

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL159

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:17:05 SHtrsOpn0
魔法少女リリカルなのはシリーズが、モバゲーに颯爽登場!

【公式】
http://nanohain.com/

【Wiki】
http://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?Nanoha%20Innocent%20Wiki

【リライズ一覧】
閲覧専用 (編集される方はwikiの方からお願いします)
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0As9zIBod3qtUdFg2djhQeGUta3YySTVIempvREowWnc&usp=sharing

【避難所】
【mobage】魔法少女リリカルなのは INNOCENT DUEL:7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1379597473/

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENTトレードスレ DUEL1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1376812822/

前スレ
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL158
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380163085/

・次スレは>>900付近では書き込まないこと。
・立てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
・流れ早いうちは次スレ>>800でお願いします

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:53:35 GU5qpzn70
ギカンティクVitaちゃん対策何だが現状勝てそうなのは不屈持とステ次第で王ちゃま以外何があるかな?

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:55:02 Kc/MXsRB0
>>33
スティンガーで殴り殺す
ギガンテックは必中持ってないから回避でなんとかなる


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:56:44 2IoNVGwKO
>>33
比翼は?


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:58:33 Wp6qy6XR0
>>33
最終ダメ2.5倍が三回有るから王ちゃまじゃ無理じゃね


96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:27:16 2fvq0Ngo0
>>44
LIFE105万からシミュレートすると
各ターン殴られる前のLIFE 1,2,3) 105,95,80 4,5,6) 70,60,45 7,8,9) 35,25,15 10)5
10ターン目に殴られて終わる
こちらが殴れるのは先攻なら、3,4,6,7,8,9,10の7ターン
回復軽減考えずに、
FWアミタ入れるとBSが 3-1.7万 4-3.4万 6-3.4万 7-3.4万 8-6.8万 9-6.8万 10-20万 約45万
FW騎士王で1.8×7=約10万 バックスに瞬刃とプレシアで約10万
と、BSだけでヴィータ(LIFE25%上昇)の半分削れる計算

7ターンで80万ぐらい削れるダメージ食らわしてけば勝てるんじゃない?後攻でも攻極相手なら行ける気がする


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:57:37 FXBRBtOl0
師範特殊回復無効って事はやっぱディザスターフレアの回復も機能停止かな?

80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:17:49 ht0sEYjN0
>>42
たぶんディザスターフレアの回復は特殊回復じゃないよ


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:04:05 c183zVDo0
今日の夕方からイベント始まるとは思えないメンテ予告の無さだな
まさか昼メンテでもする気なのか?

59:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:08:06 0fLplqzC0
無課金で飴千850個だけど、他の人は水着ローダーで儲けて戦力確保した?
実質無課金で他の人は飴がいくつあるか気になるよ

71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:12:48 0fLplqzC0
>>59
間違えたw850個だった。1850だなんて半年かけても貯められる
か分からない数だった・・・


76:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:15:56 8TEW+0Ne0
>>71
1ヶ月目で飴50、2ヶ月で飴350、今3ヶ月目で1000になったよ
カード何集めてるん?


85:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:21:48 0fLplqzC0
>>76
1000貯めてる人はすごいな。こっちは集め方が悪いのか微妙なんだよな。
適当にR+のカードを集めてるな。
戦力はほぼ飴に回してるからデッキはすごく弱くてイベントでは的だなw


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:13:33 aejH5o1FP
ギガンティックと運命おねーちゃんの組み合わせって
ほぼガチの殴りあいになるのか?

78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:16:43 R5bgi8rn0
>>72
アミタが多分2ターン目に死ぬ


84:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:20:49 QFfRfCRf0
>>78
ブロックは命中扱いじゃなかったか?


90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:23:49 O9dGhFLu0
ギガンテックヴィータに勝てるカードがガチで思いつかないんだけどあるん?
1,2ターンは総AT下げられるからダメが通らない+2ターン目にデッキAT6倍+最終ダメ2.5倍がDF無視で入る
んで LIFE減った状態で5ターン目もデッキAT6倍+2.5倍やぞ

回復デッキでも10ターン目のデッキAT6倍+最終ダメ2.5倍のDF無視でLIFE負けすんだぞ

100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:28:50 puPZMaSP0
>>90
マリンウィスパーはどうだろ
1〜3・5ターン目の回避だからギガンテックの倍撃くらわない上に6ターン目で32倍撃
けどやっぱり10ターン目がキツいか


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:25:24 /ETPwkIW0
>>42
>>80
ヘルプを見た感じだとアブソーブかなあ?

特殊回復:LIFEが一定値まで減少した際に回復するスキル
アブソーブ:攻撃と回復を同時に行うスキル

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:32:16 pgzOXtSN0
ギガンテックは偶数回避あれば倒せるんじゃない?

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:41:36 fuCxmyCb0
青スティンガーでもちとキツくないか?1,2,5ターン目の倍撃入らないから10ターン目でやられそう

123:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:43:41 QFfRfCRf0
>>119
直撃持ちだから5ターン目は入るぞ、それで決まる


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:45:09 IU/l3afU0
>>119
青スティンガー1,2ターン回避扱いだろうし
直撃もちだから気持ちいいくらいダメあたるはずだが


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:46:17 S6uMkbhJO
スキル強化来るけど黄昏ユーリちゃんを殴り倒せるのはまだまだ少ないだろうし何とかなるだろ(思考放棄)

132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:48:44 IU/l3afU0
>>130
多分同格くらいまでしか通じなくなりそうだぞ
DF振りにしておかないとレヴィあたりにも押し切られそう


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:05:15 Zu7b8hOW0
今北区の修正とな
来るとLIFE極は死亡しちゃうレベルの強化具合なのかしらね?

150:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:08:10 2fvq0Ngo0
>>132
対打撃型で圧倒的有利と思ったけど厳しいね
HRアミタに修正来たし、黄昏ユーリ 暁の王 HRアミタ ロードオブロード インペリユーリ
ぐらいやってしっかり水際で耐えられるデッキにすれば、今回強化されたのに当てれば相手のAT不足負けはないはず

>>147
黄昏ユーリぐらいにしか勝てない状況 騎士王やVFRが大分強化されたし今まで手が出なかった人にも倒される
故に、エリートやらずにノービス回してれば安全かというと、60万帯でその辺持ってきてるのはスタンプ回避安定という可能性もある

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:08:50 jVchdCWI0
>>147
LIFEアップ系は回復も付いてないと対抗できない強化じゃないかね?


153:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:12:59 /aZwDfMh0
つい最近出したカードを調整するっておかしいだろ
テストプレイしてるのだろうか

156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:17:13 fuCxmyCb0
持っている人がかなり少ないからだろうけど閃刃氷華が強化されてこれってひどいよ、同じアインス素材の祝福、比翼はASやBSも優秀なのにあんまりだ…

163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:24:06 9nIRFzuE0
>>156
追加された↓の効果が未知数だけど期待している
> 6ターン目以降は相手の「回避」を含むASの発動を封じる。


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:26:07 fuCxmyCb0
>>163
あ、あの閃刃烈火ですらあるのですがそれは


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:23:21 Zu7b8hOW0
>>150
まじか…すずか&なのは目標だったがそれすら厳しい状況かコレは

>>151
アニシャマ毎ターン35万回復でなぎ払うのは楽しかったよ( ;∀;)

169:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:31:27 tZfQ03ZG0
とりまアニシャマ()とチェリーチェ()対策としてロリンディデッキ作っておこうと思うんだが
LIFEでかいやつってなにがいる?オススメおしえてくだはい

174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:35:20 9nIRFzuE0
>>169
スノートライデント、インペリアルユーリ、スカーレットシューター、チェリーチェ
スカーレットとチェリーチェをBSMAXにしておけば毎ターン約8万回復


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:41:37 tZfQ03ZG0
>>174
インペユーリしかない件
他高すぎんよ〜


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:44:21 D8lKJZ+HO
レヴィも地道に強化されてるけどこの強化が活きる相手ってなんだろう
半端な相手は4ターン前に死ぬし強者にはその前に殺されるし

182:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:45:35 nuCcFHEL0
よく見たら調整でスティンガー2種から必中や直撃がなくなってるっぽいけど
弱体化させすぎじゃね?

185:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:49:04 ssfwLD460
>>182
ブルースティンガーの攻撃全部直撃じゃないか?
スティンガーアサルトは全部通常攻撃になってるけど


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:54:46 nuCcFHEL0
>>185
ちゃんと見てなかった、その通りだなw

比翼も強化されたし5ターンの攻撃は回避可能だから
問題ないか


189:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:54:22 /ETPwkIW0
>>182
弱体化か?

スティンガーアサルト
1〜4T AT10倍で2回必中攻撃 →AT12倍で2回攻撃
5T AT12倍で3回必中攻撃 →AT24倍で4回攻撃

ブルースティンガー
1〜4T AT10倍で2回直撃攻撃 →AT12倍で2回直撃攻撃
5T デッキ4倍で2回直撃攻撃 →デッキ6倍で4回直撃攻撃


192:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:57:01 nuCcFHEL0
>>189
よくみたら変わらず直撃持ちなブルーはともかくアサルトは攻撃力上がったとはいえ
ただの攻撃になったのは結構な弱体化だと思うんだが


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:58:27 ssfwLD460
>>192
相手次第で強化にも弱体化にもなる感じな気はする
ブルースティンガーは文句なしの強化だけど

ただブルースティンガーのこれでどんだけの相手が倒せるかだよなぁ


194:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 02:03:17 /ETPwkIW0
>>192
そこは一長一短だな
火力が底上げされたんで、攻極の具合によってはLC回復系をゴリ押しで倒せる可能性も見えてきたし
まあ、他の修正ASでもっと簡単に倒せるのが増えてるのも事実だけど


198:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 02:06:48 K6YZui45P
>>192
GPで会いそうな回避持ち上げてみなよ
必中なくなって倒せなくなる相手よりも倍撃強化で倒せるようになった相手の方が多い
ATに26万上乗せして最終ダメ4倍の攻撃とか頭おかしいレベルだぞ


197:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 02:06:10 nuCcFHEL0
>>193
>>194
それもそうか

にしてもスキル強化のおかげでステにもよるだろうけど
比翼やVFRなんかでもアニシャマに殴り勝てそうになった
のはほんと助かる

219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 03:26:59 mh3wDxn50
今回のようなカードスキルが標準になります!だとしたら今後が怖いわ

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 03:48:04 KhGDjDXEP
ベルカ組だからイベ前に強化は嬉しいっちゃ嬉しいが、強化されすぎてなんとも言えない感じになってる
バランスって難しいよな

>>219
そのうち次の相手の行動を不能にするとか来そうね
というかここで冗談で言ってたりすることが本当になっちゃったりするのが恐ろしい


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 07:09:17 1Ka4sffO0
おはようございます。メンテ10時からで一応GP前に試せるようにするとはやるじゃん運営
修正のタイミングとかは酷いし、延期、不具合がなければの話だが
>>219
壊れには壊れで対応してきてるから修正組に対応するためにさらなる壊れが出る未来しか見えない
とりあえず今回のヤツでもまだ確認出来ないステ修正、特にLIFEプラス倍率は酷い事になってそう


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:03:17 QyQYCZwuO
>>233
運営「HRとかはLIFE加算LC16倍でいいかー^^」


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 06:25:25 qbMlBAT60
シリアルのヴィヴィアイ消えてたからなのヴィヴィ来たのかと思ったら来てなかった
同じ状況の奴いる?

230:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 06:38:47 8dLpD2o30
>>228
同じだ
バインダーから消えただけで、ボックスに入ってない


234:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 07:23:03 +9467jgr0
今回のまとめ
ミッド:なのは・フェイト強化有りやったー^^ アリシアアリサすずか強化なしやだー><
ベルカ:はやて・ヴィータ超強化 シグナムアインス強化 緑と狼?知らない子ですね
インダス:アミタ・レヴィ強化 運営「他?水着ロダでつえーの出しただろwww」

あなたさんたち:もっと早く告知とか修正しろやks 今までのデッキ構築とか完全に無駄になっただろがボケ

236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 07:26:18 Zu7b8hOW0
>>234
最後だけはホントでどうにかして欲しいな
修正後GPとかまじでひどいわ


258:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:35:15 gRN2Y2Lu0
リーベはどれだけ強化されても許せてしまうなw

261:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:40:53 ssfwLD460
>>258
とはいえ誰も勝てないのはやり過ぎな気はしないでもない
修正後勝てるAS何もないっしょ?


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:43:39 KLV0m3vj0
でも1人しか持ってないカード超絶強化はふざけすぎだろ
黄昏ユーリを今回の強化カードで殺せる乗ってなんだ?

265:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:45:00 g7xhBQpSO
LIFEプラスの倍率増加ってのはどれだけ増えるかねえ
すでに10倍のチェリーとかがさらに倍とかになるのか、1加算するだけとかか

270:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:48:59 2fvq0Ngo0
>>263
スタダぐらいじゃ分からないけど少なくとも王様2・4・5ターン食らったら生き残れるとは到底思えないんだが
黄昏ユーリは明らかに倍率で上回る状態で最低2ターンは攻撃出来る

>>265
何故チェリーチェの倍率をいじる話になってるのか疑問である

275:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:57:14 +IezqXcS0
メンテ後修正カードのASが機能せずに深夜メンテ、イベント1日延長まではデフォとしてあと何が起こりえるかな

278:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:01:56 1Ka4sffO0
>>265
全体の変更じゃなく修正組に倍率増加のキャラがいるんだよ
水着前のカードだとかなり低めだから修正自体はいいんだけど
運営のバランス感覚を考えるとヤバイの出そうだなと
>>275
まずは定刻通り始められるかだな

306:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:01:49 LbxVz38V0
さすがに5時間あれば延長はしないだろう……

308:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:03:48 J31kdMji0
なんかボックス見たら買った覚えのないグレープ王様がトレード品であったんだが…
何と間違えて交換したのかバインダー見るのが怖い

313:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:06:02 cWa+cnLoi
>>308
じゃあ トレ履歴を


314:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:09:24 J31kdMji0
>>313
グレープ王様ゲットしたことないからこっちが求めての出品じゃないはずなんだ…
アインスとかHR間違えてトレード出してしまった可能性が…メンテ明けこぇぇよぉ(´・ω・`)


315:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:11:59 R9eyicIDP
>>314
王様は欲しくてこまめにチェックとかしてたん?
飴以外希望でよく見るのは水着アインスとか水着フェイトちゃんくらいかねー


316:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:12:49 tlGWo7dX0
>>314
飴のチェックもしておけよ
カードと一緒にいくらか持っていかれてるかもしれん


318:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:16:22 m9UKFkvA0
>>314
受け取ってない?
それならメンテ終わったらトレ履歴とボックスでのトレ成立時間を見比べて見ればいい


321:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:19:58 2fvq0Ngo0
>>314
出品履歴も落札履歴もあるだろうに、うろたえることはあるまい 見るか見ないかはお客様次第ですが


319:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:17:22 J31kdMji0
>>315
>>316
フェイトちゃんとアインス間違えて出してたら泣くわw
飴とクッキーは減ってなかったから何かと交換してると思うんだがメンテ明けまで気が気じゃない(´;ω;`)

ここのあなたさんも寝惚けてる時のトレードは気を付けてくれ…

331:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:39:39 +IezqXcS0
スタンプ売りのRなんて買ってどうするの

332:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:41:32 lImaUGmV0
>>331
ボーナス値として使うよ


339:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:52:50 Uqpb9HD/0
色んなASが増えたしグランプリとか無理そうなんでシュテルを愛でてるわ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4533375.jpg

347:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:11:27 MP313iHJ0
>>339
ありがとうございます


382:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:16:58 fuCxmyCb0
今ヴィータSR+飴170個位だから安いかは微妙だな

392:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:50:00 T49H97Kki
いつも「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながらシステムメンテナンスに伴い下記日程で本サービスを一時停止させて頂いております。

【停止期間】
2013-09-27 10:00:00 〜 2013-09-27 18:00:00

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程を宜しくお願い致します。

※メンテナンス時間は予定です。場合によっては短縮、延長することがございます。


18時に延長しやがった

411:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:14:27 lWK76cC30
なんかPCからだと2ch繋がらない…
メンテ明けまでに直るかな?

419:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:37:00 6JxsVT0/0
前回のGPでプライムで戦っていない人はどれくらいの順位になれた?
今回は厳しそうなので参考にしたいです。

425:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:56:32 C0FL/KA00
とりあえずアリサ単置いとくからお前ら存分にGPでカモにしろよ
まさかイベント前にここまで気力を削がれるとは…

432:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:59:31 tlGWo7dX0
>>425
自分が雑魚いのをキャラのせいにするなよ
アリすず揃ってれば強化組だけでも7,8割狩れるのに


434:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:02:46 QRHDuPC3O
30393179

ギガンテックにしたからかかってこいやぁぁぁ!!

453:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:10:02 FXAdHN870
>>434
黄昏ユーリ叩き潰してやったぉぉぉ!!


495:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:24:00 QRHDuPC3O
>>434
今度は比翼にしたんで良かったら殴って下さいな

誰か月下の使い心地試してみた?
MPなくなったから試せん


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:11:32 QRHDuPC3O
負けだした

>>453
やっぱ黄昏には勝てないか

ナイトストライダーをフラストか月下どちらに変えるか悩む


450:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:08:20 T49H97Kki
ほらよ。今度こそ双覇だかかってきな
50548946

468:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:14:43 ld2VlCqb0
双覇レヴィちゃん回復は狩れるようになったみたいだけど、
16倍にも今回強化きたカードにも全然勝てない(´・ω・`)

472:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:15:26 tlGWo7dX0
>>468
比翼には勝てるんでね?あんまり見かけないけど


498:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:25:18 a3JuGXsv0
高町なのは
[エクシアブラック](HR)

ミッドチルダ Lv:80/80
EXP:
AT:13380(+1000) DF:8870(+1000)
LC:6200 コスト:12
AS:エクシアハート
AS効果:LIFE最大値を35%増加させる。レアリティ「HR」以下のT&HエレメンツメンバーのATを6倍、DFを4.5倍にし、最終ダメージを15%増加、被ダメージを10%軽減する。

何でこっちはT&Hエレメンツのカードなんだよ・・・・・。

499:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:25:51 RtZJSENC0
あれ?スティンガーとかの○回攻撃って、ユーリの2回復活とかじゃ守れないの?

509:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:29:59 rU9pIozo0
シリアルってバインダーには登録されたままか

529:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:39:49 RnXR8Oze0
ギガンテックおかしくね?
ギガンテック相手で相手先攻で殴られる
1ターン目自分の攻撃→相手ブロック
2ターン目相手の攻撃
2ターン目自分の攻撃→相手ブロック

なんで2回もブロックされてんの俺

552:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:53:40 y47xC7Ck0
RHでギガンティック殴ったら一回目の不屈で反撃直後にデュエル終わったんだが
なんかあるんかね

560:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:57:57 +9467jgr0
>>552
俺も反射シュテるんでSLB殴ったら反射攻撃で倒した後攻撃してきた その後すぐデュエル終わった


553:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:54:08 c+m/g5NpQ
アリサちゃん[アイシクルストーム]の4・5・6ターンのブロック機能してないよ〜!
それどころか被ダメが倍になってやがる!
アイシクルストーム置いておくから誰か俺を殴って確認してみてくれ!

68907075

584:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:07:54 Vs6x5zm9O
>>553
確かにブロックされてないな
比翼で5ターン目に130万食らわせて勝ったわ


568:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:01:35 RtZJSENC0
センセー、ブルースティンガーを狩るにはどのカードがいいんですか?

570:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:01:49 8bRh/Rff0
>>552
>>560
終わったって書いてるけど勝敗は?
勝敗不明でマイページに強制送還?

589:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:09:53 +9467jgr0
>>570
もう一回やったら確かに5ターン目の反射攻撃で倒した後攻撃してきて、こちらが攻撃する前にデュエル終わった
終わった後は普通の勝った後のYOU WINって出た 一応問い合わせておくわ


599:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:13:13 y47xC7Ck0
>>589
不屈側が負けてるってことはその時点のライフ判定なのかね


608:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:16:27 +9467jgr0
>>599
こっちのケースでは反射で倒したら不屈が発動しないのはおかしくないのだが
最後に攻撃されるのがおかしいんだよ


590:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:10:57 7ZmTk6fAO
アニメディ出品増えすぎとレート下がり過ぎワロタw
これは飴100切りかねないな

609:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:16:34 /ETPwkIW0
ギガンテックって打つの面倒だから、誰か良い略称考えて(人任せ)

620:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:18:59 FXAdHN870
>>609
ギガヴィータでいいんじゃない?


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:22:57 8bRh/Rff0
>>609
ギガンテ
大して短くなって無いな


646:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:24:14 mG8CG2/Y0
>>635
なんかドラクエみたいだな


623:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:19:55 DDMf4Fdp0
>>620
もっと略してギータで


688:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:46:57 i8whr3FS0
これで新カードで日の目を見なかったカード(メインキャラ限定)は強化される法則ができてしまった

アリサちゃん?
今回のイベント報酬が凄すぎるんだよ…きっと

690:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:48:16 HgewCjcU0
>>688
まるでシャマルさんがメインキャラじゃないみたいな言い方だな・・・(白目)


694:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:50:39 Mjm6eh36O
まぁ今回のHRアリサはヴィータや王様と一緒に強化されるまで残念性能なんだろうな…
つか前回のイベント報酬とはなんだったのか…

701:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:54:02 OnFoSYE60
vividの間違えたカードホルダーから削除されたけど、もう本来のカードって再配布されてる?まだ来てないんだが…

702:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:54:15 lf5oz0lW0
とりあえず突出して対応幅が広いのはギガンテック、ブルステ、インペユーリかな
前回ここまで突出してたのなかったような

704:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:55:05 NqAeRq6X0
ひらめいた!ギガンテック、R水着レヴィで全部回避できるじゃん!

712:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:57:59 +fx9tvyH0
>>704
お前全部回避できるほどリアルラック高いのかよぉ…


717:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:00:58 HgewCjcU0
>>712
でも相手が水着レヴィだったら・・・?
リアルラック低いから謎の回避率で沈む可能性が…(白目)


723:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:04:05 9Z+Efq7E0
もういっそのこと挑戦者側への嫌がらせとして水着レヴィ置いとこうかな

741:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:12:37 KhGDjDXEP
リニスさんは裏設定に近いキャラだったのに、劇場版に進出にGODでも美味しい役持っていくなど優遇されてるからな
あのおっぱいは貴重だよ、猫耳だし

762:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:31:01 t+wZjuLFO
ようやくGPでフェイトちゃんが輝く時がきたか

768:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:35:33 vozyTjnW0
HRお姉ちゃんのBSバグってない?
LvMAXなのに常時発動しないし、
1からの踏みとどまりで9万くらいしか与えられてないよ・・・
防御貫通だからそんなはずないよな?
相手は新なのは(このときDF600%なってたと思う)

769:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:36:43 tlGWo7dX0
>>768
その発言でASに置いているのが分かるから常時発動はしない
RHはダメ軽減が付いているからダメージもおかしくない


773:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:39:36 vozyTjnW0
>>769
ええええええええええええASだと常時発動ないんだっけ?
ふみとどまり後EOD発動しないとか
飴はたいて買ってありえないし(震え声)


859:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:08:35 ByvrIgpo0
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL160
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380272703/
スレ立て面倒だからって突然減速するのはやめようしかもイベント前に

878:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:15:50 RF7bZ/Ei0
>>859
スレ立て乙

消費激しくなってボーダー上がるんじゃ俺には1500無理や…
ところで5連戦1回やって755GP(1戦当り151)だったんだがプライムは最低165じゃないのかよ!


890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:18:51 ZRZs2QX40
>>878
キレる前によく読もうぜ…


909:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:23:28 RF7bZ/Ei0
>>890
言われて探してわかった
デュエル前の表示の方は「150PT〜175PT」ってなってるのね
ランククラス別データの方だと「取得GPP 165〜185」になってるんよ


924:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:28:43 ZRZs2QX40
>>909
すまん、メンテ対策に消費してから確認しようと思って見てなかったわ
確かにデータの方には165〜って書いてあるな


889:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:18:50 /ETPwkIW0
>>859
おつ

相手してみて初めて修正後VFRの驚異を思い知らされた…
格下なのにギリギリとか対策ちゃんとしないとやべえ


896:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:21:04 cMWQPwiD0
http://uproda.2ch-library.com/710165Wji/lib710165.png
最初誤植かと思って突っ込んでみたら瞬殺されたわ

899:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:21:57 rU9pIozo0
>>896
おかしいだろwww


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:22:05 +9O9w+ih0
>>896
え・・・


903:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:22:35 K16T49bA0
>>896
なんやこれ(どん引き)
頭おかしいんじゃねーのwwwww


906:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:22:59 ltqGB27o0
>>896
あり得ん……


907:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:23:13 QRHDuPC3O
>>896
ファランクス不遇だからってフェイトさん荒れすぎぃ!!

まぁ当たらなければどうということはない


908:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:23:16 sf6XTfBB0
>>896
これ耐えられるデッキとか組めないだろw


912:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:24:50 +fx9tvyH0
>>896
フェイトちゃん本気だし過ぎわろたwww


914:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:25:27 cXwpmsy90
>>896
運営め、よくもやってくれたなああああああ!!!


916:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:25:58 /ETPwkIW0
>>896
誰だ、フェイトを怒らせたのは?!


919:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:27:08 9cFhHv410
>>896
129万ワロタ


921:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:27:55 tozc7FXb0
>>896
くそわろた
さすがに運営のミスなんじゃ・・・


928:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:30:46 ftw/6Jk00
ほい連勝報酬、こんなしょぼかったっけ
10 PヴィヴィオALLボナ50
50 CAチケット
100 Pなのフェアリシア祝福ALLボナ100
200 P体育タイムALLボナ300
300 CAチケット Sアリシア&フェイト[エレメントシスターズ](後で配布)

968:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:50:00 bfoxOZBB0
今回運営遊んでるな
http://i.imgur.com/GbUwuRz.jpg

978:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:53:38 HgewCjcU0
>>968
黒化してリリカルを失ったなのはさん・・・
リリカルとは一体・・・ウゴゴゴg


980:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:57:34 ZobFjnjfP
>>978
そういえばなのはさんのカードって基本的にLC低いな..
これはSLBを落とされる予感


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:08:20 9F3zEX5d0
>>1000なら全部のアリサちゃんのカードがレイプ目になる。


tag : 強化 修正 発動 少女 王様

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
