

仮面ライダー ライダバウト!Part91

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 10:43:38 dSl6QUHF0
「ライダバウト!」とは…
自分だけのチームを結成し、日本各地を舞台に、街で暴れている怪人たちを倒すヒーローソーシャルRPG!
日本国内から自分の拠点を登録し、全国のプレイヤーと協力したり、競い合って、最強チームで街を守れ!

対応機種:iOS/Android

・このスレはsage進行です
・次スレは>>950が立てること。立てられない場合は責任もって>>レス番で引き継ぎを。踏み逃げ厳禁
・引き自慢やデッキ自慢はほどほどに
・質問する前に過去ログやFAQをよく読みましょう
・招待IDの書き込みは厳禁。招待IDスレでどうぞ。フレンド募集もIDスレへ
・荒らしや構ってちゃんや<特効>でスルーなりNGなりして絶対に触らないように
・荒らしに構う奴も荒らしです

公式サイト
http://i.bandaigames.channel.or.jp/list/riderbout/
攻略Wiki
http://riderbout.wiki.fc2.com/
アプリダウンロード
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/jia-mianraida-raidabauto!/id551880023?mt=8
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.riderbout

関連スレ
仮面ライダー ライダバウト 招待ID スレッド(5)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365343853/

前スレ
仮面ライダー ライダバウト!Part90
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379229039/

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:21:31 D3x71SxH0
>>17
お前のレス見て俺も銅まわしてみたよ、URジョーカー出たサンキュー


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:40:44 9hvWaXLY0
銅ガシャは、Nが全て出尽くしてやっとオーズ2%、メテオ0.2%、UR0.1%
銀引いたほうがいいな

29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:51:14 LzwvrlwGi
>>26
その間も抽選の機会があるわけで

まあ、狙い方は人それぞれだな。


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:51:03 9hvWaXLY0
>>29
一応、銀と銅が両方フルの時に、銀1回でUR1%、銅10回でUR0.9977%だから収束することを考えて銀がおすすめ

まあ金引いたほうが確実だけども


53:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:17:32 9hvWaXLY0
>>47
自分でこう書いといて何だけど、金銅で行ったほうがいいかも
餌のことも考えなきゃいけなかったよな


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:37:27 8mslFoV+0
ジョーカーってジョーカージョーカーと同じ扱いではないんだな
変幻自在ライダーとか発動しないってこれいらなくね?

42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:39:22 dSl6QUHF0
>>41
ジョーカーカードとか探偵師弟とかシリーズコンボとか


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:39:31 NA70O9TL0
そりゃ全くの別物だからなあ…見てないならわからなくても仕方ないだろうけど

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:16:43 VQJyHfGY0
>>43
フォーゼとオーズの映画に出た時だと
Wに変身したいけどフィリップが地方料理の検索にはまってたから、仕方なく一人でジョーカーになってたな
単にダブルドライバーでジョーカーメモリ一本使用使って変身した姿なんだから、コンボはW扱いにしてくれてもいいのに

銀ガシャから安定のR電王アックス
まあそんなもんだよな


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:19:47 PQWjYqMl0
>>52
ダブルドライバーなんて使ってないんだが


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:39:33 VQJyHfGY0
>>57
フォーゼオーズの時のベルトはダブルドライバーだったぞ?


58:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:19:50 NI5ydGJY0
金ガシャでURジョーカー、URスカルたて続けで来た
11時過ぎから張り付いて3時間、4回分のコインでこの結果
ちなみにあとの2回はキックホッパー。
ガシャだからプレゼントに行かないんだな

もう疲れたから休憩しよう

59:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:22:36 dSl6QUHF0
>>58
バウターマックス状態ならプレゼント枠へ


68:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:40:31 R30ipgRX0
とりあえずMEGAMAX見直してきなさい

73:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:53:59 VQJyHfGY0
>>68
フィリップに拒否られた後、何かベルトまきなおしてたように見えたけど、あれがロストドライバーってこと?


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:00:26 p9PspvRe0
怪人を倒して小学生を救出せよ!





…救出した小学生は安心しきっているよね…






…閃いた

76:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:03:13 tzI4lPnxO
>>75
お前は仮面ライダーじゃねぇ!

重くて画面カクカクだな・・・・


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:16:49 LrfrBI2Q0
>>75
可愛い小学生ばかりじゃないって言う…
東北は肌がきれいだが育ちすぎている子も間違いなくいるんだぜ。


87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:28:11 jvswzEVf0
>>83
ロリ巨乳大好きです


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:06:03 PQWjYqMl0
ていうか本編見ろよ
映画なんて見なくても本編見たら分かるだろ

81:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:10:06 4DL/yzbC0
銅の使い道迷うね
試しに10枚で銀回したらスパイダーでがっかり
銅ガシャでR以上の報告多いし数撃つのがいいのかな

82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:15:13 JupNaccR0
>>81
俺的には今回は銀は回さず金と銅で攻めるのが良いと思う
銀は全て金へ変換、銅はそのまま10枚単位で回す


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:41:43 WxEFTJm20
>>82
ガシャ欲みたいなものを発散するためにもそれがいいかもね

ガシャ選びやリセットタイミングなど、今回はなんだかゲーム性が増してるな
いや勿論大した事やってないのはわかってるんだけど、これまでのライダバウトに比べると、ねw


84:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:18:32 VQJyHfGY0
>>78
W詳しそうだけど>>73であってる?

85:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:19:22 KGIRwfoy0
あってるよ
しつこいなあもう

95:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:48:04 VQJyHfGY0
>>85
ありがと、Wのファンには口が悪いのが多いってよくわかった


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:54:02 mD6bFcR6i
>>95
あんたが変なこと言わなきゃ基本的にどんな奴も無害だよ。


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:04:50 5W25g4Mn0
>>95
俺はWファンじゃないがお前が一番うざい。
そもそもお前のしったかから始まったのにしつこいんだよ。
最初の人の指摘で素直に詫びてれば済んだのにいつまでも疑ってかかったお前が悪いだろ。


106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:17:10 VQJyHfGY0
>>101
素直に詫びてればとか、おお怖い怖い
一つ教えておこう、しつこいと思うなら安価してレスしなきゃいいだけだぞ


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:03:24 VQJyHfGY0
>>98
そんな奴だと思ってる相手に、わざわざレスしちゃう人は無害とは言わないな

映画見直しておいでって言ったり本編見て来いって言ったりと調べさせる割に、調べて答えを聞けばしつこいとか…理解出来ん


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:17:40 x7tPnqY7i
>>99
しね


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:19:22 VQJyHfGY0
>>107
はい☆通報


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:22:18 erljnkgGi
>>109
ちょって冷静に自分のレス読み返してみ?
どう見てもお前が悪いぞ?


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:24:02 Dzl3JzIi0
>>109
そうムキになんな
端から見てても悪いのはお前だって分かるぞ


89:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:28:28 mD6bFcR6i
あらためてロストドライバーを出したから映画館で興奮しちゃったんだぞ。
ファンなめんな。

91:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:39:31 A71oxMNP0
>>89
映画以前に本編観てれば解りそうな事なのにな


92:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:40:18 VdetmMn70
今回一度出したらもうURとか出ないの?
そうなると最大UR☆3が限界じゃ

94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:43:07 uIbEwVoc0
>>92
リセットボタンがあるじゃない


96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:52:38 VdetmMn70
>>94
ほんとだサンクス


117:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:28:59 Qa669bvyi
さぁお前らの無駄レスを数えろ

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:33:19 VQJyHfGY0
>>112
>>115
変なのが絡んでくるから遊んでるだけだよ
しね、素直に詫びれば、しつこい、まだ来るのかね
ドライバー間違えてしったかと俺が叩かれたのはわかってる

>>117
飽きてきたし、このレスで終わりにしたいとこだな

130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:48:43 Ggvb5n+s0
>>119
>ドライバー間違えてしったかと俺が叩かれたのはわかってる
そこじゃねーよ


133:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:58:57 VQJyHfGY0
>>130
俺はあんたじゃないし、あんたのかーちゃんでもないから、そこじゃねーよじゃ解りませんなぁ
本当に悪いんだけどさ、もう飽きたからどっか誰も居ない他のスレでやってくれんかね


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:08:58 w6guYqXX0
>>133
問題を起こした張本人がこれだ。
もうこいつの発言無視していいと思う。


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:27:42 VQJyHfGY0
>>140
その為のNG
荒らしにかまう奴も荒らしですよ


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:03:57 JAnNTl/z0
こちとらユートピアがもう☆5だちくしょー

136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:04:49 uIbEwVoc0
>>135
よう俺
レッドフレアに続きまさかまた加頭に苦しめられるとはなあ


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:19:21 ZzxUvn1k0
金ってスカル、ジョーカー引いたらリセットした方がいいよね?

ZX、メテオ、ホッパーと全部一枚ずつゲットした状態です。

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:31:12 16BX7+nx0
>>146
UR狙いなら間違い無いでしょ
俺なら継続して特効確保しておく


151:147 2013/09/22(日) 17:32:57 16BX7+nx0
>>146
あーごめん
特効確保してたんか申し訳ない


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:31:46 ZzxUvn1k0
>>151
アドバイスありがとう!

リセットした!


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:49:59 8VwocUGI0
おおっ銅で特効もでた
サゴーゾだけどまんぞーく。

158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:54:54 pwAKMtBw0
>>156
いいなぁ
特攻早く手に入れたいから銅は10枚貯めて銀、銀そのまま回してるけど今のところキンタロスが3枚だ


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:54:04 Li9TLIhG0
ごめん、金を回すのは分かるんだけど銅も回すのはなんで?数打ちゃ当たる戦法?

159:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:59:24 3WdqhOdJ0
>>157
UR用のエサを確保するため
上の方は銅を100枚ためなくても金は十分確保できる
肝心なのはバランス


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:11:12 8VwocUGI0
>>157
金は20あって
銅は2000あって
銅100で金1ならば
価値としては等価な気もするが
エサ分お得かなと思う

ただどれだけこのイベントで
メダルが集まるか次第だから
一点集中の方が確実とは思う

おれはギャンブルも込めて銅が好み


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:29:52 D2izesgI0
今回のパトイベで出るオーブは、
スカル、電王、カブト、キバ、キックホッパーかな?
カブト以外はメダルガチャに出てくるから分かるが、カブトは何故だろう。
次のプレガシャSR枠だろうか?
それともカブト劇場版イベかな。

179:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:31:32 ZzxUvn1k0
>>178
メテオもでたよ


195:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:16:37 9820B2Br0
これ10連やるとバウター被り無しとかある?

198:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:35:23 VnkevQ6f0
>>195
めっさ被るw
バットドーパント3枚とかあったわww


199:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:37:24 dSl6QUHF0
>>195
ボックスガシャだから箱の中にある限りは被る可能性はある


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:44:36 9820B2Br0
>>198-199
被るか・・・んじゃちまちま回していくかね

206:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:59:31 iRLWv+3f0
>>159>>163
ありがとう!
銅100枚で金1回やるか銅100回やるかってことね
つーか今回みんながんばってない?ちょっと行動力溢れたとはいえ大放出やりきった直後2万位未満とは

234:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:02:56 hfeb/RvA0
みなさん、ありがとうございます。また教えてください
RのV3にNのV3を融合させたらどうなるのですか?
lvの上限があがるのですか?
また銅とか銀とかメダルがあるんですがこれで良いカードが出るのでしょうか?

241:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:11:34 6XiZU01d0
ジョーカー出ても有効コンボ無さすぎて現状じゃゴミだな

243:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:15:37 Vz+s1TD30
>>241
ワイルドカリスとのジョーカーカード要員だけってのがな
コンボが派生して繋がって行かない。

「白い魔法使い」があるからURスカルは有用性高いけど


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:51:25 Vz+s1TD30
リーダーが特攻FJのチームにスカルのオーブバウトしかけたら後ろからぞろぞろURが出てきた。
特攻編成だろうと思ってコスト131の小コスト編成にしてたからマジでビビったわ。
先行でギリギリ勝ちを拾えたからよかったものの危なかった。
おまえら嫌がらせすんな

258:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:55:26 ZuLraDmJ0
>>257
そりゃ10倍だったらわざわざ特効編成にしてなくても特効単機とフレ要請で何とかなったりするし後ろをRやNで固めてる奴は少ないでしょ


260:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:00:28 QLHkprWV0
>>257
それ、嫌がらせじゃなく特効単騎+フレで十分だから
他を編成する必要ないんだよ

「あと5体」表記が無くなったのはGJ
まぁ今更感があるが…
他にも改善してもらいたい点として
現在経験値の数値化
行動力、コスト完全回復の時間
パトイベにおいてのユニットアイコンの出現無し、もしくは行動力消費無しでの取得


262:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:10:05 a0+idI/D0
>>257
オーズリーダー狙えってことよ


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:13:44 wCwPFxjC0
>>257
URぞろぞろに勝てる131の小コスト編成教えて下さい


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:26:39 AtvUTjaw0
とりあえずジョーカーのオーブはこのイベント終わったらちゃんと落ちますよね?

今年始めたからまだリストにないんです、運営さん期待してもいいよね?

265:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:34:47 zhtyDvgsO
>>263
ジョーカーのロストドライバーは今年のカブトイベントで出てたぞ

でもオーブ関連どうにかならないかな・・・・
怪人倒しても滅多に出ない誰も得しない仕様とか悪いところ多いわ


270:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:55:23 oq8/E6xy0
>>263
シャドームーンの技無しR出したくせに未だにオーブ取れない現状から察しよう


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:59:18 pjG8B6Ah0
>>263
っていうかパトでスカルのロスト出すくらいならジョーカーの出せと言いたいよな
前に落としたイベ以降にこのゲーム開始した人はみんな困ってるはず

イベントでURカリス出した直後にURジョーカー出すという課金誘導をしつつ
ベルトはとりあえず出さないでおくという運営の金儲け主義


281:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 03:24:23 nlS3Ez440
なんだかんだで2時間近く続いた超救出チャンスが先ほど終わった。

これって一度発動するとこんなに続くものなの?

284:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 04:01:09 HtS2i78h0
>>281
そんなこたーない。
ただ単に、ついてるね!のってるね!


285:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 05:01:12 MqQBSiGs0
>>284
おい、オジサンw
今時キョンキョンなんて、さては一号から全部見てるな?
先輩、ちーっすw


304:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:10:08 YfVTPfaN0
最近始めた初心者なのだけれど、これレベルあげるのはパトロールとかでチマチマやるしかない感じ?
もしそうだとしたら無課金でレベルマってどんぐらい時間かかるものなの?
あるいは課金したとしていくら課金でレベルマどのくらいかかったとか、参考程度に教えてください。

314:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:51:01 3l6voDcP0
>>304
いつのイベントかわからんけど、俺が始めたのはウェザーのイベントの残り数日
レベルマ80の時に追いついた無課金今95


315:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:10:24 JSTjADnEi
>>304
おれも>>314とほぼ同じ
同じ頃に初めて無課金でlv97
そろそろ上限(´・ω・`)

316:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:19:54 i0ESbwnL0
ガシャする時ボタン押すタイミングとか何か方法ないんかい。

334:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:55:43 rmECoeof0
金ガシャは20枚で全部召集出来るから
☆5にするとなると引きが弱い人なら金メダル100枚分

これ何人救出せにゃあいけんのんじゃ

337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:06:12 uL52EKa70
>>334
図ったかどうか知らんが10万までは確定で1000人ごとに金でるな


364:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:23:17 sixU9bYP0
最後まで‥
http://i.imgur.com/mFURQQB.jpg

368:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:42:49 h3AwF8pi0
>>364
やっぱこういうの見ると、目玉商品は確率じゃなく順番で出るように運営が操作してるんだな〜
とつくづく思うは


371:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:10:15 8UK0+87q0
3セット続けてラス1まで引かされると

何らかの操作は絶対あると思う

372:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:18:19 pjG8B6Ah0
もし完全ランダムだったとしたら、>>371のようなケースがあるのと同じ人数が
1枚目で引くケースも必ずありえるはずだが「1枚目でキター!」とかいう書き込みが
皆無なのを考えると、やはり最初は確率が低く設定されているのかも


399:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:30:00 LGtfFDZh0
>>371
1発目でも出るには出るようになってる
ただしそれは課金に誘うための撒き餌で限られた枠
残りは中盤とラストまで絶対出ないような配列が割り当てられてるだけ
ソシャゲのガシャなんてどこもそんなカラクリになってる


408:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:31:07 N+21RAffi
>>399
働いてから言おうぜw


411:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:52:42 MqQBSiGs0
>>399
被害妄想も甚だしいわ。
戯言ばかり並べてないで課金しろ。


412:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:54:32 Y+yFixbm0
>>399
抽選系だけはちゃんと作っとかないとおロープ頂戴しちゃうからな


413:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:06:33 0x+wTPTd0
>>399
バカだなぁ


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:23:40 frBmASn80
>>372
ある


376:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:27:31 pjG8B6Ah0
>>373
じゃ、普通にランダムの可能性はあるな

グチってる人は自分が運が悪いだけって事になるね


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 18:46:41 oq8/E6xy0
というか銀回すメリットが無さすぎるのがね
と思ったがそれは課金してるからなのかな

438:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:53:41 Ne+PHkkp0
特効メテオと、特効サゴゾが同じデッキにいたら、黒幕出現率ってどうなるんでしょうか?

458:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:27:56 Ahx2rH3D0
何かキックなんとかいうの出たんだけどこれ何者?

459:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:30:49 sCC7yFe/0
>>458
原作見てない上に調べようともしない屑
たいしてライダー好きでもなさそうだしこんな奴がなんでキャラで課金を煽るクソゲやってんのか疑問


461:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:33:15 IcR3BXI/0
>>458
カブト見てこい
必殺技のライダーキックめちゃくちゃかっこいいぞ
なぜか今回はテレビでやったことないショルダータックルしてるけど本当はキックメインで戦うキャラだぞ
あっ弟のほうは見てもらわなくても結構です
>>459
平成二期以降見てないけど結構楽しんでる俺みたいなのもきっといるんだぜ

475:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 07:08:33 8EzZn/Tb0
>>458
お前何レベだよw


478:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 07:37:13 Ahx2rH3D0
>>475
Lv95。
1号ライダーとともに生まれて
作品は555〜カブト以外は全部見てる。


482:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 07:53:36 776BW+qy0
>>478
555〜カブトって結構長いな、それだけ間があってよくまた見る気になったね
年齢俺より上だし、最近のライダーって見てて楽しめる?


483:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 08:09:08 Ahx2rH3D0
>>482
電王以降は楽しめてるよ。
龍騎とブレイドは見続けるモチベーションが保てなくて挫折したから
単にライダーが多過ぎると駄目なだけかも。


464:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:59:42 bGM5yQN60
>>459
反射的に攻撃すんなよ、恵まれてないねえ。
ライダー愛なんておまえの基準で決められるものではないぞw
せっかく楽しんでやってんだ、邪魔すんな。


501:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 09:50:33 4xEnBcqF0
特攻をリーダーにしたり外したりするとボスの出現率が上がらないという謎仕様をどうにかしてほしい
ボスの出現率に影響あるんだから固定するしかないでしょ

538:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 13:37:10 N/loQafzi
>>501
ボスの出現中なら外しても大丈夫だぞ?
ボスを倒した時に特効がメンバーにいないと下がる


573:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:23:48 C/j8LPZk0
お前等金銀銅メダルどんな風に使ってる?
金銀は金ガチャで銅は銅ガチャでやってるけど俺は
もし銅ガチャでUR2種だせた人がいたらすごいけど

623:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:14:14 c1z2RDC00
来月のランク報酬はハイパーキックのカブト辺りりかね、ブレイドは出たばっかりだし。

625:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:16:22 QpX+N3450
>>623
プレガシャで7月に出したじゃん


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:34:23 vVv4PdhX0
金10回やってもジョーカー出ないからヤケになって端数で銀回したら6回目でジョーカー出たとかどういうこと

650:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:32:48 Y7kFghHC0
みんなじゃぶじゃぶエナジー飲みまくってんの??
あんま見境なく使ってるとエナジー破産するよ

658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 02:01:15 IuiMWAdOi
どうやら切り札は常に俺のところに…_|‾|○
http://i.imgur.com/y1QPd7t.jpg

676:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:10:13 6Ck8ls4l0
>>658
さぁ、振り切るぜ……っ!


675:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:04:21 hpyke/QQ0
以前課金しまくって星5にしたライダーがが少し時間がたったらコスト低い、攻/耐高い でまた出るのを繰り返してたら
流石に課金してがんばるのが無駄に覚えてくるからな
ヤル気がなくなってくるんだろ

690:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:28:25 UQsUn66FI
ソーサラーが弱い!?
☆5のMAXのステ値お分かり?
最近のURは超加速型が多いから中途半端な
Lvで強い弱いの判断されてもね…

700:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:33:58 dDwnx4q50
今まで無課金でしこしこやってたけど、特攻の強さって半端無いのな。
コストも使わないで、フレさんの力だけでも倒せちゃうわ。
皆が何だかんだ言いながら11連廻す気持ちがわかった気がするよ。

723:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:05:51 OJTDSJLs0
コスト貯まって仕方ないからコンプしてないオーブ狩るかと思ったらコンプしてた
今全部でいくつあんの?95?

じゃなかったらなんか取り逃がしてるなあ
もう分からんは

725:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:12:52 Z2RLE6180
>>723
うちからG3持ってったのお前かw


726:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:13:49 mKYyEvKs0
>>723
全部かどうかわからないけど、おいらは96あるよ。


730:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:30:45 OJTDSJLs0
>>725
狙ってたのはスカルとジョーカーだはw

>>726
マジすか
何が足りんか多分わかった。ラルクバックルがねえ
新世代ライダーでラルクだけ無い訳が無いよねえ
どっかでチャンスあんのかなw

そして何が無さそうか探すためにページ遷移し続けてて改めて思った
なんだこのクソ仕様は。ええ加減に作品ごとに分けるとかしろやボケぇぇぇ!
頭に遷移のボタン出来ても結局3段目のオーブ見るために下げるし後半に来てバウターに飛んだらカチンとくるし…はぁ

733:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:42:44 Z2RLE6180
>>730
いまさらG3とかと思って笑ってしまった

しかし耐久編成組もうとしてもキーバウターがほとんど低レアリティしか持って無いのがしんどい
ファイズ、V3、ブレイド、全部Rのみ…
何とかならんかね


776:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 03:15:22 vcbFNrLz0
http://i.imgur.com/CHqQQhZ.png

記念パピコ
10万人までは走りたくない

783:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 06:47:01 hJwKheBv0
今回のシステムは好評みたいだけど、11連回して手には入ったメテオがどんどん増殖するのは悔しいよ。こんなに簡単に手に入るなら先にイベント概要を発表してほしい。
微課金の俺は回しても一回しか回さないからまだいいけど、何回か回して5倍だった人はたまらんだろうに。

791:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 08:56:59 9+whyKuF0
金7連続SR…
キッパー3、ZX2、スカクリ、ビーファン

797:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 09:33:20 zAs752wZ0
ZXと1号のURない場合の最強編成てこれでいいの??
URファイズ
URオーズ
UR W
URアマゾン
URクウガ
URディケイド
UR Wカリス
URジョーカー
URウィザード

799:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 09:42:55 KKboQVgZ0
>>797
攻 or 耐のステ値による
コンボ補正込みのステ値up


800:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 09:47:17 HzuIEKcd0
>>797
白魔があればスカルと一緒に入れて、オーズとディケを外すのもあり。


802:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 09:52:10 KKboQVgZ0
安価ミス
>>800


801:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 09:50:53 KKboQVgZ0
>>797
俺白魔持ってるけど
それだと耐久8万いかなくねーか?
攻10万強まで耐えれるようにしたほうがいいと思うが


814:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:58:34 iVOje14U0
このスレwカリスとかキッパーとかたまに謎の略し方するから分からなくなるわ

819:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:25:05 OnRF83AI0
>>814
カリスはカリスじゃない?


820:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:26:08 5xjuMRjSi
>>814
そら全作品観て愛称全部知ってる人の方が少ないだろうしなぁ。
かく言う自分も電王からだし。


822:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:31:30 NkUkdvCo0
>>814
キッパーはまだしも初見がパンパーだったら相方の事だとは絶対わからんかったろうな


827:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:07:01 pW1pFPsc0
変身者の名前で話すのはどうなの?

860:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:53:59 TtVpbMFA0
金ガチャ全部空にしてもスカルクリスタルでなかったんだが…

ってか一枚もないw

バグ?

877:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:01:45 lXQGngd50
>>860
枚数と種類が一致してないのは、枠数内でランダムみたいよ
-----
ところで、UR1N2の構成で、最大与ダメなり最強編成ってどういう感じかね?


881:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:19:41 ilVOY+Jh0
>>877
URスカイ+Nクウガ+NV3はどうだろう


874:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:19:15 O8wQxJTc0
毎回ボーダーライン聞く人いるけど自分を不利にしてまで教えてくれると思うんだろうか…

879:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:06:59 U778iCjM0
>>874
前回も普通に答えてた人居るけど・・

>>877
URウィザード+Nファイズ+Nブレイド
URクウガ+Nアマゾン+N1号とか?

882:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:23:59 lXQGngd50
>>879
>>881
そのURスカイNクウガNV3を定番にしてるんだけど、ふと色々ふえてるなーってね
アマゾンUR、クウガNもぐらも面白い。

889:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:06:09 NkUkdvCo0
>>879
前回がどのイベ指してるのか分からんが今回ほど条件揃ってたことは無いだろ


901:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:41:06 U778iCjM0
>>889
前回ってもちろんブレイドイベントの話だけど
条件揃ってた事って何の話?安価ミス?


903:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:23:46 hJwKheBv0
>>901
前回より特効を持ってる人が多いから、あわよくばファイズをって考える人も多いってことじゃないの?


891:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:42:43 qvCxcRVa0
小さい時にクウガアギト龍騎を見ていた世代
フォーゼからまた見始めたからライダバウトしながらライダーも見てる
今は毎週ニコニコのカブトとRXの配信を楽しみにしてる

898:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:31:01 xp55mTh60
>>891
まったく同じw

いくつ?


976:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:38:19 PSF7u2W00
金ガチャからっぽにしても全種類出るわけじゃ無いんだな。
+付きは怪人だけだよね?
ZXは+なしのまま融合しても問題ないよね?

997:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:42:46 HWRJ85xk0
プレチケ一枚しかなくてスーパーワン欲しいけどぜってーあたんねーよな
誰か俺の背中押してくれ

999:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:48:24 kNz8aEaA0
>>997
同じ状況でURのX引いたわw



comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
