

【GREE】ガンダムマスターズ アッシマーさん勘違い243機

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:18:17 fQCnaIej0
【ガンダムマスターズ攻略@wiki】
http://www38.atwiki.jp/gundammasters/pages/1.html
↑ユニット・パイロット・ミッションなどの情報はここへ!

【ガンマスDB】
http://www42.atpages.jp/gmds/

【GREE】ガンダムマスターズ トレードスレpart312
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1367663437/l50
↑トレードの相手探しにはコチラ!

ガンダムマスターズ トレード質問スレ マツナガ29
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1364391475/
↑トレードの質問はこちら

ガンダムマスターズ 微課金・無課金の館 part6円
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1362180648/

【GREE】ガンダムマスターズ アッシマーさんLv54避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/7846/1327192503/
↑2chが落ちたらココ
次スレは>>950が立ててください
ダメなら>>970、お前が立てておけ!
 
前スレ
【GREE】ガンダムマスターズ アッシマー設計図242枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379552341/

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:19:33 fQCnaIej0
Q.キャラクター獲得してもレイプされまくりなんだが?
A.戦艦変えろ。そのステージで得られる最高のになってれば、少しはマシになる。


Q.ホワイトベースって一隻買えばで宇/地の両方に対応できる? それとも宇宙用と地上用と二隻買わなきゃだめ?
A.宇宙用と地上用は別物。別々に買う必要がある。


Q.戦艦って地上、宇宙ってあるけど1隻だけ防御用にしとけばオケ?
A.地上、宇宙ともに別です。バトル時相手方にはランダムで貴方の防御戦艦(地上or宇宙)が提示されるようなので
片方が木馬でも、もう片方がミデアなら十中八九レイプされます。


Q.じゃ、所有戦艦を地上か宇宙の片方だけにしてしまえば、いいんじゃね?
A.戦艦の、地上や宇宙の最後の一隻は戦艦は破棄出来ません。


Q.信頼度1なのに、パイロット奪われずに攻撃されまくるんだけど?
Q.信頼度2なのに、パイロット奪われるんだけど?

A.信頼度を上げるためにバトル仕掛けられる
 → こちらのパイロットの信頼度が2以上なら、信頼度が1に減少。1より下には下がらない。信頼度が1の時に襲われても奪われない。

A.パイロットスカウトのためにバトル仕掛けられる → こちらのパイロット信頼度が1〜2なら奪われる。
信頼度2で奪われた場合、再加入時も信頼度2。

ってか、ヘルプ嫁。

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:31:26 0F16K9Vp0
>>1

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 13:09:41 glmM2iBD0
>>1

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:10:44 MTFGHjAf0
>>1
FA乙乙

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:11:00 wYlsKSHw0
>>1
乙ザク
開発でチップ作成中だが攻%C5出ないのに守%C5や攻%B5は良く出る・・・
確率同じはずだよな・・・次に攻%B5が出たら妥協しようかな

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:20:53 O+qUXaK40
>>14 なぜ確率が同じだと思った?w


20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:30:04 wYlsKSHw0
>>15
言葉足らずでわかりにくくてスマン
同じCランクのチップなら攻C5も攻%C5も防C5も防%C5も距離Cも
出る確率は同じはずって言いたかったんだ
間違ってるかな?


23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:35:45 +FqMwHCvO
>>20
同じ距離や防御が出まくるのに
確率同じと思うのが不思議

総力戦メガで出れないなら放置確定だ


25:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:46:55 wYlsKSHw0
>>23
すまないじゃあ教えてくれ

攻C5・攻%C5・防C5・防%C5・近距離C5・中距離C5・遠距離C5

このうちどれが出やすくてどれが出にくい?
言いたかったのは同じCランクチップならどのチップも
理論上確率は同じじゃないのか?ってことなんだけど・・・
体験上じゃなく理論的に説明してくれ


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:56:21 Yv0Y78IX0
>>25
自分で考えろ


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 15:05:32 +FqMwHCvO
>>25
理論上確率は同じ
ならこのソースを持ってこい
話はそれからだ
糞にしかわからないけどなw

統計学しらないのか?


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:58:53 wYlsKSHw0
>>27
サルは黙ってろ


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:58:33 O+qUXaK40
>>25 Cチップは27種類だよね? 10000GPでCチップがでるのは75%だから
全ての確率が同じ前提なら36回回せば攻C%が出る計算になる
今までの試行で1/36なんてことはまずあり得ない
攻撃C5なんて攻C%目指す間に何回も出るしね
設定確率は運営のみぞ知ることだけど


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 15:05:39 wYlsKSHw0
>>28
ありがと
スキルハロとか凸ハロとかの確率も明示していないように
同じCランクチップでも個々に設定を変えてあるってことか・・・
せっかくだしもう少し頑張ってみるか

>>27のサルとは大違いだなw

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 15:09:40 mAlV9Ryo0
>>28
軽く計算してみたぞ。
Cチップ確定75%、攻%が出るのが1/27として、
1発で出る確率は約2.8%、20回で43%、50回で75%、82回で90%、100回で94%だ。

「50〜80回も引けばだいたい1回は出る」
まあ、こんなもんじゃね?


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 15:28:58 eBZY7Tlc0
>>28
> >>25 Cチップは27種類だよね? 10000GPでCチップがでるのは75%だから
> 全ての確率が同じ前提なら36回回せば攻C%が出る計算になる
> 今までの試行で1/36なんてことはまずあり得ない

計算が間違ってるからなwww

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:36:24 7iDlYJex0
なんだか撃墜王とごっちゃになって5日間両軍に別れて延々アクシズを叩き続けるのかと思い込んでた。
アクシズHP20億とかで。

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:00:22 AhdCNNe0O
>>38
期間内に撃破出来なかったらガンマス終了とか?w
普通の総力戦より楽しそうだけど、与ダメ報酬細かく設定しないと飽きて誰も動かなそう


50:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:04:03 0aqhWeGdO
>>40
二周年ガンマス存亡イベw

みんなの、ガンマスに対する思いがダイレクトにわかるな。
ただ、イベが終わってガンマス存続が決まっても、燃え尽き症候群罹患者が続出しそうだw


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:58:43 nY9nRdnT0
それにしても運Aはいつになったらキュベレイの色が違うことをみとめるんだろう・・・
イベントが始まる前なら辛うじてまだ認めるんだけどなぁ・・・

それともプルをプルツーに差しかえるつもりかねぇ

41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:06:59 ikkM8dz90
>>39
安倍総理のハーマン・カーン賞授賞記念としてプルⅡを配ってくれるよ
このチャンスを逃すなよ、俗物な運営めw


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:18:28 wfH25M+T0
>>41
あっち完全にガンダムスレになってたぞ。


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:21:37 66DE4CDw0
フルアーマーZZはいつまでガシャで出るの?

今回のガシャは9月30日 23:59までとなっている!間違いの無いよう充分に注意してくれ。
と書いてるけど下に
下記の★5ユニットの出現期間は、2013年10月21日10:59までとなります。

45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:41:22 +J+ZWPNd0
>>43
本当に馬鹿だな
さっさと引退しろ


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:29:32 3vECcmxu0
【日本の未来の為に犠牲は必要/日本は少子化対策を1番に考えて子供がいる家庭のみ特に優遇】

このようにしたら日本はより良い国になるという事を前提に書いています

煙草大増税は必要、煙草は生きる為には不要
パチンコ大増税は必要、パチンコのような娯楽は生きる為には不要、パチンコ廃止が1番よい
ビール大増税は必要、ビールも生きる為には不要

少子化対策として30歳以上の独身者には独身税を導入(年齢に応じて金額を上げる)
少子化対策として子供なし(既婚者含む不妊夫婦も例外なし)には子供なし税を導入
既婚者子持ちには、大金を払ってでも子供大手当を支給(上限2名まで)
結婚相手は自分で見つける

障害者には支給額をもう少しあげても構わない(障害基礎年金のみ厚生はもともと多いので不要)
また障害者に子供がいる場合は子供に対する金額をもっと増やす
国民の安全の為に早期てんかん、統合失調症、重い睡眠障害は運転免許剥奪、罰則は厳しくする

ワープアのが人として立派、ニートは強制労働、従わない場合は逮捕
税金泥棒の生活保護は廃止、フードスタンプ制か現物支給、生活保護受給者は町で何個かの居住区作って暮らす
医療費無料も廃止し保険加入、一般人と同じ金額を支払う

年金受給者は、受給者数に対して金額を下げる、現在年寄りが多いので金額を大幅ダウンさせる
定年は60歳制度にする、厚生年金も60歳から支給、これにより就職難の問題が解決される

年金は強制取り立て、職場やバイト先からでも強制徴収、未納者は国家違反者として逮捕
納税者から収入を得ているので日本の財政困難に合わせて、議員、公務員は全て年間収入30%カット、更に人数削減

尖閣諸島、竹島、北方領土は日本の領土、日本国民はこれを忘れない
在日含む外国人は強制国外追放、朝鮮学校は全て廃校にする

この文面やスレで文句いうやつが死にますように

73:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:34:49 3vECcmxu0
■DBによる被害者

●TNOK
最大の被害者。無理やり犯された後、DBにより肛門を射殺される。
●TDN
DBが射殺したことにより殺人の片坊を担がされる。
●HTN
DBの圧倒的存在感により2chで注目を浴びることが出来ない。
●日本ペイント
DBによってホモ企業の烙印を押される。株価大坊落。
●KYN
DBに似ているというだけでネタにされる。その後ホモビデオ出演が発覚。現在被害拡大中。
●関西ペイント
DBのいるニッペのライバルということでネタにされる。
●取引先企業
「買わなきゃ撃つぞゴルァ!」と脅され50年分の塗料を買わされる。そのせいで倒産した所も。
●ニッペ新入社員
「君…日本ペイントに興味があるのかね?」「面接に来ておいてそのまま逃げるっていうのかい?」などと脅される。
●ニッペブロガー
DBと同じ会社にいるというだけでネタにされ、ホモビデオ出演疑惑までかけられる。既にAAを作られた者も。
●2ちゃんねらー
キモいDBのAAを作られる、見せられる。
●その他
大坊およびヴォーと名のつく人、地名
「坊」「妨」「防」「聡」「恥」「総」の文字
ドラゴンボール、タン塩、ホッケ、長方形、データベース、ボジョレーヌーヴォー、ヴォー州(スイス)

78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:37:26 3vECcmxu0
淫 夢 ボ ー イ ズ は
な げ き か な し み ま し た
そ し て 彼 ら は >>1
始 末 す る 事 に し た の で す 。 。 。 。

   , -、,- 、
  /`゜`ii´゜`ヽ             ・、 /::ハ,・ ))
_( _⊂⊃,,_ .)           ((  `|::::|トj
       =ュ, 、           ヽ::tノ
       、tッ、ヽ      , -、,- 、  |::|lヽ         i i
      . ,イ   \ノ⌒i ./ `゜`ii´゜`ヽbミ}yヽ' ‾‾‾‾ー´ レ
    .   ζ=ァヽ   n、 ( __ ---, , )/ j§:::...::. ;;;...  レ ´j
  )──ヽ::: ヽ    | |/;::::::八 ;;;i/  j ;;;;;;;;;;, ::.: ,;;;;;;;;,j
::: \    \:::: \  | ,,イ =ュ, ,==j   j ;;;;;;;○';;';;○;;;;;),,
‾''''''     ‾'''''''  `´ |、tッ、 ,tッァi   jヽ;;;;;f   、-y´;;;
      _ ,,, .......,,, _     .|  ´;、;、` |   ヽ (;;;,(;;;),;;;) | ;;;;
    ,:::´:::'';;::::'';;:::;;''::ヽ   ( ζ=ァ゜ :|    ゝヽ´‾`' i ';'
   /:::,;;'''"""'''''''""'':;i   |  ‾  |     \`‾ __'、
   i::;;.    ⌒ ⌒  ;|       /'"~,~'' v    `‾   ヽ_
   |::;;.  ` ゜` :.; "゜` :;|      rz彡‐`ヽヽ     ,.'´‾`ー‐`
   |::;;     ,_!.!、   ;;|   __,/ rtッ_‐ァ  |
   |::::;;'、  ..:: ⊂⊃::.. ;;;;!  /!、   `ー '  ソ
  /;;::::::;;;ヽ..,,,:::;;;;;;;;:..,,;;;;;l  、^:':...ニ、.    /
  /::::'';;;:::ツ" "' ' ' ' ':;,ヾ:!   ヽ=ァ‐::   !

94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:14:01 3vECcmxu0
そんな事より聞いてくれよ>>1よ、スレとあんま関係ないけどさ
昨日、ガンマスのパケガシャ行ったんです。パケガシャ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで回せないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、55機パッケ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、55機パッケ如きで普段来てないパケガシャに来てんじゃねーよ、ボケが。
55機パッケだよ、55機パッケ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でパケガシャか。おめでてーな。
よーしパパ凸2作っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、アッシマーやるからその席空けろと。
パケガシャってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
乱数テーブルの向かいに座った運営といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと回せたかと思ったら、隣の奴が、パケガシャリセットで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、パケガシャリセットなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、パケガシャリセットで、だ。
お前は本当にピンクZを欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リセットって言いたいだけちゃうんかと。
パケガシャ通の俺から言わせてもらえば今、パケガシャ通の間での最新流行はやっぱり、
ぶん回し、これだね。
廃課金底までぶん回し。これが通の頼み方。
底までってのはカスが多めに入ってる。そん代わり☆4が少なめ。これ。
で、それに天井でピンクZ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から運営にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、11連ガシャでも回してなさいってこった。

95:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:14:32 3vECcmxu0
>>1
                  ..,.:.:.:´:.:‾:.:.:`.:.':.:.、
                /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
              ,.:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'、
                 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
               /:.:.:.:.:.:.ヽゝルヘヘソjノi/ノノソ:.:.:.:.∧
           ,.:':.:.:.:.:.:.:.:/:jヽji___ヽ! jノ_lノ l/!:.:.:.:.:.:.:.:∧
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{jヘ '´‾  , ´‾` イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧
        く:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.|:ヘ '''' r==┐ '''',':.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.,    ぞくぶつーーーーーー!
          \:.://:.:.:.:.:.:.:.:ヾヘ  、__,ノ  /j!」:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.\
              ヽ〈:.:.:.:.:;',.:.:.:.:.:.:.:>   イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ:.:.:>"´
             —‐ 、二二ノ     |-、—- 、.:.:.>"´
               /;;;/;;;;;;;;;;;;,,ミ、;;;\__  ヾ:;;ヾ:;;;;;;
           ./;;;/;;;;;;;;;;;_/ };;ヾ:;;\_/};;;;l;;;;;;
          /;;;;;;;;;;; /、 〈_;;;;;;ヾ:;;;;` ‐ ';;;;;;ヾ;;;|
         _〈;;;;;;/;;;;;ハ ヽ Y`´⌒};;;\;;__;;;;ノ;;;/;;
          ヾ|;;;;〈 、ヽ_ゾノ‾;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
           |;;;;;;;{ '`´ /} -;;;;;` ー--—';;/ |
            |;;;;;j弋__ノ/;;;;;::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;ヽ|
           ヾ;;;;ゝ -/::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
                〃:::::::マ二      _,ノ
              //::::::::::::i ー 一 '´‾::.
              ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ

123:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:32:22 a2gKC6hd0
パッケって、「引くたびに当たりが出やすくなる」みたいに言ってるけど、
当たり 1/1 ←ここから出る確率0.6%
ハズレ99/99 ←ここから出る確率99.4%

みたいな設定の仕方したら、いくらハズレが減ろうが、
当たり引ける確率なんて変わらないと思うんだけど。
艦隊戦パッケで、レア機が最後の1個まで残ったことが何度もあるし。

絶対ここの運営は確率操作してるだろう

129:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:49:30 v3ldBF0v0
>>123
運営が操作してる可能性の話と表示上の話は別問題だからな、切り離して考えような。


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:03:17 tk2l9HfqO
10000GP×100回しても攻%C5が出ないな。
あと何回回せばいいのだろう?

131:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:06:24 O+qUXaK40
>>130 今回700回はまりあったよ 300〜も2回あった
反面30以内もある


132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:06:39 Yv0Y78IX0
@100回

136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:22:25 urrFiASTi
フルアーマーZZスロ3凸無し出品したら20時終了予定がまだ終わってないぞ〜orz10tp地獄だなこりゃ

141:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:46:37 jw5ZyIK20
>>136
今いくら?


142:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:51:30 urrFiASTi
>>141
140,010まできた


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:29:38 tk2l9HfqO
>>131>>132
長い道のりだな。
前回は50回ぐらいで出たんだが、バラツキがあるんだ。
500回ぐらいまでには出てほしい。

138:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:35:54 L+LQ3v0l0
こっち使えよ
【GREE】ガンダムマスターズ アッシマーさん開発242機目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379512972/

140:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:43:01 MTFGHjAf0
>>138
そっちは隔離スレだからスルーで


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:54:35 8vjo7hmp0
別のテーブルだけどフルアーマーzz枠3凸無しが
140000入札したけど落札出来なかった。
ちなみに任務画面ってどんな感じなの?

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:41:43 BmG9O7ohO
>>143
FA-ZZ、日曜に半澤の最終回見ながら12万で落札したぞ。
365日休みの奴がいるから、平日が安いとは限らないのか?


149:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:31:57 Z0w5v3ZDO
五隻飛び
かなり発動悪いな
マスターズ6戦して今だ発動なし

153:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:45:46 XkXKORY00
>>149
五隻も飛び越えるんだからほいほい出ても困るだろ
ジークジオンはただ叫ぶだけだからあんなに発動するんだよ


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:50:43 GCeqAIbJ0
>>153
なるほど叫ぶだけだからか
来週のマスターズでザフトの為にでも入れて検証してみようかな
古い☆4デュエルがまだ残ってるし


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:53:01 aRNd9DQI0
>>155
それでは、俺のグフカスタムも検証してみるか。


167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 03:00:59 GCeqAIbJ0
>>156
他に叫ぶだけといえばハマーン様のためにとかあったような
ハンマハンマか何かに付いてると思ったけど持ってないから検証できないけど


152:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:43:08 0jUtRsW9O
>>142>>143
フルアーマーそんなに高値がつくのか?
今日出品したスロ3凸なしもそれぐらいいってほしいものだ。

154:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:46:23 t2w+oN9H0
>>152
艦隊戦終わった今、何期待してんのw


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:06:03 2NsC6dy70
エースの活躍はスキル2で40アップだな。
ということは、スキル3で45%アップする事になりそう。

以上、誰も気にしてないかもしれませんが。

158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:09:34 BwoHNLjXi
>>157
今だにデッキに遠5νとか5アレックス入ってる俺にはいいかも知れん


162:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:31:55 wrvRGFbK0
>>157
ゲルググコスト18 攻10255 守7970 46%(ジオン)(エースの切り札)
ヤクト コスト18 攻10350 守8145 46%(ニュータイプ)(オールレンジ)(エースの切り札)
∀   コスト16 攻10265 守6639 45%(エースの切り札)

こいつらただ同然の割になかなか強いな。固定40%アップはもはや一部の低エリア固定の奴が使うくらいかな?
ガトーゲルググは攻、守、スキルの対象すべてにヤクトに劣ってる気がするがスキル発動が上とかあるのかな?
ないな、糞だもんな。1年戦争の英雄も40%と低い割には発動率が高いとかでもなさそうだし適当に鉛筆転がして能力や%とか決めてるのだろう


165:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 02:56:15 6wyls6I80
>>162
ゴッドさんどころかアシュタロンさんの足元にも及ばないぞ


160:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:14:43 V7zlHLXfO
>>158
どうせなら新クスィーやターンXにしようず
(´・ω・`)


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 04:13:00 at6JZPFu0
今気付いたんだけど作戦ルームにハロポイントが表示されなくなったのはいつから?

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 04:28:33 66PjcsquO
>>169
ガラケーだとπの下に表示はある。
只今三万越え。


172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 05:16:14 at6JZPFu0
>>171
前は上が任務Lv、ランク、戦友で
下がユニット、パイロット、GP、ハロPの7項目だったんだけど
今はハロPが消えて6項目になってる
 
スマホだけ改悪?


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 05:23:11 66PjcsquO
>>172
もしかしてios7への対応を調整していて項目を誤って消したか!?

ここの運Aはほんとぶっつけ本番が好きだよな。
少しは"検証"と言う言葉を学んだらどうだ?


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 06:39:11 +2fnekmw0
>>172
確認したら確かになくなってるw
iPhone


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 05:46:51 OKaMLTnQ0
ホント、開発シャアザクのスキルが異常なほど発動しない。
いや価格操作してるわけじゃなく割とマジで。

無理してマーケットでも購入して、
今まで使ってたセブンソード4機(全て凸2スキルMAX)と
シャアザク4機(全て凸2スキルMAX)を入れ替えて、基礎攻撃力が膨れ上がったのはいいが、
スキルが発動しないから順位がだだ下がり…

スキルMAXが4機いるのに、9戦で計3回しか発動しないのは、ちょっとひどすぎる気がするんだけど・・・

179:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 08:31:45 63ySGvb+O
>>174
今までのシャアザクだって発動悪かったし、そんなもんでしょ
て言うか、単機攻撃アップのスキルは全般的に発動悪い
だから、一発逆転的なデッキ目指してるなら問題無いけど、週平均上げたいなら使わない方がいいと思う


180:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:09:55 wEqdzXY+0
近いうちに先日の☆4プル専用機体が手に入るみたいな感じだったと思ったけど・・・
この赤マークⅡの事じゃないよね?

181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:14:50 0oO1OpRY0
>>180
糞「色なんて関係ないんだよ!最適プルならいいんだろ!同じ機体なのに面倒くせえ」


182:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:27:36 iFFdO59ri
>>181
機体紹介に「クローン強化人間がパイロットを務めた」ってあるからプルツーだろう…


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:23:20 97u2Hi870
デッキ編成おかしくね?

220:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:24:56 cDX1TNzd0
>>216
地上用の編成してない?
宇宙用やらないと反映されんで


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:27:03 97u2Hi870
>>220
おお!サンクス!


219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:24:36 66PjcsquO
総力戦危険だ。
最初がHP999とか。
凸2機体でチップ付だと☆2でも撃破しかねない。

236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:40:14 JE3HMXLt0
>>219
撃破すりゃいいじゃんw
低レベルを戦友に送る必要ないわけで
て言うか連撃とか今更張り付いてやる気しないわ
適当に出来る艦隊戦最高!w


224:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:28:47 7OTvaNWd0
早速、猫パンチ放置で要請送ってきた仲間いるんだが
こういう他力本願な仲間は切って捨てていいな?ムカつく

235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:37:22 66PjcsquO
>>224
もったいない。折角経験値をくれるのに。


239:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:45:52 cDX1TNzd0
>>224
猫パンチしてから送るのが普通だった気が


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:40:47 f2HhPbLmO
アムロアクシズはレベル1でHP330万。固い。

242:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:50:19 at6JZPFu0
>>237
固いなんて書くから全力でいったらザコじゃねぇかよw


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:56:53 f2HhPbLmO
>>242
本当にごめん。ターンA単騎で突っ込んで判断してたw 普通にやったら柔らかかった。


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:54:07 m9FlITZt0
いちいちコンテナでまくりでうぜえ
開発してないんだからでてくんな
コンテナ出ないスイッチつけろ

265:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:19:40 63ySGvb+O
>>247
開発しないで6機全部配置すりゃいいじゃん


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:43:47 m9FlITZt0
>>265
チップ付与だけやってんだよ

コンテナOFF機能つくるだけのことなのに
糞運営は糞パケット使わせやがる


322:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:50:17 63ySGvb+O
>>287
チップ付けるのに何日かかんだよw
総力戦より面白いわwお前


324:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:53:08 m9FlITZt0
>>322
アイテムBOXから換金するのにどれだけ時間かかると思ってんだよ
実際にやってないとわかんないだろうな
何千頁もあるなかから有用なチップを削除しないように
確認しながらちまちま削除してお金作る作業やってみるか?あ?


328:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:15:25 GgwUo78vO
>>324
自分で招いた結果じゃねーかクソバッカ


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:17:01 m9FlITZt0
>>328
システムが糞だってわからないのかにわかカッス


333:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:27:10 Ghbqj6jf0
>>329
バトルで稼いだらえぇやん
チップですっからかんなら負けても痛くない
勝てばガッポリやで


268:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:27:56 Wmsz1UV30
30にするのも一苦労な程ボス出ないな

273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:34:56 OdNfVvO+0
>>268ハイパーサーチ中に鬱陶しいほどアクシズが出る
開発>総力戦の俺には邪魔でしょうがない


269:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:29:39 dVOgBuUt0
赤キュベって倍機?ただのレア?
バンシィ以外だと特効機って髭とヤクトと赤ゲルググしか無いのかな

288:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:44:26 D4x3Lzeu0
>>269
髭とZザクが3倍で、過去の特効機が2倍でいいはず(今まで道理なら)
首なしガンダムと首だけジオングの扱いはどうなってるのか不明。
今まで通りならヤクトと赤ゲルググは倍機じゃなくなってるはず。

とりあえずLv30まわしでよかったんだっけ?
総力戦の最後のほうの仕様忘れてるわ


292:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:01:12 at6JZPFu0
>>288
予告の段階で∀、クエスヤクト、ライデンゲルググは3倍機って書いてあったよ
ちなみに過去総力戦レアは倍機じゃなかったから性能がクズならゴミ確定
でも過去の総力戦レア機ってスゲー戦力になってた筈なんだけどね
ドズルデッキとかサイコミュデッキとか猛威を振るってたんだけどなぁ


293:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:02:21 d8W2QU9x0
>>288
ヒゲ、ヤクト、ゲルググ4倍な


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:03:58 dVOgBuUt0
>>288
髭とヤクトと赤ゲルググは3倍って予告でなってたんだよ
良く見て無かったけどZザクも3倍だったか。特効機くらい今も載せとけとゆいたいです。


294:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:03:54 0oO1OpRY0
ここまでキュべツーの報告無しか…

297:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:09:35 6KCrdbIg0
>>294
ほい
http://i.imgur.com/1Z9ZXz4.jpg
http://i.imgur.com/NDb9H5J.jpg


308:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:25:08 S1RNyxqL0
>>297
うわぁ(>'A`)>


314:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:39:07 EBlAZOh+0
1機引いたらどうでもよくなった

316:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:41:09 0oO1OpRY0
>>314
どの位で出たの?


318:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:44:22 kS6jHf/K0
id変わってるけど>>314


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:21:26 Q5425egEO
チャンスガシャからハロしか出ないんだけど、普通なのか?

557:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:14:27 krypoYnAP
リミテッドの意味が明日わかるな
まぁ9割育成不可だろうけど
前回に主要キャラ育てきったから、今回は
最低限の報酬だけ取れればいいや

560:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:22:08 gsCOaStf0
>>557
格好の課金機会を潰すとは思えん。
前回から10人以上配ったんだし。


567:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:41:08 So9Wa9/l0
撃墜王、いつまでって期間の明示が無いな

582:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:49:48 i/lcg3YWO
>>567
予告の下にあるよ。
来月7日までだそうな。


584:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:53:39 i/lcg3YWO
>>582
クシャのトレ期間だったな…orz


576:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:11:38 j6q6yc210
招待黒キュベのことってどこに書いてる?
昨日から探してるが見当たらない

ログボで招待Xいらないからトレ可にしろよ

605:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:45:42 HdD4K8dX0
開発計画ってイベント期間終了すると最後の機体は勝手に配備されるの?
配備忘れても消えはしないよね?

606:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:00:02 zmj/3BBHO
>>605
ここで聞く前に開発ページの「開発計画とは?」くらいは読みましょう。


643:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:42:12 5Iw0QeGr0
総力戦チャンスガチャから出た
http://i.imgur.com/mPy7kNg.jpg

652:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:13:58 l7PB0dnD0
>>643
コクピットって強化アイテムなの?
効果は?


654:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:32:45 yqgSPoz+0
>>652
突破アイテム
おそらく☆3くらい成功率ある


675:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:14:06 wYoJaKOC0
http://i.imgur.com/skcKUC9.jpg
この中途半端なデッキどうしたらええの?
シャアザクが後1体いる
ランク17

688:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:03:40 ZXqtwEeV0
100TP出すから誰か☆1ザクⅠスロ無し出品しろ下さい

689:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:13:39 WqQpLwQgi
>>688
出したよ


693:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:20:57 hGtXdwG00
おそらく>>688は今回の開発の☆1ザクを求めてると思うんだが


698:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:43:47 ZXqtwEeV0
>>688だけど欲しいのは図鑑No.13の☆1近ザクⅠスロ無しです
紛らわしくてすまぬ


694:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:22:49 WqQpLwQgi
>>693
oh...そっちか
撃墜王のコスト2機体準備でもしてるのかと思った


710:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:08:52 bl5ZgOTC0
ほんと総力戦ってカスだな、もうなくなれ
任務1回(1気力)でアクシズ1回がいいところ
1日に任務数回(自然回復)なのに出にくすぎ
これじゃあ全然レベル上がらない上にガシャはハロばっか
こんな糞げーもうやめだ、撃墜王に専念できるわ

726:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:51:02 +0DjIuTG0
マケの☆5新フルバの人気のなさ杉にフイタ
60%UPなのにね

727:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:00:36 xO7i8ag10
>>726 駄目な子だからな・・ 


731:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:07:25 Wcta7tav0
>>726中距離じゃなければ欲しいんだけどなぁ


767:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:23:20 d+wN8CaW0
>>726
GP01は9機いればかなり強いんだけどな9機いれば
9機集めるのとか01好きぐらいしかいないしそんなのは糞マスにはいない
中距離エースの切り札60%以上の機体が増えることがあれば価値も少しは上がるだろう


773:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:31:59 JypcvcSe0
>>767
中距離が高いパイロットが9人もいないから
機体がどんなに良くても論外になると思われ


786:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:08:23 vOXq1S1t0
>>767
実際は9x3=27機だからな。2万TPだと54万TPか
限凸ハロを使えば節約できるだろうけど・・・最低でも18万TPが必要。

さらにピンハロでMaxにするには、だいたい20個x9=180個
うーん。悩むね。
発動率も気になる。


766:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:18:56 UU3K1zQn0
これクソワロタwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/33378855.html

779:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:44:59 j8rq4aN70
>>766
腹痛いw


782:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:45:59 oVqB8nNa0
>>766
腹筋よじれるw


783:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:54:18 m97yvqwL0
>>766
「俺なら掘れるさ」糞ワロタw


788:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:21:13 LyEp5yPk0
>>766
後半ほぼゴリラじゃねーかw


789:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:24:09 ITZaa7VY0
>>766
会社員の食堂で読んでるが笑いが抑えられないwww
読みたいが、続きは帰ってからにする


792:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:45:17 s5nQFxRd0
>>766のおかげで空白の3日間を取り戻したよwww
もうこのままiOS対応せず引退しても悔いはないwwwww

801:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:48:48 da75+mxr0
>>766
ガンマスの5万倍もおもろかったwww


802:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:59:50 4iCHun7/0
>>766
腹いてー!!センスいいなぁ


803:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:09:30 sUPaW9TD0
>>766
315でギブw
続きは社員帰してから残業のフリしてww


810:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:29:38 dtUjxv4jO
>>766
後半のノリは銀魂かw
(´・ω・`)

てか運営さん、総力戦ブラバ出来るようにしないと死んでるぞ


821:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:17:44 TNIkdZk1i
正直開発には>>766程とは言わないけど自由度のある開発をさせて貰いたいわ

近、中、遠←選ぶ
スキルは3種類
全体UPの属性9機で更に系、属性関係無し全体UP系、自機半端なくUP系

位して貰えると死ぬほど盛り上がると思う


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:53:11 Pocas+rj0
今日面白かったのは>>766だけだな…


853:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:20:32 XwI2Jab5O
あ、Zザク3機おります(*・ω・)ノ1機あたり任務缶5個で売ります(>_<)ゞ

てハロコメ来てた
イラっとしたw

856:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:35:26 xO7i8ag10
>>853 価値理解してないやつ痛いよなw
Zザク10機(1000tp)で缶1くらいじゃないかな


861:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:01:58 u23M0Kaq0
黒キュベってマーケット出せない?
リストに出てこないんだが

863:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:11:44 Xb/YJbkc0
>>861
リゼルC型も出品不可って出るから前に出たXと同じようにトレードも出品も半永久的にできないと思う


864:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:15:55 JypcvcSe0
>>861>>863
トレード制限一覧
http://i.imgur.com/ed2fHzp.jpg

909:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:04:23 6y9ozD+wO
撃墜王参加率
戦友55人中

不参加11人
参加して撃墜数0機19人

そんなに不具合がひどいのか!?

910:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:08:52 N4g9ukCRI
>>909
iPhoneが売れるほど不参加率が上がる(笑)


911:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:14:15 6y9ozD+wO
>>910
iPhone、汝はGREEの天敵だなw
モバゲーは大丈夫なの?

docomoも急速にiPhone率が高まってるし、GREEはユーザー離れで潰れる前に社会インフラに抹殺されちゃうかも!?(笑)


913:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:19:27 eHfMyOCGI
>>910
自分も機種変組だか、早く対応してくれと
何度か問い合わせを繰り返したけど
返ってくるヤル気のない回答の具合からすると
多分このまま対応せずユーザー切ってガンマス終わらせたいんだろwww


914:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:20:48 kegJwFbV0
>>910
iPhone新型でテザリングして
前に使ってた4とかアンドロイドで参加すればいいじゃないか
下取という中古流通阻止キャンペーンに出した奴はお疲れ様


968:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:00:31 Y/vC9YW+0
Zグフの誕生である。

970:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:52:12 /IozOHCm0
>>968
そこはΖズゴック(ゼーズゴック)でお願いしますm(__)m


975:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:32:11 jmKeNq/c0
アンケートのメール来てたけど、やっぱ上からお叱り受けて
改善しようと動いたのかな?やっぱりバンナムに抗議すると
威力抜群だね〜。バンナム怒らすとガンマス営業できないもんね。

よし!この調子でバンナムにガンマスの苦情をバンバン出してこう!
効いてる効いてる!


tag : 日本 宇宙 動画 必要 時間 若者

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
