

SDガンダムGジェネレーションフロンティア93

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:05:33 0PBcK86w0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier
■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは >>950  無理な場合はレス番指定すること
■SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ40
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379734377/
■SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/
■ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378726381/
■SDガンダムGジェネフロンティア晒しスレ Part1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378545061/
■SDガンダムGジェネフロンティア トレ相談スレ1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378655690/

前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア91
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380029521/
SDガンダムGジェネレーションフロンティア92
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380092124/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:10:08 0PBcK86w0
Q. ゴルチケガチャは10連と単発どっちがいい?
A. ほとんど変わらん

Q. フレンドからいきなりSRのトレード申請きた。どうすればいい?
A. 引退の可能性が高いから適当に返しとけ

Q. セキュリティIDをメモしてないんだけど、復旧できる?
A. 端末替えたら、運営問合せしても無理。 同端末ならデータ残ってる可能性あり

Q.今のイベント(緊急、スペクエ)終わったらなにがあるの?
A.まずお知らせを読みましょう。それでも書いてなかったら誰もわかりません。

Q.アンリミ(OP)って攻撃を食らわなきゃロストしないの?
A.被弾の有無に関係なく一定確率でロスト判定が行われるようです。Gコロでもロストする

Q.スキル『覚醒』の効果って?
A.詳細は不明。回避や命中のアップ、ファンネルの数が増えるといった情報あり。

Q. トレードで○○で××でますか?
A.スレ荒れるから、トレード相談スレ行け

Q. 限凸用の素材はどこで入手できる?
A. wiki見ろ

Q. 緊急の攻略法を教えて
A. wiki見ろ

Q. サイコ・コントロールシステム+、ブースター+はこわれますか?
A. コスト付きOPは壊れない、今のところ壊れた報告はない
もし壊れたら報告と運営に問い合わせよろしく

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:07:45 T8izMhVE0
>>1


ここ使うのかな?

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:13:02 Hm4tsNqw0
>>1
開始2日でフルクロ60までやってからぼちぼち上級でキチーネさん堀してたけど・・・
こう先にURできた分、脅迫観念なく無心で回してたら
気が付いたらRX1がもう1機SRに出来そうなくらい蓄積してるんだよな。。。
改までいくか否か・・・

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:17:41 tXylMSC20
>>13
フルクロス、X1改と作ってX1の開発に着手したぜ
とりあえずR+X1できた


18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:18:43 FOiNcpCS0
>>13
確かにもう一枚SR作れるくらい出そうだけど、改まで行かなきゃ
戦力として微妙だし、改を限凸する気力まではないと思った


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:24:00 TRSM32AD0
「いやぁ、うんえいは強敵でしたね」

改じゃないほうのX1って、エピオンと攻撃速度一緒で反応210か・・・
改凸できる自信ないならアリだな・・・

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:25:16 PL7V4UiE0
>>22
両方使った結果普通のX1は横向きがクソダサい。
よって改安定。


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:26:26 dcLB7Zuri
>>23
スゲーわかる
雑魚そう


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:30:50 tXylMSC20
>>23
ていうかちっさい
実際にちっさいから問題ないんだけど弱そう


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:34:05 DP+1bAjQ0
OO出たんだけど、エクシアより使えるのかな〜
育てるべきかか悩む・・・

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:36:43 1pT0DjMx0
>>33
悲しいが00の天下は終わったんだ
00がそれほど好きではないなら早急に手放したほうがいい


40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:40:27 TRSM32AD0
>>23-24
マジかよ、そんなに弱そうなのか
改にして倉庫番させとこう

>>33
プルキュベ特級の時にフレの使ったけど
ツインドライブがカッコよかったよ
なお性能は・・・

48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:47:00 tXylMSC20
キンケドゥって期間限定なのかよ!
ちっさく書いてあるから気が付かなかった

1日にキンケドゥが消えて別のSRが入るってことか?

53:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:50:54 I47n+YYP0
>>48
次の.1でSRティファが参戦予定、もちろん期間限定


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:01:09 tXylMSC20
>>53
マジでティファなら好きな人は大変だな
プルツーほどじゃないだろうけど


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:53:46 tZoDb0H30
おいおい急に編成が変わったぞ

危うくアンリミ溶けるところだった

どういうことだよ

58:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:54:04 hE5NUoyy0
うはX1出すぎwお知らせに出現UPって書いてあったのマジだったんだなw
これで現凸するだけでUR手に入るんだから優良イベじゃんw

71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:07:50 fADYUjz00
フロンタル安すぎやしないか?中距離覚醒は今後需要あると思うけど

74:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:10:01 VrYDjZwr0
>>71
SRシャア「せやな」


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:16:58 mCizCYOQ0
中距離で覚醒とかいらんくね もう普通に覚醒いるのはファンネルだけじゃね
クシャ?なにそれ サイコ?なにそれ

84:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:21:09 61cN2D+e0
SRクシャもコスト重いだけのゴミだよな
効率厨は白キュベ1択だな
初ゴルチケSRがクシャだった悲しみがまだ癒えない
趣味で欲しいって人はもう手に入ったんだろうな

90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:24:49 oWNQy9HB0
>>84
ふ、ファンネル機では一番限凸しやすいし(涙声)


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:45:06 bbgf5bwa0
>>84
おいおいむちゃくちゃクシャトリヤ欲しいよ
しかたなくマリーダさんをプルキュベに乗せてるけどなんか悲しくなるんだ


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 06:12:29 61cN2D+e0
>>112
凸MAXで現レベル48のクシャでよければ出せるよ
あなたとトレしたいからID変わる前にフレになりたいんだけど今日の昼休みの時間にトレスレになんか掻いてくれる?


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 07:56:46 bbgf5bwa0
>>216
それはめちゃくちゃ嬉しいけどクシャに見合う出せるものがないぞ?


342:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:14:19 UIhGX7CQ0
>>228
このゲームってこれが無ければクリア出来ないってクエストが無いからあんまり物欲は無いんだよな俺は
なので、見返りは求めてないのでトレスレにID投下しておくれ


348:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:20:34 bbgf5bwa0
>>342
一応ID書いてきたけどなんか出せるものまとめてみる


92:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:25:08 4+yWalcj0
中距離覚醒…
RPクシャは今回みたいなイベントでは使えるから欲しいよ。

RPクレア・ヒースロー、普通にガシャで出してくれんかなぁ。

95:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:32:49 1tdOgSCcP
>>92
SR出してほしいわ。
青枠にサイコ付けて、クレア載せて遊んでるw


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:35:01 +0e8YJku0
今まではEN節約しなくても問題なかったけど
設計開発スペクエ+緊急共闘が毎月くるなら
結構きびしくなるな〜今はまだ蓄えあるが。
EN5個100円ならな運営よ

115:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:46:05 quTiEyQa0
>>98
ENが少なくなってきたらGジェネオリジナルのクエ1を回すといい
消費8なのにかなりの確立でコロチケが出る


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:36:39 NpFJusGwI
というかなんでクロスボーン系なのにみんなABCマントのアビリティないんだろうか
クロスボーンって言ったらあのマントが特徴なのに

101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:38:26 oWNQy9HB0
>>100
運営自身よく知らない疑惑


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:41:18 NpFJusGwI
>>101
そのくせフルクロスの図鑑説明だとパッチワークからの強化とかちゃんとしたこと書かれてるんだよなぁ


114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:45:18 Ipk6E4f5i
>>101
アヘ顔のザビーネがクロスボーン所属だったり、ABCマント無かったり、バイオコンピュータが無かったり、運営絶対原作読んでねーよな
ビジュアルと軽い設定だけ読んで能力決めてんだよきっと


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:38:58 zco/Dpm00
>>100
ビームコーティングがABCマトンの代わりなんだろうな
それ以前に散々言われてるけどバイオコンピューターないのがおかしい。毎日クレームいれてるのに音沙汰無い


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:00:44 prTj3XBC0
フルクロス2機作った奴いる?

136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:14:50 RzkdoAQT0
>>127
改55を4体作ったけど、フルクロは無理だった。


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:16:44 DttH2bW50
ハロ整理してたらSRザビーネ出てきた、いつの間に。
産廃らしいけどどうすっかな

>>127
1機はSR改で止めるつもり。
どうせUR増えるし、コスト26のSレンジ機を2機も使えないし、トレードも出来ないし。

>>136
そこまで出来てるなら問題ないじゃんか

143:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:22:58 prTj3XBC0
>>136
無理じゃないだろ
やっぱフルクロと改にしとくかな


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:52:18 RpXRt1I60
>>136
もうあと開発するだけなんだから無理じゃねえだろ


150:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:43:05 lkqFdFZD0
おいおい・・・
まだ巻き戻りから1時間経ってないのにまた巻き戻ったぞ・・・

153:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:45:13 7DwHbJu80
>>150
まだ巻き戻るのか・・・

対処したって書いてあるけど

俺は編成巻き戻ってアンリミロストした
運営に問い合わせ中


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:52:01 3iJdgCZL0
なぁこの瞬間を待っていたんだ!ってトビアがX3に乗った時に言ったセリフだよな
なんかのネタなの?

158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:54:09 3lVmyvtD0
>>156
エクストリームバーサスのフルクロスがニュートラル格闘の時それ叫ぶのさ
でもってよく知らんけどその攻撃が強いみたいで叫びまくる


160:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:54:51 FTlzIjdk0
>>156
なんかおかしいな、って思うのは全部EXVSのノリだから放置でいい


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:55:47 lkqFdFZD0
>>153
幸いOPは無事みたいだ・・・

>>156
や、X3ですらないよ、本当はX1パッチワークの時のセリフだけど
エクバでフルクロスで格CS中にN格するとそのセリフ出てこいつがやっかいだからその呼称が定着しただけ

162:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:56:06 3iJdgCZL0
>>158
>>160
そうなんだ
フルクロスじゃなくてX1に乗ってた時のセリフだよ
なんかおかしいと思った

165:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:01:10 KOEHuduei
また原作厨が沸いてしまったのか…

166:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:03:36 RzkdoAQT0
>>157
フルクロスを凸するのが無理なんだよ。

>>165
版権物なんだから原作好きが居るのは普通でしょ。

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:10:55 3iJdgCZL0
>>165
そのゲームをやったことがなくてね
クロボン好きだから違和感感じたんだよ
悪かったね


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:07:11 lkqFdFZD0
>>166
別に凸はすぐしなくてもいいんじゃない?
作れる期限が定まってる以上、1個くらい作っておかないと
後で後悔する可能性もなきにしもあらず?
実際凸までしてる人は少ないと思うよ・・・


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:10:17 RzkdoAQT0
>>169
そうだね流石に1機くらいは日曜にでも開発しよう。
次のUR来るまでにイベントこなしながら凸れるか不安だけど。


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 03:24:04 3VMPWVtC0
散開放置組と、前進後退やらタッチ移動を繰り返す低レベル組では
アイテム出現率を変えるべきだね
15秒に一度タッチをしてないとレア率下げるとかで
75勝百式出した時点でインフレは始まっている、そのせいで
操作を繰返しても、スカばっかりだと引退組増やすだけ

217:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 06:13:09 lazUEv9o0
今さらかもしれないけどベルチカさんとか明らかに戦闘タイプじゃないキャラはSRでもステ抑えて欲しい
ベルチカさんが俺のバナージと殆どステ変わらんのが何か面白くない

236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:21:10 TcDB9/W80
中回避特化高覚醒キャラが出るまではスペクエにおいてはMパイロットはシーマ様とゼクス天下

241:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:37:37 zj+NpMHY0
>>236
どう考えてもコスト7のウラキが強い
カミーユなんかもコスト重すぎ


242:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:50:26 0qDDzLUr0
>>241
カミーユ超ほしい(だよなコスト重すぎのお荷物だよな


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:53:00 zj+NpMHY0
>>242
うちカミーユベンチ落ちしたからなぁ、覚醒キャラだとバナージが使いやすいよコスト8だし
正直νガンダム&アムロもキツイ


245:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:55:51 0qDDzLUr0
>>244
覚醒の詳細な仕様がわかればまた話は別なんだけどね


246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:59:24 aU6LYJ3K0
>>245
現場で覚醒=反応と思っときゃいいよ、SPクエでは使える
俺もカミーユ使ってないな…最近の緊急では避けないから覚醒いらんし…


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:01:56 zj+NpMHY0
>>245
命中率アップていうのはほぼ確定っぽいんだけどね
SC発動で覚醒55とかなるとよく当たってる

フルクロス出てからマジでコスト問題深刻だ
バナージ、ウラキ、バーニィには世話になってる


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:19:40 DRx1GBE6I
ロールバックでアンリミ付き状態に戻ったのかアンリミ溶けたんだけど…
補填or次回緊急でアンリミ入れてくれんかのぉ…
切実なんやぁ

261:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:40:20 +ACTmMYf0
>>257
俺もそれだわ
俺は一応1個予備があったから良かったものの、ラスト1個だったら侘びチケ10枚とかじゃ許す気にもならないだろうな
外した筈がロストとか言われるとかマジトラウマもの


270:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:18:23 KkPImp0m0
>>257>>261
時間ある時にメニューのお問い合わせから苦情送ってくれ
俺もロストして補填希望で出した

期待はしていないorz

285:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:44:10 iQcgrefbi
改を55歳にしたんだけどURにした方がいい?
もうスペクエでx1を掘ってSR作る体力もないから迷ってる

290:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:49:46 TcDB9/W80
>>285
そんなの自分できめろー!と言いたいが俺も悩んだので一つ
改はトレード出来るフルクロスは現状トレード出来ない
まあ思う存分悩んで


306:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:12:55 Fm0HKMI50
>>290
サブアカにあるOPで育てようと思ったけど
改のトレードできんかったよ


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:56:20 8MdHGNhW0
>>285
改55にしたのならURにしちまっていい気がするけどな

俺は改まで作って一切育ててない状態で悩んでる
OP40個、CP250万程度しかなくてフルクロスまで作ると育てられる気がしない

ならいっそのこと今回はパスしようかって気になってる


299:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:01:11 v7B25xUNi
改の凸まで終わったところでエサが切れた。
Rがドロップしやすくて経験値いい所ないですか?

300:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:02:26 zj+NpMHY0
>>299
スペクエ‥


302:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:03:28 TSQs+GpS0
>>299
ENの燃費的にも種4でストライク集めるのがいいんでないかな


305:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:11:22 Azmdidou0
>>302
コロチケ集めついでにあちこちやってみてたけど
その下のクエのほうがヴェサリウスが落ちる分ましだと感じた
イザークも稀に落ちるし


308:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:14:12 n4fslqAC0
リペアⅠだけでもいけそうなのですね!希望が持てました!3勝マラソンしてきます!

315:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:23:11 tGZLMi9X0
たしかに
トレード不可、高コストってところだけ維持してガシャにしてもらうのが一番いいわ

324:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:32:22 628oafu20
だから今回はお前らがハロの中身整理しないから処理させる為のイベだって言ってるだろ!

325:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:33:05 8MdHGNhW0
今回のスペクエだってOP凸がなければ良イベって言われてたろうな

もっとこう通常クエストを活用してほしいよ
スペクエと通常クエのドロップで設計駆使しながらSR作るとかさぁ

329:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:35:32 +ACTmMYf0
>>325
通常クエが本当に意味不明になってるもんな
ストーリーすら再現されてないっていう現実。何の為に存在してるのやら

戦艦の凸素材集めぐらいか。苦行だけど


338:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:05:50 zco/Dpm00
フルクロス入れるならどうしても低コストが必要性になってM機が輝く編成になるな
グワランほしい

http://i.imgur.com/hhYInJy.jpg

347:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:19:10 piEBOg4nP
>>338
そんだけ高レートのものが揃ってるならクシャ赤キュベあたりを白にかえて
ノリスあたりをバーニィにかえれたらもっと余裕出るんじゃないかな?


367:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:02:23 TcDB9/W80
おいおいお前らSRマーサ・ビスト・カーバインが出ないからってイライラし過ぎじゃないの?
俺が運営に嘆願してくるから落ち着けよ

368:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:04:32 zco/Dpm00
>>367
申し訳ないがSRモーラ以外はNG


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:08:05 TcDB9/W80
>>368
モーラさん見ると何故かガッツを思い出す…わかる人にだけわかればいい


381:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:21:15 Azmdidou0
>>373
大好きだモーラ一緒に育てようか


370:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:05:52 zj+NpMHY0
>>367
ていうかアルベルトもいないね
別に欲しくもないけど


382:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:21:19 6queqRYE0
X1改をLV55にするのにいくらキャピタル必要?
今30万しかないから諦めようか迷ってる

426:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:44:25 mCizCYOQ0
巻き戻りが多い人って林檎?俺一回もなったことないんだけど

429:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:51:27 2CQR+3eXO
>>426
第三世代iPad、iOS6で一昨日はEN全回復、Gコロリセット等の巻き戻し頻発したよ。昨日今日は少なくなったけどたまに起こる。鯖側の問題な気もする。


449:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:21:58 +j7MWwkq0
巻き戻り?になったことないみたいなんだけど前触れなくいきなりおこるの?

455:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:27:28 TcDB9/W80
>>449
さっきまで普通にクエ回してたと思ったらEN満タンチケットもキーもあれっ?ってなる


458:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:29:30 mCizCYOQ0
ていうか巻き戻ってEN回復した よし!って人がたまに出るけど巻き戻ってるなら
それまでに取った機体とかキャラとかいないんじゃないの?ENだけ巻き戻るっておかしくない?

482:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:19:40 96w7JV24i
34にしたRX1を設計に使ってもうた…

485:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:26:26 lkqFdFZD0
>>482
だから先にX2を作っておけと初日からあれほど・・・

SR:X1凸@5・・・だがBザンバー装備もかっこいいよなぁ


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:36:59 4mRVIggZ0
>>482
俺ガイル


519:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:29:42 61cN2D+e0
>>482
元気だったか?俺


489:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:37:19 WM6+pvgj0
ねえ スレチで悪いんだけど
プル12の55とクワトロ(200万)ってピントレいけるかな?

493:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:40:08 i8/TGYhR0
>>489
そもそもスレチってわかってるなら相談スレ行けよ


494:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:42:21 WM6+pvgj0
>>493
すみませんねぇ
なにか本スレから離れたくなくてね(´・ω・`)
スレ汚しすまん


500:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:03:09 +oI88P/ni
http://imepic.jp/20130928/612050

EN全快、コロチケ増
ここまではいい

なんで拠点Lvのゲージ限界突破してんだよ
俺拠点にOP食わせた覚えないぞ?

527:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:42:31 SWABWEYm0
相変わらずx1出ないな‥

ところで、格納庫のMSやキャラをハロに戻す方法ってないよな?
フレにトレして期限切れたら格納庫(満杯状態でも)に戻ってくるし。

532:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:51:45 hl6ksEj+0
>>482>>485>>488>>519
俺がいっぱいいる
それでも心折れずに改55とX155作ったぜ
URと改に換装した後のこと考えると心折れそうだけどなw

・・・疲れたよママン

553:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:37:57 TcDB9/W80
お前らが初級走ってる間にザビーネ嫌でも成長するとか言うからEN2個分走ったけどザビーネ0なんだが・・・
これは引きが悪すぎるのか?

554:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:40:33 GiWlRdlC0
>>553
EN3つ使ってザビーネもX1もゼロだったが、それから10回中ザビーネ7、X1が2枚。
偏りが激しいだけっぽい


561:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:01:00 Uw7NVhET0
ザビーネ育てたは良いけど微妙すぎて結局トレに出したは。
出した後で思ったけどこういうスペクエ産の微妙SRキャラって
待った方が価値出るの?それとも待つと欲しい人に行き渡って価値落ちるの?

571:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:41:16 wfm3KhkP0
>>561
バニングさん
いつか価値が上がると思って置いてましたが・・・


569:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:39:29 n511ejWz0
来月のスペクエ、4人のガンダムマイスターが相手と聞いて全員バカ回避だったらヤバイと思って
至急グラハムを手配して、フルクロスとX改の戦力化を進めてる。

575:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:46:39 TcDB9/W80
>>569
エクシア、デュナメス、キュリオス、ヴァーチェが交互に出てきて、1週したら全員トランザム状態で同時出現
そんな未来が見えた!

こっちの方が開発イベント向いてそうなのになんでクロスボーンとXにしたんだろう。00の方が好きだから助かったけど


577:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:58:44 n511ejWz0
>>575
俺もそんな未来が見えている…
特級の刹那inエクシアの反応基準値が140くらいになってて、スレにクリアできない怨嗟の声が巻き起こる未来も…

まだ設計イベは実験段階だからじゃね?
比較的マイナー作品とかで練磨した方がいいでしょ。
それに00はまだ緊急金ジムが出てないし。URクアンタが出るとしたらそれからでしょ。


583:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:12:18 2i1w8Tzh0
>>577
運営「URフルクロス60に反応120あるキャラ乗せてSC使えば当たりますよ」
  「あれ?作ってないんですか?URフルクロス」
とかになるかもな


586:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:22:21 akE0msv/0
>>583
運営「作ってない方に朗報!新URがガチャに実装!!」
とかもありそうだな


622:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:18:36 GBCPvCi40
X1改 54から11凸連続失敗

運営にR同士の凸率がイベント前より下がってるから
何故下げたのか問い合わせしたら
「凸率下げてないし、上がらないのは運次第です」
って回答きたよw

624:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:20:45 fj1l+6UN0
>>622
何で凸したの?
ハンガーやサイコフレームなら御愁傷様


629:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:30:57 GBCPvCi40
>>624
リペア10 ハンガー1だよ


639:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:40:34 3IrIzzRL0
アンリミアトバズinアムロの人感謝です!!

648:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:49:44 KGCGECUr0
>>639
言われて気づいて付けたからフレだと思うが、いつも使ってくれてサンクス


657:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:01:12 ++Mfk4gN0
スペクエに飽きたから、中途半端に放っておいたグフ小隊の凸終わらせたわ
やっぱりSRラルとバーニィが欲しくなるな
http://i.imgur.com/6ebAgfX.png

でも、緊急は麻痺無効だし、スペクエは宇宙ステージだし、活躍場所がまるでないのが残念すぎる

658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:02:54 0qDDzLUr0
>>657
グフカスでやれ


663:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:06:49 tU3ztJ+s0
>>657
またあんたかwそんなにジオンMSやメビゼロ抱えてて倉庫大丈夫?
>>658
グフカス欲しいけど持ってる人はどのレベル出せばトレしてくれるんだよ…

665:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:11:32 KGCGECUr0
>>657
ザク、シャアザク、グフ2機づつの赤青緑で編隊組んでくれ
その次はシャアザク6体で


671:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:16:10 3Pms34jKi
http://i.imgur.com/p1pZi7b.jpg
なんだかな

673:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:17:29 ++Mfk4gN0
>>663
グフカスは、いまのレートがよくわからないけど、SR近距離特攻機とか出せば出てくるんじゃね?あ、希少価値ついててレート上がってる可能性もあるのか

>>665
シャアザク6機とか、そもそも、シャアザク持ってて2chかしたらばのトレードスレをチェックしているアクティブユーザがあと4人もいるのだろうか

>>671
これ、どのクエ?

692:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:37:53 bwNV1CpC0
ザビーネさん落ちたらスペクエやめるつもりだけど、落ちない。
RX1がずっと3枚に1枚は落ち続けてる。

・URX1フルクロ(1/45)
・SRX1改(1/55)
・SRX1(45/55)

GコロでEN回復もやたら落ちるからまだEN回復200overでやめる理由もない。
もう一体行っとくか・・・

なおキャピタル無いからURの凸は出来ない模様

693:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:41:18 4+yWalcj0
>>692
参考までに教えてくれ。
Gコロの何のOP使って凸したん?

X1改、@13凸残っていて、既に心が折れそうなんだ…w
キャピタル尽きた。


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:48:50 bwNV1CpC0
>>693
・リペア8個で凸
・ビムコ8個で凸
・リペア8個で凸
・ビムコ8個で凸
・リペア&ビムコで凸
て感じです。40前で凸終了。


702:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:55:57 g7PYQ++q0
フルクロスって本家では最強の壁機体だったのに、特攻機体のせいで防御アビリティーが活きる場面が少なそうだよな。

709:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:10:45 qqX/0ZsQ0
https://plus.bandainamcoid.com/user/BNID000003785518

コイツ怪しすぎ

730:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:34:17 8DP+3juW0
フルクロス無理してでも取った方が良い?
X1改で終わりにして、もう一枚取った方が良い?

731:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:36:17 JyE3Pg8R0
>>730
後者でいいと思う。x1改十分戦力だし

URチャンスまた復刻とかで後々来そうだしね


782:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:28:49 WXQPTkII0
最近残業続きでムシャクシャしてきたから11連回すわ
キンケドゥ引けるといいな

783:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:29:43 8fEzpE2K0
>>782
両津出るよう祈っとく


784:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:30:26 YfBpkujq0
>>782
Rのみならもう一回な!


785:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:31:15 OSoX4Wfwi
>>782
NTでRP出るように電話しといたからな


787:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:32:42 YQ238z+O0
>>782
これでキンケなら社員


792:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:34:47 qAR8HZLw0
>>782
X1改にはキンケドゥが一番似合うで!

>>783-785
おまえら鬼かwww

793:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:36:22 bK/ofXCH0
>>782は犠牲となったんだ・・・


806:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:43:35 IvecP1mv0
俺も今キンケドゥ出たわ
回すなら今の内だぞお前ら

817:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 02:05:44 Mys9khSk0
いま出てるキャラは新スキルに変更になる可能性はないよな
なるとしてもURとかだろうし
個人的にだけどグラハムやゼクスは反応よりも加速のがスキル似合ってるんだよなぁ
バーニィやノリスは捨て身のがしっくりくる

842:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 02:46:30 8G27Jg4N0
フルクロスの限凸ならいつでも可だが
X1改なら開発できなくなるからさっさとやるべき

880:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 06:52:56 BWSxpjvA0
昨日から、20連続X1出ねぇよ
確率弄るな糞運営!

917:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 11:26:08 HHzrJTZp0
フレに核アムロがいたから使ってみたらボコーン楽しい
S、Mにも派手なの欲しいな

923:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 11:52:17 kpcbtY5c0
>>917
フィンガー・・・


920:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 11:41:13 W+qY8wS20
Gコロで巻き戻し食らってアンリミロストしたわ…はぁ

929:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:08:58 vuZCxwiJ0
>>920
大変お手数ですが、メニューのお問い合わせから苦情のご一報をお願いします


941:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:27:13 W+qY8wS20
>>929
ご意見・ご要望のところでいいのか?


943:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:30:15 vuZCxwiJ0
>>941
うん
ちょっと面倒くさいけど頼むよ
補填は期待してないけど、苦情が多ければまた緊クエで入れてくれるからもしれないから


948:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:45:09 W+qY8wS20
>>943
送っといたわ
俺みたいな被害者はたくさんいるんだろうな


938:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:20:28 t925CDIm0
不具合少ないとEN配布ないから不足するじゃないか。
影響少ない不具合あくしろ

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:51:15 F9ox/pA50
おいおい、まぁーた糞みたいなメールが来てんぞ
ほっとけほっとけ。2chのクズとしたらばの気持ち悪いのとバナのゴミ共がごちゃごちゃ言ってるだけだろ。
ほら、見てみろよ。問い合わせからメール送ってとか言ってんぞ。
はいはいテンプレテンプレw

955:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:05:12 W32hovR+0
最近求クリスが増えたけどなんかあったのか?
出たばっかのころはマリューのはずれみたいなあつかいだったのに


tag : 普通 開発 問題 ネル クエ 模様

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
