

戦国コレクション984

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:24:35 ByEuk4MM0
◆戦コレDB(ガラケ版)
http://senkore.mgdb.jp/
◆戦コレDB.SP(スマホ版
http://sp-senkore.mgdb.jp/
◆IDジャンパ
http://sencolejmp.crop.jp/
◆あぼーん機能付き携帯用2chブラウザ(推奨)
http://n2ch.net/
◆避難所
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10804/
◆トレード詐欺注意(スマホ版)
http://mobile-trade.jp/fun/sp/sengokucollection/trade.php
・次スレは>>900
・無理な場合はレス番指定された誰か、もしくは宣言した上で別の人が代わりに立てましょう。
・流れが速い場合は次スレが立つまで減速推奨
※基本的にsage推奨なのでsageましょう、メール欄に「sage」と入れればOK
※質問は質問スレへ、テンプレ>>1と戦国ヘルプによく目を通しましょう
※本スレでの晒しは禁止、晒しスレへ

◆関連スレ
戦国コレクション質問スレpart41
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371661208/
戦国コレクション仲間募集スレ4軒目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1336635701/
【mobage】戦国コレクション晒しスレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1345965206/
戦コレ絆クロス
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377506058/l50

※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379658219/

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:18:40 Gly4VWE9O
>>20
キラはそうそう出ないだろ

今さら招待は厳しいな、戦コレ登録してない人探すのしんどいわ


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:28:56 3h3Js97M0
>>23
迷惑メール6人復帰でキラレア以上だから複垢だけで大量生産


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:23:19 3x8POtE2O
嬉しいような悲しいような
欲しくて欲しくて堪らん人の手に渡るのは良いことだが何だかな

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:29:53 PoVKbg2r0
>>28
別にいいんじゃないの?欲しい人に渡るなら文句言うのは転売乞食の成金馬鹿だろw
公式でアホみたいな価格で売ろうとしてた馬鹿の顔想像するだけでメシウマですw


40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:36:37 3x8POtE2O
>>32
希少価値なくなるからな
自分用なら許せたw

それよりあれに剣士の共鳴あるかな?


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:37:18 TNVPFsRt0
希少価値っていうかけっこう苦労して招待15人やったのにそれが楽に手に入るのが虚しい

90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:46:25 JMOpsMwU0
>>82
過去3回、良嫁・美声・六華の時に自力でやったクチだがマジ虚しい
チュートにアイテム送り、相手とのやり取りと結構時間かけたんだけどなぁ
六華のときの回復がまだ大量にあるから良しとするしかないわ…


86:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:42:09 6fzPTgob0
課金者が入手できないカードなんてない方が良い

DVDキラもED2も共鳴無くなったらゴミになる

88:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:45:06 3x8POtE2O
>>86
ED2は共鳴追加前まではごみだったな
特技からして


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:56:00 apZ2RmuJ0
>>86
>共鳴無くなったら
ありえない(or極端に確率の低い)仮定を持ち出すのは好きじゃないな。

つかDVDカードを持ってない課金者なんているのか。
それはただのアホじゃないの。


92:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:53:22 QXByxJUk0
累積復帰人数で追加報酬

1人 [招待]ガチャ券×1枚
2人 [自分用]ミニ回復薬×3個
3人 [レア+以上][招待]ガチャ券×1枚
4人 [自分用]ミニ回復薬×3個
5人 [レア+以上][招待]ガチャ券×1枚
6人 [キラレア以上][招待]ガチャ券×1枚


復帰者にかかってるわ
戻ってこい

94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:56:37 TNVPFsRt0
>>92
もらえる回復がミニになって微妙
6人なんて普通はムリだ


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:59:12 d0RQBrmLO
>>94
3人なら何とかなるんじゃね?
あとはガチャ運がいるけど


105:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:36:34 5eosa88CO
義輝ちゃんの新カードキタ——(゜∀゜)——!!と思ったら炎って……
草とは言わんせめて祭で出してほしかった(´・ω・`)
義輝デッキの完成をずっと待ってたのにー。

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:38:25 3h3Js97M0
>>105
三属性全部あるぞw


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:39:20 qPLi9fox0
>>105
3属性あるよ
プチストーリーの一番下見てみな


108:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:41:16 3x8POtE2O
>>105
炎属性だなw


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:44:25 KUyNXgr6O
>>105
草もある
ヒロイン将軍は確認できたが剣士持ちではなかった


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:46:55 d0RQBrmLO
>>105
剣士、将軍、ヒロイン3つ揃ってないとちょっと厳しい


114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:50:45 apZ2RmuJ0
イベ始まってからノロシが2時間だったことなんてないんだけど。
オレは違うゲームをやってたのかw

117:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:56:03 shrtpREv0
>>114
あ、たぶんお帰り復帰ボーナスだったのかも
お騒がせスマン


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:01:21 PoVKbg2r0
最近の糞光秀が強化の為の出張り方が強引過ぎて相当うざい
光秀好きだったけど運営のせいで大嫌いになったわ
お砂場に小悪魔の着ぐるみ着せて王女神ヒロイン魔の共鳴付けるのと同じレベル

129:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:11:08 d0RQBrmLO
光秀は脇役なんだがw
将軍ついて王佐とか意味わからんw

130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:12:23 tAggKbe90
>>129
DBでRの藤孝の連携見てこい


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:18:21 d0RQBrmLO
>>130
将軍に王佐とかヒロインに華漢つける様なもんだろw
意味わからんわw


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:21:07 uH5kWi710
>>136
それはダブルバカンスとか光秀メモリアルとか今更じゃね
2人いるカードはそれぞれ基本的な連携をつける感じで


132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:16:11 apZ2RmuJ0
>>129
単体で王と王佐持ちの野郎光秀ディスってんの?


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:29:01 y7FwGvNz0
連携のこと言ったら秀吉に王佐 ♀光秀に王無しはおかしいな
コンマイがルールだから何言っても無駄だけど

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:35:15 Z6z23bh/0
>>141
秀吉はともかく光秀は説明文読めばわかる…気がする
復讐や反逆騎士は謀反前で信長に仕えてて
謀反獄炎は謀反後だから王付き
あれ?じゃあなんで王佐ついてんだ


150:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:41:27 d0RQBrmLO
>>148
王で王佐…適当過ぎるよコンマイw
ほらあれだ自分で自分を支えるからだよきっとw


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:49:56 5eosa88CO
凸凹コンビは義輝デッキ組んでるようなニッチな層にしか需要ないと思うよ
だから相場安くしてちょんまげ

153:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:02:29 lJwcf4CX0
>>151
ニッチな人発見


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:41:29 Ahwr2tMMO
>>151
剣士ないならいらない


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:16:56 5eosa88CO
>>153
何故ばれた!?


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:15:18 /I/zaAp4O
>>151がビッチな人と聞いて桃板から飛んで来ました!


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:23:54 CAzhV6SGI
25000で出してたジェラシー+3連携4が29900に転売された
まだ張り付き転売してる奴いるんだね
てかこんなボッタで売れるほど光秀って実際人気あるのかね?

158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:29:27 SeyHi82rO
元帥姫君+3連携40も25000から45000に転売されてるなwww25000でも売れ残ってたから誰も買わんだろうけど

160:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:38:47 3x8POtE2O
>>156>>158
買わないだろw
L連携も強化もばら蒔かれたんだから

196:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:40:33 QXByxJUk0
炎 信長
風 義光
水 光秀
でバランスよく強化されないと小悪魔優遇でつまらんわ

203:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:01:44 mSIVLPhT0
普通の招待ガチャからキラレア+アマテラス出たわ

204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:05:03 REwJCmFH0
>>203
売って禁断買えよ


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:34:26 SU8lqqklO
プチストーリーとかノベルって読んでるやついるの?
読むってアニメ勢でしょ?でも今や鍛えぬかれた古参しか残ってないだろ

239:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:46:09 7fLDvNNNO
SRライレーンは年内にブチ込んで来るんだろうなぁ…
炎ネタ枠は雪斎先生で充分なのに…
ってかいい加減に殿LE幸村出してやれよ

297:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 05:38:22 U6Uz+sc40
>>239
♂幸村は秋葉原のイラスト展で確認したので確実に来る


305:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 06:43:50 Sik6IT0MO
図鑑埋めで誘われた元仲間のPMT転売乞食が強烈に臭いし
その仲間の転売乞食も希少価値prprで強烈に臭かったから切った

・挨拶でどう?ぼくの希少価値コレクション凄いでしょ?連発
・アッパレ強要
・好きでも無いのに手に入れた瞬間から嫁とか言い出すw
・嫁なのに希少価値高いキラしか屋敷に無いし非キラは貧乏臭いから興味無しw

正直気持ち悪かった

306:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 06:48:37 ZJuXyaub0
>>305
俺はお前が気持ち悪い


307:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 06:49:33 0eavTS75O
>>305 そいつどうしてるか見たいわ


309:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 06:52:44 Sik6IT0MO
>>305
非キラってキラ買えない貧乏人用でしょw資産家は普通そんなの並べないからw


311:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 07:04:12 brxft9BaO
>>305
ぎん千代ガッツ


387:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:23:49 E5DJeZRI0
またBOXガチャを空にする猛者が現れるのか

389:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:30:01 0z7T/b7TO
>>387
既に前回のイベから箱でないガチャ券に変わってる


391:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:35:10 TYA9Lw2l0
>>389
本能寺の時って箱ガチャ券だったっけ?シスターが箱で出てたのは記憶にあるが・・・


393:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:42:06 o58XVF3RO
>>391
箱だよ
後半が金獅子


431:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:48:33 JN94Oq48O
イベ進行の種ちゃん可愛いな
今更感は有るが喋らせてキャラ付けするのはスゴく良い事だと思うよ
だからこそ思う…何故有馬ちゃんの時に思い付いてくれなかったorz

435:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:20:15 Z94Pv6zd0
フサ狐新カード実装でしゃべれ

443:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:30:14 nu5dXLY70
今ログインしたら昨日、ハッピーガチャで引いた筈の
SR強化台座が消えてるんだが・・・

期限って、10/1までだよな?

444:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:32:49 X+vNVArlO
>>443
ガチャった時に連携台座と見間違えてたに5000ペリカ


485:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:58:00 nu5dXLY70
>>443だけど、700599はどっから出て来たんだ?

コンマイにメールしたら、いつの間にか台座ページ修正されてたよ
回答も無しかよ


495:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:36:22 M7wjlbV3O
>>443
そりゃ同じ文面でアイサツしてりゃばれる事もあるがな
今しがたアイサツも消したか仲間が消したみたいだけど


487:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:13:34 R8oQRt9g0
>>485
問い合わせ>運営が修正>問い合わせ
だから、回答は少しタイムラグあるもんだろw


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:22:42 SL5Ym/FD0
>>485
スルーしときゃいいのに
否定とか逆に自晒ししてるようなもんだろw


446:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:35:53 nu5dXLY70
>>444
前回のハッピーガチャの履歴に残ってるから
間違いなく、SR強化台座だよ

まさか、昨日引いた分までは今日の14時が期限だったのか?


449:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:41:16 X+vNVArlO
>>446
強化台座、今日の午前中に使ったがまだ期間はあった気がするんだけどな
期限は気にする方なんで


456:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 18:16:30 hKL6mteJ0
早駆けで★巫女もらってもまったくうれしくないな
スロットで結構でたしなー

464:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 18:51:06 5nq71GG40
追記で本日の馬鹿>>443>>446特定
700599

500:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:41:28 ITc+kcQQ0
>>464
どうでも良い事で晒す気持ちが分からない。


465:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 18:51:07 0z7T/b7TO
イージーモード解除したらバトル相手固定になっててワロタ…

469:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:09:33 3EgOdlUu0
>>465
マジかよ てっきりゴーストがリストアップされると思ってたが、レイプ怖くて解除出来ねぇw


509:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:08:10 t+VPU7yQ0
設定をどちらにしても屋敷から出撃しないバグ
ワロスで遊んで回復も、条件を満たしたにもかかわらず、報酬を確認するボタンを押したその時点で条件を満たしていないと回復しないバグ

511:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:11:43 wrfhJUyO0
>>509
二番目はAP半分以下の時にって書いてあるじゃん


517:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:11:34 UpT7Zp040
>>511
自己解決
6時間に1回okなので、条件を満たしたら権利保留じゃなくて、あくまで回復したい時点で条件を満たしているかどうかの判断なんだね


524:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:27:41 2zlOuS080
>>517
えっ、と思って確認したらホントに6時間で再使用できるのな
スマホは毎日ミニ回復3つ多めに貰えるようなもんじゃないか
コンマイ露骨だな


525:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:31:26 kUQFLvImO
>>524
なんだその差別
コンマイまじコンマイ


512:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:18:48 Sik6IT0MO
>>509
プレイヤーが利益を得る不具合が発生した場合1時間以内に迅速に潰しに来て
屋敷呼び出しみたいなプレイヤーが不利益を被る不具合は48時間は余裕で放置

過去に同時に不具合発生した時はプレイヤーの不利益になる方は完全放置したからなこの糞運営は


549:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:08:02 3HrE6y9g0
イベページにカード一括売却のリンク付けてくれるのは有り難い。
有り難いんだが…イベクエでもカード自動売却できたらなおいいんだが。

はぁ、また箱に巫女があるよ、どうすんのこれ。
屋敷と手持ちに巫女極が150ほどあるけどトレ制限期間のせいで育てるカードがない。モチベ下がる。

562:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:42:03 +WkL0Oj40
>>549
ガチャ券から沢山でてくるじゃん


567:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:29:42 S3UcwlboO
>>549
つ戦神


557:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:32:31 9MBlXG8Q0
クィーンがパンツ見せてるように見えた

558:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:50:07 K4DTznXGI
>>557
天才か。


563:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:51:29 AS5Nz/EAO
>>557
クィーンのM字開脚はマジ卑怯


569:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:43:25 3HrE6y9g0
>>562
>>567
今回の戦神は6種極め済み
ガチャから出るカードはキラレア+まで終わってる
本格的に巫女不要なのよ…

575:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:14:49 370XVijV0
カードの強化って正直オナニィだな

577:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:44:18 1PqwPDO80
>>575
おなにぃは気持ち良いだろ?
そういう事だ


605:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:51:12 JUBHgufr0
ついでに水の防御デッキもいいのないかね
夏お嬢とか後ろめた縁日とか白魔道士いれると連携死ぬよなー

629:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:44:48 q0s3tEU50
>>605
夏お嬢入れないと真3にできないんだが。

それはそうと忘れないうちに連携台座使っとこうとしたら、
何か回数が足りない。
あれ、そういや受け取らないとダメなんだったか!
と慌ててマイペトップへ飛ぶもすでにリンクなし…。

台座くらい直接加算しとけよー。
せめて期限までは受け取れるようにしてくれ。


644:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:40:06 7NXsGU370
>>629
水防で真3できるの?
デッキが水の話ばかりなのはまだ伸びしろがあるからじゃね
最近の新カード等で強化されてるのって水くらいだろ
炎姫攻と風姫防は現状頭打ちな感じがするし、それ以外はもう追いつけない状態だろう


609:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:40:59 lj4rqbKxO
怪盗だって戦ロワだって戦コレより長くやってるのに終わる気配ないだろ?
小学生だった人が大学を卒業して就職して結婚して子供のが産まれてその子供が小学生になるくらいまで戦コレだけやってる人もいるだろう

615:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:15:29 SPiCeVgG0
炎姫防や風姫攻組んでた仲間は共鳴出来てから次々にやめてってるし、
最初からそれなりの位置で新カードも恵まれてる水は続けやすいんじゃね
なんだかんだで攻防共に自属性という人は結構多いし

・・・謀反や学業出てから殿に移行した仲間は全員消えたが

617:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:44:27 lgICwVEDO
>>615
アレは酷かったなあ…
水殿が最強クラスの時代が来るか?www
共 鳴 強 化 導 入
え?…あの、何一つ共鳴しないんですが…
え?元のデッキ売って作ったんですが…引退


620:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:07:33 +3T4VYi9O
>>617
水姫売って水殿に変えた直後のことでショックだったよ…


622:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:16:10 SPiCeVgG0
>>620
水殿で生き延びた人いたのか・・・

聖夜が出てから共鳴導入までの一連の流れもなかなか酷かった気がする・・・


658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:18:09 5HXkAhpM0
転売屋はクソだが無課金乞食が難なく手に入れるのもムカつくから招待がこの位の排出量で助かったわ
無課金乞食は2000とかでもなかなか手出せないだろうしおかげで趣味の招待屋敷の完成も近い

完成したら一括で引退宣言してデッキも屋敷に放り込んで見せびらかしながらそのまま引退して放置だ
艦コレ楽しい

662:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:40:06 FBNcnZrO0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4535208.png
コバンが一気に17万枚超えた
こんなん絶対無駄遣いしてしまうわー
大金持って自制心保つコツ誰か頼む

664:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:42:40 Lpvd3DGU0
>>662
我慢しなくていいのよ?
浪費楽しいです(^q^)


677:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:33:39 XCMtD6cT0
>>662
アニメシリーズの信長すげー高くなってるのな…


681:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:56:22 eckzGgyz0
>>662
disさんチース


682:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:58:00 FBNcnZrO0
>>681
特定やめてください
変態発言ができなくなります><;


683:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 03:22:25 oGHwAMBXO
>>682
便乗質問
NO護符って護符使うなって意味ですか?
俺は護符使わないぜって意味ですか?
いつも気になってました。


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 03:27:48 FBNcnZrO0
>>683
まだコバンがとても高かった時代、護符使っても双方メリットなんて無いでしょ、というのが最初の意味。
なので今では崩壊してるし、適当なタイミングでそっと外して今に至ります。
後者の意味も含むけど、自分ルールを押し付ける意味では決してないです。


687:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 06:26:38 EOPQo/tW0
>>684
ちゃんと真意を書けよ


690:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 07:00:00 AOEIavWSO
>>684
いや護符貼られると自分が勝てないから貼るんじゃねえよって意味だろ
11枚、穴には3凸と同意語

自分が勝てない時は護符貼るし11枚で攻撃もしますけどってのが暗に含まれてる基地サー御用達の決まり文句


694:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:27:37 oGHwAMBXO
>>684
返事ありがとうwwてか返ってきてビックリ。

コバン価値下がってもしばらく書いてたから他の方も言うようにキチサーと同類言い訳にしか聞こえませんが…


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:34:51 wVVAL3E20
>>684
双方メリットってw
凸する側にメリットあったら護符なんて使わんわ


678:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:39:03 FBNcnZrO0
>>677
2000でも安く感じるくらい感覚麻痺してるけど、2000って限定キラSの半分くらいは買える額なんだよな…

ああ今更だけど降臨かわいい
しかし趣味で持っておくには高すぎんだよてめーは!


679:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:43:33 XCMtD6cT0
>>678
常時小判貧乏なので埋蔵金みつけた気分ですわw


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:59:42 NzM9HOpe0
おまいらサブのデッキどうしてんの?
秘宝集めれる位の安いデッキ教えてくれ〜

670:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:01:55 QSfim8XQ0
>>668
卜伝ちゃんの出番だね!


671:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:05:36 5m6vnT8K0
>>668
共鳴考えてない安い炎姫追撃デッキ
影二色ダウン一枚さしておけば120台のサブだがそう負けない
早期コンプ目指すならむりかもしれんが早駆期間内程度の目標でいいなら十分まにあう
男女こだわりないなら水殿とかも完成品が安くありそうだが


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:05:50 MBznbU3D0
>>668
サブは適当だな
余ったキラR+とかSR+とかをお下がりで流してる感じ
というか、俺の処理能力ではメイン動かすだけで一杯なんだわ

サブの戦歴なんて勝<<敗だし
場合によってはメインからデッキ移してたりもするが、
両方ランキング狙うとなると回復と時間の消費が倍近くになるから
サブはどうしても放置気味になる


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:08:09 /A2cZCFA0
>>668
メインの奴使ってる

サブの消費とか考えたことない


676:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:24:42 QF+PbYNiO
>>668
かなり昔にデッキ落ちした、聖天女、ウサパラ、六華、白銀、占☆姫、プチ虎、やらを使ってるなwこれでも十分勝てるんだよな


685:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 04:38:33 1v3QIF0O0
>>668
最初はメインのお下がり使っていたけどいつの間にやら水王佐ヒロインにw
肝心のメインはネタ水着デッキw入れ替えればいいんだろうけど面倒でそのままになっている
どうしてこうなったw


691:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 07:29:09 jO3v+BsQ0
>>668
アマダレ、エターナル犬、博打この辺がデッキ落ちしたからあとは適当なSRとRと巫女いれて風獣デッキ使わせてる。コスト160弱だがレベル140とかじゃなければそんな負けないよ


688:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 06:35:39 lmI5/ZB90
2年前の戦コレ

求 忠勇義烈+極 回復40
☆は数えませんガッツコメ下さい
別件 進化巫女を回復200で買い取ります

711:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:17:29 Eek165ed0
大祭以外で護符使う人も十分普通の人ではないと思うけどなw
わざわざアイテムページまで行って使う程の何かがあるのか?

719:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:48:46 wVVAL3E20
>>711
普段のメリットはコンプ中の秘宝を守るための時間稼ぎくらいじゃないか
元々は武勲のときの連勝ストップさせるのと弾いてpt貰うもんだろ


716:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:35:37 FBNcnZrO0
伝説長女に回復300で買ってきた進化巫女をぶち込んだ一週間後にR+進化台座が初登場したのがちょうど2年くらい前かな。
魔力15で攻8000とか強くね?
影で12%ってやばくね?
って感じの性能だったな…

721:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:57:02 /IozOHCm0
>>716
イベント開始時に報酬がR+進化台座と確認した後、急激に値上がり始めた伝説長女を慌てて回復100個で買って、イベントやりながらN+影・火炎の一撃★1を買い集めた記憶がある


766:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:24:14 Pa9zaN0wO
まだ一度も空3凸された事ないんだが
秘宝3凸はあるけど

770:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:51:18 zkDY0JLG0
>>766
サブで秘宝を奪った相手がたまたま低レベル無双してる雑魚で
空3凸返しされたことはあるな。
LV50にもかかわらずすでに1500勝10敗くらいで
攻デッキは魔力120くらいなのに防魔は300以上振ってる脳筋デッキだった。(共鳴は糞)
3凸されたからこちらも全部返してというのを1週間くらい続けてたんだが、
こちらの防デッキを巫女ドル+アンドロ9枚からちょっと強化して
2連続弾いてやったらぱったりこなくなってわらたw


774:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:02:09 Eek165ed0
>>766
普通にしてれば知らずに看板持ち殴ってても返し3凸なんかされないよ
決壊してる時に普通の人に3凸されることの方がよっぽど多い


785:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:32:10 03MTXvmI0
>>766
11枚で攻めたら3凸しますwって書いている奴いるから探してやれw


815:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:54:52 zp1kap4X0
2年連続1位の殲滅ちゃんの壁はあまりにも高く厚いが頑張って欲しい
去年は待ち人が投票範囲に間に合わなかったんだ
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira013082.jpg

853:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 02:52:22 xYqxwxZ40
>>815
こうして見るとジェラシーは痩せすぎだな…


キラ化台座マジいらねw
代わりにSR強化台座もう1個ほしいわ


831:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:40:39 R3gk6uHH0
40セット売れたあと半分
最後10セットはサービスで100以下で出す

834:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:10:15 6/Quqz8c0
キラ赤杯+の値段がエラい事になっとる。誰が買うんだよコレ

861:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 07:32:25 ZEny+OPl0
連携8枚入れたのに超共鳴のままなんだけどなんで?

871:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:27:04 ZEny+OPl0
電車で戦コレやっててマイペボタン押そうとおもったら
下のボイスボタン押しちゃってお砂場タンの声が響き渡った
死ぬほど恥ずかしかった

912:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:16:23 ExpUIZfg0
誰もたてないから、たてといたわ。イケメン不要
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380453295/

913:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:25:32 CH7XHJ9s0
>>912
不細工


915:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:27:43 VOyr0WtrO
>>912
さんきゅーガッツ


916:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:36:18 Jqdfeuqx0
>>912
マムシ


947:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:35:04 WLJKelCUO
>>912
912穿


918:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:56:06 xsiAn7L/O
ってオイ+3のキラジェラシー25000切ってるじゃねーか
何が起こってんだよおおおお
見なきゃ良かったあああああぁあ

948:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:37:18 bHpxJC4q0
>>918
キラジェラシー 10000以下
強化台座相場 3000〜4000
20000以下で作れるし
5日前位に44000で出品されてた+3の連携22

即効55555で転売しようとした乞食が爆死してわろた


930:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:52:57 6ObficT40
めっさ今更だけど合戦終了後に相手の防御力見れるようにしてほしい
天罰やら破滅やら食らわせまくっても数字で確認出来ないのはなぁ…

931:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:00:19 Rkc3nqOM0
>>930
どの段階で?が6つから5つに減ったのかを追えば大体わかる


932:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:14:28 6ObficT40
>>931
すまん意味がまったく分からんかった
http://i.imgur.com/P9Za6L5.jpg


936:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:43:08 mDOpto3T0
>>932
そのブラウザ使いづらくね?Wi-Fi繋いでるとよく落ちるし


939:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:08:47 YCOsNkOw0
復帰人数2/35…ksg

949:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:50:53 3hn2kq+40
>>912
キラSTS乙

>>939
俺も2/35だわ
招待ガチャは光ってない禁断ノ匣+だった


SR強化取ったはいいがどれに使うか悩む

候補は
焼餅+、スクールライフ+、殲滅姫+2、妖精姫+2、
可憐華+2、黒魔道士+2、後ろめた縁日+2、
戦国ヒロイン+、お遊び+
(全部キラ)

もしかして売った方がいいかも?

951:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 04:51:59 DUM0n/bo0
>>949
なんで黒魔導とか後ろめた縁日が+2になってんだよw共鳴考えたら全く不必要なカードじゃん
俺がそのラインナップから選ぶなら殲滅一択


955:949 2013/09/30(月) 07:27:22 0Mu03JY70
>>951
後ろめた縁日はかわいいから2個取ってて、特攻終わってから強化で+2にしただけw
黒魔道もサブと回してて2枚あったから+2にしてた
当然prpr目的なので縁日の方は★20にまでしたw

防御はまだ固まっていないがとりあえず殲滅ちゃんにしておく
ありがとう


962:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 08:16:29 g1jJWVkK0
今日キラ最強ガンマン来ねーかな
早駆とガチャで強化台座手に入るから

966:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 09:13:59 8AEpxNmA0
キラ化台座の期限まで新カードはないだろう
新カードをいきなりキラ化させる運営じゃない

何の変化もないコバンガチャ(最大100!(ドヤァ)追加

982:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:55:12 H7gl2iSS0
転売自慢とか「僕は1日中トレードでリロードする暇が有るニートです!キリッ」って言ってるようなものなんだけどなw
最近転売自慢する仲間増えてきたが住人の看板持ち率高過ぎるわ
不正刑事のキラバトンタッチの件もお前何時間リロードしてたんだよ!?ってレベルの時間張り付いてたんだろうな

985:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 12:25:43 aR2kXpWy0
転売ってそんな時間かかるか?イベ走るの面倒だから転売するのに転売で張り付いてたら本末転倒じゃね?

989:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 12:54:55 V4JJ3Mvb0
あー放置切ったはいーが仲間探しが面倒過ぎる
公式みても眺めるだけになるし♂に米したらスルーばっかされる

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:08:14 wzxZYLCOO
天空新ルール 恵み呪いとかわからんでもないが号令て…
いまだに超号令は風にしかないし効果2倍とか意味ないだろ 発動率くらい上げろやハゲ


tag : 迷惑メール 時間 強化 確認

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
