

SDガンダムGジェネレーションフロンティア92

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:55:24 CaxjggMp0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier
■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは >>950  無理な場合はレス番指定すること
■SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ40
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379734377/
■SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/
■ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378726381/
■SDガンダムGジェネフロンティア晒しスレ Part1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378545061/
■SDガンダムGジェネフロンティア トレ相談スレ1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378655690/

前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア91
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380029521/

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:37:20 ehtxTqeF0
X1改は昨日のうちに作ったから戦力サブアカに移して
キチーネ狙いでサブアカに上級やらせてるけどRX1すら
出てこない


Gコロもう( ゜д゜)アキタヨ…

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:42:52 7jQtNTtz0
>>6
あの時の苦痛に比べたらこんなもん屁でもないだろ
今回はその労力に見合ってるんだから尚更のことよ


15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:47:42 Zb01aGDK0
Gコロ1日2回として、ハンガー他が14つずつ。これじゃ微妙だな。
最後の最後で凸の運が試されるのか。運よく凸終わっても、育成用のCPが間に合うのか。
で、UR手に入れても、凸終わる気がしないなぁ。いつ倉庫から出せるんだよw

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:03:40 7K58bDCZ0
OP凸って金はかかる、成功率もそんな高くないとマゾすぎるよな
金かかるんだから成功率上げろ、と思うわ

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:04:51 88BnU1Dv0
>>27
上げた結果がこれなんだよなぁ


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:05:55 VhebXJX70
>>27
知ってるか、これでも初期から成功率あげたらしいぜ・・・?
成功率あげたからって消費CPも莫大に増やしやがったけど


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:30:52 K4oMVNm/i
あれだな、今までは緊急が一番苦行だと思ってたけど
完走するとゲーム内資産は潤沢になった上に即戦力の特効機も得られる
この方式のスぺクエはUR得られるけど資産が半端無く減って他の育成もできなくなる
比べるとこっちのが全然きついな

53:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:37:39 dpxXS03e0
>>47
緊急(ランキング)の方が苦行だと思う。
今までで一番キツかったのは百式戦争だけど。

今回のイベントに元々キャピタル&設計図が有ればの話だが。
無い場合はほぼ摘んでる。
ザビーネ発掘の普通のSPクエ。


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:34:58 LS8Fwg8B0
これくらいのスペクエならゆっくりやれば育成はできるし資金そんなにも減らない
特級のEN消費でこのドロップ率や修正前だったらしんどかったが
キャラ、MS、戦艦のレベル上げながらやってる
事前告知もあったしね

64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:46:25 2PyvENAu0
金曜日か月曜日あたりに

・限界突破率上昇キャンペーン
or
・課金OP半額セール

が来そうな予感

67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:49:05 QzV7OXi50
>>64
つ強化経験値2倍キャンペーン


84:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:04:40 oqa2er0GP
ひゃっはー!我慢できねえ!したらばに突貫してくるぜ!

92:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:20:12 dnlY1ORW0
>>84
ID無しで注意されてんぞw


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:21:05 VhebXJX70
>>84
あっちは受ける側もID書かないと消されるぜ


90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:18:56 4/qq/sNAP
サイコ55にした人おらんかな?どんな感じか知りたいわ
流石に今はOPクロスに回してるか...

98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:29:10 0mhxjQbPi
>>90
このスペクエのタイミングとがっかり性能でサイコの空気感がすごい
でもいつか輝くと信じている
ビグザムでもそう思ったけど…


94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:23:35 oqa2er0GP
>>92
>>93
あぶね
さんくす

102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:35:44 su7bxRjz0
RX1を8体で凸して7/8成功して結構行けるなと思ったら
残り3凸にRX1が20体飲まれたんだがいつもこんなだったっけ?

103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:37:09 B+vAQfXx0
>>102
さすがに盛りすぎ


105:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:37:46 D0YZDOYZ0
>>102
さすがに盛りすぎ


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:42:19 71KHMnjNi
http://i.imgur.com/Kkgnj6z.jpg
ザビーネレベル55
既出だったらすまん

112:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:43:28 lrdAfO/vP
>>111
うわぁ
いらねぇ


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:47:06 iGCx/UEl0
>>111
あー、狂気入ってる頃のザビーネですか。


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:48:17 tVG+GGqN0
>>111
改めて見てリョウ・ルーツのがまだ使えるやんけと思いました


133:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:56:11 dpxXS03e0
>>111
なんというバランス野郎


148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 19:08:16 st+a546a0
>>111
クエ中のコイツの回避が説明できないステしてやがるよ


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 19:15:20 VsIQqkDb0
>>111

”捨て身”というくらいなら、攻撃+80%、防御-80%くらいやってくれ。


122:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:47:30 HvmoI7L50
金ハロが点いたり消えたりしている。アハハ、大きい・・・ X1かな。イヤ、違う、違うな。X1はもっとバーって動くもんな
苦しいなこのゲーム。ん.・・・やめられないのかな。おーい、X1出し下さいよ.・・・ねぇ

132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:54:14 fOMyklMx0
>>122
精神崩壊はやめようか

実際核は使えるの?フレにいないから分からん


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:59:07 0oxTCSgeO
>>132
使えるけど上級だし、結局ファンネルで充分


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:58:25 su7bxRjz0
>>103
>>105
まじなんだがなぁ。
7/8の後に0/3が3回で4回めで1/3、次が1/2、その後5回凸せず
一度スマホの電源落としてから6回目でやっといってくれたんだ。
とりあえず30枚あつめたRX1が1枚しか残らなくて泣いた。

150:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 19:08:47 jxvF0Sabi
今ってカミーユどうやって手に入れる?
カミーユR+を限凸するには、ハロだけ?

152:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 19:10:30 HGT0Qthr0
>>150
Zクエ1でR出るみたいだけど俺は限凸キャンペーン来るまで待つ


162:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 19:27:14 lrdAfO/vP
デスサイズヘルとサンドロック改って産廃なの?
ハンガー2で成立しちゃってるんだが

174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 19:41:31 HvmoI7L50
Xの設計スペクエがURダブルエックスだったら全てのゲロビを過去にしそう
XのSRサテキャはもう画像あるんだよな

188:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:13:10 IgD34MrD0
>>174
運営腐ってるから凸素材の出てるGXじゃないと思ってるのは俺だけか?
ちなみに俺の予想はURベルフェゴール…ないかw


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:19:23 OvhiMnMg0
>>188
だよな
ベルフェゴール→SRヴァサーゴ→URヴァサーゴCB
          →SRアシュタロン→URアシュタロンHC

とかだったら禿げあがるわww


203:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:42:41 BIB9YpDE0
>>193
SRアシュタロンHCとSRヴァサーゴCBの設計
URヴァサーゴ/アシュタロンになるんですね


183:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:01:11 V6kS1Eg+i
プレになってから72時間過ぎた人とトレード出来ないんだけど
また条件変わったの?

184:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:02:22 LS8Fwg8B0
>>183
拠点レベルか72時間経ってないか


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:40:27 TcfUlO4BP
しかしまあ、UR一発目がフルクロスっておかしいよな…
もっと他に出すべき機体があるんじゃないですかねえ

204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:44:27 eMe5mtfI0
>>201
俺は1発目フルクロスはありな気がする
フルクロスより強いMSってかなり少ないはずだから
Gジェネ的に考えるとこれ以上強いURは出しにくいと思う
この運営だから心配ではあるけど…


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:52:17 fWrCcQIx0
そろそろM機に救いの手を

222:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:55:30 uKB2P5HP0
>>217
M機は今後の展開次第だけど、一番+OPでの拡張性が高くなりそうな気がする。
ブースターだけでも使い勝手がまるで違うわ。


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:57:18 OvhiMnMg0
次のスペクエ00だからな
TRキュリとTRデブ来るやろ
全てのM機を過去にする

233:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:01:05 LS8Fwg8B0
>>226
通常スペクエじゃUR来ないでしょ


235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:03:00 QzV7OXi50
>>226
SRキュリTRは確かに使ってみたい


236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:03:47 7lG3IYOa0
>>226
TRヴァーチェのSRってゲロビだっけ?


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:14:11 TcfUlO4BP
>>226
まさかのURダブルオーライザーで全てのS機を過去にする


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:14:07 gZ7WcX7s0
http://imgur.com/n0zfCDG
http://imgur.com/8YCvhJi
http://imgur.com/XR7WTQD
これ既出?

268:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:22:50 kuERdzFo0
フレのGP2使ってみたが、雑魚はファンネルと似た感じだったが
ボスに全く当たらん。νのほうがいいわ。

271:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:24:29 bcCR9CZA0
>>268
CCAアムロだと当たるよ、プルツーだと無理
結局はパイロットの反応だね


276:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:27:04 kuERdzFo0
>>271
なるほど、そうなのね。
ガトーさんだった。


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:30:36 bcCR9CZA0
>>276
すまん途中で送信しちゃった
ガトーは性能だけで言ったら相当微だからねぇ
覚醒なしのオール90はキツすぎる、ザビーネより弱いし
早くメットガトー出てほしいわ


293:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:34:26 kuERdzFo0
>>287
そっか、Gジェネだと嫌がる人多いけど
原作通りの組み合わせに少しぐらいボーナスをって思っちゃうね。
ありがとね。


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:27:49 y0OEsZJQi
上級は放置でクリア出来る。ENもハロの中身合わせて250個以上ある。
が、時間が無い。あと、OPも無いCAPも無い。

ところでゲロビのAIはゼロ、ビグザム、ZZと全て一緒なんだろうか?
もう少し頭良くして欲しいね。敵がまとめて狙える配置でいても単騎を狙おうとするし。
じゃあ、手動で狙いを定めようにも囲まれてると四方八方向いて定まらないし。
画面から見切れてる奴は手動で狙いにくいし。

284:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:29:21 VWs/8U+HP
>>280
散開放置できてる構成を教えて欲しい・・・


286:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:30:19 88BnU1Dv0
>>284
攻撃力2100くらいでファンネル4M1S1とかそんくらいの構成だとSC無しでもいけるはず
俺はSCぽちぽちしてるけどな


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:33:57 05yixlwH0
>>284
http://i.imgur.com/POB0qW6.jpg
これにアンリミファンネル。
ちゃんと操作すればフレンド無しでも間に合うよ。


403:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:43:49 eMe5mtfI0
>>388
散開放置ってスキルなしだよね?構成真似させてもらうわ


417:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:51:32 05yixlwH0
>>403
もちろん、スキル発動なしね。
完全放置で残り10秒前後かな。


290:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:31:35 VWs/8U+HP
>>286
ファンネル4M1S1か・・・ありがとう。
少し構成見直して見ます。


294:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:35:01 fzP/uIyd0
キンケドゥに7:3で勝ち越していたんじゃなかったのか・・・
芋剥き競争でもやってたのかよ

301:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:38:00 fOMyklMx0
>>294
感情を処理できてないから(震え声)

海賊関係は集めたいがキツいなぁ
でもここで集めないとアセム+ダークハウンドと共闘させられないし…


306:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:40:48 uKB2P5HP0
>>294
ちゃんとしたNTとNTのなりそこない(?)の差だろう…
模擬戦では技量や経験で勝てるのかもしれないけど、
実際の殺し合いでは一瞬の閃きや反応・集中力で負けちゃう。

ただでさえ最終戦では頭おかしくなってたしね。


310:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:42:25 VWs/8U+HP
>>306
模擬戦でスペシャルな炭酸を思い出した。


318:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:46:12 TcfUlO4BP
>>310
炭酸は最後まで前線で生き抜いたエリートやぞ?


317:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:46:09 viyzMU590
キャラクターの近中遠のオールマイティーな奴が活躍できる場がないのが問題だと思うわ。
結局特化のキャラを使ってしまう。
しかもこんだけキャラクターの数増えたら、もうそれこそ産廃だらけ。

そもそも1つの機体が1つだけの武器で戦うシステムが糞なわけだが、根底を覆すようですまんが。
ここばっかりはシステム改善きそうにないからなぁ。なんかいい案ある?
戦艦に艦長だけでなく、副長、操舵、通信、整備、ゲストあたり復活してほしいけどね。
機体にアストナージとか乗せてるやついないだろw

324:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:49:08 oqkbE0AE0
>>317
スマホをやめてPCネトゲ版Gジェネへw


325:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:49:54 VWs/8U+HP
>>324
そんなんあるん?


326:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:51:10 oqkbE0AE0
>>325
PC版を作ってという意味


332:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:53:00 wr6bBpel0
Gコロは9勝安定?

337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:58:38 9haEX3Lv0
>>332
どーせ1時間待たないといけないからマリーダさんまでやってCPにしてる


347:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:11:16 ehtxTqeF0
とりあえずX1とX1改どっちがつよいか判明するまで
二機目のSRX1は55で放置しよう

352:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:15:14 OvhiMnMg0
>>347
X1改のほうが強い
海老より攻撃速度はえーから
まぁビーム格闘から格闘になっちまってPS装甲とかに軽減されるけど


353:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:15:35 QzV7OXi50
>>347
X1改の方が攻撃速度早いよ。
X1改 > フルクロス > X1 = エクシア
エピオンと比べて無くて申し訳ない。ちなみに目測です。


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:21:03 JLO5J/vI0
>>352
>>353
攻撃速度が上なら多少攻撃力が劣っても改の方が総攻撃力高いのね
アビリティで攻撃力upとかはないの?

364:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:23:30 lXIGzy3u0
>>353
足の速さはX1なの?百式やガンダムより早いですか?


366:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:24:47 prKlalum0
SRクワトロってRPシャアで限界突破できます?

367:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:25:24 kL9qqSQl0
結局海賊の秘宝てなんなんだよw

373:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:28:12 QzV7OXi50
>>361
アビリティはビームシールド。X1とX1改のステータスはほぼ一緒。唯一違うのはビーム格闘か格闘かの違い

>>364
足の速さはエクシアと同速(目測)

387:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:33:22 lXIGzy3u0
>>373
ありがとう、目測では攻撃速度、走力共にX1もX1改でも一緒ってことですね。
X1のままでいいや!!


396:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:38:53 0oxTCSgeO
>>387
まてまてw走力は一緒だけど、攻撃速度はX1改の方が速いって書いてあるよ。限凸めんどいけどX1改の方がいいんだな。


380:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:30:39 viyzMU590
シャクティ
プルツー  ティファ
プル     ベルナデッド
リィナ    

ロリ枠あと1人・・・

382:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:31:38 88BnU1Dv0
>>380
マリーメイア


383:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:32:06 rgR4VYGBi
>>380
んー、キッカ?w


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:32:27 OvhiMnMg0
>>380
オリ枠でカチュア


386:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:33:13 bcCR9CZA0
>>380
スージーじゃダメなんだろ


389:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:34:09 oqkbE0AE0
>>380
ハマーン・カーン(14歳)


391:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:35:38 JcJQx5lG0
>>380
マジレスするとリィズ


411:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:48:55 dpxXS03e0
>>380
山田


429:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:10:58 u0LfEmsZi
>>380
シェリンドン・ロナ


407:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:46:34 ZuC8NwMC0
しかしSRゼクスが地味に仕事してくれるな反応4だし(これでダブったゼクスが爆騰するはず!)

413:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:49:40 x7aVE2Uh0
>>407

ゼクス持ってるけど、ミリアルドの方が…


471:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:46:35 wYXf6E230
フレがフルクロスLV60なのを見てほんまに「は?」って言葉が出たわ。
エクシアと同じぐらい使えるよ、あれは。近特化キャラとアンリミで10000ダメは軽く超えてくる。

483:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:51:10 OvhiMnMg0
X1にすら劣るエクシアさん
今どんな気持ち?

488:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:53:19 kL9qqSQl0
>>483
半年もこき使われて正直もう疲れた。引退も考えている
後続には頑張って欲しい


491:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:53:37 JcJQx5lG0
>>483
普通に大往生なんだよなぁ・・・


489:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:53:25 eMe5mtfI0
>>417
ありがとう!>>388を少し豪華にした構成で散開放置残10〜12秒で安定したわ
ちなみにZZ→ATバズに変えても残10〜13でほぼ同じだった

494:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:55:09 OvhiMnMg0
>>488 >>491
(´;ω;`)

496:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:56:41 bcCR9CZA0
元々フルクロスなんて趣味機だよな
漫画でしかやってない作品がURってのが凄いんだよ

511:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:04:22 isLSMqQd0
まぁ性能自体は微妙だけど初URだし作ってみたいじゃん。300万CP吹っ飛んだけど。

516:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:05:43 iwZ8wfp20
>>511
それって60まで現凸して600万?

それともフルクロス作った時点?


521:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:14:05 w+mfQFiA0
>>516 
UR1まで作るのに150万くらいかかって60まで上げるのにプラス200万、合計350万くらい使ったかな。
強化はすべてエピオンR+とマークⅡR+ぶっこんだよ。もちろん課金OPだけど。


525:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:17:58 UZdK5t9n0
X1改がいいって出てるけど移動速度攻撃速度ともにX1やURよりもいいってこと?
それともURが一番だけどコスト面やUR作ることを考えてたらX1改のほうが効率がいいってことなのか?

536:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:24:48 PMZiLLSei
X1まだ2枚しか取れねぇ…ここからOPとCPの両方を課金だけでフルクロスまで持ってくとしたら2万くらいで足りる?

543:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:29:02 dcBUJWGU0
>>536
Gコロのリペア40個+100万キャピタルで凸53まで終わった。
2万あればいけるんでない


539:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:25:53 Ted80Rb10
X1の限凸率下げてるっぽいな
X1使って5/10だ
普段同じR同士ならほぼ失敗しないのに

552:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:33:55 a2jTPOE/0
>>539
今のところ9割成功してる
逆に改になってからが怖い


554:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:34:30 bJpPkGAT0
>>539
いまさらやな、俺は凸率3割くらいだったぞw


544:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:30:57 dcBUJWGU0
>>536
すまん、>>543は改の凸だけだったわ。
SRX1もOPでやるなら倍行くかもな

551:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:33:32 PMZiLLSei
>>544
マジですかw 4マソまで突っ込めないから、ボチボチやることにしますんw


553:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:34:26 aWRpNeufP
>>551
一万二千で行けたよ


559:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:43:27 Ted80Rb10
書き込む前に送信してしまった

>>554
やっぱそんなもんなのかな
だとしたら本当苦行だね

>>552
すげー
てかそれが本来の姿なのかな

561:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:45:15 W0W5l7DS0
数時間前に比べx1がそこそこ泥するようになった気が
みんなはどうよ

565:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:51:27 YBrQYiTN0
>>561
体感だけど昨日修正された時間と同じ20:10くらいからX1が出やすくなった気がする


620:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 02:08:42 m1VD9UZT0
今回もスペクエ上級クリア出来ないし休息期間になりそうだ
初級で頑張るって気にもなれないし大好きなターンエーでも凸しようかな

689:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 08:14:41 sBSJg8qEP
RX1出ないって言ってる人多いがどれくらいのドロップで出ないって騒いでるんだ?
EN回復何個も使って出ないって人は騒ぎたくなるのも理解できるが
3割程度で騒いでる人はちょっとうるさいかな、おそらくそれが普通なんじゃない?
N,N+が報酬に含まれてる時点で3割くらいになるのは当然だと思うが

695:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 08:30:10 pxJlluYb0
しかしよく考えるとこのイベント過去のスペクエよりマシな気がするぞ。
いままでは低確率のSRだけ狙って期間内に出なかったらあーあ、だったけど今回は今までならハズレポジションだったR機体を集めれば最低でもSR作れるわけだから。
さらにR機体集めるだけじゃなくてザビーネもいるわけだし。

703:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 09:05:39 yiqI+xww0
Gコロ中に時間切れになってもいないのに、勝利数が0に戻る時があるんだけど…。
ちなみに残り時間は減ったまま、勝利数が−で表記される。
1戦すると勝利数1で、今までの全部ノーカン。
このタイミングでこんなバグ出すのかよ。

716:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 09:36:48 1Rab8T5s0
>>703
バンダイナムコゲームスのサービス、ならびに、製品をご利用いただき、ありがとうございます。
お客様からのお問い合わせを承りました。
内容の確認ができ次第、弊社からご連絡させていただきますので、それまでお待ち頂ければ幸いです。
ただ、誠に恐れ入りますが、確認にお時間がかかる場合や、お問い合わせ内容によってはお答えできない場合がございますので、予めご了承下さい。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
(株)バンダイナムコゲームス


742:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:22:04 cLsBzsHd0
>>703
でもコロチケ無くならんからある意味いいけどな


738:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:14:39 bgWmKlVg0
真面目な話キャピタル20万ちょいしかないわ
フリーガシャが1000超あって、10枚回して全部売って13000くらいだったざっくり計算しても130万くらい?
多分どうにかなる、なってくれないと困るんです

745:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:24:41 yiqI+xww0
>>738
キャピタルも大事だけど、改を55Lvまで上げる手段も考えないと。
限凸がOPのみだと全然レベル上がってないから、R以上のユニットカードも
20〜30枚は使ってレベルを上げる作業が必要だよ。
戦闘に連れてってもほとんどレベル上がらんからな。
とはいえ、まだまだ時間あるし余裕でしょ。
>>742
普通に減っておまんがな。

757:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:38:50 cLsBzsHd0
>>745
俺は減ってなかったぞ
まぁGコロは問題ありそうだからあんまり回したくないが


773:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:00:49 YnG+GvsE0
あれ?もしかしてフルクロよりX1改の方が強い・・・?

783:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:08:55 ftG37Uts0
>>773
攻撃速度はX1改>フルクロだから、ボスを長時間叩くならX1改の方が与ダメでかいと思う。
ただ移動速度はフルクロス>X1改なんで移動しながら攻撃するS機としてはフルクロスの方が使い易い。
ただ緊クエは微特攻エピがいるので両方使わないし、フルクロスはコストの問題で倉庫いき。


801:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:26:37 FBTeDTN10
X1改はイベ後トレードで入手可だし、UR狙えるんなら狙った方がいいんじゃない?

843:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:26:43 NfD9IKs50
x1が40体溜まった
こんだけいればSRx1になるだろう

なるよな?

871:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:11:10 uEENzxpF0
1対複数のトレで弾以外の捨てカードを全部ベンさん送ったらトレ終了直後にフレ切られたwww

880:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:26:21 P2xTZTpn0
>>871
長時間かけてベン処理したのにまたハロにベン突っ込まれたら切りたくもなるよ
まあ自分ならただこの人面白いかアホだと思って残すけど


883:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:31:46 psQnGsDJ0
>>880
単純にトレ終わったから切られただけじゃね


898:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:55:47 nZDl5Hro0
引退を考えてる人に寂しいですとか言ってる人全員
俺に余ったカード寄越せと言ってるように感じてしまう俺はもうダメかもしれない
雑談してフレになったくらいでそこまでの感情って沸く?

899:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:58:13 bgWmKlVg0
>>898
例えば初期からずっとがっつり一緒にイベ参加してきたフレがいなくなったりしたら寂しくはあるな


912:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:05:32 nZDl5Hro0
>>898-899
やっぱ俺は今回のURの件で心が荒んできたようだ
前まではあー、消えたかー程度で書き込みはしなかったけど
最近は書き込み見るだけで俺と君はずっとフレンドだよ!だから俺を優先させてね!
みたいなものに見えてしまってるから俺が消えるときはキャラそのままで消えよう

913:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:11:30 h/eTXF0g0
オリクエ8がライトニングカウントを撃破せよなんだが…
凸素材きたのか

918:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:16:13 bgWmKlVg0
>>913
俺も見てちょっとテンション上がった
ゼクス引いたのに凸素材がもうないんだよな


923:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:19:45 h/eTXF0g0
>>918
さっそくやろうと思ったらクエキー不足w
X1掘りながらためるか
ゼクス55歳ならそこそこのトレ弾になる…よね


914:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:12:02 6Z1nhMgT0
新クエ開放って予告あった?
直前にクエキー交換しちまった。

917:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:15:42 psQnGsDJ0
>>914
新クエとコロの景品変更は告知なくくるよ


919:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:16:45 /4O3tlvS0
クエキーとかどうせ糞ほど溜まるから別に良くね?
SPにもう用が無い奴は知らんが

920:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:18:11 6Z1nhMgT0
>>914

さんきゅー。
やっぱ予告なしだよな。

>>919
でもやっぱり直前に交換しちゃったりすると悔しくね?

922:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:19:21 FqxKZMSG0
フレで欲しくもないRいきなりトレしてきて、適当なRで返したら
トレキャンされたわ
こういう奴って何が目的なの?ゴミRで良RとかR+くらい釣れると思ってんの?

940:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:35:17 /4O3tlvS0
>>922
倉庫整理でサブか死人に送ろうとして間違えただけだろう


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:21:52 PyIRUT/B0
いやまて、よく考えてみろ


オリクエで原作キャラがドロップするの、ここまででククルス・ドアン1体だけなんだぞ

930:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:25:16 NjRkIdR+0
コスト別
18 波乗り(ビ格)
19 エクシア(特殊) 百式(ビ格) X1(ビ格)改(格闘)
20 エピオン(ビ格)
26 フルクロ(ビ格)

オプションのコストと考えると
改とエクシア使い分けで十分なんじゃね?

939:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:34:02 NjRkIdR+0
X1改 反応10高い→スペクエ
エクシア 特殊格闘→Gコロ
緊急は特効系

細かく役割わけすんならこんなもんじゃね
誤差の範囲?こまけぇこたぁいいんだよ

941:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:36:56 urROr9HO0
>>930 >>939
たまにはOOさんの事も思い出してください。

944:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:41:27 NjRkIdR+0
>>941
コスト知らんから除外した
19なら並べる価値あるけど20なら苦しい
ならエクシアでよいじゃんってなるし



tag : クエ 開発 ネル 時間 普通 サイコ 必要 一番

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
