

【裏切りの】神撃のバハムート814【豚】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:39:47 BaOlYGa6P
■関連スレ
【mobage】神撃のバハムートチームスキルスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371962079/
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ40
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377135640/
【出会いと】神撃のバハムート就活スレ2【別れ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357113687/
■wiki
http://w.livedoor.jp/mnga_bahamut
■ステータス計算
・カードのLv1、LvMax時のステータス必須
http://calcal.syogyoumujou.com
http://mmorpg.daa.jp/bahamut
・5MAXや6直などを計算可
http://bahacalc.web.fc2.com/
■自動デッキ計算
・発揮値の計算が可能で使い方は素ステとスキルを設定するだけ
http://hat2.xxxxxxxx.jp
■スキルアップ確率計算機
・スキルLv上げシミュレーター
http://bahacalc.web.fc2.com/skup.htm
■神撃のバハムートアップローダ
http://ux.getuploader.com/baha_001/
■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1379434093
次スレは >>900 、立てられない場合は安価指定
・カード相場はバザーやサークルで調べましょう(カード画面の「バザーで検索する」から)
・カード画像はwikiで見られます、属性選びにどうぞ
■前スレ
【マギストラ】神撃のバハムート813【おっ○い】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380168440/

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:02:52 lM3p6GrY0
>>1乙!

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:06:41 dI30S9ji0
>>1乙←アリオーシュの角

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:15:45 GUjOlJMT0
>>1乙のお知らせ

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:16:38 uwM//icKO
私姫騎士だけど>>1

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:17:19 3Kvg+UJBP
>>1
ショタカードが増えるぞ、やったね!

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:18:18 n5BBDD4Z0
>>1
まあ良くて、レジェチケ+自粉3つじゃね
どうせ反省なんてしてないんだろ、この運営は

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:18:28 bboqrzzw0
>>1

ほちんはよ

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:18:36 D1ATPknH0
>>1


前スレ>>989
なんでショタ系のイベントのこと詳しいんですかねぇ?

22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:20:44 3Kvg+UJBP
>>18
好きなカードはプーカきゅんです


19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:18:45 NTQsdeOY0
予測はしてたけど準備不足感の否めない40位狙いは
加減分からない奴らのせいで壊れて殺伐とし始めるなぁ…

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:25:55 DrOx4cZq0
ティナはビッチ!!

37:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:27:18 rrKcd4l4O
>>34
ティナちゃんはえっちなことがきらい


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:28:39 WLWBPBDH0
>>37
だからって30歳超えて処女はちょっと・・・


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:28:59 /G3fYpGM0
>>41
大丈夫だ、問題ない


46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:31:01 rrKcd4l4O
>>41
ティナちゃんはまだピチピッチの20代前半だよ!


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 03:04:49 mQFbD0x80
>>46
ピチピッチわろた


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 03:02:22 e3geLZTF0
>>41
貫通済み

洗わずに積極的にしゃぶるレベル


40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:28:06 OPjgBxOh0
ティナはビッチとして
後4枚そろえてビッチデッキ作るとしたら何が必要だろうか

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:29:50 b/cj3b5eO
>>40
ティナ


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:26:12 kzccuJmoO
ティナちゃんは顔殴っても腹パンしても笑顔をわすれないけなげないい娘だよ
素晴らしいかわいさだよちゅっちゅ

104:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:33:09 rrKcd4l4O
>>101
最ッ低の妄想ね


106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:37:33 9WbswcY40
4コマ作ってみた
聖なる浄化がファイターに効かないのはおかしいよな
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4532834.jpg

114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:59:22 /i/iy46F0
>>106
カノープスちゃんかわいい


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:42:16 Bo1hQOczO
カノープスちゃんは俺の嫁だから
ティナはゆうくんにやる

118:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 02:05:48 wC2Txr6b0
ティナちゃんとオメコする

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 02:10:19 rrKcd4l4O
>>118
ティナちゃんはえっちなことしないよ!


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 02:20:02 8OehSrJIO
妄想好きならカオスヘッド、プレイしよう!

139:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 02:36:08 JLsj6GUi0
>>126
あれいつアニメやるの?シュタゲはもうやったのに…


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 07:13:03 87VaQinX0
>>139
ヨウツベにあったからアニメ化されてたと思ったんだけど違うの?


134:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 02:23:42 /A/LAMjA0
500位以内の団で38人中15位くらい(総人数の半分よりは上)の活躍してる俺だが
2日目終わり金貨ガチャ6回しか回せてないんだが・・・・
聖戦の糞さ加減おわかりいただけたであろうか?

自粉は消えるだけで何も残らないイベだなまずすぎる
チームイベと違い上位狙いメンバーばかりの統一された騎士団ならいいがエクストラ狙う団員なんて少数だしそいつらだけハッスルしても効率悪すぎ負けるだろうし赤字すぎるww
初戦で10万稼がないやつはもうエクストラ狙わないの確定だろ!www
糞www

137:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 02:31:57 kCwIwex7P
>>134
前から、聖戦で黒になると言えるのは40位以内からでっせ。
100位以内団なら実績とか、目に見えない利益を含めたり、復興LGワンチャンツモで黒字と言える程度。

だから聖戦で赤黒考える奴は実績出して上位団に就活と言われてるわけ。

そうじゃないやつは赤とか気にせず楽しんでるんだよ。
デッキで弾いてニヨニヨしたり、ファラ破ってニヨニヨしたり、みんなにチヤホヤされたくて頑張ったりな。


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 03:24:27 XqHhSnkl0
>>134
>500位以内の団で38人中15位くらい(総人数の半分よりは上)の活躍してる俺

活躍()


185:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 05:16:53 L1k3hnJ80
前のログインキャンペーンの
最後のアイテムもらった記憶がない

191:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 07:00:40 MoWeA+Hl0
青髪の女の子でデッキ組んでるの団にバレて聖戦後脱退させられるはwww
これからは臨時で頑張るのでよろしくねみんな!

198:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 07:25:29 74a2RYX90
>>191
そんなんで退団とか一体どんな団なんだ…


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:21:32 jd0Mv5b10
>>191
お前俺と同じ事になってるじゃん


195:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 07:20:46 FAnSe/xe0
傭兵先の団員がやる気無いなーって思ったら団長だけ突出した騎士団だったでござる
役職まともに機能してないのに既に1000万pt稼いだ団長カワイソス

234:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:29:09 o9gfPr+30
>>195
empireかジハードかおかゆなんとかさんこんにちわん


238:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:39:21 I/KUUvER0
>>234
ジハードとおかゆはきちんと団40のシナリオ組み立てて動いてるしょ。エンパイアはあんま印象ないが


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:47:02 b/cj3b5eO
ルシを粉で買って水で売るだけで2.5換算で水300の儲け
ミス出品じゃなくてたまに出品される粉を買うだけで可能
しかも履歴に残らない
こんなツーラーの為の現状ってゲームとして破綻してないかい?

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:55:43 WeOpPg+r0
>>221
ミス拾いじゃないならツーラーじゃないやんけ


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:21:54 m1SeXh3fO
>>221
長時間粉張り付きとか気が狂う作業だから楽じゃないと思うの


241:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:41:54 o9gfPr+30
>>238
じゃあempireやなw
>>195特定した団サーこい

261:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:26:38 Xqx1+dkE0
>>241
ゾロってこの後何て言ったんだっけ?
結構前のネタだから忘れちゃった


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:18:23 6LucN+K00
エリニュスとアイリスって能力一緒なのになんで魅力が
エリニュス>>>断崖絶壁>>>越えられない壁>>>アイリスなんだろうか
値段もだけど

253:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:19:12 RfhgIkVx0
>>252
エリニュスを断崖絶壁とか言うな


271:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:59:51 kzccuJmoO
各属性に3人ずつくらい素晴らしくかわいい娘がいるからバランスはいい
例えばフォルテアイテールティナという風に

273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:01:42 iZhtfC2R0
>>271
フォルテアイテールフィーナだろ(激おこ


277:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:04:22 rrKcd4l4O
>>271
異論はない


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:05:27 Zqy5m1sI0
>>271
1人だけ格落ちしすぎ


283:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:09:08 R/B5jWiy0
>>271
ネフティスマルティエルクレオパトラの間違いだろ(震え声


282:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:08:23 rrKcd4l4O
>>279
確かに一人役不足がいるな…
二人は完璧なのに一人役不足がいるだけでガクッと神聖さが堕ちるんだよな
マジで許せねぇよなぁ、おい


292:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:20:11 YDRopg5B0
>>282
役不足…その人にその役が十分でないこと。つまりその人が格上である意味


281:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:06:24 UYQOM3670
>>271
アラサーは外そう


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:10:18 he0JgKx50
>>281
むしろ残そう
ネフティス、アイテール、ティナで


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:03:26 QncdckZ00
リザちゃんヴァンピィちゃん

人のロリはよ

280:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:05:31 he0JgKx50
>>275
アイラちゃんイベント登場はよ!


294:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:21:07 KQajyXN80
アイリスちゃんラブラブベロチュー気持ちいいね

295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:23:24 rrKcd4l4O
>>294
いやだね!


298:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:27:23 I4qHxXLEO
>>295
おらおら!孕め!アイリス!


303:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:37:25 3kXGjtLa0
粉処分したいけどまともな粉出品ないな

311:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:55:24 Mb/ow4Ie0
>>303
最新のLGなんて3.5倍近いのにこれ以上粉価値上げろと?


317:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:57:47 FAnSe/xe0
>>311
安定して3.5で売れるの見当たらないんだけど本当に3.5なの?


335:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:16:04 Hha/4e9s0
>>317
粉相場は3倍じゃね?
運が良ければ3.5でも買ってくれるかもしれないけど


312:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:55:47 KJqWo4eV0
>>303
走る気ない人多いからな


316:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:57:29 b/cj3b5eO
そもそもティナのどこがそんなにいいの?
いいとこ10個出してって言ってもいいとこ2〜3個だろ

321:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:01:47 rrKcd4l4O
>>316
誰か訳して


324:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:06:40 3aIuofql0
>>321
ティナ好きとか童貞だろきんもー
ティナちゃん10ラウンドやりたがってるけど2〜3回で飽きるわ


323:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:06:27 bKyUtb2Fi
>>316
兄がイケメン
兄が強い

他はいいとこねえわ


334:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:15:59 T4zXFOoNO
ティナちゃんは保母さん向きだよね

336:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:18:11 IfmYzSMb0
>>334
わかるわ ティナちゃん面倒見がいいからね!


337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:21:20 qVu6tS5C0
ティナビッチって妄想は誰得なんだ

340:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:24:43 kzccuJmoO
ティナちゃんに無理にエロいことお願いしても「やだよっ!」って言ってぷいっとそっぽ向いちゃうよ
でもティナちゃんのほっぺたはほんのり赤くなってるんだ。かわいいね

346:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:27:37 V9AzCtI4P
>>340
やっぱりティナちゃんかわいい!


366:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:53:15 s8sNd5cH0
放置中の下位団での出来事

相手ファラが抜けない
全然pt稼いでない放置と見間違えるような人が粉凸10回以上やって防戦削ってそのまま抜く
一度も相手防隊に攻撃してないこちらの攻隊が、レイジスキルでギリギリでしたとか発言
皆が賛美する中、ログ確認して↑の事実に気付く
これって団員がロクに戦闘ログも確認してないってことなんだな、いいかげんすぎわろた

371:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:10:07 NTQsdeOY0
>>366
よくわからんけどファラ終わった後にウォークライして抜いて
自分がファラ破ったと勘違いしてんじゃね


380:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:30:18 VkftZgUT0
>>366
でもどの道その攻撃隊長も勝てたんだからいいんじゃない?
あと下位ならログがそんなに流れることもないだろうけど
いちいち誰が貫通したか確かめてから賛美するとかちょっと面倒くさい


378:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:29:19 tj0drmJH0
今回3000位うろうろしてるけどセンターのみsk14のSLG艦隊の防衛よく見るな
一般じゃなかなか抜けなくなって来てるしなんとかしてくれよ
自然回復でまったりやりたいだけなのに団の空気が悪くなる

383:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:32:49 CIxVhiWZ0
>>378
流石にデッキの意味を完全に否定するのはないわ

それにしても銀貨まずくなったな。前回良かっただけに残念


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:44:28 fQwhaduf0
>>383
前回良かった・・・だと・・・!?


402:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:57:25 tj0drmJH0
>>383
デッキ否定というより報酬ショボくていいからそうゆうやつらのいないマッチングにしてほしいな
ルーキーリーグに行きたいぜ!


404:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:11:40 VkftZgUT0
>>402
ルーキーリーグに行ったらまさにお前がそういうやつらになってしまうのですがそれは


408:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:28:36 tj0drmJH0
>>404
俺はわざわざ下位行ってファランクスしたい訳じゃないぜ?

雑魚同士の接戦がしたいだけなのに毎回相手にSLG艦隊防隊がいて自団の攻隊がかわいそう


420:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:48:41 VkftZgUT0
>>408
ファランクスするしないじゃなくてはじめたばかりのルーキーがお前の攻コストと五分五分で戦えるとでも?
全財産捨てて[]HRや[]SRでデッキを組んで80をオーバーする分の攻撃コストは使いませんという縛りでもないと話にならん
初聖戦でルールもデッキの組み方も良くわかってないやつ相手と接戦したいとか結局自分勝手やりたいだけじゃねーか


394:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:50:46 CIxVhiWZ0
>>388
あー紫粉1500で850万稼いだとして考えてみてね


390:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:46:13 ogAgu4GD0
>>383
その前回というのは一体何ヶ月前のことなんです?


389:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:45:38 l1p8cmmV0
>>388
運ぶ削れるのが1割と2割の違いかもしれん


384:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:34:14 s8sNd5cH0
>>371
それしかないだろうけどsk10にもなってなくてsk14相手に勘違いできるのがすごいなーって
全力粉連打してる子が抜けなきゃいいけど
今回みたいな防隊が相手にいたら今後抜けない気がするよ
今後もファラ相手に連打するなら惚れちゃう

>>380
2人のデッキとsk差から簡単に計算しても勝ててないよ

430:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:54:31 R/B5jWiy0
>>420
まぁ、あつくなるなよ
マッチングである程度おなじレベルの騎士団と当たってるはずにもかかわらず
ルーキー行きたいと>>408が言ってる時点でお察し
流しの上位騎士団と毎度あたってる不運・不遇な騎士団なら別だが
それより、ほちんぽをはよ出せKMR!

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:57:28 BEQ1OV5I0
前は相手のレイジをファラで完封KATEEEしてたけど、
今じゃレイジとかアルバハにナイツ被せて粉ざまあwwwwしてるわ
ほんと嫌がらせは楽しいわ

462:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:14:47 s+FPimlo0
みんなで名前を考えてやろうぜ

472:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:23:12 kCwIwex7P
まあ、俺なら1万円分買ったら漏れなく2000円分貰えるキャンペーン中のiTunesカード買うw


>>462
コスモパウダーとかでいいんじゃね?


473:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:26:40 xC77bFsG0
>>472
kwskって言おうと思ったけどiOS嫌いでiPod系列全く持ってないから関係無かった
それでも最近のAndroidはブラウザで文字入力時のカーソル飛びバグやそれが無いOperaにChrome は別バグがあるから一代は持っといた方が良いかと思い始めた


478:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:31:23 l1p8cmmV0
>>473
日本語で


479:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:32:11 kCwIwex7P
>>473
使っててなんだけど、最新のiOSがクソだから新規で買うのはあまりお勧めはしない…。
仕事用で別にモテるならいいかもしれないけど。


468:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:19:00 3aIuofql0
びっときゃっしゅってなんだよ日本語で頼むわ

481:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:34:12 Bo1hQOczO
普通の討伐とか完全に飽きたんで、いっその事デッキ50枚使う討伐がやりたい
討伐カードは10枚までセット可能

483:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:35:48 8wU/5f9T0
>>481
KMR「カード被りは一切みとめないがよろしいか?」


493:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:55:00 fQwhaduf0
誰か優しいモヒカン、[]ロミオ4MAXsk10水1900〜2000で流してくれ〜
僅差で買い損ねて悔しい〜

498:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:00:59 lip1ItR8i
>>493
優しいから言っちゃうけど今すぐ必要じゃなければ聖戦後に買えよ。
つか、1、2週間前は1600とかだったろ。


516:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:18:21 I/KUUvER0
バザーよく見てる人多そうだけど、今水5500の売値のカードって聖戦終わったらどんだけ下がるの?
大体、水イベ2日目あたりが底って、認識だけど。

530:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:33:59 mbdtUo2O0
チームスキルなんとかならんのか。
人と神は結構仲良くイベントで出てくるけど魔は敵対することが多いし
ハブられる。神魔の混合デッキ作りたいんだが出来なさすぎ。
魔が仲良くなるイベをもっと増やせよKMR!

・・・神魔が仲良くなったらミスタルシア平和になってバハ終了か・・・

531:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:35:24 dcLi4iKC0
>>530
神魔ならとりあえずサリエルTS組めば最強だろ


540:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:46:20 sSabKS6BO
精霊加護もな。マーリン以外HR以下しかいないのはなんとかしろ。

ん?マーリン?

547:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:55:13 sSabKS6BO
しゅきしゅきマーリンしゅきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
やっと風邪治ったから今日は一緒にピクニック行こうね!あれ?陽が出てるのに寒いね!
寒いからストッキングは未進化のやつ穿こうね!ストッキングしゅるしゅるするついでに、シミひとつないお餅みたいなぽよぼよ太ももつんつんしちゃお!
恥ずかしがって顔赤くするマーリンしゅきぃぃぃ!はいストッキング!
陽が高くなって暖かくなってきたね!山の頂上まで登っちゃったからねむねむなマーリンかわぃぃぃぃ!誰もいないからシート広げてお休みしようね!ねむねむねむ…………うん?おはようマーリン!マーリンの膝枕のおかげでぐっすりだったよ!ありがとうマーリン!
また寒くなってきたね!風邪ひくとわるいからもう帰ろうね!またお出掛けしようね!マーリンしゅきしゅきしゅきマーリンだいしゅきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

572:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:27:04 2B9osVx0O
>>547
これのアンちゃんverはよ!


595:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:41:33 vr2BC5YKO
お前ら喜べ、次イベはネタバレ防止から考えて天空城でヴァンピィ登場だわ
どうせシナリオが糞々と散々叩かれたから伏せてるんだろ
毎回言ってるが、イベント名とかより報酬カードこそ先に発表しろって
そしたら走るか走らないか決められるんだから

607:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:49:03 HHuO2lq30
今回のマッチング前回の成績の比重重すぎないか?

611:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:50:55 wC2Txr6b0
>>607
KMRは読まれるのが大嫌いみたいだから
討伐にしろ聖戦にしろマッチング方式はチョロチョロ変えてきてる気がする


616:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:59:34 rdsWstlK0
>>607
俺もそう思う、前回流したせいか今回かなり楽なとことばっかだ


642:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:15:10 +tJVPDBFO
ファラ抜いた攻隊はすごがられてアルバハ完封した防隊はスルーされてたんだけど前者の方がすごいの?

659:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:21:19 s7WLwdI30
ミニゴブちゃんは通常も夏も可愛いゴブ

663:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:22:50 GB78uxrk0
>>659
ミニゴブってゴブリンじゃないよね?オスがアレでメスが美少女って何かおかしい


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:25:20 hu5pE3Vx0
>>663
子作りのためにさらわれた人間の娘だとしか思えない


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:26:16 yXii3c7W0
>>663
そりゃ、捕らえたエルフに種付けして産ませたんだろ


680:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:28:36 OPjgBxOh0
>>663
ミニゴブはゴブプリさんの娘なんだろうか
てかゴブリン♀は大体人型だよな


703:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:40:32 l/zcwoHsi
アックスガール可愛くないとか正妻争いで必死なヒロイン共に毒され過ぎてんよー。
清楚系で勝負してたティナまで脱ぐ始末、処女ビッチ共の必死さに騎士様もドン引きですわ。
アックスガールちゃんが天真爛漫さで騎士様落とすのも時間の問題、フォルテちゃんぐらいしか敵いないけど対人恐怖症なだけでそのうちフォルテも脱ぐのは見えてる。
スクールデイズ化したバハムートのメインヒロイン達に明日はない、アックスガールの為に道を開けろ

708:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:43:33 rrKcd4l4O
>>703
あ?ティナちゃん派を敵に回す気か?アン?


710:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:45:28 Z8SjPLHY0
>>708
ゲコ


728:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:53:27 l/zcwoHsi
>>708
ティナ派(笑)
生活苦という理由で騎士様と鉢合わせる為の仕事を選ぶストーカーだろ、その上さりげなくコスプレという小細工を繰り返す。
挙句の果てには結局脱ぐ始末、名ばかりシスターで夜には騎士様の事考えながらあんあんしてんだろ。
アックスガールちゃんがどん引してますわ


712:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:47:42 GB78uxrk0
ホモ臭いカード教えて!

719:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:50:19 20AeRQP20
>>712
セクトール


723:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:51:54 fJXXKI+B0
>>712
サマーオーウェン


731:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:55:06 DutXEr+F0
FF14おもしろい?

739:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:58:35 qh2whKAx0
>>731
まだインスコしたばっか
キャラメイクで1時間悩んでるわ楽しいw


740:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:59:33 i4AZdEeY0
>>739
俺が良いこと教えてやろう
キャラメイクしてる時が一番楽しい


790:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:48:44 Xs1LaP52I
モウハンもFやってたといえば周りはドン引きです
狩りは遊びじゃねえんだぞ!!!

793:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:50:10 i4AZdEeY0
>>790
Fをやってたと言ってドン引きするってことはFがどんなものか知ってるってことだつまり・・・


795:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:51:09 neiCFZ850
>>790
懐かしいな…いかに針を動かす事なく回せるかを追求してたあの頃……


835:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:15:08 tIYTctJb0
そんなことより俺のポケットモンスターを見てくれよ(ボロン

838:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:16:06 IjHLxbDt0
>>835
おさわりまんこのひとです


839:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:16:14 TrSJX9mY0
>>835
おう見てやるから早くその小さいモンスターボールから出せよ


840:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:17:16 SPDMwBFN0
>>835
なんだそのちいさいキノコは


841:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:18:07 fJXXKI+B0
>>835
米国じゃポケモンって略さない場合は正にソレの隠語らしいしな


842:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:19:52 s8sNd5cH0
>>835
そんなパラスより俺のモロバレルのほうが強いわ


843:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:19:58 IjHLxbDt0
>>835
あれ?まだ蛹じゃないか


845:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:20:55 nTFAQZU00
>>835
のちの おじさんの きんのたま で ある


844:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:20:16 dcLi4iKC0
ゆうくんはティナよりポケモンが好きだからな

852:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:35:33 rrKcd4l4O
>>844
何よりもティナちゃんが好きです


854:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:36:41 i4AZdEeY0
明らかにタップ連打の速度で相手稼いでてそれ見て団員がこれはブラバの速度じゃないなとかPCかとか言ってて草生えるwwwwwww

862:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:39:43 LOmlBNNfP
>>854
そこは冷静に突っ込み入れてやれよ
誤解は不和といらぬ騒動の元だぞ


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:01:10 bxgZN9bW0
精子だって限りがあるんだし、粉にも限りがある
KMRはそこらへんを考えて調整して欲しい

912:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:05:15 zSHZEVAg0
>>900
【聖戦?】【性戦?】


937:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:13:09 bxgZN9bW0
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380283743/
次スレ立ててきました。 初めてのスレ立てなのでミスがあったらごめんね(´・ω・`)

948:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:16:22 TrSJX9mY0
KMR「皆さんのご要望にお応えしてレジェンドチケットの付録アイテムを粉に変更しました^^」

[セット内容]
カード1枚
ホーリーパウダー(自分用)1個
バザーチケット1枚

971:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:28:47 jr4fxkdt0
>>948
正直これが一番いい気もしないでもない
大量に配布されるレジェチケに水やら粉やら付くから
カード相場が弄ばれるようなもんだし
そもそも他はどこも自分用じゃないか


989:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:39:26 5Zv0yaH30
ドラとモンハンやったらキャンプ待機されるぞ


tag : ティナ バザー 討伐 発動 時間 必要

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
