

【BFB】バーコードフットボーラー★28

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 18:58:00 xMJ2XuFtI
iOS版バーコードフットボーラーの本スレです。
▲Android版ユーザーはAndroid版スレに速やかに移動してください。

前スレ
【BFB】バーコードフットボーラー★27
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379296502/

▲【Android版】バーコードフットボーラー
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378030479/

トレード掲示板(iOS版非公式)
http://kondemoka.bbs.fc2.com/

フレンド募集掲示板(iOS版非公式)
http://kondemoka2.bbs.fc2.com/

トレード(過疎)
【BFB】バーコードフットボーラー交換配布スレ☆76
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377625975/

フレンド募集(過疎)
【BFB】バーコードフットボーラーフレ募集スレ☆1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1362407887/

★iOS版公式掲示板は近日中に公開予定です

wiki
http://w.livedoor.jp/barcode_soccer/

・sage推奨(メール欄に半角でsageと入力)
・次スレは>>950がたてること

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 02:13:40 gfbTYFRl0
>>1


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 03:27:33 eOAJBcOCi
ほんとだ、すげえな、あふろれんじゃー
サブ垢作ってドリサプ稼いでゴルチケで選手集めてますって言ってるようなもんじゃん
垢停止になってないの?こんなの放置しとくなんてどんだけ甘いの?運営

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 03:31:08 2giI22Bwi
>>22
彼は7月末の処分で本垢が凍結になったと思うよ
たぶんね。


25: 2013/09/22(日) 03:35:10 F4SI9yln0
>>23
どんな たぶん だよw


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 03:59:48 eOAJBcOCi
>>23.26
なるほどそういうことかthx
全く放置ってわけじゃないんだね
ズルしてるのは野放しにして欲しくないな、なかなか難しいんだろうけど


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:14:22 jDs9eA6ii
初めて最終日いけるかもしれん…
夜用事あるからもう80試合こなしたんだけど、73勝3敗4分。
これでいけんかったらもう知らん。
フレンド様に感謝だなぁ。

56:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:12:02 sHJNTjOh0
43だけど、無事3位で通過してたぜ!!!
しかも褒賞のガチャチケでグァルディオラ引いた!やったぜ!!
あ、れ…あれ…ちょっとどう使ったらいいのかわからないぞ…ボランチならナヴァバのが良く見えるのはまだ俺が素人なんだろうか…?
ペップ使ってる方、トップ下で使ってるかボランチやcmfで使ってるかこっそり教えてもらえませんか…?

57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:28:39 s0c4Rd5s0
>>56
その純粋さが眩しいな。
ベップは使うなら3313のWB、4411のDH、あとはCHがあるフォメ、
それ以外のDHで使うならインセプ+チェイスの方が優秀、
人気どこだけ挙げたが他にもあるかも、
ゼロトップは知らん。


59:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:33:52 sHJNTjOh0
>>57
やっぱ3313のwbかぁ。まだ取得してないフォメっていうかまさに今練習中のフォメです、早くしないとなぁ。
プラハ首にしてペップ、ナヴァバ、I内山辺り並べてみようかな。トップ下にサトラコンかピサロくらいしか置けないけど。
ありざっす!


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:49:17 s0c4Rd5s0
>>59
内山置くならブラハのほうがいいと思うぞ。
トップ下がそのメンツでWGに無回転とピンクロがいないなら
WBに置いた方が良いけど、
3313はWGとWBの自由度が売りだがWBが攻守ともに出張るのが難点、
そのへん考えて配置するのが大事、
☆6が出て喜べる純粋さを忘れてたわ。
頑張れよ!


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:46:21 zkXo/R2yi
今日のゴルチケも☆3だ!バカ!バカ!
シルガチャで☆7が2体出たからまあ今日は勘弁してやる!
次はサクラデス出ろよ!!

67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:36:25 mSljZNtD0
おいw
あっちの掲示板面白すぎだなww
マナーもクソもねぇよwww
いよいよここも晒しの掲示板になるのも時間の問題よww

69:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:58:10 tVA1/iNVi
>>67
あっちって公式?
あそこはギャグだよな笑


70:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 03:14:45 c76NxU060
>>67
>>69

真面目にトレードしようとした自分がアホらしく思えるくらいだわ。何かしらのルールが必要かと。

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:50:15 76Q7HF1O0
ブッフォンって派遣でそんな需要あるのか?
派遣で借りる程かな

98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:04:59 aSUygSmT0
>>96
需要はコーン派遣の上をいくし、
LY制限のあるLザフの上をいくと思うよ。
というか現状供給数が少なすぎるから需要は十分ある


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:08:29 QHzTG1i10
ところでブログでO-41なんて楽勝過ぎてつまらんみたいな事書いて馬鹿にしてたアローズさんは上位に入ってるの?

101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:25:01 B+dpyWexP
>>100
入ってなくてもアプリ落ちのせいにするから問題なし


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:05:50 k3K1vN470
機種変更失敗したわ。
5cでid、passいれてokした瞬間bfb落ちた。
新旧共にbfb新規扱いに。
課金してたのによ。

運営に救済依頼した。
同じような監督さんいます?

ちなみにLv90前後の自称中堅チームです。。

155:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:37:52 aSUygSmT0
>>151
機種変更失敗したブロガ—さんがいたよ


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:53:10 kgrkgWE40
>>151
復元で戻ったかたもいるみたいですよ

頑張れ


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:53:36 RHr7ERUMP
>>151
iTunesでバックアップあるなら試してみたら?


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:51:17 wQKjm3My0
>>157
それもやったけどダメでした。
他のアプリはなんも問題なく移行してんのに。

スタメンほぼ全員☆7
ゴルチケ在庫約100
ドリ140

勘弁してほしい。。


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 07:52:35 5wx/LDs1P
>>170
ガチで相談しにいけば?
消費者庁だっけ?
今回のケースは全責任が運営にあるんだからさ。


179:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 07:54:19 5wx/LDs1P
>>170
そうそう。
120時間まってから同じパスワードでやってみたら?


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 08:23:44 qvi11Xywi
>>170

これで出来るかわかりませんが、私の成功事例を書いてみます

わかりにくかったらすみません^^;

まず、新しい機種にダウンロードしたbfbアプリ起動
→TOP画面でいきなり引き続き手続きをしようとすると、何回やってもここでアプリが落ちるので(ですよね?)
一度STARTボタンを押します
→するとデータダウンロードみたいなのが始まるので、終わるまで待つと利用規約画面が出ます
→ここで何も押さずに一旦アプリのタスクを終了させます
→再起動させてから、データ引き続きを行ってみてください!私はこれで成功しましたよ

最初は何度もアプリ落ちして引き続き出来なくて焦りましたが、この方法で出来てホッとしました^^;

引き続き上手く出来るといいですね!報告お待ちしてます

よかったら参考までに^ ^


616:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:55:23 3FHXtf0si
データ引継ぎの時だけど、>>181のやり方で出来たって書いてあるけどさ。BFBニュースのとこの引継ぎのやり方みると、引継ぎ前にスタートボタン押すと引継ぎ出来なくなるって書いてあるんだよね。どっちがホントなんだ?


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:54:05 vnNuxPC70
失敗多発って問題だよね

159:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:02:59 5wx/LDs1P
>>158
特に>>151の場合って代表戦でも問題になってるアプリ落ちでだからね。
プレーヤー側のミスじゃないからね。
これは本格的に訴える奴も出てくるんじゃない?
規約書いてるから・・って調子のってると運営も痛い目にあうな。

160:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:17:30 lb5wId2Pi
一位のやつもY持ってるけどボックスから出さずに参加したやつか
売却して出る人は気合い入ってていいと思うけど、ボックスから出さなかったら参加できるのどうにかしろよ

161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:18:58 TJfWkAs+i
>>160
それでY3体も貯めてるクソブロガーもいるな


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:25:19 zerTllqpP
>>161

ほんと、バカ正直に売ってさんかするやつ涙目


180:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 08:03:56 7b+90aiO0
>>178-179
えっ

188:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:51:40 l15ZIGk70
妻子持ち、有職者

個練で死ぬ気になればやれるもんだと悟ったらしいです

死ぬ気になって頑張ったらしいですww

191:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 13:07:49 y2oZ4by+0
>>188
> 妻子持ち、有職者

それはただの設定だろ?
それくらい周囲の人間はわかって絡んでるんだよ


210:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:14:37 mcTigMVs0
皮&ヅラかぶりのみんなに聞くけど
コレッコとサクラパルシの差ってそんなに大きいもんなの?
数字上の違いはわかるけど、使用感的にも歴然としてるのかしらん

213:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:27:09 WcxU92eRi
俺はコーラがなぜ高値なのか分からん
サプリ200以上出すならヴォクツとホゲロア2人獲得した方が断然いいと思うのは俺だけ?

234:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:57:09 TOiht3CM0
wikiに載ってないので貼っておく
ボランチ候補がこいつ入れて4人になってもうた

http://i.imgur.com/paXgSqJ.jpg

236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:00:34 uwuhx9JW0
>>234
今更どうした!?


241:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:15:30 tYnGbU8Y0
>>234
適性はボランチではないけどな。このスキル構成を待ってたよ。


251:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:05:11 ieDbVEhB0
よく上位に顔出す人が自前選手じゃ足りずに
格下チームに派遣を頼むってどんだけ必死なんだよw

255:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:10:17 DJjLcRhCI
>>251
そんなん普通だろw
ゾラタンやブッフォンなんてアホくさいガチャまわすより借りるだろ


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:15:31 comiegnTI
>>251
ゲームの中で格下チームだとか安っぽいプライド持ってるからいつまでも雑魚なんだぞw
自分が必要としてるならそんなの気にすることねーだろ


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:01:50 aUUs6fsGi
>>251
フレンド枠無かったらL取れないチームは一生とれんわ。
平等に与えられたゲームの機会を生かすも殺すもお前次第だろww
上位にいけないザコ発言ww


265:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:21:01 APaHefd/0
>>263
うん、俺は雑魚だから派遣依頼するよ
俺的に雑魚ってのは派遣依頼する人だから
上位実は雑魚チームが必死すぎだなってね


269:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:37:13 M4vQQh3Ei
>>265
こいつさっきから何言ってんだ
頭悪すぎだろ
自分は必死な雑魚以下のカスってことかw


258:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:20:29 ieDbVEhB0
>>257
あんま強くないチームがたまに上位に顔出してくると、どうせフレンドで勝ったんだろって言われるからね
まあ結局、それらの派遣頼んでる上位チームもフレンドなしでは負けるってことだなw


261:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:33:17 qKHBZSu2i
>>258
だからなんだよw
上位に入れなくて僻んでるただのザコにしか見えないw


254:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:09:39 RgUXzekQ0
蜜で何回イケるかな?
堀北マダデスカ?(エロ限定でしたっけ?)

うちは準備すればするほどコケるチームなんで指咥えて見てます
アレは咥えてもらう側ですが

なのでぶっつけ本番で頑張ります!
本番?ぶつける?何を?ナニを?

こんなの自分のブログじゃ書けない!!

スッキリしたんで溜まったらまた来ます
マーコット(レッドホットチリ横浜) 2013-09-24 18:33:40

267:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:29:37 pyxpBCld0
>>254
バカに絡むのはやめましょう。

ガチャ回して大金使ってカンストするくらいなら、
ステみて、フレ依頼するのが賢いよ。
特にS選手はね。

激しく同意です。


282:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 10:58:56 xyxOzoLsP
・ガチャ被ったときはプレゼントBOXへ プレゼントBOXからトレード可能
・一括挨拶機能
・代表戦最終日の改革 同じチームと当たらない。すべて登録制にして、開始6:00時のチームが
 保存されて、そのチームと対戦(仲間チームとの対戦時にチーム弱体させる等防止の為)
・エンブレムのカスタマイズ

よろしくおねがいします

285:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:19:29 v8dAbHNDi
>>282
あと、L5・L6はLY制限対象外も追加で

そしてレベル別大会の見直しも


337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:18:04 2Sddy1WM0
うちはスタメン自前で派遣は後半から
全員カンストL枠フル活用
それでも結構苦戦してる
運もあるかも知れないけどステ振りの差になって来るよな
ミサンガ使いたい選手何人もいるけど高すぎて手が出ない

339:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:21:08 3NTvHqO/0
>>337
あなた☆55で2位に入れたじゃないの


338:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:18:13 G+szpd7l0
運運言ってる奴らは50位付近を行ったり来たり

363:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:29:30 0cAHO2yG0
全部送る前に助けてやれよw

367:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:42:54 0cAHO2yG0
どう見ても疑ってる雰囲気じゃなかったがな
助けてもらっておいてそういう風に言うのは俺的には屑
まあ好きにやれや

383:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:12:30 /tV5Ln6si
被害者はかわいそうだが、おれには
>>367の妄想がおもしろすぎるw
結局妄想だったってオチw


386:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:18:00 E/0CkJie0
>>383
いや妄想じゃなかった


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:16:13 pyxpBCld0
ミストラルさん
スタドリの価値を下げるような
募集はやめてもらえませんか?
おねがいします
2013/09/25 (Wed) 21:54:06ミストラル練馬Level73
価値を下げるつもりは全くありません(>人<;)
ただBOX内の選手やサプリがドリンク一杯で
取り出せないのです(>人<;)
自分もサプリ1=ドリンク2が
平均と思ってますが、
この状況は致し方ないかと…
ご理解下さいm(._.)m
2013/09/25 (Wed) 21:57:37
だったらカブ飲みしろや。
2013/09/25 (Wed) 22:01:44- ミストラル練馬Level73
サイレンス様
申し訳ありませんが、
逆の立場だったらガブ飲みしますか?
これ以上妨害するようなら
管理人様に通報させて頂きます。
トレードの妨害行為は、ルール違反ですよ。
サプリ10をドリンク21で募集する方は
多々居ますので、レートを著しく反するとは
思いません。m(._.)m

m(._.)m←これやめろ妨害はお前だろ。クズが。お得意の通報ときたww
お前のカーチャンは管理人か?www

387:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:21:48 /tV5Ln6si
>>385
こっちの方がおもしろいなw
サイレンス様のだったらガブ飲みしろやってレスw


>>386
いやもういいよそういう妄想は

388:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:23:50 1r8GmNkl0
>>267書くようなお前がだらだらコピペすんなよ>>385

390:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:24:18 E/0CkJie0
>>363あたりで対象の人が疑い始めたんだよね。
多分本スレで確認したんだと思うな。
でも詐欺の人がどーするんだ?他の人にするからと煽り
んで、結局トレードしてしまった・・・。

400:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:06:08 lgaN7VZg0
明日警察に相談してきます。

431:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 08:36:33 eEZYuWG/i
派遣ブッフォン迷ってたらフレにカンストブッフォンいてラッキー!

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 09:11:48 D7ruWnKv0
>>431 
直前になって派遣業の為に切られない事を祈るww


運営は早くトレ−ドのテ−ブルにアイテムも乗せれるように改善しないと
ダメでしょ
こんな簡単な事で詐欺無くせるのに・・・

あと100万DLは5000BFBポイント購入でミサンガ1本プレゼントとか
したら儲かると思うぞ〜w


449:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:07:49 LhXcJK380
スタヘェノ、キラパ4か
ゼーコタイプ?

454:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:22:51 CBj3ZU6ni
>>449
ベラタイプ希望


455:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:25:01 ZcMx067Yi
>>449
まじで?ソースは?


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:30:19 LhXcJK380
>>455
ソースはゆかりん


478:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:35:59 WeMhpFRB0
某ブロガーが7/30以来ログインしてないんだが
垢凍結っていつ実施されたっけ?

482:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:59:45 gUo0WuXA0
>>478
俺の知り合いがその日に凍結くらってた
ドリサプでトレードしまくってた奴で
自分は垢停止くらわんかったけど俺がトレードした相手が停止くらってるwwなんて言って
余裕かましてて、そしたら垢凍結くらってたよ
その某ブロガーも自分は逃れたと思ってたかも知れないね


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:44:12 y8FJl70I0
キラパ
コンシュ
スパへ
の確率が1番高いなぁ…
俺こーゆーレジェンドが懸賞の時強いんだよな…

501:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 18:57:44 xOygqyey0
5でも当たり前のように落ちてくなんてww
重たいアプリなんだな。

504:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:08:56 mnFx7OqQi
敗けのところに( )でアプリ落ち表示してほしい。
いいわけって言われるとかより同じグループの人に弱いと思われそうで恥ずかしいw

507:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:28:06 ooDBYeRF0
>>501>>504
てるちゃんやっぱ常駐かいww

518:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:16:30 UQtqvAJYi
>>504
まあ初日は雑魚多いからな
雑魚相手に3敗くらいしたら恥ずかしいw


527:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:14:06 Ompv7nWM0
ヘッドタフネス育成でコリュー使ってるんだけど、☆5の選手に差し替えるんだったら誰を使ったら違和感無くコリューと交代出来そうですかね?クルーズとかモンジチッチだとどうかな?と悩んでます。他に適任っていますか?
コリューのままって選択肢もあるのかなぁ。

528:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:15:18 y8FJl70I0
>>527
その二人のどっちかじゃね?


531:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:26:52 GB8NMY3ji
>>527
ホローもいいんじゃないかな。


532:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:33:39 Ompv7nWM0
>>531
ホローは初期ステ高いから良いかなーと思ったんだけど、モンジチッチより戦術が5低いのとコンシュ2なのがなぁ。
育成したら必要ステは補正込みでモンジチッチのが伸びそうなんですよね。
悩むなぁ。


534:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:38:59 y8FJl70I0
>>532
たぶんモンジチッチが1番良いけど、選手重ねてレベル上げしたりするなら圧倒的にクローズの方が出回ってるし安いよ


537:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:23:37 CUmM5ke0i
戦術なんかで判断するバカw

545:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:33:49 HKvYzHTk0
先輩方ご教授お願いします。

吸収でのLVアップは
LV1のときとレベル70ぐらいの時に吸収するのとでは
損得はあるのでしょうか?

548:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:43:39 XAdAP8pqI
>>545
カンストまで残りレベル20以内だと+2上がって、それ以外は+3上がる


549:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:49:27 oBsrrWeoi
☆7をLV1で吸収したら20になったことある
21だったかな
シルガチャで2連続きた
デスリーがね、、

552:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:51:37 HKvYzHTk0
>>549
☆の数によってもちがうんですか。
ありがとうございます。


555:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:07:54 9q2GounYi
>>552
かなり前に町田雑談板で誰かが検証してたよ。残りレベルによって吸収アップが違うとか。
自分は田仲トシが連続で出たときは1→11だった。上のデスリーの人が1→21。☆1は1→3と2ずつアップ。
てことは、残りレベルが70以上だと20アップ。残りレベルが50以上(60未満になるのかな?)だと10アップ。残りレベルが20以下だと2アップ。
みんなの経験で情報出し合えば、テンプレに載せられるんじゃないかな?
長文すんません


556:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:16:05 U5GzrxFh0
>>555
先週のO41で獲ったYゼーコ間違ってLV1に吸収させてしまったけど21に上がった
Yでも同じみたいだね
むっちゃショックで放心状態になった


603:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:43:23 pC+BEwKC0
ミサンガは禁断の薬だぞ?
安くてほいほい使えるようになったらおかしい

値下げ反対
吸収もプレゼントボックスも今の仕様でいい

614:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:37:54 eQx8THj30
かかってこいとか必死になってる人はなんなんですか?

620:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:48:32 VVfT2zzDi
おいおいなんだよ2日目!
熱すぎるじゃねーかよ…

621:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:53:48 gnHqlUQL0
>>620
こっちは162くらいがボーダーになりそうだ


622:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:12:30 D9UeAiqRP
>>620
関東某所だけどボーダー1桁だよ。
皆数試合だけ。


623:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:15:07 VVfT2zzDi
>>621
うわ、レベル高いね〜!うちはボーダー155くらいかなぁ…

>>622
うちも関東だけど完走は当たり前だね、グループによって違うみたいだね

629:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:39:32 VJMb5H++I
インテル恥ずかしいくらいオツム弱いしチームも弱いから嫉みようがない
どっさんやオオクソさんは痛いとこあるけど強いから少なからず妬まれるだろね
アローズも嫌いだけど、あの短い時間で大したもんだ

634:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:52:31 eldYRIDNI
>>629
頭弱いからあんなに吠えてるの?
選手は揃ってると思う
ころころ変えられるのが玉に瑕だが派遣は重宝してる


658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:18:23 iELUwCzp0
マヤヘッドってボランチで使っても発動するもの?

659:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:25:58 oMvXsOvHi
そろそろ幕引きにしましょうか。
ここも、通常通り。
おいでやす事件、オオシッドさん自演事件。
最終的に終息させたのは私です。

未解決事件
やすがら、名前の意味
ミストラル練馬の正体。
アンティコ暴露事件。


665:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:06:08 PLH0h9Kb0
>>659
やすがらとか大糞とかみんなお前らのブログ仲間じゃねえかよ
解決とか偉そうに言ってないで自分らのことは自分たちで解決しろ
鬱陶しいわほんと


663:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:54:55 oMvXsOvHi
貴方の様な方には、
計り知れない事もあるんですよ。
全て見えてるってことです。

貴方は今と変わらない。
掃き溜めの中に浸かるといいでしょう。

晒しも他人事で楽しいかもれませんが、
次はあなたかもしれない

私が不適任かどうかは、
人が決めることではない。

これは至極当然、私の仕事です。

669:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:22:28 fCA5F1EW0
>>663
収束させたとか偉そうなこと言ってる奴が
新たなチーム名晒すとかどういう思考だ?
それにお前も嫉妬する性格なんだろう?
収束とは対峙した存在じゃないか
消え失せろ


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:07:27 scHgNVBu0
リーグ戦で初めてカンストブッフォンセービング99に当たったんだけど
キック106のミドル一撃で矢印付いて下向いてた
ステ振りの問題だろうけどカンストコーンでは見た事無いな

677:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:15:49 zuOoBVMNi
>>672
コーンだからっていうわけじゃないのになんでびっくり?


687:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:04:47 scHgNVBu0
>>677
カンストコーンのセービング99使ってる相手でも
ミドル一撃ごときで下向いてるの見た事が無いからね
おそらくはセービング以外でのステ振りの問題だろうけど


700:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:17:48 GSEy43sbi
これだけ2倍期間連発してるのにカンスト☆7とか派遣できないフレとかマジでいらね

701:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:25:00 AV0X3OqnO
>>700
いるいるw
スタメン見ると明らかにもっといい選手いるのに
スタメンにもいないカンストしてない選手送ってくるとか、
無制限なのに☆7送ってこないとかねw
相手を強くしたくないから使えない選手送ってくるんだろうけど
どんだけ肝っ玉が小さいんだよとw


704:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:00:55 BALPno8F0
コーンがPK百発百中で決められるんだけど
セーブ85
タフネス40
とかだと中途半端かな
ミサンガかな〜やっぱ

706:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:10:35 GSEy43sbi
>>701
かと言ってカンストゾマーやイスエニタ派遣されても困るけどねw

>>704
コーンの前にDF陣をPK与えないステ振りにした方がいいかと…

711:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:59:13 n9pctHfRP
>>704
今日激戦区で成績ヤバイかったけど最終手段でGKをブッフォンからザフに変えてからほぼ全勝だったよ。
全試合して勝ち点200いかなかったけど・・


707:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:21:21 BALPno8F0
>>706
前を強くするためバロージ外して試しにフレンドのローム使ってるんだけど、どうしてもそこをつかれるんだよね
PK自体それほど頻繁ではないけど、ほとんどストップできてないのが気になって
以前はコーンでも結構止めてた気がするんだが


709:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:35:12 mnWUoxFp0
>>707
前線にLならべるのと、
バロージとマルディーニ、ザフ置くのはどう?


730:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:40:58 8BK3tuJf0
ラウルマドリーのブログwww

732:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:51:36 2VglRfDbP
>>730
ひどい内容だなw
こういうやつは辞めればいいのにな。
性格もしょーもなさそうだ。

あの戦力差程度なら0-0の引き分けなんて余裕であるだろw
頭が悪いんだな。


734:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:59:57 6sVWwdNrI
>>730
こいつのブログくそすぎるw
典型的な雑魚の言い訳みたいな感じだな


735:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:04:29 Umnn04V80
>>730
見てきた\(^o^)/
たぶんデサイーCBとかフィーゴとかリバウドとか左半分がスキル微妙選手満載なのが三日目敗退の原因じゃね?


742:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:16:11 twt7Jdf1i
>>730
おれも昨日見てきた、勝ったら実力、負ければエフェクト
対戦相手に新規選手のカンストがいれば引いた…とか。カンストさせた人だって努力してるのにね
自分中心じゃなければ気が済まないお子ちゃまだね


772:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:45:18 fsuHpaTN0
>>730
ブログやばかった。

「自分アホであります。」
アピールをわざわざを公の場でwww

本人登場求!!


775:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:52:54 eDMjf0C2I
>>772
じゃあやめればってかんじだよな
対戦相手チームのSS貼ってこんなチームに分けただの格下チームとか言うのも最低だな


777:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:10:48 t368Skmo0
>>772
突然湧いてきたおまえが面白いw


738:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:11:41 6sVWwdNrI
>>735
特にデスリーなw
スパクリないCBな時点で微妙なのに、インセプ発動しない3バックで使ってるってのが乙だわw
んで敗退したら補正のせいにするとか本当に痛々しい


752:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:34:20 NWwzpCia0
>>738
3バックでもインセプ発動するけど?


755:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:39:54 ydn3bmbZi
>>752
3バックのCBでインセプ発動するってマジ?


762:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:53:13 24MUtTzG0
>>755
343Dなら発動するよ。1ボラならCB発動すんじゃなかったっけ?


756:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:41:08 ydn3bmbZi
>>752
連投すまん
発動するフォメってなに?
ちなみにブログの3223は発動しないよ


736:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:07:51 2VglRfDbP
>>730
この程度のスタメンなら
レアルにこだわればいいのにな

代表戦でもあくまでコシージャス使うとかなら
多少は共感できるけど、結局中途半端


733:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:57:08 FtSHeolB0
東京ケントって人強そうL取れそう
インテル愛知と違って

758:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:43:09 xRlP0bWX0
3313とかは発動する

799:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:43:55 uul8Inp/0
Lボーダー予想どのくらい?

803:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:46:47 j25LMTfR0
今後もっと混沌とした争いになるだろうな
ガチャ☆7だけでなく
3体制限のあるレジェンドも取得する人はどんどん増えていくわけで。
育成も以前と比べたら楽勝、その上フレンド派遣もあるわけで
上位の伸びしろは小さいこと考えたら中下位層の追い上げにさほど時間はかからない

839:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 16:57:50 fTaURy5I0
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%8E

これが産廃になるのか?
「まったく穴のない選手」というレジェンドにふさわしい選手っぽいが
それがBFBというゲームにおさまるとゴミか、、


キラパ確定
コンシュ確実

残るは

ドリテク
スパへ
ファンタ

wiki見るとスパへありそうだけど、もしスパへだったら、、

845:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:49:41 Y619JCZw0
>>839
キラパを採用してしまったから後の2つが困るよね
3スキルでは表せない選手だから
まさかの4スキル採用なら運営神だがw


843:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:44:58 byE+6hLw0
コンデモカのブログ見たんだけどあれマジかな??サブ持ってないとか言ってるけどさ、どうせ嫁とトレードしまくってカンストさせたんだろww終わったから晒して修正促すようなことしてホントどーかしてるよね。前回の乞食事件からコンデモカの印象は底辺だよ。

846:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:51:01 bA11z+HZ0
>>843
イメージダウンしたから、挽回に必死なんだろうね。
必死なの伝わってくる。


847:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:52:01 CV6AutBx0
>>839>>845
4スキルはどうか知らんが戦術理解は相当高いじゃないかと予想してる
初期ステも高そう

853:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 18:04:53 1htiVtuPI
まだまだこれから
インテルは普通に落ちるだろ

854:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 18:07:52 eOmpl3/O0
別にデステファン以外の今までのレジェンドも相当すごい人ばっかだったので特にデステファンが総合値高いとかスキル4つとかはありえないな

855:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 18:12:33 0lZ0dD510
>>854
ただドマのことを思い返すと第一回って重要じゃね?
吉田杯とは訳が違うww
ブッフォンだぞブッフォン
それの第一回だ

>>853
1戦残してるの気づかないのか?

889:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:31:54 9DuhIdpC0
2日目のグループ分けから優遇措置はあるよ。
弱いチームを多く集めたグループがあって、中上級者はそこには入れない。
県大会が毎回ほぼ同じ顔ぶれで激戦なのはこれが理由。
弱小グループは同じカテゴリの大会なのにかなり低いボーダーでゆったりと戦える仕様です。

919:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:40:27 j25LMTfR0
ドリテク発動するしないって現状あんま意味ないんだよね
最後のシュートまで行けるかどうかだろうから
ドリテク発動しない場合もっとDFのスパクリにクリアされてもいいと思う
今後修正の可能性ありと見ます
そしたらドリテク選手いいってなるw

921:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:42:38 mrfN/WhXI
>>919
まずどのシーンの話をしてるのか
3人崩しかよ


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:48:44 j25LMTfR0
>>921
1人ドリブルでDFかわしてさらにGKかわすシーンね
ドリテク発動してない場合の決定率がちょい高いと思うんだ


930:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:52:25 mrfN/WhXI
>>926
スパクリって書いてあったから3人崩しかと思った
あのシーンでDFが発動するのはチェイシングだよー
チェストか


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:16:41 j25LMTfR0
まあ想定できた最良のスキルと言っていいんじゃないか?

966:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:35:29 q3tUNAcz0
アプリ落ちで機種変更に失敗した監督です。
運営殿より返信があり、比較的前向きな連絡を頂きました。

結果はまだわかりませんが、他の監督さん達のため経過を
ご報告できればと思います。

15年ぶりにドハマりしたゲームなのでなんとか再開したい><

970:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 04:31:49 mcbQL4ia0
100万DLのキャンペーンのログインボーナスでさ、最終日である9/30の分が
ゴルチケ×1、マイドリ×2、マイサプ×2、フレP×300、クラブマネー×10000
ってあるんだけど、マイドリ×2の配布がないんだけど…
あとは全部配布された。

972:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 04:59:55 TTI211Qvi
>>970
本当だw
俺にもきてない


976:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 08:30:45 y9ertgMS0
>>970
>>972
こっちは来たよ

990:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:44:00 Vq3Mrmzt0
褒賞500人にLメッカムってのはあり得ない?それくらいじゃないと取れる自信ない人多いと思う
100万ダウンロードなんだしそのくらいやってもいいよな


tag : 派遣 問題 バカ ボランチ データ

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
