

【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ173枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:13:07 jcyws2QI0
前スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ172枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380030494/

53:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:15:40 ++F/kZik0
>>36
それ言っちゃうと、想定できることを何回も同じことを繰り返す運営は
ほんと無能ってことだよな。
しかも金とってるサービスでやってるってホント馬鹿


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:43:30 Wmg+jy6K0
>>36
頭わいてんのか?環境うんぬんってレベルじゃねえんだよ


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:14:44 C93c3kxZ0
部活対抗に限れば、攻キャプが一番必要ないけどな
補正乗りまくるから100or200コスで大体抜けるし
平部員のほうが大事

54:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:20:01 05wuYM+k0
このゲームって運営批判するやつ多いよな
やめようと思いつつ惰性でやってるやつ多そう
ほかの課金ゲームもこんなもん?

59:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:34:22 MhRVUwJei
>>54
進歩するどころか劣化する一方通行だからや


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:23:10 lWdApEkU0
ソシャゲはこれが初めてだから知らんけど、ネトゲは運営が駄目だと大体こんな流れになる
批判するのは、一定以上はまっている証拠だから仕方ないね

58:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:34:11 +YqlCZLm0
>>55
ネトゲ最底辺の評判の癌呆が
ソシャゲになるとマシなレベルになる

これもうわかんねぇな


61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:44:56 fhhzDTuI0
部長が全く働かないが掲示板で発言だけはしまくってる

せめて一人で戦って勝ち続けてる俺をよいしょするくらいしろよ
おだてられたら木に登ってやるから

62:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:47:53 lWdApEkU0
>>61
かわいい


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:50:02 pBdtjjwV0
>>61
えっと、がんばれ?


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:54:50 +YqlCZLm0
>>61くん
がんばってますね〜


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:00:11 Jo0VsZ290
>>61
部長「わたし、疲れてきました…」


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:06:24 05wuYM+k0
>>61
勝ち続けてるのか
よいしょしなくても木に登ってるじゃん


96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:06:58 UzFcZJ/x0
うわ、初日に引き続きサブアカAとサブアカBの部活で対戦かよ
また自分で自分のデッキと殴りあわなきゃならんのか

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:17:29 W312L2db0
>>96
なにその高度なプレイ


117:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:45:08 UzFcZJ/x0
>>106
真琴デッキ(メイド3MAX、恒常HR 4直、料理2MAX、恒常R 4直、遠足1MAX)と
明音デッキ(水着1MAX、水遊び2MAX、パジャマ2MAX、デート報酬1MAX、恒常R 4直)
で殴りあうw


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:51:00 hthXQ2i60
>>117
引き分けにしておこうよ
結末はniceboatしかうかばない


121:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:51:54 do+4IcK+0
>>117
なかよ死修羅バトルがんばって


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:11:31 EFm4VA9B0
>>117
SWEETの方が賛同してくれる副セン多そうだから有利かもなw

しかし、何万人もいるはずなのに、初日と続けて自分のアカと当るとかあるんだ
前回同じ相手と連戦したのはなんかバグっぽかったけど


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:32:58 98lNdnRVP
>>96
なんでサブABで違う部活なの?
同じとこで纏めて運用した方が効率いいじゃん


97:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:09:50 LTvb0YMo0
ガチで聞きたいんだ、どっち勝つと思う?
今部長まで急遽昇格して良くわからない(元部長は先週転部)
LV60-99の12人の部員(12人中8人参加、最大発揮値40万強)
LV124のソロ部(LV的に発揮値60万弱?)

99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:11:25 05wuYM+k0
>>97
コンボ繋げる方が強い
でも炭酸何本使えるかが一番でかい


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:13:08 05l2/bEs0
>>97
課金額の多い方が勝つ


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:14:58 f0R7PHHO0
>>97
相手のやる気にもよるけど相手が炭酸使い続けて殴ってきたら誰も貫通できずに負ける気も
真剣に勝つ気なら最初わざと放置で残り20分くらいになったら全力とかかな


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:17:30 I5MEdbON0
GFは絵はいいんだよなあ
他のソシャゲは進展したら色が変わるだけとか左右反転させただけとかそういう手抜きが多い

109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:26:09 JGzKBX3t0
>>107
これはいいよな
そこを手抜きしないのは評価出来る


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:29:52 f0R7PHHO0
>>109
反転とかの水増しが無いけど何か劣化が激しいというか
描く人によって当たり外れが大きいけども


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:23:27 AoLIM3LXi
今回の先生の1進画像ない?

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:25:57 MynAxTSd0
>>131
小さい画像でよければご褒美ページから見れるじゃん


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:30:37 AoLIM3LXi
>>134
取る気全くないから、普通のがほしいの


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:25:56 ++F/kZik0
>>137
上げてくれる優しいhといるけどさ、ご褒美ガールの詳細で見れるだろ
ちゃんと確かめろw


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:29:10 LEa/+Vbe0
やる気売り切れたから功労賞とってログだけ見てるんだけど
そういう部活に対して全力*3ってもったいなく感じるんだけどどうなの

139:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:33:44 XJ0rqP760
>>136
看板乗ってて相手のptも良かったら全然ありだろう


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:37:35 LEa/+Vbe0
>>139
僅差で勝って次に備えるほうがうまいと思ったがそれもありか


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:32:21 d8cUuERf0
やったことないけどこれ声優目当てでも楽しめる?
課金はしたくない

142:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:37:43 05wuYM+k0
>>138
声豚向け声優多い
でも1キャラにつき10パターンくらいしか声入ってないから
声豚釣ってるのかそうじゃないのかは微妙

課金しなくてもとりあえずCVキャラは手に入ると思う
同じの3枚集めないと強くならないから強くするの面倒


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:52:21 EFm4VA9B0
>>142
ゲームの説明は的確だけど
何か迷惑かけたでもない人間に、胸糞悪い蔑称使うなよ


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:29:14 05wuYM+k0
>>147
すまん
一部では声豚で定着してるもんでつい
ここは違うんだな


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:13:29 JSuQT2D20
ところで林檎電話のクロームでやるとマイページバクってるんだけど?

174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:26:43 ++F/kZik0
>>161
俺は問題ない。
スレで何度も書かれてるけど、キャッシュ消してやり直せ


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:30:58 JSuQT2D20
勝った!最後にイタズラして10pt差で!

>>174
キャッシュ消せばいいのね]あり


972:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:45:31 zpe4Lwq70
>>174
早く言ってよ。
テンプレ終了したので、追加・修正があったらヨロ


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:13:38 SFKOzvICP
最近赤瀬川さんプッシュされてるけど
NメンHNメンで一番不遇なのって誰なんだ?

168:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:17:42 I5MEdbON0
>>163
名前忘れたけど女王様系のキャラなのに恒常HNしかないやつ


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:18:09 JSuQT2D20
軍曹とくのいち

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:33:52 SFKOzvICP
吉川さん弓削さんも不遇な気がするな。
ほぼ毎日何かしらのイベントやってる今の環境だと登校進まないしなかなか会えん。
しかもキュピで出てこないからRキャラより会うの大変だね。

あとは他のバンドメンバーがみんなR以上なのにいまだにイベントでも声がつかない江藤ちゃんとか。

180:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:35:09 LZ87Y/DP0
>>178
弓削はかわええ。
江藤はキャラ被りが出たからもうオワコンだよな


203:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:53:46 z0tr4DtF0
>>178
>ほぼ毎日何かしらのイベントやってる今の環境だと登校進まないしなかなか会えん

イベントはクラス戦除いて参加強制じゃないんやで?


179:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:34:55 e/WeVOsC0
やっぱりバトルで獲得できる炭酸の数減ってるよねー。
最後の三倍まくりのために、炭酸買わせたいんだろうねー。

182:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:35:53 LZ87Y/DP0
>>179
減ってるというか、必要ptが増えたから手元に残るのが減った


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:35:26 wpbWHdO+0
>>175
声豚は女性声優の男関係で騒いだりストーカーする自称ファンの屑のことだ、声オタとはちげーよ

>>169
あいつらはヒトコトでのコント要員で仕事してるじゃん

183:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:36:26 z+WRHUYI0
次のレイドから本気だそうとしてる味噌っかすみたいな者なんだが発揮値ってどれくらいあればいいのか教えろ下さい

いまレベル80の40マソくらいですゴミです

186:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:38:10 SFKOzvICP
NからSSRまである桐山さんは運営に愛されておるのだな

201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:51:56 13o9ZJNx0
>>186
ガール番号からして優月ちゃん、まこっちゃん、ミコトせんせーはそういう待遇なんでしょ
萌えガチャ組でもあるけど(優月ちゃんは予定だか)


206:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:58:57 SFKOzvICP
>>201
萌えガチャ組の中だと上条さんはいつになったら恒常Rが出るんでしょうか


188:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:39:52 QjBdRlnw0
初めて部長やったからわからないんだけど、やる気800って1試合1試合溜まった状態からスタート出来るんですか?

193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:43:53 1D2OPcbo0
>>188
試合毎にやる気はリセットされるで


192:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:43:47 SFKOzvICP
イベントでのパッカーンさんの優遇
ガチャでの九重さんのそこそこの優遇
朝比奈さんのまあまあの優遇
一方葉月さんは

197:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:50:06 e8zDBZFMi
>>192
HR恒常来るから(震え声)
やはりさやかちゃんポジになってしまったか…


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:04:53 SFKOzvICP
球技メンが漏れなく不遇という風潮
小倉早見ガッツ羽鳥………

211:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:08:10 wpbWHdO+0
>>208
レミ


223:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:19:01 NHcy/DbE0
>>208
ガッツは体育祭HNがあったじゃないか


215:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:11:05 SFKOzvICP
>>211
すまん
よく考えればゴルフもビリヤードも球技やな


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:05:16 JSuQT2D20
wikiでしか見たことないけどパン娘とかちびっこ先生とかいつ恒常になるの

214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:10:19 e8zDBZFMi
>>209
パン娘もロリ先生(N)も登校ステージにいるよ


240:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:44:46 DswRfgZCi
羽鳥はロウきゅーぶの怜那にしか見えない

273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:12:41 KU/19P6H0
天クロのBOXは嫌になるほどHRが出まくるのにこっちは

283:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:33:49 qEh+cAwa0
>>273
リセットが底まで引かないと出来ない箱は二度と引きたくない。
300近く残ったHN,Nのみの箱を引くのは苦行だった…


341:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:29:27 zljd4qsYP
バグというかなんというか、「支払いが正常に完了しませんでした」と言われた後にキュピのエフェクトが始まったんだ
そこでSSRが出たんだが、ギフトに入っていない。つーかそのキュピで出てきたもん全部ギフトに来てない

349:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:36:58 ezMuQ+jT0
>>341
へー初めて聞いたわ


384:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:15:34 k76hCay+0
>>341
俺もそのバグ起こったから問い合わせに連絡したよ。


355:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:39:32 rRhOlqez0
ワンマン同士の対戦だったけど、30戦くらいして1回しか相手部長殴れなかった。
その他のポイント効率激マズ雑魚ばっかり何度も出てくる
こういう嫌がらせ仕様なのか?

358:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:42:23 imzO9Xcj0
>>355
その部活が雑魚だらけなんだよ


374:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:00:27 PVNUZMif0
体力無限やってんじゃんwwwwwwwwwwwwww
24時間てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

380:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:11:27 1JanWH7H0
毎回功労賞で終わりの部員が甘利欲しいもっと喝しろとか言ってくるんだけど
喝多くても甘利取れねえから

381:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:12:37 05wuYM+k0
>>380
副部長やらせてあげればいいじゃん
欲しけりゃテメーで舞えよって


382:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:12:51 wpbWHdO+0
>>380
おめーのハッスル回数次第で考えてやるよ。と


383:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:15:10 JGzKBX3t0
>>380
何その部員
俺だったら強制退部させるわ


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:17:29 9YX/yhEs0
>>380
副つけて頑張れっていってやれ
それでも文句言うなら首も考えていいよ


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:21:12 05wuYM+k0
そもそも>>380も言ってるとおり喝でチケットとれないからな・・・
正論の通用しない奴が一番始末に困る
副部長にしてやっても何か喚くんだろうな


402:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:37:44 mU/fJuR7i
功労撤退の奴は甘利無理だろw

404:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:41:00 +AkNxl3h0
>>402
SRチケまで毎回引いてるなら余裕だけどね


406:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:42:35 gz49j4Sh0
>>402
前回までは功労撤退だけど今回は甘利のために走ってるんじゃね

普段功労しかやってないからシステム理解してないんだろうなww


408:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:44:21 05wuYM+k0
>>402
くっそ運が良ければアイテム使わなくても理論上可能


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:00:36 kkzCs+Rc0
>>341 >>384
俺も同じことになって2回問い合わせたが一向に返事がない

572:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 02:34:50 fDtQhF9M0
>>414
問い合わせたら
端末
アプリ版かブラウザ版か
エラーが出たか出てないか
当たったガール
の4つを聞かれた

それ以降連絡こない


539:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:46:16 jdGGZb/d0
>530
え、8戦して500本って3倍160回しか使ってないの?1戦20回の3倍って上位部だとありえないんだけど
30位って部活順位だよね
それ、部員にすごく迷惑かけてるでしょ

569:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 02:24:47 /GqUUBaO0
今日始めてとりあえずレベル50まで上げたんだけどここから何すればいいの? 課金?

573:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 02:36:37 IqsozzX40
>>569
部活入って対抗戦出てバー貯めろ。
半月後くらいに「マラソン」ってイベントが来てそこでダッシュするのが君の最初の任務だ!


576:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 02:40:13 /GqUUBaO0
>>573
thx.つまり体力全振りが良いの、このゲーム


577:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 02:43:49 QOOY6N1q0
>>576
最初はな
後はとりあえずwiki熟読


578:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 02:48:56 IqsozzX40
>>576
マラソン、ふむふむ(正式には○○物語というイベント)で勝ちたいなら体力、
レイド、対抗戦で勝ちたいなら攻コストに振ればいい。
マラソン、ふむふむはデッキの強さ(強いカードをどれだけ持ってるか)が関係なく始めた人向け。
レイド、対抗戦はデッキの強さがある程度要るからレベル上げてから攻コストに振ればいい。


581:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 02:51:12 /tK7bb1T0
>>576
守備は考え方の違いによって様々だが
効率だけを考えるんだったら100あたりまでは全部体力に振ればいいよ
マラソンで使う課金アイテムは600あれば他のアイテムを課金しなくてよくなるし


598:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 05:18:39 091sZbevi
1000cって無課金レベル?

600:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 05:44:10 R/5rYHiI0
>>598
間違いなく

っていうか、微課金、重課金、廃課金の違いを知りたい
俺は今まで5〜10万までは微課金と重課金の間くらいと思ってた


607:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 06:18:12 ELMRk4pH0
>>600
微→月に1、2度の課金。多くても5k前後
重→基本的にイベント毎に課金。額はその都度
廃→重と同じだが、一度の課金が万単位。常に上位報酬圏内

自分はこんな感じに思ってるなあ。微についてはだいぶ幅広く考えてる方だと思ってる
でもやっぱり個人の価値観次第だと思うよ。価値観の押し付けさえしなければなんでもいいんじゃない?


611:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 06:28:37 sINzU0Mh0
パッカーンが320/350で出た
みんな早目だし出やすいのか

612:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 06:30:06 GdnWZ84g0
>>611
ここで報告する人は早目か底か両極だしな


618:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 07:33:52 xknZAWSP0
喝メーター貯めるまでの勧誘のつらさ
旗立てるための部費の捻出
部長以前にゲームとして萎えてきたわ

652:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:01:03 mMcHNegY0
マッチングは同格と当たるより、程よく格上格下と当ててくれたほうが嬉しいんだけど。勝ち点3確保したいから、それは3回くらい格下と当たれば取れるでしょ。

格上と当たる時はスルーすれば良いし。

658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:09:15 mMcHNegY0
とおせんぼについては、高Lv高守コスのヤツがドヤ顔で使ってくるけど、こんなん運営の犬になってるって気がつかないのかね。

部活ランク200以下の弱小部だと談合もせず、部旗大立てるのが当然の部活も頭悪い。pt効率考えたら旗なしでやった方がお互い良いだろうと。せっかく対戦相手の部長を見つけて連続したら、もう旗立てちゃいましたとか、もうね。

660:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:16:08 jdGGZb/d0
>>658
高ポイントボーナスキャラ配布になるんで思考力ある部活だととおせんぼあまり使わない
守200とかのPt安いのが飛んできたりする


666:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:24:38 kwLW2amM0
>>658
昨日進展SR一枚でとおせんぼしてきたのがいたが、ギャグの一種なんだろうか。


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:42:05 clwLK03N0
>>658
無課金前提で考えたら
守備固めた相手の通せんぼは
嫌な手だろ

運営の犬ってのは
勝つために金使う奴のことだよ

お前のは単に
楽に勝たせろよと言ってるだけ


683:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 11:00:12 t4pi5QniP
>>658
談合持ちかける側が、必ず負けてくれるなら
この提案も有りだな


663:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:19:46 F2GAGiRT0
>>660
相手部活で一番美味い人がとおせんぼしてきたけど誰も抜けなかった部がここに


667:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:32:31 4vfWXC0Z0
おまえら部活の雰囲気どうよ

俺のとこ完全お通夜だぞ
部長はよくがんばってるけど、なんかそういう問題じゃない

670:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:35:38 F2GAGiRT0
>>667
大差で負けた試合が一番盛り上がるとかいう謎現象が起きた


678:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:53:55 F2GAGiRT0
1回目は800スタートだからすぐいける
2回目以降は0から1000までだから喝中にどれだけ殴れるかが重要

753:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:58:44 GLJskbVs0
>>678
喝中に殴ると多くたまるの?負けて5pt勝って10ptだと思ってた
いやそれでも部長さんはお疲れ様ですだけど・・・


768:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:10:03 IAHOVU8n0
>>753
やる気は攻コス基準で溜まる
喝中に〜ってのは喝の間に殴りまくって溜めたほうがポイント効率いいってだけです


697:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:08:24 EjY76fFo0
ここに出入りしてるぼっち部の人達の勝ち点ってどんなもんだろ
部長副部長含め部員がインしないからぼっちの方がいい気がしてきた。。

732:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:33:39 KobZqmYG0
やべぇ甘利が2週目も3週目も残り300付近で出た
やったぜ

734:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:35:50 iuVRB+C10
>>732
1週目 残り6、2週目 残り37、3週目 残り100でまだの俺に謝れよ


754:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:59:57 OJoBD+Ie0
誰か部活いれてくれないかな
今のとこが誰もやってなくて対抗戦ツライ
(´・ω・`)

756:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:01:03 S5is8OA00
>>754
実績作ってから出直してこい


765:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:06:20 lMWEIODZi
4戦まで24万稼いでいたが、
やる気消失で今33万な奴を拾ってくれる所はいないですか

770:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:10:50 fxYokaS90
>>765
ポイントよりも
ここでそんなこと言ってる馬鹿さがNG


772:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:15:35 lMWEIODZi
>>770
すまない
ここでなら、比較的マシな部活見てるかなって思ってだ

然るべき所に書くべきだったな


789:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:54:27 mMcHNegY0
平均40万ptしか稼いでいない格下に80万pt取られたわ。買ったけど、ムダに炭酸使わせやがって、勝てると思ったのかね?格上に挑んで勝とうとするなんて頭悪いからな。

797:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:58:02 H5PZ3bXHi
>>789
お前のとこも下位じゃん
100万ぐらい簡単に稼げるだろ


800:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:06:07 hh1R5CJJi
>>789
自分より順位下の部はpt稼ぐな、旗も立てずに負けろとか何様なの


819:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:19:55 mMcHNegY0
>>800
上位と当たって勝っても炭酸の無駄なだけでしょ。旗立てる所も運営に飼いならされてるだけ。それだけ。


803:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:07:22 59GcjihQ0
私下位の下くらいの部活だけどやたら勝ちにこだわる人がいてよくわからないの
勝っても所詮HRなのに炭酸つかいたくないです

804:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:07:47 wewSMaLX0
個人で30位目指せば、部活も100位以内入れるぞ。
部活100位なんてそんなもんでしょ。

825:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:25:12 bK67/nt5i
あのエロ保険医って医学部卒で2年の研修もやってるんだから、若くても28だよな
ババァじゃん

831:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:34:06 GyA4uR420
>>825
保険医って呼び名だけど実際は養護教諭だと思うから教育学部だと思うぞ


850:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:59:59 t3xr48ao0
>>825
果物もそうだが、腐る直前が一番美味しいんだぞ


830:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:33:22 hh1R5CJJi
女子高生+10歳ぐらいまでいるなら-10歳のガールがいても良いんじゃないですか運営さん!

839:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:37:42 iuVRB+C10
>>830
そろそろ誰かの妹が参加しても良いよな
それか飛び級で大学卒業して先生になってる子とかな


866:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 16:24:01 ma0kzmtC0
さっきから蚊に愛されまくっててかゆい

かゆい

867:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 16:32:09 GLJskbVs0
>>866
蚊ってまだいるのか


869:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 16:33:28 /GqUUBaO0
>>867
むしろこの時期の蚊が一番血に貪欲だからめっちゃがつがつ来る


879:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 16:51:31 TXfnwila0
部活名を部長IDに変える天才もおるで

883:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:21:35 srqsvrGe0
(´・ω・`)部長って大変だなー
いつも時刻通りに喝来るけど張り付いてるんけ?

それとも部長には発動時刻を設定できる画面でもあるの?

887:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:29:37 iuVRB+C10
>>883
そんな便利機能ないよ

渇の回数によって話が変わる
1回なら平部員がハッスルそこそこしてくれれば適当にやってても出来る
2回以上ならずっと張り付いてないと無理


897:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:54:58 QaQ3ddSK0
>>883
たまに部長代理やるときは、喝予告時間にアラームしているよ


886:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:29:02 uJ8Zx/My0
ISの声優起用はよ

890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:33:55 pSm+qcsw0
>>886
しげとー先輩


893:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:39:18 QOOY6N1q0
>>890
メイン5人は出てなくね?


895:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:44:37 uJ8Zx/My0
>>890
>>893も出してくれたが17歳とか桐山役ならいるんだけどメイン5人がおらんねん

946:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:00:13 THg2+lgP0
旗を殴って得られるポイントかチケットが多ければなあ

964:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:43:01 67BG0nhW0
守備20に守キャプテンやらせるのって、意味があるのか…?

980:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:51:44 63GkattT0
>>964
チェンジできないのに不味くて攻コス持っていかれる
最強じゃん


986:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:59:16 jdGGZb/d0
>>964
抜かれる守キャプはただのボーナスキャラ


988:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:01:03 GznD7ucg0
>>964
ポイント不味くさせる意味はあるかも


978:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:50:06 l3x/Df320
画面やエフェクトバグる奴はCookie消せって何度も言われてるだろ、学習しろよw

983:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:56:11 Mp7pLr270
>>978
cookie消して直んないから聞いてるんだがね
で、実際のところ来てるのかい?


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:10:18 w1Ge+YCHP
>>1000なら九重さんは俺の嫁


tag : 一番 批判 必要 時間

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
