

基地外続行!サラミスレ☆46

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 10:10:26 BzM9QJW00
○○うぜーはここで
次スレ立ては>>950がすること。
出来なかった場合は誰かにお願いして下さい。
晒しWiki
http://www55.atwiki.jp/itacan/m/
携帯晒しまとめ(公式のみ)
http://sameha.ws/?moes
萌えcan晒しモバゲー編
http://nanos.jp/moecanmoba/

※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1375159231/l50

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 14:44:48 RJFQo60JO
>>9
【アニメも】既存キャラ制作【ボカロも】

[4075]
一応、黒執事のシエル

目指しているですだ・
▽▼

[シエル]2013-08-26 01:04:33

気持ち悪い


15:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 07:52:40 gZn84AwsO
林田wバカ過ぎw
突っ込まれ始めた
また逆ギレでスレ荒らすのか

[3590]
>>3586
自称・元熊谷さんへ
>>3528>>3529>>3530
なんでいつも自分からトラブル起こすの?
[ご主人]2013-08-26 07:47:23
[3589]
そして仮に見ていたとしてその言葉を敢えて放っているとするならば、貴方はただ悪者扱いしたいがためにその言葉を放っている事になります
[☆レイチェル☆]2013-08-26 07:29:56
[3588]
>>3587
貴方は私と志龍さんが起こした事柄の一部始終を全て見られたのですか?
もし見られたならばその様な事は言えないはずです
[☆レイチェル☆]2013-08-26 07:25:14
[3587]
>>3586
事情も知らない人が何故その人の本性を知る事が出来るでしょうか?
[☆レイチェル☆]2013-08-26 07:17:14

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 08:05:30 Jnvkb6dXP
前スレより内田の立てたクソスレルール

■愚痴(プレイ内容)
板上で名指しで叫ぶのはあまり推奨しません。
暴言は閲覧者が不快になる場合が多いので避けることを推奨
ゲームの仕様上、マイルールを破られることは仕方のないことです。
(ルーレットリンクやオスミス、ミスチョカ等あります)他人の批判はやめましょう。
それでもどうしても愚痴りたいこともあるでしょう。
そんなときにご利用ください。
中にはマイルールを指定しているユーザーにのみそれを破るようなプレイをして回るユーザーもいます。
この板で叫ぶ場合、そのようなユーザーが貴方を更に付けねらうことにもなりかねないのでそこは自己責任です。
それでも叫びたければ…
この板を閲覧された全ユーザー様へ。
決して強要ではありませんが、無用なトラブルを避けるためにも、ぜひご協力頂きたく存じます。
リーレットリンク使用やミスは仕方ないことですが、故意にマイルールのある方を刺激するような行為はお止めください。
残り時間が少ない場合やお相手が注意できそうか分からない場合は極力チョッカイをお避けください。
オススメする側は何点オススメしても自分が得られる経験地は1ですので、無難なコススメにご協力お願いします。
※オススメ解除する側はオススメされた点数により経験地が増えるので全オス希望と表記がある方にはそのようにご協力お願いします。
※現状では『NGなし』や『何でもOK』と書かれていても、秒チョカや全オスを嫌がる人がいます。(特に秒チョカ)
※『全オス希望』や『残り時間等に関わらずチョッカイ歓迎』と記載下さっているユーザーを除き。NGなしでもいきなり全オスや秒チョカはお避け下さい。
以上、決して強要ではありませんが。ただご協力頂ける方が増えればトラブルが減り、皆が楽しめるようになるかと思います。

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 22:22:29 A2G5bdBRO
一応某所で「シコり続けるのだ…」っていう誤爆から生まれたネタがあるんだけどね

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 22:45:43 XoCaU4c+O
>>27
本当だ、弐寺が元ネタか

ググッたがどちらにせよひどかった


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 00:16:17 rLsXvZF/O
何にせよ勘違いで晒すのはよくないな
そういうのってきちんと謝罪をするべきだと思う

30:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 00:54:35 rLsXvZF/O
ここでの謝るのが恥ずかしいのなら本スレでの謝罪でもいいんだよ?

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 07:32:20 GoeSxaB6O
誤字りながらの運営批判とかばかぁすさんは流石にやることが違う

[244] 2013/08/27 00:58
波打ち際のちぇるみ

イベント内容、後出し追記とかいつめとおりやなぁ…


>>29
>>30
韓国は静かにしといて

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 08:02:40 GfwDxMuTO
>>29
>>30
そら本人乙

42:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 12:30:52 Mv0khQ4v0
>>32
>>33
反省の無いマスターに未来はない

43:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 12:36:17 GoeSxaB6O
>>42
反省のないマスターに未来はない(キリッ)
え、じゃあついついまどマギの台詞書いちゃう痛さをそらさんはいつになったら反省して学習するんですかwww
またブーメランですかwww


46:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 14:13:19 GBvL5GBWO
ユウは志龍とレイチェルが喧嘩した時も志龍庇ってたキチガイ派
志龍がフルボッコされると黙りでレイチェルに擦りよりレイチェルと被害者気取って屑すな

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:15:48 hNVc4XENO
>>46
そっちのユウじゃないよ
どっちにしろクズだからどうでもいいけど


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:53:59 VKRjL1AHO
ひぐらしスレ誰か訳してくれ意味がわからん

53:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 17:13:11 TmYmINuWO
>>48
要約すると

音無「お前マイロの事なんとも思ってないだろ。そんな人のマイロ書きたくねーよ」

林田「本来のマイロは殺されたの、その事を考慮してよ。なんで私にだけそんな事言うの。差別(・A・)イクナイ!!」

って感じ


56:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:19:57 jzLqVVfnO
>>48
Yahoo!翻訳によると林田のはこうなる
訳文:私に関しては、myroidは前方に実質的に殺されました。
しかし、すみません。
それを描いてください!
どうぞ!
ひどい!
それは、差別です!


58:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:48:39 VKRjL1AHO
>>53>>56ありがとう

林田は入退会繰り返してるからそんな事言われるのは当然だな

殺された()とか何言ってんだろうな

100:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 16:12:33 AdsGe3SFP
>>56
今更だが雑談愚痴の木魚の書き込みはこれなんだろうな

[5044]
差別と区別の違いすらわからないのか‥
[木魚]2013-08-29 04:30:06

ホントこいつ消えないかな
十蘭はまたイベスレで連投
これで成人なら影「」(25)と同レベルだわ


59:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:15:46 HLqaqyaVO
豚小屋相変わらずブヒブヒしてんな

60:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:59:12 zrkwJlfg0
これか

[865]
ボンジュール ( ・∀・)ノ
ところで皆さん何歳なん?
[miku]2013-08-27 13:28:01
[867]
>>865反したら、との約束破っちゃうし
スレをまるごと消さなきゃいけなくなるの(´;Д;`)
[シャルロッテ]2013-08-27 14:02:16
[873]
>>867>>878
そぉですよね〜ww
冗談ですよっ(笑)
気にしないでくださいネ☆ミ
[miku]2013-08-27 17:04:17

なに呼び捨てしんだ豚め。そして臭い新人

ミラ
∃ □ =ノ 勹_〆(≧∇≦)/ 『♀』だぉ(ノ)^ω^(ヾ)

初心者
miku
LV:10
XP:234/294
M :1958

豚小屋の小鳥遊は外部誘導の前科と現在進行形でミキチケ乞食

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:22:48 o1Dwd8T2O
支部愚痴スレ
[2965]
イララには運営の票が入ってんのかな。
[ビルガモ]2013-08-27 20:06:09

ほんっと性格悪いなコイツ
そんなに運営が嫌いならさっさと辞めちまえよ
ビルガモの書き込みって何かを叩いてたり嫌いだって言ったりしてるのしか見たことないわ

62:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:33:46 GoeSxaB6O
>>61
あの人さんチィーッス


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:19:58 o1Dwd8T2O
>>62
えっ


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:00:47 GoeSxaB6O
>>65
えっじゃねーよw
お前ビルガモに何されたのかkwsk
アイツを晒す奴ってあの人みたいな腐とか「る」みたいな基地だから分かりやすい
ビルガモ自体は俺も嫌いだから擁護はせんよ
あんな自治しかいない支部も不幸だわ


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:20:21 o1Dwd8T2O
>>67
別に何もされてないぞ?
ただ>>61に書いたとおり、嫌なことしか書かないな、うぜーって
ずっと思ってたんだ
基地への絡み方も、支部には自治がビルガモしかいないから余計に目立ってんだろうけど
何か気持ち悪いっつーか高圧的っつーか…
グッチといいビルガモといい
カタカナの名前の奴は大抵トラウマ

72:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:59:41 GoeSxaB6O
>>69
今やみずきちのが酷いからなぁ
支部は


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 15:10:48 PrsglctkP
最近ロボ乞食多すぎね?
ここ最近で二回以上乞食した奴等
晴子、晴矢、さな、ゆりあ、アキラ
優乃、緋並、柚杷、空切、リィルetc…

ゆりあ、空切、リィル、優乃
この辺はサン太郎や仕事協力、更にはcan乞食板にも出没してるな
乞食もクソだがこんな奴等に使ったり恵んだりするクズがいるのが信じられん

78:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 15:37:10 j26XKe+E0
>>77
なんで使う側がクズなんだよ?
頭おかしいんか?


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 16:12:56 oKN0GIDUO
>>77のゆりあと空切は同一人物の可能性が極めて高い
起動時間、ウィルス、BBSへの書き込みがほぼ同じ

あと十蘭の書き込みって常に自分がトクすること前提なのな
要望も不具合報告も運営に対するクレクレじゃん


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 08:26:29 AdsGe3SFP
>>80の十蘭がそこかしこで愚痴ってて邪魔

■攻略イベスレ
[1127]
ミカドもノースリーブパーカーも出ない!!ム キーッ
[十蘭]2013-08-28 22:22:19

[1126]
肝試し 幽霊バンバン出るのにドロップアイテム0
何で?
[十蘭]2013-08-28 20:13:25

[1117]
ノースリーブパーカー 買った直後じゃないと 肝試しで落としてくれない!
一々引き換え券貯めなきゃとか
[十蘭]2013-08-28 04:31:05

■交流愚痴
[6071]
ミカド出ない→引換券足りない→ノースリーブパーカー交換出来ない→交換出来ないと肝試しイベントでドロップしない(;_;)
[十蘭]2013-08-29 08:02:09

■要望不具合報告スレ
[9211]
肝試しで幽霊に会っても ノースリーブパーカーを 落としてくれません
[十蘭]2013-08-28 13:05:0

とりあえず黙れ
言ってることもよくわからん


94:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 12:11:33 9APxqoZzO
ミクソ独り言
[293] 2013/08/29
かつき
イベント無いから起こしてみたよー。
うちの子、かわいいw



お前が可愛いのはマイロじゃなくて金だろ

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:16:15 q28o+plpO
>>94
真上のセツさんと1日に3度も書き込むシコり続けるそらさんはスルーしたのは何でだぜ?


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 18:54:25 9APxqoZzO
>>96
大崎のページで携帯閉じてたわ
ほいよ、安定の自慢厨

[282] 2013/08/28 19:38
シコり続けるそら
50位以内で衣装飾全部+背景コンプ不可能だったから一体何位なら可能だったのか…。
ほぼ交換したとは言え、余りのポイント(1000くらい)を妖怪交換忘れに持っていかれてしまったorz



あとセツの前科って何?俺知らん。


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 19:13:50 zSl7lmnpO
>>103
髪目変えるなとやたら五月蝿い奴


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:01:09 9APxqoZzO
>>107
そうだったんか
情報トン
ついでに針

[294] 2013/08/29 21:13
キュアキンキー

スマホ版のオススメ解除をタップやスワイプなんかで出来るやうにならなひかなー
なめこみたいに
んふんふ


なめこのタップとかスワイプってことは、要するに一ヶ所ずつ取り外すみたく解除するってことだよな
気持ち悪くて鳥肌立った


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:34:27 UPS3vk6qO
だいきが副垢で自分に全オスしてる
三隅芸流行ってんのかね

公式交流プレイ内容愚痴
オカマ擁護マイルール持ちが何言ってんだ?
[49]
>>15>>16
随分、偉そうに言うよね(笑)
あんたのマイルール押し売りして、何になるんさ?
[雪兎]2013-08-25 20:09:01
[50]
>>49
あなたの押し売り、周りの迷惑(笑)
[雪兎]2013-08-25 20:13:55
[51]
思うに…このスレは、消した方がいい。
[雪兎]2013-08-25 20:16:37

鈴
平日は、暇で無いのでイタズラ、オススメ等はNGです。休日は、お好きにどうぞ
笑顔っていいよね
雪兎
LV:29
XP:5034/5294
M :1781

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 03:47:57 IwZ7A/94O
メンヘラの林田、志龍、大和、葛城その他みたいに現実ではカスだからネットの世界では威張りたいんじゃない?
現実が充実してたら愚痴ばっか長々書き込まんだろうしな

121:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 06:40:11 LJd5c+yJO
何か嘘臭いなコレ
林田に苦言を呈する気なら自治みたいにもっと早くにやればやかったものを今更なんて遅いわ
どうせ一部の自治のように甘やかすんだろうなぁ

[5710]
そのままこじらせたでしょうね今の私は
私の発達障害疑惑については言うまでもありませんね
[音無]2013-08-30 05:48:29
[5709]
>>5703
今の私はあなたを咎める物言いしかできません
あなたの気持ちを、苦悩を蔑ろにして
[音無]2013-08-30 05:37:44
[5708]
>>5703
私はあの後
あなたの退会及び再入会を問い詰めるつもりでいました
[音無]2013-08-30 05:35:33

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:58:15 En2GV1eK0
同スレ
マイルール厨、マイルール厨に説教

[49]
>>15>>16
随分、偉そうに言うよね(笑)
あんたのマイルール押し売りして、何になるんさ?
[雪兎]2013-08-25 20:09:01

[50]
>>49
あなたの押し売り、周りの迷惑(笑)
[雪兎]2013-08-25 20:13:55

[51]
思うに…このスレは、消した方がいい。
[雪兎]2013-08-25 20:16:37

こいつは自称厨房で運営への暴言や教師を小馬鹿にしたりDQN自慢してる奴か
自身もマイルール強制し迷惑かけてる事棚に上げて自治の真似事か
雪兎も鬼神も暴言だらけのくせになりすましや他人の自己紹介には敏感で
要望板で同じ事何度もほざいて煩い。貴様等がマナーを語るな

152:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 02:04:15 En2GV1eK0
>>151
既出だったすまん


153:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 03:57:28 6L7gItW8O
公式雑談愚痴
[5072]
>>5071
 屑共見てると殺意が沸き上がる


 マズいな、オイラ見事に病んでるわ…(凹)

[鬼神『緋散』]2013-08-31 02:42:49
[5071]
>>5057
 当方、無関係だが…そんな輩共全員殴るどころか“さくっ”と、あるいは“ドン!ぐしゃり”とやりたい
[鬼神『緋散』]2013-08-31 02:37:23

奇人はTwitterの屑共と同レベルのくせに無駄に偉そうだな

165:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:51:52 Y8etWJjLO
>>153
それに雪兎が同感だとレス打ってるな
注意するどころか助長するようなことしやがる


159:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 12:12:56 1yIEJatAO
サークルの愛に飢えてるんだ!!ってマニッシュサークル
スレ主LENA
こいつらが好きなのはオカマのマニッシュなんだろうな
[60]
>>59
俺の所は次も弟で、一番下がお姉様気質の妹だってよ
[LENA]2013-08-21 23:01:18
[59]
>>58 ナ)弟が欲しいな〜(チラっ)せ)が、頑張るさレベルあげ…
[せっちゃん]2013-08-20 22:04:11
[58]
ふと男の娘でショタでマニッシュを考えたら…背伸びしてるようにしか思えない。もう…可愛い!!
[LENA]2013-08-20 21:51:27

161:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:00:34 1RNpjY7QO
公式独り言

[2095]
アンタ等のせいで公式辞めた先輩マスターいるみたいだけど、アンタ等がやめればいいんだ!
[]2013-08-31 16:47:27
[2094]
ミスは誰にでもあるし、仕様上仕方ない部分もあるけど、そういうのに配慮できないのって人間失格!
[]2013-08-31 16:47:02
[2093]
ゲームとはいえ相手はコンピューターじゃなくて人だって分かんないわけ!?マジでキモいんですけど、風祭とはたまろ!
[]2013-08-31 16:46:41
[2092]
目や髪変えないでって言ってんのにわざとするな!人が嫌がることするとか何なん!?
[]2013-08-31 16:46:23

163:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:37:04 zSxiVJ59O
>>161
そのレスした奴ジョンスミス臭い
オス歴に名指しの二人の髪目オス残ってた
それに米会話から秘策ってのはそのレス行為を言ってるのかも


風花
やめよーか・・・ムナクソ悪くなる・・・そのうち天誅が下るさ(笑)どーせ見てんだろーから言っとく・・・我に秘策アリ(笑)

ひよっこ
ジョン・スミス
LV:86
XP:104931/1
M :12256


270:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 11:39:21 Nr+LOcuUO
消.え.ろまろと 祭
LV:7
すぐ消.え.ろ.まろ
LV:2
まろサン太郎部隊
LV:1
まろサン太郎部隊
LV:1
消.え.ろ.まろと 祭
LV:1
きち○い祭(笑)
LV:10
> >
LV:6

三隅の仕業かもしれんが、>>163の件も合わせると、もう俺の中ではジョン・スミスは真っ黒だわ


167:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:48:49 UJqIam5a0
描かせてスレって描いてもらった奴が絵を気に入ったかどうか一目でわかるよな
たまにいるけど、描いてもらっといて一言だけ「わぁ・・・ありがとうございました!」
はないと思う
確かにすべての絵が上手いとはいえんかもしれんが

168:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:22:22 1RNpjY7QO
>>167
まったく同じ事考えてたw

いつも短文テンプレで感謝してる気持ちがちっとも伝わらないんだよな。そのくせ手当たり次第に依頼してるから本当に目障り。


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 22:12:27 A9XtOtDIO
>>167
仮に抽象画というか前衛的なタッチで描いてみせたら
どう反応するのか気になったことがある…


189:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:00:21 R628ywh2O
男装自体は別に問題ないだろ
既存キャラスレみたいに男体化、男設定マイロ晒すバカが群がってきそうだから立ててほしくなかったけど

195:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 07:03:39 tRIyYVlWO
林田が復帰した理由が気持ち悪い
キチガイに心酔されてストーカー並に付きまとわれてよかったな音無
これで逆に林田と縁切ったら凄いが
何か志龍みたいになってきたな

[5723]
>>5721
音無氏が居てくれるだけで幸せです
描いて下さらなくても話しているだけでいいのです
音無氏は私の源ですよ♪
[熊]2013-09-02 02:31:00
[5722]
>>5720
私がこの萌えCanに戻ろうと思ったのは、音無氏にもっともーっとアニメの事などを聞きたくてきたのですので、
[熊]2013-09-02 02:29:37

211:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 06:47:12 95sZCUc1P
オススメ評論家()のとそは随分ウザくなってきた
採点基準は色しか言えんのかアイツは
そして採点スレに貼ったマイロをそのまま描かせてスレにも張ってるし

先に言われたwww

224:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:54:41 UH74k4tw0
とそスレに乗り込んだTiaraも前から痛い書き込みが多い奴だな
とそはウザイが公式の掲示板でここ見てるアピールする奴は相変わらずバカしかいない

230:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 03:05:30 yAmS6VDJO
公式雑談
イナズマのBL好きな人集まれっ☆
イナGOとかイナイレとかの、BL系の話を一緒に語りましょう〜!
[miku]2013-09-04 02:34:57


稲妻嫌いが釣ってる様にしか見えないんだがガチなのか
これは…

233:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 05:21:45 UIaBbwn80
>>230
さっそく自治が一人行ったみたいだな

偽スレホモSSクソワロタ


235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 07:53:36 b6ZrrDsFO
>>230
見覚えあると思ったら中学生スレにいる奴か…ガチっぽいな


サークルの臭そうなスレ覗くといるメンバーが大体同じ

■愛に飢えてるんだ!!(117)[LENA]
■みんな集まって話をしようよ!(100)[ゆみみ]
■カゲプロ好き、集まれ〜♪(312)[楯山文乃]
■《執事 メイド》夜桜館《 お嬢様 主人》(2545)[せっちゃん]
■◇執事育成学院◆(171)[シエル]


236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 15:05:28 8CvcmXnLP
>>230 >>233
消えてる…って事はガチだったのか
どんなんだったか見た奴いる?

249:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 20:21:04 eibuQaJ2O
ミクソだが
ライゾウが書き込むと大崎が続けて書き込みしてるがアレ何だ?

252:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:19:53 2eZ8hcxFO
>>249
たかがゲームで人気者気取りだのアイドルだの意識して遊ぶわけねーだろクズ
お前そんな事考えながらあそんでんのwwwキモいわー


254:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:34:44 5R8ovGDT0
公式小物
このみ
チョカをやられたら後が面倒なのでやり返す&ネームを晒します!!
永遠の絆
道龍
LV:117
XP:254836/259772
M :2030187

>>252
チカトとかはそんな思い込みをしてたらしい
あと支部とかmixiにも似たような勘違いヤローがいたはず


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 02:46:44 2eZ8hcxFO
>>254が勝手に思い込んでるとか勘違いしていると決め付けているだけだろうが
そんな事考えながら遊ばねーっつのアホか


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:15:13 1sty2DXi0
支部グッチのブログより


今日お医者さんに診てもらったところ早ければ今日か明日には亡くなる可能性があるとの事。

私自身も祖父は一週間持たないと思っていたから妥当なところかな。

おそらく、今日で祖父母の件も一段落。
今後は祖父が亡くなり、(上手い具合に)祖母にヘルパーなどが付くみたい。
これでようやくゆっくり出来そうな感じ。



『ゆっくり出来そうな感じ』ってのはおそらく毎日やってるゲームのこと

256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:41:48 dQn40BR7O
>>255
うわぁ…
なんだこれ…

気持ち悪いとかそういうレベルじゃねえ


258:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 02:53:16 2eZ8hcxFO
>>255人の文面曲解しててキモい
ブログまで探して持ってくるあたりもキモい
介護が家族にとってどれだけ精神的にも体力的にも負担になるとか解らないクセに勝手に解釈するあたりキモい
死んだらゆっくりゲームできるとは書いてないのにキモい


259:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 03:28:31 /TtCeHhfO
自分も介護を体験したけど、していてプラスの未来が見えないから
時々絶望的になるんだよね。
介護生活に一区切りついて、ブログにあるような気持ちもわからなくもない。

267:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 09:30:55 ndZ1B6I9P
完全にキチガイのそれですわ

[60]
>>59
全然違う私のキャラですので、まだ分かりません。申し訳ありませんが、はっきりと教えて下さい。
[トモカ=リリス] 2013-09-05 09:12:59

[59]
>>58
ええっと…検索しましたが…確かに見に覚え私の有る私のキャラが出てきましたが…→
[トモカ=リリス] 2013-09-05 09:12:01


乞 食 は 消 え ろ

268:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 10:23:44 dQn40BR7O
>>257-259
えっ
みずきちさんはここでも自作自演しちゃうんですかぁ?

271:257 2013/09/05(木) 11:46:02 /TtCeHhfO
>>268
IDみりゃわかるだろうけど、自分は255や256とは別人だ。


269:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 11:36:27 Nr+LOcuUO
連投長文スマソ

美亜

[悪意のある人はお断り]\o('◇'*)なの♪   改造はしないほうがいいよ、ホント(;^_^A

愛ロイド
ないんあ〜る
LV:169
XP:714472/725926
M :2501210

改造?捨て垢ども(は一応こっちで伏せた)
キモすぎ●●まろ(笑)
LV:10
まろキモ助
LV:3
ウザすぎまろ
LV:4
消えまろと祭
LV:3
まろサン太郎部隊
LV:2
消.え.ろ.まろと 祭
LV:6
はよ消.え.ろ.まろ
LV:1

274:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 14:13:13 Ma0hTWAEO
>>269-270が全部存在するって事?
家族、友人総動員?
たった1回1オスした位でここまでやるって本当に頭おかしいんじゃないの?

278:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 15:56:34 qBSBi4zlO
みずきちかどうか知らんが支部のMCCの誰かがアイドル面にキレて噛みついたのバレバレ
アイドルのつもりなくてもアイテム欲しいから毎日こちらからフレアわなくても絡んでくるんだろ
普通にやっててMCC入るなんて無理だし、ランク入りに必死なのは事実では
やはりMCCはうざいしキチガイだわ

291:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 21:33:23 6rBj3kJkO
ユウはだいきと厨二病を足してうざさをトッピングしたような感じだな
トモカは気持ち悪さと気持ち悪さを足して気持ち悪さをトッピングした感じ

ついでにトモカの発言

雑談独り言
[5390]
GEBツバキさんファンタシースター2インフィニティクノーさんテイルズオブヴェスペリアジュディス、テイルズオブエクシリアミラ、ボカロLily…格好いい系女性は最高!
[トモカ=リリス]2013-09-05 21:23:28

こいつ煽ってんのか?ぶっ飛ばしてやりたい

293:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 22:13:51 2eZ8hcxFO
>>278に嫉妬www叩いたり晒してる暇があるならチョッカイくれよ

295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 22:22:05 qBSBi4zlO
>>293
嫉妬してないし晒してもねえよ
お前らみたいに避けても見境なくがっつかずとも不自由しないんで
認定厨はテメーも一緒じゃねえか。MCC狙いじゃないと何故出会い厨になるのやら
自分がそうだからって他人も同じと思うなよ気持ち悪い


302:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 04:31:42 iPWgdHCuO
トモカ=リリスでググったらpixivの小説がでてきたんだけど
もしかして糞トモカ、支部でも萌えCanやってんのか?

303:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 07:13:40 PHVAJJRX0
>>302
見てきた
すっっげぇトモバカ臭い
ほぼ確定だろこいつwww

描かせてのスレ主に自粛勧められたけど果たしていつまで我慢できるかな
1ヶ月でしれっと乞食再開に800モエン


305:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 12:39:48 KhcX0dBMO
今日のばかぁす
[378] 2013/09/06 09:26
波打ち際のちぇるみ

一歩で0.74%進行、1エリア136歩で8エリア。
それを体力20で割ったら54時間強

十分睡眠取りながらクリア出来る筈なんだが…(ただし一時間毎に張り付ける人のみ)



流石、仕事の概念がパチンコの人は言うことが違いますね

306:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 14:54:29 DKlVVZdUO
>>305
ばかぁすは相変わらずなんだな。普通に働いてる人間は一時間ごとにアプリのために起きねーだろ。
仕事に支障出るし。

同じミクソで多分概出かもだけど、貼り。
こいつから少し前にフレアイとか来てたから、どんな奴かって見に行ったら凄かった。
確か、アイドルイベントの廃課金基地だっけ?

今日はここ数ヶ月で一番良いオススメをもらって上機嫌♪色の取り合わせ、差し色の配置が絶妙だった!

コーデにおいて大事なのは、配色の統一感と差し色のチョイス、色相環と補色を理解しているかどうかだと思う

それを大前提にした上で、衣装と小物との関係性が結びつくチョイス、その関係性を裏打ちする背景チョイスが重要

カジュアルに武器装備とか訳分からん… あとスロット空けたままオススメして混同とか最悪ね お互いのコーデが崩れるから


311:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 17:25:15 GVF4Y6Eb0
>>306
ネタかどうか分からないから念のため指摘しとくけどガイシュツじゃなくてキシュツね
×概出 ◯既出

ゾック中とか見てるとテンプレにmixiキチガイリスト加えていいような気がしてくる


315:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 18:56:30 EhbDn9J7O
運営への不満スレ
[5261]
>>5260
すいません。言い過ぎました。でも小田急の車両は1000形と2000形しか認めません
[扇が丘]2013-09-06 18:03:35
[5260]
アンビじゃなくて小田急に言いたい。電車で萌えcanやっている最中に電波が切れる。アンビは小田急にクレーム入れていいと思う
[扇が丘]2013-09-06 17:01:43

こいつ何言ってんの?

322:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 22:27:03 +sbGrJMA0
ミクシィでも野良チョッカイで凸られたアテクシが通りますよ…

しかし基地の旗印を掲げてくれると有る意味地雷を踏まないで済むわけだから無差別チョッカイかけてく自分としてはありがたい

332:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:08:43 6HI1TwlHO
ミクシィだのどこのPFだのに限らず萌えCanやってる奴全般痛々しいのが多い気がするが
ミクシィの話題になると湧いてくる奴は他PFの奴よりひねくれてるというか煽りのセンスが幼稚
同一人物なのか今時ミクシィなんかやってる奴全般が精神年齢が低いのか見ていて痛々しい
晒されてる方も晒してる方も痛々しくて早々にミクシィ撤退して良かったと自分を褒めてあげたい

335:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:47:53 D/dDbmtbO
>>332
(ノ∀`)アチャー


339:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 02:39:52 C/bPJyGv0
>>332
今宵もたわわに赤く染まりましたねw
見事なまでの赤ら顔w
そうだ、今日からお前は「赤さん」だ!!
マスターネームも「赤さん」だ!!


351:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 14:23:24 +TKu0hIQO
>311
今更レスごめん、ネタのつもりだったんだけど分かり辛かったかな。

自分、mixiで始めたからmixiメインでやってるけど、公式でもグリモバでも萌えcanユーザー自体が端から見れば痛いと思うよ。

でも確かに公式ほどすぐネタ上がらないし、かといってmixiのネタ上げればすぐ変なの沸くから住み分けした方が良いんかな?

ただそれだと、別スレのばかぁすの思惑になるのかなぁ…。

353:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 14:41:08 jPYi4g83O
住み分けなんて必要ないよ、変なレスはスルーすりゃいい

364:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:19:43 +TKu0hIQO
>>353
そっか、有難う。
正直、最終的に住み分けって事になったら偽スレのばかぁすの思惑に乗りそうで悔しかったんだけどスルーするわ。
と言うかスルースキルが無さすぎたな、ごめん。

あときのこと間違うのは本当に止めてくれ…本当に嫌なんだあいつ。

ゾックだけ晒しに来たつもりが長文すまんかった、ROM専に戻ります


366:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:44:25 GTV8M5MN0
>>364
しりげさんお疲れさまでした!!


367:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:53:10 D/dDbmtbO
>>364
マイロ虐待反対


354:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 14:55:13 kmYFm2Qk0
レイチェルの自業自得とは言え未だに志龍がレイチェルに履歴残しまくっててクソ気持ち悪い
関わらないとか言ってた気がするが未練タラタラじゃねえか
チョカどころかフレアイすら返してもらえてないという一方的な辺り完全にキチガイストーカーだな

358:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 17:26:11 HMQ7Ph7ZO
>>354
レイチェルに見限られ、レイチェルさんの事はもう何とも思ってませんと言ってたのに
まだ付きまとってるのか。やはり掲示板自粛してると出会えないから手当たり次第か


357:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 17:12:42 kmYFm2Qk0
捨て垢作ってわざわざBBSにまで晒しに来る奴よりは自己紹介欄でコソコソ戦っててくれた方がまだマシだわ
木魚もBBSの書き込みがくっせえからアレだけど

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 18:24:16 Cb/PFf1mP
ハルナがトモカの依頼受けようとしてるな
どうしてバカはバカな事を繰り返すのか
そしてバカトモカはどう反応するのか

というか反応したってだけで未練がましくスレ覗いてる事になるんだけどな

365:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:30:46 BoMoRABqO
>>359
どうせ自重する気なんてないだろうしトモバカはどんな絵描いてもらっても結局反応は「わぁ…!(棒)」だからな

哀れなクソガキ様だ


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 20:06:23 CY7S4tNoO
交流独り言

[2256]
あぁ、また寝落ちでお仕事散漫終了…ごめんよマイロちゃん。
自責もあるが、こんな時ばかりはNGされるとつらい。
[RIT]2013-09-07 20:01:48

自責しかねえよバカ
何でてめえのマイロの面倒を他人が責任持って見なきゃいけないんだよ

369:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 03:04:56 foQIBrsjO
>>364
今更かもしれないが
>>366>>367はいつも通りにID二つ使って煽ってるきのこだから気にすんな

住み分けになったらまさしくばかぁすの思い通りだから俺も嫌だと思ってるから安心しろ
あとゾック中を晒してくれてありがとう
名指しじゃないがアイツに一回コメ欄で文句言われたこと有ってな
正直、マジで礼を言いたい
ありがとう

371:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 05:53:34 cSKNZUV10
>>369うわぁ…


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 09:32:56 foQIBrsjO
>>371
うわぁ…


403:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 09:25:49 4DcLsXZI0
公式要望 要望を書き込もう
9127
通報したらすぐ反応してほしい!!!
気持ち悪くて嫌すぎる!!!!
【ラグナロス】2013-09-10 07:32:45
9125
>>9124
 確かにその必要あると当方も思う
 故に支援
【鬼神『緋散』】2013-09-09 19:58:13
9124
一回バグ直すだけのメンテやった方がいいのでは?
何か特典的な物を付けたら、誰も文句言わないと思います
【熊】2013-09-09 19:30:12

通報機能あるのに「マスター名と自己紹介を全チェックしろ!バグ直しより優先的にやれ!」とか言ってた悲惨貼り
ラグナロスは今後育ちそうなので、熊はさらっと乞食してるので貼り

413:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:28:34 wGcDGHRGO

【NG:秒チョカ】2人います。

場末のマスター
木魚
LV:67
XP:52657/53708
M :47976

419:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:09:08 HP8wZUYLO
>>413
そう、名前だけで晒してるとどこぞのPFのばかばか言ってる人みたいに笑われちゃいますからね。
注意が必要です。


それにしてもコイツの頭の中は下ネタばっかなのか?

逆北 09/10 14:46
(´Д`)え?白鳥レオタ くる〜?


423:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:15:25 ipTuvn7UO
だいきがオカマイロ作ろうとして髪型がレベル不足だったらしい
そこから 忙しかったり一体で満足する人はレベル上げなんて興味ないのに!とわけのわからん運営批判
飽きないためのレベル制限だろうし、お前は暇人だし、二体持ちだろアホが

484:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 17:25:15 q44wTwf8O
サブ()使って夜中にコソコソ自衛育成してた三隅が今来てるぞ
仕返し怖いんだろうな。サブ(竜里)の全オス解除してないままだし


一部マスターを除きオスフレチョカ誘い経購等のお返し訪問には行きません。ブクマ利用につき足跡全スルー。
通報する
仕事中|オススメ|フレアイ
【巫女さんバイト】あと0h40m
【やる気】   237/260[散漫]
ボーイッシュ萌え
三隅
LV:124
XP:305229/306931
M :1979963
響メモ
メモ | アイテム | オススメ | フレアイ
竜里にチョッカイだされた
2013-09-13 17:07:46
竜里にチョッカイだされた
2013-09-13 16:57:32
竜里にチョッカイだされた
2013-09-13 16:47:18
竜里にチョッカイだされた
2013-09-13 16:37:03
竜里にチョッカイだされた
2013-09-13 16:27:00

485:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 18:00:20 rsWMVJuoO
>>484
遊び方を完全に間違えてるよな
ゲームの趣旨を理解してない奴にルールだのマナーだの言われたくねえわ


[9204]
全オスが嫌って言う人に無理矢理全オスするからトラブルになるわけですし。
[Forster]2013-09-13 17:42:27
[9203]
>>9198マイルールが邪魔って言うならその人のルームに関わらなければいい話では?
[Forster]2013-09-13 17:40:55

従うのが嫌なら関わるなと言うなら自分から足跡つけてくるなよ
マイルール厨避けるためにルレリも使えないし、他人のプレイの邪魔してる自覚を持てや


486:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 19:09:01 wbaA90JHO
私立萌えCan学園【6】

[8113]
>>8112
 それに対して運営が何もしようとしないから要望を出したんだが…ねえ…
[鬼神『緋散』]2013-09-13 03:12:21
[8112]
>>8111
 但し、悪意や嘲りによるものやそれを意図した粘着は例外&問題外!
 当方以外にもそれらの被害者がいて
[鬼神『緋散』]2013-09-13 02:51:08
[8111]
>>8110
 当方も『本来はブラリは不要』で、更に本音を言えば『オススメやチョッカイされるのが嫌なら始めから萌えcanするんじゃねえ!』
[鬼神『緋散』]2013-09-13 02:47:31
[8110]
>>妄想・要望板
 あの屑共、本当に駄目だ…人間として全くお話にならない
 しかもまた屑増えとるし
[鬼神『緋散』]2013-09-13 02:39:32

487:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 19:13:04 wbaA90JHO
>>486続き

[8118]
>>8117
 当方の中では既にある程度はその答えはあるのだが…何故に萌えcanはこんなんになったんだろうねぇ…
[鬼神『緋散』]2013-09-13 04:02:36
[8117]
>>8116
 ちょいと過激な暴論言うよ…
 極言してしまえば、殺してでも世に出してはいけない人間が掃き溜まってしまっている!
[鬼神『緋散』]2013-09-13 03:54:54
[8116]
>>8115
 とどのつまりは俺国俺法を萌えcan…下手すりゃ世間や社会にどんな事をしてでも押し通したいだけ
[鬼神『緋散』]2013-09-13 03:49:27
[8115]
>>8114
「俺の気に入らん奴はひっそり黙ってろ!BBSに書き込むな!他のユーザーとふれ合うな!」
「俺のやる事は全て受け入れろ!」
[鬼神『緋散』]2013-09-13 03:38:53
[8114]
>>8113
 何より頂けないのがアイツらそのもの…
 奴らの書き込みを意訳してしまえば…
[鬼神『緋散』]2013-09-13 03:28:41


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 08:22:13 ezJ0h0AjO
>>269-270でジョン・スミスを疑ったのは俺だが、捨て垢が活動してる時に、同時にチョッカイ出したり、強制スリープになったりしてたから、捨て垢は全部三隅だろうな
BBSでの捨て垢は便乗してる他の奴もいそうだが
結局ジョン・スミス>>163>>161だけみたいだ

509:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:17:41 tbDg/SWI0
奇人の書き込みってなんか・・・言っちゃ悪いが日本人っぽくない
そのうち、謝罪と賠償を要求する! とか平気で言いそう
なんであんな翻訳したみたいなカタイ言葉使うんだろう
純粋に疑問 まぁ言葉づかいなんて人の勝手だけどさ

527:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:48:32 YfI+WDuDO
支部の祭りまとめ

みずきち→フレアイ要望()の隠れマイルール厨。ビルガモに注意されたことを根に持ち上辺の謝罪の裏で敵視。
Tomo-634→みずきちのサブ垢疑惑。自称「双子」。親族だとしても普通は「兄弟」だと言う所を何故か「双子」。
柚香@ついった→イナイレ厨のオカマイロマスター。ビルガモを敵視。
みさきんぐ→MCC厨。ビルガモを敵視。
ゆけ→MCC厨。ビルガモを敵視。
る→MCC厨。キチ解釈発揮で真性キチと発覚。ビルガモを敵視。BBSでトラブル後に経由買いで周囲に営業()をかける。


こんな所か?

529:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:19:46 3ckbM29iP
ちょくちょく上がってるビルガモはどんな奴なんだ
抽出した限りでは支部唯一の自治
言うことは正論だが口調がキモくて若干ウザがられ気味
でいいのか?

531:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:36:00 dX8zfwF70
ビルガモは痛いメンヘラヲタ女だぞ
支部の基地どもよりはマシだが

535:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 04:03:13 Syj0UXi40
>>527
ゆけとみさきんぐってMCC厨なん?
MCCたまーに覗くけど見たことないわ
確かみさきんぐは自己紹介欄でネームちぇんじ券をねだってた
んで る がそのエサを与えてた
>>529
若干どころかだいぶ嫌われてると思う
自分の勘違いで他人をバッシングするし
俺もビルガモは口が悪過ぎるのと
しりとりスレの件で大嫌いになったけど
ああいうのがいるから る やみずきちみたいなキチ共が
のさばらずに済むんだろうなって一応感謝してる

537:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 05:27:07 VU49h0wTP
一応こっちにも張っとくわ
十蘭 ‏@JUURAN000   9月11日
@moecanch ●と●というユーザーがBBSでも他ユーザーさんに噛みついて
暴言吐いたり、髪型目オススメNGと書いてるのに一時間ごとに目のみ
オススメして来て、迷惑です。ブラックリスト機能もないし、
無法地帯サイトと化して、悪さするユーザーがいっぱい居ますよ。

会話を非表示
返信
リツイート
お気に入りに登録
2013年9月11日 - 14:24 · 詳細


無法地帯サイト()

574:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 06:14:30 DuPO8hn5P
>>537 他にもあったわ

十蘭 ‏@JUURAN000 9月12日
@moecanch ●とユーザーがまた荒らしてます。何の取締りもなく好き放題です。
抜き打ち審査をして悪質ユーザーはペナルティや強制退会して下さい
会話を表示
十蘭 ‏@JUURAN000 9月11日
@moecanch 悪質ユーザーに対して処置しないと三年でmoeきゃんサイトも潰れますよ。
会話を表示
十蘭 ‏@JUURAN000 9月11日
@moecanch ● ● ● この3人のユーザーも悪質ユーザーです。NGと書いてあり事を好んでやります。
ブラックリストやペナルティや強制退会がないことをわかって、悪さばかりしています。
ブラックリスト ペナルティ 強制退会 の実施をして下さい
会話を表示
十蘭 ‏@JUURAN000 9月11日
@moecanch ●と●というユーザーがBBSでも他ユーザーさんに噛みついて暴言吐いたり、髪型目オススメNGと
書いてるのに一時間ごとに目のみオススメして来て、迷惑です。ブラックリスト機能もないし、
無法地帯サイトと化して、悪さするユーザーがいっぱい居ますよ。
会話を表示

ちなみに成人くらいには生きてる模様

十蘭 ‏@JUURAN000 6月20日
@● @● 同級生に音符と書いて リズムちゃんって名前いました。 おばさんになっても
リズムさんて呼ばれるんだなぁって思いました。Eテレの子供番組に出てくる人みたいですね
会話を表示


621:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 02:47:43 NOF/csie0
俺も20後半に差し掛かって最近ようやく一人の女の子遊ぶようになったんだが
童貞こじらせ過ぎててビックリするぐらい何もアクション起こせない
萌えcanみたいにうまくいかない

もう5回は遊んでるんだが未だに手も繋げず淡々と目的地に行くだけ
頭ん中が卑屈さで埋め尽くされちまってる

625:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:21:29 H8ZxDMd1O
5回遊んだくらいでセックス出来ると思うなクズ
1〜2度でチューやらやらせる女がビッチなんだよクズ
エロゲとリアル混同すんなよクズ
ましてや萌えCAN(

644:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 22:04:06 lflYjcjg0
公式 交流 愚痴
[6210]
アイテムで短縮すれば200チョカは自衛できるけど毎回毎回は厳しい…orz連投失礼しました
[アルス]2013-09-20 20:32:02
[6209]
あまり○○禁止!と目くじら立てるのもどうかと思い掲示するのをやめた途端初心者と覚しき方々からの200チョカの嵐…
[アルス]2013-09-20 20:24:41

くるみ
【200チョカ禁止】時間に余裕がおありでしたら妹とも遊んでやって下さいまし
もえきゃん!
アルス
LV:53
XP:27343/27982
M :907

647:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 22:39:03 gng6LTtl0
>>644
こいつ注意されてこの態度

[6213]
>>6211
愚痴吐き板で鬼の首を取ったかの如く噛みついてくるとはお暇ですね。
[アルス] 2013-09-20 22:05:07


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 07:41:51 J1OGj1gG0
本スレから。一人称臭すぎてマイルール厨によるなりすましに見える

371 非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 01:09:49.67 ID:MYzL0syt0
あれはするなこれもするなとほざいてる奴らのマイロに
片っ端から秒チョカ200チョカ思いっきりかましてきたったwww
だってどれも運営から公式に禁止されてるわけじゃないし
おいらはおいらの楽しみの為にやってるんだからな。
マイルール厨ざまあw

381 非通知さん@アプリ起動中 sage 2013/09/21(土) 06:50:49.56 ID:E0s/nGy40
>>371
僕も似たようなことやってる。傲慢な物言いしている奴限定にだけど

徹底的に粘着してルール破りしてさしあげて
退会や放置にまで追い込めた時は流石に楽しかった

674:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 09:39:57 KHwPhX0lP
公式交流
オカマイロがのさばるからマジでこういうのイラネ

■格好いいコスが好きだっ!!
タイトル通りです!女の子っぽい服より男の子っぽい格好いい服が好きな人が集まる場所
[ゆみみ]2013-09-22 09:18:44

ちなみにレイチェルやハルナをはじめとするLENAといった自称女の子やら中学生やらの一団の1人
さっさとやめろ

676:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:40:00 KHwPhX0lP
だいキチ、某人に米欄でTwitter誘導に言及されて

Dai
こんなBBSで本根の話が出来る訳ないや ろ…誰にも頼まれてない監視員が自分等の欲望を満たす為に監視

みい
(;・ω・)貴方の事じゃないよ…遠回し に別の人の事さ…フフフフフフ…

気持ち悪い

678:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:31:32 nt6DAVK1O
やってないからわからんのだがツイッターの方が周りから丸見えなんじゃないの?閲覧者制限とかできるのか?

679:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:49:56 On0kizwu0
外部じゃなきゃできないような話とかガチで危険じゃん

>>678
できる


688:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:36:39 nt6DAVK1O
>>679
ありがとう、制限できるのか。世の中で炎上しまくってるから出来ないと思ってた

正論言われてだい基地キレてるwwwシャル豚も建前だけの規約指摘されて悔しいのう


689:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:41:50 z9Yk9QhYO
>>688
モバやグリーで言う、ミニメ機能みたいなのがある
炎上してる馬鹿は、問題にならないと思ってるどころか拡散されたら、良い意味で有名(面白い人)になれると思ってるから、わざわざ隠そうとしてない


692:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:54:46 nt6DAVK1O
>>689
ソレは出会いにはもってこいだな。過疎ってるらしいが

だい基地がご注意スレにやってきた
やつの言ってるサイト凸ってアルシエルか葛城&M1の話かね


703:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:20:37 2pfCmejSO
公式
風祭 LV:138
 姫月ゆえ

やる気200時に残り1mでもチョカかけてくる。初回はミスかと思って様子見てたが意図的にかつ連続でやっている模様。無差別か分からないが自分は十数回はやられた。

既に出てたらすまん

705:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:46:24 Gv5XkpDpO
>>703がマイルール厨ってことはわかった


706:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:51:25 HTG5G42fO
>>703
ここはそういうのじゃなくてお前さんのような奴を晒すスレだよ


712:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:00:53 aSl8KJzb0
擬カレやフェアドル出身者が偽スレではなくここを見つけて書き込みしたことに違和感
>>703がいままでROM専だったとしたら200チョカしてくるとかいう理由で晒す訳ないだろうし


715:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:21:02 cvVo9fnOO
>>703はだいきの話題逸らしか?
豚スレでシゲルって奴がしゃしゃり出てきて邪魔してる
野獣先輩スレでもいまいち何がしたいのかわからん


750:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:55:20 uiEt40DKO
イワさんに米欄で経由購入のお礼言われたいがために何度も来ちゃうバグ自慢の拓矢気持ち悪いですぅ><
フレアイすら返してもらってねぇじゃねぇか
必死だな

916:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:58:55 Ke5axi6kO
既出かもしれんが拓矢 死亡
ぬるぽスレ見た限り>>750の直後らしい
奴ですらだいキチの愚行に呆れたのかもなw


762:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:54:43 4LdW3YJxO
豚擁護してるユウってのも大概空気読めてねえな
確かにだいきの外部誘導が大元だが
現状シャル豚のスレ主としての管理能力を問われてるのに
シャル豚には責任はないとかねーわ

[1574]
様には責める気がなくても、文面だけ見ると、「永久出禁にしろ」と責め立ててるように見えたので…
[ユウ]2013-09-23 23:50:57
[1572]
問題の根本は、だいき様の行いであって、シャルロッテ様を責め立てるのはお門違いでは?
[ユウ]2013-09-23 23:49:52

しかしシャル豚の言い分を纏めたら

だいきの外部誘導もそれなりに悪いがその垢見る奴の方が悪!
なんで私たちを監視してるの恐い気持ち悪い!!(しかしコッチはただの豚達の自意識過剰と自業自得)
でも身内に甘いスレ管理した結果の外部誘導に乗って恐い思いするかも知れないリア厨達?シラネーヨ
そんなん居たとしてもそれは自己責任だしー
恐い思いしてもシラネ

って態度だな
普通の感覚とか責任感あったら普通逆だろJK
もう本当今更だが
だいキチもシャル豚も今すぐ親が土下座するレベルの常識の無さ
つかシャル豚はイワさんに言う勢いでダイクソにも最初から外部誘導注意しろよ
そしたらはなから今回の騒動も起きなかったし誰も注意も苦言も出なかったよ
結局ただの自業自得なのにそれは理解出来ん脳タリンの真性なのか目を逸らしてるだけかは知らんが
自分達にだけ異常に甘くて他人には厳しく本当胸糞悪い奴ら

763:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 04:35:15 /ReZRtMSO
>>762長い…気持ちは分かるが…
結局、豚→自分の意見正しい!→だから自分の意見にお前が折れろ!だろ?
図々しいにも程がある


806:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:16:24 Qx2kD8Yb0
公式交流♂?♀?スレより、>>644>>647のアルス

[1276]
22歳の女です。女性マスター様も案外多いのですね…なんだかほっとしました
[アルス]2013-09-20 21:10:02

827:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:12:36 1w6MLkZFO
シゲルがサークルの黒執事スレに書き込みしてる
どんだけホモアピールしたいんだよ
擬カレかオッサン育成でもやってろ

828:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:27:09 2GgyX40w0
>>827
この前テニプリスレも書き込んでたぞ
誰も反応してなかったけどwww


864:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:22:03 ccUB1v070
道龍がまた違うプレイヤー晒しだしたので針

さくら

警告:**に告ぐ。貴様の行為は利用契約上の「迷惑行為」で、運営にその旨を通告している。直ちに止めよ。

永遠の絆
道龍
LV:119
XP:269000/272751
M :2219285

履歴見るに晒された人は道龍に秒チョカしてた様子
あと確認した時点では晒した名前すげえ微妙に間違ってたw

865:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:32:27 uTRVXYQl0
>>864だけでなく二人目三人目も晒しコメにしてんな

道龍二人目

警告(2):○○ほか執拗にチョカを繰り返す連中に告ぐ。貴様らの所業も運営に通告済だ。失せよ。

道龍三人目

警告(3):運営に通告済なのは○○・●●・◎◎・☆☆の以上4名。貴様らには退会を勧告する。


867:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:13:54 j3BlT1sOO

【NG:秒チョカ】次女です。風●、また●●のひとつ覚えの髪1点オスですかぁ?バリエーションの無いヤツってツマンネ
通報する
仕事中|オススメ|フレアイ
【巫女さんバイト】あと1h14m
【やる気】   195/200[散漫]
場末のマスター
木魚
LV:72
XP:63789/65656
M :56000

うわぁ!こいつバカ
1点オスされて怒ってんのはいいけど、自己紹介で書いてるとこみると1オスもNGバレちゃってんじゃん

870:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:58:08 sKFUO+66O
>>864>>865
こういう「チョッカイ禁止なのにしてきた!強制退会にしろ!」みたいな
マイルール厨の私怨通報ばかり来てだいきみたいな本物の通報が埋もれちまってるんじゃねえのかと思う
毎日毎日私怨通報ばかり来てたら運営も通報メールなんてまともに相手しなくなるわな
それも結局マイルール厨に何の対策もとらない運営が悪い訳だから擁護する気は全くないけどな
せめてヘルプとかに「マイルールの押し付けお控えください」くらい書けねえのかよ


ついでに
マナ
見てるよ。
通報する

シゲル
LV:48
XP:20782/21272
M :44554

黒執事スレで熱く語っちゃってるし腐女子確定
なんかシアンとキャラが被るなこいつ

878:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:04:33 iUk1R6MpO
だいキチTwitter
daiki7633 @***** ○○○○さんて萌えゲームのBBSに居たこととかないですよね?念のため(笑)
2分前

こいつは垢が割れてるのに本根()丸出しで恥ずかしくないのか

881:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:45:52 OrZH1C/OO
ああ……濁川公園て……しゃる豚案外近くに住んでたのね

885:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:08:59 QenKHne2O
>>881
シャル豚はTwitterプロフに住んでる県を晒してるよ

ところでシャル豚のTwitterアイコンはシャル豚本人?


890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:50:04 8BPc0TPbO
>>885
Twitterのは知らんがブログでも公式BBSでも顔晒してるから多分本人じゃね

顔も知れ渡ってるし住所もほぼ特定されてるし何があっても文句言えないなこれ
とりあえずは>>881が変態の犯罪者じゃなかったからよかったものの…

912:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:23:06 5NuEjyNgO
特に何かやらかしたわけでもないから一部名前伏せるけど、公式のタ○○ェって奴は何を目的に萌えキャン続けてるんだろうか…

レベル65にもなって育成まったくさせず全ステ0のまま、たまに仕事させてるようだけど履歴見たら仕事誘われてばっか
オス貼りとありがとうスレにはほぼ毎日書き込み

970:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:27:29 ddk0VR7G0
スレ消えたね

971:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:50:38 ci3cEhCj0
>>970
kwsk



tag : 書き込み 気持ち 言葉 鬼神 萌え 時間 被害

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
