

【Mobage】スーパーロボット大戦Card Chronicle 44機目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:20:50 +3nD/N6Ji
■前スレ
【Mobage】スーパーロボット大戦Card Chronicle 42機目(実質43機目)

■wiki
http://www49.atwiki.jp/srwcc/

次スレは >>950お願いします

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:35:32 UyAxwmB40
>>1乙もまた、紛れもない騎士であったと…

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:49:54 L3O1yXCM0
>>1ハイパーオーラ乙だぁ~!

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:57:53 DE+EG6LY0
>>1

アクシズどんな攻撃してくるか楽しみだな!

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 18:09:12 IwNj3zu00
>>1乙ガンダム

シナリオ消化してるけどギアス適当だなこれw
紅蓮可翔式が出てきたと思ったら次の話でいきなりCの世界に行って
VVにガウェインが撃墜されたと思ったらスゥーッと蜃気楼とフロンティアが出てきて
元の世界に戻ってシュナイゼル倒してイベントも台詞も無く追加される紅蓮聖天八極式w
最初の方でも無頼が吹き飛んだと思ったらいきなり足元からガウェインが出てきたのを思い出したよ

47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:12:29 mskkDxNg0
ラーカイラムでアクシズを押すんだよ!に草生える

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:13:34 g7dS3p7V0
>>47
無茶言わないで!


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:13:57 IwNj3zu00
>>47
無茶言わないで!


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:35:28 7KITLDko0
みんな固い固い言ってるけど、俺はいつもよりダメ与えられてるんだけど?
普段はリミブレ2〜3億なのに、今回はそれの倍近くはいけてる
フレもそんなに変わってないし、どういう事?

87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:38:06 ErNnhytw0
>>80
普段は敵の攻撃を回避できずにあっという間に落とされてるってことだな


92:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:38:52 RW3mEGM40
>>80
たぶん自戦力よりもフレンド枠のほうが圧倒的に強いとか、あとは対策カードで一点集中とかだと普段よりダメ伸びると思う
最後まで絶対生き残るから


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:39:21 1dFqHa5t0
>>80
ダメージの桁読み間違えてるって事は?
普段の倍近くじゃなくて普段の何分の1しかでてないとか


86:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:37:33 It63KjdZ0
最近のコンボイベで一番クソだと思う

88:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:38:24 /Dg+N1yr0
>>86
これでもうちょい柔らかければね
あとどうでもいい攻撃してくるとか

そうでないと天真爛漫とか倍返しとか無意味やん


104:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:45:33 7KITLDko0
>>87>>92>>93
>>80だけど、普段はソッコー落とされてたからダメ与えれなかったんだと思う
AP15BP150で紅蓮取れたわwww
いつもはこれの3倍は使ってたけど、最初の30分でサクッと行けて驚きwww

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:49:51 1dFqHa5t0
>>104
そっかー 俺も結構火力編成にしてたつもりだったけど足りてなかったんだな…
合体攻撃持ちのXRを3組投入するぐらいでよかったのかもしれん


122:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:22:20 AIZLaBlv0
95億でBP&AP尽きた\(^o^)/
皆さんさようなら〜

123:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:23:37 4yha4+ahP
>>122
課金!課金!


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:26:36 PAAb+T1o0
>>122
あと1時間待ってBP1とAP1で殴れ。
もしくは出撃してレベルアップしろ


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:58:59 JlRvdJZp0
今回のスロイベはまぁまぁ良かったな
EN還ってくるってことで最新エピまで一気に進めたし
超改造カードはいくつか手に入れて全部失敗したが

142:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:05:15 mmke+eCp0
>>140
今回のイベで一番のいい点ってエピをEN1/2で進めたことだよなw


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:09:14 DE+EG6LY0
次の落下物予想しようぜ

147:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:13:09 JlRvdJZp0
>>142
まぁ半分になってなきゃ走ってなかったな確かに
デフォで1回出撃に15消費って辛すぎるし通常からして7か6消費でいいよこんなの
>>143
第8使徒とか

156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:55:30 mskkDxNg0
未解放の強化パーツスロットの解放ってどうするか判明してる?

162:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:32:03 KyJzlqGw0
今後もコンボとスロット同時開催になるのかね
進撃2週間→コンボ&スロット1週間→対戦1週間→進撃・・・とか止めてくれよ

164:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:35:35 JlRvdJZp0
>>162
1回の進撃イベントを消化するごとに3週間もかかっちゃうのは驚きだ
今月の残りはまだ何するか不明だが
このペースだと2作品同時に消化していけば(マクロスF劇場版2つは除く)
大体半年かけて終わらせる予定かな
サービスが続けば半年後にまた新規作品か…


167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:05:46 IuPQQXRI0
おさらい系のイベでもいいのよ?

173:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 02:16:00 ph4MoD3YP
メダル5000枚回した結果
1等0回2等13回
2等の10%キーもすべてハズレ
何も得る物がなかった。

175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 04:32:11 RgVUUaA10
>>173
まだだまだ時間はある
1等1回でも当たって超改造に成功すれば勝ち組だガンガレ


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 10:20:56 ruDzcAvc0
>>173
その結果はちょっとひどいな・・・俺たぶん3000枚くらいだけど1等2回当たってるよ
まあ超改造に成功してないから意味ないんだけど


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:29:44 iJ8QzBdZ0
運営よ、いい加減スパガシャのXR増やそうぜ
1割の当たりXR以外産廃じゃ誰も回さないぞ・・・何を出し惜しんでるんだか

187:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:34:39 S7WyUj4P0
14時になったらイベ告知程度でもいいし更新あるといいな
>>186
俺もXR追加待ってるからXR10%ガシャキーは溜まる一方だ


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:09:32 nINdG9sZ0
>>187
俺もずっと溜めてて今74枚だ
趣味カードでもMAXにしたいのが来たら回すんだけどな
個人的には00ライザーとアリオスとセラヴィーの追加希望


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:06:27 SHD3C8Et0
ヘルプにパーツスロット解除コードのページがあったんだけど、前からあったっけ?
それともそろそろ実装するよー
ってことなんかな?

207:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:08:09 ruDzcAvc0
>>204
どうも開放らしいね。>>156は軽い予知能力でもあんのか?
----
強化パーツスロットついに開放!!

ご利用ありがとうございます。
「スーパーロボット大戦Card Chronicle」の運営チームです。


ついに!!ユニットの強化パーツスロットが開放!!

これまでロックされていたユニットの強化パーツスロットが開放可能になりました!

スロットの開放には強化パーツスロット解除コードを使用します。
強化パーツスロット解除コードを使うには、ユニットのカード詳細ページにて開放したいスロット上の「開放する」ボタンを押下します。
「開放する」ボタンは強化パーツスロット解除コードを所持している時に表示されます。

開放したスロットには強化パーツが装備可能です。強化パーツはイベントの報酬や強化パーツガシャにて入手できます。

219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:57:58 BGVEdxYjO
ステップ1のおまけにエヴァがついてきたんだが エヴァは回せば必ず手に入るもんだったのか?

221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:03:24 CNxHHfEX0
>>219
詳細くらい自分で読めよ馬鹿じゃないなら見ればわかることだ


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:04:27 ph4MoD3YP
>>219
こんなこと言ってる馬鹿がたくさんいるかぎり運営は儲かるんだろうな。


224:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:11:16 y0pMT27Z0
なんか最近
コンボでAPBP使いまくる→枯渇→対戦スルー→進撃で回収
が自分のデフォになりつつある
対戦って本気出せばXRくらいは取れんのかなぁ

227:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:15:06 mF9rCD1n0
>>224
今までの対戦イベだとそれなりの戦力あればある程度の消費で1,2枚はとれる
MAX狙うでもない限り連勝ランキングのほうは諦めた方がいい


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:30:05 FK6W8y540
>>227
それなりの戦力ってどれくらいですかよ
つか2小隊作る戦力なんてないぜ


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:44:04 mF9rCD1n0
>>233
UR艦隊に負けないぐらいの戦力は欲しいかな
LRは持ってないから4,50連勝したら一回負けてを繰り返してた
ある程度の消費っていっても数百ぐらいは使うだろうからXR1,2枚に消費が見合ってるかはわからない


234:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:32:06 N92JiKY80
XRMAXで1小隊くらいは作れるけど、対戦イベントは基本自然回復な俺が来ましたよ

というか、100連勝前後からBP1で勝つのがきつくなってくるから、その先を目指す気になれん
連勝狙う人はその辺りになるとBP2普通に使うようにするの?

236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:40:06 CNxHHfEX0
>>234
馬鹿を言うな…
連勝重なるとLRとどこかで絶対当たる時があるから惜しみなく自然回復したAPだよ


235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:34:07 RgVUUaA10
デスサイズヘル俺の中で最高のガンダムがきやがったw
あぁぁぁぁ苦しい欲しいが課金はしたくないよぉwww

242:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:16:21 S7WyUj4P0
>>235
箱の限度が17枚くじだったら数千円で済んだかもしれんがこのくじは危険だな
今回はスルーしてコンテナに入ったら狙うってのもアリだぞ


243:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:24:11 ph4MoD3YP
>>242
コンテナって3倍でも1%だろガシャのほうが当たりやすいですぜ LRもあたりますぜ!課金しちゃえよ(ゲス顔)


245:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:38:44 RgVUUaA10
>>242
マジなんで17枚くじで出さないんだ
17枚なら低資金で必ず1枚は手に入るのに
今回は辛抱するしかないですね


273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:13:04 FWwfnu9U0
ところでLR持ってない引き弱たちはどんなデッキで挑むんだ?
ちなみに俺は
第1が百式(加速2)、マスター、バスター(九死に一生)、ケルディム(直撃)、エルmk2+++
第2がラインバレル(直撃2)、零号機、ジーグ、ラスシューガンダム、ナナジン+(勇気2)
特に記載ないやつはXRmaxな
前回はこんな感じ(フレ枠は全機LRストフリ)で連勝150位にギリギリ入れた
サザビーあったらだいぶ楽になりそうなんだがなぁ

274:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:18:38 DrAFotit0
>>273
連勝150位以内ってどうやった?
自然回復以外のAPも使う感じ?


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:59:55 FWwfnu9U0
>>274
APは自然回復だけでギリギリだった
後半は最初の2戦だけBP1で後は全部AP1で殴ってた
最初のうちに連勝伸ばして、自然回復で殴れる回数増やすのが吉と見た


278:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:57:49 iJ8QzBdZ0
対戦イベだとサザビーはどうせ3位以内だろうし、いつものメンツが必死で頑張るんだろうなぁ
毎度毎度よくやると感心するわw
彼らは2小隊両方LR艦隊で組めるように10枚集まったら満足するのかね

俺にも1枚くれおw

280:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:02:05 ph4MoD3YP
>>278
誰かあいつを3位から弾き出して欲しい
毎回自慢がウザすぎる


281:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:08:10 mF9rCD1n0
>>278
あとに出たカードのほうが基本的に強いし満足しないだろう
LR持ってることをステータスにしてるかもしれないし


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:11:22 CNxHHfEX0
>>281
それいつものやつに限らず皆そうだろ
LR出ましたとか平気でリーダーにしている連中マジで爆発すりゃいいのに
LR持ちは皆リーダーにして自慢してくるイメージしかない


285:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:17:03 hLFR8ypo0
>>284
わざわざ激励で報告してくる奴は知らんが
ひっそりとって先頭にしてくれるフレには感謝してるw
本当は先頭にリーダースキル持ちとか持ってるのに変えてくれてるし


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:18:53 aQleXId/0
>>284
やめて!
ほんとは指揮技能もちリーダーにしたいけど、LR出てからすげーフレンド増えたから、
「これフレンドは俺がLRリーダーにすんの期待してんだろうな…」
と思ってずっとLRリーダーにしてる俺みたいな気の弱いのもいるのよ!


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:23:03 FK6W8y540
>>287
おまおれ
本当は蜃気楼リーダーにしたい


290:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:26:02 agFG+ClcP
>>287
あー、わかる!
オレも対戦イベみたいな2小隊制にならないと、蜃気楼Maxが使えないもんなあ。


291:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:40:46 CNxHHfEX0
LR持ちが自慢ばかりと言ってるのわかるだろ
現に>>290が通常編成だと蜃気楼使えないとかLRが5枚以上あることをほのめかしている


292:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:43:40 FK6W8y540
>>291
日本語不自由なのか?
LRリーダーの小隊と蜃気楼リーダーの小隊を分けないと蜃気楼リーダーにできないって話をしてるのに
どこでLR5枚以上とか読み取れるんだよ


293:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:45:43 aSOmr9cl0
>>291
ほのめかしてない


296:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:49:03 FWwfnu9U0
>>291
いやいや、蜃気楼はリーダー以外では編成入らんだろ


282:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:08:51 hLFR8ypo0
>>278
やる前からほぼ決まってるからな・・・
使える時間に差がありすぎる


298:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:12:51 nINdG9sZ0
百式も蜃気楼もLRもないのぜ
仕方ないからMAX師匠と+++00ライザーをリーダーにして援護防御で守るのぜ

299:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:15:41 iJ8QzBdZ0
>>298
コーネリア「私はいないのか?」
シロー「倍返しだ!」


300:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:20:23 nINdG9sZ0
>>299
どっちもいないぜw
倍返しの方の隊長はMAXだけどな!


303:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:29:33 eTzbV/gc0
ソシャゲ終わるときって課金した分戻ってくるんだよね?

304:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:32:49 y0pMT27Z0
>>303
そうだよ
だから課金して大丈夫 どんどん課金しようね


305:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:33:02 SHD3C8Et0
>>303
お前は店が潰れたから今まで食べた分が帰ってくると思うのか?

そういう事だ


313:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:55:20 iJ8QzBdZ0
対戦イベでも特に頑張るわけじゃない黄金聖闘士は何の為に課金してるんだろな
どのイベも特に頑張らないでひたすら課金・・・目的はいったい?

あ、さくらでしたよね^^

315:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:59:02 S7WyUj4P0
>>313
ああいうのはまともに考えちゃダメだな
サクラじゃなかったらサービスが続く大きな役割を果たしてくれている


318:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:06:39 PTGRYRVc0
>>315
そうだね。
サクラをサクラと指摘することは誰にとっても損しか生まないしね。


316:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:01:03 IbVXL3+1O
対戦は進撃で集めた機体を改造するための餌集め

317:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:06:10 9+sj5pr3O
>>316
進撃で糞みたにチケットもらってむしろ餌が余ってるんですがそれは…


319:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:07:59 p29OvMM/0
>>317
無駄にチケ使いまくって枠埋まってしょうがなく売り飛ばして
いざってときに餌が足りない勢


320:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:10:39 Za5uAtt60
URMAX作れてウハウハ出来てた頃が一番楽しかったわ

322:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:34:37 S7WyUj4P0
>>320
URMAXでウハウハなんて時期あったか?
XRフリーダムがサービス開始時にさっさと出てきてただろ


323:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:36:03 y0pMT27Z0
個人的にはXRだけじゃなく
UR超改造100%カードも欲しいんだが・・・
対策URランスロットとか強いから普通にMAXにしたい

325:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:47:44 9+sj5pr3O
>>323
俺は前回の対策URの試作1号機をMAXにしたい
使わないけど好きな機体だからこそMAXにしたい

ガチャオマケの対策URって対策XRより出にくいんだよね…


328:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:01:21 In+tYF080
百式ビーチャもお忘れなく

330:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:36:13 1aoE6udo0
>>328
ビーチャは純粋に強いと思う
XRに混じってデッキいれるか迷うレベル


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:12:41 hEYkhLG20
>>323
>>325
XR超改造10%カードは確かURにも使えたぞ

337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 07:58:39 K3WUSC5RO
>>328 >>330

これはビーチャですね

338:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 08:58:15 gxHESjigO
LR、特にサザビーには絶対勝てないから、LR除外コースでもないとやる気がしない

342:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:24:23 In+tYF080
>>338
じゃあXR除外コースも作れる必要あるな
XRMax艦隊とか絶対勝てないからやる気出ない


355:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:53:31 5l/u//zH0
つかルール読んでも闘偽の札の入手方法がわからん

356:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:10:35 7EHljYRZO
>>355
課金、ログボ、激励


357:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:22:24 hDGCJ9RpO
>>355
引き分け、負けだと減るから勝ち続ければ±ゼロ
勝利数、共鳴数、連勝数とかで配ってくれたかもしれない


387:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:54:26 TdIYlCOx0
マジンカイザーSKLは報酬としては久しぶりに狂った強さだな

ところで、パーツ解除アイテムがそこそこもらえるけど、その対象ってそんなに無いよな?
エクシアくらいしか知らないんだけど

389:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:56:56 hEYkhLG20
>>387
強化パーツ実装時にあったXRには未開放スロットある気がする


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:55:26 hEYkhLG20
平行宇宙がひとつになるとか相当な大事件だと思うんだが
なんだかんだで普通に生活してる一般民衆の対応力たけーな

390:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:59:19 Ycpr/oWb0
>>388
どの世界も度重なる大戦争で一般市民なんてほとんど残ってないんじゃ…


395:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:06:58 sW/FANBY0
>>388
どの世界でも色々なことがあったしもう心が疲れきってるんだよ…


396:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:09:22 Bgx8zt0yi
>>388
Zや第二次Zでもそうだったじゃん
いずれこっちでもクエントや異能者の人工天体が出てくるかもね


391:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:59:50 PfzOxyGp0
初期XRは未解放が多かった気がする。
強烈な強化パーツ実装して産廃を救ってくれよ

393:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:06:23 hEYkhLG20
>>391
XRダイターン3とか強化パーツスロット3つもあるんだよな


404:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:26:48 sW/FANBY0
ところで最近の対戦イベントやるときは取り合えず連勝数がリセットされないようにしてたけど
連勝数が下がると再度戦うときに対戦相手が弱くなるとかのメリットってあるの?
あとボスは活性中と通常状態どっちと戦ったほうがお得?

405:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:30:22 hEYkhLG20
>>404
撃破Pランキングだけが目当てなら定期的にリセットして活性ボスを狙うほうが圧倒的に楽


408:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:34:06 dytQA8vc0
>>404
連勝数リセットされると対戦相手の強さも初期化されるよ
RPランク上位狙わないなら消費的にボスは通常の方がいいかと


409:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:47:52 TkF/fn120
>>404
活性中だと消費BPがすごいことになるから、対策XRmax持ちでもなければ活性中はスルー安定


421:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:40:30 gxHESjigO
そもそもあの状況でEN回復使った人なんて一人もおらんやろ

424:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:44:30 hEYkhLG20
といってた自分に補填が来てなぜだろうと思ったら
EN0になったときに残ったボーナスタイム回数を消化するためにミニ1個食ったんだったわ
しかしこれはミッションまわした全員に配るべきだろホント

>>421
こういうパターンもあるようだ、一応


437:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:39:48 6BJZ6fYiP
このイベはLRやXRMAXを狙おうとおもったら大量のお金と時間とAPをかなり消費するだけ。
自然回復でやって最終的にPランキング500位にはいれば一番美味しい。
XR1枚取れればあとから超改造カードでMAXにできる可能性あるしね。
焦ってガシャ回したり課金したらいくらあってもたりないからのんびり行こうぜ。

440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:59:40 Ey/ZoQgb0
超改造カードのせいかお陰か
イベントに真面目に参加するやつ減ってきたよな
一枚入手できればそれでいい 的な雰囲気になってきた

452:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 18:48:05 hVsWkoGJ0
>>440
超改造10%キーがXR10%キーぐらい出回れば確かにイベントで真面目に頑張る必要はなくなるな
俺はそのほうが助かる


455:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:21:10 M6VJ1T2SO
やべーな
デスサイズなら人気だろうからみんな課金して取ってるだろう思うて援軍頼ろうとしたら
デスサイズ持ってるフレンド1人だけ…

対戦が人気無いのか余りに課金ガチャ乱発してるから呆れて辞めたのか…
みんなのフレンドはどうなん?

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:25:46 6BJZ6fYiP
>>455
確かに今回いないな
リーダーにしてないだけかも


457:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:31:39 LeyAiATa0
>>455
いない
デスサイズといえばデザインもパイロットも人気で
本家でもEN消費少ない良ユニットだったんだが…


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:49:51 hDGCJ9RpO
>>455
MAXが一人だけ
追加ガシャ警戒が何人かいる


463:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:33:28 M6VJ1T2SO
>>456>>457>>459
やっぱ他の人もいないんか
運営はいつ反省するんだろうな
課金ガチャは乱発すればいいものじゃないという事を

577:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 07:29:05 HpWnCVnlP
ガシャキーから対策エヴァは結構でるな。
スキルは糞だけどMAXにすれば攻撃8000超えるし6倍だし課金ガシャ回す必要ないな。。と言ったら次回から出ないようにしそうなので言わない。

579:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:41:58 ddUHPBY0P
>>577
ガシャキー500個回しても対策URエヴァ出てないんですけど(震え声)


607:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:53:18 24//aouMO
HP:5796
攻:8968防:5275
機:6831回:S
命:A CRT:A
武器:ファンネル
特殊スキル:ニュータイプL4
命中率・回避率を25%上げる。
特殊スキル:指導者
リーダー設定時、味方全員の攻撃力が10%上がる。
特殊スキル:プレッシャー
気力が120を超えると、敵全体の命中率を10%下げる。

631:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 19:45:37 WQjMAYwg0
+++でプレッシャーL3になった

キュベレイ (XR+++)

Lv:100(最大Lv100)
パイロット:ハマーン・カーン
コスト:7 HP:6720
攻:10093 防:6080
機:7920
回:S 命:A CRT:A
武器:ファンネル
スキル:ニュータイプL6 指導者L2 プレッシャーL3
ランダムスキル:オールレンジ攻撃L2
強化パーツ:なし
売却価格:6500GP
改造度:100%
超改造度:★★★☆

特殊能力:オールレンジ攻撃L2
命中・クリティカル率が40%上がる。
特殊スキル:ニュータイプL6
命中率・回避率が30%上がり、クリティカル率が20%上がる。
特殊スキル:指導者L2
リーダー設定時、味方全員の攻撃力が10%、防御力が10%上がる。
特殊スキル:プレッシャーL3
気力が120を超えると、敵全体の命中率・回避率を10%下げ、気力を10下げる。

654:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:32:49 bJKkeWmy0
強化パーツでスキル付けれたら昔のカードも使えるようになると思う

655:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:36:42 S0nXFNfx0
>>654
XRダイターン「せやろか?」


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 02:49:52 2cs31s6l0
>>654
強化パーツガシャのおかげで今までケチってたのをやめて色々気軽に付けれるようになった
スキルパーツってのはいいアイディアだな
今後の発展を望む


658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:06:42 luzhIwBf0
強化パーツでスキル追加ってLR無双が酷くなるだけじゃ・・・
アレ、強化パーツ4枠あるんだぜ・・・

690:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:45:49 2EnMoe5y0
メンテナンス時間変更らしいけど、未定ってなんだよw

693:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:48:38 BKhdcL8b0
>>690
とりあえず予定してた時間にはやらないよってことだろ


699:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:44:24 v9/MEtnB0
プレゼントのまま放っておいたら消えていかないの?
まぁ資金以外のみ受け取るのもだるそうだけど・・・。

704:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:06:19 P/IU5DnD0
>>699
1000越えると古いのから消えて、新しいのが追加される
受け取りも資金のみ受け取れず、延々とプレボに残る
おまけに2ページ目以降のアイテム受け取ると一ページ目に戻されて自力サーチ開始
アイテム、カード、資金でタブ分けくらいして欲しいわ


705:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:11:24 baB2Ozg8O
>>704
うわーめんどい
10件しか受け取れないのも何とかして欲しいし、タブも欲しいね


710:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:07:56 LbzLyOQd0
>>704
同意
比較的モバマスの贈り物リストは上手く出来てるほうだと思う


753:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:23:06 1qrdjsT/0
ホロルンゴ
デクスンティーゴ
マルデンティーゴ
なんか合体したゴ
マルガジャフォーロ
フルギーロ
他になんか出てきたっけ?

756:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:21:40 NZHql4U50
>>753
なんか、パンティさんってあだ名の奴いなかったっけ?


757:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:29:37 zhMRW92M0
>>756
パランティーゴ じゃなかったっけか?


848:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:46:27 KqE5dI7yO
27位くらいまでがまだ諦めてないっぽいな

よく効率悪いチャンスタイム以外やる気になるな…

849:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:03:57 LEIVAh0t0
>>848
そりゃ20位内もチャンスタイムは同じだけ走ってるだろうから、ランク外で粘る奴は走らないと追いつけないだろw

つーか、1位の奴ってどんな生活してるのか・・・1人だけRO気持ち悪いぞ


850:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:05:33 LEIVAh0t0
>>849
RPでした。恥ずかしい


870:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:35:01 8KgsS/Mq0
>>849
一位の人ここ見てるよw
利用停止になった後、辞めた理由書き込んだし


873:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:45:24 LEIVAh0t0
>>870
ん、一度利用停止してたのか
別にそんなのどーでもいいんだけどなw
ただ、覚醒じゃない時でもRPがどんどん増えていってるからプロは違うなと


875:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:05:53 UAmiXqo20
>>873
撃破P増やし続けるのもすごいけど、ずっと連勝伸ばしてるのがもっとすごい。
3000連勝こえたら常時LR持ち出てくるみたいだし・・・。


862:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:17:18 iZ3DCSRg0
何気にメンテの時間が一時間から三時間に伸びてるから何か不具合でもあったんじゃないのと思わないでもない

864:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:19:54 ieyLaznr0
>>862
それは単純に前半と後半入れ替えて動作確認するからじゃね
1時間でできそうだけど公開後に不具合見つかって対応するよりは余裕見てるんでしょ


924:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:56:03 mOOmQPZ30
戦力差6万の敵に負けた……
リプレイ見てみたら敵のクァドランが無双してたんだけど、どういうこっちゃ

925:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:59:53 aKht3Qx80
>>924
マックスも直撃持ちいないとヒットアンドアウェイで無双されて手がつけられないよな・・・
俺も昨日戦力8万差あって負けたときは戦慄したわ・・


929:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:00:42 bOM2lr7b0
>>925
無双してたのミリア機の方なんだ
直撃持ちは複数持ってたけど、どいつも発動せずに避けられまくって愛が発動してフルボッコ
フレ枠とは言えLRが一発で落とされたときは( ゜д゜)


931:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:27:29 aKht3Qx80
>>925
マジカ・・・
あれ以来極力マックスミリアは避けてるわ
あの2機は強さが群を抜いてる気がする


932:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:28:00 aKht3Qx80
>>925じゃなくて>>929でした

938:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:56:02 DwxXn845O
結局20位以内はほぼ今のメンツで確定ぽいね
レアボスの時間のポイントの伸びが違うな

20〜30の後半言い訳の脱落組わらえるw

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:13:28 9i+QdAh60
約半年後にデモンベイン来るかもな
ボトムズも来て欲しいが

952:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:15:51 T/kHhv5q0
>>950
キリコ「クーパ、0番ロッドだ!」

あ、間違った…


955:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:46:56 U06XR1LM0
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380350760/

任務、完了…

956:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:51:51 Ri+iQmUS0
>>955ちゃん、有能
そしてひっそりと眺めてたワイ、無能


958:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:02:02 9i+QdAh60
>>955
先に待っているぞ

LRトレーズは間違い無く出ると見てる
エレガントでチート状態に


964:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:50:09 zcNtbUfr0
宇宙の心は>>955だったんですね!


966:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:17:30 uHpwfquH0
>>955こそが正義だ!


968:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:40:06 uQXyQryAO
>>955がガンダムだ!



tag : 強化 時間 必要

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
