

【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ174枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:33:55 zpe4Lwq70
■公式サイト
 http://vcard.ameba.jp/
■公式ブログ
 http://ameblo.jp/girlfriend-kari/
■公式サークル
 https://s.amebame.com/#group/331171119
■公式ツイッター
 https://twitter.com/girlfriend_kari/

■ガールフレンド(仮)wiki
(初心者の方はまずはこちらを参考にしましょう。)
 http://www52.atwiki.jp/vcard/
■避難所スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ89枚目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1380360740/
■コラ専用スレ
【GF】ガールフレンド(仮)コラ専用 2枚目+【Ameba】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1379056685/

※次スレについて
 次スレは >>950 さんが立てましょう。
 無理な場合は、必ず申告して適当なレス番号を指摘して下さい。
 踏み逃げは禁止です。

■前スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ173枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380190387/

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:37:27 t4pi5QniP
>>12
そのための守コス20の通せんぼですよ
まあ、最初ならともかく、三十万ぐらいは喝で稼がれる覚悟くらいあるでしょもう
ラス放置いくない


18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:44:04 A77vjUij0
泣く泣く3MAXした限定を2種引いてしまったんだが。
主選抜だしなんとかしてくれよまじで。

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:45:42 bK67/nt5i
>>18
じゃあ引かなきゃ良かっただろうが
そうなる可能性分かってて引いたんだから自己責任だな


20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:47:47 pzXZE0I40
>>18
4枚あるのに間違えて3Mしちゃった人が5枚目引いた時よりはマシ


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:55:00 oKoZhS/H0
HR20%→HR
HR40%→HR
SR20%→R
HR20%→HR
HR40%→HR
SR20%→R
HR20%→HR
HR40%→HR
SR20%→R

はっ?

22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:58:05 mojbWauv0
>>21
SRから使えよ


25:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:06:24 oAA95zEg0
>>21
運営「次からはHR○%もRにすれば満足ですね?」


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:41:35 d/45xOGW0
他のイベでアイテム貯めてりゃ0コインでも3枚は余裕だろ

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:47:35 Tmu/UIMJ0
>>38
三枚目は何処で取るの?俺なんか見落としてるか


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:48:15 pzXZE0I40
>>40
(功労賞…)


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:06:11 e7/tP9BX0
お前らもこの時間は僅差で膠着してんの?
最後10分でほとんど勝負決まるんだからこの時間帯に競っても意味ないよな

57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:13:44 m7LXJeXPP
>>55
50万差だよ
1000位付近同士だけど追い上げ来ないか部員がびくびくしてるよ


58:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:14:40 rsxMplGR0
うちの稼ぎ頭が最終戦だけ頑張ればいいってスタンスになった関係でもう流してる

63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:26:53 TfywwlUh0
>>58
その稼ぎ頭って俺のことですか?
もしかしたら君、勝ち点計算したら勝つ必要のない試合なのに、さっきまで勝ち点狙いの相手とムキになって殴り合ってた人?
炭酸使うなら最終戦にしてよ。
無意味にポイント稼いで万が一最終戦で強豪とあたったら、俺やめるよ、この部。


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:30:05 bK67/nt5i
>>63
最終戦にこだわるのはなんで?
勝ち点の関係?


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:31:53 e7/tP9BX0
>>66
あと勝ち点2欲しい状態で
今試合と次回の2回勝つより
その2試合を手抜いた結果当たる(希望的観測)弱い部と
最終戦でやりあった方が得策っていう計算だろ


76:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:37:07 bK67/nt5i
>>69
なるほど、そういう計算か
確かに捨てる判断は適切なとこで必要だな
しかし、次戦同じような判断で休んだだけの強いところとあたったりして


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:31:19 bK67/nt5i
>>63
何にしても、そんなことで止められるなら止めた方が自分のためだと思うよ
無理してやるようなもんじゃない


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:33:26 +VbtQw6l0
明日の昼のは負けたほうが最終戦弱いところとぶつかる可能性が高いのかな

74:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:35:31 KobZqmYG0
>>71
まぁそう考えた勝ち点8同士で当たる可能性もあるんだがなw


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:37:16 e7/tP9BX0
>>71
大した根拠があるわけじゃないけど前回の結果だけを重視してるわけじゃないみたいだぞ
相手が堅かったから功労賞だけとって撤退したときでも次の相手は大して弱くなかった


86:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:40:09 bK67/nt5i
>>78
そうなのか、明日弱い所と当たれるようにさっきの一戦すてたんだが
期待通りには行かないかもしれないんだな


81:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:38:08 TfywwlUh0
>>66
>>69のおっしゃるとおり。

87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:40:15 oKoZhS/H0
なんなのこの部活マジで嫌だ

91:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:42:04 GAQJve5q0
>>87
時間無い中喝だけでも撃ちに来てくれる良い部長じゃないか
先に発言あればもっと良かったんだろうが


92:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:42:08 e7/tP9BX0
さてと、無課金弱小部員は甘利を3MAXして本命にしますかね
4MAXは確実にコスパ悪いから酸っぱいブドウでしかない

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:44:09 bK67/nt5i
>>92
運良く4枚目来る可能性もあるし、諦めるのは早くね?


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:47:07 e7/tP9BX0
>>96
そうだね
正確には3MAXにする作業にとりかかるだけで現状エサが足りないはず


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:58:33 NBtudUN50
前から疑問なんだが、守コス高いのにptしょっぱいのってどういうことなの?
発揮値は低いけど、守コスだけは上げてるブラフなの?
単にレベルとかクラスランクとか勝率低いとかなの?

108:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:00:32 Tmu/UIMJ0
>>107
ブラフはあり得る
ただ結構簡単に露見するけど


114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:08:21 ungrOv/F0
>>107
普段は荒井で三凸晒しして勝率下げてるんじゃね


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:05:07 8vmUixDH0
発揮値何十万あったら守コス300以上に突っ込んで良いのやら
ブラフっぽいなあと思っても発揮値60万しかないから怖くて逃げちゃうわ

113:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:07:29 IMQ+8dnF0
>>110
どうしても知りたいなら対抗戦じゃなく凸られ履歴からそいつに飛んでって
低コスデッキで当て逃げしてデッキの強さ見てみるとか


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:08:56 KQYE+j6X0
>>110
自分の攻コスが超えていれば
ガールが育ち切ってれば
ほぼ抜けるだろ

攻援も10〜30%ぐらいつくし


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:58:56 jmCOAvHV0
>>110
守290振ってるけど80万出るよ


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:11:06 ungrOv/F0
>>115
こっち攻コス350で向こう守コス280のとおせんぼに負けますた…
いやまぁ発揮値110万の雑魚だけどさ


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:18:03 KQYE+j6X0
>>116
とうせんぼ中はまた状況が異なるな・・

SSRの廃課金デッキなら抜けんかもな


118:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:14:29 CXRW7wum0
無課金弱小部の部長だけど大旗振ってる相手の部活の部旗無傷で勝てたのが嬉しい
8人しか居ない部だけど部員みんなで対抗戦がんばってるから、この部最高!

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:16:49 gKBqjRHk0
>>118
羨ましいわ、俺も入りたい
俺の部は俺ー部長の間しかコミュニケーションが取れてない


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:25:30 CXRW7wum0
>>119
部員達とあまりコミュニケイーション取れてなけど部の掲示板に部長の喝入れる時間書いたら副部長、守キャプが追随してくれる
無課金の集団でもアクティブな部員が揃うと一体感生まれるね


121:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:21:46 BVwRrbhU0
http://i.imgur.com/liHcb6R.png
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

133:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:09:28 znX+FARG0
>>121
いいなあ。10回で出たことなんか一度もねえよ。
ためしにやったけどやっぱり出なかった

http://i.imgur.com/6SyG0ng.png


134:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:14:28 4lwtB2TY0
>>133
そう言うお前はどれだけ天上人なんだよ…


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:17:18 gKBqjRHk0
>>133
チケット所持2500枚ワロタ
これで個人順位どれくらいなの?


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:18:38 xjsZjcQI0
>>133
ツッコミ所が多すぎる


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:19:58 5qkb+/Sa0
公式の
体730 攻20 守20ってなに考えてんの?

このゲームで何がしたいの?

141:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:23:10 FRTMePzy0
>>138
そりゃ、副垢として看板、回復ドリンク贈答マシーンにいいんじゃね?


142:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:25:28 c72ozU110
>>138
校内勧誘だけで通せんぼできそうだな


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:41:15 GnvWTefli
なんかカード枠がきつくなってきた
みんな使わなくなったHR進展SRとか餌にしてんの?

147:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:45:58 zy9otuUJi
>>146
してるよ。かつてエースだった子達も今は餌になって鬼籍に入ってる


148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:46:00 kxZjE8Oh0
>>146
サブ垢で揃った進展SRを餌に転用するようになったけど、25人枠でアップアップ状態ですわいw


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 02:27:10 odwPMclO0
恒常SR夢前さんってバッジ何枚になるかわかる人いる?

156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 03:09:15 QEh2lziV0
>>154
恒常SR春瑚か 俺がもらってやりたいくらいだわ
あれ一進は顔が微妙で首がなんか長くて嫌だけど、
最終は可愛いし服の上からパンツとかが透けてるんだよな


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 03:20:57 Y8DbmAAb0
>>156
そうなのか、頑張ってもう1枚出そう


159:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 03:21:28 GVXLuy1P0
確認したらマジだった
はるこみんエロ過ぎ

175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 07:34:57 odwPMclO0
バッジ交換の詳細をよく読んだら、自分が一枚持ってるSRとしか交換できないのかよ!

危うくSR無駄にするとこだった

185:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 08:35:50 CJ2rcgqu0
>>175
そもそも一枚限りしか交換できないのに
一枚も持ってないSRを手に入れてどうするつもりだ


187:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 08:46:32 S+NgjxMN0
>>185
一枚しか交換は限定だけじゃないの?


198:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 09:50:41 LaeFN3xy0
全力×3って牛丼食えるんだよね。ノリ弁も買える
それに全力一回追加すると卵もつけられる。ノリ弁は唐揚げ弁当に昇格できる

というわけで、社会人は金あるんだから全力で行けという部長指示とか笑ってしまうよな

211:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 10:29:46 gNd4aDYg0
>>198
そう言われると途端に怖くなってきた
GFに限らずこんなんばっかしてて俺の老後大丈夫か・・・?


212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 10:36:22 4BN49UMT0
>>211
もうダメかもわからんね
だが思い直すなら早いほうがいい


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 10:48:08 LaeFN3xy0
>>211
将来子供が出来てから

全力攻撃一回=子供が買って買ってと握りしめてるお菓子

と考えると躊躇無く無課金にシフトできるかと


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:01:29 rCPErX0z0
>>211
老後の事なんて老いてから考えればいい
今が楽しけりゃそれでいいじゃん
苦しいならさっさと辞めればいいよ


220:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 10:59:54 i5co3ujcP
>>214
俺、螺子に改造してもらってモノクロームちゃんと子作りするんだ


205:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 10:05:53 5qkb+/Sa0
いや、まぁ始めて最初に誘ってくれた部活だし感謝はしてるし恩返しのつもりで部に貢献しようとしたんだぜ?
でも最近1ヶ月掲示板の書き込みが無かった中で久しぶりの書き込みで頑張りましょう言われて頑張ったらこの有り様だよ

213:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 10:47:48 iwXb9T9IP
老後の心配するならさすがにソシャゲしてる場合じゃねーな

215:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 10:53:02 au4shMbl0
全力×3=牛丼理論はかなりキツイな…

219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 10:56:30 gNd4aDYg0
>>212
>>213
だよね・・・。

>>214
なんか知らんがそう考えたら血の気引いたわw
あんがとう!オマエラは頑張って戦いつづけてくれ!

227:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:11:38 Iaz06xOH0
アプリスタイル、ビーチ野々花だった。
3Mすると4枚目が来るってのは、ここでも健在だったか……。

233:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:24:07 7PHZ/rcJ0
>>227
いいなー俺はVDここみんだった。
他に二枚でツモってるカードある中で一枚もないここみんは悲しいけどバッチ行きだよ。
ついでの天クロの10連は全部Rだし駄目だこりゃ。


239:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:33:37 Iaz06xOH0
>>233
記念キュピでは、水遊び玉井ちゃん3枚目が来たから運は悪くはないんだけどね。
どうせなら、2枚持ってる猫カフェここみんが欲しかった。


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:13:32 IMQ+8dnF0
下位部活で自分だけ頭ひとつ抜けてpt稼いでる人いるだろ?
そいつは別にエースでもなんでもなくてただマッチングをキツくして他の部員を空気にしてるだけだからな?
まさか部活を勝利に導いてるとか俺以外全然頼りないみたいな勘違いしてないよな?
お前が頑張っちゃったせいで他の部員にとって対抗戦がクソゲーになってしまってるんだよ
特別な理由がないなら身の丈にあった部活に移籍したほうがいいぞ

ってばっちゃが言ってた

230:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:19:53 1YjFXwV60
>>228
まさに俺だわ…
もう対抗戦終わったらソロ部でまったりやろうと思う


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:40:29 3mpsU67Ai
>>228
それ分かるな
だから俺はいつも他の部員には自由に動いてもらって
自分は最後のラッシュで最低限のptでトドメ刺す役割に徹してる


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:25:45 aPIgjSsl0
>>228,230
そこにいち早く気がついた俺は対抗戦始まって以降守キチになりますた


229:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:15:51 O9aDdK+U0
既婚者子持ちで課金しまくってる人見ると家庭は大丈夫なのかと心配してしまうよなw

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:20:31 2piyFJkH0
>>229
最近多いらしいね
それで離婚の危機になるとかありそうだな

どこぞの掲示板とかで見かけるけど


232:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:21:52 Zgt8dF5I0
>>229
うちにも居る

しかもパチもやってて、そこで儲かったからとその金でガチャ回しまくったりしてて
なんかこう、それでいいのかな、って


240:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:35:43 bR7BTExO0
副垢とか全然作ってないし、作る気もないんだけど、それでもソロ部でやるメリットって何かある?

241:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:38:50 2piyFJkH0
>>240
メリットはシャンプーだろjk


242:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:39:00 IMQ+8dnF0
>>240
探す手間がない
コミュ障・in率がクソ低いとかだと気楽
自分が勝率激マズとか守備が高いとかだとぼっち対抗戦を楽しめる

でもアクティブ求めてる部活なんてたくさんあるから探しに行ったほうがいいよ


246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:42:20 kxZjE8Oh0
>>240
考え付かないなら副垢を作る意味は無いよ。

マラソンの報酬ゲット用とか、恒常進展SRの移転先(?)としてとかかな。


262:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 12:41:05 fAjzzY+I0
相変わらず対抗戦で殴られたら守コス減るの?

266:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:03:25 c72ozU110
>>262
減るよ


274:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:09:18 LaeFN3xy0
>>262
推定殴った方の攻コスの1割
CAのカードゲームほぼ共通の仕様


268:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:04:48 WeuY4oEB0
俺と別の部員でトータルの半分以上稼いでるんだけど甘利4枚取ったから二人とも300撤退してたらトータル20000しか稼いでないクソ雑魚副部長が文句言ってきたww

276:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:12:04 uX7ex9kb0
>>268
文句を言える成績か?
と問い返してやればOK


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:16:51 aO37QmAc0
>>268
トータルで俺たちより稼いでから言えよw

と言ってみて欲しい
そしてその後の反応が知りたいw


281:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:18:41 siBnS0rq0
箱は前回も今回も1週目底2週目中盤だったわ

299:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:43:33 RuUY03oc0
>>281
前回は全部半分以下だったが、今回は一周目残り2。2週目残り120まで来てまだでない。
もう、3週目は諦めて、3Mする予定だけど、最終戦があの時間だと、底まで引くチケット確保できるかすら微妙なんだよな。


286:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:22:58 UT2Ugd5M0
1000位くらいの部なんだけど、
昼の対抗戦。相手が最初の20分に喝と全力使いまくって大差つけて、ぱったり攻撃やんだ。
でもたかだか14万だったので、終盤喝入れて巻き返した。案の定相手の巻き返しはなく、こっちが逆転して終了。
いっちゃなんだが、そんな戦略だから勝ち点3止まりなんだろ。とか思ってしまった。

290:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:28:22 xeuGvHNQ0
>>286
張り付いてられる奴ばっかりじゃないからな
そこまであからさまなら部員事情だろう


291:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:29:57 LaeFN3xy0
>>286
単に12:30以降人が集まらないんでさっさと功労賞なり参加賞もらって解散しただけじゃないの

もしくは最後に喝打って最終戦の対戦相手格上げすんのもめんどくせーみたいな


293:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:32:45 60iHBuzu0
平日の昼にそんな都合良く時間取れない人もいるからなぁ
終了10分前になんとか一回殴ってギリギリ功労だけ取ったけど相手誰も参加してなかったわ

328:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:09:39 Y7uxfB2D0
>>293
13回は多いとか、平日昼や最終日の2時間とかいらねーって反応多かったと思うけど
なんか定着しちゃったなあ・・


296:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:38:45 18/eK0py0
最終戦の相手の勝ち点が8 9 12 13 だったら修羅だなきっと
2時間は長いだろうな

297:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:42:00 IlIWomJL0
>>296
12戦までだから勝ち点13はないでしょ。
それに、性能で言ったら有栖川は弱いしなぁ。
無理してまで取るかってところではある。


309:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:54:21 OLDqMSuy0
こっちの勝ち点3で次の相手勝ち点8
これでガチバトルしたら空気読めてないにも程があるよな…不貞寝したいな…

320:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:05:13 NgJs72u20
>>309
うちと真逆のケースだわ。こっちの勝ち点8で相手の勝ち点3。どうしても勝ちたいけど
困った事に相手の部長のメッセージに「お互い部旗なしで」て書いてある。
これで部旗立てたら怒らせることになるのかな?IDくらい書いておいて欲しいよ。


322:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:06:09 XKtFLTGY0
>>320
普通に無視でいいだろ


323:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:06:50 O/Srw2A60
>>320
それは立てていいんじゃね?
交渉してるわけでもないし


324:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:06:58 LaeFN3xy0
>>320
無視して立てるか宣戦布告したら?


317:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:03:05 LaeFN3xy0
信じられないことに18時なんだよな

クソバ・・・・敏腕女性プロデューサー様のデートでも入ってるのか?21時くらいから

340:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:50:42 Y7uxfB2D0
>>317
18時〜はまともに働いてる人間の発想じゃないな
自分がアメーバの社員なら、早く帰りたいから繰り上げするけどさ
クソババ・・敏腕Pは、イベントやってても大して関係ないかも知れんけどw


343:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:55:12 UuOjnw5J0
>>340
しかも最終だからなあ
クソババ・・・アは何考えてんだか


333:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:17:00 3YFGfGop0
とおせんぼ とか 旗大 とか
お前ら勝利は別にくれてやるから
頼むから嫌がらせはやめてくれ

335:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:20:28 LaeFN3xy0
>>333
そこらへんはコミュ力でどうにかなるでしょ


338:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:36:51 3YFGfGop0
>>335
交渉か あんまり発想になかったな

そういう交渉決裂って(どちらかが不可侵条約破棄)して
血で血を洗う泥沼の戦争になった組とかあんのかな


339:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:46:20 ANVD+SMb0
>>338
お互い幽霊がいるのに部長が談合うけて、しかもそれが開始10分前とかだったから
ものすごくグダグダになってうちの守エースがキレて通せんぼしてたな
部員全員が事前連絡なしでセンバツを紙にするのは無理だわ


347:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:07:49 4+1pA3hn0
次のイベント今夜からじゃないよね
1日くらい休ませれ

350:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:20:26 IMQ+8dnF0
>>347
そんな…それじゃあ余ったコストの使い道が…
普段の登校やバトルに箱ガチャやpt報酬なんて無いんだよ?


353:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:33:50 Y7uxfB2D0
>>350
もうワーカホリックみたいな状態だろそれw
コストの溜まりとか気にしなくていいからいいんじゃないか
報酬もない代わりに、アイテム減らないでレベルだけは上げられるんだし


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:49:05 FHaj8/XI0
>>350
登校はステ上がるからええやん


363:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:50:50 O/Srw2A60
音楽祭みたいなのやった?

370:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:14:46 IlIWomJL0
>>363
やってない。

http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/marathon/top/main_2_end.jpg
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/marathon/top/main_3_end.jpg
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/marathon/top/main_4_end.jpg
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/marathon/top/main_5_end.jpg
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/marathon/top/main_6_end.jpg
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/marathon/top/main_7_end.jpg
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/marathon/top/main_8_end.jpg
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/marathon/top/main_9_end.jpg
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/marathon/10_c7dbe45aaa9f4ad6/top/main_end.jpg
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/marathon/11_758a557bab18d478/top/main_end.jpg

http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/raid/top/1/header_end.jpg
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/raid/top/2/header_end.jpg
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/raid/top/3/header_end.jpg
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/raid/top/4/header_end.jpg
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/raid/top/5/header_end.jpg
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/raid/top/6/header_end.jpg
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/raid/top/7/header_end.jpg
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/raid/8_6bfc74cc681e0ac3/top/header_end.jpg
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/raid/9_2e13e1176e4c28ad/top/header_end.jpg


383:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:48:06 oHvR1WJK0
>>370
ちょっとカウントしてみた
バナーに出てる回数の多い順で

1位:モノクロ、いちご、飛原 4回

2位:鞠香、玉井、クロエ 3回

3位:メガホン、はるこみん、ミコト先生、きのこ、ネジ、七星、五十鈴、神楽坂先輩、ここみん、荒井 2回


364:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:52:04 IMQ+8dnF0
>>353
いやぁ仕事がようやく連休でのんびりしてるからついw
>>361
82日目追加してくれるなら文句ないです

386:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:55:09 RL5o4hIu0
ちょっと質問。既出だったらごめん。

デイリーヤマザキで今アメーバカード買ってきたんだけど、これって今日買った時点でキャンペーン対象なのか?
それとも今日中に使わないといけないのかな?

398:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 17:18:38 O2Yvnz8m0
>>386
コード入力は今日中にしないとボーナスコインは付かないと思うよ
コインにしたら使うのは何時でもいいけど


399:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 17:20:32 /ygns/V3i
>>386
ここと避難所本スレぐらい流し読みしようぜ

ヤマザキでカード買った奴は23:59までにコイン購入しろよ

結局増量は無かったな。


416:386 2013/09/30(月) 17:53:40 RL5o4hIu0
>>398
>>399
避難所は見てなかった・・・ごめ
ヤマザキのHP見ると「購入で〜」ってなってるからもしかして・・・っておもったんだが・・・
これまでにレイド開始と同時に増量キャンペーンきたことってある?
新参だからよくわからなくって・・・・・

426:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 18:08:15 XN8/cvfyi
勝ち点7同士なのに相手が旗たててきやがった
嫌がらせか?
ムカつくから本気出して負かしてやろうかしら

427:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 18:10:42 LD6+F9vYP
>>426
守コス500台に通せんぼされたうちと比べればまだまだ


430:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 18:13:42 7PHZ/rcJ0
>>426
うちは勝ち点6の相手とこっちは8と言うのに旗立ててきやがったからフルパンでなぎ倒してやった。
チケット手に入るから痛くもないけどムカついたからタコ殴りにして甘利四枚目狙ってくる。


458:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 19:02:23 LaeFN3xy0
>>426>>427
旗無しでやりましょうと一言いれればよかったろうに

473:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 19:37:25 kA+l5Xm10
sweetのURは誰になるんだろう。
まあ、基本デブしかいないから、
誰になろうがコロコロ転がる動きしか出来なんでしょうね^^

504:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:06:34 CJ2rcgqu0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
うおおおおおおお!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
真由里ぃぃぃぃ!少し早いお誕生日プレゼントのために奮発せざるを得ない!
俺への誕生日プレゼント?そんなのどうでもいい!俺は真由里の誕生日を祝いたいんだ!
先輩の誕生日のほうが大事っす?そうだな、ありがとう真由里
真由里はやさしいな…
俺って奥手だからこういう時常套手段としてなら真由里のチャーミングなおでこにキスをするところなんだが
こういう時に何も行動できないんだなぁ
でも真由里はとても嬉しそうに祝ってもらえて嬉しいっすなんて微笑んでくれて
あぁ真由里って本当にやさしくて可愛くて綺麗だなぁっていつもいつも思うんだ
まぁノロケなんですけどね

523:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:15:08 gKBqjRHk0
パジャマいらないんだが今ガチャ回すとパジャマ出ない?

529:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:18:52 iRQDzm/d0
>>523
出るカードのリスト見れるんだから自分で判断しなさいな。


530:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:20:01 3ODF5pBD0
>>523
出るから明日に回した方がいい


533:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:21:37 gKBqjRHk0
>>529-530
すまんかった
出るからやめとく

545:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:26:01 GJOnmu4e0
みんなバッチどうしてる?
卒業させるのももったいないし声援あげれるのもいないで困ってるんだけど

572:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:55:42 OLDqMSuy0
明日スタートなら最終戦わざわざ1時間早めたりしないだろ

575:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:57:13 CJ2rcgqu0
>>572
じゃあ前回より一時間早い21時開始か


577:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:58:11 hjH/0ZcN0
オカルト研究部のメンツが嫌いなわけじゃない
が、他にもっと掘り下げが必要な部があるだろとは思う

589:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:06:32 CJ2rcgqu0
腐女子が応援合戦でメガネ外してたのってなんでなんだっけ?

592:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:09:16 g92mS2uW0
>>589
眼鏡外す約束でデートオーケーした畜生主人公


593:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:09:26 CJ2rcgqu0
スウィートのSSRは誰になるんかね
やっぱ高い女?
総選挙的にはクロエかエレナ様だけど

659:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:08:54 +kIcXYFy0
ののはちゃんどっかで見たことある気がする
きのせい?

679:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:17:22 gioQLBXz0
相楽って誰よw
カード絵はエレナさんだし・・

685:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:19:30 sO3nuRyz0
>>679
「不快な黄ばみ!!」


770:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:18:52 Vhy4CCpN0
ハロウィンと考えるとつぐみだけかなり意味不明だな

775:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:21:47 Kwq1Xyaj0
>>770
[鳥のイメージ]春宮つぐみ

声援が「トリック・オア・トリート!」

まさか・・・・
鳥をかけてるとかそういう頭が悪すぎることではないと思いたい。


804:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:48:24 GnvWTefli
>>775
のだめカンタービレで魔笛ってオペラにパパゲーノって鳥飼が出てくるんだが
もろパクリ


908:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 02:01:42 iKKMYK9M0
運営ここ見てるだろwww
四回目でSRあすみん二枚きたwwwwww

909:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 02:02:59 449a36Kp0
>>908
そのまま5回目行けよ


911:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 02:07:12 vkxil1lS0
>>908
後一枚!と思いつつ泥沼に・・・
自分もあったわ


913:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 02:17:02 iKKMYK9M0
>>909
>>911
深夜の謎テンションって怖いよね
今やってダメだった(´;ω;`)

973:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 07:10:34 r6lplCeT0
最近チケからSPと限定カードが出ないようになってること多いけど
今回はどうなんだ?HR以上チケで限定カード出た人いるかな


tag : 時間 必要

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
