

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL157

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:53:54 +zq+vOex0
魔法少女リリカルなのはシリーズが、モバゲーに颯爽登場!

【公式】
http://nanohain.com/

【Wiki】
http://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?Nanoha%20Innocent%20Wiki

【リライズ一覧】
閲覧専用 (編集される方はwikiの方からお願いします)
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0As9zIBod3qtUdFg2djhQeGUta3YySTVIempvREowWnc&usp=sharing

【避難所】
【mobage】魔法少女リリカルなのは INNOCENT DUEL:7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1379597473/

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENTトレードスレ DUEL1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1376812822/

前スレ
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL156
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379923910/

・次スレは>>900付近では書き込まないこと。
・立てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
・流れ早いうちは次スレ>>800でお願いします

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:14:00 3O9CTfJ10
>>1
王様おつおつ

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:15:14 EpI1hm7S0
>>1
スレ立て乙!

今更かもしれないがボックスで「Nのみ表示」でNと一緒に
スタンプが表示される仕様は改善してほしいもんだ・・・
ボックスにスタンプを貯めておくのが面倒くさい

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:15:15 VEPvGnfi0
新スレ早々質問なんですけど、性能的にトワイライトユーリとSR+のマテリアルデッキで
アニシャマとスタダに有利取れます?
デッキは今回のSR+レヴィとロードオブロード(or今回のSR+シュテル)、チェリーチェ、プラウドレッドを配置想定なんですが
水着王様一枚足りないから、王様とアニシャマ交換して防極に妥協しようかと考えていて…

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:22:12 5CL8khJW0
>>10
アニシャマとトワユーリは相性最悪じゃないか・・・
ちょっとはゲームのルールを自分で理解できないと
カモられるだけだぞ?


11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:15:38 7lDqBDgf0
>>1
ウエディングアリサはどんな性能だろうなあ

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:15:46 sD9d34TL0
>>1
王様乙

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:16:14 s5xdD7tv0
>>1乙様

HRアリサちゃんの顔に違和感・・・鼻がなく見えるけど小さい画像だからかな?

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:17:00 sD9d34TL0
お嫁さんってのは、 幸せで、幸せで、 幸せの絶頂の時になるもんなんだ。

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:17:27 j4rwOy5CP
>>1
安定の曜日間違え
2日終わりだといいんだけどどうせ木曜日までなんだろうなぁ

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:17:29 iKkWUZbd0
>>1

BSうpコンビカード用は2人までのカードなのかしら?

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:18:03 4hr1RuDO0
>>1

CAコラボはあまり興味ないからなあ
よく考えたらスカイスイーパーくらいしかCAカード使ってない

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:18:56 5CL8khJW0
>>1

>>995
>上位との差が小さくなることはあっても広がることはねーよw

そう思うか?消費飴数の桁が違うぞ?
必要経験値の差でレベルの差自体は埋まるかもしれないが
実際は遠く離されるだけだぞ?

50:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:31:24 19swt5/40
>>21
経験値無しだと差はどこまで行ってもそのまま
経験値ありだと上位は飴百個使ってDPMPが1上がるくらい、下位は飴百個使ってDPMPが10上がるとしたら差は小さくなるだろ


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:37:36 5CL8khJW0
>>50
上位はイベント毎に飴数千消費し下位は精々飴数百消費
レベルの差は縮まる可能性はあるが
習得経験値の差はどんどん広がっていくんだぞ?

そうなっていればもっと早くレベル上限開放されただろうし


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:18:58 6Fo0jzq40
>>1

>>9
最初に上の項目で「カード」選んでおけばええんやない?
1-1のN処分なら認証済みタブにすればええし

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:19:45 A0VOxPJgO
>>1
300溶かせば1000位いけっかな

24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:19:48 mPhXeXI/0
>>1(゜д゜ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら

25:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:20:45 b7gPNt9H0
>>24
心なしかすずかちゃんの髪型に見えなくもない


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:22:23 rvcdJsiF0
>>1おつ
ウェディングはプラウド枠かな?
>>10
黄昏ユーリは攻撃型には滅法強いが防御回復は天敵だぞ
アニシャマがビームで突っついてきたとしても50%UPと回復を
覆せるほど減らせないと思う

29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:23:01 cTbfVrK9P
>>1 スレ立て乙です
すずか&なのはのカードということはアリシア&フェイトのカード来るな!
ついに本気出す時が来たな

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:26:22 SJnVq/0Q0
>>29
報酬のなのは&すずかだけ取りに行くぜ、甲斐報酬だろうしな
とゆーかアリサHRあるからぼっちなのかw


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:29:30 7lDqBDgf0
>>36
カラミティ枠で結構厳しかったりして…
なのはとすずかってすごい硬そうだな


58:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:34:08 cTbfVrK9P
>>36
今回は下位報酬だろうし厳しくなくていいよね
JSにウェディングって相変わらずなのプロサービスいいなと思ったけどたしかにジューンブライドの余りなんだろうか..
とはいえアリサちゃんSR+は欲しいな、頑張らねば


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:24:35 vx4dtY9T0
前回のGPポイントってたしかプライムで1回120〜150ptくらいで12MPだったっけ?
この計算だと500茎用意すれば300位に食い込めるんだが

39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:28:04 qlv+wPk70
ヴィータで桜吹雪、王様でチェリー、アリサでウェディングという事は・・・インダスでは水着か!?

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:31:04 BtXax7RY0
間違えてた・・・飴です

71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:41:10 Y2AY7fT+0
>>26>>28
やっぱりですか。LIFEアップもないし何かそんな気はしてたんですよ…
レヴィの回復封じと攻撃力アップで対抗できるかと思いましたけど
さすがにデッキメンバーAT12倍でもほぼ無傷のアニシャマに勝てるとは思えませんし

76:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:43:00 5CL8khJW0
>>71
トワユーリは殴られて輝く子だからな
アニシャマ対策は今ならロリンディさんが一番安価だろう


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:08:08 NsOi8CNsO
トワ王売れないなぁ

163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:47:48 VnNMcOdVi
前回のGPの50位のボーダーっていくつだっけ?

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:49:56 If5TTvuN0
>>163
wiki見たら194万だった、ほぼ200万だな…


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:54:32 5dqmNDq40
>>167
なお最終日で300位のスコアを稼いでいた模様


165:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:49:34 /AIm8lC20
カラミティやファントムは「回避成立時に」の文面が無いから反撃してもおかしくない
「回避成立時に」が書いてるASが出てきたのは前GP後だったと思ってたけど違うのか?

あとプレシアちゃんにも挑んできた
ブロック失敗ターンは8万くらいしか食らわなかったのに回避ターンに必中当てた次の攻撃では20万近く食らった

つまり 「回避に必中を当てても倍撃を潰せない」という結論が出てしまった
勿論試行パターンが少ないので今後別の結論が出るかもしれないことを追記しておく

187:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:04:36 7YjPkr+l0
>>165
それだけならまだ仕様で納得いくんだが
HR王様や双覇レヴィ4・5なら反撃来ないんだよな
回避に関係無いはずの直撃が関連してるあたりバグっぽいんだよな


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:49:35 jK6piXLi0
アリサちゃん…主役級と肩を並べてウェディングにHR…

まさか幽霊少女がここまで出世するとは
アカン、涙が出てきた

184:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:02:29 4ZzwLLmh0
誰かフェニックスアローか未来への希望トレード出してくれ・・・
供給少ないのか手放す人がいないのかトレード上がるのがすくねぇ

202:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:16:09 uDPlyN4l0
>>184
考えていることが自分と同じ気がする


212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:30:54 4ZzwLLmh0
>>202
俺は戯れに水着12連3回まわしたらユーリ2枚当たってな
せっかくだしユーリデッキ組んでみようと思ったんだが意外と防御割合高めのユーリって少ないのな
あと今飴9でフェニアロ落札できた
多分ここの人だろう、ありがとうございました


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:35:31 uDPlyN4l0
>>212
自分はインペリアルでユーリデッキを組むところまでは同じ理由だけど
某ユーリが怖くて多少性能は低くてもこっちのロリロリユーリをデッキメンバにした
インペリユーリのバグはいつになったら直るのだろう


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 02:04:32 5bJH0YTZ0
インペリユーリは防御5倍UPが効いてないらしい

潮吹ユーリ売っちまうか

261:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 02:26:18 yqSBN9FS0
旧SR+しか持ってない俺にはなのは&すずかは貰えないのか…どうか下位報酬でありますように…

280:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 06:19:01 TRSoMiOo0
>>261
前2回GPで50位入ってるけど最終日に下から追い上げようなんて馬鹿な真似しなけりゃ
50位だってプライムでの勝率6〜7割あれば余裕だからSLBかメテオあれば十分戦えるでしょ


293:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:10:14 /AIm8lC20
>>280
自己解決 直撃多分効いてない めっさダメージ下がってたわ 
具体的に言うと1T目15万弱 10T目1万弱


938:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:37:41 O2n99QB+0
スキルアイコンのヘルプ初めて見たわ

>>293によると最終ダメ軽減に直撃が効いてなかったらしいけどヘルプによると
軽減
ダメージを一定比率で軽減するスキル(直撃スキルで無効化される)
って書いてある…

あと闇統べの回復略取のアイコンがない


269:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 02:46:06 5dqmNDq40
ナイトフライヤーズの5ターン85%軽減ってかなり強いやね
トワ王様の100万撃*3を45万に抑えられる

…85%軽減して45万って改めて恐ろしい数字だな

270:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 02:59:25 dO+kSlMIP
>>269
トワ王様の攻撃は2・4ターン目の攻撃は直撃だから、ナイトフライヤーズだと消し飛ばされるで


271:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 03:01:48 akBVmlOF0
>>269
2・4ターン目は直撃付きだから
軽減ぶち抜かれるんじゃないのか。


273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 03:26:51 5dqmNDq40
>>270-271
直撃忘れてたわ
もしGPならMP無駄にするパターンだなw
注意せにゃ

277:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 04:32:34 dO+kSlMIP
インペリアルは防御無視のギンガンテックで撃ち逃げ
トワイライト王様はスタンプ献上
双破レヴィは・・・回復封じが機能始めたら何が有効かなーと思ったら瞬刃師範で意外といけるな

285:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 08:30:56 A9vgsrbh0
>>277
インペリユーリはライフ50%アップだぞ
本人の+70000も加えてユーリは増加量大目だからギガンテックの2発で抜くには総AT40万くらいいるべ?


286:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 08:45:49 +CUQ5HX30
>>285
毎ターンダメージ低下があるから2回目の攻撃はあまりダメージないので
総AT40万あっても勝てない気がする


300:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:24:02 Ghbqj6jf0
60万帯以下だとルシドラが基本安定と思う

60万帯は16倍ほぼ一発食らえばおしまい、ライフアップでせいぜい二発が限度なのに、
1、2ターン目に必中16倍撃。ブロック持ちは結構貴重なんでこの2ターンの対策が限定的
他の16倍でも、2ターン目までに一発優位が取れてほぼ決まる

100万帯だと2ターンで殺しきれずに長々と好きを晒すけど、60万だとVFRあたりしか対抗策浮かばない

309:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:52:15 +CUQ5HX30
>>300
60万帯のルシドラにVFRで挑んでみたけど自分総AT23万相手総DF9万
程度のステでは削りきれなかったわLIFEUP邪魔すぎる


316:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 10:02:46 Ghbqj6jf0
>>309
あら、VFRでもだめか
そう言えば地味にライフアップ倍率も高かったな

そうなると聖王様やトリステも無理っぽいし、反射シュテルんはライフアップで殺しきれないだろうし…


333:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:03:10 gJ/aTIH30
でもァリサちゃんになら祟り殺されたいかも
どうせ生きててもいい事ないし

338:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:14:32 dO+kSlMIP
>>333
社会的には抹殺してくれるよ


347:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:55:37 YL6hblqIi
レヴィが将来数学研究になるとか言ってたけど、中学レベルの数学が得意だからって調子乗りすぎだろ
高校が大学で蹴躓くパターンも多いのに

352:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:03:57 0oGgfO8xi
>>347
レヴィはすでにお姉ちゃんですら理解できないレベルだから大丈夫
他の教科が出来ないから中1止まりなだけ


357:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:08:37 z1bt9Cg30
>>352
レヴィが凄いのか?お姉ちゃんの性格だと数学苦手そうなイメージなんだが。


396:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:56:31 Z37l4mI90
なのセントは頭悪い子がいなくてつまらんって前々から言われてるよな

ローウェルとかvitaとかアホンスさんとかれびーとかディアーツェとかキリえもんとか劣等生でも違和感ない

398:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:57:52 r7Y/3R630
>>396 誰一人余計なもの背負ってないからいつも以上に綺麗すぎてな…
犬日々に近づいた感がある


410:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:11:20 84CxVzHEP
>>398
InnocentはVividや犬日々の流れを受け継いでる感があるよな


411:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:14:28 A9vgsrbh0
>>410
というか最近のT氏がそのテの話しか書けなくなってる気がする
シリアス路線のFはずっと止まってるし3rdも音沙汰ないし…


418:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:25:08 qFtTWY2L0
>>411
需要と供給関係も含めて
そういう方針にしてるってだけだろ。

なのはのソシャゲで今更シリアスに対決とか救済かやっても誰得展開だし。


421:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:30:36 A9vgsrbh0
>>418
需要があるからって先に始めてたFの供給を止められたんじゃそっちを待ってる方は堪ったもんじゃないがな
なんか新プロジェクトの話も出てるみたいだしホントに全部まとめられるのか心配だわ


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:17:33 NUbCd9N+0
>>410
その分、フォースが結構ハードだけどね。


416:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:22:12 Z37l4mI90
だがただ一人、アナタさんだけ頭がいいのか判明していない
もしかしたら幼稚園中退の土方かホームレスかもしれない

>>414
公務執行妨害とか言っちゃう魔法少女


408:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:09:24 IWk0yqzO0
>>396
ローウェルは最初から天才設定やろ


雷光少女とか名乗っちゃってた頃はあまり頭良くなさそう


435:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:46:45 VMh2CC/QP
とりあえずみんなデッキって何用意してる?
いつも1個で済ましてるけど、今回は流石に厳しそうなんで俺はアニシャマ、スタダ、チアフルの予定

437:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:55:01 X5tG8U1Y0
>>435
リンディ、クロノ、ライジング、ナイトフライヤー、後二種は迎撃用のお飾りネタ


そういや、皆は迎撃用のデッキはネタで組む? ガチで組む?


444:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:03:40 7YjPkr+l0
>>435
前回報酬の王様各種とキリエ、GPまでに安めのが有ればトワイライトユーリも買うかも


446:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:07:30 bn3TkwJI0
>>435
チェリーチェ、水王様、赤王様
フラスト、スイートトーク、ネタ枠

スイートトークで回復系はメタれる
スノトラインペリチェリーチェ入りアニシャマは無理だけど


447:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:07:40 K1CES4+k0
>>435
黄昏王様、暁、チェリーチェ、フローラルかな


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:00:59 6iMfbAIP0
>>437
クロノ、ライジング、ナイトフライヤーってなんの対策になるんだ?
プライムで倒せるやつなんかこないと思うけど


449:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:09:32 X5tG8U1Y0
>>442
これでもクロノはV.F.R.程度は軽く潰せるんよ
ナイトフライヤーはカラミティ、スティンガー、SR水着対策
たまにお供のストライダーとAS入れ替えて、状況対応
ライジングはLIFE増幅無しのLC回復を強引突破用

と、こんな感じ。全部が全部新カードで埋まるとは思ってないし
新カードにこれでもある程度対応出来る
少なからずAT20万行かないスティンガーならフライヤーズで余裕


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:31:01 B37gPEGN0
>>449
その考えはお花畑だと思う
メインVfrもカラミティもないと思う


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:58:53 kX55r8xii
>>435
チェリーチェとインパルスなのは…
心配だ


441:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:00:48 0AryXtDE0
>>435
王様用意したら、無謀なレベル差を相手にしないこととトワイライトユーリだけLIFEアップで対処すれば事足りる
トワイライト2種とユーリ対策のチェリーあったら少々レベルあったら多分負ける相手はいないと言えるぐらい完璧

飴1500の購入資金と走るための茎500〜が揃えば上位狙えるという条件付きではあるけど、今までのGP以上に隙がない


439:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:57:29 A9vgsrbh0
>>437
Aデッキが迎撃になるならネタでもいいけど、標準がそのままなら一番対応力の高いデッキかな
多分赤王様か黄昏ユーリになると思うけど


443:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:01:39 X5tG8U1Y0
>>439
前回同様なら多分、標準デッキが迎撃になるはず


445:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:04:13 A9vgsrbh0
>>443
やっぱり標準か
赤王様は意識してない人が多そうだからそっちをガチで組んで迎撃にまわそうかな
実はステ差が同程度だとスタダも狩っちゃうんだぜ、赤王様


438:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:55:25 moEZ0u6a0
>>435
ルシドラ、チェリーチェ、淫乱王かな。予備で16倍キリエも使うかも

基本ルシドラで狩り、100万帯回復や耐久はチェリーチェ、16倍のキリエと王様は淫乱王の回避で


450:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:12:58 C6oRgauF0
ここインダス勢多かったんだな純粋に嬉しい

486:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:47:09 drHWYQmJi
このゲームってSR出にくいの?
リリース日から無課金でやってるんだけど今だにSR出たことないんだが…

546:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 19:47:24 dNhDm9LZ0
※ネタばれ

年間イベント予定一覧

9月・・・HRアリサ、SRアリサ(ウエディング)
10月・・・HRシグナム、SRシグナム(浴衣)
11月・・・HRレヴィ、SRレヴィ(体操服)
12月・・・HRアリシア、SRアリシア(サンタ服)
1月・・・HRアインス、SRアインス(晴れ着)、SRツヴァイ
2月・・・HRシュテル、SRシュテル(スキーウェア)
3月・・・HRフェイト、SRなのは&フェイト(卒業式)
4月・・・HR八神堂全員集合
5月・・・HRインダス全員集合
6月・・・HRT&H全員集合
7月・・・終了

572:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:10:59 ESZ2V5ou0
というかなんで16倍系安いのばっかなんだ?
キャラ単が敷居高いのか?

582:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:17:29 Z8QV6nmZP
16倍持ってないしキリエ作ろうかと思ったけどVFRしか持ってないどうしたもんか

583:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:24:02 gJ/aTIH30
あかん……俺のキリエが手軽に作れる16倍という安い女になってまっとる

587:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:36:03 b7Y6otq/i
>>583
大丈夫、安さだけなら水着の方が安く16倍組めるから

ぶっちゃけ水着16倍とR+で妥協したキャラ指定16倍って値段も性能もそんなに変わらんと思うのだが如何なものか


603:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:51:26 ESZ2V5ou0
16倍キャラの殆どはSR+で艦隊組めないんだよなぁ
王様とアリシアくらいか? SR+統一できるの

611:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:56:39 gJ/aTIH30
>>603
俺の嫁をハブるとは許さん、ゲーセンこい。俺のディズィーのガンマレイで瞬コロしてやるよ……


645:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:49:57 Er7th+wb0
GPのAS HR王様、アニシャマ、スタダ対策のフラスト、プラウド、防御系とアニシャマ対策提督、ルシドラシュテるんで行くつもりだけど
正直SR+詰め込みすぎて総ステ下がってるんだよなぁ…

対策できないのは素直にスタンプ逃げやったほうが早いんかな

647:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:50:36 ZGS+PaJEP
そろそろFWとしてだけではなくASとして活躍できるHRが欲しいな
エクシアは当時としては結構強かったけど

656:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:55:34 jlBK2mEk0
>>647
HR王様なんかはピンポイントメタだけど結構活躍してくれてるぜ
ライフアップがなきゃ大抵3発で沈むしな


662:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:06:14 saPJPndJ0
>>647
HR王様は、黄昏王様の弱点であるスティンガーフェイトちゃんの天敵だからむしろASで大活躍
それと低レベルを相手にする時は1〜3ターンで直撃&必中による全力攻撃を行えるからクッソ強い


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:30:29 ZGS+PaJEP
>>662
そうだな、HR王様も十分使い道あるか
でも対フェイトってDF上げられたら勝てなくないか
フェイト側は多少AT削っても4、5ターンで削りきるのが可能だし


669:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:34:18 vcjOExHR0
>>668
1〜3ターンまで倍撃の発生しないフェイトに何故負けるんだ


686:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:53:23 ZGS+PaJEP
>>669
いや倍撃2回もあれば王様くらいは持っていけるよ
10万、10万、10万、45万、70万とかそのくらいのダメージは出るし


688:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:56:31 jlBK2mEk0
>>686
その威力出せるフェイトと戦う場合、多少DFに振ったところで王様は45万、45万、45万と叩き出してくるよ


697:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:00:50 saPJPndJ0
>>688
黄色いスティンガーは1〜4ターン回避5ターン目はブロックでASの相性的に完全に王様は攻撃通らない


698:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:02:37 jlBK2mEk0
>>697
HR王様の話やで?


671:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:37:15 5IXZJVQI0
100万帯だと2ターンで殺しきれず長期戦化するから、
ルシドラは言うほど強くないって認識であってる?
たぶん回復系は3から5ターン目で全快するよね

68716301

674:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:43:31 0TezFhFs0
>>671
チェリーチェでいったら負けた
ステ差があると無理っぽいな残りのライフ100万切ってたし


675:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:43:46 wDWsdk+p0
>>671
DF20万回復16万のチェリーチェで後攻だったけど負けた
回復量少ないのもあるけど一回で60万近くダメージもらってたから
とてもじゃないけど全快なんて無理だったよ!


677:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:45:43 k3tmHChs0
>>671
ユーリ用に適当に組んだチェリーチェ、DF188786で回復しきれず普通に負けたわ


681:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:48:50 Mlayoe+y0
>>671
自分Lv118のDF19万アニシャマで先行でも余裕の勝利やった


682:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:49:31 vcjOExHR0
>>671
60万が結構飛んでくるから相手がよほど極った構成でもない限りは割りといけると思う
なお毎ターン30万超回復のアニシャマでは普通に全快して勝てた


685:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:52:52 XjNnhYKI0
>>671
星屑でいったら削りきれなかった
30レベ差はキツイ


692:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:58:30 kv7RtjLI0
>>671
Lv109のスタダデッキで挑んだけどミリ残りで負けたよ
もう少しLv上げれば勝てそう


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:00:20 9wMfXegK0
>>671
Life189万DF21万のチェリーチェでなんとか勝った


696:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:00:45 84CxVzHEP
>>671
総ステ同等のスタダアリシアで勝利
3,5ターン目で60万ダメ与えられたのが大きかったな


700:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:04:44 NgguhG8bP
>>671
スタダで殴って5ターン目に勝ち
そのステの16倍2回じゃどうあっても死なないから、負ける要素は無さそう


704:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:09:59 NgguhG8bP
>>671
ついでにスカーレットでも殴ってみたけど、こちらも10ターン耐えて勝ち
3-5ターンで全快して、最終的にこちらHPMAXで10ターン目を迎えた


712:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:22:46 TQyTuHM60
>>671
DF14万アニシャマでも先攻で勝てちゃった
最後のビームモロ入るしLC回復も上な分チェリーよりアニシャマの方がいいのかな
とりあえずルシドラで100万帯回復殴るのは危ない


717:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:28:02 /AIm8lC20
>>671
Lv95だけどインペリユーリで勝てちゃったよ
とりあえずビターはやめたほうがいいと思う


734:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:44:31 +U+JXaeE0
>>671
Lv90スティンガーアサルトで負けたよー
先攻で5ターン目倍撃が6ターン目のルシドラ16倍に掛からなければ勝ってたかも


727:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:37:27 5bJH0YTZ0
>>717
インペリユーリどんなデッキ構成?
参考程度に聞きたい


733:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:43:53 /AIm8lC20
>>727
インペリ プラウド イノセント フェニックス エンシェントだお
ちなみにBSはプラウドが3で他は全部1


719:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:30:23 vcjOExHR0
>>671
69977880
昨日も晒したけどこのガチチェリーチェだと普通に勝てた

後ビターはあまり能力と噛み合わない気がする


687:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:53:53 kv7RtjLI0
Lv110付近の人に聞きたいんだけど総ステどのぐらいある?

691:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:58:02 vcjOExHR0
>>686
DF割合上げてる奴からそんな威力の攻撃もらうか?
>>687
38万くらい

702:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:07:02 8wHLe1hq0
ベルカ勢の自分はルシドラとトワイライト王様をどうすれば…

705:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:10:35 saPJPndJ0
>>702
AT20万超えくらいの水着ヴィータちゃん用意して殴り殺す、実際死ぬ


706:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:12:53 jlBK2mEk0
>>702
ステ差があればルシドラはミストルティンでいける…気がする


715:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:25:08 ovl3yqow0
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira012734.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira012735.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira012736.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira012737.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira012738.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira012739.jpg

イベント前は暇だな

720:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:31:38 aumaQgv90
回復削りASBS直った?

723:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:34:45 TQyTuHM60
>>720
今回他にも色々不具合有りだから直したらお知らせくると思う


728:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:38:27 jlBK2mEk0
>>720
直ってないねぇ…
アニシャマ相手でR+・SR+の両方発動してるのに50万のダメージが2ターンで全快だ
効果出てるとしたら素だと1ターンに40万回復している計算になる…


726:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:37:26 8wHLe1hq0
>>705
済まんね、水着ヴィータはベルカだけどメンバー構成ベルカ単色出来そうにないわ

>>706
ミストルティンASで自分AT20万DF13万デッキカードBSMaxで相手ルシドラで敵構成がR+3枚SR1枚SR+1枚のAT16万DF13万で先行でギリギリ勝利
これはきついわ

739:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:48:37 ZB++Jouo0
双覇レヴィで組むとき見た目的にマテリアズ+ユーリ入れたらお姉ちゃんと妹ならどっち入れるか悩む

ユーリ抜くパターンありか。ASスキル的にはユーリが抜けるんだけど

744:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:52:23 QkAKJDHF0
>>739
VFRでいいじゃない


800:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 01:09:41 GPwI8I7h0
相場より安めやんけ!
仮に出しても横から取られて終わりじゃ

804:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 01:31:15 xzunMD0oO
参考までに皆どれくらいなのはさん腹パンして何枚くらい吐き出させたの?

817:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 01:52:45 2IoNVGwKO
ユーリつくれるなら王様もつくれるだろ

818:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 01:55:18 15dtapVP0
>>817
黄昏ユーリ→(ユーリ×2)×(王様×2)
黄昏王様→(王様×2)×(王様×2)
お値段倍プッシュですぞ


819:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 01:59:37 2IoNVGwKO
>>818
ああ、黄昏王様=(王様×2)×(ユーリ×2)かと思ってたわ


827:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 02:32:48 k2AIn0Ba0
トライデントBSMAX売れねぇ・・・orz

829:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 02:47:47 15dtapVP0
>>827
要求がトライデント+飴90位なら普通に買ってた


845:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 06:36:25 N321A+uN0
シリアルはCA11月号とvivid10巻とあとひとつは何ですか?

849:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 07:10:10 KzWA9DPIO
>>845
一番くじにランダムでついてくる


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:29:56 Y9WAqfNS0
ヘルプのスキルアイコンからすると
[回避][倍撃]なら必中当てても倍撃発動することになるだろうけど
スティンガーとか[回避反撃]だよなぁ
GPでスキルアイコン見るのが密かな楽しみ

934:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:32:43 TgzRHL5b0
なのセントは書き下ろし少なくて既存の版権絵の流用とか多いしコストは低そうだよな

957:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:19:12 q/cT5NnMi
>>934
定期乙
アニメ絵の方は書き下ろしが95パーセント以上、CAコラボですら7割以上


961:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:26:07 TgzRHL5b0
>>957
そうなのか
イベント報酬が既存絵だったり、新規追加のPが既存絵だったり、招待が既存絵だったりするから印象として既存ばっかりのイメージだったな


952:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:14:45 4Q+14Ev80
俺×アミタはまだですか!
お姉ちゃんを散々馬鹿にしたお前らに倍返ししてやる!

956:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:18:27 wdRq+8qt0
>>952 
出向させるぞ


975:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:50:17 HCEaIdQW0
なのセントのガチャで搾取酷いとか言うヤツはモバマスのSTEPと月末について調べてこい

995:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:27:32 CvOuDQJb0
1000ならディアーチェの統べらない話開催

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:30:43 +IauFGrw0
>>1000ならアリシアちゃんのお尻に顔騎されながら永眠


tag : 王様 時間 少女 必要 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
