

【聖戦?】神撃のバハムート815【性戦?】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:09:03 bxgZN9bW0
■関連スレ
【mobage】神撃のバハムートチームスキルスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371962079/
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ40
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377135640/
【出会いと】神撃のバハムート就活スレ2【別れ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357113687/
■wiki
http://w.livedoor.jp/mnga_bahamut
■ステータス計算
・カードのLv1、LvMax時のステータス必須
http://calcal.syogyoumujou.com
http://mmorpg.daa.jp/bahamut
・5MAXや6直などを計算可
http://bahacalc.web.fc2.com/
■自動デッキ計算
・発揮値の計算が可能で使い方は素ステとスキルを設定するだけ
http://hat2.xxxxxxxx.jp
■スキルアップ確率計算機
・スキルLv上げシミュレーター
http://bahacalc.web.fc2.com/skup.htm
■神撃のバハムートアップローダ
http://ux.getuploader.com/baha_001/
■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1379434093
次スレは >>900 、立てられない場合は安価指定
・カード相場はバザーやサークルで調べましょう(カード画面の「バザーで検索する」から)
・カード画像はwikiで見られます、属性選びにどうぞ
■前スレ
【裏切りの】神撃のバハムート814【豚】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380206387/

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:12:15 3caF0N2t0
Q.バハは「ガラケー・スマホ・アプリ版」が選べます。どの環境でプレイすべき?
A.高性能ガラケー一択。他二つにメリットは無し。むしろハンデとなるデメリットのみ。

Q.スマホやアプリ版の良いところを挙げてください。何かあるでしょう?
A.なし。ガラケーに全て劣ります。具体的には、

◆イベントのボタン連打。基本的にこれもガラケー最速で他は負け組。またこれが聖戦では致命的な差になるため、中堅以上で頑張りたい人はスマホは論外。
◆バザー出品物が「取引可能」になる時間がガラケーが最速。よって公平なシステムではなく割安出品などは勝負の前から負け組が確定している。
◆強いて言えばボイスが聞けるが、PC等でも聞く手段はあるため敢えて選択する価値は無し。画像の画質についても同様。

Q.ガラケーを持っていません。どうしてもスマホじゃだめですか?
A.廃課金でハンデをあまり気にしない方 or 完全無課金 or カモになっても良い方はお好きにどうぞ。
※余裕のある人は両方用意するのが便利です。

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:49:34 Iyy3d8oaO
>>1
ゲロゲロクワックワッ

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:50:52 zUidcKim0
>>1
終了か、寂しくなるのう

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:51:30 LiivIut10
>>1

バザーの粉水交換が息してないにも程がある
粉増やすか水減らすか交換レートあげるかしてくれ

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:52:43 ARXXZxAF0
>>1
バハも終了か
仕方ないフィーナの尻揉んでくる

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:54:08 kuKEF5Ac0
>>1

前所属してた団、前回の聖戦補填がまだ行われていない上
団長引退するらしく応援欄荒れとるw
73131444

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:55:14 zUidcKim0
>>17
集めて売ったか別垢に移したんだろうな


25:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:57:10 zDzy++ug0
>>17
ほてん持ち逃げw


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:58:41 bxgZN9bW0
>>17
40位常連の騎士団じゃん。確か1軍、2軍みたいなグループ分けもしてたところでしょ


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:58:52 ARXXZxAF0
>>17
本当に荒れとるがなw


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:59:17 Xs1LaP52I
>>17
前まだ補填されてないいうてた団か?
やっくんいてわろた
そして顔文字グループでさらにわろた


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:15:09 B5AwzCOk0
>>17
その人結構前から40位確実に入れるとか言って勧誘し続けていざ40位に入れたら報酬持ち逃げとかその為に勧誘してたとしか思えん
被害者が顔文字団だと普段補填無しで古参優遇してばかりなんだから同情も無いんだけどね


19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:54:55 9+LLOYpGO
何で聖戦なんかに必死になるの?今回初めて参加したけど全然美味しくないやん
ちなみに順位は600位台なんだけど
聖戦ガチャしても糞
これなら討伐に突っ込んだ方がマシじゃないの?

24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:57:00 tt6wRqLb0
>>19
聖戦だけじゃなく討伐とかの順位も戦績に出れば一気に廃れる気がするわ。


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:10:56 L7Z9x2MW0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4534746.jpg
うむ

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:15:41 J/Tbeloz0
>>1
スレ立て乙
>>44
こっちも乙

54:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:21:07 9WLUXqqIO
>>44
幸せそう(KONAMI)


56:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:22:12 IfmYzSMb0
>>44
爪が長くて持ちにくそうだなあと思いました


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:17:59 o9gfPr+30
おまえガチで俺を敵にまわすんか?に草不可避wwww
w(゜o゜)wは何様だよww少し前に大爆死してたくせに

122:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:25:51 3Kvg+UJBP
制限SSRはイベント内で揃えられなかったらバザーのみ、っていう
今の仕様で十分だと思うけどなあ
復刻チケなんて出したらみんな簡単に揃えられちゃってつまらん
これ以上インフレはやめたいんか

139:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:33:47 B5AwzCOk0
>>122
確かに討伐殆どやらなくとも1枚は手に入るしアンタンできれば2枚くらいは入手できるのに復刻とかしたら簡単に揃っちゃうね
何か別のでも良いから聖戦600位入って売るカードも付けてくれないかなー


149:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:42:01 ge2MJwFk0
通常時http://i.imgur.com/VMjtb36.jpg
60万に届かない、後少しなのに!

150:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:43:45 jr4fxkdt0
>>149
これ前のiOSじゃね?


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:45:01 d9DfxrUT0
>>149
センターに解放シヴァ入れれば余裕で60万超えるぞ!


159:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:46:25 lip1ItR8i
>>149
リザちゃんの素人ビデオかな?かな?


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:54:07 wxcganVV0
>>149
リザちゃんが家計苦しいからってエッチなビデオに出てた…


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:02:57 9i32Usge0
リザちゃんは俺以外とエッチなことはしないよ!

193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:04:29 ge2MJwFk0
>>190
いや、オレもだよ?


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:07:53 WLFh+s+c0
ふくつしい姫verのアンを見てみたいです

214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:14:06 dzgi8KVV0
>>202
しょうがニャいニャぁ
http://livedoor.blogimg.jp/lucius300/imgs/3/f/3f95e2c1.jpg


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:17:51 dzgi8KVV0
>>202
間違ったニャあ
http://livedoor.blogimg.jp/lucius300/imgs/2/a/2a8523cf.jpg


235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:25:59 WLFh+s+c0
>>222
絶対に許さん(´・ω・`)


242:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:30:08 1fHBl9O7O
>>222
本物と見比べるまで何がおかしいのかわからんかった
すごいなあ


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:38:52 NWbNOoFr0
>>222
一瞬わかんなかったわ

さすがに同じ絵師だと全然違和感ねえなw


419:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 07:35:12 j31xlA5Z0
>>222
これ何が違うのか一瞬全くわかんなかったんだけど、
●ックスガールに差し替えてる?


215:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:14:58 IeYwJYRL0
グレアは角のせいで寝返り打てないって地味にきつい人生だな

405:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 05:16:50 vhCM/mms0
>>215
角や翼あるキャラって寝る時どーしてんのかなぁとは思った事ある
ルシフェルなんか角より翼の方が邪魔そうだ


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:21:18 946KXU5A0
やっべやっくんに凸ったらすぐ応援来たんだけど

227:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:21:52 B1JQChONO
>>226
はよ


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:24:08 946KXU5A0
>>227
やっくん
レベルの差ありすぎるよね?(‾▽ ‾;)どこから飛んだの?(^^;)

だとさ、無視していいかな


243:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:30:22 DURWYxC30
>>231
普通に聖戦上位団の人から飛んで、強そうな人に腕試ししてました。って言えば?

絶対、説教してくるとおもうけどね。


246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:33:34 cs14eAvGO
バックでエッチしようとしたら羽や尻尾を見られて嫌だからと
正常位をおねだりするやっくんに
尻尾と羽を舐めまくって愛を証明しつつバックで突きまくりたい
終わったあと説教されたい

298:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:04:06 +qapdNLh0
土曜日の深夜は、貞操帯履いてそうなバハムート娘ランキングの時間ですよ?

356:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:01:06 3Ohr0MBJO
バカヤロー
貞操帯ってのはな、えっちな娘につけるものなんだよ
えっちしたい…オナニィしたぃ…、でも!これが外れないの!誰か外して!お願い!
って懇願させるのがいいんだよ馬鹿共
とゅうことでだな、バハムート界一えっちな娘につけよう
誰だろうか?

363:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:13:24 a1vcavgp0
>>356
みんなの性天使ティナちゃん!


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:20:55 3Ohr0MBJO
>>363
ティナちゃんはえっちなことがきらい


357:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:01:34 CoV+Tinv0
HRが水1でも売れないこんな世の中じゃ

364:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:14:28 3z+n0YQb0
>>357
とりあえずプレリスに余ってるHNでスキル5以上にしろ
そしたら買ってやる


366:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:16:23 +aU7Vs8r0
>>364
スキル5にして出しても出品埋もれね?
探すほうはそこまで潜って見てくれるもんなのかな


371:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:23:40 V3If8pbL0
>>369
おま…ゆうくんかよ
>>356の書き込みはフリじゃねーのか

379:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:52:58 5NlMp1Ep0
俺の陰毛がすごい勢いで抜けるんだが、抜けていい毛なのかこれ?
自然に抜けるわけじゃなくて毛抜きでキュッとすると痛みもなく抜けるんだが。

384:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 03:19:23 3Ohr0MBJO
>>379
毛根が弱ってきてる
ハゲの前兆
お前のジャングルはもうすぐ砂漠化するだろう
(-人-)ナムナム


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 03:30:08 3y7WzxZwO
>>379 >>384
下の毛は髪より生えかわり早いとだけ言っておく
※個体差がありますwww

418:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 06:44:46 69SiMOn30
1000pt取ったら撤退してるのに10万位割ってるのは酷すぎやしませんかね

436:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:14:34 dQ6eYORRO
>>418
自分とこも1000pt撤退だったがうっかり5000近く取ってしまい試合後ペナルティとか言われたよ
そして罰として粉10か水25あとで渡すようにと団長に言われた
だったら最初から1000以上取ったら粉水徴収すると言ってほしいわ
試合後に言われ結構ショックだった


443:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:23:07 K/xelkyZ0
>>436
その団長もキチってるな
たんたかたんが引退してつまらないし晒し上げても良いんだよ?


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:31:35 dQ6eYORRO
>>443
ふざけんな!って気持ちじゃなくどうでもいいやって状態なんだよね今
徴収するなら勝手にどうぞっていうか
晒す気力も無いし晒してもlv低いから殴れんと思う
順位1000前後の団なんだからそんなペナルティーとか無くてもいいのにさぁ
今までだってpt取りすぎあったのに今回から唐突にやるっての理不尽
いつか粉3000貯めて個人600目指すんだーと思ってたがこの団じゃ無理そうだわ


494:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:38:58 cPNeCGu+0
>>488
その手の奴は一回でも渡したら調子乗るから渡さないほうがいいぞ
その順位なら一桁臨時のほうがまだましだろ


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:44:28 4foUnd920
>>488
つーか、5000ptとったぐらいで順位なんて微々たるモノでマッチになんて何も及ぼさないのに、その徴収は大きすぎ。
1000なんて、いるかわからんような放置者が5人動くだけで5000になるだろ。そんなブレのある戦略で罰則なんて意味ねえしw


503:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:53:16 j31xlA5Z0
>>488
それ適当に都合つけて私腹肥やそうとしてるだけのクズだろ
5000とかただの誤差だわ
水1だって惜しい


515:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:15:13 hc3txoKz0
>>488
粉10って今水35-45くらいだぞ
そんな団長いる騎士団だったら掲示板聖戦起こすわ


519:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:18:38 +aU7Vs8r0
>>488
どうでもいいやって思ってるぐらいなら発言を全部キャプ保存して晒すぐらいやってもいいよな
特にそんなゴロツキの言いなりになると他の騎士様にも同じようなことやりだすから絶対ダメ


522:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:21:17 4foUnd920
>>488
団長が軍師ぶるのは良いけど、人の心を掌握出来なかったら元も子もないわな。
粉3000あってガチでやるなら、もっとマシなとこあるから早めにヤメトケ


523:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:23:37 n0hpJ92y0
>>488
そんな騎士団なんて経緯を掲示板に書いて抜けろよ
一人抜けたら一気に崩壊するパターンだわ


538:明日40977779 2013/09/28(土) 10:46:48 xiKJ/1PzO
>>488
とんでもねぇークズだなそいつ!数字はよ


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:22:10 NycDTyCRO
フォルテちゃんとモンハンやりたいな。フォルテちゃん真っ向勝負するんだって言って罠とか爆弾とか全然使わないんだよね
でもフォルテちゃん(太刀)けっこう強いから狩るのはやいんだ。かわいいよフォルテちゃんちゅっちゅ

451:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:30:43 K/xelkyZ0
>>442
太刀って多人数だと嫌われてたような
太刀で入るだけで何処もバッシング受けてもう太刀使うの辞めちゃったよ


452:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:31:28 xqfgYEa50
>>442
スパアマだよりで足下に張り付いて頑張って斬ってるフォルテちゃんを大剣やチャックスの切り上げでぶっ飛ばしらちょっとむくれてかわいい


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:33:26 qtc+zZNc0
聖戦は今回で2回目(2ヶ月目?)だけど昔の聖戦ってか
昔のバハを知らないからまだ楽しんでる方かなぁ?
100MCでレジェチケと自水、自粉のセット買ったから一応微課金?w

455:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:33:31 3Mwk6w5M0
フォルテちゃんは涙目にはなるけど
人前では意地でも涙は流さないタイプ

458:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:40:51 BazPkHhd0
>>455
付き合ってしばらく経ったら仲良くて彼にだけ眩しい笑顔を見せてくれるようになったり、首ちょこっと傾けて目をつぶって眩しいスマイル。

これが想像出来たらフォルテが相当大好きな人だw


460:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:41:53 NycDTyCRO
>>451>>452
俺はMH2で始めたときからずっと太刀安定だからな…他の武器イマイチ扱えなくて
フォルテちゃんの狩り邪魔するとクッ…!とか唸ってかわいいよ

>>455
フォルテちゃんかわいい!

461:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:48:41 g6D0W9tm0
>>460
同じ時期に始めたけど高校から会社まで太刀は嫌われ続けてたな…
その場所で言われる度に別の武器使ってたよ


462:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:48:42 kjtQb/xl0
そういえばみんなってどれくらいつきに課金してLGひいてる??
自分は200円の回数限定引ききって月1でるかなってとこなんだけど、戦友が月5ー10はひいてるっていってて
過金額は知らないが

463:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:51:34 3Mwk6w5M0
>>462
最近は討伐で走ったりしてるから俺は70kぐらいじゃない


468:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:57:58 qtc+zZNc0
>>462
クエストで貯めた自粉、自水でイベント回してこの間バザーで初LGゲット
いつかは[]にしたい(場違い


472:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:04:10 j31xlA5Z0
>>462
200円引き切りくらいでLG月1ペースとかかなりツイてる方だろ
俺もそれくらいだけど2ヶ月に1回、2垢で1枚引けるかどうかってレベルよ


480:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:21:15 i5hEZ+Is0
>>462
課金はこの一年してないけど、イベそれなりに参加したらレジェチケ、ボクチケ
結構たまるから、二ヶ月に一回くらいはLG引いてる
バザーで転がしてれば資産も微増していくし、俺みたいな古参が増えたのも
課金誘導が激しくなった原因なんだろうなと思う


475:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:13:29 s9wdN53X0
>>472
確率的にはそれでも相当ついてる方だね
回数限定はLG出やすいよう調整してんのかな?


511:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:06:04 GDHyPVu3I
転機は前回の聖戦バグだろうな
あれから一気に愚痴で溢れかえった

535:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:42:03 dQ6eYORRO
よく団板みたら初回じゃなく2回で粉水徴収だったわ
勘違い書き込みしてスマン
仕事疲れと寝不足の意識半分消えてる状態で聖戦は参加するもんじゃないな

547:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:52:45 4foUnd920
>>535
2回でペナなら団長の言ってることは理解できる。

しかし、たんたかたんは正しくクズだな。40入った時、応援見てたが1500入賞でもレジェ貰うには水300か粉150払えとか言ってた気がして、オイオイ他の団ならそのまま貰えるか補填100ぐらい出るぞと冷めた目で見てたが。


553:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:01:02 zJIycbVR0
>>547
顔文字団だから仕方ないね
あそこああやって回収した粉を団の古参メンバーで徴収してウマウマするのが目的だから
前回の聖戦だってやっくんが50位にも入れず団順位も中途半端に高くしなければもう少し下の方へ配分が行っただろうに


564:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:08:42 4foUnd920
>>553
あそこバザー講習してて、バザーで稼いだ資産を聖戦にぶっこんで、1500狙い600狙いランナー育成するとかほざいてるけど、古株優遇ってことは、そういう奴全部古株の養分なのか。

そもそもバザー講習って得るもの多いの?別に水は腐るほどあるけど、そのバザー講習だけは気になってて、一回行ってみたかったんだが。


566:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:12:42 JyUoGTe50
>>564
講習と言っても
「安い時に買って、高い時に売りましょう!」
っていうのが延々長々書かれてるだけな気がする


546:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:52:07 Ad3UevJ00
下位騎士団気楽だーっていう人多くて気になってるんだけど、団板に二週間前の発言流れず残ってたりするんでしょ?

552:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:57:31 nSa8NFjB0
>>546
聖戦、討伐中は動くけど、チムイベ(特にマラ)中がほんとに動かなくなる
聖戦は200〜3000位くらい
20人くらいはログインするとこ


558:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:05:00 kRCLPIzUO
最近聖戦クソすぎないか?銀貨はひいてもひいてもHNかNだし、報酬クソだし
わざわざ時間と粉使ってやる価値がない気がする
いつからこんなオワコン化してしまったんや
せめて討伐みたいにブヒれる要素がありゃいいんだけど

591:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:43:51 oBT2l+Nb0
初めて聖戦参加したんだがいつもこんな酷いん?
戦貨ガチャもNかHNしか出ないし

592:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:45:37 U+GR8Nyj0
>>591
驚け、前回よりまし


597:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:49:50 b3MEHFJrO
団全員が300万づつ稼げば余裕でスペチケアンド40位で黒字だろ

652:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:42:49 TLDLqAzD0
あ 相手団の一番強そうな人は昨日スレで攻撃力60万近いデッキさらしてた人だ
前回順位たけーな

659:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:48:59 x4Tx4vQj0
>>652
前回は団長の引退式だったからね
今回は普通に遊んでるだけじゃなかったかな?


655:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:45:06 WLFh+s+c0
正直バザムートも飽きてる

681:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:10:29 N5SNStOs0
仕事中に隙を見てポチポチ
差は数万、相手のブレイブ直前に粉3で捲れる!
後はファランクスで逃げ切りや!発動までおよそ残り30秒、、

→いらっしゃいませー!はい、モウハン4を2本ですね!
 ありがとうございました!
 相手のブレイブハートの効果により全力攻撃が出来m

688:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:14:48 piej9c/T0
>>681
暇な仕事でいいな。
うちの会社だと仕事中に携帯なんて触ってたら冗談抜きで殴られるぞ


691:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:15:06 VLlXxKDk0
ちょっとおまいらに聞きたいんだが
6MAXや8MAXの出品っていくらくらいで出してる?
俺は使用枚数分(スキル開放分含む)から1枚の半分くらい引いた値段で出してるんだがなかなか売れん
やっぱし高いのかね?

704:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:20:17 M1e1BddF0
ほぼ100%先制とれるし勝てる団にいるけど
飽きてきたな なんか団員をアッと言わせることできんもんかな

709:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:22:02 iWCgevM90
>>704
意味不明なところでスキル発動しようずw
そして団員から神撃されよう


706:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:21:05 cPNeCGu+0
水イベに貯めた自水がぶ飲みしようと思ったけど
結局課金しないとだめだから
通常クエ爆走したほうがいいよね?
体力305の緑水400だけど

714:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:22:57 ZezEI7Nk0
>>706
時間あって暇ならいいんじゃね?

無意味に緑水とか溜まっていく…バザチケも余ってる
バザチケなんぞ1000でスペチケと交換してくんねーかな


729:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:27:56 piej9c/T0
>>714
団員に課金者か暇人いないのか?
安い[]SSR、SR []SRを片っ端から買い叩いてそいつとトレードしてメダルLGに変えてもらえばいいじゃん。
水4300以上では売れるんだからさ。


744:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:36:44 ZezEI7Nk0
>>729
俺がダンチョで
妹がフクダンで
後輩がイッパンで
おかんがたまに生息シテル

って構成ですが何か?


749:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:38:49 n0hpJ92y0
>>744
後輩と妹があやしいな


769:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:44:28 xnyv5YhX0
>>744
妹がブレイブハートするものの相手のAROBで蹂躙されるのか


775:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:46:09 piej9c/T0
>>744
それが真実かどうかは置いといて水を1個5円レベルで買えても買わないとか
バザーでSRやSSR買い込むのも面倒くさいなら諦めろよw


773:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:46:01 2D/cBMxg0
>>769
父親ファランクスしてやれよ


785:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:49:34 xnyv5YhX0
>>773
ワンパンでぶち転がされたら尚のこと興奮する


713:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:22:55 kRCLPIzUO
ファラ抜いたのに誰にも気づいてもらえなかったんだけど…
俺も夢だったんじゃないかと思い始めてきた

731:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:29:13 M1e1BddF0
天バハは団員がもってるし
最終戦に全部粉使っても多分スルーだと思う
スキルも平だから意味ないし
ホモはちょっと・・・

736:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:32:17 piej9c/T0
>>731
じゃあ討伐イベで最初の数時間だけの1位狙う。


752:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:39:48 lQkV4UqTO
今回マジでちょっと粉吸って点差広げるともう追ってこない相手騎士団が多いな
前回まではこんな酷く無かったんだが

757:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:41:29 n0hpJ92y0
>>752
紫吸う気無いし、緑なら使いきっても良いけど自分以外も捲りに参加するかわからんしな


762:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:43:10 IAKaNZJG0
防隊って楽しいの?教えておまいら!

786:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:50:00 bnsXlU7iO
>>762
俺はLGリーシャ出てやってられんって投げた
メダル系sk14とか持ってる人はナイツでそれなりに楽しんでんじゃね
ファラは抜かれるのが現状


792:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:51:19 GxNnXUH/0
ここみてるくさいちゃっときた
とくていはやすぎだろ

797:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:52:48 IOOvq3SY0
SLGの6M8Mってステ1=水1以上なんだよなあ
6M8Mにしてたから、スキル発動数では負けたけど勝利って場合は果たしてどれくらいあるんだろうか・・・

807:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:55:36 n0hpJ92y0
>>797
流石に5枚6maxだと若干発揮値上がってるのは解るようになる


837:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:01:45 piej9c/T0
>>797
4MAXと6MAXじゃ3%素ステが違う。
両面や全色超絶UPのSK14が2つ、連携+レイジLV4+戦神でも116%UP。

153000*2.16=15000*[???]

[???]に入る数字を計算してみ。
スキルに置き換えるとどれくらいの差があるかわかるから。


863:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:07:49 U+GR8Nyj0
>>837
そんな頑張らなくても4Msk14にTS入れれば何でも抜けるし


939:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:32:34 piej9c/T0
>>863
相手が守りモードだったらバトルマーチとスラッシュまで出してようやく互角程度だし何でもは言い過ぎだと思う。
あと153000じゃなくて154500だったわ。 スキル性能差にするとスキル2発動で6.5% 3発動なら7.65%の差。

割と微妙だな。


821:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:58:31 IujlUIrf0
おっぱい大きくてかわいい子って誰かいる?

824:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:59:09 n0hpJ92y0
>>821
ぷーさん


825:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:59:09 mNcCWwi1O
>>821
ねふねふ! アヘカテー!! メアさん!!!


826:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:59:19 JuKa31KFO
>>821
アイテール「チラッ」


828:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:59:45 3z+n0YQb0
>>821
ヘカテーちゃん!


829:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:00:05 WKdszTb30
>>821
胸元アイテールさん


832:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:00:35 xnyv5YhX0
>>821
弾けるおっぱい!サマームーンアルミラージちゃん!


835:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:01:08 d4cJVyMK0
>>821
ブリンディちゃん!


836:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:01:17 n0hpJ92y0
>>821
ピユラちゃん!


860:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:06:34 baNDDMfH0
>>821
バステトもいいと思う…


862:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:07:04 JyUoGTe50
>>821
ここまでグンロズなしとはな


865:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:08:04 f1VF5p930
>>821
ミントっぱい最高だぞ。あの谷間の影と形がたまらない


867:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:08:34 JuKa31KFO
>>821
ミント「ジー」


891:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:14:32 QQ518D7s0
>>821
サキュバス++が至高にして究極


844:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:03:08 GxNnXUH/0
魚拓撮ったからざまあみろだとさwww
意味分からん怖いから消える

866:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:08:14 WLFh+s+c0
バハムートはおっぱいない娘を探すほうが難しい

877:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:10:21 IAKaNZJG0
ポニーテールの可愛い子教えてください!

887:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:13:00 ZezEI7Nk0
日本神話のカードもうちょい出して欲しいかなぁ

897:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:16:40 3z+n0YQb0
これだけカードがあっても神にイケメンが不在なんだよなぁ・・・

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:18:55 GxNnXUH/0
http://i.imgur.com/K7gssxD.jpg

913:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:22:11 GxNnXUH/0
http://i.imgur.com/kSNRmw9.jpg

924:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:25:48 8+mZbxS2i
てめーの糞デッキじゃ勝てんって何でそこで
デュエリスト的思考なんだよw

942:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:33:35 GxNnXUH/0
【リリム】神撃のバハムート816【ラブせ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380346127/

960:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:38:42 JuKa31KFO
グレア「アンは脇腹をツンツンすると喜ぶの…ゲロゲロwwって」

966:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:40:56 IujlUIrf0
>>960
グレアを踏み潰したい


969:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:42:30 piej9c/T0
>>966
踏み潰すのは勝手だが怒ったアンに巨大化されてジワジワ踏み潰されますよ?


978:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:45:51 IujlUIrf0
>>969
アンちゃんのためだったんだ!って言いながら告白すれば
ゲロぉ…///ってなってイチコロよ



tag : バザー 発動 討伐 時間 グループ 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
