

【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★69

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:07:12 62huuuju0
アイドルマスターシンデレラガールズ無課金Pの雑談スレです。
※変な人が現れたら相手にせずスルーまたはNGしましょう ←これ重要

■重要サイト
┣ 公式サイト http://info.idolmaster.jp/social/
┣ コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/
┣ ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ』 http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg
┣ ガンガンオンラインアイマスCG http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/idolmaster/
┣ アイマスCG@Wiki http://www18.atwiki.jp/imas_cg/
┣ デレマス避難所 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10047/
┣ アイマスCGうpろだ http://ux.getuploader.com/imas_cg19/
┣ アイマスCG画像専用うpろだ http://imascg.tumblr.com/
┗ その他必見リンク http://www18.atwiki.jp/imas_cg/pages/192.html


■関連スレ
アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart27
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1379607967/

【mobage】アイドルマスター シンデレラガールズ避難所part55
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1379597348/

・次スレは>>970以降で建てたい人が居たら宣言して立てること。
立てられなかった場合はちゃんと言って他の人に任せること。

※前スレ【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★68
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380199753/

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:35:45 62huuuju0
>>5
スタミナ50消費で回避
スタミナ20消費で守備側のフロント発揮値が見えるでどうだ

ソシャゲでこんなの面倒なだけですよn


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:50:50 c8Kds9sM0
今、売れてスタが増えるのはありがたいんだけど、しばらくしたらドル安が来てくれないと
結局買えるアイドルは同じになるからなあ
次がまたアイプロなら最高なんだけど

22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:53:09 fhJHULjZ0
>>21
ドリフ、ツアー期間中は守備型は値下がるだろうけどバランス、攻寄りはメダルSRは価格維持 恒常は月末と復刻挟んで若干値下がりって感じかなあ


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:09:11 1b/cdl0QO
走っちゃったんだなそれが・・・
今90000PtくらいでBP1/5も尽きた

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:20:56 FeGcyigJ0
>>27
90000程度なら走ったとは言わないような・・・
100000の自分でも今2400位代だし


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:22:45 kJtSj6DR0
歩幅が違うのは当たり前
無課金が走ったにしては充分

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:34:11 FeGcyigJ0
>>34
???
いや、そもそも走ったってことは>>27は1枚取り以上目指してるランナーさんでしょ?
無課金なら尚のこと十分とは思えないんだけど・・・
もしかして、ブランク長過ぎて自分だけ感覚ズレてる・・・?

37:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:35:10 u0s9uOXFO
10万近いptとかの話はせめて辛うじて言い逃れできる月末過ぎてからにしましょうウスラボケ

45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:48:33 YStemW9OP
>>37
えっ
今回のドリンクばらまき具合なら普通に10万は余裕で行くんですが
それが出来ないってことはよっぽどの『しょぼメン』ってことですよ


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:55:29 u0s9uOXFO
>>45
ptを計算し直してパワー持ち少ないうちに使うメリットを考えてからレスしましょうしょぼい頭で


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:43:22 1b/cdl0QO
70000Pt越えたらもうBP1/5が貰えないのをさっき知って絶望してるレベルですんません

58:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:07:36 FeGcyigJ0
>>34>>42
ごめん、色々勘違いしてたみたいだ申し訳ない

64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:21:25 m0A/XzYQO
普通ってなんすかね?
無課金の何%がその普通なんすかね?

68:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:30:32 M2kxOSA1O
>>64
ドリンクばらまかれてるんだから10万くらい「普通」だろ


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:43:46 kJtSj6DR0
俺もレシピが届いてた
○○さんがカムバックしました とか初めて見たわ

94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:22:21 pqNq2u830
ツアー以上はないやろー

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:14:48 blfLxuaW0
>>94
今6週目だが対戦15回・ゲスト5回・スペシャル1回で1週2000枚以上メダル貯まる
ボルテージ中なら1週5分かからん。さくらもむつみちゃんもとっくに出ちゃったよ

1回戦から貰ったドリンク全部使って1位取れたから、ってのもある


121:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:17:22 Qvvo1mOS0
>>119
そうそう。ドリンクだけバラ撒いたから他のバランスが崩れた。元からバランス取れてたわけじゃないが…
メダル出まくることに気がついた奴から走り始めたw

さくら安いぞwww


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:24:12 36A1HMoT0
>>121
安いなら安いで戦力として仕入れるだけさw
こっちはCuPだからさw


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:58:06 36A1HMoT0
いまのところ87/987だね、こっちは>箱 (引いていない回数が別に20)
超スローペースw

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:59:38 62huuuju0
>>146
ほぼ同じだドリンク1本も飲まない縛りプレイだと100回が遠いな


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:03:34 36A1HMoT0
>>148
順位点の推移見ながら走るかどうか判断するつもりだよ。
箱と順位点でさくらを1枚ずつもらえそうなら多少は走るw


150:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:03:30 gXp27dJKi
五万って何周すればいく?
いま二万ちょいなんだが

159:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:13:26 gSHtt+v60
>>150
25回目のゲスト発生中の今で6万ちょいだから
たぶん4回目のスペシャルが終わったあたりで5万になるんじゃない?(適当)


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:18:19 XJCTF7vq0
>>150
4週で4万7000ぐらい


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:30:16 kILsAH9V0
>>161
マジか、いまから頑張ればまくれるな


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:32:01 Xn0LW49g0
47分に回復があるんだが、鯖持つかなぁ

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:34:24 62huuuju0
>>174
今日は休憩1時間の予定だからそれ使うと次3ラウンド目が減った状態で始まる


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:32:59 62huuuju0
1周ってシークレットまでのセットじゃないの

177:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:34:11 36A1HMoT0
>>175
あ、そうか。だと1/5BPで30前半まで行きそうだね。結構消費するなあ。


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:46:12 blfLxuaW0
>>177
5週目くらいからHP300〜340万のゲストと5回戦う事になるからドリンク消費量が跳ね上がるよ
応援付きのフルパンでも倒しきれなくなってくるからね


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:51:38 hnzFcVdGO
57kで19位
あんまりだと思わないか?

195:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:52:46 36A1HMoT0
>>193
14kで3位、正直すまんかった。


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:54:54 Zk7VmpJTO
ボルテージ97%使いたくない
>>193
うわっきっついなぁ……ご愁傷様としか


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:06:01 OoLjY4CE0
10%チケもスタエン10もスペトレも引いてしまった
これはさくら来ないな

230:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:07:22 hS/nif7A0
>>228
おい俺が目を瞑ってた現実を書き込むんじゃない


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:20:07 iDTnQlx40
発揮値見えるようになったせいでまず防げなくなったから結局守アイドルの意味ない
荒木先生が輝けたのはほんの一瞬だったな

256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:23:22 36A1HMoT0
>>248
発揮値見えてからも大体30回弾いた。
編成次第じゃないかな。全力はともかく1割引っ掛けたら十分だろうし。


261:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:27:19 r4lpe7jg0
>>256
編成難しいんだよな
守発揮値7万にしてるんだけど全く当たらない


265:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:32:48 36A1HMoT0
>>261
うちはフロント10万ちょいですが、
バックを充実させて引っかかりやすくしています。


267:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:34:25 r4lpe7jg0
>>265
嫁艦隊とか弱Rとかにするとあからさま過ぎるってことかね


270:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:37:55 36A1HMoT0
>>267
うちは普通の単色編成、キャラ被りはあるけど2枚まで
あとは無名のデバフ持ちを適度に混ぜていますw


262:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:27:54 iDTnQlx40
>>256
言いたかないがある程度以上のクラスのマッチになるとフロントメンバー的にに攻>>守だからまず防げんよ
よっぽど運がいいマッチなんだな


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:20:36 I5Te+R4/0
順位店 は50くらい目指してる

257:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:24:30 6RsBJsEmi
>>250
せめて60狙おう
たしか1/5ドリンク60本やで


260:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:27:17 H7V88XUOP
>>257
よく見ろよどっかのフランチャイズの店だろ


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:27:56 blfLxuaW0
>>257
順位点30で60本だ。ちなみにこの時点で135本のBPドリンクがばら撒かれるんだぜ


264:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:31:28 36A1HMoT0
>>267
今217本あるww >1/5BPドリンク
次参戦でさらに20本オナシャスw

>>262
まあそこまで地獄リーグくると仕方ないけどなあ。
エンカウント率がどうなっているかわからんけど、なんとか相手のミスを誘う形にもちこめたらねえ。

273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:40:25 H7V88XUOP
守ユニットこそ難波ちゃんでしょバクメンデバフでBP消費に拍車がかかる

277:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:45:51 xitL4Rb00
>>273
あー難波ちゃん忘れとった

リーダー全デバフ+難波ちゃん+デバフ要員 で3人
守バフ要員 3人
バクメン上位UP要員 3人

後一枠、強化したい場所にお好きにどうぞ。

こんな感じか。お高く付きそうだな。


274:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:42:01 gJ71aXX4O
正直弾けるかどうかは相手が弱いかにかかってるから運がいいかが一番大事だと思うわ
そんで相手の選定基準がレベルとか今までのイベの成績とかだと毎回そこそこの成績とってたりする奴ほど弾けない気がする
もちろんある程度ランダム性もあるはずだろうけど
BP1で30万出るとほぼ負けない=相手も同等と考えるとこっちも弾くの無理だし

275:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:44:08 36A1HMoT0
>>274
まあ確かにそこまで来るとそもそも論としてランナー仕様だろうから
弾きpt加算なんかいらんでしょ扱いになりそう。

頑張っても3000pt程度なので最後の一指しって所でしょうな。


278:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:47:32 aEyvTECA0
挑まれて敗北した履歴&挑んできた相手のフロント見られるようにするんだよ運営、あくしろよ

288:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:59:40 H7V88XUOP
>>278
そんなの何十人や百人超えたりするだろうし
3凸でもしに行くのかい


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:01:34 rDaMgbOe0
>>278
殴られてないのか負けてるのか知りたいんだよね、わかるわ


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:48:46 lsVqR/x4I
守に難波ちゃんってどういうこと?
バクメンよりフロント下げたほうがいいじゃん

282:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:50:08 iDTnQlx40
>>279
そりゃフロント極大デバフ持ってるならそれでいいがな


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:48:47 iDTnQlx40
仮に極大デバフ3枚並んでても3BPで余裕で勝てるというね
フロントの顔で特技分からん相手しか通じない

283:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:51:26 36A1HMoT0
>>280
発揮値だけ見ている人がひっかかればそれでよしw
まさにブービートラップw


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:13:56 aEyvTECA0
>>288
>>289の言うとおりどのくらいの相手にどのくらいの割合で負けてるのか知りたい
分かったところで勝率はそこまで変わらないだろうけどね
あとは単純に勝った、って表記だけじゃつまらんのもある

310:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:32:58 iDTnQlx40
イカニナ、あやかしシューコ、浴衣小梅、バニとと、シーみく
何か間違ってないかこのマッチング
今動いてるの見事にメダルリーダーばかり。余裕ある奴はセコセコ動かんな

311:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:34:44 36A1HMoT0
>>310
なんか剣豪同士の果し合いみたいだね>ランナー軍団


313:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:38:23 2t3CsGzR0
守備で難波ちゃん特技10と頼子さん特技5、浜川さん特技4ならどれをリーダーにしたらええと思う?
難波ちゃんリーダーにしてるんやけど、微妙なとこや

319:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:49:09 H7V88XUOP
>>313
瑠璃千早リーダーで攻だけ下げて二番目に難波ちゃん三番目が頼子さんかな


322:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:56:12 2t3CsGzR0
>>319
サンキュー
でも瑠璃千早は持ってないんですよね
バクメン極大固定と特大じゃないデバフだと判断が難しいな〜


333:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:33:34 gJ71aXX4O
Cuのガチっぽい奴とあたってちょっと怪しいと思ったがBP1で挑んだら案の定負けた
あそこまで揃えるの無理だしやっぱ守弾きねらいはつらいな

336:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:40:31 36A1HMoT0
>>333
どんな編成だった?
デバフが敷き詰められていたとかいう笑えない編成だったのだろうか?


342:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:48:44 gJ71aXX4O
>>336
上位ネネさん、小悪魔星花、お月見ウサミン、ローゼス若葉、湯煙あずき、セクシー幸子にあい、都、浜川、レナのメダル組だった
敷き詰めではないが怪しさ満点でしたよ


344:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:52:35 36A1HMoT0
>>342
お月見だけでスタ600位か。。。そりゃ手が出んわ。


338:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:47:26 I5Te+R4/0
>>333
レナさんリーダーの子?w


337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:43:31 H7V88XUOP
猫ネネ涼宮なんて並んでたら嫌過ぎる

339:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:48:31 36A1HMoT0
>>337
確かにそりゃ嫌過ぎるなあ。でもそろえるのにスタ何個必要になるのやら。。。


349:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:05:19 ZEfWXbPUi
S4が6人いてオワタ

350:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:10:43 iVe5x+DO0
>>349
煽りとかじゃなく凄く聞きたいんだが、発揮値凄く高い?
もしくは毎回イベント順位四桁?
イベントで一度もS2以上と会ったことがなく、ある意味うらやましい。


354:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:30:14 ZEfWXbPUi
>>350
発揮値もそれほど高くないし今回ちょっと稼いでるだけでいつもは順位酷いぜ


358:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:46:19 iVe5x+DO0
>>354
なるほど、ここまでくると完全にランダムなのか
アカウントによって優遇するか決まってそうだわ


360:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:55:23 rCXHu1JK0
A〜Cランとかのグループなのに一人突然SSの人がいる
高額リーダーなのはもちろんアバがそのカードのコスプレ風で余計怖い

363:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:59:47 DlMQoj8G0
>>360
何位くらいにいるの?


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:35:46 rCXHu1JK0
>>363
グループ内のこと?その人は3桁しか稼いでなく10位以下、現時点で1万pt超が1位だけの組だけど急に稼働してきたら終わりだと思って


375:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:48:15 DlMQoj8G0
>>373
ありがと。
なんかこちらとそっくりな状況だから、ひょっとして同じグループなのかと思った。
こっちの人は、6000ptで4位前後をうろうろしてるけど。


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 03:25:46 Ej43dMxh0
メダル回しまくれるのもそれなりの手持ちいるからで
スタドリが嫁だったり始めたばかりだったりすると糞イベなのは変わらないと思われ

392:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 03:41:07 vTSjGwnci
>>388
始めたばかりはともかく
スタドリ嫁でクソイベって言うのはどうかと思うよ


394:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 03:45:51 Ej43dMxh0
>>392
寄生ができないから糞イベでも可


398:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 04:00:41 vTSjGwnci
>>394
今俺が感じたのを例えるなら

Aという貯金している人がレストラン入って金が無いから水を飲み
近くに居たBさんにご飯を分けて貰おうとして断られ
退店したAが「あのレストランとBは本当にクソだな」って言ってる

というのが浮かんだ


408:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 06:51:51 JAj1v7q1P
>>398
クソはAだろ自分の金で飯食えばいいのに
>>394
クソに集るハエですか?

414:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 07:40:20 51q1iXG70
運悪く、いきなり何万も稼ぐようなグループに入れられた場合
あまり稼がず15位前後に甘んじておいて次のラウンドに賭けた方がいいのかな…
下位→上位→下位→上位…みたいな感じで行ければ理想的なんだろうけど難しいか

415:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 07:59:09 YeaIuY450
さくら要らないならそれでもいいかもね

416:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 08:02:39 8G/rzWR80
平均で16pt必要って分かってるの?
悪いのは運じゃなくて頭でしょ

417:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 08:06:26 u4KTHqsNO
そもそも修羅チームに入れられた時点で順位点のさくらは絶望的だろ

419:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 08:12:17 51q1iXG70
>>416
俺へのレスだよね? 何で平均16ptも必要なの?

>>415>>417
それは初日の内に諦めたよん…9位まで2万ptだったからね

428:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 08:36:19 dh6SsvIF0
おそらく後半にくる亜子も安そうだけどなぁ
しかもPaメダルSR3人目のCoPa攻バフの可能性高いし

467:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:46:36 shXsJVzt0
>>428
ライブバトル勝利時の獲得マニー増加とかだったりして。
キャラ的に。


471:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:52:25 OOrPzTqD0
>>467
それで5コスだったらBPドリ全部投入して狙いに行くわ


432:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 08:44:16 SOtyMxttO
初値が安くなるのは大歓迎
好守計31000越えなら特訓後スタ40切る事は絶対ないし
特訓前スタ20以下なら黙って買い占め
って書くとまた笑われるのか

440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 09:34:29 GrjFYi220
>>432
さくら?亜子?
笑うわけないじゃん
二色片面20以下なんて不人気だろうが残念絵柄だろうが買わないわけないだろ


441:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 09:36:01 bA/fqvTz0
>>440
うーんこの


452:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:34:42 TsMK6HJD0
BPは皆7万までとってるから3桁あるよ
順位点30からはBPもらえないからそこからが勝負だけど、10万超が数人いるともう勝負にならんw

453:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:38:23 1ZG2NWug0
>>452
それを忘れてる奴はバカ飲みしてる奴は多分一定数居る


464:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:25:56 65IVJd840
>>452
正直順位点は40まで取れればいいと思ってる。BP135本とむつみちゃん貰えりゃそれ以上望まん


456:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 11:37:34 Ej43dMxh0
月末はLPBPAPドリ
フェスにはリミテッドやスカウト被せてハフエナは渡さない
おまけ狙うならアイプロ期間中にハフスタしか選択肢ないよな

468:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:48:04 OtYDn+j3O
>>456
一番効果高いスタ
まとまった本数ないと話にならないエナ
一番増やしにくいLP
この三択だと思う
エナおまけ欲しいなー鯖にエナ着かなかったのはショックだった


486:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:33:17 UproLDt80
もうすぐ糞箱にメダルが一万枚飲まれる記念パピコ
むつみんとスペルマさんと各種チケ出たから良いけど、明日までにさくらちゃん出る気がしない

487:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:35:20 izaIk5K30
>>486
1万とかすげぇなとか思って自分の計算したら27500枚だった

27500・・・・/(^o^)\


511:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:52:13 m+ZIoC520
7万点取ろうとすると俺のフロントだとファンタ赤な感じだわ
対人ユニットはよっぽどじゃなければ1でいけるけどネカマユニットが辛い

513:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:54:37 8pyaCcAD0
>>511
ゲストとシークレットってフロント関係あるかな
プロの応援メンバー次第に感じる


519:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:02:10 Al3ah0oy0
>>511
対人を1で抜けるならゲストをbp溜まるまで待ってから応援つきで大抵抜けないか?
まぁ、長くやってるから特技もそれなりに育ってるからな俺。
フロント1が対人でフロント2がゲスト用のデバフメインにすれば最後までフロント生き残れるし色々組み合わせてみたら良いんでない?


518:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:01:16 +teKcPFs0
7万点って何がもらえるんだっけ

524:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:13:29 m+ZIoC520
>>513
他のプロメンはほぼメダルSRか14コスリーダーだなあ
>>519
フロントもうちょっと練り直して見るわ
野々村ちゃんとかさくらが居たらもう少しマシなのかなー

525:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:21:19 Al3ah0oy0
>>524
メダルSRよりステ的には弱くても一昔前の14〜16コスの特技↑の方がフロント10人にかかる分結構伸びたりするから強い場合もあるから計算お勧め
名指しするとアレだしw無課金なら手間かけようぜ!


598:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 19:03:18 phmu9/5P0
売るもん無くなったわ。はよ月末来い

599:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 19:07:32 JAj1v7q1P
>>598
腎臓


600:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 19:08:52 iVe5x+DO0
>>598
肝臓


602:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 19:12:06 +X8yqo6W0
>>598
角膜


606:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 19:20:23 qVZZ9spo0
>>598
・両目セット:1525ドル(約12万3000円)
・頭皮:607ドル(約4万9000円)
・頭蓋骨と歯セット:1200ドル(約9万7000円)
・肩:500ドル(約4万円)
・冠状動脈:1525ドル(約12万3000円)
・心臓:11万9000ドル(約965万6000円)
・肝臓:15万7000ドル(約1273万9000円)
・手と肘下セット:385ドル(約3万1000円)
・血液1パイント(約0.5リットル):337ドル(約2万7000円)
・脾臓:508ドル(約4万1000円)
・胃:508ドル(約4万1000円)
・小腸:2519ドル(約20万4000円)
・腎臓:26万2000ドル(約2125万9000円)
・胆嚢:1219ドル(約9万8000円)
・肌:10ドル(約800円)/1平方インチ


603:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 19:17:05 65IVJd840
3万・10万・今日5万で既に463回引けてるな。残りのドリンクは113本
毎日116本が後2日。完全に底になって無い限り目玉はほぼ引けちゃうんじゃないの

655:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:03:07 avR4iSqW0
これ確実に報酬のBPドリンクだけでメダルチャンス底まで回せるわ…
ある程度フロント育ってる人なら全員確実にさくら1枚はゲットできる

658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:06:59 PMDvm6gC0
>>655
試算したらだいたい8万ptを毎回稼いでれば底まで回るみたいよ

ちなみに15万まで稼ぐとだいたい50本ぐらい貰える分から減る


667:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:13:49 avR4iSqW0
>>658
やっぱそうだよなー
順位点ワンチャンとか思ってファンタ無くなるまで飲んだけど勿体ないことしたわ


662:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:10:08 +X8yqo6W0
>>655
こりゃ解除時はまた風香みたいな暴落劇になりそうですなあ。
投資というか、戦力としてフロント、バックで1枚ならありかな、そのうち1枚は落ち着いたら手放す方針で。


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:16:20 bA/fqvTz0
他のアプリやってたらすっかり忘れて4位から5位に引きずりおろされてたでござる

674:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:18:14 3v+oIjKP0
>>672
3位が4位になった俺に喧嘩売ってんのか?


675:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:19:23 bA/fqvTz0
>>674
ゲンキダシテ!


676:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:20:17 9f/eeRRI0
>>674
\セーブシヨー!!/


681:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:24:11 Cvdio8tj0
やっぱエクストラってきついのか・・・
BP90本近く残ってるけど、さくらちゃんもむつみちゃんも出ちゃったせいで
なんか夢のない感じがして悩む

682:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:26:08 bA/fqvTz0
>>681
自分もむつみちゃんもさくらも出たからリセットした
ドリンクはせこいけどマストレとかスタエンとかガチャチケとかなんかちょいちょいでる
まあ悪くは無いかなあ


683:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:26:09 avR4iSqW0
>>681
さくら2枚目に賭けるならエクストラ
無理だと思うなら後半BOX用にBP貯蓄でいいんじゃね


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:26:57 LnYUsUX00
>>681
すごい気持ちわかるわ
でも後半の事考えてエクストラは我慢してる


685:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:28:11 gr7x4QcU0
残り2時間くらいまでは自然回復で走って
そこからは7万pt目指してドリンクがぶ飲みするのが一番なやり方かな?

696:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:42:40 N6cDgr2N0
みんな応援あり5BPでどんくらいでるの?
自分の場合はボルテMAXでも200万くらいしか出ない

701:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:47:13 B5iNCPfD0
>>696
自分プロダクション未加入なんだが応援あるとそんくらい出るんだ
5BPで応援有りだと大体どれくらい増えるの?


702:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:47:16 5V4wQNAD0
>>696
パワー持ちはそらだけでフロント14万、バック9万の構成で300万↑くらい出てる


706:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:50:02 8pyaCcAD0
>>696
280〜310万
応援は3人?が趣味な人で他はSR16以上がずらり


728:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:34:36 fw9RdRhk0
ふと俺はこんなものに毎日毎日、何時間もやっててこんな生活でいいのかと思うことがある

730:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:37:25 HuHmF3LL0
>>728
無課金だとどうしても時間掛けないと駄目だからねー


741:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:58:15 Ydeag6Zf0
http://i.imgur.com/T2XlBh9.jpg
これはさくらたん底ですわ

780:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:47:09 +W9tZ79t0
守フロントにR入れてみたり普通に編成してみたりしてるけど、発揮値16万位の本垢より
レベル低い発揮値11万くらいのサブ垢のがバンバン防御ポイント貰ってるなあ
レベル高く無い人はあんまり発揮値みずにポンポン押してるのかな

783:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:12:49 oVfSiBM00
去年の8月以降ファン増加0の人からほとんど毎日応援来るんだけどどういう事なんだろ

790:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:38:19 heuLbG3o0
>>783
引退したけど応援ツールの解除してないとかじゃね

今回BOXエクストラにした人どんな感じ?
今回も渋いのかね


814:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 07:40:29 TGBIPyGZ0
結構居るんだな

さくらの排出量が多くなりそうなら亜子(仮)は1日多い分もっと排出されそう

918:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 17:19:27 0mOEsWFU0
ユニット名のLMBGって何の略なの?

922:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 17:28:50 EeIy9/Y1P
>>918
ラブリー
マーチング
バンド
ガールズ


925:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 17:30:19 CsFBZQlSO
>>918
らぶりー・まーちんぐ・ばんど・がーるず!だよ(適当


934:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 18:40:16 0mOEsWFU0
>>922>>925
なるほど、ありがとう

970:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:01:33 6e44XJu10
無課金でも美味しい思いが出来るかどうかが判断基準ですから

990:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:26:02 A/5KEP/Z0
月末何時からなんですか(°_°)

994:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:41:19 PWxd95900
ほい

【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★70
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380541248/

996:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:41:52 olXIEMmb0
>>994
おつおつ
970以降だからなあ


997:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:42:51 wDa5KVwQ0
>>994
おつ

>>990
今のガチャが終わる時間

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:43:31 g8HeuDPiO
>>994
おっつおっつ



tag : フロント 普通 一番 時間 テンション 毎日

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
