

【mobage】とある魔術の禁書目録 頂点決戦Part23

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 19:21:14 nvQ7OTIj0
◆公式サイト
http://mobile.dengeki.com/info/index/other2/

◆とある魔術の禁書目録頂点決戦@wiki
http://www52.atwiki.jp/mobage_index/

◆前スレ
【mobage】とある魔術の禁書目録 頂点決戦Part22
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377774371/

【mobage】頂点決戦トレードスレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1366627829/

・次スレは>>950が立てること。

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 01:34:21 Si1V7F6P0
          ミ`'`:::::::::::::≧ー- .、     ||
          ミッィ'''''' ^^       ヽ   ||
         /           、  \ ||
        /     >>1乙    .\ ミミ.||
       ./           ./   .ヽ ミ.||
      / 、/         / ィ=== 、 . .||
      ..l イ ,-ー-.、、    l( l(  ○ リri . ||
      イハノ::  ._  ヽ   :l  ヽミ=ソ j . ||
     ナ::ヘ  イ'○ `>:)  ,   、 ヽ;;;,.......:::::: ||
    ツ::::::::、 ト-ー''::::/  ,:     )    ||
    ナ:::::::::::ミ :ト::     ノ   ● .    .||
    ミ::ィトヘ:<      、●: /     ...||
      ) l ヘト、    /      ヘ     ||
      丶`  (丶  /トェェェェェェェイ\ : :||
      /.::::\ゝヽ. _ノヽ``ヽ, -——- 、 /:::::/ /     ‾`ヽ
     /.::::::::::::::::>'"ノルハヽ`/ -—- 、⌒V::::::/.// j___ノ、  ヽ
  /ニニ、`ヽ`ヾヘ{ {、ムイ 、_(   >  \/ (__ ノニニニ     \
 ,仁ニニニ\ヽヽヽ ∨   /ニニ>彡>--')__ ノ    `ヽニ     \
 ニニニニニニヽ   /     {ニニ> ´ `¨¨´         ニ}      \>''"´
 ニニニニニニニニ/     ∨ /               }八
 ニニニニニニニ./        }ニ{                ノニヽ     ノ
 ニニニニニニニ/       }ニハ               /⌒ヽヽヽ ___彡
 ニニニニニニニ!        ノニニヽ、            /     ` ー=彡'ニニニニニ
 ニニニニニニニ}          ⌒`丶、     /⌒ヽ  ノ     ノ_____
  /‾‾‾`ヽ/ヽ、 _彡ヘ{ {        > 、 /     / ‾‾‾
     ) 、    /   ヾ、    ヽ ヽ      (    `{    /
 // ⌒ヽ  /    〃 トミ  ___ >--‐=、   ヽ _ノ

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 15:37:07 DmrwBd6r0
LR海原ですか…集めてみます教師も技デッキならスキルが使えないんですが攻防アップの為に入れるのも1つの手ですかね?

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 15:52:55 fFBDuJAj0
LR海原デッキの人を殴ったら片思いが5回も発動して怖かったです

>>19
技科学ならまずは隣人が良いと思うよ
教師ほどじゃないけど安いし


32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:49:21 IvMWxSMh0
全部技で固めたら教師のスキル発動しない仕様なの?

42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 20:10:23 mI9xmyf3O
単体攻撃てそんなに強い。全体攻撃のほうが遥かに強いと思ってた
全体アップ系はあまり強くない気がする

43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 20:11:29 LRjjzJnMO
全体攻撃の連打をくらった事がないからそんな事を言えるんだよ

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 20:19:36 AaRhSi8G0
全体バフにも優劣があるからな
味方全体>サイド全体>同属性

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 20:24:25 mI9xmyf3O
>>46
効果は逆じゃなイカ?
縛りがあるほうが効果が高い気がする


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 21:13:22 EH5d2Z090
>>46
これ初耳なんだけど


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 20:48:50 clmNN1WvO
>>42-43
単体攻撃は無駄に成りにくい
与ダメは、LR信用する+凸MAXの単体攻撃10LVとHR招待神裂+凸MAXの全体攻撃10LVなら単体攻撃の方が1,5倍くらいのダメになる(実際に同ターン発動した時に確認)
まあ、全体にと単体にだから与ダメ合計は全体の方が高いけど、単体は発動=1体倒すと考えたら全く無駄に成らないから評価が高いのだと思う
あと襲撃ボスに対する全体は、圧倒的に単体より弱い

56:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 20:54:26 mI9xmyf3O
>>55
死にかけてる相手を単体で殴ったら無駄になるんじゃ?
あと細かいけど信用すると招待ねーちんの攻撃値の差はどんぐらいなん?


59:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 21:05:35 SJmwZM/aI
LRとHRで比べても意味なくね

74:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 01:04:41 udQ11syHO
>>56
LR信用する+凸MAXが攻:32200
HR招待神裂+凸MAXが攻:34900

>>59
HRとLR比べたのは攻撃に大して差が無かったし、全体と単体でスキル10LVがこの2枚しか無かったのよ、ちなみに全体攻撃のHRの方が攻撃は高い

87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 13:45:08 9fa6XlpbI
そりゃSAOじゃないのか?

89:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 13:51:54 4pW6slFH0
仮想訓練て皆さんやってます?

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:13:04 QG5REcsg0
フレイムブースターだけやたら弱すぎて泣けるわ

99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:19:56 7lOn9O48O
>>96
別に弱くないよ
能力アップがないから弱いと思われがちだが黒い翼デッキより強い


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:23:08 QG5REcsg0
>>99
マジで?
ステイルにケツ貸す事にするわ


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:16:30 AEmMk6M10
ベクトルブースターって一方通行&インデックスにも効くんだよな?
それと今科学ブースターでデッキに魔術2枚だから全体でみると30パーセント上がるじゃん
ベクトルにして一通カード4枚だけパワーUPすると32%上がるけどどっちがいいのかな?
やっぱり全体的に強くなったほうが一枚一枚が強くなるから抜かれにくいかな?
長文ごめんなさい

100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:22:00 QG5REcsg0
>>98
そりゃベクトルのが強いけど補正8%までブースターレベル上げるのキッツいぞ
あと専用ブースターの効果は名前単独のカードだけだから一通&インさんは適用されない


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:30:49 AEmMk6M10
>>98 マジか あぶねえ ありがとう


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 20:46:26 HhNM61cC0

[力を込めて]上条当麻(HR+)

ランク 190/190
成長度

サイド 科学 コスト 18
攻撃力 28100 防御力 26000
スキル 右ストレート+
効 果 敵一人にダメージ

144:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 21:59:39 6IsDBkvi0
http://i.imgur.com/WD1GxGl.jpg
http://i.imgur.com/ptev0EN.jpg
http://i.imgur.com/Iy9G5wv.jpg
http://i.imgur.com/jSzJSJE.jpg
http://i.imgur.com/VHP8Amn.jpg
http://i.imgur.com/tUNhCNy.jpg

146:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 22:52:17 1MlQ3DKhP
>>144
詳細


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:06:27 WV4fjb/10
>>144
続きを


318:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 15:28:22 Gg4HXBxII
>>144
http://199.jp/?key=%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&x=-197&y=-95


359:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:45:43 pcpswNCRI
>>144
シコシコシコシコ


319:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 15:38:58 RYsANbm70
>>318
あなたが神か・・・


320:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 16:54:24 BG+GNPiKP
>>318
神よお恵みを感謝します


148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:11:50 4pW6slFH0
技科学なんだがこのイベそんなに走る必要あるかな?
特効一枚あるんだけど

156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 15:40:16 iogZpabm0
今回のイベントの上条さん取ったら止めつもりの人っている?

157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 18:08:11 d8hU7zlu0
>>156
はーい


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 20:13:10 zJEjCNg00
>>156
同じく、上条さん12枚とったら止める予定

今回はHR集めるだけでもポイント的にかなりきついし、
組織報酬はほぼ無いに等しいし、
ランキング報酬は一部の人以外無理だし

最近のイベント内容や色んなキャラのワイワイぶりは好きだけど
6属性のイベント難易度や性能差はどうにかならないものですかね・・・


160:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 18:50:27 iogZpabm0
>>157

やっぱいんのか
集めるまでのポイントが高すぎるし報酬がしょっぱいからな~
ランキング報酬獲得枠もうちょっとひろめて欲しいな


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 18:53:23 xd+uk54G0
最近始めたばっかだが、公式カードブックって有用?
どうもwikiは情報不足だし、惹かれはするんだが、新カードもどんどん出てると意味あるのかなぁと・・・

162:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 19:00:10 18seLwkZ0
>>161
いらないです


165:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 19:20:27 RAs4TyqJO
>>161
手間になるがWIKIにないのは自分でMAX値を調べて記載しとけばいい
公式やここで聞けば誰かが答えてくれる可能性高いし、禁書はwikiはあんま機能してない
SR+MAXはあんま出回らないがLR以下なら結構すぐチェックできるだろ
自分の属性くらいはチェックしとけばいい


167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 19:26:38 xd+uk54G0
>>165
なる。
地道な作業だな。
いつもwiki等で楽をしてるから、ゲームでやるのは何年ぶりかな。


172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 20:08:05 TIeA/BUj0
俺は番外個体ちゃんのカードをいつか手に入れられるという希望のみが続けるモチベーションだわ

176:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 20:30:25 nfSQbJsU0
>>172俺も木山先生ずっと待ってるから分かる


188:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 00:11:26 GRddhC0M0
超平和バスターズ人減ってるけどなんかあったの?

192:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 00:52:53 WgLqHUSO0
>>188
超平和バスターズはずっと仲良しのはずなのにな


195:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 07:36:52 lULG3qOY0
>>188
>>192
なりすましが居るとかなんとか揉めてたな
詳しくは知らないけど

270:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:44:54 +uX3MYG+0
>>195
俺元超平和バスターズだったから知ってるけど、構成員を詐欺った奴が構成員にいる事が分かって俺も含めて5人位辞めた。(キャリア番号で特定したらしい)


274:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 12:26:21 B3rmIyyf0
>>270
あそこはLV5になったからっていい気になって組織員除名しまくったのがいけなかったな


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 12:28:39 +uX3MYG+0
>>274
まあ次の頂点は無理だと思うよ。俺はたいしたことないけど、強い人けっこう抜けたから。実際今のイベもランキング低いし


198:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 10:16:19 7m/yfEDa0
現在屋台食べ歩き
55万、体力130、サイダー40個、折り紙0
あと3日で400万とか無理すぎるorz

今、思魔術で組んでるから、上条さんの有用性も・・
図鑑集めで進化させればいいのか、6枚で限凸させて終了がいいのか・・・

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:09:16 YQOe290LO
進化しなくてもスキルにプラスが付いてるカードって無理に進化させる必要ないのかな?

257:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:21:32 tMNkwSj/O
上条さんなら
HRなら救ってやるオンリーになりそうだけどな

280:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 16:44:33 thV1HbJ70
シャ○クって奴はレートトピでイキってるけどこいつに昔よく鮫提示させられてたゎ。まさに名前通り。ゲームで見つけたら凸ろ どうせ弱いんだろうけど

282:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 17:30:11 T6dJ71bgO
>>280
その人仲間にいるけどいい人だぞ?


586:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:28:23 MA/C54Q9O
>>280
ちょっと前だけどカツ10前後で売れたよ


283:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 17:35:59 T6dJ71bgO
>>282だけど自己解決
公式みてきたけど仲間の人とは別人だった。
小文字のシ○ークね


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 20:39:14 tdr+q7X20
モバゲーidから相手のとあるのプロフィールに飛ぶのってどうやるの?
urlをいじるって聞いたんだけど

291:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 21:53:14 B3rmIyyf0
>>289
適当な人のページに行ってURLの最後の%2F以下の数字を変える


292:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 22:04:07 tdr+q7X20
>>291ありがとう


297:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 23:12:18 yptTSc67O
>>291
それはモバゲーIDのやり方じゃないだろ


293:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 22:24:06 22E0I0T/0
ちょっと聞きたいのだが、限凸には合計6回やる必要があるが、
1回ずつ限界突破させたカードを掛けあわせた場合、
都合4枚を使っているから合計の3回突破したことになるのか、2回突破だけで無駄になってしまうのか?

294:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 22:28:20 AITIMea/0
>>293
二回突破で無駄になりますありがとうごさいました


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 22:31:11 ZT/V80Uf0
>>293
2回分しかカウントされない。だから昔俺はミスってLRカードを18枚集めるはめになった


296:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 22:41:07 22E0I0T/0
>>294-295
サンクス。
トレードで1回突破してるカードが0回のカードよりお得だったから、もしかしてと思ったが残念だ

362:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 06:12:00 UKBRWZn80
何をやったかは知らんが仲間に取引使用停止食らったバカがいるな

363:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 06:36:50 rOz6IivL0
>>362
Wから始まる人ですね


364:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 07:17:59 JdfdjSAV0
>>362 組織大丈夫なんか


365:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 07:50:46 UKBRWZn80
>>363
そうそう、結構有名人なのか

>>364
組織は一緒じゃないし分からないです

370:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 12:48:04 hzkt+03Z0
バカンスの絵柄がエロくなっててワロタ
どこが健全化だよ

382:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 16:02:12 RRTcJ9/U0
科学サイドのHRかLRカードで、味方科学バフ能力持ちのカードって何がいますか?

392:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 19:35:37 arF/oI9c0
バカンスの絵柄が五和の顔のドアップになってるなのは俺だけか?

393:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 19:51:43 UgDgoAJvO
>>392
バカンスの五和の絵柄変更って記載してあるじゃん


436:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 05:45:49 FIWZhVq90
http://livedoor.blogimg.jp/nwknews/imgs/2/2/228b5031-s.gif
これ何?

439:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:51:46 kIthVJzb0
プレミアムガチャメダルがかなり貯まってたから10連ガチャをしたところ、HR1枚R9枚って…
こんな確率で課金者は心折れないの?

442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 10:35:16 HdZcWjC2O
>>439
R85%のHR11%だからそんなもん、30枚回せばLR1枚ぐらい来るよ

今までプレガチャ200弱回してSR2枚LR10枚だから、書かれてる確率よりちょっと甘めには感じるぐらい


452:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:15:09 k5Sp2P8F0
最近のクエでレベルかなり上がったから戦闘で勝てないことが増えた。゜(゜´Д`゜)゜。

453:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:24:33 0EyKDtY30
>>452
俺はそんなことならんようにマラソンイベはそんなにやらんぞ


455:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:42:46 hThPjRKL0
>>452 これ
まったく勝てなくなった


457:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:59:25 ZTSsyI440
>>452
仮想訓練のCPルートに引きこもって
カムバックメールに物語とイベの日記で交流P貯めて
デッキ強化すると良いよ。


464:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 16:46:08 erTlJSGE0
異界の女王とか品薄でも対して人気ないし持ってて必要ない人さえ見つかれば200も出さずに手に入るんじゃね?
そんな人いるか知らないけどなぁ!

469:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:19:27 ALCB5A3N0
>>464 まじで?じゃあ売ってくれ、カツ150ヤシ150だすぜ?右手も後5枚
欲しい、カツ55でどうだ?異界は1枚でいいんだ


470:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:33:24 eyh6lNrS0
>>469
落ち着け


471:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:43:46 QC5U+FuR0
>>469
右手は+をカツ100で流したから買ってくれるとうれしい


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 07:32:07 r0gj4pli0
公式サークルに出てる人のこと?
よくわからんけど、ここで草生やして叫んでもあまり意味がないと思う

ところでセクシー系なら他に何枚かあるのに
バカンスだけ修正するのは何でだろう

497:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:37:52 DjG86GTnO
チア佐天さん今のところトレード解禁の予定ないとかふざけんな糞運営wwwwwwwww
なんでこれだけ解禁されないだよwwwwwwww
解禁されないならガチャなんか回さねえよ詐欺運営しねよwwww

499:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:44:00 eFz9AD5S0
>>497
マジ?運営に聞いたの?


506:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:28:08 beryo/Qz0
>>497
なんだよそれ
舐めすぎだろ
その情報、拡散していいかな?


501:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:09:41 DjG86GTnO
>>499
問い合わせたら返事がきた

必ず解禁されるわけじゃないよテヘッ☆
て内容だった
今後は自力で12枚集めるかた以外はGP100やめといたほうがいいよ


502:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:14:19 eFz9AD5S0
>>501
フレンダかよ
そうなのかありがとう


515:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:58:12 Iv69bPaJ0
シャークって人なんていう組織なの?

526:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:17:58 AokXb5a8O
>>515
探してきてやったぞww
組織名ロリっ娘☆彡加奈子


535:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:53:10 3E+ZQt/40
>>526
シャークって何人もいるの?


548:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:39:21 4jxT/9x50

[車椅子]白井黒子(HR+)

ランク 190/190
成長度

サイド 科学 コスト 18
攻撃力 26820 防御力 27300
スキル 空間移動+
効 果 味方思の防御力がアップ

554:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:57:40 HAEYMmOp0
>>548
思魔術デッキだけど、防御うpいないし育てて混ぜようかな・・・


577:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 22:44:20 /i9TDXry0
流れてたのを普通にトレードしたつもりなのに泥棒!つって粘着されたことあるぞ
撃退20回凸80回計100勝ぐらいしたら消えてったけど

579:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 22:49:09 CIzkUJu3O
>>577
お前は何も悪くないのになw


599:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 02:23:46 5S2S0zXw0
今回のイベント仲間が頑張ってるんだけど初日だけで二万つかったらしい
組織や対戦相手にもよるだろうけどバトルシードのイベントは毎回こんぐらい必要なのかな?
これだけじゃなく毎回イベント上位にいて週末規定や頂点でも上位の人は毎月いくらつかってるんだろう
200万くらい?

627:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:12:03 lG9GGVmk0
自属性は技じゃないんだけど、SRやLRが集めきれてないので
デッキに無料配布されたSRスプラッシュ美琴やHRトドメ一撃美琴がいまだに入ってる

これってどうなんだろう
属性一致ボーナスって高いのかな?

629:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:18:39 RTBdvYsE0
>>627 敵一人ダメージと全体ダメージだから俺もまだ使ってる


630:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:21:08 D6mdO/KS0
>>627
属性一致ボーナスは10%以上上がるって聞いたな。けどまあカードが手に入らないうちはSR美琴入れといて良いと思う。


639:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:17:40 lG9GGVmk0
>>629>>630
そんなに上がるのかぁ…
でもスキル良いし良いカードだよね、いつか卒業できるように頑張る

SRカード12枚、いつか自属性自サイドのも無料配布される日が来ると良いな…
あと5回やらないといけないとなると難しそうだけども

640:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:36:19 Ojxo3WJPO
ランキング上位の組織は強敵レベルどのくらいまで上がってるのかな?
自分の組織も敵組織もやる気なさすぎていまだに300ぐらいだ

641:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:41:25 XwZXV/Gii
>>640
高いな


643:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:00:25 ifHL5AUF0
>>640
うちの方はレベル799ある


645:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 03:31:40 pqeG1FsZO
>>640
やる気ないけど2日とも900越えだった


649:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:34:53 V3szZTW10
ステイルデッキ作りたいのに取引に誘拐?0枚、必要悪の教会1枚しかなくて泣いた

652:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:45:46 QY3jZcCo0
>>649
HRだが、
チームワークゼロ と 炎の魔術師 なら一枚ずつあった
レートは全然分からんけど


653:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:55:59 V3szZTW10
>>652
売ってくれるってんだったらどっちも+限凸3枚ずつ持ってるから結構だわ
ちなみに回復1つでもすぐには買われないくらいの低レートカードだぞ


655:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:59:35 QY3jZcCo0
>>653
だよな……
全然売れないと思った


657:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:59:08 gdSBVqxj0
専用ブースターはキャラ名単体が対象だった希ガス

659:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:42:46 YHNTT0Eo0
>>657
つまりもし佐天さんの専用ブースターが出た場合今回頑張って12枚ゲットしても戦力外………
結構頑張ったのに今更どうすれば…


661:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:49:24 lfoUWH5Si
>>657
ほとんどのLRのステイルは効果がないってことか!


688:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:48:57 m0mz9WR0O
売れるうちにさっさと売っといたほうがいいぞ
システム変更で一瞬にして既存カードがゴミ化とかよく聞くし資産として持つならカードより回復アイテムだとソシャゲにくわしい初春さんが言ってた

690:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:08:19 79AzezNeO
>>688
まだ大丈夫だと思う
ゴミ化しやすいのは長く続いていて人が多いゲームでなおかつ最高ランクカードで埋めたやつが多いゲーム
キャプテン翼とか
そういうゲームじゃないといきなり上位カードや今までのSRがゴミになるような感じにするとついてこれないやつ多数になって過疎化する
今は大半がようやくLRMAXを一つ二つ作りはじめたような状況だからな
12枚を10セットが敷居高すぎて今は少なくとも上位カードはでないだろうね
ほんの少しステが上がるくらいだろう


717:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:19:15 qdIVi3jwO
LRって原作絵しかカード化しないんかね

718:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:26:27 YceVoKjZi
>>717
おおお?そう言えばそうだ…!気づかなかった


726:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 08:32:13 +6mhKrsTO
>>717
[Vsインデックス]が近木野絵LRじゃないか?
イベ限定の冬川絵は全部SRだっけ?


720:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:59:22 l7P11r3Q0
>>718
俺も今まで全く気付かなかったwwwwwwwwwww


771:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:50:40 Kz8gJanv0
ところでランク100超えてもレア能力者に一回も遭遇したことがない
これって普通??

774:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:08:48 a6wHir2DO
>>771
最初のところにこもってればそのうち黒子に会えるんじゃね


868:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:05:05 kNDv0lmL0
さっき探索1-2で黒子に遭遇した(これで2回目)
>>774 に書かれたけど遭遇しやすいところがあるの?
あるんだったらキャラごとにどこか知りたいんだが


871:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:24:39 Oeoogkf90
>>868
公式のレア能力者目撃情報ってスレにまとめがあるよ


779:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 19:41:53 kcQPqna9P
レベル50で止める必要なんかねーよ
探索進めて体力稼いだほうがいい

783:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:38:13 i8HgRTsW0
>>779
そうなのか?
上の方見るに、制限なくなるという70超えると魔境な感じ・・・
そこまで行くと50万でもきついのか?

今使ってる思魔術(他も混ざってるけど)が恒常HRが弱いらしいから、
上手くLRをトレードしつつ、仮想でインさんとオルソラ集める計画立てたとこ。
回復スピードが上がるわけでもないし、ヤシの使用を控えれば、今の体力でもいいかなと思ってた。


784:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:46:07 ddUHPBY0P
>>783
何か戦力が整うまでランク50から牛歩戦術で経験値貯めないで遊んでる俺みたいだな
とりあえずデッキの半分がHR+MAXになってるけどHR+MAXが12枚揃うまでランク上げられなくてストレス溜まってるわ


788:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:59:56 kcQPqna9P
>>783
現在のランク70がどの程度かは分からないがデッキ固めてるやつばっかじゃないから全く勝てなくなることはないはず
オルソラ狙いはありだけど、その体力で仮想訓練走るのは想像以上にキツイと思う


798:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:51:47 WB0saEuz0
こいつどうにかならないのか?
上から目線の自慢も大概だが殴られ屋行けよ…
自分の勝てそうなとこでしか言わないのな

[16382]Cheat
誰か遊ぼうよ〜ID286771にしたら雑魚のマイペに飛べるよ〜( *`ω´)

[16281]Cheat
>>16279 ネコ乗せ+凸MAXとしすたーさま+凸MAXを3枚ずつ並べた私はインちゃんファンを名乗ってはいかんのかね?w

[16265]Cheat
>>16264 そこで防42700で単体攻撃持ちの劇場インちゃんなんですよーw

[16261]Cheat
>>16260 ギリギリで敵のパンチ耐えてもう一巡殴る事もあるから以外と火力はあるよw防42000舐めんなww

799:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:17:29 XD2oC57u0
>>798 なんでこいつ無課金トピックにおんの


800:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:17:45 f6efA7wy0
>>798
連日3凸で蹂躙すれば良いの?


802:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:59:09 gPjoo8exO
>>798
攻防計715000の俺が殴ったろか?


813:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 04:38:29 /H8SQj6O0
>>798の人って無課金じゃないよね?
流石にネコ乗せ×3、劇場版インデックスを無課金で集められると思わんが


806:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 02:01:28 eDHY1MaP0
>>806
間違いなく1です
>>802
頼んます!!

810:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 04:12:05 bfUx3NsRO
マラソンイベってヤシどれくらいあったら10位以内入れるの?
特効とかで変わると思うんで目安教えてください。

811:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 04:25:11 qDozh3i1O
>>810
上位10位に入ろうと思ってるなら無駄だからやめとけ
特攻てにいれつつ5万円以上は使える状況でようやくできるレベルだろ
ヤフオクみてみ
ほとんど同じやつが毎日毎日ヤシカツ大量に出してる
万単位で持ってるだろうなああいうやつは


836:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:07:21 7mkUUqs90
>>811
その程度で上位取れるのかよこのゲーム
別ゲーに比べたら良心価格だな


845:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:00:48 TTNt337x0
>対応次第では課金してみようかと考えていたのですが一切しないことにします。

お前が課金するかどうかとかどーでもええわ

846:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:20:16 ePxYOnnLO
>>845
確かにどうでもいいことですけど、飼い馴らされた豚は運営批判もしないんですね。


847:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:32:54 7GYCRi3B0
>>846
こんな所で批判しても意味無いのでモバゲー内で運営にでも言って下さいな


848:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:35:33 abGj22jd0
>>846
開始当初から毎回こんなもんだから一々愚痴垂れてたら切りねぇわ
ギャーギャー騒いでるのはお前みたいな新参者か暇人だけなんじゃないかな


849:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:36:52 TTNt337x0
>>846
批判しないというかここの運営の無能さはとっくの前に知っているから批判を通り越して呆れて物も言えんってレベルなんだがな

あと句読点付けんなガキ


864:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:20:57 ocq92bDD0
このイベすげー手抜きしてるけど300位くらいだわ
もうダメかもわからんね、ゲーム
キャラゲーなんだしもっといろんなキャラとイチャイチャできる感じのイベントあくしろよ

869:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:10:22 y1xpwpnB0
>>864
俺なんか必死にやってるのに3000位位だというのに、うらやましい!!!!

って反応が欲しいのか?


870:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:13:12 wohJMK1M0
>>864
嫁コレで一方通行に遊んでもらえ


873:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:05:04 ocq92bDD0
>>869
すごい想像力だ
僕にはとてもできない

>>870
俺は垣根一筋だから(一途)

879:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:27:43 PhSreOt50
頂点について質問

例えば3日間あってカツを99個使うとしたら
①1日目に99使用
②3日目に99使用
③1〜3日で33づつ均等に使用
の中で効率の違いってありますか??
それともいつどのタイミングで使っても特に変わらずですか??

880:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:33:52 top+zOAOO
>>879
大分違いでるよ
奪えるポイントが多い後から殴ったほうが結果としてポイント高くなる


881:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:37:55 vg5fCXzI0
>>879
上位狙いなら最終日の上位順位とか見て狙うかどうか決めればいいだろうし、99個使いたいだけで順位関係ないなら、初日の方が防御0デッキの人は少ないだろうから、ポイント稼ぐなら初日に全力がいいと思うよ。


884:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 02:01:44 PhSreOt50
>>881の言うように初日全力の方が稼げるのかな

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:41:08 YnGENaNS0
放置なのか......まあ、仕方ないか


tag : 全体 発動 能力 必要

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
