

MNPキャッシュバック総合 32乞目

1:非通知さん 2013/09/22(日) 22:11:41 s/NgS/i70
sssp://img.2ch.net/ico/imo.gif
現金、商品券、ポイント還元
キャッシュバック以外の乞食ネタは、スレ違いです。
CBを貰うためのオプション・コンテンツ条件、早い遅い等の関連の話題は、OK
養分様には、感謝の気持ちを忘れないように!

※前スレ
MNPキャッシュバック総合 31乞目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1379328486/

4:非通知さん 2013/09/22(日) 22:37:00 gwLGK9t90
                  __
                 /::::::::::ヾ
              __,,,,∠::::::::::::::::::ソ、
        /"‾`V´ ヽ:::::::::::::::::::: /l::::ヽ
        i       ヽ:::::::::ヘノ  |::::::::ヽ
        ヽ       ヽ:::/へ/⌒::::::::::::ヘ
         冫   ●   ゝ::::丶:::::∠l:::::::::|    >>1 乙クマー
         !      /´ ▼  `へ/::::::::::|
         |      l___ 入__イレ′:::::::〈
         ハ    r⌒゛ヽヽ_レ´ノ::::::::::::::::::::ヽ
          ゝ /   ,入-イ:::::::::::::::::::::::::::::∨
         /〆    /   i:::::::::::::::::::::::::::::::::∨
         /    /     i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨
        !  /       i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
        个-イ      , ─ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
           {     /     `ヽ::::::::::::::ヾ:::::::::::::::|

8:非通知さん 2013/09/22(日) 23:42:12 j/rUEiLL0
銀河4キャッシュバック40kで実質0あるけど、月の最低維持費いくらぐらいになる?
もちろんすぐ解約したら機種代のっかるから普通に2年待つつもりだけど
それか今変えずに年末まで待った方が言い案件でるか?

10:非通知さん 2013/09/22(日) 23:49:01 ixGbMZHJ0
>>8
お買い得じゃない


16:非通知さん 2013/09/23(月) 00:22:33 U8eoIXOj0
>>8
ギャラ4は元々MNPなら実質0円だろ
本体定価ならCB5万コン無しが普通なのでむしろ渋い案件じゃね?

本体を一括8万3千出して買ったなら780+2100を超える月サポあるから最低月額は3円
端末分割金は月サポと相殺されないから分割で買った場合は月3468円支払いになる

今ギャラ4は端末売れば手出し0で誰でも格安データ回線が作れる端末としての価値しかないよ


12:非通知さん 2013/09/22(日) 23:50:04 j/rUEiLL0
>>10
一括じゃなくて実質な
最低維持費がはっきりわからんから悩んでる


17:非通知さん 2013/09/23(月) 00:34:43 zaDtKBo+0
>>12
定価から40000ひく、それを二年でわる
それが端末だいきん
最低にしたいならパケット二段階にして使わない
最低料金はサポで0円
パケット使うならDOCOMOいってきいてこい
お買い得じゃない以上
教えてあげたからもうスレチすぎだから書き込まないでね


22:非通知さん 2013/09/23(月) 08:34:58 dykgmNfK0
今年だけで100万以上キャッシュバック貰ってるんだけど確定申告必要?
半分くらい商品券だから必要ない?

27:非通知さん 2013/09/23(月) 08:53:52 HsRofWzd0
>>22
確定してから申告する


33:非通知さん 2013/09/23(月) 09:50:24 lADvUYWR0
電話館木更津行ってきたが商品券の在庫はないとさ
大勢の順番待ちで早くても来月だとさ

38:非通知さん 2013/09/23(月) 10:48:32 5DFvGygh0
>>33
いつも思うんだけど、商品券なんて簡単に仕入れられるだろ
在庫がないっていってるのは現金が手元にないキャシュフローの危ない会社


46:非通知さん 2013/09/23(月) 12:00:09 pMJxL+Ryi
テルルでCB10Kとかだとさ
CBいらないから、フラットとオプ即解した方がメリットあるよね?

60:非通知さん 2013/09/23(月) 13:40:55 hGAPURLbP
PIして20日経ってないiPhoneのCBに悪影響有るのを恐れて
2回線あるプリモバイル発射せず祭りを指をくわえて眺めてるんだが
この祭りを逃すほうが月初のiPhoneのCBなんかより損なんだよな悩む

62:非通知さん 2013/09/23(月) 14:00:27 A66OSyDB0
>>60
悪影響って?
コンテンツやオプション外さなきゃ問題なくね??


65:非通知さん 2013/09/23(月) 14:26:47 9/xknz9Ci
cb貰えなかった例はこの板でも見たことないしルール守るだけムダ。回線だけ解約してなきゃCBは貰えるよ

106:非通知さん 2013/09/23(月) 21:30:48 ruAJCrX40
にわか養分なんですが…
2年以上前に茸新規即MNPで禿iphone4一括で入手
基本料無料も月月割も終わって、5S入手を目論んでます。
近所のAUで16G\0+即日商品券3万って条件見つけたんで、契約即禿5SへMNP
しようと考えているのですが…
・2年以上前の茸解約でBLしてるかどうか…AUでもBL情報共有されてますか?
・今回AU即MNPしようと考えてますが、→禿MNPできますか?

107:非通知さん 2013/09/23(月) 21:31:44 8gxZd8Px0
>>106
何の問題もないやってみろ
報告よろしく


111:非通知さん 2013/09/23(月) 21:53:40 8L2zug0T0
>>106
常識的にはされててもおかしくない。普通の信用情報は他の会社で犯した失態も見れなきゃ意味がないからね。
1回ぐらいなら許してくれる場合もあるからやってみたら?

下段は前にやったのにまた即やろうとしてるんでリスキー度アップ。
一生auなんか持たないつもりならどうぞ。
割とギャンブル。
スレ民はむしろ「やってみてどうなるか見てみたい。人の不幸で飯がうまい」と思っているので
質問するより眺めて分析する方がいいですヨ。


112:非通知さん 2013/09/23(月) 22:07:23 dD3xK5CvP
>>106
お前の思ってるようなBL情報は共有されない
auは3ヶ月でBL回避できるのに待てないのか?
3ヶ月ぐらいで禿5Sも安くなってるだろ
それまでau5を使ってろ電波悪い悪い言ってるが
ボーダフォンの時と比べたらマシだから
あとCB3万は安いんじゃ?もっとくれるとこあるぞ貰えるの3ヶ月後とかだけど


113:非通知さん 2013/09/23(月) 22:13:42 DFGtB40F0
>>106
二年前に一回即解程度ではブラック入りしてないから大丈夫
AUに入ってからのソフトバンクへのMNPも多分大丈夫

しかしにわか乞食ならなおさらだけどメインの回線でそんな危ない回転させずにMNP稼ぎ用の回線いくつか用意して180or90日ルール通りに回した方が良いぞ


133:非通知さん 2013/09/24(火) 04:15:07 dh/vPc1H0
>>113
安心しました。けどやっぱ危ない運用なんすねー。
純粋に禿5S格安で入手したいだけで、AUBL上等ではあるんですが。
一回目のMNP(禿→AU)はセーフでも二回目(AU→禿)がアウトは悲惨なんで。

リーマン首になったら乞食運用す


118:非通知さん 2013/09/23(月) 23:34:53 lvKwURfY0
あーあロムってても全然わからねーやww
誰か師匠なってくださいww

119:非通知さん 2013/09/23(月) 23:36:54 VQoFzw170
>>118
そうですか。
ではあと半年、ロムってて下さいw


121:非通知さん 2013/09/23(月) 23:39:04 lvKwURfY0
>>119
そーします!!
あなたはどこで学んだのですか?


125:非通知さん 2013/09/24(火) 00:23:07 K2tDB+Gy0
オプションにフラット加入あっても即日CBならフラット即外しでもお咎めなし?
今月までは入っててって言われても?

126:非通知さん 2013/09/24(火) 00:26:45 kHYC4Nkq0
>>125
即外しても変更は来月からの扱いだな


127:非通知さん 2013/09/24(火) 00:30:56 K2tDB+Gy0
>>126
あ、そういうことか
じゃあ来月からフラット廃止の申込したら
今日から月末までの日割り分払うだけでいいってこと?それとも全額?


132:非通知さん 2013/09/24(火) 04:07:38 dh/vPc1H0
>>107 がんばります、実施の際には報告します。
>>111 忠告ありがとう。眺めて分析いい言葉ですね。今後AU持つ予定はない
ので、なんとかなるかな。やっぱBL情報共有ですか。
>>112 AUはそもそもBL覚悟なんすよ。メイン1回線だけで、単純に5S持ちたい
だけなんで。回線用意する時間的余裕なくて、AU3円運用で3ヶ月も放置できず。
なんで即日3万CBは魅力なんスよ。3ヶ月後5万とかもあったけど、3ヶ月後に潰れそうな店w
入手したAU5も未使用でオクに流したいので。欲張り?

142:非通知さん 2013/09/24(火) 09:38:10 kHnJJ5H/i
ある店で携帯を買おうとしたら
女の店員に目で誘われたんだが
そういうのはマジで困るんだよな

166:非通知さん 2013/09/24(火) 12:29:01 Tft3ubrQ0
俺も禿のパケフラをうっかり月跨ぎさせてしまった。
てっきり月末までに変更すればいいと思いこんでて…

192:非通知さん 2013/09/24(火) 15:03:53 7pF2RSxI0
>>166
オレもやっちまった。しかも2回線。


195:非通知さん 2013/09/24(火) 15:30:47 noPI187n0
>>192
オレはやっちまいそうだった。しかも2回線。


200:非通知さん 2013/09/24(火) 16:15:57 MTgQDxA0P
>>195
俺もやっちまいそうなんだけど、どういうこと?


183:非通知さん 2013/09/24(火) 13:10:21 dID8m3el0
その分、体で稼ぐ感じだね。
色々片道1時間くらいかけて出かける。見つけたら契約で1時間くらい待たされる。
そして持ち帰るのにも1時間。

部屋の中でポチっとするだけのギャンブルと違って
上司のいない仕事、みたいなもんだなw

239:非通知さん 2013/09/24(火) 19:52:02 ruxmWDpS0
モバワン武蔵新城で
7月契約分の店頭受け取りキャッシュバック
もらいにいったら店潰れてた!

なにこれ
被害者俺だけ?

他のモバワンにゴルアしてもいいのかな?

245:非通知さん 2013/09/24(火) 20:06:26 AXmVXkgp0
>>239

今までたくさんのご愛顧、本当にありがとうございました!ツイ消し完了!黒歴史クリーナーOFF!
閉店後の緊急連絡先は系列のモバワン大森店→xxxxxxxx 大田区山王までお願い致します!


250:非通知さん 2013/09/24(火) 20:32:47 6zUCSqEu0
キャリアに電話して外すとコンテンツ屋から販売店に異常解約の通知がきて販売店が不利益被る恐れがあるから、手間はかかるがなるべく正規の方法で解除して欲しいって販売店に言われた。

254:非通知さん 2013/09/24(火) 20:37:08 C65vyjt50
>>250
でも、もらったあと「CB返せ」とは言ってこないでしょ


271:非通知さん 2013/09/24(火) 21:53:50 XBqZJt1S0
近所のドリフでF-05DがMNP一括0円なんだけど買う価値ある?
月サポ2520円って出てたけど今も変更無いのかな?
ガラケーにSIM差し替えて使うから2500円もあれば余裕で3円運用出来るし欲しいんだけど

274:非通知さん 2013/09/24(火) 21:58:12 6zUCSqEu0
>>271
3円運用できるのは基本料金無料の1年だけでしょ。


281:非通知さん 2013/09/24(火) 23:05:43 fmwTjmXb0
お前らって何回線くらい一人で保有してるの?

俺は元々2回線だったのを今回のAU祭りで6回線まで増やしたが、乞食としてはまだまだヒヨッコかね?

337:非通知さん 2013/09/25(水) 02:12:20 xAW+aao10
せっかく学生になったのに
U22ってやめて欲しい

学生証貰うためにいくらかかったと思ってんだよと

340:非通知さん 2013/09/25(水) 02:30:33 khPe4cjQ0
>>337
放送大学?
どこなの?俺もなりたいw


341:非通知さん 2013/09/25(水) 02:56:40 PsBPnalf0
>>340
放送大学じゃないの?
やっぱり安いし
ソウトウエア開発の仕事してたけど、アカデミック版買うために放送大学入ってるのがいたな


343:非通知さん 2013/09/25(水) 03:25:44 khPe4cjQ0
>>341
おっさん学生、カッコよすぎるw


354:非通知さん 2013/09/25(水) 08:04:56 865ZOd170
>>341
MSDN使え!って伝言しといてくれ。


344:非通知さん 2013/09/25(水) 03:31:07 PsBPnalf0
>>343
まあ、かなりの開発オタクだったからな
俺とは犬猿の仲だったがw


345:非通知さん 2013/09/25(水) 03:51:47 khPe4cjQ0
>>344
何言語を使っているんですか?


346:非通知さん 2013/09/25(水) 04:17:47 PsBPnalf0
>>345
CとかC++、Javaとか.NETとかホームページ作成などいろいろ
PHPとかJavascriptつかうし
Apple儲だからオブシェクティブCもやってたんじゃない?
あとはUNIXやLinux、ネットワーク関連の機器などもあつかってたね
Adobe製品も安くなったはずだからそっちも買ってたと思う


347:非通知さん 2013/09/25(水) 05:22:23 khPe4cjQ0
>>346
かなりのオタですねw


350:非通知さん 2013/09/25(水) 07:19:35 s8e5nJZ90
乞食対策のオプション即解約のデーターベースなんて簡単に作れそうな気がするけど何故か無いよな

374:非通知さん 2013/09/25(水) 11:01:50 +t5yesjg0
>>350
乞食専用のシステムを構築して維持管理するコストを考えたら
CBを数ヶ月後にする方が簡単だから誰もやらないんだよ


375:非通知さん 2013/09/25(水) 11:06:26 M4j8PSkU0
>>374
簡単だ
ただ即時更新システムを作れないとするとダメなのかもな
それでよく運用できているか不思議だ


376:非通知さん 2013/09/25(水) 11:09:46 LYO/+Qle0
>>375
それって不正アクセス禁止法だと思うの


363:非通知さん 2013/09/25(水) 10:00:44 d8Gck/NK0
auが厳しくなったのはapple様の意向らしいね
自社の製品を安く売られるのが気に入らないなら
商売なんてやめてしまえばいいのに・・・

377:非通知さん 2013/09/25(水) 11:10:45 /hNk3Lm/0
>>374-375
頭悪すぎるwww
乞食管理システムww
コンテンツの契約内容のことな〜んもわかってないでしょ?

378:非通知さん 2013/09/25(水) 11:15:33 M4j8PSkU0
>>376
遡及BLしてるんだ
不正も糞もない

遡及BLで逮捕なのか?

>>377
わかっていないのはおまえだ

379:非通知さん 2013/09/25(水) 11:18:25 /hNk3Lm/0
>>378
せっかく>>376さんが親切に教えてやってるのに
な〜んもわかってね〜ww

380:非通知さん 2013/09/25(水) 11:22:46 M4j8PSkU0
>>379
だからどこが不正なんだ?
BLデータ全部アクセスしてるぞ


381:非通知さん 2013/09/25(水) 11:23:12 LYO/+Qle0
>>379
コイツ→>>378
なにがしたいのか解らないw
解る?

385:非通知さん 2013/09/25(水) 11:59:18 PsBPnalf0
>>347
オタというか仕事だし
趣味の部分も合ったろうけどね

>>354
会社では使ってたよ零細だけど
個人で入ってたかまでは知らん

387:非通知さん 2013/09/25(水) 12:21:42 5THqgGyJ0
アベノミクスって何の治療に効果のある細胞ですか

394:非通知さん 2013/09/25(水) 14:29:48 6TNoSrlr0
俺、凄いこと思いついちゃった。
今、アイフォン5とか乗り換えると一括0円で
キャッシュバックまでついているだろ?
契約してお金だけ貰ったら、すぐ解約して
アイフォンも売れば、儲かるんじゃないか?

395:非通知さん 2013/09/25(水) 14:32:07 minZpGyGO
>>394
それがうまくいくか分からないけど、キャッシュバックは大体3万位だね


396:非通知さん 2013/09/25(水) 14:32:28 5THqgGyJ0
>>394
それなんかいめ


397:非通知さん 2013/09/25(水) 14:49:37 87E32GF20
>>394
うんうん、一回目だけは儲かるよ!
だけどね、ブラックリストに登録されるから次からできなくなっちゃうの。
もちろん、ちゃんと使うために契約しようと思っても、お断りされてしまうんだ。
だから素人にはオススメできないな!


404:非通知さん 2013/09/25(水) 16:08:24 89Q7AroD0
>>394
天才?


406:非通知さん 2013/09/25(水) 16:12:50 h5PmQPVa0
>>394
鬼才現る。


413:非通知さん 2013/09/25(水) 17:08:13 x26ghM950
>>394
おまえ、いいかげんにしろよ。
そういう、儲かる方法書くんじゃねえよ。
俄に教えないでこっそり楽しむのが良いんだろ。


414:非通知さん 2013/09/25(水) 17:19:55 LYO/+Qle0
>>394
それいいなぁ
ロジャースに売ってる?


929:非通知さん 2013/09/28(土) 13:24:41 kBVua9xBP
一回なら誤射でOKみたいな話あるけど、じゃあ >>394 みたいなことも可能なん?


403:非通知さん 2013/09/25(水) 15:53:53 HqTms4SzP
やっと弾が用意できたけどCB3万程度で今頃HTL22 に行くのはすげー負けた気分がするなぁ

422:非通知さん 2013/09/25(水) 17:39:16 9HW1BdaX0
p-upの7月分のキャシュバックって振込きた?

436:非通知さん 2013/09/25(水) 18:28:36 COHA7yf40
>>422
振り込まれてた


423:非通知さん 2013/09/25(水) 17:50:37 XJZsHzMN0
今さらながらドコモガラケー10年以上回線からBナンバーとって翌日にA、B2回線をauに乗り換えようと思うけどドコモブラックなりませんよね?
どこかで長期契約者は1回だけなら大丈夫って見たのですが

449:非通知さん 2013/09/25(水) 19:57:37 G2lkQ77y0
>>422 >>436
俺の所はまだコネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!

最近のテロルは最終水曜に
振込だと思ってたんだがorz

457:非通知さん 2013/09/25(水) 20:50:56 HFp2GKfk0
ドコモの契約10年超えてる回線で、ちょうど2年前に2in1 Bナンバー即解してauのiPhone4SにMNPしたんだけど、
また同じことやって5sを手に入れようとしてる。
前回から2年経ってるからBL入りとか気にしなくてもおk?
Aナンバーの方は解約する予定はない。

461:非通知さん 2013/09/25(水) 20:56:54 JiNH7Cw50
>>457
再Bナン取得お断り


470:非通知さん 2013/09/25(水) 21:40:27 4LApT06A0
①美男契約91日目mnp転出
②数日後美男契約
③美男契約91日目mnp転出

①〜③をエンドレスで繰り返してもBLにならないんですか?
初心者で質問ばかりで申し訳ありません。

525:非通知さん 2013/09/26(木) 09:45:07 8A/QpNBM0
>>470
おれ2年ぐらい、そんな感じで美男撃ってるけど、ぜんぜん大丈夫だよ。
美男が危ないとか言ってんのは即日とか同月以内に飛ばしてるバカだから。


482:非通知さん 2013/09/25(水) 22:30:47 4BVDtJ5M0
禿の回線3つ持ってるんだけど、乗り換えるチャンスは11月と12月のみ。
その位の時期にauでiPhone乗り換えキャッシュバックやるかな?
今なら5で1台につき7万円があるんだけど、待った方がいい?

484:非通知さん 2013/09/25(水) 22:35:55 DcbzpOGp0
>>482
オプションどんだけついてくるんだよ


491:非通知さん 2013/09/25(水) 23:23:55 deabkuGK0
>>457,463
自分で使う用に、auの5sをなるだけ安く手に入れたいだけなんだ。

>>461
え、マジ…?
いくら間隔があいてようと、即解は1回やったらもうダメ、ということ?

494:非通知さん 2013/09/25(水) 23:48:33 NeoOszeG0
美男の翌日発射にBLの危険はありますか?
今まで即解経験ありません。

512:非通知さん 2013/09/26(木) 02:19:37 1ZtczxXFi
大阪なんですが乗り換えau iPhone5 16G 一括0 CB2万が最高なんですが、こんなもんなんでしょうか?

515:非通知さん 2013/09/26(木) 02:58:15 gQV1uInM0
>>512
田舎イオンでもCB40Kはデフォ。ただし、スマートパスなどコンテンツモリモリだが。


522:非通知さん 2013/09/26(木) 09:16:50 B9tP9/t90
大ガードのSCの一括ゼロの条件知ってる人いる?

547:非通知さん 2013/09/26(木) 12:39:47 /RGf00Ns0
ぽまいら、CB条件の中にケータイ補償お届けサービスが入ってる時は
買取の持込みをする前に解約してるの?
それとも律儀に来月末まで待って、買取してもらうの?w

CBの商品券が3ヵ月後とかなら仕方ないけど、
現地で現金もらえる時は・・・

550:非通知さん 2013/09/26(木) 12:45:51 DO3z5b4w0
>>547
オークションで相手に届いてからだな。

郵送事故とかあれば、二重に保証受けられるし


551:非通知さん 2013/09/26(木) 12:46:45 1sPw+PaJ0
>>547
解約せずに売るという選択肢が無いのはどうしたことだ。


559:547 2013/09/26(木) 13:07:43 /RGf00Ns0
ぽまいらレスありがとう。


>>551
買取事項に「解約しないと買い取りません。」って
書いてあるからですw

>>550
抜かりない仕事ですね・・

できる事なら、CBくれた販売店に配慮して、
端末だけ売却して、ケータイ補償は来月末まで使いたい
んですけど、それだとほとんどの大手買取店は
買い取ってくれないんですよね・・

600:非通知さん 2013/09/26(木) 18:31:28 +/t5O6ZEi
もしもんなんかで買っちゃだめ。
後だしで有料オプてんこ盛りだから。

自分なんか契約した時に聞いてないオプションを引渡し時に言われて、しかもauIDとりあえず作っておきました。って言われてパスワードmosimon1とか勝手に作られてて、、、、

思い出したらムカついてきたわ

602:非通知さん 2013/09/26(木) 18:32:33 atgCeEx/0
>>600
俺もモバガで今年7月に似たようなことやられた


611:非通知さん 2013/09/26(木) 18:53:25 g4ILk5kX0
>>602
とある東口店でバイトしている知人から聞いたけど、
気の弱そうな、カモっぽい客がきたら、たまにやるそーよ

ID、パスワードで、やりたい放題
dビデオで、店のwifiじゃなく、客の回線で動画見放題とか・・・・


607:非通知さん 2013/09/26(木) 18:39:29 VbXl9xjc0
>>600
勝手にIDとパスワード設定されたら、不正アクセス法違反だ!
冷静に店に訴えるとよいぞ


612:非通知さん 2013/09/26(木) 18:59:48 +/t5O6ZEi
>>607
auIDは電話番号なのよね。
とりあえずその場でコンテンツ全部外させたわ。
auオプション月跨ぎなしでキャッシュバックするって確約させた。

翌日auオプションも全部解約したわ。
キャッシュバックほんと来るかな〜?
7月購入でcb予定は来月なんだけど。


613:非通知さん 2013/09/26(木) 19:02:49 g4ILk5kX0
>>612
その場で貰わないと・・・・
えらく弱気だな、やっぱり


616:非通知さん 2013/09/26(木) 19:11:11 +/t5O6ZEi
>>613
もしもんじゃその場で現金貰えないでしょ?

ゴネれば現金出てくるの?

店舗ブラックなりたくないしな〜


608:非通知さん 2013/09/26(木) 18:43:22 atgCeEx/0
もしもんってドコモショップ経営してんだよな
もしかしてドコモショップ谷塚店って極悪店舗?

627:非通知さん 2013/09/26(木) 20:46:25 AGe6LHQLP
ドスパラ一ヶ月以内に解約歴があるとキャッシュバック貰えないって言われたんだけど、本当に貰えなかった人っています?

628:非通知さん 2013/09/26(木) 20:49:09 7EEtm4wW0
>>627
いる
ソースは俺


634:非通知さん 2013/09/26(木) 21:03:45 AGe6LHQLP
今回auへのPIでauで一ヶ月以内に解約があるとCBは受けられないと言われました。
auの施策ではなくドスパラとしての施策だとも言われました。

649:非通知さん 2013/09/26(木) 22:31:21 pWkQf3B50
>>634
コンテンツ解約したらCB無しとかそういう話じゃないのか?

AUの場合はキャリアから解約情報貰えないから
ドスパラで契約して即解約とかしてない限りはわからんはずやで。

ソフトバンクはキャリアが解約新規と通告してインセ止まるからわかるんであって
他のキャリアでは今のところそういう制度にはなってない。


665:非通知さん 2013/09/27(金) 00:20:25 97Yx2mfy0
>>649
コンテンツやオプション、フラット等来月のCBまで完全にそのまま維持しろとのことでした。
それとは別に今回の契約から一ヶ月以内に同一名義でauの解約歴があれば貰えないと説明されました。


666:非通知さん 2013/09/27(金) 00:30:01 oYOK+2Oa0
>>665
どこのドスパラ?
秋葉原のモバイルで8月契約したが、紙に今月末まで維持と翌月まで維持の契約詳細が書いてあったぞ
口頭の説明でも紙見ながら説明された
俺はコンテンツなしで契約したから、月末でフラットはずして良いかと聞いたらOKだった
紙にもフラットの事は書いてない
条件変わったってのか?


688:非通知さん 2013/09/27(金) 07:53:18 97Yx2mfy0
>>666
紙にチェックしながら口頭でオプションなどの説明されました。
今回の契約から遡って一ヶ月以内に解約歴があるとCB貰えないというのも紙に書いてありました。8月にそういうのありましたか?


702:非通知さん 2013/09/27(金) 08:25:30 oYOK+2Oa0
>>688
書いてない
auの契約しかわからないけど、688もauなんだよね


651:非通知さん 2013/09/26(木) 22:40:17 8PZs79Mx0
販売店こそ最大の乞食で、どうやって最近増えた後日CB払いを減らそうか思案中じゃないの?
少しづつ店舗を減らしていき、とある時点でどかーんと一発

組織を一旦解散し、また半年後に別名で復帰プランとか・・・

662:非通知さん 2013/09/27(金) 00:06:06 3ZgPfmED0
今週末ってさ
普通に考えたら4〜9月、年の半分の決算とかあるはずだよな

だからおいしいはずなんだが
9月前半にCB出しまくったせいで盛り上がらない可能性あるね

687:非通知さん 2013/09/27(金) 07:46:50 VLVLmKwR0
①プリモバイル1年寝かせ
②mnp転出

この繰返しでSBからBLされることってあるの?

690:非通知さん 2013/09/27(金) 08:00:57 /7Tss7in0
>>687
あるよ。


692:非通知さん 2013/09/27(金) 08:09:47 VLVLmKwR0
>>690
1年寝かせるのにも関わらずBKされるのはなぜですか?


693:非通知さん 2013/09/27(金) 08:13:26 iI1VFUVe0
>>692
いや、どうでもいいから消えろよ


695:非通知さん 2013/09/27(金) 08:14:43 cglnXiK80
>>692
禿だから


697:非通知さん 2013/09/27(金) 08:15:37 VLVLmKwR0
>>695
意味がわかりません。
初心者なので詳しく説明してください。


691:非通知さん 2013/09/27(金) 08:09:21 cglnXiK80
>>687
1回線なら大丈夫そうやけど


704:非通知さん 2013/09/27(金) 08:39:27 VLVLmKwR0
こっちは聞いてるんだ。
わからんならわからんって言えや。

710:非通知さん 2013/09/27(金) 08:54:59 Y4YPX8oc0
すみません、wifiの関係でIDが変わってます。
>>627であり、>>665です。

712:非通知さん 2013/09/27(金) 09:04:49 tJomkcjg0
p-upは契約日から90日がデフォだろ。
6月中旬のデータカード契約×2(各々別店)のCBが今月の11日に入ってた。

すっかり忘れてたから嬉しかったわ。

715:非通知さん 2013/09/27(金) 09:20:42 lVOylbfz0
乞食初心者の♀です。
禿の泥機で高額CB情報をよこせ(首都圏限定)
よく分からないので教えてください><

716:非通知さん 2013/09/27(金) 09:28:33 0JFZeVde0
>>715
年は?


723:非通知さん 2013/09/27(金) 09:41:23 P197KSaU0
>>715
最後にエ ッ チ したのいつ?


734:非通知さん 2013/09/27(金) 10:31:40 QFAM1Dye0
CBはがき送って2ヶ月後郵送とかそういうの経験した人いる?

パワーポケットショップってとこで7月末に契約して、9月末に郵送されてくるって話だったんだが
本当に送られてくるのかすごい不安

735:非通知さん 2013/09/27(金) 10:34:29 2ZLR2Uzk0
>>734
北千住のパワポケはちゃんと送ってきたよ
一万円のクオカだったから普通郵便w
ハガキ出しちゃうと手元に何も残らないから不安だよな


822:非通知さん 2013/09/27(金) 23:13:07 QlLT+hOf0
>>735
普通郵便はやばすぎだろ
郵送事故の可能性もある
常識ない店だ


848:非通知さん 2013/09/28(土) 00:36:28 MNDcphm0P
>>822
届いてないって言われた場合は送り直した方が安上がりって
考えなのかもしれなけど普通郵便で送るようおなところでは買いたくないな


757:非通知さん 2013/09/27(金) 13:27:27 TowetZhdi
もしもん、店舗名もコンテンツもふざけてるな。

電話で有料オプなしって言われたのに、契約行ったら、auオプションは無料だけど、コンテンツは無料とは言ってませんと来たよ。
結局コンテンツ5個。

クレームして店長から名刺もらったら、役職が監督だった。
客をバカにすんじゃねーよ。
スタッフ9人もいねーくせに。

791:非通知さん 2013/09/27(金) 16:30:56 uajIKMVM0
>>757
お前特定されるぞ


764:非通知さん 2013/09/27(金) 14:01:02 2tGQtxXr0
今月あうの寝かせ回線更新月なのでmnp検討中なんだが

禿林檎5s cb35000円にするか、茸の汗3円運用cb20000円にするか
悩むわ。しばらくしてあうの林檎にmnp でもどるつもりなんだけど、
弾にするなら茸にして後々美男とったりする方が賢いかな?

766:非通知さん 2013/09/27(金) 14:05:54 kdLc4EwI0
>>764
auから月末にポートアウトなんて何やってんのさ?

auからアウトなら月初めが基本。


765:非通知さん 2013/09/27(金) 14:02:37 QFAM1Dye0
迷ってる意味が全く分からないの俺だけ?
茸一択だろ

767:非通知さん 2013/09/27(金) 14:07:58 kdLc4EwI0
>>765
売るならiPhoneの方が高値だろ。
そこまでのトータルコスト見ないと。


768:非通知さん 2013/09/27(金) 14:10:26 QFAM1Dye0
>>767
いやだってこの子5sと迷ってんだぞ?


777:非通知さん 2013/09/27(金) 15:03:14 2tGQtxXr0
あうの解約は先月も1回線あってそっちは解約して、今月のは更新するか迷ってて
そうこうしてるうちにmnp 案件美味しいの出まくりで。
アイホンは5なら一括0円cb20000あったけど、みなくなったし
昨日閉店後のモバワンに5sかc35000cbて看板が出てたようなので。
今日確認してみようかと。
mnp 初心者で今まであうの養分でした。スマソ。親切にありがとう!

784:非通知さん 2013/09/27(金) 16:13:52 ++qhkgFTP
カムバッククーポン使おうと思って見たら9/19で終了してた。
後続のおかえり割ってクーポンみたく印刷や46日待たなくても委員会?
あと、乞食やってると3円回線が当然だけどなんで1万円もらってる奴がいるんだ。3円×3ヶ月で9ポイントが関の山じゃないんか?もう終わったネタなんだから教えてくれてもいいだろ?

842:非通知さん 2013/09/28(土) 00:28:49 KQVh6wFz0
弾の作り方教えてください

ググる単語だけでもいいので><

846:非通知さん 2013/09/28(土) 00:35:00 T/c8aZ8T0
>>842
カヲルの夜のおしゃべり


906:非通知さん 2013/09/28(土) 12:02:19 szJ0AUuzP
芋は永久BL
禿は総合
庭はYT積み過ぎて期間不明のBL
俺はどうすれば…

911:非通知さん 2013/09/28(土) 12:06:48 n3e/RbyH0
>>906
今年だけで何回線買ったのw


913:非通知さん 2013/09/28(土) 12:11:24 szJ0AUuzP
ウィルコムはろくな案件無いし
両親も禿総合庭BLなんだよな
親を離婚させて母親の姓に改めて
引っ越した先で住基カード取り直せば行けるか?
養子縁組はちょっと非現実的だな

>>911
わからん


930:非通知さん 2013/09/28(土) 13:24:57 046Hjcqm0
AUの回線数ルールについて、お客様サポートに問い合わせてみた

1回目:9/18

「1人で持てるのは3台までです。」
「それ以上の場合は、1回線以上で2か月以上の支払い実績があれば5台まで持てます。」
「お客様は1回線が半年以上なので5台まで持てますね。」
「ただし1日に同時に2回線までしか契約出来ません。」
「データ回線は別に5回線までです。」


2回目:9/27

「3回線目からは利用者登録が必要になりますね。」


3回目:9/28

「3回線目から利用者登録必須です。」
「えっ?1回目と2回目で言ってる事が違う?」
「どうしてそういうご案内をしたのかは分かりかねますが、私が調べたところは3回線目から必須ですね。」
「有難うございました(メンドクサそうに)」



なんでこいつら情報が一貫してないの?

950:非通知さん 2013/09/28(土) 14:37:30 9C1IXCYN0
>>930
こっち側からのサポートが必要だな


939:非通知さん 2013/09/28(土) 13:53:18 DWHwiangi
プリモバをネットで23日夜に申し込んで9/24に出荷で手元に9/25に届いたんだけど、仕事で忙しかったから今日28日に利用開始登録を電話で終えたんだけど、まさかの今日から違約金の激渋変更で騒がれてるけど、もしかして俺間に合わなかった?
契約日の扱いって、利用開始登録とイコールなんですか?

963:非通知さん 2013/09/28(土) 15:13:02 nfMJ4sOT0
販売店から庭回線は支払い2ヶ月以上あっても3回線目以降は利用者登録必要だって言われるんだがまた改悪されたのか

965:非通知さん 2013/09/28(土) 15:14:44 Lswr3XSS0
>>963
17日時点では3回線目は普通に契約できたけど


971:非通知さん 2013/09/28(土) 15:28:51 nfMJ4sOT0
>>965
今別の店舗電話したら既存3回線1年以上払ってるなら2台同時OKって言われた。
さっきも誰か言ってたけど情報共有されてないからちゃんとわかってる店員じゃないとダメだな。あとは説明するしかないけどめんどいというw


975:非通知さん 2013/09/28(土) 16:13:29 Ls46OADfP
>>971
既存の3回線が1年超えてたら残り2つが一気に入るのは当たり前だろw


984:非通知さん 2013/09/28(土) 16:59:44 IarGAUAw0
エネオスたけーだろ

987:非通知さん 2013/09/28(土) 17:44:44 bmTUHdot0
庭i5cb4.5万て今じゃ普通なの?
近所でやってるのに全然売り切れないんだけど


tag : 最低 普通 オプション 情報 販売 必要 時間

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
