

【mobage】アヴァロンの騎士23チェイン【聖戦】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:16:07 ywl7IlJm0
前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378207778/l50

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 10:17:08 Hu9L0njo0
☆WebMoneyまたは現金無料入手法☆

以下の手順でやれば無料でWebMoneyまたは現金が入手できる。
また無料でゲームも楽しめる。
最初の1日目で3000円は確実に稼げる。
①http://moppy.jp/top.php?IPKmey←このアドレスからサイトに行く。
②そこのサイトで無料会員登録します。
③ポイントを稼ぐ。
最初の稼ぎ方はログインしてカテゴリの「無料」や毎日貯めるのコンテンツを利用から始める。
懸賞などに応募すればするほどポイントがもらえる。
他にもたくさん種類があるので、1日で約3000ポイントはGETできる。
最低10〜250ポイントから電子マネーや現金に交換できる。
10ポイント→10円 25000ポイント→25000円
④ポイント交換。
サイト下部の「ポイントを交換」をクリック。
そこで お好みの交換先を指定。
後は交換を待つだけ♪

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 23:55:26 Nliv9OUtO
>>1

>>3はしねお(´・ω・`)

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 02:02:11 GxC0WjDm0
いつまでレベル100以上をレジェンド級と一括りにして扱い続けるつもりだろうな
過去の実績で階級分けすれば自ずと不満も減るだろうに

22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 02:32:55 CnX4rFKwO
>>18ラグナを見るに振り分けの仕方は一生あのままだろうな


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 07:41:29 A7ZioOOa0
行動回数で貰える分ラグナロクの方がナイトコイン稼げたわ

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 08:38:39 LCool0wu0
>>28
ラグナロクはギルドだから
自分の都合で稼げたり放置できるこっちが楽
ただ1位狙いはバトエリ消費が半端ない


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 08:51:35 A7ZioOOa0
>>32
雑魚だから全然コイン稼げない。ダメ通らなくサドンデス直前まで動かないからバトエリとか余裕で余るぜ(´・ω・`)


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 08:58:05 3Yr706CqO
ってかナイトコインて、めちゃくちゃ余ってないか?最初にアロンダイト1個SS作ったけど、それでも800枚あるよ
 
無論使い途ないゴミの闇なんかにも交換するわけないし…まあ、雷もいらないから結局使い途ないままなんだがな

35:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 09:00:25 A7ZioOOa0
>>34
課金してりゃそりゃ余るだろ(´・ω・`)


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 09:25:17 3J6/hBChO
なんで複数のギルドに投票できるの?

39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 09:53:17 myYkU25QO
>>38
上位3チームをあてろだからじゃない


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 11:03:58 Cj3iz5PU0
これから闇属性が最強になるから、また課金して装備作り直せフラグですね(´・ω・`)

65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 12:50:58 jV0ofiVoO
>>45
海賊王1.5倍はやりすぎだよね
揃えたら素ステ150万越えるのか


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 11:38:40 Cj3iz5PU0
皇帝級だと、正直英雄〜には歯が立たない場合も多いので、格下をレイプするしかない(´・ω・`)

53:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 12:00:38 Ntf5HLZ90
>>48
結局は無でも皇帝だらけだから、運よく格下が入ってくる事を祈るしかないw


61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 12:32:22 tQ8IIjJ70
締め切りじゃ分からない
闘技中は何か違いあるのかな
戦歴みれば何の部屋だったかはわかるけど

64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 12:49:10 Oejck5bIP
>>61
後からわかっても仕様がないなw ありがとな


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 12:59:49 3Yr706CqO
1.5倍でも特大だし32だしコルコンないしな……
 
果たして闇統一する強者はいるのか?
 
もしやランキング狙いやすい?

67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:15:11 Oejck5bIP
>>66
と思わせるのが運営のやり口なんだよなw
氷でガチャした人はもう後に引けないし、結局通常と同じくらいかかるという結果に


81:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:31:18 xaFSPGQ60
一方俺はクリティカルバーストで戦友もぼこぼこに殴るのであった

82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:39:38 LCool0wu0
>>81
ひでぇ!地も涙もねぇ!


90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:54:56 jYjhWglY0
最近のスキル発動率はわけがわからんな。
同じ炎属性武器でLv18よりLv1のほうが発動回数多いし、
むしろLv18の発動自体がほとんどない。
何かの基準で確率操作してるか、発動率がLvあたり0.1%ずつしか
上がってないとか?
いずれにしても必死になってオリハルコンかき集めても
無駄でしかないと思うようになってきた。

94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:03:42 MWnLXe1W0
>>90
それはないわー。
覇王辺りのスキル発動の数見てくればわかるわ。
あいつら平気で5〜6個毎回発動させてくる。
もちろん殆どの装備のスキルレベル20。


96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:09:23 jYjhWglY0
>>94
そのクラスで発動率高いのフレイヤの祝福とかサンオブゴッドとか、
固有スキル系ばかりじゃね?


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:23:30 MWnLXe1W0
>>96
覇王とかはオール光か属性+ヴィジョンとかばっかだから、
光の戦士とぶち当たればもちろん固有系ばっかだけど、
属性系のやつとぶち当たるとガーディアンとかもいるよ。


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:21:17 yNLedppV0
ガラティン100万越えの興奮に思わず20まで上げてしまったおいらを慰めてくれ(´;ω;`)

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:56:10 z00TpbLd0
>>100
4凸なら単純にステ高いし間違いではないだろ
ナイトコイン不足で4凸できないならドンマイw

エスカノールの上昇率とスキル発動数の関係誰か知らんかね?


180:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:58:05 COpXBGxr0
>>178
スキル発動率、めちゃ高
上昇率、めちゃ低


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:01:53 yNLedppV0
>>178
2凸で微妙にゃあ


189:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:01:17 z00TpbLd0
>>180
エスカノール無属性と変わらないくらいか?
大体でいいから何%上がるかも数字出してくれよw


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:04:07 COpXBGxr0
>>189
スキル1発動だったとしても文句なく、無属性SSRの単独よりも高い


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:09:06 z00TpbLd0
>>193
ステ考えたらSRよりは強そうだな
4凸でも使えないのはSSR揃って高ステな上位くらいか


207:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:11:06 yNLedppV0
>>204
自分の場合ガラティン含め4つ発動するとSRは超える感じだな


213:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:15:42 COpXBGxr0
>>204
あ、ごめん情報小出しにし過ぎた
スキル発動って平均したら一度に3個発動行くか行かないかだと思うので、それをベースに考えると
攻撃ステが雷統一で40万に大きく満たないとか、他属性が混ざってるとかならSRのサンダーフォースより強い
雷統一で40万以上あるなら、サンダーフォースに負ける


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:13:22 z00TpbLd0
>>207
4つでSR超えるならもっと発動すればSSR超えるかもな
情報サンクス!


106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:15:53 jYjhWglY0
海賊船入れたけどAP消費はクエストエリアと同じか?
10分以内で消失するらしいが、それまでに突入ゲージが100いかなかったらどうなるんだ?
説明なさすぎだろこれ

108:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:19:51 COpXBGxr0
>>106
次にゲージは持ち越される


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:23:40 9A0vSTY+O
>>106
一回入って終わったけど、ゲージは残ってる。
応援にはコイン入らないし、1000ptでSRとかの個人報酬も無いし、別に一人で良さそう。
のんびり、ちょこちょこバトエリとライエリ使うことにする。


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:23:23 jYjhWglY0
>>108
ありがと。じゃ急ぐ必要ないとして。
スケルトンは珍しく耐性が物低魔高らしい。
あー、海賊王優遇しなきゃいけないからか。


114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:33:05 COpXBGxr0
船内入らなくてもスケルトン叩けるけど
何かいいことあるの?船内って

115:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:35:43 TG1xbxcaO
>>114
プラチナが出る

これ3倍でも良いからpt特効ないとボックスなかなか削れんな


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:42:51 uUfhVnZ+0
もうジョブよこせや

143:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:44:09 Vl6qS+Rl0
>>138
いいこと言った

処理できんならイベント複数やるなよ


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:43:13 yNLedppV0
補填で15ポイントはやりすぎだろ再試合で十分

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:46:03 MWnLXe1W0
>>139
ランキング気にしてるんですかー?
再試合で補填になるわけねーだろ。
もうバトエリ使ってるしサドンデス直前で、
順位だって確定気味なやつだらけだったんだぞ?


144:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:44:09 COpXBGxr0
全員一位になるんだろうけど、ランキング戦頑張ってる人にはそれで順位が大きく下がったりしたらイラっと来るよね
こういう不具合起こすとユーザー怒るんだから、起こさないように運営できないもんかね

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:52:14 jV0ofiVoO
>>144
全員一位は廃が怒るだろ。
バトエリ返して無効試合にしないとフェアじゃないな。


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:48:16 CgfMzKHh0
あのな、鯖落ちするってことはみんなそんだけ踏ん張って立って事で、
そんだけここで頑張れば100Ptってやつが多かったってことなんだよ。
オレにしろ、ここで書き込みしているやつらにしてもな。
ちゃんとそれに見合った補填してくれるんだろな?

158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:49:08 Vl6qS+Rl0
>>157
(´・ω・`)つライエリバトエリ
これで許せにゃん


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:50:32 GxC0WjDm0
>>158
各300ずつなら考えないこともない


167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:51:27 GxC0WjDm0
明日まで延長でまぁ及第点か

191:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:03:45 2eY4LCpD0
今日の試合全部無効にして全員に45ptでしょ。
使ったバトエリ全部返して。

197:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:04:54 myYkU25QO
>>191
これだね
さらに期間延長


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:08:47 eHzrsNsiO
>>191
落としどころとしてはそれぐらいしかないよね
下手な対応すれば
優良顧客からのクレームの嵐で
更に悪化しそうだし


218:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:46:12 9A0vSTY+O
不手際があっても1時間以上詫びの一つも出さないとは、あのグルーカスでも、直ぐにごめんなさいの一言程度は言うぞ。

221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:51:49 cF3tQmkAO
>>218
グループスは不具合を利用して利益を得ても余程じゃないと黙認するしメンテをやれば復帰後すぐにそれなりの補填+時間延長をする優良企業だぞ!
アヴァロンの運営はテンプレ回答しかしないし日本語も不自由だし補填は酷いしで


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:04:46 COpXBGxr0
今闘技場の101ポイント以上部屋って中身どんな感じ?
皇帝以上の巣窟?それとも戦神以下とかの無課金さんも増えてきた?

245:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:19:38 3/qWn4o20
>>233
英雄、覇王2、覇者4、皇帝2,戦神1

まさにランク上位数千人の巣窟だな。


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 22:52:34 I5AudrHv0
2位以上取らなければジョブ取れない状況で1位きた……
ブラウザゲーやって手のふるえが止まらなかったのなんて初めてだわ……

293:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 22:56:40 SmjQbs+40
>>289
おめでとう、やったな!
一年後にサービス終了でデータ消滅しなければいいね。


294:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 22:58:55 nw5v7VOu0
>>293
1年以内にサービス終了ならむしろ幸せなのじゃないか?
3ヶ月後にジョブが3000円で買えなければいいね。


321:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 00:37:58 a9nxKXWB0
スケルトンの応援初撃BP消費無しにしろや。
BP20使ってゴールド応援pt10とかなめとんかい

333:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 08:06:36 0ibJnBEMO
>>321
スケルトンだけに、骨折り損なーんてな…


323:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 00:43:26 Kz6oFIP9O
もしかして幽霊船が出てる時って通常クエストやってもレイド出ない?
ライエリ10個使ったが出ない
通常レイド終わってるから多少出にくいのは分かるが千里眼ついてからこんなの初めてだ

325:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 00:56:21 a9nxKXWB0
>>323
通常レイドは出るレアレは知らん


326:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 00:59:49 NHLSnLRX0
>>323
通常レイドは出たよ
レアレイドは分からない


327:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 01:10:45 Kz6oFIP9O
>>325-326
再度ライエリ3個くらい試したけどやっぱり出ないわ
通常は出てレアレは出ないとかあるのかな
とりあえずありがと

330:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 02:36:59 fu90lxYF0
>>327
レレ出るよ
千里眼付いてるならそれが原因かも
だいぶ前にそんな話が出てた


341:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 10:08:26 Kz6oFIP9O
>>330
レアレ出たわ
AP250+ライエリ1個使ったけど
きっと今は幽霊船やらせる為に出にくくなってんだろうな


328:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 02:24:38 0J+EjuoNO
船内突入の画面が重すぎて、かなり秒数無駄にしてる。
もう少し、ガラケーユーザーのこと考えてくれませんかね?
まともに動作しないイベに、課金しようとは思えんのですよ。

331:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 03:23:33 FKHxFXX90
>>328
のんきに演出見てると残り2分半くらいで笑った。


366:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 13:50:12 jBKWyWni0
グラコロってどこかで観戦できるの?
探したけど分かりませんでした。
エロい人教えて!

368:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 14:27:31 Jx8tKNty0
>>366
時間決まってるよ


370:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:49:29 MDPCwkjS0
>>368
よく見たら観戦時間って書いてあった!ありがとう!


381:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:16:42 XC/O6D6sO
カウントダウン出てないけど、おいらとこはバトルキャンペーン時間セットしたよ。

384:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:40:06 BOr33BDu0
>>381
何時から?参加できたら教えて


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:44:28 XC/O6D6sO
>>384
1戦目21時からにしたよ。


386:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:48:29 BOr33BDu0
>>385
うちの方が早いわ・・・
たぶん対戦ギルド決まったら、参戦メンバー確認のリンクが生きてくるんだと思う
公式で、エントリー完了したとこはカウントダウンが出るとか言ってたのは、書き込みしたくて仕方なくてよくわかんないことでも回答しちゃうタイプかな・・・


412:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:33:36 Hh2JZYlcI
なんか、グラコロはジョリラの優勝とかなんとか言ってたけどさ
ジョリラが陽炎とかに勝てるのか?

416:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:51:07 WwN62axD0
>>412
普通に勝てるだろ


417:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:08:02 GMXIekNw0
>>412
カラーいる無法が今回は勝つんじゃね?実力でいったら次がジョリラかねー


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 03:23:31 tSpB/DSOO
午後ティーは雑魚だよwwやっぱり強いのは無法とジョリだろww
 
陽炎の自演うぜーな

482:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:02:37 DYqNyN9kO
>>459
あれはゴミクズだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弱小ギルドがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


477:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:30:06 /XHmnDUM0
観戦時間短すぎだろ
ハルシオンは流行ってる?

514:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:23:48 95OfAMQj0
ソウルパニッシュ、物理マテつけて6回攻撃中1回発動して奪40。
結論としては普通に攻撃した方がマシ。

535:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:03:30 OTJH80lG0
いやw ジョリラだけでなく無法も決勝はジョリラって決めつけてたw
しかも無法のやつ陽炎が勝ち逃げ解散するとか負け惜しみ言ってるわww

541:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:08:32 g5X5Kt2PP
>>535

謀反と無法の関係を2回も聞いた割に無法のこと知ってる風に書くよなw


568:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:22:18 bNmkd2J00
>>535
無法みっともねーなぁ。でもこれでリベンジも出来ず永遠の2位決定だから仕方ないかね


572:571 2013/09/23(月) 00:44:22 bNmkd2J00
間違えた。>>535の言う事を、ね


570:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:36:39 8rHlyECJP
>>568
そのコメ見てないけど、勝ち逃げだー!って、負け惜しみというよりエールじゃね?w
まあ勝てば官軍だから、無法は何言われても仕方ないか(笑)


543:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:11:28 OTJH80lG0
>>541
さっき無法のコメ見てきたw チェイン数が陽炎も無法も凄かった。
あれはどうすれば稼げるの?


563:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:04:00 ElbppjN/0
>>541
さっき無法のコメ見てきたw チェイン数が陽炎も無法も凄かった。
あれはどうすれば稼げるの?


546:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:20:28 /XHmnDUM0
相手チェイン増えたらシャドウコンボよりヴァンパイアの何とかの方がよくね?
そういうもんでもないのか

547:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:22:52 ohd5uSWZ0
>>546
血族は回数制限あるからな


549:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:25:55 g5X5Kt2PP
>>546

3チームともそれ数十回やってるぞw 


548:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:25:38 gM6laGiz0
>>547

546がいってるのはブラッディレインの事じゃない?
どっちにしても使用制限あるけど


559:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:46:47 9bkSEfv40
つかさスケルトンイベ本当にひどいよね
討伐なら餌ないしはSR数個けっこう出たのにこのイベはバトエリ注ぎ込んでも特効無いとボックス3まで行くのも無理ゲーだわ

560:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:52:51 95OfAMQj0
>>559
そのボックス3まで行っても、ギル石とptとエールだけで
大20, 中50, pt100, エール100とあって、その上のエリを
出すのすら困難だ。


562:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:58:38 GIwvOjumO
>>559
討伐は毎戦バトエリ10個とか投入してもSRゼロだったし二度とやりたくない
参戦放置のギルメンにはアガートラームかなんか当たってた氏ね
費用対効果が最も優秀なイベはダントツで闘技大会だったわ


565:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:11:57 KmzLE6qG0
>>560
つまりかなり糞イベってことだよな
>>562
バトエリ毎戦10使ってSR一個も出ないのはさすがに運悪いな
闘技大会は確かに良イベだった
良イベに続いて良イベなんか期待しちゃダメだね

566:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:13:37 nCWGdCLYO
>>562
初日は大砲ぶっぱなしで銀から倍率SRでるまでやれってここに書いてただろ…


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 06:23:31 xDZsQjw3O
4連続スケルトンなしって、怒りを通り越して呆れるわ。
糞つまんないにも程がある。

600:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:17:19 clwJcXVbO
>>591
緊急指令と謳っているのに、皆にそっぽ向かれるアーサー王可哀想すぎ。


601:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:31:27 mDslzKOQ0
>>591
ここには何もないのかで船内突入ゲージが上がらないのも腹立つ
探す所減ってるのだからゲージが上がるべきではないか?


602:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:05:49 51JAbjtXO
>>591
とりあえず探索に無限ハズレボックスに無限ハズレがある時点で糞
ギルド報酬じゃなくギルドランキング報酬で超糞
俺は初日にマスターへリタイア宣言したよ…


620:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:55:42 bWy81OSi0
ダメランいつも400万しか出ないのにいきなり600万出たんだがなんなの

627:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:52:23 FrhxXNwiO
>>620
俺も魔剣士育て始めたあたりからダメージ跳ね上がった気がする。
装備は全く変わってないのだが。


623:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:40:23 UiChH/ms0
すみません、初歩的な質問なんですけど^^;

ギルドバトルで貰えるアイテムってその時間にINしてないと
貰えないんでしょうか?
例えば二人のギルドで片方参加で片方不参加だと参加してる方だけ
もらえて不参加の方はもらえないとか?
まだアヴァロン初めて一ヶ月くらいなんで詳しく解ってなくて^^;

624:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:44:46 VdAj9WTz0
>>623
その通り、参加しないと貰えない


629:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:11:54 UiChH/ms0
>>624,625,626

了解です。
レスありがとうございました^^


625:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:44:55 MVKSgVQQ0
>>623
ギルバトは参加ボタン押さないと貰えないよ


626:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:44:58 T05K996/i
>>623
うむ


725:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 09:17:50 42WX/UqAO
お聞きします
属性装備のSRは限界突破してまとめちゃって戦闘力をあげたほうがいいのか、バラで持っていて各属性をSRで統一していた方がいいのか教えてください
オススメで60万、各属性40〜45万くらいです

727:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 09:20:32 PL5aErk3i
>>725
SRなんて限凸しなきゃ使えん


728:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 09:46:04 QGj6YJahO
>>725
フルムーン特効SRならバラでも可
特効RR4突lv100を数個軽く作れるなら限突推奨
普通のSRは限突して残りの枠は相反属性じゃない属性で統一or光or闇+無

属性統一はもちろんスキルを解放してるの前提で


745:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 13:08:28 iMcjKpRi0
>>725
その戦闘力ならレイドボスにはバラの方がダメージ与えられそう。


747:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:14:46 MvnzSdLk0
召喚獣って今何がいるの
バハムート ケルベロス ガルム マンドレイク ラファエル(天使)後は?

753:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 15:45:10 WLJNDIwUO
>>747
カーバンクル(氷)


754:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:38:40 MvnzSdLk0
今のところ召喚獣
SSバハムート SRケルベロス ラファエル
RRクジャタ? Rガルム マンドレイク
カーバンクルはR? RR? 枠は8こあったような 

759:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:59:13 x4Ia5E6X0
>>754
R鬼面


767:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:54:33 aOZ72xdf0
じゃあついでに

鬼面 闇属性
HP 780000
詠唱時間 120秒
効果時間 180秒
物理耐性 ふつう
魔法耐性 ふつう
消費テンション 5
・召喚されている間、ギルドメンバー全員の攻撃勝利時に奪える勲章数が+1される


そしてサンダーボウス修正入りました。俺終了のお知らせ

787:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:14:31 skRQIBw20
魔石ブロンズで出た。

悪龍アポリュオン RR 氷属性
HP 1140000
詠唱時間 150秒
効果時間 150秒
物理耐性 高い    
魔法耐性 ふつう
消費テンション 6

790:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:38:12 OLWYn0YL0
支給バトエリ3つで100回行動は可能ですか?

791:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:43:39 THr7CZUSO
>>790
2人ギルド以上なら可能。
1人じゃ無理。


796:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:01:14 OLWYn0YL0
>>791
猫神で称号渡してそっからスピリットパワーとアンデットボイスで行動回数稼いだんですけどバトエリ5個で100回ぎりぎりでした。
3つで100回というのを教えてくれませんか??


798:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:09:50 aOZ72xdf0
>>796
双聖双魔つけて制限回数倍にしてセンテや閃光や赤手で稼ぎつつ、血族でリセットすれば余裕
奇跡やウィーク、気合ためとかあるとさらに楽


801:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:20:48 THr7CZUSO
>>796
BP攻撃をされた時、テンションが2貯まり次第ウィークアタックで攻撃。
で、丸裸になったらアンデットボイスとウィークアタックで勲章20個迄取る。
ここで、相手がBP攻撃で0まで減らしてくれたら、貯まったテンションでウィークアタック、で再度アンデットとウィークで20個取る。
繰り返して足らない回数を閃光撃、センテ、鼓舞、転生などでカバーする。
なので、稀にいるテンション攻撃使わない相手じゃ無いと、ほぼ成立しない。


799:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:12:41 OLWYn0YL0
>>798
ありがとです やってみます


794:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:48:24 THr7CZUSO
>>790
ゴメン、訂正。
相手の動きと自分のマテ次第では、バトエリ3個で100回いける。
相手がカカシだと、70過ぎが限界。


808:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:35:18 qtpnUHzx0
とりあえず召喚10種簡単にまとめるとこんな感じかな

R(5種)
・マンドレイク(火)…召喚中にギルメン全員の物防UP(必要テンション5)
・カーバンクル(氷)…召喚中にギルメン全員の魔防UP(必要テンション5)
・ガルム(雷)…召喚中にギルメン全員の物攻UP(必要テンション5)
・ワフワフ(風)…召喚中にギルメン全員のテンション増加率UP(必要テンション4)
・鬼面(闇)…召喚中にギルメン全員の勝利時の奪勲章+1(必要テンション5)

RR(2種)
・クジャタ(無)…去り際にギルメン全員のBPを少し回復(必要テンション6)
・アポリオン(氷)…召喚中にギルメン全員の勝利時の奪勲章+1し、氷属性発動率をUP(必要テンション6)

SR(2種)
・ケルベロス(闇)…召喚中にギルメン全員に攻撃時のチェイン数を+1(テンション不明)
・ラファエル(光)…召喚中、攻撃しても確立でリベンジリストに載らない(テンション不明)

SSR(1種)
・バハムート(闇)…召喚中にギルメン全員の勝利時の奪勲章+3し、去り際に+50付加(テンション不明)

810:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:50:08 3Bq975C80
>>808バハムートひどい


813:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:04:22 ptbEj6mf0
>>808
ラファエルの消費テンションは7です。
HPはLv1で1220000。


812:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:58:38 qtpnUHzx0
一応補足しとくとクジャタは効果時間を経過せず相手に倒されると効果発動しない
ので、同系列の能力があるバハムートの+50も倒されれば発動しないと思われる
それでも+3は脅威だが

831:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:44:57 64tPOnyf0
風の特攻だけ最終限凸二倍とか不遇すぎたろ…

832:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:14:56 03YbiA50O
>>831
意味不明だね。
後で風が最強になるフラグ?


833:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:15:37 xiQ2kbLj0
>>831

ガチャが復刻なんで、特攻対象が多いからじゃないか?
前に集めた武具が今頃特攻になっててビビった。


890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:11:31 oyyAt9/jO
戦国サーガから来たからギルバトしか対戦の機会ないのに最強目指して課金するアヴァロンっていまいち理解できないわ

892:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:16:37 P6Lw61690
>>890

ゲーセン行って50円玉すげー数使ってストII対戦してた
経験者たちが今オンラインで戦っている。

と思えばちょっと納得。


895:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:45:07 ZXh3ZP9/0
>>890
戦国やバハムートの「無駄に強くなってもしょうがないじゃん」が
闘技場や個人バトイベ等で、うまく改善されているw 防御も要員形式
じゃないから、防具(防御カード)鍛えればちゃんと見返りあるし。


904:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 04:51:47 /NXMax5x0
アバの装備や背景やエフェクト凝ってるのに、なぜか初期顔・頭髪。
そんな人の心理が知りたい。

910:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 09:20:30 5bKyp3Hn0
>>904
垢作成時に貰える500円分を背景やエフェクトに使ってしまったんじゃないかな
無料ガチャは背景エフェクト装備ばかりで、顔や髪型が出る事はほぼ無いし
結果、初期アバに周辺だけゴテゴテ状態になると思う

ゲーム課金はOKでもアバに課金するの馬鹿らしいと思ってる人も居るから人それぞれ

私は戦友は名前じゃなくてほぼアバで覚えているので、初期アバばかりだと辛い
完全初期アバは他で痛い事してるサブ垢の可能性もあるので遠慮してる


909:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 08:57:24 iRzaTbWb0
ポイントガチャのルーレットも随分渋くなったな。

前はたまに20でたけど、最近は3か5ばっかでごくたまに10ぐらい。

913:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:35:02 G+yf4mhVO
>>909
明らかに渋くなったね。
3周ぐらいしたけど20pt〜どころか10ptすら2回しか出てない。
ライトヴィジョン・スピリッツのせいかな?


919:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:51:06 QJsQD4M+O
普通に「魔石のかけら中」とかって書いてあんだろうよ…

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:58:38 AeRA0r1j0
フルムンはベイリンか

993:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:47:57 qQSrO4l3O
引き抜きなんて自由だろーに。最低限のルール(笑)とか押し付けがすぎるな

996:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:51:36 sdUzbBpYP
>>993
引き抜きそのものよりも、もうメンバー一杯なのに声かけ続けてるところが、、という話w


998:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:53:44 qQSrO4l3O
>>996ああそれは馬鹿だなw


997:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:52:42 o3yHWTSOO
>>993
確かにな
俺に餌くれる廃をもって行くなってのと同義

ほんと目糞、鼻糞戦争。



tag : 発動 時間

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
