

SDガンダムGジェネレーションフロンティア93

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:06:15 eBiJaPjI0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier
■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは >>950  無理な場合はレス番指定すること
■SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ40
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379734377/
■SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/
■ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378726381/
■SDガンダムGジェネフロンティア晒しスレ Part1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378545061/
■SDガンダムGジェネフロンティア トレ相談スレ1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378655690/

前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア92
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380092124/

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:30:17 iihlmq/l0
>>14
なんのアナウンスも無いのが腹立つわ


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:34:05 P2xTZTpn0
>>17
さっきのをお詫びって行っておけばちょっとぐらい火消できたのにね
もう一回お詫び楽しみに仕事するわ

よく考えたら新クエって火消しの風・・・という意味なのか?


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:41:38 YUhUlviA0
X1改55まで育てたけど期間中ギリギリまでフルクロスにせずに使おう
強いんでフルクロスとは別にもう1機欲しいね

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:44:06 rYEgV04R0
UR明鏡止水マスターアジアは近攻撃203、反応200、防御205、コスト18で頼むわ

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:50:25 cSAOBvxo0
コノシュンカンヲマッテイタンダー
http://i.imgur.com/NTMKxhA.png
http://i.imgur.com/NkcQWud.png
http://i.imgur.com/rs7Bo0Z.png


なおCPは150万ほど消費

42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:52:24 urROr9HO0
>>40
今開発したという事は、これからフルクロの凸作業に入るのか?!


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:02:49 cSAOBvxo0
>>40だがもうCP(キャピタル)そこ尽きてるからフルクロ限凸は気長に行くよ
それに限凸する間にザビーネ狙いでサブ垢に上級やらしてSRX1改別にいる
ちなみに課金せずアカウント3つ4つでGコロ回しまくって限凸した

最初ビームコーティング回ししたけどハンガーのほうが財布にやさしいわ


これで二ヶ月ぶりにGジェネを休める


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:11:50 MRhdUbfV0
>>51
休む暇などない来月のURダブルエックス用に
CPとハンガーを大量に貯める作業に取り掛からないと


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:54:32 FWfNAvVC0
開発せずにギリギリまで使う、か。
考えてもみなかったわw

74:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:30:02 YS8TN5jn0
Rクロボンのドロップ率をSRザク並みにする
開発・設計期間を無制限にする
通常クエ、フリーガシャでN+クロボンが出るようにする

でよかったのにねwRクロボン取れれば歓喜、取れなければトレードでチャンス。

83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:36:28 Mrb2+qm40
ガシャでSRシナンジュ出たんで限凸素材集めにUCクエ5を回してんだけど
EN5本でゼロ・・・ぜんぜんRシナ出んじゃん
こんなもん?

94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:57:14 F7fcsQ6A0
【R】X-1てトレード可能なんだよね?
トレードレスに一件も出ないんだね。

95:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:58:29 pxJlluYb0
>>94
RPX1,X2もトレードできるはず。
みんな出たら自分用に使ってるからトレードに出てないのかもしれん。


106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 18:12:17 CCYCGbtu0
>>95
俺はセットでトレ出したよ
アトミックBになったけど、これが適性かどうかわからん


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 18:19:17 pxJlluYb0
>>106
まじか。その2つでアトミックになってくれるなら死ぬ気で回すわ。
まぁ・・・時間経過とともに価値下がるだろうから間に合わんかもしれんけど。


96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:59:44 TmZI6K6r0
今回って純粋にUR狙いに行くなら、上級クエより初級クエやったほうが効率いいの?

101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 18:04:18 3einPoN70
唯一嬉しいのは本来なら開発、設計スペクエに向いてるOOが運営の無知に
よって普通のスペクエになったことかな

これだけは運営の無能マジGJ

105:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 18:12:01 pxJlluYb0
緊急ばっかしてたせいか、クエ選んで狙ったクエが始まるのに違和感を感じるのは俺だけか。

131:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 18:49:37 0PBcK86w0
リペア9で5凸、ビムコ9で4凸、ハンガー12で6凸
全部1つづつ使って、現凸したら拠点に戻るの繰り返しでこんな感じ
ハンガーもっと上がってもよさそうなんだが、リペアビムコのしわ寄せがきたか

133:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 18:55:19 UF/YBy8L0
あえてクロボンURとりに行かなくてもいいかな?って気はするな。
そんなにクロボン人気なの?

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 18:57:01 bgWmKlVg0
>>133
今回に関してはクロボンだからというより初URだからって人も多いと思うよ
もちろん人気なのもあるけど


145:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:09:55 MGHcJebk0
全くガンダム知らなかったけどこのアプリで好きになってきた。
エクシアのフィギュア欲しいです!

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:13:33 vFGoGJx/0
>>145
ガンダム知らねーのによくやってこれたなw
煽りとかじゃなくマジで尊敬するぜ

とりあえず原作見よう。気に入ったのからで問題ないから


149:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:15:14 EfE2dTou0
>>145
嫌いになる人はいると思うが

マゾだな


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:41:02 MGHcJebk0
まあマゾなのは否定しないw
プラモ作るの苦手なんだよなー
1番最初のガンダムから観ればいいん?
オススメフィギュア教えて下さいな

162:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:44:54 2/NsJejm0
>>161
00からでいいと思うよ


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:49:32 bYVBpyHP0
>>161
FIX FIGURATIONとかどう?


168:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:07:35 vFGoGJx/0
>>161
何となくゲームやってて「いいな」って思うシリーズからでいいと思うよ
エクシア好きなら00だな
ただ初代→Ζ→(ZZ)→逆襲のシャアは一応続きもんだし、順番に見た方が良いかも


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:23:11 3ETFE19L0
なんとなくいいな、て思う点がこのゲームにあるとしたらこのMSかっこいいな、とかくらいなのかな
クエストやっててこのシナリオおもしろいとかにはならんだろ
あまりにも唐突すぎるwww
あれはストーリー知ってる上で脳内補完するもんだと思ってるw

エクシあが増援でトランザムで出てくるのとか知らない人は理解できるのかな?

172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:26:26 z1HbBYkO0
>>171
トランザムが何かわからん


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:32:58 eBiJaPjI0
>>171
界王拳でいい


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:32:16 66P4/BoK0
>>172
00クエの14とか12とかだな
ガンダム倒したら顔真っ赤にして再登場するだろw


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:31:32 VQ/yOo510
>>171
おっす!評論家様お疲れさまっす!
自分は何でもわかってるけどフツーの人分かるのかなって書き込みとかカッコよすぎっす!
できれば黙ってて欲しいっす!先輩が喋るとドブのニオイがするからキツイっす!


180:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:33:15 mq7avqYU0
うわ、EN3本使ってX-1が0…
裏で確率下げるのもいい加減にしろよ運営。
どこぞのソシャゲーみたいに訴えられるぞ。

181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:36:25 qRZa0NwJ0
>>180
モチベーション下がるよな
6本使って1機とか笑えない


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:12:13 jDrmFxaY0
>>161
>>168

SEEDは初代からの宇宙世紀を見てからの方が楽しめるんじゃないか?
細かいところだけど。

263:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:21:50 WX7tNXoti
なんか疲れた、、、
UR追加で引退した人って結構いるんかな?

268:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:24:20 TzURxnoJP
>>263
俺も3時間ほど引退したぜ


278:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:37:58 VVVuu+BM0
Gジェネクエ9でN+シェリド落ちたぞ

298:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:02:49 eBiJaPjI0
普通にやってれば6,7枚は出てるよ

331:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:51:24 IlVwJAE+0
この前取った青蟹がレベル1のままで倉庫でドヤ顔している・・・・・

332:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:56:28 R5y4e5ol0
>>331
俺もだわ
このイベント無かったらop凸しようと思ったのに!


339:335 2013/09/27(金) 00:08:18 QgQzvsFd0
ミスッタ>>331>>332だ・・・orz

しかし運営はこのスペクエ関係でキャピタル回収して
いよいよバザー実装って流なんかな?

343:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:10:03 EbrGmIrK0
>>339
早くても二ヶ月はかかるでしょ、常考


348:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:14:22 bUppv/JR0
次のXまでは温存で今回はX1改で止めようと思ってるのは俺だけ?

351:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:16:20 dtaufMCs0
>>348
安心しろ、そう考えてるやつはいっぱいいる。
お前はいたって普通だ。


352:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:16:53 1pT0DjMx0
フルクロス作っても近特化SRはノリスしかいないんだよな
イケメン近距離が欲しい

577:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:53:01 1pT0DjMx0
>>352は(俺の手持ちには不在だから)イケメン近距離が欲しいという意味だったんだ…
グラハムも高騰してるんだよなぁ


363:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:27:32 5jyP0ATW0
スペクエのためにハンガーとかENでSRのトレ出すからトレスレ、トレ相談スレにアホ湧いてるぞ

367:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:33:16 PL7V4UiE0
改を小隊に入れて使ってるといつの間にか外した波乗りに代わってやがるw
既に2回目なんだが、なにこのバグww
外された波乗りの嫉妬か?

373:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:35:39 Fyf5p7/m0
>>367
昨日からデータの巻き戻り多いよ
アンリミ外したのに付いてたり、Gコロ数巻き戻り、ENが突然全回復とか色々


377:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:37:31 6QnwCaBl0
>>367
捨てたはずのフランス人形が次の日元の場所に戻ってるのと同じ現象


382:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:38:49 LL8JG74u0
>>377
おい、やめろし


374:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:36:46 I47n+YYP0
最近、俺クロスボーン興味ない宣言多くね?

385:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:39:55 Xd87R/xH0
無知ですまん。
特殊(エクシアみたいな)>ビーム格闘>格闘
でいいの?

389:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:41:25 vRfrdbOb0
>>385
特殊=ビーム格闘>格闘
まぁ格闘と前者二つの差はSEED機体のPS、TP装甲だけなんだけど


397:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:45:37 DRuEInjJ0
スマホかアプリを一旦終了して、再起動させた状態に巻き戻るっぽいな…まだ未確定だけど。
つまりコロチケ54枚用意して27枚でハンガーゲット→時間経過で一旦終了。
時間リセットされたら残りの27枚でGコロ→いつの間にか巻き戻っていて54枚からスタートでハンガーゲット。以下ループというコンボができるな。
ソースは俺。

402:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:48:54 Fyf5p7/m0
>>397
俺は通常クエやってる最中に、いつの間にかアンリミついててEN全回復になった
サブ垢のフレンド選択画面でop表示突然ついてワロタ


405:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:52:30 RRaKyoEg0
フルクロス命中補正か何かついてる?
ザビーネに全部命中したんだが

423:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:10:28 Q6ZyXUG+0
SRX1が55になったけど開発に踏み切れないのは私だけですか?

ラーカイラムを43で挫折した私にできるんでしょうか。

424:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:11:40 1pT0DjMx0
>>423
できるできないではない。やれ


433:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:25:13 sWUThveB0
>>423
うちのフレにSRx1改LV55とURLV1のリーダーがいるが
明らかに改55の方がイケメンに見える
今ならまだ一気に現凸出来るOPが集まってから開発でもよくねって気がする


437:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:38:17 JNS2Hy300
設計図が足りないから
アンリミ放置を考えてるけど
vガン×プルツー
エピオン×ベルトーチカ
みんなはどっち選ぶ?

440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:40:49 CQ5+Musw0
>>437
νで


441:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:42:43 Txd05SdJ0
>>437
殴るのは自前でできるからνガンかな
今いるアンリミフレで一番使い勝手がいいのはファンネル機+クワトロさん


456:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 02:06:45 wt4/bLk00
ユニコーン多田野ってのが引けたけど、これコストきっついね。

471:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 03:28:08 TMaeL6Vi0
1時半頃のエラーで異常が出た人多いけど
俺もENが全回復したわけ。これは出現率細工してると思って
スペクエやったら夜から7回やって、一度も出なかったX1が5連続
Gコロ3回やって寝ようと思ったら、巻き戻しのバグで
チケット20個消えたうえに勝利回数もリセットされてた・・・
むかついた、もう引退するっ!

478:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 05:21:06 p3QpwPz50
70枚以上あったGコロのチケットがGコロ2戦したら、49枚になったんだが・・・

479:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 05:25:54 lDp7Aqd30
>>478
とりあえず問い合わせからクレーム入れとけよ、数来ないと即動こうとしないから
昨日から放置だから、今日何もなければ週末お休みだからなアイツら


480:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 05:31:01 p3QpwPz50
>>479
クレーム入れておいたわ。
昨日からだったのか。今の状況でGコロチケット減るの痛すぎるわw


507:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:37:12 dDYA2+p70
>>479
バンダイナムコゲームスのサービス、ならびに、製品をご利用いただき、ありがとうございます。
お客様からのお問い合わせを承りました。
内容の確認ができ次第、弊社からご連絡させていただきますので、それまでお待ち頂ければ幸いです。
ただ、誠に恐れ入りますが、確認にお時間がかかる場合や、お問い合わせ内容によってはお答えできない場合がございますので、予めご了承下さい。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
(株)バンダイナムコゲームス


481:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 06:12:02 I47n+YYP0
LVたんねーのにリーダーにしてるバカは何なの?

482:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 06:26:20 /vk7S+uFi
>>481
ほかのプレイヤーはお前さんのために設定してるわけじゃないんだぜ
嫌なら弱いフレだと捨てゼリフ吐きながら切っとけばいい


486:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 06:42:20 lDp7Aqd30
>>481
緊急特攻機&それに乗せるパイロット以外は限凸終われば通常経験値でまったり上げる俺みたいなのもたくさんいるだろ
SP上級とか全力スタメンで出す必要ないから、育成機体&キャラ多数配置してるわ


484:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 06:37:24 UKlc3P3b0
SRX-1から改に上げるのは期間中じゃなくても良いって理解でおk?
URにするなら期間中ってことだよね?

488:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 06:50:16 qfkHK2Vx0
>>484
お知らせの文章見る限りでは、いけるとも勘違いできるが、
たぶん、(R)X1起点のすべての開発、設計はクエスト終了後できなくなるって
解釈でいいと思う。
スペシャルクエストを戦闘のみではなく開発・設計も含んだクエストと
解釈するとしっくりくる。


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 06:58:51 UKlc3P3b0
>>488
丁寧にサンクス
この泥率、凸率の悪さにGコロバグでこれは鬼イベントだわ...
頑張って改まで上げます


508:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:40:04 2oehw0/90
うわあああ
9000円回してSRゼクスだけとか…
まだリョウルーツの方がマシだろこれ…

509:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:49:48 /7sjlqhz0
ゼクスはスペクエ中距離の最強候補なのにミリアルドのせいか受けが悪いな
中距離反応特化かつ反応LV4持ちはかなり使えると思うんだが

512:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:00:11 9QIvxFne0
>>509
今回みたいにS機いっぱいのスペクエでも中距離よりファンネルやゲロビや核のが強いからなぁ


515:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:03:12 5Fs1NVwv0
おまえらGコロ結局何勝までしてる?
今X1改45なんだがやっぱハンガーまで回したほうがいいのか

525:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:28:14 H5bFvxSx0
>>515
マリーダさん欲しい時は12勝
それ以外は9勝


524:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:24:43 uCTSzb5J0
Gコロ通いしてたらX1改リーダーの人がいて戦ってみたが攻撃速度クソはええなぁ
こりゃフルクロスともう一機作る必要がありそうだ

527:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:42:08 WLqko6of0
>>524
むしろX1改が居ればフルクロス要らない疑惑
X1改までなら作るだけならOP無しで作れるから無理せず気楽に回れるし

そしてそのうち来るGコロ系イベントか、限界突破キャンペーンの時にでも55まで凸すればいい訳で


529:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:55:25 URKJ/7wR0
>>527
いや疑惑も何も好きな奴だけ作ればいいじゃん、そういうゲームだし
クロボン連載開始からのファンの俺は何があっても作るけど、もちろんX1もX1改も


537:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:29:06 FHHVwa3N0
とりあえずX1改まで出来たけど今のCPとOPではギリギリ55まで行けるかどうかだな

クロボンは知らんしX1改で止めておいたらトレでアトミックBにならんかな・・・?

546:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:54:28 DjmXCYDO0
俺まったくGコロバグないんだけど、バグの出る人ってアンドロイド?

582:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:57:45 fha81Z0z0
サイコの拡散クシャの拡散よか遅い気がするんだが…気のせいだよな?

585:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:01:32 rqXUOyn+0
>>582
気のせいだよ
フルクロスの後サイコ限凸してフォウのせるのだけが今のモチベなのに!


587:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:04:43 fha81Z0z0
>>585
でもサイコ体感でおっせぇぞ…R+クシャはサブ垢で使ってるから並べられんし、でもクシャR+のくせに大活躍だし早く感じるんだが…


583:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:58:23 RRaKyoEg0
スペクエの後はGコロイベントです^^
やりかねない

615:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:56:03 IyIy39gI0
今後も同種のイベントを続けてくとして、Xガンダム以外で、設計開発でバージョンアップ出来る様な機体ってあったっけ?

618:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:57:44 k42jPrhw0
>>615
本家Gジェネなら大量にいるよ


619:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:59:12 1pT0DjMx0
>>615
あ、あげ(小声)


632:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:13:41 dcLB7Zuri
>>615
まぁジム+コアファイター=プロトタイプガンダム→ガンダム→FAガンダムとかmk2+リックディアス=z→zⅡとか
やろうと思えばいくらでもできるよ


638:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:28:14 0TOXnKTN0
>>615
seedでもあるよ てか無いなら本家無視してオリジナルで設計開発つくるでしょ


645:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:35:27 6iVb9Nf+0
Gコロ27勝×3と元々あったGコロ一週分オプションで凸49
cpは65万くらい消費
もしかしてかなり運いい?

654:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:51:28 aVlYsPcx0
X1改の為に上級回してGコロチケ貯めるとして
出たX1は売るほうがいいんかね

655:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:51:32 TqwkAkJG0
SRX1ザンバ・X1改ウェッブ・フルクロスムラマサ、それとエクシアとエピオンの攻撃速度、移動速度比較できた人いないかな?

攻撃速度:エクシア<エピオン
移動速度:エクシア>エピオン

ここにX1シリーズがどう入ってくるかで今後のスペクエ編成に結構かかわると思ってるからわかる人いたら教えて欲しい

659:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:56:11 1pT0DjMx0
>>655
攻撃速度はX1改が最速で移動速度はフルクロスが最速らしい


666:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:24:04 TqwkAkJG0
>>659
それだとスペクエはフルクロス、緊急の枠埋めはX1改が良さそうだな、サンクス

ただ、できれば5体それぞれの比較を知りたいんだ
水準の高いバランス型なら充分使えるしコスト比も考えつつ限凸していきたいし…
下手にフルクロス限凸目指したらそれ以外が当分の間育成できなくなるしな…


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:32:51 TqwkAkJG0
スペクエ中はX1改55で遊んで最終日ぎりぎりでURに
余った時間でX1改をとりあえず作成だけがOPや後々のことも含めてベストだと思う

それに気づいたのは調子にのってUR開発した後だったけど…

680:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:44:44 H5bFvxSx0
>>666
前スレからのコピペ

532 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2013/09/26(木) 00:22:58.94 ID:ftG37Uts0
>>525
したらばから転載
攻撃速度 X1改>エピオンフルクロス>波乗りエクシア
移動速度 フルクロス>波乗りエクシアX1X1改>エピオン

Gコロ調べ

684:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:54:41 UKlc3P3b0
SRザビーネさんの泥あんま報告ないけど、皆持ってる?
デュナメス並な泥率くらい?

685:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:55:34 Q1XNOccG0
>>684
フルクロ、X1改、X1と作ったけどまだザビーネ出てないくらいの確率。


688:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:07:02 wOMOYFdj0
>>684
フルクロ1完成でザビーネさん1泥。
性能微妙なんでなんでだろうと思ってたら、ナウさんも反応低いし原作通りなんかなって納得した。
ナウさんのステは中華情報のみだから違ってらごめん。
ちなみにザビーネさんの顔を限凸の度に見てたら、愛着湧いてしまったので使うことにしたw


701:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:24:52 fha81Z0z0
>>688
キンケドゥは防御反応バランスだけど覚醒値があるから、反応特化120↑くらいと同じ体感で使えるよ


706:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:33:51 wOMOYFdj0
>>701
覚醒って命中にも補正あるんだっけ? SC発動でも変わらんかった気がする。
覚醒自体完全には解明されてないから、体感がそうならそうなんかな。


717:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:52:18 83KoNcwAO
>>701
俺のエクシアR+ハレルヤさん覚醒あるはずなのに結構外すぜ


690:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:11:31 KXMHUszF0
最近のスペクエだと遠距離スキルより反応の方が重要だからなぁ
サブ用に欲しいっちゃ欲しいザビーネさん

692:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:13:08 QrlHyZBM0
このゲームやってた時間違うことやってたら何ができただろうと考えると
やめるにやめられなくなってきた

703:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:28:59 lkH/OpNz0
>>692
辞めればこれから費やすであろう数百時間を節約できるよ
こういうのは現実逃避してるダメ人間が中毒になってやるもんだ
パチスロ廃人のスマホ版さ


694:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:15:45 UKlc3P3b0
>>685>>688
レスありがとう
あと10本回して出ないならトレ募集いってきます

697:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:17:21 CYvVc06Y0
ザビーネ2つ出たけどとにかく画がダサイから育てる気が起きない
尚、フルクロス出来る程のX1は出て無い模様

705:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:29:57 wOMOYFdj0
>>690
反応97だよ。R+のがましというw それでもナウさんよりは高いが。
>>697
人それぞれだけど、俺は味があると思うんだな。
性能的にスタメンにはできないので、サブの艦長にしてる。

720:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:57:11 TmG6M4Hd0
キンケのショボ覚醒で命中率に補正がかかるようなら
プル12さんはえらい事になるがな

721:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:58:34 fha81Z0z0
限凸終わってるからだらだら経験値稼ごうと思って乗ってるサイコLevel26+フォウLevel17でも普通に当たってるから、どのくらいかは流石に分からないけど補正はあるんじゃないかな、上級の敵が弱いもかもしれんけど

ザビーネは流石にあたらんけどね

741:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:14:22 PL7V4UiE0
>>720
そういうことになりますね。
というか普通に使えるよ12さん。

>>721
フォウ55なら補正で反応100くらいにはなるでしょ(遠い目)

756:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:45:24 FV5N6jdu0
いまコロシアムでZZ6機編成の人とあたった
見る分には面白かったけど実際は運用厳しそうだ、てかコスト大丈夫なのかね

779:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:16:58 YUDpGJ5n0
フレイ
士気4
※対象男キャラのみ

781:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:18:17 qiOtl2teP
>>779
最近の編成は下手したら男キャラ4人も入らないから困る


791:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:26:08 CTVIRkvs0
中距離は地上はBD1 MG、宇宙はBD3 BRで決まりだから
狂ったようにBR撃ちまくるだろう

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:38:31 i07LT9RQ0
6月(100万突破)  ハマーンキュベ
7月  キラフリーダム
8月 アムロニュー
9月 ジュドーZZ
(200万突破) プルトゥエルブ+クワトロ

10月  ??

わかんねー
とりあえず毎回覚醒キャラではある。

820:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:57:35 wOMOYFdj0
0083は初緊急だからGP02を奪い返すのが妥当な気がするが。いきなりデンドロじゃ話終わっちまうぞw
となると特攻がSR GP01ビムサな気がするが…

821:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:00:34 Ll7bntAS0
GP02核バズ大人気だけど、そんなに強いかな?

>>820
俺の倉庫で(トレード弾にもなれずに)永き眠りについていたSRGP01にもついに目覚めの時が来たのか


824:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:01:34 TmG6M4Hd0
>>821
舞台は宇宙なんで換装してください


828:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:05:19 FV5N6jdu0
>>821
多対一で真価をはっきするタイプだから雑魚相手だと強い、もしくは強く見える


829:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:05:35 wOMOYFdj0
>>821
俺の倉庫にもL55のが眠ってる。ちなみに使ったことないw
緊急宇宙だったら、くそ余ってるOPつけてでも出すわ。


869:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:16:14 LNTIxQMT0
好きだから騙し騙しΖガンダム使ってきたけどさすがに攻撃速度や移動速度がキツくなってきたなぁ
SRでもいいから上位互換のΖ出してほしいわ

878:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:32:13 53cT9awj0
>>869
俺もZが好きだか2機を部隊に入れてるが
近特化覚醒持ちのキャラ居ないし・・・
いずれこのSRZが開発によってURZとかに・・

ねーよな


884:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:59:39 LNTIxQMT0
>>878
少し前までは攻撃速度が少し劣るだけだったけど、今は攻撃速度3段階、移動速度も2段階落ちるからな
素ではフルクロス、覚醒だったらバンシィのほうが強いし
さすがに愛だけではキツイわな


886:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:05:27 tKzuxIS20
>>878
俺もカミーユとルー用に2機用意してるわ
部隊に組み込むことはほぼないけど…


881:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:56:33 TRSM32AD0
くっそーURのせいで
おれのSRそーどすとらいくがんだむがかこのものになってしまった
ゆるさんぞうんえい!

885:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:04:53 kbInyJyj0
>>881
言いにくいんだがソードさんは出た瞬間から過去だったぞ…エクシアさんという絶対王者がいてな…


899:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:17:16 8sSzDszM0
お前ら今戦艦何乗ってる?

904:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:20:29 uCTSzb5J0
>>899
グワラン ってかコストの都合上グワランしかない
地上用にアウドムラ限凸したいがCPないし後回しにしてる


905:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:20:34 vRfrdbOb0
>>899
グワラン先輩とアウドムラニキ
0083でアルビオンが搭載190くらいだったら乗り換えるけど
アルビオンのフィールドグラかっこよすぎる


906:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:21:20 /7sjlqhz0
>>899
緊急はラーカイラム、スペクエはグワラン
ただ今はアウドムラの凸が終わっててレベル40台だからちょっと無理してそっち使ってる


912:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:26:51 FV5N6jdu0
>>899
大天使とアウムドラ
みんな大好きグワランの時はイベ投げてて取らなかったんだよね


928:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:12:28 juhqGRDfI
SRザビーネの価値ってどんなもん?
すごい欲しいんだけどイマイチ相場がわからん
キャラの能力的に見てリョウルーツあたりじゃ出ないのかね

929:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:20:05 1EwE+a9k0
>>928
テンプレ


940:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:38:38 13/0bHS30
復刻クエこないかなー(´・ω・`)

942:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:41:22 tXylMSC20
>>940
復刻クエとか来たら俺のバーニィが暴落するだろ


946:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:44:38 dM3tMKnn0
>>942
暴落とまではいかないんじゃね?

前回バーニィ3つでたせいかザビーネさんがでないわ


949:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:45:25 uCTSzb5J0
>>942
ザク祭りはさすがにやらんだろw


952:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:48:09 zMOVJU870
確率はわからん
出るときは短時間で連続で出る
パタラが連ちゃんし始めたらGコロと休憩

988:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:54:05 dwEyP73t0
次のガチャはHi-νとナイチンゲールかね

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:04:51 95su1b4e0
俺が.....俺たちが>>1000だ!!!


tag : 開発 クエ ボン 時間 普通 期間

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
