

【単車の虎】裏虎スレ54【毎日が引退記念日!】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 10:47:45 lH3cFYNg0
前スレ
【単車の虎】裏虎スレ52【イベ疲れ】 (52が重複のため53)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377842345/

ウラトラデータベース http://uratoradata.net/
パーツDB http://mofumofux.sakura.ne.jp/search.cgi
裏虎攻略WIKI http://tantoratora.wiki.fc2.com/
裏虎wiki http://uratantora.wiki.fc2.com/

苦情・質問・通報(ユーザーを甘やかさない)
http://www.donuts.ne.jp/contact/index.php

記事への苦情・反論・抗議
http://appget.com/c/press/546/post/

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 11:43:51 XV40qaAqi
>>1

たまりで見たがぼんたん借りて結局12星座イベの使い回しなんでしょ?

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 13:56:48 h5virK4YO
>>1乙。

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:31:01 jVWtU2RNi
>>1
15ゲット!!!

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 19:25:34 Q4GuJ7su0
>>1乙。
サブで復活したり、チームに戻ってくる奴多すぎww
このゲームの引退って何?って感じだわ…

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 21:50:48 RKQ6N3Ie0
お前ら言いたい放題だけどダチとかチーメンとどんな絡みしてんの?

35:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 21:55:57 /RtI3rDp0
>>32
うわべだけ辞めないでっていうに決まってるだろ。


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 22:12:45 iIyQ1SWa0
>>32
俺はアバ替えて中国人になったり関西人の真似してるぞ


40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:01:13 h5virK4YO
>>32
ファミリーだから女アバに板チュー一択だろ。


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:21:39 Lwkdf6ky0
URI@1%er
2013-09-12 22:59:21
なんかね〜(´Д`)
前たまり場で
『チーム探してみます』
ってを立てててさ〜(´Д`)
板には来ないでください
トピ内でお願いします。
とか言って
すげ〜スカウトきてるのに
人数少ないですね〜
決まり事多いですね〜
とか言ってたから
トピに
君のレベで
こんだけ需要あるんやから
上目線すんなやw
君かまってちゃんか?
って書いたら
板にあ〜きたんよw

どこが上から目線なのか意味がわからんw

42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:28:38 Lwkdf6ky0
URI@1%er
2013-09-12 23:25:16
そそそw
トピ上げて有名になりたい感にイライラしたのよ〜( ´∀`)

wwwトピあげで有名とかwww

43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:45:09 IPzLZ7BY0
>>41>>42

日本語でよろしく

51:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 07:31:56 aRKquht00
>>42
こいつ、俺のサブの女アバに板チューしてきた奴だ。


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 06:55:35 jwyDij1q0
連合の奴って面白いか?
パーツも糞だしシステムも糞だし…

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 07:55:49 lTeOUuACO
連合って最大10人でやる奴だよね?
上位の連合の更にランキングの人とかがトンキ行けるんだっけ?
かなりの人数トンキ行けるんだよな…
桜蒼旗みんな持ってたし。

53:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 08:04:16 /bz+Dufz0
>>52
10人かどうかは変わるかもしれないが、それ

蒼桜はたくさんあるのにクリスタルは少ないんだよなww
どんだけ人気ないんだ


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 10:02:41 Abr8o2Qu0
イベの時課金画面とか虎コ通帳のスクショLINE集会であげさせられるうちよりましだよ…

82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 13:55:01 MEVnuskvi
福引やるとはげのおっさん出て固まるんだけどその後どうしたらいいの?

84:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 14:08:42 ZbDk9u4+0
>>82
手を下げるんだよ

これ分かり辛いわ

携帯をタテに、振り下ろす。


86:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 14:13:46 MEVnuskvi
>>84
おぉ、ありがとう!

マジわかり辛いな
PCならドラッグでいけそうだけど


85:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 14:08:53 UsbEgJ2s0
>>82 PCから出来ない仕様とか・・・


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 16:58:29 KKIhUuOX0
高級福引で・・・焼きそばパン1個ゲット

(-_-;)

130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 22:29:10 FbzPuUXJ0
シュンヤのボンタン出た奴いるか?

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 23:00:45 UsbEgJ2s0
>>130 
シュンヤのボンタン出ないな〜
もう一つの方ばかりやわ


133:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 22:56:47 IHhwncgX0
ボンタンじゃなくて?

136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 23:42:34 lTeOUuACO
>>133
ごめん、ボンタンだったわ。


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 23:45:59 IHhwncgX0
>>136
ならボンタン選択せなw


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 06:04:25 R9pTNU+i0
オクで牛うってんだけど
落札妨害が酷いなww

他にも5種くらいオクつかってるけどこのゲームだけだわこんな酷いの

163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 12:24:59 fIc4h4XO0
>>151
落札妨害って何?
そろそろ牛売っちゃおうと思ってたんだけど
ヤフオク使うのはやめた方がいいのかな?


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 08:21:28 zg+9tvXz0
>>151
落札妨害ってどんなの?


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 12:37:11 R9pTNU+i0
>>163
新規IDやそれに近いIDによる空入札
で、入札したら連絡なし

1回2回ならいろいろあるだろうが、
何回もあるし、同時に入札したり、異常な高値をつけていたり。

おそらく他の出品者の妨害だろうと思われ

晒さないが妨害がある時は落札時刻が他の特定の出品者と重なってる時だし。
値段は吊り上げられるし、自分の出品は安く見せられるし。

おそらく軽い気持ちなんだろうが…
出品妨害は営業妨害で犯罪で、捕まった奴も結構いる。
ココ見てたら辞めとけ。


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 20:10:34 gduKgvMr0
>>164
thx
そんな事する奴がいるのか・・・
たまり場にいるRMT業者は怪しくて怖いからYahooにしようと思ってたから困るわ


187:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 20:28:05 k0Mi1N/r0
>>164
thx
そんな事する奴がいるのか・・・
たまり場にいるRMT業者は怪しくて怖いからYahooにしようと思ってたから困るわ


197:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 02:06:00 q6pg/pxZ0
>>187
手引きを作ってみた。
ちなみにヤフオク廃人でゴールド出品マスターな。
単虎でももう100万くらい売ってる。150万くらい買ったけどww

単虎オクの手引きヤフー版

入札者
・なるべく新規IDを使わないで入札する。出品者も新規IDは避ける
・メイン垢では買わない。ダチ検索でヒットする名前のサブ垢を使うか、アカウントごと売ってくれる出品者を用いる
・支払方法を確認する。自分ができない支払方法の場合は入札しない。重要
・落札したらすぐに入金する。(先払いがオクの常識
・交換・プレの場合は垢の名前とレベル、チーム、バイク名を伝える
・アカウントごとの取引の場合、ブラリでないことを入金前に確認
・アカウント受け取り後は牛をサブ垢に移し、アカウントは捨てること(乗っ取り防止
・即納でも1回のやりとりに30分程度はかかるので気長にまつこと(1日連絡のない出品者は怪しい
・受け取りが終わったら出品者を評価する。(出品者は評価されたい
・繰り上げ連絡が着た場合、「第3落札者の金額でOK」という連絡がなければキャンセルすること(吊り上げ防止

出品者
・新規IDは使わない。絶対
・メイン垢から引き渡さない。絶対。サブ垢を2つ以上経由し、それぞれで数日寝かす
・支払方法はなるべく柔軟に設定する。とくに簡単決済のみは安くなりキャンセルが増える
・マイナス評価は入札拒否したほうがよい。新規IDも不可とし、終了時刻近くになったら削除(イタズラ入札防止
・入金があるまでこちらのアカウントを教えない。(イタズラ落札で運営に通報される場合がある
・できればアカウントごと引き渡す
・1日連絡が無い場合は「落札者都合で削除」で問題なし
・「第3落札者」の金額で納得できる場合には繰り上げも可。その場合、第2落札者に金額を伝えること
・自演による吊り上げ、入金があったのに引き渡さない、ブラリ垢で垢ごと渡す、というのはダメ(犯罪
・評価を嫌がる入札者がいるので評価には注意する


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 15:23:31 nuA4rmmv0
イベ効率よくやれるコツ教えてください

勿論無課金

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 15:50:08 TZtX3XuL0
>>170
自動でやらしとく…


172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 16:08:23 /ro3cca50
>>170
抗争にはいるだけはいって、トウリキが15ならいっかいだけたたく
たおせそうになったら最後に連打。
おわったらすぐ次の抗争にはいる。


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 17:19:22 5QCOuKeC0
>>170
既に始まってる抗争はスルーして
自分で新規に抗争を仕掛けて、闘力が尽きるまで連打
後は放置しとけば勝手に勝負が決着する

これをひたすら繰り返す


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 17:57:33 nuA4rmmv0
>>172
>>177

ありがとう
とりあえずこの2つを試してみるわ

180:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 18:03:57 QVClbFkg0
今日、単虎のオフ会で宮崎から名古屋まで行く奴居るらしいなーw
誘われてドン引きw

182:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 18:32:14 mZWYSwgR0
>>180
誘われてないけど、
その話し知ってるw

チーム分かったww


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 10:03:25 tB/IoZJC0

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:49:00 fcZuUjAQ0
おぃ!
トンキ行くのに
一万越えたがな…

214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:57:24 92nIDhAL0
>>212
あんなダサいパーツの為に課金するとかアホか?


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 19:50:50 /vsHfEUQ0
割り込むヤシ
いちばんウザイ

わざわざIDペーストして必死でつw
キモいんですけどw

228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:10:15 fciZYtn+0
>>226自動のがウゼーわ
お礼参り出来ねーんだから割り込みでいいだろ。


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:18:09 jivshEDW0
>>226
おまえが1番ウザイ

お互い様だろ、俺は両方やらないw


268:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:37:05 WeWgvINT0
>>226
出るけど確立1/5だよね
券基準で考えると


241:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:04:56 J+laKBAK0
チクリに情熱燃やすの楽しい?
まあそれはそれぞれの楽しみ方なんだろうけどさ

256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 06:11:06 Er1ickw3I
Donutsの“魅力” Ver.1
★☆ソーシャルゲーム「暴走列伝 単車の虎」「戦国の虎」「ハコニワ戦争」☆★
ユーザー数400万人以上 月間39億PVを誇る「暴走列伝 単車の虎」。
Google Play 売上げランキング1位((2012年8月期)、App Store【トップセールス】ランキング
1位(2012年9月期)を記録。
広告費をほとんど使わず、ゲーム内イベントや口コミなどでユーザーを獲得。
ユーザーに長く楽しんでもらうためには?を常に考え続けてきた結果、ロングヒットを爆走中!!






ユーザー数400万以上って…この過剰広告は規制されないの?
永久冬眠アカばかりだろ…
豪イベでも10万アカも回ってなかったし一人で1000アカとか持ってる人何人もいるし精々1万人以下だろ
サブアカランキング一位なのは分かるけど人間数は嘘だろw

260:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 08:24:42 oHx7ylQ8i
一護♪虎愛♪ [Lv:329]
♪虎愛

自爆野郎
回復持ってるなら何回も自爆するなや
こいつにタイマンするなら自爆で桶

261:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 08:59:22 VUfSsGDp0
>>260
自爆ぐらいでさらすなよ
やられたらやり返せるんだし


277:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:29:35 pLZf+LUHO
オッサンとネカマしかいないだろ?
何言ってんだよ。
ちなみに俺もオッサン。

285:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 18:24:35 sBI00MzK0
さっきアプリ入れてみた、どうやって遊ぶのこれ?虎コインで回復しやがれ買ってみたけど、牛丼は売ってないよ。
誰かくれる人いるの?
レベル8 NURUです

286:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 18:40:16 Uv7xm7qQi
>>285
釣り針でか過ぎw


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 18:51:02 g1+AhjE80
>>285
パンを買えよ


291:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 19:21:23 aOG3hcGlP
>>285

まずブラを外します


292:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 19:27:37 pLZf+LUHO
>>285

その後パンツを脱ぎます。


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 20:11:17 WEkmfdAU0
>>285

それから、やや前傾で膝を着き


297:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 20:28:52 k5K2n4xX0
>>285
あとはエネマグラをブチ込むだけ


303:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 21:06:53 k5K2n4xX0
1位の特攻服とマスク売ってくれって言ったら牛3100万言われたw

337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 14:38:09 gOHO9G4m0
休みの日だと競争率高いだろうし、平日は勤務時間8時間だから無理だはw

339:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 15:15:59 z74aMcl20
>>337
金使えばいいよ


353:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 19:03:39 RJQv64xj0
今度は癖で氣志團に行っちまうw

374:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 21:59:15 1slY/L+nI
一瞬飛んだ
会社のPC6台自動回してたが全部止まったからプロバイダに電話しそうになった

375:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:09:38 WXrNU+wv0
>>374
6台で一つの垢?

短期間でレベル300いく人いるけど、やり方よくわからんです


389:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 02:44:03 9bBx6ITuI
† 紅 †

こんなチームあったんだ

人間性重視とか良いこといっぱい書いてあってしかもレベルみんな高すぎるけど内容みる感じだと人間性も良いから不正ツール使ってないよね

使ってないことを願う

393:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 07:21:15 ope6AB1Li
ボンタン狩りと氣志團のバーナーが逆になってる。

398:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 08:28:17 PiSMYHg30
シュンヤ諦めて一枚一回の福引でチケット狙いの方がいいかもな。

399:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 08:30:48 6QEJ6N6ti
>>398
チケットとつけ麺狙いなら断然通常福引だよね。


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 21:09:16 a+Bqdtpt0
圏外、自爆もな
俺はやんないけどぐだぐだ文句言ってる奴の女々しいこと

444:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 21:44:52 x8M8GUJ90
>>442圏外自爆なんか普通に出来ることだから文句無いわな。
ただ自動タイマンだと、お礼出来ないから腹立つわな。
なもんで割り込みやるやつが出てくるという。


451:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:25:58 a+Bqdtpt0
>>444
そんなに御礼参りしたいか?
タイマンはレベル上げる為の作業としか考えてないからよくわからんw
しかしこの間たまには御礼参りしてみようとやってみたら抗争後の100下の奴叩いてしまったw


453:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:41:37 xy4FG6tj0
>>451
クレームこなかった?w
そういうのにチームの幹部や粘着組が謝罪あるまで揉めたり、圏内の奴がタイマン自爆したりするのが裏虎w


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:49:44 vesgcnyE0
>>451
タイマンはお礼のみって奴も結構居る
俺も基本お礼のみだから関西イベあたりからやってるけどまだレベル200台だしw
そういう奴からすると自動でお礼出来ないのはイラっとするよ
ま、人それぞれですな


443:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 21:40:21 ESuFarDY0
総合旗買い手がいない理由は
ダサいから?売り手の相場理想が高過ぎるから?

445:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 21:55:09 mIznTMxg0
>>443
じゃあ極端な話お前はブランドではなく
素人が誂えたスーツを20万円で買えって言われたら買うのか?

人に聞かずとも少し考えたら分かるような気がするがw


449:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:09:56 TbiARVSe0
>>443
ステが糞だから
攻撃50とかなら買うんだがな


448:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:09:53 xjYkxlOp0
>>445
ブランドでもサンタフェとか昭和のそんなもんのジャージクラスだろwwww


450:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:19:33 mIznTMxg0
>>448
そこまでは俺も言えないよwww


446:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:04:17 /3aaPY4Ti
黙れムケチン野郎

447:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:09:52 438YPERL0
>>443
よそのチーム名の看板しょって走る奴なんていないだろw

>>444
アンドロイドの奴はかなり自動使ってるんでしょ?アプリにあるとかでw

455:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:09:48 a+Bqdtpt0
>>453
お礼した後直ぐ気付いたから伝言板にサーセンと書いて牛100個あげたw
なぜかダチになったわ

>>454
それもそうだね。楽しみ方は十人十色だもんな

475:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 10:45:53 caIYMVUI0
ファイナルって、そんなに経験値稼げるの?

488:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 16:37:59 y4R1zo7r0
今日突然アドレスかパスワードが違うってインできなくなりました。
どうしたらいいのかわかりません。

489:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 16:50:29 XaTVH9/H0
>>488
そうですか。


492:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:29:14 r2d/xLKei
>>488
もしかしてだけど、買った垢?


495:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:59:02 bnruMRMu0
>>488
卒業おめでとう


493:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:33:17 1c5Kh7RBP
>>492
iPhoneのOSのアップデートでもしたんだろ


500:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 20:57:37 eWvFjpKK0
なんかどーでもよくなってきた
お先にクリアしまっす

505:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:32:13 RD+uoOOW0
イベで抗争相手物色してたら仕掛けられたんだけど
相手がレベル511、こっちはレベル90台、1対1だったけど10秒掛からず敗北
新たな抗争仕掛けたときって普通はレベル近い奴が出て来るはずなんだが
ツールかね?

506:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:36:56 +19mV23O0
>>505
まぁいいじゃねーか!楽に行こうぜw


508:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:45:24 CwK8vsAU0
>>505
そだよ
お前ブックマークされてるから
同じ奴に何回もやられてるよ


521:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 08:59:40 +WzadLfUi
>>505
Lv511って


529:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 10:59:00 7FYzD/1uI
相談あるんだが
俺と俺のリアダチがスパイ潜入している
とあるチームの総長なんだけど

仲間を大事にすることが俺のモットーだとかファミリーとか絆とか熱いことばかり語っているんだよ

それでもって敵に対しては陰湿にシツコく攻撃したりするんだけど

仲間を大切にするだけあってファミリーが揉めたりした相手とかには三ヶ月間とかずっとネチネチ攻撃やったりしてるんだけど

実はそのネチネチやられたのが俺と俺のリアダチのサブチームだったんだよ
毎日俺らのサブをチェックしながら陰口叩いてても俺らに全部筒抜けとか分かってないみたいで馬鹿らしくてな
しまいにはその総長自分は見る目があるからファミリーの俺は会ったこともないけどいい奴だと分かるとか言いながら
俺のサブに対しては性格悪すぎるだとか言ったりしてるからそろそろ全部を暴露しようか迷ってるんだけどやめたほうがいいかな?

531:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 11:22:02 AYrM3gQ7O
>>529
何でファミリーとか絆とか揉め事好きで好きな奴に限って粘着なんだろうな。


533:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 11:55:14 h8FvKYM50
>>529
俺も似たようなことして内部から崩壊させたぞ


545:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:45:44 dpuusYjj0
>>529
俺も似たような事して崩壊させた。さっき久しぶりにインしたらまだ粘着してたな。
今度はリアから貰ったラインのスクショうpしてもっと崩壊させてやろうと思う。
ラインまでうpされたら多分発狂して何も信用できないだろ。


547:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:25:09 zNl9LqY50
>>529
姑息さじゃお互い様だろそれw


630:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:37:51 ebQupoCe0
>>529
まぁ、絆とかファミリーとか言いたい気持ちはわからんでもないが、不正を集会で告白するような奴らとファミリーとは呼べないな。
周りもみんなやってるし…って感覚だろうが、家族や親友が万引きしてきて「だって周りもやってるし」って言ったら人間性疑うだろ?
自動タイマンに自動修理、イベツール、サブ…その他諸々。そういう事熱く語る総長や役職に限ってスルーするし。
ラインやろうって言われたから参加したが、虎の話も不正やらバグのやり方、チーメンどうこうやらで何処がファミリーなんだって思ったな。


678:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:41:26 5xhCgnyh0
サブ対策は実質無理だろうから、そのうち>>529みたいになりそうだなw
うちのチームもチーメンがダチ連れてきてからガタガタになったし、怖いわw


633:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:52:35 PXX884xXO
>>630
ラインのスクショうpして崩壊させれば良いじゃないか。


634:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:26:14 HvqOEF8p0
>>633
結構昔だからめんどくさいや。もう抜けるわ。


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:56:25 PXX884xXO
>>634
ラインなんか陰口叩いてるだけだもんな。
捨て垢取って別グループで陰口の叩き合いみたいな状況みてから交換してないわ。


636:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:01:00 pDt3mmc90
>>635
ちゃんとしてるチームはやっぱり総長や役職がしっかりしてた。
リアだろうがなんだろうが自動やPC組を奴破門にしてるチームあったし。


559:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:04:56 NxN7w/WY0
こうも過疎ってくると昔がますます懐かしくなるなw
昔の有名でもあげてみないか?

560:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:21:22 qq6O97ww0
>>559
天下のケンメリとか?


574:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 01:00:30 epoKfhFy0
さて、そろそろPC組の皆さん。

シュンヤの裏ステの話をたまり場に流そうかと思うが良いかね?

ある程度買ったし、牛無くなったから暴露して売りに入りたいんだが。

603:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 13:36:10 2BFUCPxJI
運営は抗争のこと良くわかってるよ
運営関連者のアカウントだけで常に100アカウントは活動してるのはガチ話だし
運営の悩みは仕事そっちのけで抗争にばかり本気で燃えちまう従業員関連者が多くてそっちにむしろ悩んでる

616:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 16:38:42 mJKl918Y0
>>603
はぁ?
頭大丈夫か?


637:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:22:36 LN0PDo4b0
パーツの相場を上げようとするために
愛好会など作ると暴落する、理由はめんどくさいから書かない
賢い奴だけ分かればおk

ヒント クリスタル愛好会

651:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 08:20:39 nA8FO8nt0
俺は自動タイマンは使わないし、あまり肯定はできないが、自動修理は使ってる。
Androidは連打が使えてiPhoneが使えないのも納得いかないし。
まあ、グレーな部分もタントラの醍醐味ではないかと。

656:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 11:34:59 6uEC3Oct0
>>651
iPhoneは連打出来るぞ


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:47:31 H/k1Ao1bI
運営の厳選なる思い込み調査で無関係の者まで停止処分品とかされるようになって相変わらずの独裁っぷり。
タイマン停止にしても一日に8〜10時間以上タイマンしなければ今のところ大丈夫だが、俺なんてイベントの時に自動並の早さで一日15時間とか連打してたし。
それはら一日にどれだけの経験値を得るのは規約違反と明記してほしい。原因不明の思い込み調査が腹立つ。
そもそも運営が不正を野放しにしすぎてたのが一番の原因なのに。
もっと早い時期から対応してれば不満も出てなかったはず。
今さらやるならその前にトピのブクマを先に作ったり修理やタイマンの問題点とかも手動でやり易くしたりするのが先な筈。あんなに使い物にならないたまり場よりこことかの方が有益。
トピのブクマとかサブ対策もやらないから2ちゃんの方が良いってみんなこっちに流れてきてるし。沢山のサブでちくりを入れるのが強いのとかも。
タイマン時間で判断してる限りサブを沢山持ってる人が有利なまま変わらない。本体がどれの可能性がどのくらいあるかとかを運営がみんなに見える形で出すとかはどうなのかな。
今のところ自動タイマンで一日数時間ずつくらいサブを切り替えするスクリプトを使う人が一番。サブ大量保有者が強すぎる。
相変わらずサブ推奨の運営。

675:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:11:20 mbfbJpER0
>>673
読みづらい、改行できない、sageられない…お前黒で良いわ、運営GJ


677:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:34:12 9ktk6Dl70
>>673
自動バレちった
テヘペロー

まで読んだ


679:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:42:13 t1vM6zdk0
だから文句あるなら辞めちまえks

682:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:11:46 DLK7ykUgI
強制退会になっても何も痛くなくね?
レベル430とかなら分かるけど400以下だったらまた作ればいいだけ
350までなら運営の対策回避してやっても一週間かからないで五体は作れるし牛も3千円未満
350から400付近になるとタブを何個も回してても停止にすらなりにくいし
何個も作り続けてたまにアカ売って牛を買えばいいだけ
運営なんて少しもこわくねぇと思ってる人が大半だろ

684:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:42:11 QZUi7RNk0
>>682
運営は怖くないが、
お前国語の点数悪いだろ?


686:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:02:13 wDeV+xY2i
《愚蛇》渡嘉敷 [Lv:355]
愚蛇愚蛇会
ID:4390795

この子絶賛自動稼働中なのに
自動対策?プロフに書いてるw

2chみてますかー?w

701:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:56:28 CRCCWxhy0
質問
iPhone1台で3垢やってるんですけど、1つのブラウザのタブだけで垢の切り替え可能なブラウザってありますか?
今はアプリ+ブラウザ2つでやってます。

702:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:25:49 XtKxT9ur0
>>701
伝言板にカキコしてやるから
3垢のレベルと名前教えろ


707:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:00:24 TbA2urjl0
urlにidとpass付け加えてブックマークでいいやん

710:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:38:31 irwSlL2kI
突然ログアウトになる時ってリアダチが他のIPからインした時になるのは分かっているんだけど、その他にもよくある理由全部分かる人いたら教えて下さい。
運営とかがインしたときなのかな?

むやみに虎コインを買うと痛い目にあいますよ。
運営からの過去のお知らせとかを全部一度読み直してみましょう。



新着情報
虎コインの有効期限のお知らせ (2012/04/03 03:40)
いつも「暴走列伝 単車の虎」をご利用いただきましてありがとうございます。
単車の虎 運営事務局です。
虎コインにつきまして、資金決済法(資金決済に関する法律)に基づきまして、有効期限の制度をもうけさせていただきました。

■有効期限の設定について
・有効期限は基本的に取得から180日間となります。
・リア友招待による有効期限は4週間となります。
・有効期限の短いコインから消費されます。

■過去に発行された虎コインについて
・過去の発行分は本日から180日間(2012-09-30 03:00:00まで)にすべて変更させていただきました。

詳しい有効期限につきましては、虎コイン通帳にてご確認いただけます。

729:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:57:47 dF1v4I210
>>710
なに情報??


新着情報 虎コインの有効期限につきまして (2012/04/17 03:46) いつも「暴走列伝 単車の虎」をご利用いた だきましてありがとうございます。 単車の虎 運営事務局です。

虎コインにつきまして、先日有効期限をもう けさせていただきましたが、決済により入手 される虎コインにつきましては、有効期限を つけず無期限にさせていただくことにいたし ました。

■有効期限の設定について ・Webmoney・GooglePlay経由で取得され た虎コインは有効期限がなくなりました。 ・リア友招待による有効期限は4週間となり ます。 ・有効期限の短いコインから消費されます。 ・有効期限がない虎コインは最後に消費され ます。

■過去に発行された虎コインについて 有効期限の変更はございません。

詳しい有効期限につきましては、虎コイン通 帳にてご確認いただけます。 何卒、よろしくお願いいたします。


720:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:29:13 rN0XMkvo0
みんなステ振りどうしてる?
自分は攻撃6割-防御4割
パーツはノーチューニングの
Level300前半なんだけど
タイマンが非常に辛い

730:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:59:37 +LG8zS/g0
>>720
攻撃10
防御 0
ス  0
気合 0


759:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:53:07 uDd8YbTF0
>>720
攻撃5
スピード5

防御に振るよりスピードに振った方がいいぞ


732:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:15:33 mRAn1SDm0
>>710
>>729
そうそう。この下りもおもしろかったよなwww

資金決済法をしらずに課金システムつくって、招待虎子でユーザー数水増し。
ところが、課金システムを自前で持つ場合、課金残額の半分を法務局に預けるよう資金決済法できまってることを同業の指摘で気づく。
無限招待で虎子額は億を軽く越えてるのでそのままでは破綻。
慌てて資金決済法除外になる6ヶ月の有効期限設定。
でも、google課金やwebmoneyのように第三者が入る場合は第三者決済となって預託が必要ないってことに某ユーザーの指摘で気づいて有効期限設定解除。
運営としては結果として無限招待虎子を一掃できたんで良かったろうが、冷や汗ものだったろうなぁww

734:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:49:57 ro9wO136O
>>732
法律は詳しくないからわからないけど、ドーナツは今までよく経営出来たなw


735:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:21:09 gAtqcYv7i
>>732みたいなGJなイケメンがいると、とても解りやすいな


739:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 03:26:14 p55IvqYo0
謎のシレン~ (旧 伊達の女) [Lv:8]

こんなやつから牛1で交換申請きて

キャンセルしたのちソイツのページ見た ら

板見て

って単車名

板見てないけど、板踏んだらアカウント 乗っ取りの危険性あり

皆に注意促してください。

出来たら知り合いに広めてください。

これ本当?

741:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 10:22:12 PpyuKAyH0
>>739
ちょっと板にいってくるよ


745:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:58:58 ypKKIE9mi
みんな貴重な時間をこんなところに使っているの?

747:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 13:38:32 FfMDf9Nw0
>>745
お前みたいなやつって友達いなさそうだよな

あくまで想像だけど


748:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 13:49:20 4Rg5zadk0
■■超希少総合旗 ・・旗 単車の虎 アプリ版 ■■NEW
現在348,000円
即決348,000円
残り4時間 入札-

いつまでたっても入札0

いい加減誰か買ってあげて

751:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:52:16 FfMDf9Nw0
総合旗ってオッサンが穿いたパンツ穿くみたいでそんな臭そうなもんに価値を見いだすことはできないわ

753:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:58:14 ro9wO136O
>>747
裏虎に家族や大切なダチがいるから大丈夫です。

>>751
それ言ったらたまり場の使用済みパーツ全てじゃないか…

756:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:53:44 FfMDf9Nw0
>>753
name入りブリーフはいらんだろ?


764:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:21:27 vKOCxeAb0
おぃ!
京都の事故 TVでやってたが
車の中に
XIIIJapan_ロゴキャップ
があったぞ!

765:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:28:42 jH4ZoW9c0
>>764
うp希望


774:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:13:43 uDd8YbTF0
>>765
http://mainichi.jp/graph/2013/09/24/20130924k0000e040119000c/008.html

よく分からんが、若葉マークが乗りこなせる車じゃねぇよな
金持ちのボンボンか?


861:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:49:30 uNvKnD8X0
タイマンで先攻でとどめさしたら何故か自分もHPが減る理由が知りたい

863:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:58:32 en3Jr6qz0
>>861
運営の不正
課金アイテムである回復を、ユーザー騙して搾取している


890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:07:48 uP4xZhOv0
伝説の旗とほざいた聖域の旗は6万

同性愛のシンボルマークの卍旗は11万

経緯不明なドット旗は20万

そしてなんと!頂旗は過去に22万で売れた。

金額で一番高いのは頂!
頂ユーザー、胸をはれ!
聖域ユーザー、ざんねん

904:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:12:15 7e4B0Peni
GmailとYahooメール
近々にインできなくなるてまじ?

908:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:05:33 6zbI3FgW0
>>904
既にGmailのサブがメアド登録出来ないんだが

他の人はどうかな?


953:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:46:43 cG+B+Kjp0
チーメンに、オーシャン一式買いたいのだが、今のパーツに合うかどうか分からないので、付けた感じを確かめたいからちょっと貸して欲しいと頼まれる。

オーシャン一式こっちから交換出す。

装備して集会にコメント残す

パーツ外し骨になる

板閉じ

チーム抜け

退会表示

こんな感じ

970:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:42:55 ae3KcNO30
>>953
とりあえず垢晒してよ


971:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:25:33 ++bT24pH0
>>953
君の垢と
相手の垢晒して!
話はそれから



tag : 入札 連合 オッサン

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
