

【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ173枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:12:19 1V6UsEtX0
■公式サイト
 http://vcard.ameba.jp/
■公式ブログ
 http://ameblo.jp/girlfriend-kari/
■公式サークル
 https://s.amebame.com/#group/331171119
■公式ツイッター
 https://twitter.com/girlfriend_kari/

■ガールフレンド(仮)wiki
(初心者の方はまずはこちらを参考にしましょう。)
 http://www52.atwiki.jp/vcard/
■避難所スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ88枚目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1380081611/
■コラ専用スレ
【GF】ガールフレンド(仮)コラ専用 2枚目+【Ameba】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1379056685/

※次スレについて
 次スレは >>950 さんが立てましょう。
 無理な場合は、必ず申告して適当なレス番号を指摘して下さい。
 踏み逃げは禁止です。

■前スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ172枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380030494/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:12:36 8gTDlgyg0
>>1

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:13:07 ErjYmOqZ0
色んな意味でワロタ

>>1

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:13:36 aW4kb5qO0
>>1

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:13:47 RAdObHaGi
>>1
これにはワロタ

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:14:19 Ra4P3rZx0
>>1
代わりに立ててくれて本当ありがとう

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:15:13 C7nA0zAL0
時間決まってんのにふざけんなよ運営

29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:17:18 MlTXZ02m0
>>20
の言うとおりすな。

あと、>>1
わすれんなよ!


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:16:10 v9La2Fuu0
テンプレ張り終わるまで待てよキチガイ共

>>1

30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:17:25 3LjvQrJ70
>>1
前回から容易に想像出来てたはずなのに何のためのメンテ()だったのか…

課金してパッカーン取る気があってもこれじゃ取れないやん
時間も無駄になったしマジでパッカーン4枚お詫びで配って欲しいんだが
数で押せばいけるかもだから皆も配布して貰えるように運営に凸しようぜ!

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:17:59 iahMg8Tf0
>>1

重複スレがあったので次スレ候補にでも
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ173枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380190387/

43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:19:10 hLKYmChnI
>>1乙!
前スレ>>960>>980申し訳ないがわろた
にしても重すぎて何も出来ん

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:19:41 oRUOM3PB0
俺のマイページの五十鈴が目をつぶったまま動かなくなった....

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:21:12 KdxZFXV/0
>>44
キスしてって事だよ、言わせんな恥ずかしい


81:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:22:48 uQ89ZpB/0
>>44
うちの見吉ちゃんもだ
とても色っぽい


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:35:48 UqNmJbST0
ちょっと待て
こんなに頑張ったのにブースカチケット5枚で1回かよ
そこまで見てなかったのが悪いんだが

136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:36:42 v9La2Fuu0
>>135
びびらせんなks
数字も読めないのかよ


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:40:50 0U2Ol2Ho0
>>135
焦って確認しちゃったじゃねえかks


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:57:04 0Pfl5czJ0
報酬しょぼいな
無課金だから一万で撤退するつもりで手持ちのアイテム結構使って
ギフト確認したら全然手元にの残らんやん

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:00:57 C7nA0zAL0
>>171
だって今回1回の最大は10万だし


198:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:09:31 3LjvQrJ70
あんだけ迷惑掛けといてお詫びが炭酸1本w
どんだけケチなんだよ
30分くらい繋がらなかったんぞ?
その時間あればブースチケット何枚取れたか

210:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:31:29 itgdxJxV0
次の対戦相手が分からなくなってる
談合対策ってことかよクソが

216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:34:22 VWA6bU9H0
>>210
マッチング変えたかららしい。
今回から一戦ごとに近い強さ部活と当るらしい。
まあ、直近の試合のポイントが近いとか単純なロジックだろうけど。


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:40:15 Innfyho10
>>216
は?そんなマッチングのプログラムなんざ1秒で全部終わるだろ。それでも表示しないのは談合阻止のためだよ


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:41:30 HGT6Ebke0
>>216
適当な事言って…と思ってID抽出したらお前完全に運営じゃねーかwwww


213:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:32:55 kXn2qDbf0
部活対抗戦はじめて参加するんだけど動き方というかセオリーがわからんなきそう
ブースチケット狙いなんだけども

217:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:34:23 Kk9FjuTs0
>>213
副マスにしてもらって自分で舞ってその間に30回?だか殴れば永久機関よ


220:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:37:30 0U2Ol2Ho0
>>213
副舞来るまでマイク維持しとけばおk
来たら時間まで全力で殴るだけ


223:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:41:41 XTQUUMt10
補填足りねーとか誠意のある謝罪をとか公式で乞食が喚きまくっててワロスw
誠意はお金だからね、しょうがないね

232:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:47:17 Innfyho10
>>223
炭酸やバーをお金だと思ってもらえる内が花だよねー。実際はいくらでも操作できるプログラムの数値だ


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:43:24 kXn2qDbf0
>>217
>>220
thxやってみる
新人なんで副マスにしてもらえるかはちょっとわからん
舞まって旗ぶん殴るよ

229:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:45:27 ZVJfMLrM0
炭酸よりもブースチケット9枚くらいが欲しいわ
落ちてる時間だけでもけっこう稼げたはずなんだし

237:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:49:53 Byx8YE3u0
ブースチケットのもらえる枚数ってどんなルールだっけ。

獲得ptや炭酸の消費数を同じとすると、全力×3で殴りまくってると
全力×1よりブースチケット的には損するんじゃないかと思えてきた。

240:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:51:16 rUj8cF6h0
>>237
コスト1につき1%


245:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:56:00 8BQ2SAuv0
>>237
前回は使用コスト/100で小数点以下×100%(推定)
150コスなら1枚確定、もう1枚が50%みたいな

今回3倍やったけど手数が減る分舞の支援回数減って損だった
全力だと5枚3倍全力が13~14だった


243:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:54:49 3LjvQrJ70
ん?5分前じゃなくて1時間前じゃね?

248:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:04:06 RXHS58a30
>>243
ああ、すまんもう10時前と勘違いしてた。

しかし、次の時間も開幕糞重かったら、ちょっと明日のエントリーは考えたくなるな。


246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:00:35 Byx8YE3u0
>>240 >>245
thx。
全力×3だともらえる枚数も3倍にはなるが手数が減るから
端数分と舞のプラス分が損するってことか

重い時と接戦の時以外は×3使わないようにしよう

262:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:26:04 xCzn22TB0
ハロウィンとかとっくに予想ついてんだよ
でるキャラがだれか知りたいんだよ運営

266:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:31:19 ZVJfMLrM0
>>262
キャラ出しちゃったら
「次○○ちゃん来るんだなじゃあ対抗戦捨てるわ」って流れになっちゃうから
それが怖いんだろうw


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:38:18 HGT6Ebke0
>>262
次の話題逸らしまで温存しといてんだろw


277:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:39:33 GrELfHv90
>>275
開幕この調子ならガチャもイベも小出しにしないと持たんなwww


268:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:32:36 xFZV13Xd0
おや?バッジなんてシステムいつできた?

270:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:33:32 rUj8cF6h0
>>268
今日の昼から


272:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:34:41 xFZV13Xd0
>>270
そうなんだ
今の今まで気が付かなかったよ


291:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:19:27 0U2Ol2Ho0
部旗って倒さなくてもブーチケは変わらなかったよな?

俺以外部旗無視して殴ってるんだけど俺もそっち参加したい

295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:26:42 b7JsGUfp0
>>291
武器からもデーチケでるよ


297:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:28:49 u3xM4fMki
>>295
ただ武鬼からは追加チケットが出にくい


304:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:34:18 DDG4hx1H0
きのこの+とマヒロいるのに勧誘バトルの指定画面の表記が
SP応援効果15%アップなんだけど…25%じゃないの?
出してればいいんだよな

305:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:35:17 rUj8cF6h0
>>304
良く読め


307:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:36:25 DDG4hx1H0
>>305
あー、他のイベントとかと混同してた、ありがと


313:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:46:58 T7Kq9noJ0
部長がやる気なくて代理してるけど
ぱっかーん欲しい自分には副部長が合ってると気付いた

314:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:48:51 0U2Ol2Ho0
>>313
俺も戦力整ったからとおせんぼじゃなくて副部長にして欲しい
舞来なくて全然攻撃出来ないよ…


316:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:49:59 C8PCvAwu0
>>313
サブ入れてサブに部長代理させておけば?
うちは前回313と同じ事思ってメインに副部長してる。


319:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:57:40 2gAFWUoN0
全力×3使う奴が意外に多くて驚き。

マジインフレ、運営の思う壺。

329:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:06:55 PeaLvQGWP
>>319
マラソンを見るにそういうシステムがあれば皆使うのは分かってたことやろ


331:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:12:23 3rMIM6L00
>>319
ブーチケ狙いでもなければ全力の方が貰えるpt高いから使うしかない


322:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:00:46 rw7oouPUi
部活内で上二人は1戦10万稼いでるのに、10位まで来ると5000も稼いでないぜ
萎え萎え
ちなみに25人部活

362:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:59:36 Q83e/KMBO
>>322
ウチに来い
10万は2人だが平均は全然高い


410:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:21:54 YY7IlGaDi
>>362
行きたいのは山々だが、部長とは初心者から同じ部活でなぁ
まあ、やめようと思えばやめれるんだろうけど


382:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:13:56 or43/uNc0
>>322
うちは22人だが1位が20万俺が10万
10位のやつなんて2000しか稼いでないぞ


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:36:26 jWkuKWkr0
>>382
うちなんて10万超えてるの3人だけで後はみんな一万以下…


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:09:47 T7Kq9noJ0
>>314
参加率高ければとおせんぼもやる気出るけど
喝も舞も無い対抗戦は寂しいよなぁ


>>316
なるほど
明日からそうしてみようthx

360:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:56:47 jcyws2QI0
2戦で40万超えてしまった
やり過ぎた…

365:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:00:12 wRDZPAlu0
>>360
余裕でそれぐらいいくだろ
フルパン2万で20発


368:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:04:22 El+psEYS0
>>365
甘利燈が欲しいだけでとりあえず二枚手に入るまでやってみたらこうなった


378:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:13:10 iiBGcSqv0
>>365
フルパンで2万行くのか…
三倍でようやく一万だわ


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:10:52 6TCCy1Jy0
キノコ3ステップとブースでゲットしたんだが、あとはキュピチケ回しまくるしかないのか?

376:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:12:53 /tLkDZVQ0
>>373
キュピじゃでないぞ
チャージ回すしかない
えらくでにくい


392:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:30:49 6TCCy1Jy0
>>376
まじかよぉ・・・


397:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:32:47 uMRG190s0
>>392
おれもそう思ってキュピチケ無駄にした。
チャージが炭酸付き応援ガチャでしか出ないよ。


383:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:15:45 2AqbQhAFi
チャージは夏目がほしいのに関係ないHRばっかり出やがる
追加HRが出やすくなってるんじゃねーかよクソ

388:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:22:11 Hm790AIO0
>>383
追加HR4倍!(出現率0.6%程度)


393:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:31:09 uMRG190s0
>>383
今回のチャージはほんとにSP出現アップしてるのか疑う。
ステージ7の2回目SR50%でようやく芽以が出ただけ。
まあ、SPとしてはSR出さえすればRもHRもいらなくなっちゃう仕様だけどさ


406:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:14:45 +exz25fj0
>>393
まだそれならいいほう
step7で4周させられて結局5枚目しげとーきた俺は涙目


399:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:33:43 8J93KiS70
明日起きても消えてたら問い合わせしたら?
鯖重いときとか時間差で出てくるときがある

400:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:38:28 TaH3nqhg0
>>399
今出てきたわ(笑)時間差とかあるんだな。30分以上待ったよ・・・。さんくす


438:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 04:38:45 or43/uNc0
俺も3%チケでSR小瑠璃でてビビったわw
3週目まで回して2枚目の有栖川さんと知ちん3枚目のHRレイ出た

SRチケは修学旅行の南田ちゃんだった
超可愛い

488:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:35:34 tXMNEWfn0
>>438
なんで限定ガール確定チケから恒常が出るんですかねぇ?


439:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 04:39:28 9FNg5l8Oi
水着明音あたんない…水遊びここみんそろったけどいらね
とりあえず水着明音バッジに出たら持ってるSRすべて手放しても惜しくないけど
バッジで手にいれたところで二枚…どうしようもない(ーー;)
借金も残り十三万返さなきゃいけねぇのに…

441:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 04:49:07 if7cvJwQP
>>439
2進の方が可愛いじゃないか
3進してプロ画にしてるやつみると馬鹿だろって思う


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 04:57:19 or43/uNc0
確かに明音ちゃんの身体はエロい特に太もも
>>441
あんなに強いカードをせっかく大金払って手に入れたのに最終進展させない方がバカだろ


446:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 05:39:16 if7cvJwQP
>>442
6枚手に入れて4Mと2ストでトップ画2ストの明音好きがいてだな


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 04:46:39 aV9kmzoZ0
明音は顔が可愛くて体もエロいからな
声はそこらへんの女って感じだけど

始めるまでは恒常だと勘違いしていたカードが実はデート報酬だった
デート報酬の明音の最終はタマランけど入手できねーわ

443:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 05:02:44 9FNg5l8Oi
>>440
甘いなあんた、俺はもう手にいれたぜ(ドヤ)
学年ランキングある時にがんばってドカっとチケット稼ぐと
いいよ。勿論それだけにお金注ぐことになるけど
あと俺もサトリナは普通だと思う。
まあ前にも言ったけど声優が無名だろうが明音には萌えてたがw

>>441
確かに絵はねw
腹と腰にむしゃぶりつきたい。

447:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 05:39:45 BBeKDuMc0
「3000C相当の10連続キュピが最大3回無料で」

どういうこと? 3回無料で引けるの?

448:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 05:42:18 if7cvJwQP
>>447
「最大」
1周すれば1回目はまた無料


457:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 06:49:23 BBeKDuMc0
>>448
そういうことか、納得した


481:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:15:54 grahvyZOi
無料ばかりで誰も二回目以降の報告してなくてワロタw
まぁ、少なくとも夢はあるんじゃないか。あの時入手できなかった三枚目が出るかもという夢が。

482:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:20:21 4quz8LQuP
>>481
手に入る確率どれだけ低いんだ
餌になる予感しかしないぞ


484:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:21:19 SF4XmBpA0
>>481
来月にしてくれればスタンプコインで4回までいけるけど
今月はレイドでコイン使ってしまった。


587:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:29:08 mV69OIM30
>>481
昨日15000使って芽衣が出なかった
もう狙ってくのは無理と諦めたよ
月5000くらいでまったりやらんと死ぬ


589:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:38:34 0VfPi3bT0
>>481
3週したら林間モノクロ2枚当たってバッジ配付待ちだわwww


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:41:19 z7vdjhBti
三周したけど、SRは小野寺、新歓湯川、動物園ユーリアだった
なお全てバッジになる模様

493:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:48:29 fp/56A1Z0
>>490
動物園ユーリヤを俺にください…
SRはバレンタインここみん、猫カフェここみん、新歓文雄だった
もちろん、全てバッジになります


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:52:45 z7vdjhBti
>>493
あげられるならあげたいんだけどなあ…w
動物園は大山ちゃんが欲しいんだが復刻待ちかなあ


504:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:01:20 aV9kmzoZ0
>>493
あのユーリヤはどの進展も美少女だな
2進の服の上からでもわかる華奢な上半身と細いくびれ、そこから勢い良く盛り上がった尻周りも良い


492:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:46:21 aV9kmzoZ0
次のレイドは体育祭か?
骨格とお肉で丸く盛り上がったケツやプリンプリンなふとももが楽しみだ
ボスはカメラ小僧って本当か?そいつの撮ったナイスショットが箱から出てきたりしたら笑う

500:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:54:47 4quz8LQuP
>>492
この学校の体育祭は11月の下旬じゃないんですかねぇ
運営は何考えてるんだ


501:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:56:59 8b1dumPE0
>>500
金儲け


506:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:02:28 uMRG190s0
>>500
11月体育祭は昨年の開始時期の都合なんだろうね。9月〜10月の体育祭のほうが一般的だし。

けど、9月に早々と文化祭したのは意味不明だね。11月は何をするつもりやら


509:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:07:29 aV9kmzoZ0
>>500
わからない
だがこの時期のほうがしっくりくるのも確か
気になるのは登場するガールだな


515:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:20:29 8J93KiS70
>>500
別に擁護するわけじゃないが、年ごとに学校の都合で行事の月変わったりするぞ
あんまりしないけどさ

>>506
うちの母校は9月文化祭だったんだが基本じゃないの?
都内だと9月ってところ多かった

528:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:41:47 DiNFK1rb0
質問します

守援デッキを組む時は、主センバツ先頭を
全属性守援アップlv3
全属性攻援ダウンlv3

どちらの方がいいですか?

579:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:52:45 J5lXb8Lw0
>>528
ダウン


582:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:23:04 HQT8TCiK0
>>528
自分の主センバツに自信があるならアップでもいいと思うけど、
基本バトルは「こいつになら勝てる」という格上から挑まれるものだと思うので
ダウンのほうが効果は高いんじゃないかと思うわたしがいます。


538:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:16:14 rmANGKkPP
ユーリヤとクロエ
どうして差がついた
新人、声優の違いか

541:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:24:07 a7uu008W0
>>538
丹下さんは俺らアニメ好きの神だからな、CCさくらでお世話になった

上坂さんは2011年にデビューしたんだから天と地の差があるわ


550:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:39:14 fp/56A1Z0
>>538
あっちでは2位だし…
出番がもう少し多ければクロエ余裕で抜くな、間違いない
まぁ、俺のところに居てくれればそれでいいんですけどね?


545:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:31:08 qcq/S9nJ0
ユーリヤは声がマトモすぎて…

クロエみたいに片言なほうが、男の優越感満たすんじゃね

549:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:34:03 a7uu008W0
>>545

片言になったから、さくらの面影無くなってるけどなw


556:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:50:35 jbw4c9B90
CCさくらのファンで声優になった、みたいな人もいる世代だから
まあ単純な差とかって感じでもないわな

>>545
俺は普通の喋り方の方が好きだなー
ユーリヤは恒常にありがたみがない所為じゃないかと思ってる


561:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:04:33 A6U0pqH4i
よくよく見てみたら夏目真尋ってすげーブサイクだな…

563:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:09:27 hWEW3aF70
>>561
真尋「アンタに言われる筋合い無いけど」


572:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:35:11 Xl7yUbto0
>>561
お前、昼に屋上な


623:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:51:45 QDLiDQ+s0
何か知らないけど相手が「最初エントリーできず途中参加だから負けた」
とか言ってたけどそんなの自己責任だよね?
運営が悪いわけじゃないのに

625:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:55:16 xheKGFxR0
>>623
http://vcard.ameba.jp/top/top-info-detail?infoId=492

この不具合に当たってた部活なら運営が悪いでしょ。
これ、どう補填するんだ?
功労賞とかポイントとか勝ち点まで影響してくるしなぁ。


627:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:56:19 hKuvIvHl0
もとから魔女みたいなヤツ1人いるけどな
中津川さん、ちょっと前にHRまで上がったけど

633:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:03:05 AQGdqVrRi
>>625
これは酷いな>>623の部活がこの被害者だとしたら運営の責任だわ

641:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:25:32 AQGdqVrRi
避難所から
http://dengekionline.com/elem/000/000/723/723057/

649:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:59:45 AzXFsqAs0
>>641
第1回(10月8日)原田ひとみ篇
第2回(10月15日)姫島木乃子篇
って中の人とキャラクターが混合してるぞw


721:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:09:10 9rai6Ik50
ブースチケット集めるなら3本攻撃じゃなくて一本で全力したほうがいいの?
既出だったらすまん

726:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:27:30 LnOZs3zn0
明日代理部長やることになったんだけどやる気1000って溜めるの大変なのかな?
校内勧誘やってたらすぐ溜まるもん?
炭酸あんまりないから不安だわ

727:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:31:43 DO4Fy+UN0
>>726
大変なのは間違いない
校内勧誘だけで貯めるにも物凄く体力消費しなきゃ無理


761:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:48:02 uMRG190s0
>>726
やるき800でスタートだから、喝1回なら構内勧誘とハッスルさえして貰えればできる。
2回以上となったら、炭酸飲みながら叩きまくらないと無理。


772:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:00:52 sZPpvsN70
>>726
今回消費コストベースぽいから超余裕


734:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:52:50 SbaeydLn0
Lv28の人が校内勧誘で攻コス380の俺をマンタンにしてくれたぞ
役に立たないやつなんていない

736:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:58:04 eJ+MNU5Q0
>>734
いや、うん、今までそれがあってすっごい助かってたんだよ
でも全力×3のせいでそれが霞んでしまってるっていってんだよ


759:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:45:46 dg3ANNDv0
全力×3ってなんのメリットがあるの?
やる気アップとかチケットで有利なの?

766:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:57:37 4quz8LQuP
>>759
時間短縮とフルパンで使いきれない端数コストの活用
あと、運営が儲かる


780:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:08:08 LnOZs3zn0
>>727
>>761
>>772
ありがとう
今の部長が2回やってくれてるから出来れば2回やりたいんだが
まあ様子見だな

824:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:12:35 i+xP7vki0
防御に300とか400とか振ってる奴はまともにイベントできてんの?

826:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:17:31 KGmxebJU0
>>824
防御400振っても
攻に500振れるからな


829:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:21:57 hWEW3aF70
キノコ×5
真尋×2
森園×1

初めてチャージガチャやったから知らなかったんだけど途中で変なSR来たら振り出しに戻るんだな・・

せめて真尋は揃えたいがこれ無理じゃね?

901:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:46:05 ip9ZN21D0
勝ち点なんて3とればあとはどうでもいいだろ
しかし1時間30分もいらんな30分にして欲しい

903:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:49:46 bjuWJlBf0
>>901
500位以内に入れない部にとっては10点以上死守が死活問題なのですよ


920:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:12:53 wWu+xkQG0
>>901
ふざけんな
昼間に一時間しかないから参加するのにも一苦労なんだよ、こっちは


923:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:16:05 42pB3JO10
>>920
勧誘バトルのブクマ押してバトルするだけなら10秒で終わるだろ


929:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:26:42 gGRD2CBh0
甘利300/350で出たけど俺の事好きなの?

943:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:51:39 5B4qexqq0
今更なんだけど、キャッシュバック始まる前に300万キュピ回してたわ
一周だけ……
凄く萎える

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:08:53 ++F/kZik0
レイドの報酬リークはよ

960:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:30:07 m6cEfP4D0
炭酸尽きた・・・どうしよう

976:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:05:42 Qhb4cQiE0
すみませんが、28日のエントリー締切って、もう過ぎました?
それともまだですが?
うちの部活はもうエントリー済みなのでエントリー締め切りが表示されてなくてわからず。

うちに入りたいという希望者に入部申請を今すぐ出してもらうかどうかを判断したくて。
もしもう締切過ぎて、明日の3回戦終了まで承認できないと、その人の功労賞が途切れてしまって申し訳ないというわけで。
誰かわかる方教えてください><

987:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:20:45 D0z44TLR0
>>976
今サブ垢で試したけど
退部して再度入部申請出して承認通った


988:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:23:06 +YqlCZLm0
>>987
バトル中でなければ入部できる
部長に承認されればな


980:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:09:40 uixc3mLb0
見吉ちゃんとかSWEET顔負けのデレっぷりで、水浴びしか持ってないけど本命にしちゃったわ

989:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:23:57 Qhb4cQiE0
>>987
>>988
ありがとうございます!助かります。

993:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:56:09 mStMkAv7i
次の戸村がクリーンヒットすぎて財布がやばい

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 03:18:36 m3RcZpzs0
>>1000
なら宮内は俺の嫁


tag : 時間 チケット カーン 強化 確認 談合

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
