

【東日本】au 新規一括情報 187

1:非通知さん 2013/09/22(日) 22:43:36 msYrAy8y0
sssp://img.2ch.net/ico/imo.gif
前スレ
【東日本】au 新規一括情報 186
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1379485603/

4:非通知さん 2013/09/22(日) 22:45:23 EdTNAfAv0
脳内出血さんが綾戸智恵ちゃんを好きになった経緯に興味があります。

誰か教えてくれませんか?

 
 

9:非通知さん 2013/09/22(日) 23:04:45 sMFyA+oo0
>>4
これは新しいテンプレ?
公式か?


5:非通知さん 2013/09/22(日) 22:47:59 gwLGK9t90
    , -— 、
  /   ち ヽ キ    ,. ‐ ''"‾‾`゛ '' ‐ 、   ,. -‐ 、
  /. 乙  ょ `, ラ   / :::::::::::::::::::::::::::    \/  こ ヽ
  i   だ  っ  i l  / : ::::::::ィ::::::::::::::::::::::::::::::: ,'  の  i
  {.  っ と  ! ン i ::::::::i::/ !::l\::::::::::::i::::::::::::i.  >>1  l
  l  た    l   !::::::l::l::| ヽ|ヽ,ヘ\i::l::::i:::::::l   は  !
  `、 わ    /   l:::::::l::l:ト   ィェュ\l::l::::ト、::::!   :  ,!
   ヽ、_゜__,.ノヽ 人 `、:::l::lf」   L ノ l::l::::|) }::::ヽ、   ノ
          `V´  `´!',z   zZ //::;ノ‐':::::::| `゛'''''"
               l::ヽ、‐ 、 ノ ,. イi:::l::::::::l
               レ'";/: : \ ' ___l:l_::l:::::::l
             /: : /: : : : : : Y-‐''''''‐i::::::l
            / : : : / : : : : : : / : : : : : ト、::l

19:非通知さん 2013/09/23(月) 01:21:21 DFSKXG0nP
フラットは日割りで200円足らずだからな。
今翌日はずしOKなら、大した額にならんもんな

24:非通知さん 2013/09/23(月) 08:06:29 HOOxezKw0
テルルてなんで評判悪いの?

25:非通知さん 2013/09/23(月) 08:44:15 WCtJ1oNq0
>>24
MNPしてみればいいじゃんw
何でも人に頼るな


26:非通知さん 2013/09/23(月) 08:49:00 i1MKUQF+0
>>24
古事記嫌い宣言
条件不明瞭
店舗差あるようだ


27:非通知さん 2013/09/23(月) 08:56:14 Pqclg/N60
>>24
ツイッター見てウハウハして、電話で確認するとガッカリすることが多い。


34:非通知さん 2013/09/23(月) 09:55:22 Z61y4WsjO
>>24
それでも、ピポパと勝利に比べたら、百倍マシwww
 
 
 


52:非通知さん 2013/09/23(月) 11:10:37 JJYEukgU0
>>24
国道沿いの量販店巡りしかしたことが無い田舎者が何言ってるんだよw


60:非通知さん 2013/09/23(月) 11:46:32 y6MtZ1AC0
>>24
系列によるんじゃない?
俺は田舎だからテルルしかないけど、今まで悪いと思ったこと一回しかないよ
ちなみにp-up


54:非通知さん 2013/09/23(月) 11:24:01 si/zajDn0
>>52
280 非通知さん sage 2013/09/23(月) 06:24:08.96 ID:Wq0EALrO0
ショップ全店緊急閉鎖で、後日CBが泡バブルとなって消えていく絵図を、
いちどでいいから、見てみたい

みんなでやれば、怖くないよー
街ショップなんて、所詮関東近辺にしかない文化だから、無くても良いよwwwww




↑こういう書き込みを見ると、併売店を叩くやつって、結局併売店がないほどの糞田舎に住んでる奴なんだろうなって思う
てか、そんな糞田舎に住んでて乞食なんて成り立つのか?
節約厨か端末コレクターが関の山なんでないの?


30:非通知さん 2013/09/23(月) 09:31:41 OkpYwKnk0
家族に免許証や保険証借りたって人はなんて理由つけて借りた?
携帯作るのに利用者登録が必要でって言ったら悪い事に使うのか、それに家族巻き込むのかって怒られた
終了
つーか普通の人からしたら何回線も携帯契約するなんておかしい事なんだよな・・・

46:非通知さん 2013/09/23(月) 10:16:36 tsw6NtJh0
>>30
黙って借りればいい
うちは仏壇の下の引き出しにほぼ家族全員の保険証があるから、黙って拝借できる。
そして、先祖代々の写真が僕のやってることを見てる。


47:非通知さん 2013/09/23(月) 10:19:44 +i6uNfJs0
>>46
さすがにそこまでやったら乞食じゃなくクズだな


32:非通知さん 2013/09/23(月) 09:44:35 HenfuhPc0
ここで言われてるようなのはCB金額のことがどうしても多くなるから
どんなに条件よくても2時間かかるようなところに3回とか行ってられんし

その条件だとCB時期、寝かすならフラット・オプ外しの時期確認で納得できれば
普通にいい条件だと思うけど

64:非通知さん 2013/09/23(月) 12:31:19 yH8gEzC80
CB盛り今日までみたいだけど延長はなさそうかな?…平日しか動けん(ToT)

65:非通知さん 2013/09/23(月) 12:38:55 EBnTWmck0
>>64
また週末だろ、多分


69:非通知さん 2013/09/23(月) 12:49:45 +apub6wE0
>>65

週末の混雑嫌って、金曜にi5コンナシopフラまたぎクーポン増CB50k2台行って来たが、既に祭終わってないか?
いつぞやの小田原みたいな事はあるかもしれんが。


88:非通知さん 2013/09/23(月) 15:21:56 MK1bYnzU0
誰だよ、先週で祭りは終わりで今週大幅減額とか
どや顔でほざいてた俄は!
フラット日割りだから今週の方が同じなら勝ち組だ

94:非通知さん 2013/09/23(月) 16:24:29 qPC1L6EE0
http://i.imgur.com/G4Xy1rU.jpg
http://i.imgur.com/t2QYnB6.jpg

これがおまえらの正体なの?

100:非通知さん 2013/09/23(月) 17:14:11 REN4NJWN0
>>94
夢で見た


102:非通知さん 2013/09/23(月) 17:21:16 5U4iT73b0
>>94
何かどエライ状況になってるなw有名人?


103:非通知さん 2013/09/23(月) 17:22:36 bf19wQJj0
>>94
絡まれてるの?


107:非通知さん 2013/09/23(月) 18:13:51 nPnN8dnS0
>>94
一般人でしょ。シバキ隊に絡まれたらしい。


112:非通知さん 2013/09/23(月) 18:36:39 7fktWVBY0
>>94
これなに?Twitter軍?仲間割れ?kwsk


113:非通知さん 2013/09/23(月) 18:44:49 Fi7G0b3F0
>>112
【悲報】 ネトウヨ、しばき隊に追い詰められる (画像あり)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1379912379/


157:非通知さん 2013/09/23(月) 21:24:42 fzWDJ1Ec0
i5の契約したシムは、手数料払っても、ガラケーの基本料金とガラケーSIMに変更できないの?

170:非通知さん 2013/09/23(月) 22:11:41 mq2toxd80
iphone5S16Gの在庫だいぶなくなってきたようだね。
ツイッターのつぶやきが32Gにシフトしてきている。
今度の週末は祭りはなしだな。

175:非通知さん 2013/09/23(月) 22:31:24 QcCzrJg60
>>170
だめだ 酔ってる。

ごめんね。Sじゃなかった・・・orz


176:非通知さん 2013/09/23(月) 22:33:46 vpeNL2Lj0
>>175
お詫びにしゃぶれお^^


183:非通知さん 2013/09/23(月) 23:30:05 QcCzrJg60
>>176
しゃぶれお さん

もう一度出てきてぇ〜単発だけじゃ寂しい。
あなたの容姿、奥様に財布を握られている経緯を教えて下さい。


191:非通知さん 2013/09/24(火) 01:24:58 qtY91a9kP
取り置きぶっ千切ったら乞食専用のサブ電話にその店舗地域のテレクラからワン切りくるようになったww
流石だわヴィ○トリー
半勝利樹「やられたらやり返す 倍返しだ!」

225:非通知さん 2013/09/24(火) 07:03:23 w1VpAB1B0
>>191
個人情報売られてるよ


227:非通知さん 2013/09/24(火) 07:10:21 WBsqVCa50
>>225
自宅固定はナンバーディスプレイで排除と電話機登録以外鳴らないようにしといた。
今の電話機便利だな。携帯は非通知で来る、通知してくるのは即拒否設定。しつこいのは電話帳以外不可にしてる。

稀に弁護士事務所を名乗ってくるけど用が有れば住所諸々判ってるから書面来るだろうから放置。


233:非通知さん 2013/09/24(火) 07:19:33 w1VpAB1B0
>>227
電話できねえじゃねえか


239:非通知さん 2013/09/24(火) 07:41:19 7fjFpFLE0
>>233
かける方は問題無いよ。最悪ダイヤル発信か機能一時解除すれば良いし。

悪戯電話やワンギリ対策で即通話にするのも意外に良いぜ。
相手に通話料払わせればそれだけで痛手だから。


196:非通知さん 2013/09/24(火) 01:41:40 qEz630z10
汗と矢ってなんですか?

198:非通知さん 2013/09/24(火) 02:03:40 zQGNb+ow0
>>196
乞食スレでは新参者は冷たくされるね。
ライバルが増えるのは歓迎されないからな。w


199:非通知さん 2013/09/24(火) 02:15:20 TvDoVUSA0
おとといau林檎2台契約してきたんだが、返却されたau契約書の控えが、俺が自分で記入した個人情報以外すべて無記入の白紙ってどういうことよ?契約書に店の名前もないんだが。こういうこと始めて。
ちゃんとネットで確認したら一括で買えてるみたいだけど、何だか罠がありそうで怖いわ。転売対策か?

202:非通知さん 2013/09/24(火) 02:23:43 lyzfWN4l0
>>199
あれってセンターにFAXする原本でしょ。
無記入はおかしいね。
auに電話で聞いてみたら良いんじゃない?


213:非通知さん 2013/09/24(火) 04:20:48 aGPR0ZhC0
まあオレは水着はいてても
チンコだけは出してる派だが

216:非通知さん 2013/09/24(火) 05:18:17 NspJSwo30
コンテンツ、オプションの抱き合わせ商法は違法なので、びた一文払う必要はないぞ。
尚、CBは、独立事象なので、たとえ後日でも、それは当然もらう。

きちんと、交渉すればおk
後日CB受取にて、店側が払わないというのなら、
訴えると言えばいいんだよ

230:非通知さん 2013/09/24(火) 07:14:07 vPmVL7yT0
>>216
無駄に締め付けがきびしくなるからやめろっつーの
むこうだって利益出るからやってることなんだし、赤字になるからって良い案件出さなくなれば困るのは古事記だろうが
ド短期じゃなくて長期で考えろよ。庭ルール改悪から学べ


250:非通知さん 2013/09/24(火) 09:38:09 XBqZJt1S0
教えて下さい。
禿4回線契約中です。
主回線含む2回線を庭に乗り換えて、5S出たら乗り換えて戻りたいんですけど、庭はBL入りですか?

256:非通知さん 2013/09/24(火) 11:23:06 M7CqjY2z0
ここの住人は冷たいな
他のスレならホイホイ教えてくれるのに

264:非通知さん 2013/09/24(火) 13:39:11 ousGmJUY0
照波のCB12月末っていうの、ほんとに貰えるか不安になってきたなぁ

435:非通知さん 2013/09/25(水) 17:41:10 1RoBmti/0
>>264
どこそれ?
俺行った照波は来月店頭渡しだが
端末持ち込みがメンドイけどな。


438:非通知さん 2013/09/25(水) 18:18:19 eAaIp49Z0
>>435
端末持ってこい翌月15日はは千葉の系列
2ヶ月後の末に振り込みは神奈川の系列
あれ、3ヶ月後になったのか


489:非通知さん 2013/09/26(木) 13:25:38 ny94vKko0
>>438
俺、横浜で契約したが翌月15日以降の店頭渡しだぞ。
千葉もそれ(微妙な案件で蹴ったけど)。

店やキャリア、契約ごとで条件違うのかな?


490:非通知さん 2013/09/26(木) 13:29:31 04IJDpg/0
>>489
横浜の何店よ?
西口店?


491:非通知さん 2013/09/26(木) 13:59:51 629xQLRK0
>>490
まったく、不毛地帯ださいたま市民の俺に聞くなよ。休みはいつも小旅行なんだぞ!

相鉄だよーん


492:非通知さん 2013/09/26(木) 14:02:12 04IJDpg/0
>>491
店によって違うんだな、西口店だと3ヶ月後にCB振り込みだった


493:非通知さん 2013/09/26(木) 14:09:04 Kup4W+eu0
>>492
店で違うんだな。西口店は通りかかったことしかない。
相鉄は場所がいいのと俺のニーズにぴったり案件チラホラあるから。
横浜界隈だと相鉄オンリー。


267:非通知さん 2013/09/24(火) 13:51:04 vKFU1crB0
てかここの連中は感情ないから楽でいいよな
僕は21日の土曜日に短期バイト先20代女性に告白するタイミングが何度もあったのに躊躇して後悔してるからな
土曜からほとんど眠れない
本当に中途半端な行動とるとすさまじい後悔するなあ
もうその会社での勤務は終了したから2度と会えない・・
この辛さをここに居るくだらない連中は理解できないだろうなあ・・当人しかわからないのは仕方ないが
タイミングなんどもあったのに・・自分に腹が立つわ

318:非通知さん 2013/09/24(火) 20:42:09 yUjYBZRi0
でも子連れ乞食も家族でソフバンにしときゃ得って思い込んで一家総出ショップ契約養分も雰囲気おなじだよね

341:非通知さん 2013/09/24(火) 22:10:37 3Dm59Ut00
【 #SHL22 #SOL22 #MNP #一括0円 or 6万円 #キャッシュバック 】 #au SHL22 SOL22 へMNPで本体一括0円or現金6万円CB!条件は通話定額、コンテンツ、フラット加入のみ★台数限定となりますのでお早目に!

357:非通知さん 2013/09/24(火) 23:07:43 4pc3YMzs0
>>341
剃る22一括0なんて量販店でも普通にあるのに
そんな案件で買う奴居るのか?


363:非通知さん 2013/09/24(火) 23:38:56 Owt5A5/S0
茸が90日で飛ばせるって、これ長期持ちだからとかだろうな。

374:非通知さん 2013/09/25(水) 01:01:19 gY4etAmG0
データから音声に変更後即POは超短期だと考えてるのか

379:非通知さん 2013/09/25(水) 01:43:14 sDq31VqE0
最近はアイホン持ってる奴は0円乞食だからな
国産エクスペリアを持ってる奴のほうがお金盛ってる

382:非通知さん 2013/09/25(水) 02:28:42 ksvAnhlD0
貧乏人は5を買うけど5を持ち続けてないからw

393:非通知さん 2013/09/25(水) 08:15:52 fDXBM2hS0
ニートやりすぎて、auに電話してMNP番号もらうのも怖い

398:非通知さん 2013/09/25(水) 10:02:00 xqMsbNTZ0
iPhone5白と黒の2色とも持ってる〜って話したら引かれた
2台持ちって一般には浸透してないのかな

400:非通知さん 2013/09/25(水) 10:09:13 5THqgGyJ0
>>398
そいつに、金銀みせてあなたが落としたのは(ry
ってやって金のiphoneプレゼントしてやれ


404:非通知さん 2013/09/25(水) 10:30:24 InrknRCKi
>>400
大丈夫か?


405:非通知さん 2013/09/25(水) 10:42:11 pDtKdC4u0
>>400
きもすぎて鳥肌立った


402:非通知さん 2013/09/25(水) 10:13:13 IvTe/a6L0
>>398
俺もiPhone5を白黒2台だよ。
白は仕事用、黒はプライベート。

iTunesもそれぞれ別アカウントにしてる。

プラスおサイフケータイ用のAndroid持ち。

スマホ好きなら何台持ってたっていいじゃないの。


401:非通知さん 2013/09/25(水) 10:10:53 KY2xFfYN0
>>400
うわぁ・・・。


413:非通知さん 2013/09/25(水) 12:31:19 M/Uc7zrs0
パスカル置いてない併売店って客の情報何も見れねーの?
有パスカル 客情報でPI数確認→登録要るよ
無パスカル 客に直近PI数確認→登録要るよ

これならパスカル無はしてないとさえ言えば登録なしで審査出せるんかね
引っかかったら白い目で見られるだろうが

414:非通知さん 2013/09/25(水) 12:45:44 3FrbOHST0
「ご家族限定スペシャルクーポン」が届いんたんだけど、
これって、他人でも使えるんでしょうか?
友達がau契約希望してるのであげようかと思うんですが・・・
ヤフオクでも売られてるから問題なく使えそうですけど。

416:非通知さん 2013/09/25(水) 13:00:24 uJj93d9X0
>>414
オクで、その手の質問した奴がいて
そいつは157に確認したところ、クーポン所有者からの
連絡があれば使える、といわれたらしい。
で、それを出品者にお願いしたら、逆切れされてたわw


417:非通知さん 2013/09/25(水) 13:03:33 maWcUJ310
猿 i5 新規一括0円 3万cb

422:非通知さん 2013/09/25(水) 15:17:25 Fcy8iTFs0
通算、90日以内の解約が3回線くらいがblの基準じゃない?

425:非通知さん 2013/09/25(水) 15:53:31 Cay5naeXP
HTL22くっそウゼェわぁ
sim抜いて裏蓋はめ直したらフィルムに入らねぇ
調べたら地雷端末かよこれ
普通に林檎にしときゃよかった もう二度とこっち選ばねぇわ

434:非通知さん 2013/09/25(水) 17:39:16 fDXBM2hS0
MNP予約番号のときにもらったauポイント1万円分を商品券に交換した後
他社にMNPしたら、BL入りに多少影響しますか?

440:非通知さん 2013/09/25(水) 18:44:26 Vg/5QWvg0
>>434
1年後なら大丈夫


450:非通知さん 2013/09/26(木) 00:41:29 XxKwlpzH0
HTL22古事記にも地雷端末なの知らん奴いたのか

454:非通知さん 2013/09/26(木) 01:23:25 TQKBLFRU0
>>450
端末コレクター(笑)と一緒にしないでくれよ


456:非通知さん 2013/09/26(木) 01:28:47 XxKwlpzH0
>>454
HTL22は売る前の扱いに気をつける必要があるという意味なんだが
みんな普通に知ってるかと思ったわ
連休中安売りしてた自慰プロもシム抜き気をつけないと側面に爪で傷付けやすいから注意な


503:非通知さん 2013/09/26(木) 16:43:42 F55w4POL0
>>454
端末コレクターに馬鹿にされて悔しいのかw


473:非通知さん 2013/09/26(木) 08:28:45 WdOK7I5K0
てめーら!養分とかいってんじゃねー!
養分様だろ?いつもお世話になっております。だろ?

474:非通知さん 2013/09/26(木) 08:39:32 OrlI18JPP
>>473
まったくだぜ。
養分様のおかげで楽しい風俗ライフを送っております。


480:非通知さん 2013/09/26(木) 10:00:10 JBBBX3a30
こっちが掃き溜めになるとはな
MNPキャッシュバックスレを俄かの集まりだと馬鹿にしているが
それよりも役に立たないゴミ屑連中がこちらに残ったな

481:非通知さん 2013/09/26(木) 10:04:26 cmNxbzRW0
>>480
お前は人の役に立ったことが今までに一度でもあったか?


505:非通知さん 2013/09/26(木) 16:48:20 F55w4POL0
>>473
>>474
その養分はお前等よりずっといいくらしをしている現実w

518:非通知さん 2013/09/26(木) 20:31:56 J/wxqqkP0
28日に契約してフラット外すの今月間に合うかな?
処理が遅れて翌々月変更になったらいやだわ

567:非通知さん 2013/09/27(金) 12:56:26 uteUYfD+0
ドコモとか7G制限付けてるくせにMVNOが大量にあるところ見ると
明らかにボッタくってる

569:非通知さん 2013/09/27(金) 13:10:29 wQNSSB1Y0
>>567
ドコモ批判レスは定期的に出るね。しかも他キャリのスレまで。どんだけ工作員雇ってるんだか


574:非通知さん 2013/09/27(金) 14:35:24 UrL+wx2Z0
>>567
普通7GBも使わねぇーよ
wimaxも固定回線も持てない貧乏人め


581:非通知さん 2013/09/27(金) 15:30:44 Qtq/oC/9P
すいません、初心者です。
プリモバイルですが、無料キャンペーンいつ終わる可能性がありますか?
無料キャンペーンが終わる前に契約となると、2台同時契約の1年寝かせからの2台同時発射になってしまわないですか?
よろしくお願いします。

605:非通知さん 2013/09/27(金) 19:33:01 LrkNx2Nm0
【 #au 】 9月末まで!#HTL22 他社から乗り換え(#MNP) 一括 0円& 4万円キャッシュバック!
話題の機種とのMNPセット割引あり!詳細はお電話にてお問い合わせ下さい!コンテンツ無し、フラット、auオプション!

607:非通知さん 2013/09/27(金) 19:33:50 PRqyEHLP0
>>605
どこですか?
場所のヒントだけ下さい


618:非通知さん 2013/09/27(金) 19:49:42 N5TSrxOk0
意外と9月って毎年こんな感じな気がする
月末はショボイ
3月は月末が真の祭りだけど

622:非通知さん 2013/09/27(金) 20:10:09 yiv8RYzvP
>>618
毎年祭り時期は違うから意味ないよな


633:非通知さん 2013/09/27(金) 22:46:04 q9F1gBc40
家族3人 各名義で6台同時契約とかしてんの?
契約現場を想像すると、古事記には見えず、金持一家に思うだろうな。

635:非通知さん 2013/09/27(金) 23:32:07 Wkjyq9tH0
>>633
そういうこと

Aが2本契約、BとCを利用者登録で4契約
Bが2本契約、AとCを利用者登録で4契約
Cが2本契約、BとCを利用者登録で4契約

あっという間に12回線
端末売って50万、CBで50万だ。100万から90日分の使用料払って他社にpo。間違いなく浮く


636:非通知さん 2013/09/27(金) 23:33:19 Wkjyq9tH0
>>633
誰にも言うなよな
ちなみに家族4人ならいうまでもなく一気に15回線だ


651:非通知さん 2013/09/28(土) 01:03:46 LLhHsrq60
年明けまで会社自体が持てばいいけど
犬かなり怪しいよね

660:非通知さん 2013/09/28(土) 02:44:26 d+LkOWqQ0
利用者情報登録付きで3回線目を契約して、その後に157でその利用者情報を
消してもらったんだけど、4回線目に行く時はまた同じ家族の名前を利用者登録に
使えるんだろうか?

695:非通知さん 2013/09/28(土) 15:42:24 nA5jfZAo0
モバ池袋東口は最悪ですな。

西口店に電話予約して、間違って東口に行ってしまった。
なら、ああ、あの電話ですねーとか言って、
強引に契約させられた。

コンテンツなしの約束で、dビデオとかつけよるし、
CBも西口に比べて5K安いし、
おまけに、強制ダブルでパケMAXさせられたよ・・・

店を出てから、西口でないことに気がついた・・・、ホント、(;´д`)トホホ…

710:非通知さん 2013/09/28(土) 18:31:25 U51Nb58r0
旧モバガでガード下以外は、もう潰れんじゃね?

726:非通知さん 2013/09/28(土) 20:09:40 nPlkdawCi
>>710
ガード下が今一番評価いいのか?
あそこ去年くらいまでここでは買うまい
って思えるほど店員やばかったのに


715:非通知さん 2013/09/28(土) 19:10:20 GGdZzPXCP
量販店が林檎40kCBとか絶対やらないの何でなん

727:非通知さん 2013/09/28(土) 20:10:54 pQrtDkQ20
7月末に2回線、8月末に1回線契約した。
7月末分は利用者登録対象外なので、あと1回線しか契約できない感じだけど、
7月契約分は既に支払実績2回あるから、新規2回線PI出来ると思うので、明日試してくる。

733:非通知さん 2013/09/28(土) 20:33:23 A6gKP0Xd0
1回線目 去年12月契約
2回線目 8月28日契約
3回線目 9月6日契約
4回線目 9月22日契約

利用者登録一切なし

735:非通知さん 2013/09/28(土) 20:37:46 SylhQQdI0
>>733
まじかよ。8月末2つ行って涙目な俺が今月末も行けたりするかな


738:非通知さん 2013/09/28(土) 20:49:43 jMAG7UzH0
>>733
多分、釣りじゃないな
こういうの見ると、自分も試したくなるんで困る


744:非通知さん 2013/09/28(土) 21:49:41 A6gKP0Xd0
>>738
釣りじゃないぞ
4回線目は利用者登録になると思ったからカミさんを連れていったけど
利用者登録は必要なかった

基準がわからないな


746:非通知さん 2013/09/28(土) 22:02:58 jMAG7UzH0
>>744
そうだろうと思ってたが、悪かったね
ついでに聞くけど、今4回線保有してるってことなのかな


747:非通知さん 2013/09/28(土) 22:05:09 A6gKP0Xd0
>>746
4回線保有してるよ


758:非通知さん 2013/09/29(日) 00:07:42 qubWJTyG0
社畜で店に聞く時間がないので
教えてほしいんですが
犬本店のauはどんな条件ですか?

759:非通知さん 2013/09/29(日) 00:12:46 VEzvuH7m0
>>758
まあまあな感じ


761:非通知さん 2013/09/29(日) 00:16:55 K4uD5rrg0
>>758
まったりとしていて、それでいてしつこくない条件


763:非通知さん 2013/09/29(日) 00:29:50 qubWJTyG0
>>759
>>761
フラット跨ぐかだけ
教えてください

791:非通知さん 2013/09/29(日) 11:24:59 i2A7thg/i
プリモばの解約金とMNP手数料が値上げしててワロた

821:非通知さん 2013/09/29(日) 14:12:02 SDncqp290
>>791
詳しく


794:非通知さん 2013/09/29(日) 11:38:21 GERg/GHs0
例のHTL22・70K案件
本当は2台行きたかったけど、安全策で1台だけにしたよ
BL入りは絶対に嫌だったから

「何台ですか」  2いや、1台でお願いしますは辛かった

801:非通知さん 2013/09/29(日) 11:52:05 /gUluIJQ0
利用者登録なしでも5回線いけるぞ
ただ手持ちの回線で2ヶ月以上の支払い実績が必要なだけっぽい

803:非通知さん 2013/09/29(日) 12:09:33 geTRH3vG0
>>801
やおいさん
それはホンマでっか?
つまり一番長い回線で2ヶ月以上ならおkってことでっか?


805:非通知さん 2013/09/29(日) 12:12:27 geTRH3vG0
そうだな
やおいに聞いた俺がバカだったよ

840:非通知さん 2013/09/29(日) 15:25:27 GERg/GHs0
プリは改悪直後に1回線だけ作って寝かしてたが
縛り明け当日に、バラマキ開始した一括0のフォニエ43Kに化けたわ

4月で一番純利があった戦果になったよ

853:非通知さん 2013/09/29(日) 17:42:32 FabLhFmj0
駆け込みで仕方ないから店頭受取端末持ち込み店で妥協した
糞面倒臭いけど端末持って行かなきゃダメなのかよ
予約番号通らなかったから何事かと……
キャリアクロスする時注意なww

855:非通知さん 2013/09/29(日) 17:54:01 RV43yT2I0
>>853
キャリアクロス?
両方切断した上でやったんじゃないの?


856:非通知さん 2013/09/29(日) 18:34:23 FabLhFmj0
>>855
普通にdocomoの番号をdocomoの用紙に書いてた

また2台も持ってくるとか波で後悔してる


860:非通知さん 2013/09/29(日) 20:03:45 LvDySUmP0
大阪から千葉まできて、審査通らず手ぶらで帰った古事記がいましたよ!

866:非通知さん 2013/09/29(日) 20:15:38 LvDySUmP0
ひさびさにキャリアショップで契約。やっぱ対応よくてちもちいいね。古事記相手に丁寧にしてもらって恐縮です。

ちなみにここは、1回線あたり2500円払うとフラット即解約可能。4回線で21万キャッシュバック。

886:非通知さん 2013/09/29(日) 22:10:00 ykqzKTvE0
>>866
富里だろ。op継続二カ月(app+込)、支払い二カ月先
フラットは一ヶ月跨ぎで2500円の罰金。
または二カ月。
後は交通費も考慮して鈴のが良いから、
俺は見送ったよ。


872:非通知さん 2013/09/29(日) 20:55:27 EHPfmArMP
auのスマートパスとビデオパスのなるべく金のかからない解約方法教えて
普通はアプリから解約するみたいなんだけどアプリ立ち上げるとアップデートしろて出てくる
アプデしようとしても失敗しましたって出る
3Gじゃなくて自宅wifiなのが原因かなと思ってるんだけどパケット定額は解約済みで従量プランなので3G回線に繋ぎたくない
au wifi spotからならアプデできるかな?

873:非通知さん 2013/09/29(日) 20:56:30 /WtM5EcV0
利用者登録についてなんだけどさ。
3回線移行に必要になるんでしょ?
アウトして0回線になったらそこから3回線はまた利用者登録
しないで契約できるようになるの?

875:非通知さん 2013/09/29(日) 21:03:15 GOPOT62G0
お聞きしたいんですが、auの90日ルールの事で…
2回線mnpでpi
90日以内に1回線po
この状況だと、1回線pi出来る?
やっぱり支払い実績ないとダメかな?

876:非通知さん 2013/09/29(日) 21:06:34 Wn0Rxj+b0
>>872
>>873
>>875
【東日本】au 新規一括情報 187

一括の情報以外は乞食スレ行けよ

881:非通知さん 2013/09/29(日) 21:46:57 YdJBmF8/0
ちなみにオレAUショップで何回線契約できますか?って聞いたら
5回線までですって普通に言われた。
結局8月以降に契約が3回線目から必要ってことなの?
8月以降に2回線目の計4回線でなにも言われなかったもんなぁ。
これからはいつまでたっても登録しないとオレは5回線目は無理ってことなのかな。
その後はいくらアウトしても2回線以上は利用者登録ないとダメってことか。
それじゃ実質的にAUは一人2回線ってことじゃん。

887:非通知さん 2013/09/29(日) 22:11:51 DVT6Onil0
ここ数ヶ月は、月末になるとお約束はフラット解約ネタばかりだったけど
最近は既出の審査ネタにトレンドが変わってきたな
前から変わらないのは、月末に近づくに従って、すごい勢いでニ○カが増えるってこと
これはなんでだろうな?
旨い案件なんて狩り尽くされてるのに、なぜ月末に動き出すんだ?

888:非通知さん 2013/09/29(日) 22:13:17 lxoteZFQ0
>>887
ヒント
月末ローテ


890:非通知さん 2013/09/29(日) 22:15:38 1JNsaIy50
>>887
ケータイ番長が「月末に近づくほど熱い(キリッ」と煽るからだと・・・
去年のPB俄はみんな騙されてたなw


900:非通知さん 2013/09/29(日) 23:44:45 tPs0Qdd10
>>893
ケータイ番長って利用者登録に触れてないのかね?

>>873
>>875
は、番長に聞けよ

910:非通知さん 2013/09/30(月) 01:18:56 JTiGNMbc0
au今5回線で明日3台POしてから即日1台PI予定 即日だと5台迄の規制かかるかな?
出来なかったら此処で愚痴聞いてくれ

928:非通知さん 2013/09/30(月) 05:58:54 0XPeIquD0
端末確認渡しだろ。

948:非通知さん 2013/09/30(月) 11:42:27 EElvGkgE0
既出かもしれんが
LTENETの即外しはまずいみたいだ。

LTENETだけは月跨げとさ。

949:非通知さん 2013/09/30(月) 12:06:22 MFmhDoO10
>>948
俺も先週それ聞いたわ
利用する意思がないと見なしてBL入りとか


952:非通知さん 2013/09/30(月) 12:28:12 5Jy6z7kJ0
昨日の夜中にLTEフラットをWebで外したけど確認メールが来ないから焦ったわ
今日メールやっと来たけど今月でちゃんと外れてるよな?

961:非通知さん 2013/09/30(月) 13:17:05 +wZwH3xx0
LTEnet即外しってダメなの?
ヤマダでポイント即日もらったから次の日に全部外して
3円維持にしたんだけど普通にその後も契約できるよ?

967:非通知さん 2013/09/30(月) 13:34:05 +wZwH3xx0
あとさ。8月以降の2回線以上の契約って無理なの?
8月26日、9月22日にMNPで入って4回線あるんだけど
もう1回線いけるのかな?
もしダメだった場合に店になんて言われるの?
できませんでしたで終わるならいいけど
MNPする元の番号だけ解約されるとかない?

968:非通知さん 2013/09/30(月) 13:38:56 DVOoME+L0
>>967
家族連れていけばあと1回線いける。
そうじゃなきゃやるまでもなく契約不可。


971:非通知さん 2013/09/30(月) 14:00:43 wRHhLNpW0
>>967
0922に良く二回線通ったね


972:非通知さん 2013/09/30(月) 14:07:17 +wZwH3xx0
>>971
すいません、言葉足らずでした。

もともと1月契約と6月契約で2回線あったんです。
それを8月26日と9月22日にMNPして4回線になったということで。
ですから8月以降に契約したのは2回線です。

やっぱりそれでももう一回線は無理ですよね?
9月22日の契約が2か月以上の支払い実績になればできると
認識していますが間違ってますか?
あと9月22日が2か月の支払い実績になるのはいつでしょう?
お願いいたします。


975:非通知さん 2013/09/30(月) 15:00:14 wRHhLNpW0
>>972
なるほど。
もう一回線は利用者登録の認識。
クレジットなら0826の1005あたりに支払い実績2になるからその頃普通に一回線増やせると思う。
要は支払い実績2未満の回線は基本は2までしか持てない



tag : 今月 普通 経営 情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
