

【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★67

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 09:09:01 3aDQLRnt0
アイドルマスターシンデレラガールズ無課金Pの雑談スレです。
※変な人が現れたら相手にせずスルーまたはNGしましょう ←これ重要

■重要サイト
┣ 公式サイト http://info.idolmaster.jp/social/
┣ コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/
┣ ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ』 http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg
┣ ガンガンオンラインアイマスCG http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/idolmaster/
┣ アイマスCG@Wiki http://www18.atwiki.jp/imas_cg/
┣ デレマス避難所 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10047/
┣ アイマスCGうpろだ http://ux.getuploader.com/imas_cg19/
┣ アイマスCG画像専用うpろだ http://imascg.tumblr.com/
┗ その他必見リンク http://www18.atwiki.jp/imas_cg/pages/192.html


■関連スレ
アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart27
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1379607967/

【mobage】アイドルマスター シンデレラガールズ避難所part55
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1379597348/

・次スレは>>970以降で建てたい人が居たら宣言して立てること。
立てられなかった場合はちゃんと言って他の人に任せること。

※前スレ
【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★66
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379938365/

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:02:42 Uteb3tTi0
>>5
ナカーマ
まさかあそこからさらに下がるとは読めませんわ
何枚かはサブに分配して普通に使うかなツアー要員の足しにはなるし


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:06:59 kLRVnu1l0
>>5
SRで2枚仕入れて次のフェス前にSR+で売りぬけば黒字になるんじゃね?
コントロールできんくらい買いこんだってのだとご愁傷様だけど。


12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:15:19 mpXks5Re0
>>5
俺も風香は仕込もうと思ったけど、出品の飽和がひどかったので即MM特訓して売った。
解禁後2時間位は特訓前と特訓後に結構な乖離(特訓前スタ13前後、特訓後スタ40前後)があったんですぐに育てて捌けばちょっとだけ利益出てたのに。


18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:35:51 kLRVnu1l0
>>12
SR風香の成立件数見ていると、おそらく回転がかなり早い状態になっていて
一時的な値崩れ状態になっていると思うけどね。

株で言ったら売られすぎ状態と同じだから、短期売買失敗組の処分売りと
狼狽の売り出しが減れば持ち直すと思うけど。


14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:23:58 UEphYSN30
>>5
だから不良在庫になる前に早く売れと言ったのに
出品数多すぎな時点で値上がるわけがない


20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:44:01 gcx8rV28i
バニとと特訓前が修正されてんだけど

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:47:21 kLRVnu1l0
>>20
ほう、どんな感じで修正されている?>特訓前とときんバニ


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:15:41 3zQ9jn/n0
あのぎゅっぎゅってしてる関ちゃん可愛かったのに

29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:20:35 pJ+fQloji
これが情弱という奴か・・・・
修正前のとときん画像保存しておけばよかったなぁ

何で、何でなんだよおおおおお!

30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:22:21 kLRVnu1l0
>>29
普通にWebで検索したらありそうだけどねえ>修正前とときん

>>26
同感。すごく残念。。。

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:33:25 pJ+fQloji
>>30
枠無しの修正前画像ってあったかなぁ・・・


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:36:02 A1vkEmQeP
>>38
http://dl6.getuploader.com/g/imas_cg37/145/airi_nf.jpg


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:43:44 pJ+fQloji
>>42
ありがとうごぜえます、ありがとうごぜえます
修正前とときんは下まで見える谷間が最高にエロいとです


40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:35:29 3zQ9jn/n0
これは垂れ乳疑惑から初代シンデレラガールを救う運営の小粋な計らいだったのでは

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:49:20 3zQ9jn/n0
性能的には音葉さんと同等だろうに3倍近い価格差とは
これCuPなら必携になるんじゃない?
ツアー系ならエースじゃん

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:00:41 kLRVnu1l0
>>49
まあ、攻守バランス型で攻守アップだから普通ならフロントに入るカードだけどなあ。
たぶんメガネ敬遠と黒属性遠慮で暴落気味なんかね。(俺は結構好きなんだがw)


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:04:55 1JsBMnSQ0
>>49
俺クールPだけどMMしてフロントに入れちゃったわ
属性ボーナス抜きにしてもこの値段でこの性能はヤバい


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:34:21 fDB/GH1N0
お前らの浅野を入れない無課金のCuフロントを教えてほしいわ

74:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:36:05 8rMf3NdQ0
>>72
フロントに1枚入りした前提でころころで儲からなかったなって話だから


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:52:02 x0JBQPj50
>>72
小日向ちゃん〜今井ちゃんまで+関ちゃんの戦力安いところで5人集まれば入らない
ツアメンなら涼宮持ちCuCoでなければ入れんでもいい


96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:55:00 1lu5xrqe0
>>93
さすがにそれを当たり前に言われたらな…
え?それが当たり前なの!?


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:11:22 x0JBQPj50
>>96
たとえば一番安いところで小日向、やよい、都、FFDY、DMJ
を既に持っていたら別に
そしてこの子ら底じゃなくても安い時に買ってれば全員で250ちょいだろうから全く無理な範囲じゃない


124:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:14:09 kLRVnu1l0
>>120
すまん、俺貧乏だからフロントの合計60位だわw
浅野さん入れてやっとR+のフロントが5枚中2枚まで減ったww


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:55:32 1JsBMnSQ0
>>93
どこからツッコめばいいんだこれは


104:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:58:01 fDB/GH1N0
>>93
頭大丈夫か?


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:39:48 QACGxde00
自分が必要だから他人にも必要というのは大きな間違いだ
浅野は別にスタ15だったらいらないという評価がくだされただけ

79:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:41:46 Uw48Y5sQ0
ハッピー工藤ffdyお姉さんやよいdmg都

111:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:04:54 pJ+fQloji
>>79
姉やよい 平均スタ43
ffdy 平均スタ52
dmg 平均スタ55
都 平均スタ116
忍 平均スタ105

風香 平均スタ36

風香必要無いとか無いわ


117:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:09:58 Uw48Y5sQ0
>>111
俺は数字だけでフロント組んでるんじゃないんだよwなんで興味ないアイドルを迎えてまで微強化しないとならんのか
それに嫁迎えるために貯金してる奴らからすれば、発揮が多少上がる程度なら妥協して貯に入るわ


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:42:18 1lu5xrqe0
そうは言うがCuPがこの安さ強さで買わないか?

86:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:48:07 Uw48Y5sQ0
>>80
この強さのカードはフロントなら飽和してるし
ツアー形式ならパワー持ちとデバフ枠で埋まる奴らが殆どじゃない?
まぁ、メダル枠の一番手なら浅野はスタ30クラスだと思うけど。今となってはこの強さでもこの値段なんだよ


87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:48:43 IE89yF8A0
>>80
強さに対してかなり安い
でも出品数多いからもう少し安いのがでるまで様子見ができちゃうのかね


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:01:25 blC+DPSJi
柚普通に上がってるやん
後はイベント開始待ってパワー持ち需要来たら大勝利や!(フラグ)

109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:03:45 8N3MBDLz0
>>107
報酬に糞アイドルというリスクがあるんだよなぁ
巴の時は半丁ばくちに勝って値上がりしたけど、毎回この待ち時間怖い


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:15:42 1lu5xrqe0
すまんやっと理解した
このスレではメダル以外の17コス以上を持ってて当たり前なんだな
それじゃあ浅野はいらないかもな

130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:18:44 8N3MBDLz0
そんなわけないだろと思ってみくと工藤の相場見たら本当にみくのが高いのな

138:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:25:23 pJ+fQloji
>>130
一応みくにはボイスあるから比較できん
シンデレラとときん買った時スタ80だったんだが、今は平均108だし


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:26:51 pJ+fQloji
>>138
平均じゃなくて最安だった


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:21:44 x0JBQPj50
>>125
いるかいらねぇか
いらねぇならどんなフロントかって話だろ?
>>120フロントに届いてないなら間違いなく風香は今最強コスパアイドルだよ

136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:25:09 3zQ9jn/n0
ふぇいふぇいが今スタ30くらいだからそんな外れた予想でもないと思うけどな
まあ安いままならいずれ余裕が出来たとき迎えたいからその方が俺にとってはありがたいが

149:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:35:18 QACGxde00
>>136
それを信じて浅野をあと二ヶ月も抱えるのか
二ヶ月抱えるならフェス用アイドル買うほうがトレチケの節約にもなるし、稼げるし安全なのでは?


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:38:01 3zQ9jn/n0
>>149
いや、俺は浅野一枚も買ってないよ
Coだから泉とのシナジーはあるが既にsnzkがいるもんで流石に不要


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:40:08 QACGxde00
>>154
お前意地悪な奴だなぁ


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:31:17 UEphYSN30
コスパ最強かもしれないけど浅野ちゃんに使うスタドリで他の欲しいアイドルが買えなかった困る
そのためにスタドリ(+トレチケ)を使いたくない
だから買わない

っていうか現時点で守備型の荒木先生以下のスタ15ってのが全てを物語ってるよ

163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:45:53 u8wqdt+fi
スタ10や20の世界でぎゃーぎゃーわめくな底辺雑魚ども
http://download5.getuploader.com/g/imas_cg19/1280/uproda.2ch-library.com_700668FbH_lib700668.png
http://download5.getuploader.com/g/imas_cg19/1281/iup.2ch-library.com_i_i0958272-1374078564.png
http://download5.getuploader.com/g/imas_cg19/1282/iup.2ch-library.com_i_i0958273-1374078564.png

164:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:46:35 fDB/GH1N0
>>163
motosouriさんちーっす


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:48:01 1G1fQq9Z0
>>163
なんだこの振り方・・・


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:58:52 e3y9hDB0i
>>163
なんか俺の画面表示と違う
そういう風に表示する事も出来るんか?
http://i.imgur.com/fNoiBmY.jpg


179:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:59:33 1JsBMnSQ0
>>177
うわキツ


180:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:59:50 XOIUTMVP0
>>177
無課金っていうか始めたてのフロントだろこれ


182:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:00:29 0CbH+V6L0
>>177
キツい(確信)


183:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:00:36 l0BJhEjG0
>>177
無課金タイマーで検索
導入してBANされても責任は取れないけど


185:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:00:40 3zQ9jn/n0
>>177
なつかしいわ
これは専用ブラウザだと思う


189:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:01:21 /R/3cp1O0
>>177
雌豹がいないのでやりなおし


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:08:36 pJ+fQloji
>>177
TOKIOの、いのっちがモバマスやっててこのフロントなら
いのっちのファンやります!


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:50:02 sd5bc5uf0
無課金スレなのに特訓後スタ200のアイドル所持前提で話されても反応に困るってだけ

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:52:08 UEphYSN30
>>169
そりゃ持ってない人の方が多いだろうし俺も持ってないけど
持ってる奴がいたって全然おかしくないだろ
無課金=雑魚フロントじゃねえだろ


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:00:16 UEphYSN30
>>177
ほっこりするフロントだな あとはプロダクション名は消した方が良いぞ、特定されるから
>>163はそういう専ブラがあるから探してみるといい

184:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:00:38 HhZHe9HNI
いのっちのフロント、きつすぎwww

196:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:03:32 e3y9hDB0i
>>181-185
サンクス。そういう専ブラがあるんか
ちょっと調べてみるわ

198:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:04:56 3zQ9jn/n0
リーダーがCD川島さんと言うところに物凄いこだわりを感じる
俺のやっていることがアホらしく感じる

206:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:09:39 e3y9hDB0i
>>198
川島さんに惚れてモバマス始めたからね
弱くてもリーダーから外す事は考えられない
欲を言えば攻10000くらいの強Rが欲しいな
SRのは手に入れるの不可能だし


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:10:58 /R/3cp1O0
>>206
いつか永遠のプリンセスが手に入ると良いな
応援してるぜいのっち


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:11:36 3zQ9jn/n0
>>206
やっぱりそうやって楽しんでこそだよな…
おれも松尾ちゃんフロントに戻そうかな


215:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:16:21 pJ+fQloji
>>206
SR+の和久井さんなんて如何でしょう?(ステマ

杏でモバマスをCuで初め、川島さんでモバマス継続を決め、今では立派なPaPです!


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:21:52 CV1Z2F1GO
>>215
杏でモバマスを知り、やよいでCuを選んだ私も今では立派なウサミン星人です


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:06:35 GTttWuBEO
月末になったらアーニャがスタ1、2で買えるから入れてあげるといいよいのっち

205:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:09:30 0CbH+V6L0
>>201
キツくないから却下されるだろ
このフロントならこの前追加された志乃さんあたりだろ


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:16:53 GTttWuBEO
>>205
R+連中ならアーニャ混じっててもいいべ
ようは最近始めた川島さん命のなるべくスタ使わずに発揮値あげたいみたいなフロントでしょ
これ多分


218:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:19:27 e3y9hDB0i
>>216
単にBBAが好きなだけやで(ゲス顔)


220:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:20:34 UEphYSN30
>>216
いやただのうわキツ好きやろ・・・


312:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:11:24 X0Ur3IVZ0
ん?これ難波もしかしてあんま役に立たない?

317:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:12:30 aCTTDpa70
>>312
一応バクメンはあるっぽいから無意味ではない。が、フロントバフのほうがよっぽど有用


323:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:14:16 HhZHe9HNI
>>312
少なくとも対人戦では完全にいらない
まあステ高いからいいけど


316:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:11:50 TDZPyk6d0
人数10人以内とエラーっぽいぞ

320:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:13:07 fP1Ygrzw0
>>316
ありがとう、入れました


348:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:18:50 2+m5RuIRO
>>316
ありがとうやっと入れた


326:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:15:03 2H12IhDv0
イベってスタダある?

336:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:17:10 pGHSEnLm0
>>326
ラウンド制なのでスタダなし


338:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:17:28 2H12IhDv0
>>336
サンクス
じゃあイベ入るか


359:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:21:00 mpXks5Re0
1.ツアー形式でお仕事
2.お仕事中にエンカウントで対人Liveバトル
3.2に3連勝でゲストライブ(ツアーでのバトル形式)
4.3に5連勝でスペシャルユニット登場。

対人、ゲストライブ両方でBPを使う。
使うBPが高いほど発揮値アップ。
こんな感じか。

エナは全く使わない。課金アイテムであるBPドリンク勝負になる。
ファッキューチッヒ。

363:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:21:51 4z8OX/I/0
>>359
一応プロメン応援で攻コス50使うよ
よくわからんが


365:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:22:20 nXw8f4ohP
>>359
エナは応援呼ぶ時に一応使うっちゃ使う
て言うか応援来るって事はまーたリダ強アイドル固定しなきゃならんのか
どこを切り取っても糞イベとか狙っても作れんだろふざけてんのかオラ


406:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:35:03 ZAM16nASO
これ何もしなくても勝手にpt溜まる?

411:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:36:50 pGHSEnLm0
>>406
・他のプロデューサーから「ロワイヤルLIVE」相手に挑まれて勝利したときロワイヤルptを獲得することができます。


416:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:37:53 77b742qS0
>>406
挑まれて勝てれば溜まる

勘違いしてたわ、挑まれて負けても記録に残らないんだな
すごい勢いで負けてそうだ俺


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:43:56 4z8OX/I/0
いのっち息してるかな

上位メダルと報酬これでこんなイベじゃ参加率低そうだな…
シンデレラアイドルが活きるわけでもなくデレチケも少
嫁ペロも捗らないし

487:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:55:16 e3y9hDB0i
>>442
とりあえず仕事進めてメダルとルキトレちゃん貰いました(白目)


500:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:58:48 4z8OX/I/0
>>487
せいかい


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:46:02 CsmzNZQh0
自分の為には荒木先生リーダーにしたいけどプロメンの事考えたら攻重視のアイドルリーダーにしないといけんとか
どうしろってんだちひろ

473:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:50:27 8N3MBDLz0
>>454
ちゃんとユニットリーダーの説明読もう


482:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:53:03 CsmzNZQh0
>>473
めんどくせぇ、概要まとめて俺に教えろ


476:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:51:04 vCa5HfyE0
>>454
ユニット1とユニット3でリーダー別に設定すれば大丈夫なんじゃない?


470:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:50:16 Co9YVAF00
レイナ様や正月お嬢が生きる?

485:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:54:34 8N3MBDLz0
>>470
新春巴 13038 15582 Pa守大〜極
小関 13992 16617 Pa守特〜極

言うてDMJに気が生えた程度ですぜ・・・


491:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:56:05 0CbH+V6L0
>>485
気が生えるとか強そう


481:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:51:32 mpXks5Re0
ランクとLVで組み合わせ決まるなら弱いサブアカに全主力送ってBP1無双が流行る。
フェスといいこれと言いサブアカ推奨なのか。

483:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:53:14 3zQ9jn/n0
>>481
そのまま垢ごとBANあるうるで


492:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:56:05 mpXks5Re0
>>483
やっぱあるかな。


509:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:02:00 F+nWzXev0
>>492
そもそもプロメン同士で交換したらサブ垢と交換とみなされトレ停止になった人もいるのに
そんなことしたら停止どころかBAN、やりたいならどうぞ


499:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:58:00 CsmzNZQh0
これはちびっこステージを売り払うチャンスか?と思ったが1.2倍しても弱いんで無理だな

503:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:00:21 0CbH+V6L0
>>499
あーフラグ立ててたのか(呆れ)
これからも手当たり次第手を出して暴落させてください


510:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:03:24 CsmzNZQh0
>>503
チケットで引いて持て余してた不良在庫だよ


511:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:03:27 t3u39bih0
これユーザーどうしのLIVEはツアーみたいに殴り合わないから
普通にフェスとかのフロント感覚で片面アップの13コスRを並べるのでいいんかな?

514:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:05:53 ko2jJ4bm0
>>511
コス関係ないんだからひたすら高コストアイドルならべるべきだろ


521:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:07:43 TDZPyk6d0
あれ、やっぱりステージ歩かなくてもライブおきるっぽい

531:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:11:04 2H12IhDv0
>>521
お仕事進めてLIVE発生! →勝利 →続けて2戦目

敗北

お仕事進めてLIVE発生!


こういう流れ


528:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:10:31 3zQ9jn/n0
やっと到達したゲストライブだがクソみてーに弱いし報酬もマズい
で、またロワイヤルバトルからやり直し・・・
やってられるか!
これあと5回繰り返さんといかんのか

541:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:13:58 bg7bOCcG0
>>528
これライブバトル三回やった後
ライブツアー形式のNPCと連続で五戦かやって
大ボスに挑めるわけじゃないのか。

メンバー二十人もいないしクソですわ。
走ってエンドレス到達したら普段どおり過ごそう


555:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:18:34 3TNJ4lyH0
プラチケじゃBPドリンク貰えないのか…

563:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:21:49 E+h6REGO0
>>555
月末にもらえるんじゃね


580:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:28:50 3zQ9jn/n0
ツアーで頑張って500万ユニットMVP取れば500枚以上メダル貰えたというに
出会うのにすら最低20BP必要なシクレで200枚って・・・

604:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:36:41 QT4TJ2+20
覚醒ってなんだろ

・「ゲストLIVE」に勝利したとき覚醒することはありません。また、覚醒の影響はありません。

606:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:37:38 TDZPyk6d0
>>604
ライブバトルで勝ったときに10分間だけ能力アップすることあるアレ


613:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:42:16 8N3MBDLz0
相手の守備発揮値解らないけどフロントで予測してガンバって3連勝してね^^
1〜5までの振り分けを見極めるんだ!あ、ミスったら連勝は当然消えるよ^^
それと相手のフロントの半分は見れないんだ^^頑張って予測してね^^
格上の相手とマッチングしてとても勝てない?ごめんね、逃げるって選択はないよ^^5BP全部使って試してみてね^^負けたらドンマイ!^^

そして3連勝したらやっとアイドルと会えるよ!頑張ったね!^^
あ、ここに使うのも勿論20分で一回復するBPだけだよ!功コス?ナニソレ^^

大事な事言い忘れてたけど↑の流れを2時間以内で全部やってね^^


転載だけど非常に分かりやすい

649:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:02:20 77b742qS0
>>613
>それと相手のフロントの半分は見れないんだ^^頑張って予測してね^^
何それと思ったらガラケーはこの仕様で、スマホは全員見られるんだな


652:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:03:03 nXw8f4ohP
>>649
いやLIVE画面では確かに確認できるけどさ、挑んでからわかっても遅すぎるでしょ・・・


658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:07:11 JME0UACji
>>652
スマホはメイン10人見てるべ?
ガラケは何故かメイン5人しか見えないっぽい

バクメン見てないから意味ないって言うなら別だが


659:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:08:05 1JsBMnSQ0
>>658
この5人フロントってガラケーだけの仕様だったのかよw


665:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:11:38 t3u39bih0
>>658
ガラケーからもちゃんと相手のフロント10人は確認できるけど
LIVE画面での演出とかどうでもいいし


642:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:58:46 v2E2bfho0
見た感じあんまり荒木さん値段変化してない
皆あきらめムード?

647:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:01:33 8N3MBDLz0
>>642
敷き詰めできるなら廃人が買ったかもしれんが不可だしね
そして守備1位〜20位まで敷き詰めると17k切る

かたや攻撃は20位でもまだ19k
属性ごとにきってもPa20位は17500
たしかにこの仕様だと弾くのが一番稼ぎやすいんだが・・・


651:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:02:55 x6Z1Uirw0
>>642
みんなそれぞれ手持ちが違うし、こいつが居れば有効ってのが人によって変化するんで数日は特定アイドルが高騰ってのは起きそうもない気がする。


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:12:44 2+m5RuIRO
自然回復でやっとたどり着いたゲストliveのニューカマー、100000ptなら余裕だべってBP1で殴ったらギリッギリだった
危うく2時間無駄にするところだったわ

671:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:13:55 iMgK47JX0
>>668
なんか無駄に相手の攻撃力高くね?
俺もほとんど全員瀕死だったわ


677:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:16:49 QT4TJ2+20
>>671
リーダーデバフにしなかったら3ラウンド目で強R半壊4ラウンド目でメダルSR全滅残りも5ラウンド目で全滅


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:14:43 QT4TJ2+20
>>668
ゲストライブは負けてもそのまま戦えるよ


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:14:10 lXICO+9+0
予選では難波ちゃん役立たずだけど
門番5回+ラスボスに関しては今まで通りでOK?

675:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:16:31 JME0UACji
>>671
もしかして:難波

>>672
今回は意味ないっぽい
今後のツアーも仕様変更があるかもしれない
実際に確認してないからわかんないんだけどの

684:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:19:47 2+m5RuIRO
>>671
相手の攻撃が強いのもあるけど難波以外にもツアーで活躍してたレナまりなのバクメン守バフコンビが効果範囲が変わって弱体化したのもデカイ、フロントがぼこぼこ落ちた

>>673
あ、ゲストliveはツアー仕様で時間内なら何度でもいけるの?

751:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 18:01:21 E0fDNHLn0
難波ちゃんのスキル死んだについてkwsk
難波ちゃんに何があった?

785:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 18:29:16 ZgyXXLRi0
ちなみに初期メダル枠の守備型3人と荒木先生配置してたら挑まれて勝利が並んでた
普段は守コスの関係でまったく意味が無くなってる特技が猛威を振るってるぽいな

809:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 18:50:32 aNF+nbIV0
スタミナも攻コスも必要ないが最低限攻撃用アイドル20人とツアー用メンバー10人と山ほどのBPが必要です

814:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 18:54:46 Y17Fgi7xO
イベントの報酬は無課金アイドル筆頭の水本か

…ところでドリチケは?

828:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:03:41 Wf0oG2QwP
そもそもドリチケアイドルって18コスのわりに性能微妙で特技産廃だし
12月までドリフでパワー継続が唯一の売りなのに
ドリフなかなか来ないから12月までにドリフせいぜい2回か多くて3回じゃね状態だし

829:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:06:25 aNF+nbIV0
>>828
この半フェスみたいなイベでパワー持ちだったら特技も含めて使えるのになw
なぜドリフに限ったのか


835:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:11:32 wgLo9Pc7I
守固めてる人いる?
どんくらい稼げるの?

856:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:26:33 aNF+nbIV0
今回ドリンクがバラ巻かれてる内に貯めといて改善された2回目以降に賭けるのもいいな

864:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:31:27 1lu5xrqe0
>>856
それも有りだね
今回は中途半端が一番損をしそうだから、使い切るか残すかを選択しないと


878:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:41:26 aNF+nbIV0
対人戦の1BP80%発揮と言うのはまだ許してやるがゲストライブの50%減ってのはありえんだろ
道理で敵の攻撃が痛いわけだわ

885:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:47:48 Co9YVAF00
>>878
その代わり応援呼ぶとめっちゃ跳ね上がるで
調整間違ってんじゃないかってくらい


918:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:38:26 BItdCp2/0
イベントお仕事これいくつまであるの

925:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:42:44 JME0UACji
>>918
長崎の70


940:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:00:07 zdZS1Hs30
ここの住人が文句ばっかり言ってるってことは、1枚取りに行くのが正解なんじゃないかという気がしてきた

944:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:03:13 54H5dWyo0
>>940
正直ボーダーは低そう


945:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:06:14 rwHbsInH0
>>940
スタで走ってちひーるを必要回数引けるだけの資産があるならどうぞとしか


948:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:07:13 58u19ZJk0
よくわからんがメダルSRが上がってきてるのか

996:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:50:01 0CbH+V6L0
イベがひどくてもみんな仲良くね
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380199753/

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:56:28 E+h6REGO0
>>1000ならロワイヤル終了


tag : フロント 修正 普通 キツ 必要 一番

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
