

【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 25

1:非通知さん 2013/09/21(土) 22:13:26 50Zitjwg0
sssp://img.2ch.net/ico/post1.gif
ドコモオンラインショップに関する総合スレです。

ドコモオンラインショップ ホーム
https://www.mydocomo.com/onlineshop/home/index.html

ドコモオンラインショップのおトク機種一覧
https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/otoku.html

前スレ
【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 24
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1378906845/

8:非通知さん 2013/09/22(日) 03:30:50 tF4dDutk0
>>1
乙。

20:非通知さん 2013/09/22(日) 10:32:19 2ONcB4yX0
>>1おつ

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (\)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゜。∴。o
`/    \\。゜。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゛U|
     |   ||
         U ●

29:非通知さん 2013/09/22(日) 13:21:06 aQBRUXT20
え!え!
今、ガラケー使いでお恥ずかしながらP905をずっと使い続けてたんです。
Z1に機種変したいなと思いつつ、オンラインだといいって話を見たのでこのスレ覗いたらガチピンの事を知り
今のタイプss契約のままでいいなら、Z1の機種変する間だけに買い増ししようかと思ってたんですが。。。。
SPモードは契約しません!iモードだけ。。。

やっぱりパケホプラン入った方がよさそうですか?

30:非通知さん 2013/09/22(日) 13:25:36 bgTxQJCb0
>>29
どれかパケホに入らないと注文を進められない


34:非通知さん 2013/09/22(日) 13:41:23 dR8wpCat0
>>29
SSをタイプシンプルバリューに変えてパケホシンプル/ダブルを付けたら
今より維持費安くなるしスマホ買い増しできるよ


35:非通知さん 2013/09/22(日) 13:47:50 aQBRUXT20
>>34
おおおお、目から鱗でした。
すごい
私は家族にしか掛けないのでぴったりです!!
ありがとう!


32:非通知さん 2013/09/22(日) 13:27:48 aQBRUXT20
>>30
ありがとう、ほっとしました!
注文してみます!


31:非通知さん 2013/09/22(日) 13:27:46 V+4MZ+3C0
>>29
通話のみなら要らないんじゃない?
どういう利用の仕方を考えてるのか分からないからなんとも言えん。


33:非通知さん 2013/09/22(日) 13:29:09 aQBRUXT20
>>31
もう発売当初からP905使い続けてて5年以上
恥ずかしいなって思ってたんです。
禿げてきてたし(汗


36:非通知さん 2013/09/22(日) 14:02:19 wczPh91f0
なんか勘違いしてそう
スマホにしたらimode契約できないよ
imodeだけ継続したいってことはおそらくメールアドレスが必要なのでしょう
するとガチピンクに機種変してメアドも維持となると、SPモードに加入するしかない
パケ代払いたくないとなるとモバイルデータ通信をオフにする必要があるが、そうするとWi-Fi環境下以外ではメールの送受信ができなくなる
また、SPモードに加入すると、初心者ありがちな誤操作でデータ通信をオンにしてしまい、「身に覚えがないのに」パケ代が発生する可能性はある
自分はあまりおすすめしないな

37:非通知さん 2013/09/22(日) 14:11:26 aQBRUXT20
>>36
そうかもしれません。。。
何もかも分かってないガラケーからの機種変なので親切に教えてくれてありがとう!
imode廃止でspモード契約して、モバイルデータ通信をオフにし、Wi-Fi環境(ルーター)など整えたら、メールは使えるんですよね。
まだまだ勉強不足なので、駄目ですね、手間掛けてすみません。
素直にZ1待った方がいいかな。。。


44:非通知さん 2013/09/22(日) 14:22:22 V+4MZ+3C0
>>37
自分で調べる気もなさそうだから
素直にZ1待った方がいいと思うよ。
それか、P905iの外装交換でもすれば?
来年の4月までは修理可能らしいし。


45:非通知さん 2013/09/22(日) 14:24:30 aQBRUXT20
>>44
いやいや、今必死でググってます、頭が悪いので理解するのにちょっと時間がw
このスレに迷惑かけちゃうので、静かに消えますね。
ホント色々ありがとうございました。


51:非通知さん 2013/09/22(日) 15:02:59 quaqUWoR0
>>45
docomo 総合質問スレ★276
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1379018221/


54:非通知さん 2013/09/22(日) 15:06:23 aQBRUXT20
>>51
ありがとう、ロムってきます。


46:非通知さん 2013/09/22(日) 14:25:27 bgTxQJCb0
>>44
5000円とか出して外装交換するなら
即日売切れになりそうなSH-05D買って
3ヵ月後に3ヶ月後でも余裕で買えそうなにガチピン買って
ガチピンが発送されたらZ1がベストだと思う


47:非通知さん 2013/09/22(日) 14:27:39 V+4MZ+3C0
>>46
そんな高度!?なことはできそうもないよw


48:非通知さん 2013/09/22(日) 14:47:28 EagfOjC20
そもそもあなたババアなの?

50:非通知さん 2013/09/22(日) 14:59:08 xqbGuMJ+O
あんま外出しないオンラインばっか利用してるババアだけど、Z1てなに?
そんなに良さそうなのか?

53:非通知さん 2013/09/22(日) 15:04:25 aQBRUXT20
>>48
はい、専業主婦ババアです
だから、通話は旦那からかかってくるだけの待ち受け状態。
たまにかけることはあるけど無料通話ついてたので。
メールも家族間が一番多かったですしネットはPCあるから携帯でポチポチしなかったですね。

友達いない殆ど引き篭もりなオババです。

>>50
XperiaのZ1って機種ですよ。
iPhoneにしようかと考えたのに、気が変わりました。
良い機種みたいです。

57:非通知さん 2013/09/22(日) 15:29:11 UvViBsurO
>>53
引き篭もりなオバさんと出会いたいです、お友達からお願いします(●≧д≦)ノ*:..。


62:非通知さん 2013/09/22(日) 15:47:43 xqbGuMJ+O
>>53
自分もiPhone気になってるけど、防水じゃないのは…。
サンキュー、Z1気にしとく。

秋終わりにはまた何か投げ売りあるんじゃないかな。がんば!


55:非通知さん 2013/09/22(日) 15:11:23 4I7UfPTj0
よくわかんないけどMVNOで使うとかWi-Fiオンリーで端末だけ入手したい。
でプラン変更、sim変更なしで使うなら
あれこれ考える必要ないんでしょ

56:非通知さん 2013/09/22(日) 15:26:59 aQBRUXT20
色々ググったり考えた結果(笑)
>>55の方向で決めました!

オババ何度もスレ汚してごめんね。
そしてありがとう!


58:非通知さん 2013/09/22(日) 15:31:59 V+4MZ+3C0
>>56
iモード契約してても、spモードさえ契約しなきゃ、パケ漏れはないから。


60:非通知さん 2013/09/22(日) 15:39:06 4I7UfPTj0
>>56
ああ自分も熟読してないでレスしてるけど
そういうことだろうなあと


99:非通知さん 2013/09/23(月) 08:34:19 AZY1vXqS0
ちょ、おまえらiモード携帯しか持ってないオレが、ガチピンクにしてなにかメリットがあるのか説明できるか?

100:非通知さん 2013/09/23(月) 08:38:10 YfUPR+lw0
>>99
手数料無しでminiUIMになる。


129:非通知さん 2013/09/23(月) 12:47:52 l8NDBMyb0
>>99
子宝に恵まれる。


102:非通知さん 2013/09/23(月) 08:53:25 XpiKHrdh0
>>100
それ、P-04Dでもいいじゃんw


108:非通知さん 2013/09/23(月) 09:32:46 m99+0Nlf0
>>102
その理屈でいえば、最新機種でもいいことになる。
あくまで3150円ってのがいいんでしょ
送料考えたら、P-04Dとそんなに変わらんけどさ。
それ以前にP-04Dは在庫切れだが


110:非通知さん 2013/09/23(月) 10:31:29 ALjKTawf0
>>108
と言うよりも、質問者はガチピンに”のみ”存在するメリットを聞いている訳ではないからな
>100 へのレスとして>102 はアホ丸出しww


101:非通知さん 2013/09/23(月) 08:47:41 WCtJ1oNq0
>>99
ガチピン持って10枚宝くじを買うとなぜか当たる


130:非通知さん 2013/09/23(月) 12:56:30 agWzbepti
>>101
マジか?
ガチピン行っとくかな


131:非通知さん 2013/09/23(月) 13:01:02 ACnwQ7xV0
>>130
たまに知らない人いるけど、バラでも当たるぞ!


112:非通知さん 2013/09/23(月) 11:01:56 3TIgGpDe0
au行くとガチピンあることがどんだけ恵まれているか分かる
禿はまだいいけどauは本当に何もない
1万以下なら何か欲しいのに

116:非通知さん 2013/09/23(月) 11:17:21 vadrt90o0
>>112
白ロム買えばいいよ


118:非通知さん 2013/09/23(月) 11:25:11 3iU0Q1fE0
>>112
AUはドコモより白ロム相場安い
新型機もすぐ0円になる(MNPだが)


125:非通知さん 2013/09/23(月) 12:10:27 YQp2duTA0
>>112
Motorola razrとかずっと1万未満で売ってない?
ちょっと頑張って足せばacro HD買えるからずっとのこってるけどw


155:非通知さん 2013/09/23(月) 16:32:48 AZY1vXqS0
あのな、ガチピンクって言ったってシンプルプラン契約のオレには買えない端末なんだよ。
なによ。お高く止まって定額データなんて契約できるかよ。

158:非通知さん 2013/09/23(月) 17:28:29 I4aMWLid0
>>155
買ってすぐにフラット外せば良かろう


161:非通知さん 2013/09/23(月) 18:54:02 Z8GpFd040
>>155
シンプルバリューとパケホシンプルのみでガチピンをオンラインで購入したけど。
何か問題あるの?


163:非通知さん 2013/09/23(月) 20:14:42 eZyYXTIZ0
>>161
ない


167:非通知さん 2013/09/23(月) 21:12:08 DLPRUbko0
>>163
ありがとう


162:非通知さん 2013/09/23(月) 18:55:05 X2AphIRp0
>>155
買える


159:非通知さん 2013/09/23(月) 18:18:02 XstjKyqAO
 
624:09/23(月) 14:18 GXtkwiKg0
 
@tsukumobile: 【docomo】九十九(ツクモ)の日!!!
残りわずか!!! F-03D *ガチピンク *機種変更一括 919円!!!
FOMA→FOMA* 新規・MNPもなんと一括0円!!!
さらに月々サポートが1,785円もついてます!
詳しくは、スタッフまでお問い合わせ下さいませ。
 
 

164:非通知さん 2013/09/23(月) 20:48:46 jQv5dC0X0
>>159
ツクモはネットで注文できるの?


174:非通知さん 2013/09/23(月) 21:36:03 zLA3aA9g0
ちょっとまて、ガチピンって月々サポートあるの?
3円運用できる??

178:非通知さん 2013/09/23(月) 22:22:48 2iawG64d0
>>174
オンラインのは付かない、店のは付く
どちらにしろ3円運用は無理


193:非通知さん 2013/09/24(火) 08:43:35 2KyuM6qJ0
>>178
サンクス、店は付くのね

3円できないっけ?
タイプSSバリュー+ひとりでも割+パケット定額(ダブル2)<サポート額
だから出来そうな気がするが、何か見落としているかな…


179:非通知さん 2013/09/24(火) 00:32:08 OpMVtBIi0
ガチピン、GPS Status がまともに動きません。数十秒かかって表示はされるのですが、
すぐにエラー表示が出てきます。表示されないまま、凍り付くときもあります。
システムメモリの空き容量は66メガあります。

My Ttacks は正常に動きます。もちろんGPSそのものも上に正常に表示されます。
こういうのは初めてです。なにか情報・アドバイスなどあったらお願いします。

180:非通知さん 2013/09/24(火) 00:33:54 2tqwYfFI0
>>179
スレチ


204:非通知さん 2013/09/24(火) 12:25:42 iq581vaJ0
今月末にF03Dのノーマル版が5250円出でるのに、ガールズ買ったバカはアホすぎ

207:非通知さん 2013/09/24(火) 12:38:03 yfAx8zOX0
>>204
在庫はピンクだけだってよ


211:非通知さん 2013/09/24(火) 12:39:45 BehzMadx0
>>204
1575円も高いならガチピンクを買うわ


212:非通知さん 2013/09/24(火) 12:48:32 7rOmVQHq0
お前らがガチピンガチピンうるさいから
風呂用のDAPとして買うか悩むじゃねーか

>>204
どこ情報よ
他にも出るのか?


229:非通知さん 2013/09/24(火) 19:11:13 vlXszwTD0
>>212
音はあんまり良くないよ


222:非通知さん 2013/09/24(火) 14:42:42 3M9nb8IX0
>>204
たけえ
ガチピンでいいだろw


223:非通知さん 2013/09/24(火) 15:51:42 cn8OXsAz0
>>222
プリインアプリはノーマルのほうが少なくて非ルートだと快適のレベルが違う


216:非通知さん 2013/09/24(火) 13:18:30 kXJBF7fO0
オンラインで分割で買うと、クレヒスがつかないよと言われました。
でも分割断られた時のことを考えると、オンラインの方が気楽でいいなと。

オンラインを利用して分割購入してる方に聞きたいんですが
みなさんそんなのつかなくても、気にしてないですよね。
クレジットカードが作りやすくなる点以外に、クレヒスつくと良いことあるのでしょか?

218:非通知さん 2013/09/24(火) 13:27:22 Xmr6iSFC0
>>216
(住宅購入を含めて)将来に渡って人からお金を借りる積もりがなければ必要ない


219:非通知さん 2013/09/24(火) 13:45:36 kXJBF7fO0
>>218
そうだよね
ありがとう


264:非通知さん 2013/09/25(水) 10:25:13 m+tD2Of/0
なんか主婦女性叩いてる無職のアスペおっさんいるけど、
女性と男では社会の役割が違うんだから批判してる時点で自分の無能さを棚に上げてるよねw
大の男がネット掲示板でネチネチと女性相手に中傷とか、間違いなく刑事事件で逮捕だな

一応通報しておいた
これ本人見てたら確実に裁判だからな

301:非通知さん 2013/09/25(水) 16:24:43 89Q7AroD0
>>264
女性ねぇ
ふーん


279:非通知さん 2013/09/25(水) 12:32:38 b4J4aZAR0
スクリプトですか、、、
凄い人気だ!!残念てすが諦めます

282:非通知さん 2013/09/25(水) 12:44:20 tVIkKfwE0
>>279
いつもどうりだと
12時より少し前から発売される
12時に行ったのでは遅すぎる


284:非通知さん 2013/09/25(水) 13:15:47 ASYNJuxM0
SH-05Dて なにがイイの?

285:非通知さん 2013/09/25(水) 13:15:58 lM0Adqzr0
使い勝手から言えば
SO-03Dが一番で
ガチピンが次でP-04Dが最後じゃないか?

SO-03Dのどこに不満が

286:非通知さん 2013/09/25(水) 13:29:13 PSxMpxgl0
>>284
転売
>>285
重い

302:非通知さん 2013/09/25(水) 16:40:15 CLqRV6D00
ドコモもMMS対応するって発表あったのに、まだiモード端末買うって、それもうオワコン端末じゃないの?
終わって行く時はこんな感じなんだな。捨売りもせず、ひっそりとフェードアウト。

308:非通知さん 2013/09/25(水) 17:42:02 onID9Dex0
オンラインって発注日が機種変日なの?

来月で縛り消える回線で注文したいんだが、月またぎで届くと縛り更新されちゃうのかね。

309:非通知さん 2013/09/25(水) 17:51:23 ohM7l8s60
>>308
こないだ注文した時のデータ見たら
8/28注文でMydocomoの更新日が28日になってるわ
注文日=機種変日で合ってると思う

月跨いだ場合に2年縛りが更新されるかはわかんね


317:非通知さん 2013/09/25(水) 20:12:16 onID9Dex0
>>309
ありがとう。
xiデータで違約金が高いからちょっとビビってる。


310:非通知さん 2013/09/25(水) 18:27:31 1+Bi4VdX0
3ヵ月ルールについて教えて下さい。

今日一括5000円のを買ったとして、
1.来月また一括5000の機種を買おうとすると、定価の50000になる。
2.そもそもオンラインショップで売ってくれない。
3.来月買おうとすると今月の残債として定価-5000の請求がくる。
4.その他
一括購入で月サポも無い場合に「オンラインショップ割」が
どういう扱いになるのか読んでも良く分からない。

311:非通知さん 2013/09/25(水) 18:32:05 iUOVNGQNP


312:非通知さん 2013/09/25(水) 18:41:35 uJj93d9X0
>>310
君の頭の中も見てみたいわw


315:非通知さん 2013/09/25(水) 19:15:21 SacOa9zy0
>>310
オンラインショップ割は前回購入から
3ヶ月経過しないと適用されないだけ
通常価格なら翌日でも買える。


322:非通知さん 2013/09/25(水) 21:25:24 v3FFPQVq0
ガチピンステマのせいで危うく買う寸前だったぞw

326:非通知さん 2013/09/25(水) 21:48:01 jfkclslU0
ガチピン子はワンセグ防水だから風呂テレビに最適
ブラウザ付き浴室テレビがこの値段で買えるとか素敵やん

330:非通知さん 2013/09/25(水) 22:26:09 wX2Wg/kl0
会社で使ってるの目ざとく見つけられ、カワイイ〜女の子のみたい。って評判いいぞ。
会社でも電車内でも、カバーも何もなく裸で使ってるからなwww

332:非通知さん 2013/09/25(水) 22:27:44 0sJt7A7A0
ガチピンのメモリが少ないことの対処方法のひとつとして
sonetのSIM3枚で1295円のやつを契約して
ゲーム専用、LINE専用、メール専用などの
ガチピン3台持ちって方法も、ひとつの選択肢だと思う
3台持ちだと、1台に何らかのトラブルが起きても
まだ2台あるから、いざというときでも問題ない

354:非通知さん 2013/09/26(木) 04:59:14 xT/kt3Sx0
ガチピンいくら安いと言っても価格コムの口コミ見るとちょっとなあ
でもp-04Dはセルスタ問題あるからMVNOではほぼ使えないと考えていいのかな

358:非通知さん 2013/09/26(木) 09:44:21 R6eqd9HF0
>>354
たった3150円だ、騙されたと思って買ってみろ
メモリが少ない問題は、こまめに管理できれば問題ない
10ヶ月使ってるがメモリ不足でアップデートも無理なんて状況になった事は一度も無い


407:非通知さん 2013/09/26(木) 15:43:34 xT/kt3Sx0
>>358
なるほど

まあガチピンとP-04Dは白ロムでもたっぷりあるから(ドコモオンラインより少し高いくらい)
だからドコモで買わなくてもなんとかなるけど
ガラケーは白ロムで高かったりするから困る


361:非通知さん 2013/09/26(木) 10:17:32 QhvHboxC0
P-04Dのセルスタってどうしようもないの?
4時間しか電池がもたないんじゃ・・・

363:非通知さん 2013/09/26(木) 10:33:04 nRprWsn60
>>361
4時間はキツイな。。。。
電池内蔵型だから交換出来ないし。


425:非通知さん 2013/09/26(木) 20:37:56 R6eqd9HF0
P-05D狙ってるんだが
ディズニーのF-08DがベースモデルのT-01Dより1万年高いって事を考えると
P-05Dがオンラインショップ割りになっても15750円とかかな?

426:非通知さん 2013/09/26(木) 20:58:04 EFrESxSP0
>>425
過去に投げ売りされたことを知らないの?


432:非通知さん 2013/09/26(木) 23:51:38 wYmKRMaK0
DSで一括で払える
他のはしらん
ついでに書くとドコモオンラインの分割払いはcicの類いに情報はのらない

434:非通知さん 2013/09/27(金) 00:37:49 tI6AM46Q0
>>432
支払い中、支払い完了はクレヒス付かず 滞納した時だけ登録て事か?


436:非通知さん 2013/09/27(金) 02:05:33 ikeZtJKU0
>>432>>434
以前は信用情報機関に載らなかったけどいつからか載せる様になったんじゃ?

485:非通知さん 2013/09/27(金) 15:00:50 Ei7+M7Ms0
ガラケーからの機種変更でガチピンク買おうと手続きしてたんですが、simを発行するかどうかの項目?というのが見つかりません。
どのあたりにあるか教えていただけないでしょうか?

487:非通知さん 2013/09/27(金) 15:05:07 5ityDKfq0
>>485
登録している既存のガラケーが、マイクロSIMなら出てこないんじゃないの?
変更する必要ないし


488:非通知さん 2013/09/27(金) 15:06:28 pWQjldcA0
>>485
料金プランを選択するページの次
いま使ってるガラケーがminiSIMってオチじゃないよね?


489:非通知さん 2013/09/27(金) 15:20:00 tI6AM46Q0
>>485
自分のSIM確認しる


490:非通知さん 2013/09/27(金) 15:24:17 Ei7+M7Ms0
>>487
>>488
>>489
まさにご指摘の通りのオチでした。お恥ずかしい・・・。
ありがとうございました。

506:非通知さん 2013/09/27(金) 16:40:20 RqKcIzGy0
ガチピンて 通話データ契約だと
3150円 + パケホダブル2(2100円) +送料
6000円くらいの初期費用いるやんか

508:非通知さん 2013/09/27(金) 16:50:38 L/YZY7G70
>>506
パケダブル2は日割

釣られないからなw


510:非通知さん 2013/09/27(金) 16:58:56 Wkjyq9tH0
>>506
だから宝くじ10枚買えば間違いなく当たるって
在庫なくなったら二度と手に入らないぞ


516:非通知さん 2013/09/27(金) 17:11:07 CNifs6l70
>>506
6000円は高いな


517:非通知さん 2013/09/27(金) 17:19:52 1DexV20m0
>>516
シンプルバリューに変更


537:非通知さん 2013/09/27(金) 19:25:35 s94d6yIu0
スマホデビューにオンライン割されてるREGZA Phone T-01D買おうと思うんですがこの機種はどうですか?

540:非通知さん 2013/09/27(金) 19:35:34 pWQjldcA0
>>537
ガラケーの毎月の料金でパケホーダイを4400円とか払ってて
スマホデビューなら、実質0円のiphone5行っとけ
苦労を買ってまでする事は無い


544:非通知さん 2013/09/27(金) 20:38:08 AvH6/RvV0
>>540
防水無いと雨の日に震災来たら生き残れないって防災訓練で習いました


545:非通知さん 2013/09/27(金) 21:15:22 qSnb+TKA0
>>540
自分数年前に携帯壊してからガラゲーも持ってない完全新規なんです
iphone5?ちょっと調べてみます、しかしスマホって高いな(;O;)


612:非通知さん 2013/09/28(土) 08:25:31 P2FLdu7v0
>>540
優しい人だな…
そうなると私もiPhoneかな…


597:非通知さん 2013/09/28(土) 00:56:19 sWgu1vINO
>>545
禿の5cなら、純新規一括¥0だぞw
 
 


551:非通知さん 2013/09/27(金) 22:13:35 h740LqTm0
ガチピンクってこんなに毎日書き込みがあるぐらい人気なのに、売り切れないよ。ふしきだね。

557:非通知さん 2013/09/27(金) 22:34:15 Ei7+M7Ms0
ガチピンクのroot化に自信が無かったんでP-04Dを買ってしまった。
セルスタンバイ機種だっていう書き込み見てちょっと後悔。
DTIのsimにSMSを付けて使うことでなんとかならないのかな・・・。

558:非通知さん 2013/09/27(金) 22:34:57 t59sg1vt0
>>557
4時間で電池切れですよw


560:非通知さん 2013/09/27(金) 22:38:37 Ei7+M7Ms0
>>558
oh...それはセルスタンバイ問題なしでもですか?


563:非通知さん 2013/09/27(金) 22:42:15 t59sg1vt0
>>560
セルスタ問題で4時間だよ
そうじゃなければもっと持つと思うけど


559:非通知さん 2013/09/27(金) 22:38:34 BB3GP8VB0
>>557
iij一覧では違うようだが


561:非通知さん 2013/09/27(金) 22:39:53 ikeZtJKU0
SMS付いてればどんな糞機種でもセルスタンバイについては解決だろ?

562:非通知さん 2013/09/27(金) 22:41:20 pWQjldcA0
ガチピンク 3.7インチ 1.4GHz(シングルコア) 1460mAh
P-04D    4.3インチ  1GHz (デュアルコア) 1150mAh

564:非通知さん 2013/09/27(金) 22:48:53 O+K5mIDx0
やっぱりIDEOSが最高だわ
セルスタ問題ないし、wi-fiテザリングできるし

565:非通知さん 2013/09/27(金) 22:50:31 Ei7+M7Ms0
>>559-563
ありがとうございます。
月+150円は痛いけど後から変更して手数料3150円追加はもっと痛いからSMSつけるかな〜。

568:非通知さん 2013/09/27(金) 23:01:43 pWQjldcA0
>>565
P-04D、今日の15:00頃注文したんだよね?
まだキャンセルできるんじゃないの?
キャンセルボタン表示されてない?


575:非通知さん 2013/09/27(金) 23:39:13 Z3bcauke0
ネットはwi-fi限定にして基本料のみにしたら2年縛り780円だよ

fomaは2年縛り980円

577:非通知さん 2013/09/27(金) 23:43:21 gjDOa1kz0
>>575
780円のプランあるじゃん、FOMQ


580:非通知さん 2013/09/27(金) 23:47:24 O+K5mIDx0
>>575
wi-fi限定にしたら月々サポート適用外なんだけど


583:非通知さん 2013/09/27(金) 23:56:27 Z3bcauke0
>>577
それパケホーダイつけないとダメなんじゃ

>>580
月々サポートの話はどっから出たの?
回線の維持費ってだけの話ならタイプxiにねんだけで維持はできるよ

585:非通知さん 2013/09/27(金) 23:59:20 YkZEP5UG0
>>583
fomaの780円は一応、0円からのパケ定付いてるからいいでしょ。


587:非通知さん 2013/09/28(土) 00:06:02 gjDOa1kz0
>>583
必要だけどパケホーダイシンプルだから0円スタートだし、プロバイダ必要ないかし780円でいけるじゃん


652:非通知さん 2013/09/28(土) 10:17:32 0Z8jNE3q0
初回分は売り切れたのか?
中の人が煽るために売り切れ表示にしてるのか?
2台買ったけど一台キャンセルするわ

672:非通知さん 2013/09/28(土) 10:30:57 sWgu1vINO
>>652
100台ずつ、7回に分けて売るんだよw
 
 


665:非通知さん 2013/09/28(土) 10:28:00 itYCMZLj0
play持ってるがroot化前提だぞ
エミュ機としては優秀だけど、スマホとしては超絶クソ端末
2chMate 0.8.5.4/Sony Ericsson/SO-01D/2.3.4

698:非通知さん 2013/09/28(土) 10:50:15 Ek3oT7Gp0
今、喫茶店にいて後ろにカップルがいるんだけど、
静かだなあと思ったら、男はパソコンを広げて、女はスマホで音楽聞いてる
こういうのって普通なのか?
喪男の俺にはわからないんだが

700:非通知さん 2013/09/28(土) 10:52:21 1FaNIdUl0
>>698
前に居る喪男がキモいwって感じでニコ生中継してるだけじゃないか?


714:非通知さん 2013/09/28(土) 11:04:15 lPWgQU3c0
キワモノ端末コレクターもある意味養分だよな。

729:非通知さん 2013/09/28(土) 11:36:32 JC7kukAm0
勢いで買ってしまったけど、ガチピン送料込みで3650円とplay5250円の2択なら妥当な判断だよな。
いざとなれば、通話のみガラケーの予備にもなる

731:非通知さん 2013/09/28(土) 11:38:59 LCTzwUfm0
>>729
playで通話ってスライドしてなけりゃ普通か


733:非通知さん 2013/09/28(土) 11:52:26 htrfbA/20
>>729
通話のみにするなら1万円位で売った方が・・
4000円は浮くだろうし。


740:非通知さん 2013/09/28(土) 12:07:47 JC7kukAm0
>>731
分厚くて重そうだけどね
>>733
playはオモチャ目的で買ったんだけど、飽きても電話用に使えるかなってw
タブレットとかの場合飽きると全然使わなくて、ホコリかぶってる
けど、これなら、まだ通話という使い道もあるかなって

744:非通知さん 2013/09/28(土) 12:27:56 UZS0BWpJP
L-09Cってどうだろう、安くていいかなって思ってるけどいつから売れ残っているの?

745:非通知さん 2013/09/28(土) 12:44:02 h3qFOM/Q0
>>744
使ってるけど、別にそんな悪くないです。


746:非通知さん 2013/09/28(土) 12:47:00 F1kIymtH0
>>744
売れ残ってるのは月サポ無いor捨ててもいいxiデータ回線持ってる人が圧倒的に少ないからじゃないか?


747:非通知さん 2013/09/28(土) 12:53:57 UZS0BWpJP
>>745,>>746
なるほど、親に固定回線代わりにXiルーターを渡そうと思っていて、安いからこれいいかなって思ったけど、
安すぎるから逆に不安になった所でした。

751:非通知さん 2013/09/28(土) 12:59:23 tk8Rq6u00
xi音声あれば買えるだろ

754:非通知さん 2013/09/28(土) 13:02:17 F1kIymtH0
>>751
乞食がわざわざデータ化するほどの案件か?
結局l-04dみたいなのを放置してるやつしか買わないんじゃね?


760:非通知さん 2013/09/28(土) 13:30:59 CyXebVQh0
xi回線なんてみんな弾にしちまうからな。
FOMA解約するのはバカ。

846:非通知さん 2013/09/28(土) 19:32:19 jGmxMg9z0
来年3月まで毎月2機種程度の産廃処分やるみたいや

ドコモは機種多かったから在庫管理大変やろな
この程度処分したところでどうにもならんだろうがww

847:非通知さん 2013/09/28(土) 19:34:50 7Cdbdu2V0
>>846
半月に1機種追加みたいな感じだとすると
来月は今店頭で機種変0円やってる
F-09Dが確実に着そうだな


857:非通知さん 2013/09/28(土) 20:23:28 9eJfZfaH0
PSPのゲームが遊べるからだろ

859:非通知さん 2013/09/28(土) 20:29:04 j+MG3q220
>>857
vitaのpsmな


869:非通知さん 2013/09/28(土) 21:20:46 e1fOoGEk0
>>857
調べてみたのですが探せませんでした。
>>859
PSのゲームができるみたいですね。ありです。

rootを取ってセルスタ対策をすればガチピンより良さそうかな。

873:非通知さん 2013/09/28(土) 21:32:21 N57DPYN00
ガチピンだのプレイだの言ってるけど届いて2,3回触ったらもう押入れで眠らすだけだろ実際は

948:非通知さん 2013/09/28(土) 23:36:30 lAmlXAaB0
在庫を7回にわけて販売とは書いてない

949:非通知さん 2013/09/28(土) 23:37:49 i1pByz+K0
>>948
じゃあ何を7回に分けてるんだよ!



tag : 会社 必要 問題 バカ ネット データ

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
