

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL161

1:アリシアかわいいよアリシア 2013/09/28(土) 16:14:13 j9fdIEi80
魔法少女リリカルなのはシリーズが、モバゲーに颯爽登場!

【公式】
http://nanohain.com/

【Wiki】
http://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?Nanoha%20Innocent%20Wiki

【リライズ一覧】
閲覧専用 (編集される方はwikiの方からお願いします)
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0As9zIBod3qtUdFg2djhQeGUta3YySTVIempvREowWnc&usp=sharing

【避難所】
【mobage】魔法少女リリカルなのは INNOCENT DUEL:7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1379597473/

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENTトレードスレ DUEL1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1376812822/

前スレ
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL160
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380272703/

・次スレは>>900付近では書き込まないこと。
・立てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
・流れ早いうちは次スレ>>800でお願いします

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:34:38 c9Qwc9bC0
アリシアちゃん乙
遂に7000勝まできた・・・休み中には10000勝して保険かけときたいなぁ

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:40:18 6j8XtKR/0
>>13
まだ700勝しかしてないんだが
何時間やってる?


23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:41:54 c9Qwc9bC0
>>20
さっきの18時で20時間かな
朝方仮眠とって減速したけど


25:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:44:17 2Cm4BR9a0
>>23
何がお前をそこまで駆り立てるんだ


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:41:15 ScsGAB6f0
>>13
聖王様か?
7000勝って間違いなく10位以内入ってるよね


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:08:37 Y0Uel5Dy0
今300位で残り茎200って行けるかな

53:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:26:58 ab8Gu59/P
な〜ぜわざわざ自分の状況教えてボーダー上げるような真似するかねぇ

64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:35:11 +yfF9Lp70
前回の50位ボーダーが200万だから、取り敢えずそこまで稼いで、後は様子見ながら走れば確実じゃない?

72:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:40:56 F6+1Gx7a0
昨日の段階で茎砕ききってゆるやかに降下してる俺には考えられない話だ
トレスレに書いてきたけど 飴と茎交換してくれる御仁居ないのだろうか

92:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:57:48 hUOqtilY0
>>72
1:2交換なら喜んで飛んでくで
1.1倍にも満たないとか流石に誰もこないやろ


97:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:00:01 F6+1Gx7a0
>>92 どうにか75出し55求むくらいで成立したらいいんだが厳しいかな


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:01:52 2Cm4BR9a0
>>97
そこまで行くと適当なRカード飴で買ってクッキーで流した方がいいぞ
商材を見極める必要はあるが


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:03:28 lobHPAlE0
>>97
そもそもなぜイベント前に準備しとかないんだよ…


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:04:47 wu5rPBzt0
>>97
それここで書くとそのくらいまで下がるまで誰も交換してくれないような…


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:06:22 F6+1Gx7a0
>>99 飴転がしててテンション上がって忘れてたんだ…>>98 かなりむずそう…
工面できんかったら 月またいだらブーストして最低でも1500位安定圏にはいるか

104:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:09:09 8I7GbXqB0
>>103
元手かかってないなら多少不利なレートでもいいんでない?
爆死よりいいっしょ


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:15:22 ScsGAB6f0
>>103
そんなに妥協しなくても75出65求位で成立するんじゃないかな
最終日にすぐ砕ききれるレベルの量だから今すぐはなくてもなんとかなるだろうし
トレスレに書いたのなら1日くらい待ってもいいんじゃない?


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:27:12 BcAgyQTw0
ようやく2000勝いった35万か放置でウェディングとれる?

122:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:31:28 lobHPAlE0
>>120
今回はシステムやMP,My茎の数も違うしいくつなら大丈夫なんて言えない
ただ毎日1500位のボーダーの倍を行ってれば安全だろう


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:35:05 p+dP4qq00
基本シュテるん統一でインダス以外使う気ない俺に1000勝、300連勝のメリットってどのくらいあるかな?
もしあんまりメリットなかったら、自然回復分だけ使って茎温存しようかと思うんだが

132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:36:35 2Cm4BR9a0
>>131
BSアップアイテム集めておいてトレスレで売る


133:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:37:54 OcPzGHmw0
>>131
全く同じ境遇だが>>132に尽きる
1000勝までやったら流してインダスGPに温存だな…

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:38:14 bwB9+6ez0
やっと3000勝・・・
300位狙いだけどもう心が折れそう
単調な作業過ぎて精神が擦り減っていく

136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:40:15 p6sOSvNe0
上位者たちは茎何個つかっているの?

143:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:49:24 1iAvGg8j0
そろそろ朝目を覚ませばキリエが温かいコーヒー淹れて待ってて左腕に抱きついてもいい頃だと思うんだけど、俺の嫁はいつスマホからでてきてくれるの?
いやスマホから出てこなくていいから、電脳生命体みたいにスマホの中に住んでくれないかな

147:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:52:05 4IWZt15h0
>>143
逆に考えるんだ。
自分が電脳体になって会いに行けばいいんだと(ぇ


150:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:53:18 XPODpjXG0
>>143
キリコの温かいコーヒー?


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:53:27 KLJHEZEy0
>>143
スマホの中にいるだけマシ


160:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:56:45 JOtUtwGJP
>>143
後の世の博士になるときいて


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:51:24 QrMkNN3J0
ここは上位予想はかなり保険かけるけど1000から下の予想は結構ドンピシャよね

154:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:54:02 7U7Oob7p0
>>146
上位予想はイベント折り返しの時に出た予想を否定して盛って予想して皆からねーよwwwwって言われた奴が一番当たる


165:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:01:45 1aYrqxwy0
この土日でpt伸びなければ今回は大丈夫だろう
1000位じゃなくて1500位まで報酬枠増えたし、ギガンテックの超絶強化もあったし今回はGP楽でいいなあ

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:06:35 gz49j4Sh0
>>165
時間効率も良くて今回のGPは良イベ

GP終わる度に思うけどVSデュエルにも3、5本勝負お願いします
終わった後の消化のダルさはヤバい


188:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:14:02 BcAgyQTw0
ボーダー前回の2倍以上な気がしてきた走りやすいし

192:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:17:15 o7LyLEeL0
>>188
倍で済むか?


195:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:20:05 adH3XTJh0
>>192
時間効率もかなり改善されてるけど、それは別にこっちの砕ける絶対量の増加を必ずしも意味しないからな…
砕きたくても砕くモノがないでござるよ;;


198:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:20:53 ScsGAB6f0
>>192
1時間で消費できる茎の個数が大体1.5倍になってて
1茎当たりのpt効率も1.5倍だから結局2倍ちょいくらいじゃないか?
もちろん必要な茎の数は増えるわけだからそこから下がることはあっても
上がることは考えにくいと思うんだけどむしろ何でそう思うの?


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:16:07 QrMkNN3J0
とりあえずレベルあがりそうなんだが100から101はMP上がらないとかいうガッカリは無いよね?

204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:26:27 Aeb2M3Pc0
>>190
102レベルは五連戦三回と三連戦一回でMP使いきれるから上げたほうがやりやすいよ!


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:40:20 wu5rPBzt0
実は次はベルカじゃなくてViVid組のイベの可能性が…無いな

235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:45:12 1aYrqxwy0
アインスは映画やゲームで結構出てきたからアインス好きはまあ分かるんだけど
アリサやすずか好きな人はエロゲからの絡みで好きなんかな?
アリすず好きな人を煽るわけじゃないんだけど

246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:50:33 GiWjklvL0
おいForce休載ってマジだったのかhttp://i.imgur.com/jCcXwMR.jpg
まさかこのまま再開されないなんてことはないよな・・・

250:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:52:37 adH3XTJh0
>>246
その話は漫画スレでやってくれ
コレに関しては都築の所業にかなりキレているがここの空気を悪くしたくないんだ


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:53:56 BcAgyQTw0
>>246
映画も犬日々も全部終われば再開されるんじゃない


256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:58:21 gHyXsbiBI
T氏の仕事全部終わるんいつか分からんけど、とらハ4を期待して待ってるんや

258:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:00:02 BcAgyQTw0
>>256
メーカー解散したんじゃなかったっけ


269:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:06:53 1aYrqxwy0
Fは強引に男坂的な終わり方でもいいからなんとかしてくれれば諦めつくけど
連載途中で完全な切り捨てだとここまでコミック買って来た人達かわいそうだな
俺は3巻辺りで脱落したのであまり気になりませんが・・・

270:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:09:00 QrMkNN3J0
>>269
フルカラーも買ってるんですが…


272:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:10:33 adH3XTJh0
>>269
画集も買ってるぜ…


300:USUGE d0v0 2013/09/28(土) 22:29:17 uSUgeD0v0
んな不満ばっか言ってるとハゲるぞ
せいぜい語るなら該当スレで

313:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:35:17 gHyXsbiBI
>>300

おい、アンタ薄毛とか不吉なIDだな


306:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:32:22 BcAgyQTw0
5連あるせいでスタンプ消費少ないからトレで消費したいんだけど
いつもってどんくらいでスタンプ出品でてた?
なんか今回あんまりスタンプ出品がないな

341:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:51:18 HJ+XhTbn0
毎日ゲーセンに通い詰めるT&H勢に親御さんはどう思ってるのだろうか

344:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:54:54 1iAvGg8j0
>>341
今日カードゲームの大会行ったけど、キモいおっさんがぼちぼちいて、こんなとこに俺のフェイトちゃが迷い込んだらと思うと身震いがした


349:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:59:02 LTjsDyfmi
>>341
正直あそこまでゲームに熱中してると将来が心配になる


348:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:58:22 K8Og8l7Wi
>>344
カードと言えば前はほぼ毎日遊戯王の話題出してた奴がいたな


346:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:57:24 bdz8+TKN0
>>341
海鳴だから問題ない


353:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:03:18 AM8L7AE40
あのレベルの子なら勉強できずゲーム漬けでも結婚先には困らんだろう

364:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:08:45 fr80AGkV0
コロコロコミック等では
子供の玩具が世界最大のスポーツイベントより盛り上がったり
世界征服のキーになったりするんだから
たぶんイノセント世界でもゲームはスポーツ以上の市民権を持っているんだよ

381:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:24:56 Rghy4z3W0
こういうのが実は本当の魔法少女育成用シミュレーターなのは定番

388:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:27:08 Lp3xBkg80
ミニ四駆とかでも「よけろ!!」と言ったらポケモンの「かわせ!!」並に避けてくれるからなw
ポケモンは生き物だがミニ四駆はどういう構造なのかとw

391:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:28:25 HJ+XhTbn0
ブレイブデュエル
一見にただのVRゲームに見えるコレは、実は魔法の素質者を発見するために管理局が用意したものだったんだよ

397:USUGE d0v0 2013/09/28(土) 23:30:14 uSUgeD0v0

422:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:00:01 HJ+XhTbn0
BSなんて正直勝敗に影響なんてあんまないからBS1でも十分じゃないかと思うんだがね・・・

423:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:01:20 2Cm4BR9a0
>>422
考えが甘いぞ
強力なBSはかなり勝敗に影響を及ぼす


425:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:02:52 n04xUNTd0
>>423
一昔前ならともかく、今やそういう勝負じゃないでしょ
何をエースにするかだけが問題


441:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:14:50 025j6XSX0
貫通で10万越えって1枚のカードで?
ついにBSが意味を持つようになったのか

444:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:16:06 oNtcscNh0
>>441
HRアミタは最高威力で貫通206400


445:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:16:23 xzFoL35w0
今までのASもBSも全てぶち壊すギガンテックの厨性能
あれDF0のターンにAT6倍、最終ダメージ2.5倍付けてるの明らかなミスだよな

447:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:17:39 iwIoK9qq0
>>445
どんな防御も一撃粉砕って台詞が正しく機能したんだ、問題ない


461:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:25:48 2ZEw8K1c0
個人的にはブルースティンガーの方がやりすぎな感はあるけど
やっぱヴィータはお気軽に強いから目立つんかなぁ

464:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:27:47 4FznjfBw0
>>461
飴40で作れたSR+と飴800のSR+じゃなぁ
使い勝手は似たようなレベルだし


465:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:28:34 oNtcscNh0
>>461
今んトコ超回避を真っ向から力で打ち破れるのがHR王様だけだからな
プレイヤーが決めた値段が高いってだけで許されるのもおかしな話だわな


482:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:46:02 Nq8NrOwW0
>>465
高いのを強くしてるのではなく、排出率が低いのを強くしている、
と考えればそうおかしくないんじゃない?
排出率は運営側が設定してるわけだし。

まぁブルースティンガーを強化する必要があったかは
俺もよく分からんけど。


484:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:48:53 2ZEw8K1c0
>>482
強化は必要だったとは思う
実際勝てない相手すげー多かったし

ただ強化後は比翼以外にはあんま負けないのでバランス感覚がおかしい気がする


467:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:31:12 kr65+q8Q0
昼くらいからマイページが表示できないからイベントに参加できないんだが・・・どうすればいいんだ?
再マッチングすれば直るってスレ内に書いてあるけど、そもそもイベントの画面にいけないから再マッチングできない

運営に問い合わせしても全然返事が来ないし・・・イベ終了までこのままか?

473:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:35:03 2ZEw8K1c0
>>467
どのページが表示されてるん?


480:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:41:19 DW+fWSXn0
>>467
前に同じ症状になったがイベント終了後になおるよ
しつこく問いあわせたがテンプレ返答のみで改善しなかった
重課金者なら対応してくれるかも?


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:54:38 r+QZURUg0
>>467
URLを直接打ち込んでもダメなのかね?


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:09:58 CQTJiSHj0
INNOCENTでスクライドネタ来るとは思わなかったわ

>>467
キャッシュの削除とかしてみた?ブラウザ変えてみるとか


483:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:47:00 oy4r27YZ0
あれ・・・プレシアちゃんより
プラズマカレントの方が使いやすいだと

501:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:16:20 srPIxxcR0
トップページすら表示されないんじゃ端末特有の問題だろうし運営にもどうにもならないんじゃ?

563:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 03:23:25 T78AZ4/40
フェイトのR水着でもギガント突破できたって言ってる人居たけど実際どうなんだろう

564:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 03:26:14 4FznjfBw0
>>563
偶数ターンの攻撃を回避し、
奇数ターンに自分のAT・DFを6倍にする。さらに入手LDを2倍にする。

だから2ターン目は防げても1,5ターン目は結構喰らうんだよな
防御無効で2-30万ダメージと(デッキAT*5+総合AT+BS)*2.5倍撃

これをひっくり返すには結構ステータスに差が無いと無理かと


566:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 04:42:44 Ft9bdpn30
>>563>>564
さらにLIFE25%アップもあるからなぁ
具体的な状況挙げてなかったと思うけどどんな組合せならRフェイトで抜けるんだろうか

568:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 05:08:07 T78AZ4/40
>>564
>>566
やっぱり無理ゲーなのか・・・ サンクス

596:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 09:21:33 RYCKuVs/0
ただのスティンガーなら比翼で余裕になったけどブルースティンガーだとベルカ勢はザッフィーとかでちゃんと組まないときつい

600:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 09:43:55 bH2e9Xr0O
>>596
そうか?格上の青ステも普通に比翼で狩れるんだが


606:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:20:05 RYCKuVs/0
>>600
デッキにHRヴィータ入れればAT23万BSMaxにもブルースティンガーに勝てるが上位陣のブルースティンガーには勝てなかったから攻極気味に組んでんのよ、グラマイ居れば勝てたかもしれないが


615:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:52:03 bH2e9Xr0O
限定VSやらなんやらでアイテム結構配られてんのに自然回復だけでクリアしようなどと…

身の程をわきまえよ

622:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 11:02:31 AZm+imhN0
>>615
今回のGPって限定VS出てたの?
見落としてた
どのページからいけるか教えてください


625:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 11:06:05 ILszEMPPP
>>622
お前アホだろ


621:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 11:00:07 ebN+VZU50
100万帯で同格の比翼に勝てるカードでぱっと思いつくのが
黄昏ユーリとギガンテックしかないんだけど他にどんなASがあるかな
防御系のすずかやユーリ、累積強化のなのはちゃんでいける?

626:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 11:07:42 EobJE1+L0
>>621
インペリユーリと紫フェイトに負けたよ。
新レヴィは先行取った方が勝ちだったよ
ユーリに負けたからクロノもキツイ気がしなくもないし、師範となのはさんも試したいが出てこないから分からない


629:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 11:13:23 ebN+VZU50
>>626
ありがとう、そうかレヴィがいたか
ユーリは軽減が上昇してもDF倍率の関係で比翼から結構ダメージもらいそうだけど
初期LIFE20万差は削りきれないのかな


630:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 11:21:20 EobJE1+L0
>>629
ユーリもDF5倍あるし同ステだと序盤の火力通らなくてコッチが強くなると軽減効いてくるから厳しいと思う
寝起きの5本1回やって全負けしてビックリしたぜ


649:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:04:44 GT5g4+DU0
お前ら殴られ用のデッキ何にしてる?
俺はギャラクシーなアリシアちゃん!

650:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:07:17 CkObFBIG0
>>649
トワイライト王様単デッキ


651:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:08:56 xiBefUpA0
>>649
俺は水撒きしてるレヴィちゃん!


652:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:10:51 DHF0Bq/70
>>649
黄昏ユーリ
・・・デフォルトから変えてないだけともいう


653:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:11:46 VjFqFl3s0
>>649
とらえずメインの黄昏ユーリ。
ホルダー整理終わったらVividデッキ(水着)にするつもり。


654:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:13:31 srPIxxcR0
>>649
水着シャマル先生


678:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:39:37 zefaouEV0
MAXで茎340の出てるから、BS4で飴130茎130なんだけど…
高すぎたらごめん、好きなだけ叩いてくれ、ついでにこのくらいなら買ってもいいよって人いたら教えてもらえると有り難い

688:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:51:33 DW+fWSXn0
>>678
GP終わったら産廃だろうし安めでも売りぬいたら?
次のロダの性能によるけど不良在庫で売れなかったら悲惨だよ


693:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:55:23 zefaouEV0
>>688
やっぱりGP終わると欲しい人減るか…
わかった、安めにして売るわ、…どのくらいが適正なんだろ


700:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:58:13 SFlZhnBii
>>693
10ずつ下げていけばいずれ買われるよ


721:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:47:31 /rZr56qz0
今獲得GP:724115PTで70位ぐらいなんだけど後100茎で300位入れるかな

737:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:08:13 CSMTwEJ60
ユーリめっちゃ強いけど
お高い女すぎて所有者がめっちゃ少なくて叩かれて無い(マッチスルーすればいいだけ)
これは恵まれてると言うべきなのだろうか

738:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:12:14 ltdWhqrp0
HR込みのトワ王様ってどうやって勝ったらええんよ
単にステ低いからかも知れんけど黄昏ユーリでも負けた…

740:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:15:07 7qdFLdGG0
>>738
スティンガー、比翼、ギガンテックあたり


742:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:18:27 ETaEACJg0
>>737
普通に考えると、これだけでVSのトップエース以上抜くのは難しいからな
レヴィ多い黄昏ユーリは連撃が普通に通るから危険だし
レヴィ多くして超火力を早めに出せればいいけど、本当の防御回復型はAT4万とかでLIFE180万以上とかだからな

>>738
仮にもイベント50位限定の最強構成、
黄昏ユーリで負けるようなレベルとデッキメンバーで、勝とうと思わなくていい

745:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:23:27 ltdWhqrp0
>>742
ステ上なら黄昏ユーリで勝てるのかな
確かにデッキ攻撃寄りなら行けそうではあったけど…


743:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:19:06 5AvOSVAw0
受け取りすぎたスタンプがアルハザードに消えていくの何とかならんのか…
200万スタンプ1ページ分を丸々受け取ってしまって結構な量を無駄にしたorz

746:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:26:28 dizUh5Qx0
>>743
それだけ稼げるなら掃いて捨てるくらいの気持ちでいればいいじゃん
スタンプ貧乏な訳じゃないんだろ?


748:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:28:40 n+UsHqNw0
>>743
しゃちょーそんの為に余ったスタンプをアルハザード銀行に振り込んでおいたのねん
振り込まれたスタンプはプレシアさんが娘のグッズを開発するのに使われるのねん


754:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:35:32 CU5cepGd0
日曜って常識的に考えてお問い合わせの返事こないよな・・・
プレイできなくて発狂しそう・・・むしろ泣きそう

761:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:47:48 EobJE1+L0
>>754
俺も今までのGPでループハマったが運営にメールして何日かして気がついたら治ってたぞ
気になるなら明日もう一度問い合わせて見れば?


763:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:48:52 n+UsHqNw0
キリエイベってお前ら走らないよな?絶対走るなよ?

正直それまで既に末期状態のこのゲームがまだ稼働してるか謎だが

764:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:50:55 QlFAgDXl0
>>721
前回よりポイントが1.5倍稼げるらしいからその通りならギリギリなんだろうけど
速度的には前回の2倍ぐらいで増えてるから無理じゃないかな

>>754
他のゲームで終了処理が失敗して永久ループになるのを
処理終了させるURL直接打ち込んで直すってのがあったけど
リダイレクトループには関係ないか

771:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:56:03 CU5cepGd0
やっぱ結構なってる人居る不具合なのかな・・・?

・・・と思ってたら運営から返信キタ━(゜∀゜)━!!
ここで直してくれたらマジ課金額増やしちゃう!

814:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:58:09 kr65+q8Q0
>>771
おや、同じ症状の方ですか
私の方にも運営から返信来ましたよ

同じように「まだ不具合続いてる?」という内容でしたが
私のほうも改善されていないので、「続いてます」って返しました


786:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:17:25 n+UsHqNw0
嫁の時だけ走ればもう少し平和になるのに、お前らが無差別に悪平等に走るから……

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:41:03 wLHnFJcC0
第1回GPみたいにトロフィーでステルスランキングやってくれないかなー
あの時はハラハラものだったけど今思えばあれはあれで楽しかった
まあもう一度やっても大半の奴が受け取らないだろうけどw

817:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 16:02:31 2wCGq4BS0
アリサイベなのに50位内にアリサちゃんが3人しかいない悲しみ

825:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 16:08:32 hbmhSZlB0
>>817
フェイトそんは15人、、、


826:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 16:11:13 XjnXvbO80
>>825
高額なフェイトを買ってでもアリサちゃんをとりにいくガチ勢が多い可能性も…


828:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 16:12:46 XkOGMMgW0
今の時点で250位 後は自然回復でも1500位内は余裕だなwww

842:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 16:28:30 XjnXvbO80
しかし無双すると思われてた16倍がここまで息をしていないとは…
GPのためだけにそろえた人とか可哀相だなw

881:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:51:45 HWloukDB0
とりあえず常に全力で走って50位ちょっと上キープしとけばええんやろ?(錯乱)

884:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:55:04 hX20lx7c0
>>881
今現在全力のペースで50チョイ上だと無理だな……
最終日の上位50のペースは異常


891:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 18:00:19 HWloukDB0
>>884
あわよくば今回こそはと思ったが…
今回も100位報酬で終わりそうだわ
というか今回は時間的に100位も厳しいかなぁ


895:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 18:02:45 XjnXvbO80
>>891
時間とれないなら50位は流石に無理だわな
最終日仕事休むくらいしないと安全とはいいがたいだろうし


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 18:07:34 Dt6SgvLU0
今更だが報酬のローズガーデン・ティータイムってなんだ

909:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 18:34:52 prmRg75c0
>>900
アニメディの上位互換だと予想してる
見た目にも能力的にも


913:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 18:46:32 6obx1Fsv0
>>909
見た目ってどこにあるの?


916:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 18:56:30 8W7IyJ9a0
間違えてしたらばのほうに建ててしまって削除依頼だしたら遅れました
       /: : : : : : : : : : : : : :!: : : :i/: /: : : : : ヽ: ヽ、
       ,′: : : : : : : : : : : : :i: : : : !: /: : レ!: :!: 、',:.',`
       .' : : : : : : : : : : : : : : !: : :i: i: ハ,,へ.!: /: :i:.i: :!
       ': : : : : : : : : : : : : : :i!: : : ',:.!i〃.,イ !/:!:./リ∨
       !: : : : : : : : : : : :,: /i: : : : :i,:',.  i!i ',イ/  i!
       ',: : : : : : : : : : :/:/ i: : : : : !ヾ、 ゞ 乂
       ',: : : : : : : : : / ', i: : : : : !   _  i
       ヽ、ヽ: : : : /: : :ヽ!: : : : : ', ij. ,' マ ,′
      /: : :ヾ、, イ: : / ', : : : : : ',  ,′ i/
       /: : : : : : : :ノ イ   ヽ : : : : ',、ム.ノ
      〈: : : : : : / /-ー——ヽ、: : :ヽ、
     ,.イ、: :, イ  i´     __`ヾ、!
    i: : : : : : : ', /` ‾‾‾      ヽ、

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL162
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380447969/

928:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 19:07:40 CU5cepGd0
>>916


ページ表示されないバグ直ったあああああああああああ!!!11!!
運営見なおした!!


933:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 19:14:29 Ue1OpJGk0
>>928
おめおめ
特に対応とかはなし?


934:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 19:17:57 T78AZ4/40
>>928
おめでとう 存分に走るのです・・・!


946:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 19:51:04 kr65+q8Q0
>>928
私も直った!
さあイベントがんばるぞ


947:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 19:52:54 kr65+q8Q0
いやまてなんかおかしい
マイページもマイショップもエリア攻略もイベントページに飛ばされる

まあイベント参加には支障ないからいいか

953:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:01:11 H9nKkV0U0
300位前回60万ぐらいだった気がするからそんなに行かないと思うんだけどな
速度上がって効率もよくなっても結局茎は必要なわけだし

956:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:03:11 bK/ofXCH0
>>953
一戦に必要なMP12から9になってる


957:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:05:06 CkObFBIG0
>>953
全員が前回と同じだけ走るとそれだけでボーダー1.5倍になるんだよ今回


958:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:05:24 bK/ofXCH0
>>953
あと前回はprime150〜175今回は165〜185


961:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:09:36 H9nKkV0U0
>>956-958
知ってるけどそれ考慮しても前回と同じぐらいならせいぜい130万オーバーぐらいじゃないの
時間の恩恵を受ける人間の数によって変わるけど

962:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:10:14 /dKivP810
MPがアルハザードに送られてるってマジかいな

965:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:14:00 YSv66f8R0
>>962
正確には連戦選んで他のページ行くとマイページに戻って消費だけされる
鯖の状況なのかダブルタッチしてしまってるのかたまにそのままマイページに送られる
ここ数時間走ってるけど発生したのはちょっと前から


988:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:40:35 zefaouEV0
単戦のみとかキツすぎだろ…
なんで単戦縛りしてるん?


tag : 時間 少女 目指す 連戦

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
