256
夢は夢のままだからこそ夢というか叶わないから夢なんだよ何言ってるか自分でも分からんが
こちとら前半29万後半22万、スタボに19万手持ちの8万引いた24万分銀回して☆4ゼロ
イベント始まってからの試合後にSP良太()なら出た。俺は15万MPまでならスター箱選ぶ


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 06:39:08 sccUYT5T0
>>225
たまに見かける特化代行します!って人の中にも詐欺いそうな気がするわ

>>228
俺の記憶が正しければ、スカ9の時はTH770体だったよ

259:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:53:54 NUILKkd80
>>255
マジかよ 後半戦含めても確率的には全色が10体ずつ揃うぐらいか。
流通少ないってレベルじゃねーぞ


261:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:41:04 NlYm0Rzs0
初歩的な質問で申し訳ない
特化についてなんだけど、育成枠に入れた選手が5の倍数の一つ手前になった時点で、毎回色揃えたオーダーに変えるってやり方でもいいの?
あと限凸分もボーナスポイントってあるの?

264:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:19:44 NUILKkd80
>>261
5の倍数になるときに色統一で試合なら他はどうでもええんやで
オーダー入れ替え面倒だがな
105%と110%の時もボーナス入るんやで


265:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:38:34 NUILKkd80
>>261
5の倍数になる時にだけ色統一オーダーになってればええんやで オーダー入れ替え面倒だがな
105%110%でもボーナスつくんやで


269:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:58:39 NlYm0Rzs0
>>265
親切にありがとうやで
育成用オーダーメモ作るから大丈夫よん


262:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:58:39 GVLQ7TIj0
☆2が最高ランクな選手を超5にするにはどうしたらいいの?今超4止まりなんだけどもしかして超4に超4とか?

263:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:00:23 GVLQ7TIj0
>>262
スマン普通に出来た


268:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:51:34 UXXE1/VY0
☆5嶋で巨人の☆4は、どのくらいトレードできるかな?

270:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:20:22 kCmVhe8CI
>>268
4枚〜5枚は取りたいな
それ以上はトレード設定に収まらないしな


271:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:20:25 NUILKkd80
>>269
そりゃオーダーメモは3色作るがそれでも案外めんどいんや。リーグ6だと2%ずつ成長やし。

>>268
本来☆4だけで届くレートじゃないと思うんだ5嶋。だから巨人☆4でも全部揃うと思う
でも巨人☆4揃えて持つ人って普通は巨人純正だろうから放出はしないと思う
つまりトレード一回で終わる相手を見つけるのがめんどいと思う
だから中堅☆5+長野とか底辺☆5複数とかでバラしていけばいいと思う
正直トレードだけでしばらく遊べるレベルだから気長にやればいいと思う

276:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:33:01 y0F6138Q0
>>271
そうなのか
仲間の一人が欲しがってたから☆4坂本杉内スペシャル山口と交換する直前までいって結局流れたけど、かなりの損だったのか


282:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:50:16 JaDzkDga0
最近始めてとりあえずの目標として純正チーム作ろうと思うんだけどどのチームが1番集めやすいですか?

284:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:54:00 sccUYT5T0
>>282
ロッテ


285:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:57:25 ZGX9f3Lp0
純正作りやすいのはロッテかなあ

287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:25:51 JaDzkDga0
>>284
>>285
ありがとうございます
今は試合後に出た☆4山本昌一人しかレアな選手いませんがロッテ純正からがんばってみます

336:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:20:56 vSb+lBfM0
>>331
じゃお願いします。
続きは>>3のトレスレに行きましょうか。

356:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:17:26 wRcL0Lxw0
純正組は☆4→☆5より☆3→☆5が嬉しいんだよな〜
あとは中日の話ですまないが、今は落ち目だけど☆5井端と荒木で二遊間飾りたい、出たら手にはいるまで課金するぞって選手が他の球団にもやっぱりあると思うんだけどそう言うのも考えて欲しい

357:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:22:36 mBl8OTKK0
>>356
そういう人のことを考えてかは知らんけど、本家ではタイムスリップスターがあるらしいから
オフシーズン中にでもくるんじゃない?


364:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:02:17 gHuvRrMa0
>>357
レジェンド選手もくるかしら?


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:34:59 Utp3tt4Z0
中日は現時点で☆5多いから追加なしでもいいよ

362:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:44:18 wRcL0Lxw0
>>357
本家やった事ないけどそんなのあるんかw
アライバで史上最高の二遊間とか限定コンボとか作ってくれねーかな
>>361
さみしい事言うなよ、あっても岩瀬だと思うけど

368:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:48:31 fGlDEtTk0
け、桁外れのパワー?あ?
http://i.imgur.com/x9vjsAj.jpg

369:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:54:02 4e6IXIc60
>>368
大草原不可避


374:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:46:20 H+5smFTz0
>>368
一応過去8回シーズン2桁本塁打を打ってるから、桁外れのパワーはあながち間違いではないと思う。


377:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:25:08 4e6IXIc60
>>374
桁外れなのか?


375:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:55:20 rhDf7AJh0
>>368
そこは実松であってほしかったw


384:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:00:30 SygjGass0
OPの青なら出たことあるぞ
扱いづら過ぎてずっと倉庫番だけど

389:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:40:32 a8nmtwVd0
>>384
なんで扱いにくいの?


391:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:04:15 bUwtSicN0
>>389
自分が阪神純正を集めること以外に興味が無かったのと、当時は阿部よりレート高いものが存在しなかったから阿部をいい形で崩すのが難しかったからかな


390:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:44:36 afkLYFcx0
最近っつーかOP排出停止直前に青阿部が出た
何の変哲もないコメントだったからびっくりした
http://imgur.com/jPeqIgP
http://imgur.com/ZWCn3KU

397:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 02:22:13 afkLYFcx0
>>390にも載せたけど☆5は毎回夜空背景だった
あと、出てくるときにバイブ+ゴオオオオって音がする。


393:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:45:31 4eUhM08ri
シルレポで星3が初めて出た
ひび割れ演出にはビックリしたがなかなかいい演出だと思うわ
それでも星4以上が出る気は全くしないが、どういうコメントや演出で出てくるんだ?

394:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:58:56 z4Xa7/U90
>>393
コメントは結構まばら。
活躍が期待できます でも出る時は出る。
んで、今回初めて遭遇したけど夜空背景+ひび割れで☆4出た。

今回出た☆4梵だと、素晴らしいバットコントロール〜だった。


395:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 02:12:55 JK/TAnPI0
>>394
夜空+ひび割れだけだと☆3でプラスでバイブがくると☆4だね
☆5の時はどうなんだろ


396:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 02:16:21 z4Xa7/U90
>>395
うっすらとある記憶だと、夜空+ひび割れなし、バイブなしで☆4が出たこともある。

☆5は……レポで出たことないや。


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 10:22:50 murGf7A40
10:20現在、275,000で850位。
1000位以内に残れるのかね…

421:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:24:32 fPv3K3Vh0
>>414
今272000で970位だから無理じゃね?


423:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:27:05 o+IOoWAdI
>>421
今300000で550位なんだが随分詰まってるな


416:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:02:48 ffWRnXzCi
レギュラー確実です!→☆2
まあレギュラーだけどさ…なんかこう…

419:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:13:08 xusgEjRc0
250でも足りん

422:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:24:58 o+IOoWAdI
>>414
無理かもね
>>416
そのコメは必ず☆2だ、理不尽だがどま

430:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:58:32 cKu7jGfEI
公式のトレ板、最近見られてないのかな…
募集かけても来ない…

トレスレにも書いたけど、レート的には出し過ぎな設定だと思うんだが…

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:08:05 QweQV6490
>>430
みんなミッションで忙しいんじゃないか?
それでかしらんけど、最近は板違いのトレード募集の書き込みが、異常に増えたな。


432:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:04:47 xusgEjRc0
いっそのこと鳥谷出して獲ればいいじゃんw

457:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:51:28 T8/3MCsM0
☆4本多守備4振りあと打撃だと、走3013守3012になったっけな。

484:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:57:50 sgzxDylY0
浅尾高いのか。エナジー変換したわw

494:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:32:12 z0sXi5dW0
>>484
レート気にしないとマジで損するよな
始めたばかりの頃は☆3と☆4を普通にトレードしてたわ
今はウザいくらい☆3が手に入るというのに…逆に☆4はMPで取ったやつだけになった


492:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:21:10 1MdLMcBR0
ところで強い人って育成用じゃなくてガチメンバーでも色揃えてるの?

495:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:15:37 s9d/DaN70
遅レスだけど、>>432>>430へのレスだとすると、ぶっちゃけてそれは仮に出してた提示でOP鳥谷が取れたとしてもやらない。
なんでって、「ノリで鳥谷が取れる前例」を作りたくないから。

それを作るくらいなら我慢するよ。
イレギュラーで有っても初心者ではないので、あってはならない状況作りに加担する訳にはいかない。
だから、ある程度格上の選手積み上げはやっても、明らかに違う選手とのトレはしない。

>>492
私、一応リーグ6だけど、育成用3色+メイン青揃えてる。
上位コンボ用に育成3色をSPで揃えてる所だけどね。

更に選手の作戦名一つ一つにも拘ってるし。

501:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 03:42:28 P2iI+H0a0
>>495
友達になってやろうか?w


503:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 07:47:06 gINcGYcm0
>>495
前例を作りたくないwww
誰もお前のトレード実績なんてみてねーよw


504:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 08:49:36 cl/rO5E4I
>>503
ひとつ、聞いていい?……馬鹿?

個人の実積云々の話ではない事くらい、頭働かせばわかる話。
誰が何をしたかの話ではなく、どの選手がどの選手とトレされたか、と言う話。
その理解が無いから、そんな恥ずかしいコメ投げつけたんだろうけど。


507:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 09:48:32 2Lay7dxf0
>>504
でも、1回の前例を作ったぐらいでレートが変わるわけではないと思うけど…
もし、変わったとしてもそれはそれでいいんじゃないか?


509:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:39:27 KykDaqHXi
>>504
そんな口悪いこと書くとくる提案もこなくなるよ、あなたが誰か特定されてるんだから
自分で作戦指名して幅狭めてるんだから根気強く待たなければならないし、欲しいものが出てきたら大損覚悟の提案は必要
さすがに鳥谷を出せとまでは言わないけどね
それが嫌ならここで愚痴るなと言いたい


534:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:07:43 P2iI+H0a0
>>504
おい。友達になってやろうか?w


511:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:19:29 2LdN1uwbI
>>509
基本的には鮫トレとか、自分が得するトレしたい訳では
無いですし、欲しいモノならある程度こちらが損するであろう提示もしてます。
(私が出すモノは相手が必ずしも欲しいモノな訳では無いですし)

初めて間もない時に作戦未指定でOPバレからS1ブランコへの劣化トレしてた位ですし。
とはいえ、あまりにも無責任な放言は流石に我慢ならんですよ。

wikiの編集とかで名前出してるのは「目立ちたいから」では無く
「担当部分で何か問題があった時に責任持って対応する為」って言う堅物なので、融通きかない点は御容赦を。


519:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:09:32 QUZsSvigi
シルレポで☆5引いた人に聞きたいんだが、あれ何回くらい回せば当たるんです?
ぼちぼち4000回なんだがまだ我慢しなきゃだめ?

521:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:20:04 2Lay7dxf0
>>519
☆5は本当に運だからな…
俺も5000回ぐらいで1枚出たぐらいだし。


540:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:05:55 aZ+OV2+V0
>>519
俺は1400回くらいで☆5のマギーとデホが立て続けに来たけどそれ以来さっぱり


529:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:37:22 uTdKSitj0
>>521 524 526 528
みんなサンクス
4000回じゃまだまだってことか。
ガンバリマス。


524:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:39:09 Byvy9gLq0
>>519
14000回回して出た☆5は阿部、前田、成瀬、岩瀬、マギー×2
最近になってよく出る気がする
初めてでたのは7000回目くらいだった


612:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:39:27 DLN5HnSj0
超重量については
・バレブララミデホとかの打特化でしか使わねえよなメンツは検証もクソもなし。
・ルナとか内川で出るのかどうか
・s2阿部は守備特化じゃどうせ出ないだろうから魅せる調整8-12振りの打3764で出るのか
・中田は不落調整6-14振りの打3341で出るのか
・限界突破込みで出るのは坂本だけなのか
以上、情報求む

639:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:43:38 D9KF5lKt0
>>612
イデホS2は凸しないと超重量でないぞよ


646:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:16:27 8Jc211cg0
>>612
☆5ノリで出るかは試してみたい。(超込で)
出るなら、ベイは純正で超重量が出る計算になる…?
(3人で発動するなら、だけど)


649:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 03:51:50 awcnP0Bq0
>>639
マジか 案外条件きついんやなs2デホ残念過ぎ

>>646
三人で出るで
確かに井口よりはノリ松田のが超込みで出そう
あと重量はアブレイユとかコンラッドとかの外人枠だと規定値低いイメージだからマギー超重出そうな気する

663:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:59:50 PPLAcggr0
散々報告が上がってるのに何で今開けたのか

664:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:17:35 v5aiR/Il0
>>663
つか今開けるとか馬鹿にも程がある。
そろそろフィギュア追加なのに


665:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:29:29 EDIsDwbc0
>>664
新☆5期待できないから
マー、糸井狙いで引いたよ


667:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:48:42 eipQsksD0
>>664
それなんかソースあるの?


787:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:12:40 7t4Warl20
話は変わるが現在のレートで長谷川とマギーってどっちが高いだろう?

806:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:27:25 Tg1QHmCR0
☆4確認できたら情報求む
メッセ☆5来ると思ってたは

864:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:26:49 82oEmyyC0
中日☆4中田確認したけど初めてだっけ?

937:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:47:46 +F+dYyeq0
今バグ発生したw手順うる覚えだけど
仲間Aのオーダーみる→試合する→左下の◯からマイチームへ→作戦強化→で何故か仲間Aの所持選手が全て見れた、もしかしたら作戦強化とか勝手に出来たかもしれない

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:33:22 DSyDhrla0
運営に問い合わせした方がいいんかね?
俺は作戦強化だったけどもし選手一覧だったら送れるかわからんが全部自分に送る

981:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:33:16 z+1mpHH40
今更感が凄いのですが質問させて下さい。
打撃特化の選手を育てたい場合、全員赤でそろえて育てたい選手を育成枠に入れればOKですよね?
現在オーダーを全て赤で揃えて、育成枠に育てたい選手(黄)をセットし、2試合したのですが
スタメンのほうの選手の走力のカッコ内の値がなぜか上がってしまいました。
色合わせで入れただけで、育てたい選手ではないので良いのですが、このまま試合をした場合、育成枠の選手にも変なボーナス値が付きそうで現在育成をストップしております。
確実にスタメン、代打、投手は全員赤なのですが、何か間違っているのでしょうか。

982:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:47:14 TJvtlPrQ0
>>981
やってる内容に間違いはないと思う。
あなたの勘違いでオーダー17人の中に黄色メンツが居るか、バグ(不具合)かと思われ。


983:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:51:47 z+1mpHH40
>>982
ありがとうございます。
確認しましたがやはり全員赤でした。
ちなみにですが監督やマスコットは他色で設定していても関係ありませんよね?


993:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 14:54:14 H+nom9850
育成枠と書いてるけど

994:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 15:07:45 5Tsqersg0
>>993以外はみんな理解してるから

996:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 15:45:27 7Sp38j8AI
>>993の理解力の無さwwwヤバ杉内


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:04:40 O5SdCrIb0
>>1000ならみんなに自球団☆5


tag : 普通 フィギュア 議論 背景 一番

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
