

【mobage】ガンダムカードコレクション698枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 13:33:52 6KQhQ3GX0
・次スレは >>900 を踏んだ人が立てる事
・出来ない人は踏まないように気をつけ、もし踏んでしまった場合は後続に頼みましょう
・踏んだ人以外が立てる場合はまず自己申告をしてから立てましょう
・次スレが立つまでは無駄な書き込みを控えましょう
・質問をする前に過去ログやwikiをよく読みましょう
・このスレはsage進行です

[公式]
http://gcc.mbga.jp/_gcard_top


[攻略Wiki]
http://gandamcard.wiki.fc2.com/

[トレードスレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1340021508/
[戦友募集スレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1338880151/
[初心者質問・デッキ診断スレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1358961636/

[晒しスレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1332738397/
[避難所スレ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1337410079/

[前スレ]
【mobage】ガンダムカードコレクション696枚目(実質697枚目)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379850834/

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:51:51 O+DAUFipO
>>9
レベル9以下はメダル排出ゴミなので放置


16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:57:07 yXwTCfS20
>>9
レベル1〜3部隊殴って特攻引き当てる
それかある程度特攻買ってコンボがつながってるレベル11以上の戦艦ひたすらフルパン


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:50:06 x6Dq/JVcP
通報してきた



獲得に必要な活躍pt1000000
絶対桁数調整前の設定だろこれ

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:37:13 q790w9gq0
>>10
Lv10を3.4回フルパンすりゃ貯まる程度なんだしどこが問題?


23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:07:20 7lhRhLIZ0
LEハロはいらんし、貯まったら即パーツにしてるなチケットは。
LEハロ捕る必要無いしチケットあればすぐパーツ、パーツ注ぎ込んでデッキ強化…まぁそんな弱小准将なんでorz


因みに俺のデッキは平成三部作しかいないw w w
第一デッキ→Gガン
第二デッキ→W
第三デッキ→X

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:12:47 5QPncUbz0
やっぱり+にも使える限界突破パーツだよな
>>23
こういうテーマがわかるデッキ好きだわ


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:16:05 wMTw87LU0
>>23
昇格デッキで10%増し4倍列追加は結構変わるけどな
機体はいらんけどキャラは損はないと思う


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:14:13 zduxlFMS0
ガンコレ辞めて艦これやろうぜ

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:19:12 45inyHU1i
>>29
こいつまじつまんね


339:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 03:28:47 JxeVAqMG0
>>33モバゲのマイページにガンダムカードコレクション敬礼者一覧ってところがあって、今まで敬礼した人が網羅されてる。
そこに、エースがいると「エース☆」って表示されるから、その人がエースってこと。

ここの人は、新部隊になると全員に敬礼して回ってるよ。


345:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 04:04:24 muKiZZy/i
>>339
考えて考えて考えて…書いたんだろうけど安価間違えてる
しかもつまらん


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:32:20 o+sHJI0h0
ジオング確定?→寄生が糞デッキで泣きながらフルパン連打→ギリギリで捲られて負け→寄生発狂
この流れ期待

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:41:30 C1WNG3wY0
>>11>>16
ありがと
参考にする

ところでみんなはキャラメどうやって集めてるの?

48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:05:40 JGhAK/LP0
チャット送ってログインしてくれたのはいいが・・・ガチャ回せよ(T_T)

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:07:20 5VazO+E50
>>48
回しても相手さんが引いてくれなきゃGetできねーぞ?


50:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:08:45 JGhAK/LP0
>>49
そうなの!?
100%じゃないのは知らなかった;


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:12:10 5VazO+E50
>>50
今どうなってるのかわからんけど、前の仕様なら7〜10日でSR確定ぽいメダルが毎日10枚ぐらい貰える
例え開幕で出なくても復帰相手が毎日ログインして毎日回してくれれば10日目ぐらいには確定
途中で諦められたら終了だけどな


53:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:15:29 JGhAK/LP0
>>51
詳細ありがとうございます。
2名反応あったみたいだけど・・・無理だろうなぁ(T_T)


54:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:19:03 o7U5YhBW0
>>53
臭すぎるから半年ROMるか公式に帰ったほうがいい


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:26:43 gfBDPcnJ0
>>53
ずっといてもいいんやで。
顔文字は使わんでな


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:24:23 /MQC/qmj0
CCAのヒントは赤って何すか?赤字覚悟でやりまっせ。違いますよね(^_^;)

58:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:25:23 E9MvLvkK0
ボリノーくさまんとサラのURが欲しい、ヒロインスキル付きベルナデッド、カガリもお待ちしております
ccaのヒロインて誰だろ

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:28:03 q790w9gq0
>>57
(ユーザーは)赤字の覚悟をしてください

>>58
ミライ

62:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:32:20 O+qUXaK40
>>58 サイコフレーム


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:34:01 gfBDPcnJ0
>>58
サラダ


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:34:08 UO8qsgOq0
>>58
オクトバー


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:43:10 sWiWpW/Hi
カムバックで貰えるウイングのステータス教えて貰えると助かる

82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:54:05 P403ASP0O
>>71
助かるとは一体何が起きているのですか?


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:20:22 jKiVkeiQi
というかなんでLEガシャ青天井にしないんだろうな?
コンプじゃなければ青天井でも問題ないのに

98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:53:42 7+Ek+1ns0
>>98
国税にちくってみた
あいつ脱税してそうだ

102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:05:17 JdPVK5Fd0
戦友間トレ24時間どころか36時間以上余裕で突破してるのに駄目とか意味不
骨の髄まで腐りに腐り切ってるなもう・・

103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:06:54 jKiVkeiQi
>>102
受け取った側でもカウントされるからそれじゃね


104:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:09:22 DcCTkHFl0
>>102
30個以上取引したってルールに引っ掛かってるんじゃないのか?
戦友以外と30個以上取引した場合でもアウトだぞ


108:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:27:51 JdPVK5Fd0
>>103
受け取った側も当然36時間以上経過してる訳だが・・

>>104
>戦友以外と30個以上取引した場合でもアウトだぞ

ごめん 何を言っているのか判らない

114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:39:24 DcCTkHFl0
>>108
過去24時間以内にアイテム総合計数30個程度を超えている場合、戦友間トレードにおいて入札を行うことができません。

公式のエラーアナウンスで出るこの文章をしっかり読めばわかるよ
それ以外の状態なら不具合報告出せばいい


121:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:45:59 JdPVK5Fd0
>>114
戦友以外の処で仮にカードをミニ30個で取り引きした物までカウントされるって事?

んなアフォな・・


122:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:48:27 9Hk31hex0
>>121
そういうこと。ミニ以外にも合金、記憶、燃料アイテムならなんでも30個以上カウントされる
正直分けろって思うよね。ってかいい加減トレの改善入れろって


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:01:02 JdPVK5Fd0
>>122
正直にやってる奴だけが馬鹿見る仕様って事ね
そりゃマトモにやる人間が消える訳だわ・・

言ってみりゃ運営自ら升不正ユーザー量産して複垢大量生産に拍車かけてるだけだな


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:03:26 gfBDPcnJ0
>>126
ほんとこれ。サブがたくさんいるキチは、そのまま検索できるから輸送可能。
戦友同士で普通にアイテムは取引できないよね。

俺も、キチだから困った事ないもん


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:36:08 SjXg3GSv0
隠居とかコメしてて、元帥でチケ使ってる人ってなんなの?

112:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:38:47 86TTHw5D0
>>111
高度な情報戦


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:11:02 346pedAD0
「3倍以上コンボ繋いだら全部落とします。無理なら撤退します」

メンバーにこんなキチガイがいるw

137:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:13:51 HKOMBgteI
>>135
そいつ順位どれくらい?


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:17:19 346pedAD0
>>137
1200位くらいの少将


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:27:21 E5lMdSpg0
時々部隊のメンバーを乗せるのが上手なランカーさんがいるけど、そういう人がいるとみんながコンボを繋げるようになって楽しいよね。偉そうな奴がいるとだめだわ

152:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:29:59 gfBDPcnJ0
>>147
今の戦艦隊員はハマーン課金ガンダムLEハロ持ちが相手なのに、准将の俺に尽くしてくれるぜ。
こんないい人達久しぶり。


153:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:31:38 VjsWqBbN0
>>147
あるある


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:43:35 0feqlzVJ0
>>147
前回レイドで福岡組小隊と一緒になったが上位なのにかなり人当たりよかったぞ


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:45:04 NOQ+KXuN0
>>147
今ランキング一位の人と部隊戦一緒だったけどえらいフレンドリーで親切だったわ
一桁のランカーとかどんな人間かと思ってたから驚いた


148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:27:28 o1dgMq/8O
クソッ、やっぱり15人程度のカムバックメールじゃ誰一人として帰って来やがらねぇ…
役立たずの元戦友どもめ

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:29:22 tQwjMvwaO
>>148
大丈夫
俺は60人ほどにカムバックメールしたけど未だカムバックゼロだ


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:24:50 E7nkwDbwO
前回レイドから昇格、ハマーン…と眺めたカンジ二極化が激しくなって
本格的に課金常連同士がふるいにかけられはじめたな
マジで大将、元帥に寄生狙いが一番だわwwチームイベント増やしてくれww微課金偽エースも紛らわしいから消えてくれww

198:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:58:33 w0tFWZnX0
これで少将あがれないんだがあとどこを改良すべき?
http://i.imgur.com/ak8Amqh.jpg
http://i.imgur.com/PdKdoK7.jpg
http://i.imgur.com/Po3wZ2f.jpg

202:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:02:18 7lhRhLIZ0
>>198
逆に聞きたい。何でそれで上がれないの!?俺の趣味三部作デッキより遥かに強いじゃねーか!w w w


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:02:42 9Hk31hex0
>>198
まずチケットを買います。ってかLE持ちはとっとと巣の中将に上がれ。俺よりデッキ良い癖になめてんのか?


206:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:04:00 q790w9gq0
>>198
運と課金力(チケット)


207:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:04:08 VjsWqBbN0
>>198
調子乗ってワンパンだからだろ


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:04:47 CKFqKaZ90
>>198
LEも課金URもないけど少将余裕です
基本2パン時々フルパンでいけるでしょ
バトミニもらうこと考えちゃダメじゃね


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:05:17 CX2P4Zq4O
>>198
LE増やせば良いと思うよ(鼻ほじ)


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:07:37 F2qBh0jt0
>>198
どういう理由でこれであがれないんだ?
中将までいけるだろこれ


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:08:01 B24mZ0UeI
>>198
LE機体∀しか持ってなくて君より数段弱いけど中将キープ出来たよ。


219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:09:37 x6Dq/JVcP
>>198
雑魚やな今度からUR+とLEには毎回課金しろよ


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:10:15 45inyHU1i
>>198
こんなクソデッキでも少将ゆゆうなんですが・・・
http://i.imgur.com/3aasBdC.jpg
http://i.imgur.com/m1H6jO2.jpg
http://i.imgur.com/1X1R09w.jpg


236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:28:52 o1dgMq/8O
>>198
無課金7連5回,7戦目敗退1回の47万ptの2位で自分は少将上がれたで(^-^)
ちなみに1位とは50pt差で終了

結局は運(^_^;)


239:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:35:15 tCyrk/ZS0
>>198
デッキ3の射1と3 逆じゃね?


246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:42:42 7nCDlNxO0
>>239
セシリーいるからじゃね


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:43:20 7nCDlNxO0
>>246
見間違いだった


230:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:20:52 BjTR0HqB0
>>221
そのデッキは余裕じゃないんですけど。。
グループ組合せが良かっただけかと


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:23:47 45inyHU1i
>>230
ゆゆうだよ
100円チケゴリ押しで無課金は死ぬ!(白目)


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:16:35 I2rO1KNp0
>>198
フルパンシナサイ


212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:06:13 w0tFWZnX0
全部フルパンしてるし7連も3回は確実にしてるのに相手のptが桁違い
1位76万 2位70万とか准将でもチケ課金しないといけなくなったの?

215:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:07:43 9Hk31hex0
>>212
最終日に准将にいる時点で間違いなんですけど。後7連は最低でも5回必須よ


220:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:09:45 yXwTCfS20
>>212
pt低い奴狙ってないだろうな?


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:13:07 w0tFWZnX0
ちなみにこれ結果ね
HP危なくない限りpt高いデッキ攻撃してるしほぼすべてフルパンhttp://i.imgur.com/59T0WfE.jpg

228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:17:53 I2rO1KNp0
>>222
フルパンしてるなら相手が悪かったとしか


223:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:15:40 uSjf7aFN0
レス乞食なのか?馬鹿なのか?
グループの運が悪かっただけだろ

229:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:18:20 w0tFWZnX0
>>223
昇格初日少将でほぼすべてフルパン5回出撃で最終日准将だぞ
これでただグループ悪かっただけだったら笑えない


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:22:27 45inyHU1i
>>229
5回・・・?最初にチケ1枚貰えるから6回は最低いけるとおもうけど
ちょっと足りない位ならチケ100円買ってゴリ押ししてもいいし
あと最終戦の直前辺りからは倒した相手によって大分pt変わるから、そこでも差が出てくる


240:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:37:54 DI+YkcDhI
URとLEはエフェクト違うのにすべきだろう、特攻SRだったときのショックがな

244:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:41:54 KtWo4Wjo0
ダメだ・・・3位がどんどん追い上げてきてるのにワンパンすらしない曹長しかログインしてない
この流れは確実に負ける

250:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:45:06 45inyHU1i
>>244
君がフルパンしまくれば解決じゃないか!


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:04:31 FLDX1beAO
糞エースのせいでバッジ取れなかったわ!!
もっと寄生する側に配慮しろやボケカス

271:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:10:15 LtB1L6SB0
>>263
エースって寄生に感謝されることはあっても文句言われる筋合いはないと思うよ
文句言いたいなら一度エースになってからにしなさい


266:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:06:37 KdA273Rx0
笑えよ

http://iup.2ch-library.com/i/i1014208-1380035160.png

294:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:39:47 VeJ1hKFeO
http://gcc.sp.mbga.jp/_gcard_event66_group_members?gt=4

304:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:11:01 X4K9DDxA0
>>294
5桁後半のクソ中将がいると思ったら俺だった


327:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 02:40:58 T3+IhBvV0
動いてると言えるのはせいぜい7人でレイド部隊戦と変わらないのに寄生は43人
前の仕様なら寄生でも役に立ったし、1ケタしかコンボが貯まってなくてもワンパンぐらいは入れるやつもそこそこいた
でも今回の仕様じゃ寄生連中も割り切っててコンボの貯まったLV12にフルパンして消えるだけ
火力ないくせに2コンボや4コンボじゃ手を出さず動いてるやつが最初から最後まで面倒見ることになる
糞すぎ

350:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 04:57:06 V0j+oNSy0
後釣り宣言とか「面白くない」とか酷いなもうちょっと心に余裕を持ちましょうよ

411:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 08:45:57 MJ/SxvXTI
クイズ
これは誰でしょう?

完全に引退します!

バトカプ、カード全て配布します!

配布完了、未練は無いので二度と来ません!

親しい戦友とだけ絡みに来ます。

来月(十月)限定復帰、全て一桁とります!

来月(十月)には元帥に戻ります

鬼課金になる

420:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:10:13 YmXEHVsu0
今回のイベは朝練しなくてもいいよな
昨日試したら夜に他がLv10とか出してるのにLv3〜5出たし

Lv10にフルパン一回で贈り物65件溜めるよりは自分で低Lv引いて処理する方がメダル効率は良いわな

423:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:18:07 1kMNTL1L0
>>420
暇人にとってはなw


426:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:26:53 Wb2XvAqC0
>>423
まあ、100枚そこら違ったところでUR出るかって言ったらお察しだしな

今回の機体なんかシャアしか全点灯しなさそうだし、特効SR集めてフルパンしたら防デッキにSR詰め替えて、防衛報酬で全点灯する機体が多いシャムロ引けるかもしれないキャラメ集めた方が良いわ


434:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 10:18:30 jMri6El70
朝練美味しいとか言ってる奴は5時からずーっとポチポチやってるのかな
集まるメダルなんてたかが知れてるのに、お得とか考えちゃうのが意味不明。
それで箱が空くわけじゃなし、どう考えても時間の無駄なのに。

437:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 10:27:29 Fppvoc130
>>434
だったらおまえの書き込みも時間の無駄だよね


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 10:35:28 QXByxJUk0
>>434
朝練マクロを5時起動にして放牧


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 10:31:32 jMri6El70
>>437
気の利いた事でも言ったつもりかよ
底辺www


443:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 10:35:34 Fppvoc130
>>440
言っとくけど俺は朝練なんてしてないからな。こんな糞イベ朝練なんてする価値ないし。少し落ち着けよ


447:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 10:42:49 jMri6El70
>>442
今回の仕様は宝の山だなw

>>443
なぜ底辺って言われたのか
全く理解してないんだね。

449:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 10:44:39 KeqtyeA40
何回朝練って言うんだよw
5000万稼いでもレベル4とか出るのにどんだけメダル欲しいんだ

469:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:20:16 QXByxJUk0
がんこれ引退隠居のアホが課金チケット買って元帥大将になってるわ
コブド—さんも復活したそうな顔でこっちをみてるよwwww
バレさんの煽りスキル発動

バレージ
09:00 [敬礼]
古武さんおはよう(^^)大将に上げたって事わCCAガチる?(笑)

http://gyazo.com/9406073e11f6284a95223e95db38b57b
イベント3倍X3倍X忍耐
昇格トリプルトリプルトリプル

504:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:06:56 wyuxtf970
合金500でバトミニ100個くれるならむしろ俺がトレードしてほしい

510:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:11:05 /dAnv+Vf0
>>504
ボッタと思ったろ? でも今これぐらいらしいぞ
ちょっと前が1=10ぐらいで、今合金不足が深刻なんだってよ
合金錬金できそーな奴はやっとけばいんじゃね?(適当)


535:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:19:28 ZT+qViz/0
ゥ千σェ→ス小隊様はアイテ部隊にアイサツUたた〃けτ〃圧力を掛けられるっτ勘違ぃUτる★そUτ2位…まU〃笑ぇる

仲間内だけでお互い人格者ぶって、相手にコメントせずにプロフコメントに「 なかまσために せ〃ったぃか⊃ 」とか

その前に相手に失礼だって気がつかないエース小隊様、陰ながら援護フルパン(自然回復)しますのでがんばって下さい。負けるまでついていきます。

572:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:14:36 yAe+0Ykr0
ゆとり世代、さとり世代、次は何やろか?

576:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:28:16 cJgERSYg0
>>572
死型地獄世代


573:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:18:53 HaoNqBT+0
新卒、大卒生が企業に就職して、1年以内に退職する確立が6割やからな
どこの会社でも入ったらすぐ辞める
ソースは俺

580:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:43:57 esvQsX4U0
>>573
なにをもって確立したかおしえてくれよ


582:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:54:37 1IxKoqtT0
ここだけの話、勲章持って無いから1個くらい欲しい…///

601:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:14:19 GabYeoIt0
>>582
がるふにいつも怒られてるキスショットさんですか?


587:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:34:00 Js2ExGsW0
いや火力とかの問題じゃなくてpt高いの出てこないんだよ
寄生というかエース不在部隊だわ

591:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:44:56 V0j+oNSy0
>>587
UR+ガンダムを手に入れます
そのあとオクで万個のミニを仕入れます
ひたすらフルパン連打

これで万事おK


608:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:40:16 V8i+iNWT0
>>587
サブが似た感じの小隊
Lv6〜8が出ては時間切れになる作業繰り返してる


602:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:18:42 8Tocjy8f0
>>591
UR+ガンダム手に入れただけでミニが600増えましたが。


592:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:56:46 mGSEtvCf0
ジオング取れないとCCAスタダ出来ないからな?お前ら
数千消費してでも取れよ? CCAはお前らが泣き出す固さだから

593:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:58:09 oH/MlHvu0
>>592
廃課金はそんなものだって乗り越えられる


596:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:02:00 kKbvZTC50
>>593
ならば今すぐ無課金にジオングを授けてみろ


598:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:10:51 0IcWGKEH0
カムバックWきたー!

争奪やろうぜ(提案)

609:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:55:44 NQ29TRg80
Gジェネ争奪戦でガンコレ始めてコンプなんて夢だった。ランキング2万位で喜んでた
Wレイドイベで初めて戦友を作ってコンプ目指した。レアボスに必死になってた
Zレイドイベで初めてコンプ出来た。夜中だったけどめっちゃ嬉しかった当時の戦友と喜びあった
今僕の戦友はサブだけです

638:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 19:53:38 PrnuWxal0
コンボ貯まっとる!よっしゃフルパンや!
→3000活躍pt GET

ファッ!?!?!?

643:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:11:12 V8i+iNWT0
おやじがちょー部隊から白旗勧告来てる
pt抑えたいから一位譲ってくれだってよ
ずいぶん小物になったな

709:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:39:27 erSXjze60
ハマーンどうでもいいんだが
レジェフルデッキ交渉中ってなんだ?

735:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:01:10 z46ZY+kh0
【悲報】おやじがちょー部隊ラスト捲くられ総合2位で終了w

742:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:03:25 ry/WPyIN0
>>735
よくやった!


761:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:18:32 wb7groil0
>>735
おやじ2って本気になれば強いぞ感出してるがもう過去の奴なんだろ?


738:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:01:37 mGSEtvCf0
CCA前とは思えないほど盛り上がらない

775:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:25:31 9ie3tlkX0
10%以内の差だったらスペアタで逆転だろ
スペアタとっとかないチームなんてあるのか?
1位もスペアタ持ってたら相殺するようなシステムいるよな

781:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:30:47 4kLVieUlO
>>775
23:50に引いたSAがレベル1で300ptしか来なかったわ
ネタじゃなくマジで


791:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:40:03 la9S7u/20
>>775
ギリギリまでとっておきましょうっていったのに残り50分で消化された挙句
そのあと出た二つのスペアタも残り58分で使い切る始末
相手がスペアタ保持してると思わないのかね・・・


827:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 01:16:00 ZgwVbQLj0
8バッチ キャスバルたん
Lv16/16
格闘 191
射撃 176
機動 191
小説版で人々を導いた父ジオンの跡を継ぎ人類を革新へと誘うことを決意したシャアが、本名を名乗って立ち上がった姿。ホワイトベースの生き残りを率い、ザビ家を打倒した。

スキル
ジオン系6
MS適性6
NT 4
赤い彗星

アビリティ
3倍攻撃 超忍耐

NT4wwww産廃行きですね

833:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 01:20:30 evozyZld0
キャスバルで百式30万超えるか?

837:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 01:22:31 yrNPVU5uP
>>833
28万行かないぐらいじゃない?


835:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 01:21:25 C06bKcAW0
そういえば前から聞きたかったんだけどクロスボーンに出てくるやつってジュドーなの?

844:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 01:25:17 4mRSnY3S0
>>835
一応そういうつもりで描いてるはずじゃなかったっけ
ゲームで出演するときも矢尾使ってるし


856:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 01:45:45 UfeyxeQ80
>>835
誰?


867:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 02:03:41 f/2fsEgWI
閃光に絡んでるのは モグ大尉のサブでしょ?

872:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 02:14:14 /E1a0xc6I
ハマ艦隊なんで強制退会なの?

882:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 03:58:48 rojEh/fpO
バッジアムロは3倍だから使えなくはないと思う。ガンダムに載せるならだけど。最近のアムロTAばかりだし。

930:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 09:16:01 zEGXin4E0
>>930ならスレ立てる

951:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:06:19 IWsKr80W0
しかしガシャで何十万使ってても容赦なしに強制退会なんだな
相変わらず恐ろしい会社だな

953:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:08:01 B2oKOGo60
>>951
いくら貢いでようがルール違反してるなら普通はBANされるに決まってるだろ
よほど腐った運営なら金になるから放置しようとするけどな


954:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:17:47 Tz+sAWNII
>>951
DENAの収入源はアバのモバGだからハマーンがガンコレで百億貢いでいようが何も美味しくないのよ、言わばモバゲ内のバンナムとかほぼ客寄せパンダみたいなもん
逆に怪盗などの上位ランカーが暴言吹いても余りペナらない理由はアバに金をかけてるから+DENA直のゲームに課金してるからなのだよ


956:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:19:21 88l0VB+60
探索でたまに出る100万GPの金塊って1日一回だけとか制限ある?
合金ケチってカードで合成してたらGPやばいれす(´・ω・`)

957:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:22:55 prNy/uFC0
>>956
一日一回だけ
毎日探索して、割に合わないコモンとアンコモンは売却にしとけば貯まってく


959:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:27:42 F6DR8BvEO
>>956
俺もそのやり方で合金浮かしてるが、GPなんて貯まる一方だろ

金欠になるとかどんなやり方してんだよ


963:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:32:21 LNvzUXIV0
>>956 GPだけなら有り余ってるから、カスカード出したら入れてあげるよ。
乞食スレに目印書いて


967:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:38:22 88l0VB+60
>>963
ありがとうございます!
今出品枠なくて…まだGPはなんとかなりそうだから、今度気が付いたらおながいしますm(_ _*)m


964:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:33:00 88l0VB+60
>>957
やっぱ1日一回か
ありがと
>>959
ケチりすぎかな…(´・ω・`;)

986:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:27:32 hTupy6zkO
50人もいて32人しか稼働していない現実
残り17人は規定でぴったり止まり、1人は0pt
全勝してても気分がいいものではないな


tag : パン 普通 チケット 毎日 時間 迷惑メール 大将 問題 グループ 必要

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
