

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL160

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:05:03 ByvrIgpo0
魔法少女リリカルなのはシリーズが、モバゲーに颯爽登場!

【公式】
http://nanohain.com/

【Wiki】
http://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?Nanoha%20Innocent%20Wiki

【リライズ一覧】
閲覧専用 (編集される方はwikiの方からお願いします)
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0As9zIBod3qtUdFg2djhQeGUta3YySTVIempvREowWnc&usp=sharing

【避難所】
【mobage】魔法少女リリカルなのは INNOCENT DUEL:7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1379597473/

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENTトレードスレ DUEL1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1376812822/

前スレ
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL159
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380205025/

・次スレは>>900付近では書き込まないこと。
・立てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
・流れ早いうちは次スレ>>800でお願いします

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:08:50 XyIQMgN50
>>1

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:09:06 HgewCjcU0
>>1

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:09:13 qdVfd9+50
>>1
おつおつ

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:09:31 Vs6x5zm9O
>>1
ギガンテックでほぼ余裕な件

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:09:31 FkG4iO5X0
>>1乙なの

前スレ1000はアリサに一体何の恨みがあるというのか

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:09:39 PCPRgvai0
>>1
前スレ>>1000
レイプ…ローウェル…ウッ頭が

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:10:08 9cFhHv410
>>1
>>1000コンマ03の差で取れなかった

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:10:28 ZobFjnjfP
>>1スレ立て乙です

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:10:38 tozc7FXb0
>>1
レイプとか最低なの

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:10:49 IbmOvXMB0
>>1乙!

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:10:51 rU9pIozo0
>>1
>>1000やめーや

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:12:11 K6YZui45P
1000勝報酬
BSアップ+1(「T&Hエレメンツ 集合カード」専用)×2
BSアップ+1(「T&Hエレメンツ コンビカード」専用)×2

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:13:23 VwSQKO5A0
>>1

>>17
コンビとか集合でわけるのか・・・
複数人数カードでよかったんじゃ

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:14:32 +fx9tvyH0
>>1
おつおつ

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:22:25 /ETPwkIW0
>>1
スターライト3は集合カードの区分に入るのかなあ?

37:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:30:51 4ALKpNFb0
そいやシリアルカード回収はいいんだが使ってアイテムとボナ返せよ!公式にメールしたほうがいいよな?他にも同じやついる?

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:40:19 qbMlBAT60
>>37
LvもボナもBSLvも全部そのままで帰ってくるぞ?


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:35:47 4dMe0Z310
このスレが普段限られた猛者で埋め尽くされてたのかがよくわかった
PrimeLv101以下が多い上に修正・追加された以外のカードがゴロゴロしてる

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:39:17 wBnfZgFg0
今回はオンタイム茎すくないのね。いつも50個くらい貰ってたような。

54:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:40:45 Yd8fG55Q0
300勝したからもうコンチケもいらない VERバンザイ
>>49やり過ぎたと思ったんじゃない?


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:48:17 m+wGHpUP0
今北
ギガントヴィータについて産業でたのむ

77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:54:09 jRp5SoCEO
さすがにヴィータこのままって訳にはいかんよなぁ?糞運営

80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:55:31 +9467jgr0
>>77
メディシャマを放って置いた運営に何を期待してるんだ


86:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:58:12 /ETPwkIW0
>>80
放ってないから修正がきたんだろ


114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:11:06 /ETPwkIW0
ランキングがギガンばっか
修正前だったらアニシャマばっかだったんだろうなあ

118:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:11:54 +IezqXcS0
>>114
そうなる予定で闇統べの修正待ってたんですよ
トワイライトも手に入れてウハウハだったんですよ
今じゃスタンプで逃げまくりですよ


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:11:47 vozyTjnW0
適当にやって250とか待ってくれよ
こっちは本気でやって250なんだが

146:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:29:45 JLPI1Ozq0
RHドライバーの不屈の挙動がおかしい
発動しないで沈むときと不屈がずっと発動するときがある

174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:40:12 /ETPwkIW0
>>146
発動しない→不屈封印スキル、連撃スキルを相手が使ってないか
ずっと発動→BSのダメージ軽減が発動してるのではないか


148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:30:32 B6N+IuWQ0
誰かこの人倒して
http://i.imgur.com/JJ6uUGp.png

154:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:32:11 FXAdHN870
>>148
もうなんなのこれwwwwwww


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:33:23 +fx9tvyH0
>>148
なのはさんもお怒りモードかよwwww


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:33:33 Rn5rbm+y0
>>148
何だこれ・・・もはや魔王ってレベルじゃない


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:33:33 19YYa13X0
>>148
倒すだけなら何とか…刺し違える覚悟が必要になるがな


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:34:41 lots+3XR0
>>148
ギガンテックで余裕じゃない?
幾ら累積してても0にするから。
スターライトはHPふえないから2ターンでおわるw


172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:38:38 LbxVz38V0
>>148
なんだこれは……


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:42:29 k7vo2r+b0
>>148
見た感じノービスっぽいし
攻極ソニドラフェイトで3ターン以内に斬り倒すとかどう?


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:42:40 9v1YijN70
今回のGPは直前のAS修正のせいでひどいことになってるな
運営!早くギガンテック修正しないと引退者続出するぞ!

185:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:46:00 19YYa13X0
>>177
アリシアヴィータ推しの運営が下方修正なんかするわけないだろ
尤も至高のユーリちゃんの前では有象無象も同じだが…


213:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:03:49 PSnniOydi
煽りとかじゃなく無課金にはギガンティックが怖いらしいが
そもそも無課金の人ってどんなカード持ってるんだろ

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:06:45 ssfwLD460
>>213
無課金に限らずギガンティック対策できるカードが限られてる以上無理って人の方が多いでしょ


239:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:11:07 qAgkuOfG0
>>223
対応できるカードなんかいっぱいあるだろうが
買えないなら逃げてろよ、嫌なら働け


251:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:15:26 K6YZui45P
>>239
比翼でステ云々言っている時点でお前がアホなのは分かった


253:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:17:11 qAgkuOfG0
>>251
じゃあ格上のHP多めの比翼にギガンで戦ってみろよ
ギガンでやって俺は負けたぞ


258:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:21:21 fuCxmyCb0
>>253
それお前が弱いだけじゃね?
2ターンで160万ダメ与えられるだろ


261:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:22:51 K6YZui45P
>>253
それはお前のレベルが低すぎるだけでそれなりのレベルがあれば
比翼側がレベル175だろうがLIFE増やしてようが100%勝てるよ


262:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:23:18 leX+v1Yg0
>>253
ATどれくらい?
AT寄せて25万ちょい超えもあれば比翼はレベルカンストでも温いはずだが
ギガンテックVS比翼で大切なのは格上か格上じゃないかではなく、2ターンでぶち抜ける自己のATの高さ
ギガンテックは最終ダメージ2.5倍だから通常ステも重要


269:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:25:59 ZZDcZdCo0
>>253
散々ギガント雑魚アピールしてお前が雑魚とはなw


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:07:13 lots+3XR0
GPの対戦相手って現時点のユーザーのデッキから一定ランダムで選出されてるのかな?
本日の修正入る前人気だったデッキがよく見かける感じですが・・・

234:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:10:02 mM3RR2VH0
ていうかスパークリングブルーで普通に同格ギガンテック勝てたんですが…
無課金て4〜5の飴も用意できないの?

273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:27:17 LM5uKBd+0
>>234
スパークリングブルーで同格のギガン倒すの無理じゃね
3、4ターンに倍撃と5ターン目ステ上昇あってもギガンLifeと5ターン目にブロックあるから10ターン目にやられるだろ


265:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:25:28 VwSQKO5A0
フルブロック修正きてたのか

272:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:26:59 ssfwLD460
>>265
ブロック+回避に変わってるね

超回避と何が違うんだろう?w


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:28:29 9dofsVzg0
累積強化にブルーデスティニーで凸ってすごいぞお姉ちゃん!するのが楽しい
5,10TのDF0倍撃で不屈発動させず倒してるのはちょっと気になるけど

498:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:27:27 q+CNtTU80
>>279で言われてた「直撃で不屈を発動させない」ってのが出てるみたいだな

DMのRHドライバーデッキで不屈で止まらずギガンテックヴィータに2ターンめで沈められたって
発動してるときとそうでない時があるというさらにめんどくさい・・・


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:29:47 +9467jgr0
「ブロック+回避」とスキル説明に記載がありますが、「ブロック+軽減」の効果が発生しておりましたので、修正いたしました。
↑これ嘘だよね 最初から「ブロック+軽減」って書いてたよね

287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:29:59 9v1YijN70
AT22万あって殴る時に相手をほとんど選ばず勝てるギガンテックを強いと思わないとかw
お前ギガンテック下方修正されたくないだけだろw

290:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:31:12 qAgkuOfG0
>>287
だってスティンガーとか青スティンガーめちゃくちゃいない?


299:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:35:58 9v1YijN70
>>290
それほど見かけないけど遭遇してもスタンプで回避すればいいだけだし
俺今ギガンテック使ってさくさくやってるけどこれは修正されるべきレベルだと思ってるよ


301:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:36:42 3me0Yfse0
フルブロック修正で微妙にヴィータきつくなった気がしないでもないけどフルブロックって誰が持ってたっけ

304:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:39:15 yRfPwaF50
スティンガーはスタンプで回避すればいいお!と言ってギガンは修正だ〜って意味がよくわからないんだけど
ヴィータ嫌いなのん?

311:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:41:54 mM3RR2VH0
>>304
別にギガンテックなんか居なくてもサクサク勝てるのは変わらないのにね、不思議だね


318:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:43:38 9v1YijN70
>>304
自分が使ってるからいいとかじゃなくてバランスが悪いのは嫌いだな
今回のイベントでギガンテックって特攻カードみたいなもんだし
だったら使うなって言われるかもしれないけど、そこは運営のほうでバランス取ってほしいと思ってる


319:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:44:03 fuCxmyCb0
>>304
Vitaちゃん好きよ〜
ただAT0にするのはやり過ぎ感があるし、あまり考えずに格上にも勝てるから批判されてるのよいつぞやのアニシャマ見たいに
ただちゃんと決着がつくから爽快感はあるなw


310:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:41:21 DvewAmpH0
誰だLOGシュテルん買い占めた奴wwwww出せよwwwwwww

312:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:41:55 +fx9tvyH0
>>310
そもそもLOGシュテるんって最近ほとんど見ないんだぜ…


322:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:44:37 DdoGkZQQ0
>>310
報酬のレアチケで引き当てれば良いんじゃねwwwwww


317:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:43:25 DvewAmpH0
>>312
売らなきゃよかったチクショウwwwwww

ありあわせのシュテル単出来た


325:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:45:35 19YYa13X0
>>317
だ、だからR+あるならって言ったじゃないか…


327:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:47:16 OBuXcoAs0
格上のHOBと当たったけどすっごいステ差あっても瞬殺とは、時代を感じるなぁ

332:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:49:36 K6YZui45P
>>327
俺も同じようなこと感じたわ
前回GPでは一番苦戦したASなのに今回はHOBだとわかったら
ステ見ずに戦っちゃっても問題ないもんなぁ


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:48:25 DvewAmpH0
>>322
天才かwwww引いてくるわwwww

>>325
いつか組もうと思ってたシュテル単だからいいのよ

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:03:17 8aVP3rnO0
今のペースで走り続けると50位は消費飴1500-2000の世界になりそうだな
一抜けた

363:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:04:54 mM3RR2VH0
>>359
多分それじゃあ足りないな、飴では


370:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:07:53 ssfwLD460
>>359
LVによって消費量全然違うけど、仮にMP180で5連戦やって、5連戦で800pt平均だったとすると
クッキー1個で4000pt

今の50位って40個くらいしか使ってない計算じゃないか?


372:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:10:01 K6YZui45P
>>370
4連戦で3200ptな
それでも50個くらいか?


389:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:19:06 8aVP3rnO0
>>370,372
開始3時間で茎50・・・これを多いと見るか少ないと見るか・・・


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:18:51 Wk10n0EYO
おいおいこの時間で25連勝程度で7000位かよ人減ったなぁ

サマロダ激絞りにSR+強化のコンボで無課金一掃に成功したようだな

かく言う俺もサマロダRのみでやる気が失せた口だがな

410:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:34:46 +IezqXcS0
最近の中高くらいのオタはなのは知らないor見たこと無いって人が多いからなぁ
またTVシリーズで若い子のハートを掴んで劇場版で掻っ攫わないとやばい

438:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:44:09 IbmOvXMB0
ネガキャン野郎には触らなければいいのにね


そんなことよりお前ら今何位くらいだよ

449:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:50:47 RF7bZ/Ei0
>>438
250勝で700位辺り
レベル低いし端数もあるからなかなか進まない


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:52:23 lots+3XR0
>>438
茎現在30ぐらい砕いて440勝300位ちょっと。
明日休みだからこのペースで茎砕いてみる予定。
もちろん普通に夜は寝るけど。


456:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:53:28 DcFsWjCd0
>>438
1000勝して150後半くらい


463:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:00:35 6oZPjgeh0
>>438
500勝して300ぐらい


453:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:52:22 ssfwLD460
>>449
俺はどーせいつかは上げなきゃいけないんだしと端数でないようにLV上げ始めたw
なお45倍数にするには400個くらい必要な模様(白目


470:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:02:10 9nIRFzuE0
今帰宅
イベントTOPのページにアリサHRの画像(縮小ではなく通常サイズ)が表示されているけどいいの?

475:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:03:46 bamUIhZlI
>>470

ガチモノやん……保存したら通常サイズだった
運営のプレゼントや


483:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:13:38 DTFoXZyP0
今北区
スティンガーアサルトはブルーにしちゃった方がいいかねぇ?

486:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:15:22 nGJ2p/Sk0
>>483
性能面考えたらブルースティンガーの方がいいね


491:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:20:06 DTFoXZyP0
>>486
手持ちのミッドじゃ攻撃寄りに出来ないところが難点だけど
必中無いだけでかなりスタンプ消費しそう
60万帯ならそんなに気にしなくてもいいのかもだけど


494:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:21:51 nGJ2p/Sk0
>>491
攻撃寄りにできなくても大丈夫な程度に強化されてると思う


493:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:21:47 QAj/j8li0
青スティンガーはなんでBSを軽減にしたんだろうな・・・
アサルトをBSMAXにしちゃったからリライズしにくい
AS運用で5ターン目に発動すれば7万ダメージ上乗せとかロマンがありすぎて魅力的だし
HRアリサのデキメンに加えそうなことを考えたら尚更

506:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:34:07 bPowZB5H0
>>493
連撃で増えるのはデッキAT分だけで、BS分は倍化しないで


510:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:36:18 QAj/j8li0
>>506
修正前に試したときはきっちり増えてたけど仕様変わったのか?
一応聞くけど試したんだよね?


516:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:42:30 /ETPwkIW0
>>510
なんでそんな妙に喧嘩腰なんだ


519:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:45:28 2fvq0Ngo0
>>516
ちょっとメガネが歪んでないか?喧嘩腰には見えないんだが


522:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:50:03 K6YZui45P
>>516
喧嘩腰のつもりはなかったんだけど驚いたものだから・・・
連撃系スキルはアサルトも青もレヴィも全部つまるところ最終ダメ倍化だと
思ってたんだけど試してみて違うんかね


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:25:49 mM3RR2VH0
ID:9nIRFzuE0が何を気にして何を運営に報告したかサッパリ分からないんだけど、何?

513:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:40:25 9v1YijN70
1時間なにもしないで放置してたけど50位から70位まで落ちた程度だった
これは1500位余裕っぽいな

523:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:50:19 /ETPwkIW0
>>519
そうか?
普通にレスしてる>>506に対して詰問してるように感じたんだが…
ネガなレスにあてられて変な感じになってるのかなあ

524:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:51:22 K6YZui45P
すまん>>522>>510

527:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:53:03 bamUIhZlI
ハイ!面倒くさい展開が見えてるからこの話題終了!

ところで今回、100Lv以上がプライムに居ないんだけど

538:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:06:26 mG8CG2/Y0
スタンプ出品しようかと思うんだがボナ無しR+が1000万スタンプは高いかなぁ

549:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:14:13 j9fdIEi80
プラチナ余ってたから手亀頭に引いて見たら
王様SRだと・・・
なんというタイミングBSででるんだ・・・

560:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:25:19 Jaw9TxwT0
初日ボーダーの集計でーす
       ***,*50 ***,100 **,300 *1,000 *3,000 5,000 7,000 15,000
09月27日 192,161 151,502 83,742 26,418 11,335 4,437 2,285  -

現在のイベント参加者は約12,000人

583:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:37:56 2vFW2s3g0
新SR+レヴィのメタは結局なに?

588:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:41:38 2Cm4BR9a0
>>583
回避系の能力を全く持ってないから更なる高火力で叩き潰せば問題ない
大概防御紙だしな


628:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:31:59 2D7keQ3Q0
黄昏ユーリをASにしてる人に聞きたいんだが
AT優先?それともDF優先にしてる?

638:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:40:28 PQAtZT9b0
>>628
AT振りだけどDFにも振ろうか迷ってる
1回それでスティンガーに不屈2回分一気に持ってかれた


644:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:45:58 vknunxo8O
DJ氏、ヴィータ以外は全部潰せるのかな…
逆にヴィータで潰せないキャラって何体いるんだ?

649:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:00:44 rGBtbIDc0
>>644
14万/12万くらいくらいのザコだけど3・4ターンめに60万喰らってDJに負けたぜ(
少し探して殴ったのだとスカーレットシューター、トワイライトブレイヴ、ブルースティンガーにも負けた

スカシア:強打ターン(約100万ダメ)に回避されて1回しか叩けなくて落せない
トワイライトユーリ:削りきれず強化誘発3・4ターンめに60万ずつもらって乙
スティンガーフェイト:同じく削りきれず3・4ターン60万ダメ

2ターンで落せなくて3・4ターンで返り打ちがギガン対策基本か


652:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:13:09 sNGhyTx50
>>649
フルブロック修正来たからLIFE上昇DF型のインペリユーリでも行けた
最終ターン5万まで抑えたわ、最終ダメ低下恐ろしいわ


663:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:43:09 rGBtbIDc0
>>652
これから超回避とフルブロックが増えるとしたらつらいカードが増えるかな
あとはそれらがどんなターンに配置されるのか次第だろう

上方修正のみだとすると・・・考えるのはよそう


648:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:59:16 JnXXxQuv0
新レヴィ使ってると滅多に4ターン目5ターン目まで進まないから修正の影響があんまり感じられないという

667:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 03:09:12 MIM+kdZW0
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up262261.jpg
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up262262.jpg

あなたさんたちはご贔屓のショップのタオルくらい手に入れるんだよね!

717:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:22:47 jGyDoUCU0
五連戦があるとはいえこんなにアリサスキーがいたのかと思う程速いな…この土日が恐いわ

739:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:20:04 j9fdIEi80
寝過ごした

マジでスタンプ足りないのMST

770:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:28:36 dnwB5uhA0
そういや、スキル強化組って強くなったの?
怖くて逃げてばっかだ・・・

773:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:33:37 F1VwZCb20
>>770
スキル強化組みは全般的に強くなっている。
基本的に元スキルの補正値アップ+HP増加だからね。


777:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:44:26 dnwB5uhA0
>>773
なる。
アニシャマに勝てる新たなカードは出た?


786:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:01:43 adH3XTJh0
>>777
逆にアニシャマで勝てるカードは?状態になった


791:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:18:51 2vFW2s3g0
>>786
流石にそれは言い過ぎじゃね?
ガチ構成ならまだまだ一戦級、とりあえず組んでみた系がカモなのは事実だけどな
メタ系来てもデッキ内のエース入れ替えで十分対処出来るから
スタンプ回避滅多にしない割と優秀なデッキになってるぞ

まあ結局構成とサポ面次第だと思うよホント


794:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:32:49 adH3XTJh0
>>791
アニシャマが雑魚になったってことではなく、メタられる側からメタる側寄りになったってことよ
現状はすでに「何ならアニシャマに勝てる?」みたいな環境ではないのは事実っしょ


774:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:36:22 f9R48x8F0
今Lv119のMP179だけど次のLvにしてMP181でいく為に飴買ったほうがいいかな?
今とりあえずマイ茎でぽちぽちしてるけどいい感じにMP1回復していけるけどどうなのか・・・

792:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:22:21 YG71+4as0
回復削減加算されてるようで何よりです。
フラスト、双覇、ツインブレイバー用意しておけば今後回復系の強ASが出た時に活用できそうですね。

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:49:07 74Fwz8eI0
エリート回っても今回の強化カードばっかりっていうわけでもないしね
単なる強カードの一種にはなったけど従来カード相手なら十分戦える

回復カードの天下だとGPではスタンプで逃げられるけどVSデェエルでは
コンチケが無意味になっていたのでこれくらいでいいんじゃね

802:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:59:01 KIwUnUbcP
イマイチよく分かってないんだが、直撃はブロックを無効にして、回避では避けられるの?

807:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:06:35 zwLW3sxY0
>>802
直撃はブロック・軽減を無効化
必中は回避を無効化。

性能含めてまんまスパロボだなそういえば


814:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:14:05 KIwUnUbcP
>>807
サンクス
何も考えずにポチポチやってたら、地味に強化されてた騎士王に連勝止められて泣いた
対直撃用の回避持ちって何かあったかな…


819:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:19:49 QwxvWXbZ0
フルブロックってもしかして2回攻撃に対してブロックと軽減してる?

>>807
スパロボなら必中<ひらめき(回避)になるはずだけどな


838:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:41:38 j9fdIEi80
通信量規制喰らった・・・
これはもうだめかもわからんね

862:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:11:09 KIwUnUbcP
バレンタインメモリーって何かの報酬だっけ?
イラストがチョコ渡してるやつとチョコ選んでるやつのどっちだったかすら思い出せないマイナーカード何ですけど…

863:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:14:36 2G8jRbad0
>>862
最初のGPの報酬じゃなかった?
アレは修正来ないだろ今回修正来たのもVFR枠だったしそれ以下もやると全部やるはめになりそうなんだが
ただ単に出品者が少ないから高めに設定してるだけじゃね?それかルシフェリオンドライバーのお供で一時的に上がってるのかな?


873:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:44:00 k0GZsQXH0
R水着フェイトが値上がりしてる気がするんだが、なぜ?

874:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:47:09 2G8jRbad0
>>873
誰かBS上げしてて買い占めただけじゃね?
さっきまで普通にスタンプ出品とかあったぞ


876:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:48:29 MIM+kdZW0
>>873
強くて可愛くて天使だからに決まってる


875:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:48:09 TqdG2DI1P
キャラ人気なのかフェイトちゃんは全体的に高いよね。性能的にはそこまで強いわけでもないのに
嫁がフェイトちゃんだと集めるの大変だ

884:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:30:27 9Ah7YVOg0
これアクティブどれくらい居るんだろう
すぐにサービス終了とかなさそうなら始めてみたい

896:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:48:37 CmXUVI0iO
上位はもっと1位を見習うべき

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:52:27 f4fFBhnw0
>>896
アリサ単デッキじゃなくてガッカリ、これならなのはさんで行けよw


907:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:02:14 pUdst1zb0
なぜかマイショップとマイページいけねえ・・・・

911:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:03:52 f4fFBhnw0
>>900
あ、踏んでたレベル足りんくて無理だった>>915よろしく

915:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:09:35 6JIIJca3P
300狙おうか悩んだけど茎300で無理そうだからマイ茎だけ消化して安全に1500狙うことにした

953:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:03:09 Rhlj6H/50
前回と今回のPRIMEのGP/MP効率を計算してみた

GP2nd PRIME 平均取得GPP (150+175)/2 = 162.5
→ 162.5 GP / 12 MP = 13.54...

GP3rd PRIME 平均取得GPP (165+185)/2 = 175
→ 175 GP / 9 MP = 19.44...

単純計算で、見かけ上のボーダーは1.5倍近くに増えるはず

977:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:44:46 k5RbMKMe0
>>953
最大が150から175になっただけか
勘違いだわすままん


967:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:33:13 vLIsgLMQI
どうせアリサちゃんHRってライフアップ、ミッドカードのAT8倍、随所に必中or直撃とかそれくらいなんだろうな
ギガンテックのAS考えるのに必死でアリサちゃんのAS適当にしました、とかこの運営なら平気でやりそう

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:25:17 1JyAkaV10
1000なら10/11にサービス終了


tag : 修正 普通 発動 少女 強化 問題

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
