

【西日本】au 一括安売情報★82

1:非通知さん 2013/08/31(土) 20:55:55 oTobH7h50
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_folder.gif
au西日本エリアに於ける新規/MNP/買増の一括安売り情報スレです。
店舗、機種、価格などの安売り情報を報告しましょう。

■前スレ
【西日本】au 一括安売情報★81
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1375061132/

8:非通知さん 2013/08/31(土) 22:05:36 JWYy1bDi0
>>6
明日フラット外しても日割りにならないだろ?フラットだけは日割りになるの契約月のみって話だし


23:非通知さん 2013/08/31(土) 23:04:15 3vrEF77v0
>>6
俺もそれやわ。
なんだかんだで3ヶ月で5台買ったことになる。


7:非通知さん 2013/08/31(土) 22:00:29 POvoO1Fj0
前スレ最後のMNPした番号と実際に契約された番号が違ったものだけど
契約した店に問い合わせたら間違って純新規で契約してしまったとのこと
キャンセルは今日しかできないからと言われ閉店後だが再度店に行き
キャンセル完了、しかしMNPの時間が過ぎてて明日の契約になると言われる
明日だとかえる割の条件変わるだろと言うと、センターに問い合わせて
やっぱり21時までできましたとか
もともと今日パケフラ外す予定だったので再契約分はパケフラ無ししてくれと頼むも
インセなくなるから無理と拒否られる
身分証を再提示お願いしますと言われ、そういや返してもらった記憶ないなと思ったら
店のコピー機に残ったまま
お詫びの言葉こそあれど品物やポイント増などは一切なし
なんとか再契約は済んだけど貴重な土曜の夜がまるまる潰れてしまった・・・

19:非通知さん 2013/08/31(土) 22:55:01 Ng82O1Yf0
>>7
それは災難。明日朝一157で交渉してみれば?


71:非通知さん 2013/09/01(日) 14:47:51 AJHXc+Fc0
>>7
良くそれで切れなかったな
温厚な俺でもそれは無理


22:非通知さん 2013/08/31(土) 23:03:03 rrBsfiHN0
>>19
契約できたんだから、ここから交渉しようってのは
かなりのゴネというか輩かな。

MNPのはずが新規で通したのをミスったまんまなら
解約後の返金要求とはできたかもだけど。


14:非通知さん 2013/08/31(土) 22:20:55 Zo2wlOf50
しかし、パンクしなかったってことは、今日はあまり売れなかったんだなw

それでも、今時点がAUにとって最も契約台数が多いんだろうな
これからは、だだ下がりの一途

21:非通知さん 2013/08/31(土) 23:02:47 pp8r3CEl0
テザリングオプションって残しておいた方がよかったかなぁ
3円回線にするにも、24回は無料なんだし・・・

>>7
無能な働き者か
番号が変わってもそのまま放っておけばよかったのに
むしろMNPの条件で純新規契約できてラッキーだったろうに・・・
間違って純新規で契約なら、元の番号は解約されていないはずだから
MNP番号の有効期間が過ぎるまで待って、手数料を返金してもらうとか
もう一回選別にMNPするとか色々やりようもあろうに
よりにもよって最悪手をw

>>14
19時55分に電話して20時杉に繋がったぞw
勿論 LTE NET 解除できた

31:非通知さん 2013/09/01(日) 01:00:53 Fv0YDrO/0
157即日フラット解約はオペレーター次第だな
古事記に鍛えられてきた、よくわかってるオペレーターじゃないと出来ませんと言われる

37:非通知さん 2013/09/01(日) 04:05:21 rAN+bVi/P
今確認したらLTEネットは外れてるけどフラットは残ってる
これどーなんの?毎月割とスマバリ適用なら2365円だから許容範囲だけど・・・
一言もそんなこと言わなかったから凸ってもいいけど得るものはなさそうだしなあ

42:非通知さん 2013/09/01(日) 07:23:15 N/n6JvLh0
>>19
間違いに気づく前に157に電話してパケフラ解約お願いと言ったら情報がないので折り返し電話すると言われてるので
その時にパケフラだけでもなんとかならんか言ってみる

>>21
mnpの条件で純新規契約できたと考えるとそのままにしようかなとも一瞬考えたよ
ただ後日いろいろめんどくさくなっても嫌だし
就職して乞食活動そんなにできんくなったかつ昔より条件しょぼくなってるし
もう乞食は手仕舞いしようと思ってるんだ
だからあんまり回線を増やしたいとおもわなかったんだな
かえる割改悪だし

43:非通知さん 2013/09/01(日) 07:45:41 zLz8wvy+0
PCの方にも情報が反映されたのだが

>(今月) LTEフラット
これ何?解除されてんの?
あと、かえる割りって「au契約情報照会」ではどこにどう表示されてるの?

45:非通知さん 2013/09/01(日) 08:03:11 dqNCiOSZ0
>>43
料金プランのすぐ下に
各種施策 auにかえる割
がでる


46:非通知さん 2013/09/01(日) 08:31:40 zLz8wvy+0
>>45
 各種施策
  LTEフラットスタート割(i)

これしかない・・・
フラットが解除されていないなら、かえる割があるべきだし
フラットありで かえる割だけ解除とか
au はどんだけ自分盛りするんだよw

そもそも、昨日ショップで聞いたところセンターに問い合わせ始めて
8月契約なら9月以降にフラットに出入りしても
9月契約とは違い、かえる割外れないって答えたのに


48:非通知さん 2013/09/01(日) 08:56:35 mPhcKl2k0
かえる割は本当にゴミになったな…。
前も同じようなことしていた気がするけど…。

まあ、三か月、半年で回してる人には関係
ないだろうけど…。
三ヵ月なら3000円、半年なら6000円程度で済むし。

かえる割が終わって、また新しいのができて条件も戻るだろうしね。

>>46
電凸しなさいな。
上手くいけば、処理してくれるでしょ。


49:非通知さん 2013/09/01(日) 09:00:28 qIDpbBjW0
昨日MNPして、オプションまだ何もいじってない回線だが、
かえる割の項目がのってない

50:非通知さん 2013/09/01(日) 09:38:42 66nym5Jg0
俄はかえる割の改悪ばっかほざいてるが
俺が痛いのはフラットの日割りが無くなった事だな

51:非通知さん 2013/09/01(日) 09:44:13 zLz8wvy+0
>>48
ありがとう
早速電凸してみたところ、適切に処理されていたみたいで一安心
これで雷雨の中外出しなくて済んだわw
web の方は昨日まで契約までしか反映されてないみたい
昨日は真っ白で、態々古い契約情報から順次反映していくとは思わなかったから
心配になってしまった。

改悪前かえる割相当の施策はまたやるだろうけど
それは改悪かえる割りを挟み、さらなるインターバルを置くだろうから
次は iPhone7 を無料配布するころだと思う

>>49
俺も載ってないけど、電凸のついでに聞いたら「かえる割は適用されてますよ」言われた

>>50
状況によるだろうけど
31日契約で当月中のフラット解約が間に合わないから困るということなら
30日に契約しなかったのは俄、と言わざるを得ない

65:非通知さん 2013/09/01(日) 14:11:04 lCfIYmUk0
量販店に来ていたKDDIの社員に、「月末に契約してもフラットは満額ですか?」
と日割りである事を知りながらわざとらしく聞いたら、「そんな詐欺みたいなことは
しませんよ。契約月は日割りになりますので、安心して下さい」と言っていたのに、、、
禿げみたいにひでえ会社になったな。

66:非通知さん 2013/09/01(日) 14:20:08 SRV1NO8n0
フラットの日割りはauの唯一の良心
廃止になんかなってない
ガゼ情報はやめてくれ!

75:非通知さん 2013/09/01(日) 15:03:37 AJHXc+Fc0
>>65
イミフ

>>66
初月だけだろ

83:非通知さん 2013/09/01(日) 22:33:26 8hQtUMYB0
俺も昨日、157でLTE NET<E フラット外したら
オペ娘が「デザリングオプションも自動的に外れます」って外されたよ

85:非通知さん 2013/09/01(日) 23:20:54 HoVr3NHv0
ちょっとショックだったことがある
フラットの加入は日割りだけど解約って日割りじゃないんだな
なんでみんなあわててたかすーごーくよくわかった
毎月割2310円+スマバリ1480円効いてるからたった2000円の差なんだけどさ…
使えもしない3Gを1か月抱えると思うと気が重い

86:非通知さん 2013/09/01(日) 23:36:25 4qrjZ06q0
>>85
庭って解約月も毎月割とか効くの?
茸が月サポ外れるから他もそうだと思ってた


87:非通知さん 2013/09/01(日) 23:38:32 4qrjZ06q0
>>86
自己レス

そういやIS04解約月にものすごい取られたこと思い出したわ
解約月は効かないと思うよ


100:非通知さん 2013/09/02(月) 08:06:33 v/LyNvu0i
>>86
あ、そういや効かないや
林檎SIM手に入れたから3G切ろうと思ったがフラット解約した月は毎月割もスマバリも無くなるのか…うげげ


94:非通知さん 2013/09/02(月) 05:04:57 U+3JRUqg0
30日にmnpで契約して、3円運用したくて各オプションの解約をしていこうと思うのですが、iphone5が手元に無いと解約出来ないのはAppcare+だけですか?

104:非通知さん 2013/09/02(月) 09:49:09 jB6ufF0m0
フラット、LTEnet、スマパス、ワイド、定額24等契約して
5/30LTE契約以外すべて解約に店舗に行ったんだけど
今日は、web確認したらスマートパスだけ残ってる。
LTEnetの契約がなければスマパス使えないのにこんなことってあるの?

127:非通知さん 2013/09/02(月) 22:13:37 nlvpaOfi0
>>104
そらお前、IS12Tでもスマパス契約出来るんだから、そのへんは推して知るべしだろ。


109:非通知さん 2013/09/02(月) 10:18:09 nYusJsDS0
安売り情報スレで質問する阿呆多数

112:非通知さん 2013/09/02(月) 12:19:57 GQFHU/qe0
スマホメーカーHTC社副社長などを機密情報の産業スパイ容疑と詐欺容疑で逮捕
http://gigazine.net/news/2013-htc-spy/

113:非通知さん 2013/09/02(月) 16:01:26 8BAUWw+KP
買い取り下がりまくりだなあ

114:非通知さん 2013/09/02(月) 16:24:28 69MSXbGB0
>>113
月末とまでは行かんがまた戻るっしょ


117:非通知さん 2013/09/02(月) 17:35:38 8BAUWw+KP
>>114
まあ気長に構えるわ


115:非通知さん 2013/09/02(月) 16:58:37 3YSeRdWD0
買取金額は中国人だけあって足元見まくりだね
供給過多気味なんだろうけど、3円維持できなくなってもこれってのはちょっと異常

業者に見積もり出しても、HP掲示価格なんて嘘ばっかで3-4000円安が当たり前
どこが一番信用できる?

116:非通知さん 2013/09/02(月) 17:07:00 /AovKDTv0
>>115
店舗近いのでワールドモバイル。
印紙代200円払うけど待ち時間10分程度だし。


119:非通知さん 2013/09/02(月) 18:05:34 v/LyNvu0i
一昨日5回線目のiPhone5手に入れたけど価格がひどい暴落してると聞いた
専用スレは阿鼻叫喚だしもうあきらめて使った方がいいのかな
SIMは例によってVLに刺してるんだけど

123:非通知さん 2013/09/02(月) 20:26:42 1g7FiCEq0
5より4Sって人もいるし、5S発表も微妙そうだし、そうとは言えないでしょ
5Cが致命的だしね

>>119
阿鼻叫喚スレってどこ?


121:非通知さん 2013/09/02(月) 20:08:26 M/5Mjim20
5Sのせいで跳ねる要素なくね?

122:非通知さん 2013/09/02(月) 20:16:14 AgVA6rvb0
>>114
iPhone 5S が出てもそう言える?

>>121
だろ?
不良在庫として抱え込むしかないのか・・・

>>112
俺のHTCチャンががが・・・
LTE 防水 のは出るのか?

124:非通知さん 2013/09/02(月) 20:34:21 2V5R0Uix0
>>122
Senceだっけ?
あれはいいソフトだな
JOneだけどNexus7(2013)よりヌルヌルしてるわ


133:非通知さん 2013/09/03(火) 00:43:17 BAqeSCe00
>>122
いいぞ
2chMate 0.8.5.4/HTC/HTL21/4.1.1


128:非通知さん 2013/09/02(月) 22:33:16 7ocL3uwX0
916: 山師さん@トレード中 [sage] 2013/09/02(月) 13:25:27.83 ID:udZ+mxT10
LINE終了のお知らせ

・迷惑メールが来ない
・韓国企業に電話帳を抜き取られない
・わずらわしくてトラブルの原因になる相互監視のような既読機能がない

Yahoo!コミュニケーションメール 無料チャット型アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.comule

132:非通知さん 2013/09/02(月) 23:35:32 oJZF1x7yP
>>128
LINEに個人情報流したあとで
ヤフーでも垂れ流させるつもりだな


137:非通知さん 2013/09/03(火) 13:16:35 CtFiQk910
 c)ヌロ・コース
   1年以内の解約金5,250円(税込)は手頃だが、初期費用や月額料金が高いのが難点。
   http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/nuro_lte/talk.html
   http://www.so-net.ne.jp/access/catalog/mobile/nuro_lte/t_index.html?page=tab_before

2)1年間のMNP弾の熟成を待つことが出来るならSBも利用価値がある。 ・・・ 1年後利用の予備弾?
 SBはMNP弾が無くて困った人の為に、SBプリぺ携帯弾で援護してくれる。1年以内は解約金が1万円近く必要。
 プリぺ機種の740SCは本体価格が約2千円で、料金チャージが3千円とMNP代金が2千円程度。
 購入はSBショップの一部にはボッタクリ価格が有るので、統一価格のオンラインSHOPが安心。
 本体はオクで上手に捌ければ新品であれば3.5千円前後で売れる。
 又、オクではロッククリアーされてドコモや海外SIMが利用可能な加工品が、さらに高値で販売されているので、
 海外旅行で現地SIMを利用するのには、一寸ハードルが低くなった。  
 突発的なSBシステム変更の可能性や、上等な鴨ネギとの遭遇が有るので、MNP弾は早めに準備すべし。
  http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/index_prepaid.html
  http://aucfan.com/search1/smix-q740SC-tl30d-ot1-c11-l1500-vmode_0.html

832:非通知さん 2013/09/27(金) 18:25:04 REoiHD+O0
>>137
45kあるけどな
オプション山盛り10/15まで登録必須やからあんまり旨味無いけど


834:非通知さん 2013/09/27(金) 18:39:24 64EwmGDY0
>>832
そうなのか、俺は情弱だな。
こっちはオプション無料のみの明日外してOKだそうだ。

近くのauショップはこの間移転したとこだけどそっちはCB20KBだった。
JR沿線ね。


151:非通知さん 2013/09/04(水) 14:35:31 OXBCsNGE0
オクにしたって外人ぽい落札者多いし、自分契約な携帯売るのはリスク高いよね。
いつ人違いで犯罪に巻き込まれて押収されても大丈夫なように、パソコンの中はきれいにしときましょうw

157:非通知さん 2013/09/05(木) 18:12:45 pNsgYcwk0
お前らいい加減ウザい
まあキチガイが自演進行してるようにも見えるけどな
とにかく転売ネタは専用スレで語れ

いい价格ですが、いい价格ですが24
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1378207601/

162:非通知さん 2013/09/06(金) 12:48:29 n0E3Whwi0
世界と東京の価格差はあまり感じた事ないな
東京価格高いと思っても東京圏でしか競争する気ないのか送料着払いじゃなかったりするし

163:非通知さん 2013/09/06(金) 18:32:04 d5spxi0g0
>>162
送料ったって千円程度だから、価格差と台数によっては東京使うことも多い。
世界の店頭で即時査定支払の魅力も捨てがたいもんがあるけどね。


167:非通知さん 2013/09/07(土) 09:03:14 99dOH46e0
>>162
i5買取り関東系と4kも差がある。世界ダメダメ


185:非通知さん 2013/09/08(日) 00:08:12 WsCN62lo0

197:非通知さん 2013/09/08(日) 09:52:45 3gYTpm7K0
■■■ やられたら、やり返す! 倍返しだ!! 長年、養分として取られた金は家族分も含めてタップリと回収しろ。

SBやauの販売店では、iPhone5は人気機種なのに、一括払い0円や、さらにはキャッシュバックで数千円を付けても売り切れず困っています。
又、オクで買う方も、10ヶ月近く前の機種なのに4万円前後の金を出さないと買えずに困っています。

どうせ買うなら、よく売れてる(売れる?)携帯 !? 

★★★ iPhone5 by au !? ★★★
”・・・ iPhone5ではLTEネットの契約がなければ自動接続することはないので、“パケ漏れ”の心配もありません ”
”・・・(他社)のケータイがあるなら、auのiPhone5にMNPしてもいいでしょう。
2年間の最低維持費は3円×24ヵ月で、わずか72円で済むので、格安のiPod touchとして使えます。”
(★ 9月から割引条件の変更で月額3円運用が出来なくなり維持費として千円程度必要。
 auは3ヶ月から6ヶ月の継続利用でBL回避できるらしいので、海老で鯛を釣る為の餌代として割り切れ。その後はMNP弾として活用できる。)

■ 月々3円でiPhone5を使う方法があった
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/04/15/18477/

★iPhone5のau版のy!オクの30日以内の取引価格と件数 (9月6日調査)
  ●16GB=約40千円(2249件)、●32GB=約40千円(492件)、●64GB=約39千円(247件)
★iPhone5のsoftbank版のオクの30日以内の取引価格と取引件数
  ●16GB=約37千円(452件)、●32GB=約38千円(181件)、●64GB=約41千円(143件)

下記URLの”au.2016”をau版なら”au.2032”、”au.2064”、
softbank版なら”soft.2016”、”soft.2032”、”soft.2064”と変更して情報チェック。
http://aucfan.com/search1/q-iPhone5.20au.2016/s-ya/c-11/?l=10000&u=70000

244:非通知さん 2013/09/11(水) 21:21:10 yy8Oat3c0
地方に転勤になって電車乗らなくなったら、スマホいらねーわ。
ガラケーで十分。でも、良いガラケーないからどうしよう。

245:非通知さん 2013/09/11(水) 21:37:45 rrLzJNe80
>>244
新機種が出るでしょ?


247:非通知さん 2013/09/11(水) 22:54:25 FazCFCvn0
>>244
同感


248:非通知さん 2013/09/12(木) 00:24:42 XhEp8AlY0
>>244
土管


274:非通知さん 2013/09/12(木) 22:46:07 OYfVOoE90
西日本は iphone5で0円+1万pしかないな

283:非通知さん 2013/09/13(金) 02:35:54 ZXF0H5m10
>>274
それどこ?
詳しく教えてくれ…


275:非通知さん 2013/09/12(木) 22:48:29 4Z8sW5py0
アイポンと販売契約結ぶにはうん万台売らないといけないとかむちゃな契約結ばされるんだろ?
それでドコモは渋ってたとかいう話があるわけで
在庫買取や目標台数に達しなかったら違約金とかあんじゃねーの

300:非通知さん 2013/09/13(金) 16:04:02 RkD2mVYD0
iphone5C 16GB 機種代金85680円 (月々サポート3570円×24ヶ月)
iphone5S 16GB 機種代金95760円 (月々サポート3990円×24ヶ月)

→ 必須オプション・XIパケホ for iphone/5460円

307:非通知さん 2013/09/13(金) 16:23:35 sLf9Cpss0
関西のショボさは伝統!
東と1万、2万の開きはザラ

日本で一番物価が高いところ
日本橋なんてボッタ王国

315:非通知さん 2013/09/13(金) 17:28:12 9jQTiIsm0
>>307
それはほんまに思うw
大阪って全く安くないよな
まあ値切り前提の値札だからだろうが


343:非通知さん 2013/09/13(金) 22:16:43 C+1r9lsC0
>>307
今どき値切るやつなんかおばちゃんしかおらんやろw


360:非通知さん 2013/09/14(土) 08:27:09 RxtEXtc30
iPhone5 32GB一括0に今週いくべきか迷うわ

372:非通知さん 2013/09/14(土) 12:44:32 OrlDT+2o0
イズミヤ長岡でiPhone16G×2で6万商品券貰ったよぉー(=゜ω゜)ノ

377:非通知さん 2013/09/14(土) 13:52:13 ormOjWmS0
東みたいにhtl22で80kとかありますか?
50k以上あればいきたいけど30k位しか見当たらない

389:非通知さん 2013/09/14(土) 15:30:48 MN1h73a30
一回近畿のクソショップで確認してから情強したらええやん
買うふりして、あと何回線いけるかとか聞いて、購入ど直前で、やっぱ高いからやめと言う

415:非通知さん 2013/09/14(土) 21:43:07 rU+PQ/d10
HTL22 0 MNPx2 CB200kのために東京遠征したのに、審査でハネられた。

帰りの旅費は一体どうすればいいんだ…

416:非通知さん 2013/09/14(土) 21:48:03 F/coUJAz0
>>415
2丁目行って、ケツ売る


420:非通知さん 2013/09/14(土) 22:06:06 Ij63snKA0
>>415
古事記らしくヒッチハイクだろ


432:非通知さん 2013/09/15(日) 08:44:27 Y+sEfkxU0
>>415
一括0円で200KCBとかまじか?
200Kってのは20万円だが、単位間違ってないよね?
どこ?審査落ちたんなら教えてや。


479:非通知さん 2013/09/15(日) 17:12:57 ONvAn6Iu0
>>415
のループ


438:非通知さん 2013/09/15(日) 10:26:14 xR5PdS+q0
来週はもっと良さそうだ

439:非通知さん 2013/09/15(日) 10:29:45 rPgAZXwQ0
>>438
来週は条件かなり悪くなるだろ
iphone5sや5cは絶対に売れないけど発売直後は定価販売でどれだけ売れるか
様子見するためにiphone5やandroidの割引いったん停止するはず


440:非通知さん 2013/09/15(日) 10:45:29 xR5PdS+q0
>>439
過去の新機種発売時はむしろ旧機種のCB上がってたよ


442:非通知さん 2013/09/15(日) 10:58:54 ouG7aA640
>>439
今回はDOCOMO参入でちょっと条件変わってくると思う
まったく予想つかないし中の人も様子見ながら判断する気じゃね?


441:非通知さん 2013/09/15(日) 10:51:44 IEpidDwi0
>>440
過去の新機種はiPhoneじゃないしなぁ


449:非通知さん 2013/09/15(日) 13:26:44 /csEuCaH0
最近のauブラック基準変更で、ひかかった人の
前歴がききたいわ

453:非通知さん 2013/09/15(日) 14:11:50 edmLzVpN0
>>449
東日本スレ覗けばいっぱい情報でてるぞ。
今回は90日で回してた奴もアウトになってる件もある。
今はやってみないとわからんな、正直


458:非通知さん 2013/09/15(日) 14:35:35 Cu3iVKTc0
広島のゆめタウンのauでiPhone5 一括0円で30,000円キャッシュバック、複数台なら更にキャッシュバック増額やってるぞ。
あと、キヘンでA02が一括0円もやってる。

469:非通知さん 2013/09/15(日) 16:23:30 FCaoEQzli
>>458
複数台はUPどのくらい?


483:非通知さん 2013/09/15(日) 17:32:17 xOtRyU5f0
>>458
20000cbじゃねーか
3万とか広島であるのか


460:非通知さん 2013/09/15(日) 14:56:03 F6lIzY4Z0
iPhone5って先週より月割り下がってない?

466:非通知さん 2013/09/15(日) 16:02:07 DRanEMWN0
北陸でも高額CB始まってた
が、条件が北陸在住であることと聞いてげんなり。
関東に行けば良かった。

503:非通知さん 2013/09/16(月) 02:25:08 YAJ11DR80
>>466
北陸情報下さい


484:非通知さん 2013/09/15(日) 17:37:42 BjzqOyZ00
>>469
1台につき5000円アップ

>>483
急遽30000円に増えたからポップがデキテナイ。

495:非通知さん 2013/09/15(日) 21:24:30 xOtRyU5f0
>>484
大変すみません。そうだったのですね
ちょうど書き込みを見たのが近くで寄ったもので。
また確認してみます


511:非通知さん 2013/09/16(月) 16:02:26 7NhlDANK0
関西最低だな
どこがCB抜いてんだ?

522:非通知さん 2013/09/16(月) 17:15:38 Um5/kpZo0
BLスレ消えたんで聞くとこなくて困ってて
いまau回線90日以内の潰したら間違いなくBL行くとして
春までには戻れるかな
先月プリ即解の当初にpo出来たけどメイン以外はみんな80日以内

525:非通知さん 2013/09/16(月) 17:21:55 LL6lqmnk0
>>522
5年もの回線1,7月PI 2,8月PI 2な状態で月始めに7月PI 2回線をdocomoへ飛ばした

駄目元で昨日2回線PIしたが、利用者登録は必要だったものの開通してる


538:非通知さん 2013/09/17(火) 00:11:38 9mN2bfpT0
sol22の一括0でCB5000っていくべき?

542:非通知さん 2013/09/17(火) 04:07:36 jQM7j2Th0
HTL22 一括0円2万CBでとかあるなら
使う目的で1台ほしいわ

544:非通知さん 2013/09/17(火) 07:01:43 XTOugbRX0
>>542
神の昨日までの情報でスマヌが、Jone mnp一括0円+15750PB複数台なら更に5kずつ増額やってたよ。
この勢いなら来週も期待していいかも。


546:非通知さん 2013/09/17(火) 11:01:09 Rbw5Veed0
東京行きたいけど先月2回線PI
今月養分用の1回線PO

現在先月PIした2回線のみ
新基準ブラックで、PIできなさそうで遠征はリスクが高い・・・

548:非通知さん 2013/09/17(火) 13:30:29 /6qa6PAp0
>>546
それはblじゃなくてau90日ルールと呼ぶべきものじゃないか?


551:非通知さん 2013/09/17(火) 13:59:28 Rbw5Veed0
>>548
期間が違うだけで契約できない事に変わりない
120日説もあるみたいなんだけど、90日で確定なの?


556:非通知さん 2013/09/17(火) 15:37:15 +WeBelDd0
新規10000円クーポンがある

MNPで
SHL22 8000円
SOL22 18000円
iphone5 0円+3万P

という案件があるんだけどおまえらならどれ行く?
一応最低3ヶ月はフルパケで使うつもりなのでHTL22はカメラ糞で除外した。

558:非通知さん 2013/09/17(火) 16:13:04 3pTGGPI7i
>>556
HTL22って、カメラいいんじゃないの?


560:非通知さん 2013/09/17(火) 16:38:01 2wPbagIe0
>>558
個人的にHTCは好きだったしhtl22はさくさくだけど400万画素カメラが実験的すぎて
ピンぼけ多すぎてダメだわ。カメラそんなに使うほうじゃないけどやっぱり1000万画素前後の
カメラから400万画素に戻るのは普通の人じゃ無理だわ。
持ってる人自体が少ないから話題にならないけどoneのカメラはappleの欠陥mapに
匹敵するほどの大失敗だと思う。おれは手に入れて我慢できずに5日後に転売した


574:非通知さん 2013/09/17(火) 23:30:08 sCRooUld0
>>560,561
触れ込みだけしか知らなかったので、衝撃だわ(;´∀`)
俺もX06HT、001HTと渡ってきて、今はISW13HT使ってる。X06HTはさすがに手放したけど、001HTはいまだに予備機で使ってる。
HTL22も狙ってたけど、SoftBankでLTE使えないし、ヤッパリやめとくわ。
HTCには期待してるんだが・・・。SoftBankにも戻ってきて欲しい・・・


624:非通知さん 2013/09/19(木) 21:16:27 dE07ruGg0
>>574
蝶は良いよ
2chMate 0.8.5.4/HTC/HTL21/4.1.1


561:非通知さん 2013/09/17(火) 16:41:03 3OTyW4GV0
>>558
ふれこみの時点ではカメラ推しだったのに
実際に発売されてみたら 何だこの未完成品 だった


559:非通知さん 2013/09/17(火) 16:36:44 FsPGYAe80
>>556
使うなら5しかないやろ
後はゴミやでほんま


568:非通知さん 2013/09/17(火) 20:31:41 Zh144rBe0
EVOも3Dも愛用中の身としてはクソ呼ばわりは泣けるぜw
そんなに今の端末は性能が上がってるのか。
そろそろ新しいの欲しいが一括0円で手軽なのが無い。
林檎下ろすなんて以ての外だしな。

569:非通知さん 2013/09/17(火) 22:08:56 RmvRAsEDP
>>568
oneにしとけ
evoと3D使ってた俺がオヌヌメする
2chMate 0.8.5.4/HTC/HTL22/4.2.2


572:非通知さん 2013/09/17(火) 23:03:21 0HFLoqLnP
>>568

つか、未だにロム機のEVOや3D使う程HTCが好きならSBのDHDも手に入れとくべきだったろう。
かつて一括0円+CB付き、1年間基本料無料、月々割980円×24回なんてのがごろごろ転がってた
時期があった。
そいつを2回線用意して、8月中に1回線を蝶の一括0円+CBに、もう一回線をiPhone5・16G一括0円
+CBにMNPして、蝶の回線は3円回線で寝かして、iPhone5の毎月割りたっぷり回線のロムを蝶にて
使用。使わないiPhone5を売り飛ばせば、ずいぶん安くLTE回線を使えた上にCB+iPhone5を売った
お小遣いも貰えるという美味しい思いも出来たはずなんだがなぁ。


573:非通知さん 2013/09/17(火) 23:17:23 UPQFcrlF0
>>568
X06HTや001HTを触った事無いの?
あと遊んだり。

知らなければいい事もあるから、
これ以上何も言わんけど。


578:非通知さん 2013/09/18(水) 01:46:13 eKI+zEUWP
買取下がりまくりだな、売ったほうがいいのか?

620:非通知さん 2013/09/19(木) 14:48:12 ySwHrwVc0
https://twitter.com/mobile_killer1

初日に並んでどうやって利益出すんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

666:非通知さん 2013/09/21(土) 18:48:07 BxiO4Pb90
ドライブがてらとか旅行ついでにとか
そんな情報いりませんから

667:非通知さん 2013/09/21(土) 18:51:25 hVdeTDCvP
>>666
自分のテリトリーだけで良物件がないと
嘆いても仕方ないってことだよ。


669:非通知さん 2013/09/21(土) 19:10:02 RHtw6ed/0
堺中間ヤマダ
林檎複数台で35kcb
先週32kで3台やってしまった・・・ フラット日割り分入れると4k損したな
条件はアップルケア、スマパス、フラット、コン無し
すぐ解約OK

671:非通知さん 2013/09/21(土) 19:26:30 xB5nsGqA0
>>669
4k位どうでもええやろアホか


672:非通知さん 2013/09/21(土) 19:43:06 3IsxTleo0
>>669
情報㌧


690:非通知さん 2013/09/22(日) 04:23:37 Fjuee+q20
>>669
どうやって3台契約したの? 一度に2台までしか契約できないんじゃ?


691:非通知さん 2013/09/22(日) 04:46:29 6D/OBlNo0
>>690
利用者登録


701:非通知さん 2013/09/22(日) 12:59:56 Lnjv+deS0
そもそもフラット強制じゃないとこなんてねーからw
ケーズの問題はCBはフラット月跨ぎが必須なこと
Pなどの即CBとこと比べて3000円ほど多くかかるから実質27000円くらいの価値
Pや犬を確実に使う人は他の方がいい

702:非通知さん 2013/09/22(日) 13:04:15 f42P5eYt0
>>701
ケーズの月またぎを真面目に守ってるのか?


703:非通知さん 2013/09/22(日) 13:09:49 g8gHrOUF0
>>702
キタムラはCB届くまで守らないとヤバイらしいけど、
ケーズはアバウトなの?


704:非通知さん 2013/09/22(日) 13:15:19 Lnjv+deS0
>>702
むしろ守らない理由がない
100%の保証があるなら守らないが1%でも貰えない可能性あるなら守るべき
リスクに対するメリットが10分の1とか配当悪すぎ


732:非通知さん 2013/09/22(日) 23:47:43 2oKyMASe0
個人1名義で今はau音声2回線まで。
これ以上同一名義で契約増やす
なら事前に利用者登録が必要。

利用者登録は家族証明しなければ
ならない為、登録の際は原則、その
登録する家族本人来店と、同一住
所での証明書類(運転免許等)が必要。

店によっては契約時にそのお店に
証明書類を家族よりfaxしてもらい
署名捺印でOKの対応を許してくれ
る所もあるが期待しない方がよい。

736:非通知さん 2013/09/23(月) 00:17:00 E1BQe8BY0
>>732
これデマだわ
2回線もちで利用者登録しなくても3回線目いけたし


738:非通知さん 2013/09/23(月) 00:57:00 RBVchYqS0
>>732
>>736
一名義人が保有出来る回線は従来通り5回線まで
但し、2回線毎に2ヶ月以上の支払実績が求められるようになった
2ヶ月以上の支払実績があれば追加でさらに2回線契約可能
支払実績がないままどうしても同時期に3回線以上欲しい場合は家族巻き込んでの利用者登録が必要

752:非通知さん 2013/09/23(月) 15:25:48 7ahoZp0Z0
ここは、安売り情報じゃないのか?

780:非通知さん 2013/09/25(水) 22:24:05 1jJSm0yO0
30KPB+新規ipadmini0円あったよ

782:非通知さん 2013/09/25(水) 22:34:28 1jJSm0yO0
うん。けどみんな気づいてなかったみたい
理由は簡単でipadminiは実質0円だと普通は思うから

おれは適当に質問してて一括0円だとわかったので2セット逝ったw

808:非通知さん 2013/09/27(金) 00:34:55 iQ+5IK6u0
ジョーシンのポイント使い切れん
換金するのは難しそうだし

810:非通知さん 2013/09/27(金) 08:05:14 Q+Mqozaz0
>>808
アマゾンのギフトカードをポイントで購入がおすすめ
買い物の幅が広がるよ


825:非通知さん 2013/09/27(金) 12:34:25 jLov8htH0
>>808
尼岐阜買って尼でエッチなDVDいっぱい買うんだ


830:非通知さん 2013/09/27(金) 17:56:24 64EwmGDY0
北摂で16GB 一括0円+30KB。複数台で+10Kだったけど、知らない間にこんな大盤振る舞いになってたんだね。
探すの面倒なんでこれで契約するつもり。

838:非通知さん 2013/09/27(金) 18:50:54 ZIe9Z9ps0
東海で、iPhone5/16G 一括0円・CB30Kで、
オプションで、
「誰割、ワイド、通話定額、スマパス、ビデパス、
基本、フラット、ネット、うたパス」
てのをつけないといけないっぽいんだけど、これって好条件ですか?

840:非通知さん 2013/09/27(金) 19:07:07 +5bSkQK90
>>838
毎月割減ってからそれはよく見かける
遠征するほどではない
近場でもう探すのめんどくさいなら買い


841:非通知さん 2013/09/27(金) 19:54:38 Psf3vEZk0
>>838
cb即か にもよる

20k即はずしがすぐなくなる東海だから悩むなら行くべし


860:非通知さん 2013/09/28(土) 11:16:20 i4kDcTon0
>>838です。近所のauなんで、この条件で、手を打つことにしました。


846:非通知さん 2013/09/27(金) 22:38:08 FMnzN3fo0
ヤマダポイント使い道がねええええ!

852:非通知さん 2013/09/28(土) 09:42:03 BKj+rdaF0
ソフトバンクプリペイドサービスをご契約から1年以内に解約(MNPによる解約を含む)した場合、契約解除料が必要となります。
2013年9月27日以前にお申し込みのお客さま:契約解除料9,975円(税込)
2013年9月28日以降にお申し込みのお客さま:契約解除料20,790円(税込)
プリペイドサービス契約に新規で加入の場合、契約後翌々月末までのMNP転出については、5,250円(税込)、当該期間以降のMNP転出については2,100円(税込)のMNP転出手数料が必要となります。

890:非通知さん 2013/09/28(土) 18:16:31 cLLGvwcE0
ケーズ名張完売
かなりの数を用意したが、今日一日で終了w

925:非通知さん 2013/09/29(日) 19:36:57 hPXLy0xj0
鳩、5CをMNPで一括9800円、別のところに5S,5Cは商品券40000円のPOPが貼ってあった、
AUならいいが、ソフトバンクだったので、店員には確認しなかった、
罠があるのか、勘違いかもしれない。

945:非通知さん 2013/09/30(月) 08:09:43 m4JV3zmN0
俺も昨日ここ見て難波ラビ行ったらip5はcbすらやってなかった
近くのの携帯屋廻ったら16gはドコモ売り切れ
最後に神に行ったら16g×2で36kpoくれた

946:非通知さん 2013/09/30(月) 08:19:08 nT4kxAgu0
>>945
昨日、神で16gx1で31500pだったよ。


949:非通知さん 2013/09/30(月) 10:08:15 bUBR/jXO0
>>945
2台で36000ポイント?


970:非通知さん 2013/09/30(月) 18:56:17 pfxyX+7X0
神ってどこですか?

975:非通知さん 2013/09/30(月) 21:25:03 w+DOwAKH0
>>970
半年ROMれ


977:非通知さん 2013/09/30(月) 22:32:20 cfdC1PQ+P
>>970
優しいオレさまが教えてやる
http://mnpmmt2.com/archives/31
しゃぶれや


979:非通知さん 2013/09/30(月) 23:44:08 pfxyX+7X0
>>977さんに宝くじ一等当たりますように。。。

意地悪な>>975さんに三等しか当たりませんように。。。

991:非通知さん 2013/10/01(火) 06:24:46 tot+JQfI0
>>979
なんだとーこのやろー



しゃぶれや


984:非通知さん 2013/10/01(火) 00:21:45 YbgSTdz/0
馬鹿は半年ROM
一般人は、「神 電器屋 隠語」あたりで、サクッとググって
>>977のサイトを見つけて1分もかからずに解決



tag : 情報 価格 確認 オプション 必要

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
