

【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★66

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:12:45 OAAajg2O0
アイドルマスターシンデレラガールズ無課金Pの雑談スレです。
※変な人が現れたら相手にせずスルーまたはNGしましょう ←これ重要

■重要サイト
┣ 公式サイト http://info.idolmaster.jp/social/
┣ コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/
┣ ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ』 http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg
┣ ガンガンオンラインアイマスCG http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/idolmaster/
┣ アイマスCG@Wiki http://www18.atwiki.jp/imas_cg/
┣ デレマス避難所 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10047/
┣ アイマスCGうpろだ http://ux.getuploader.com/imas_cg37/
┣ アイマスCG画像専用うpろだ http://imascg.tumblr.com/
┗ その他必見リンク http://www18.atwiki.jp/imas_cg/pages/192.html


■関連スレ
アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart26
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1376291847/

就職活動・社員募集スレpart28
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1378126504/

・次スレは>>970以降で建てたい人が居たら宣言して立てること。
立てられなかった場合はちゃんと言って他の人に任せること。

※前スレ
【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★65
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379603487/

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:41:48 OJb0EizR0
>>5
結構人いるでしょ


8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:42:58 yo9zBWuY0
>>7まあね
でもその人たちもたまにニートの逆鱗にふれて
叩かれてる


12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:59:11 rj3QeYVL0
普段いる競馬板と比べると争いが全く無い超平和な世界に思えるんだけど
それでも叩かれたと思う人がいるんですね

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:04:25 yo9zBWuY0
>>12
競馬板はよくケンカしてるだけで
ここは統一した意思が素人や異論を言う人へ袋叩きがはじまる
全然違うよ


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:19:58 OJb0EizR0
茄子さんってどんくらいしたの?

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:28:40 yOmkz1Ro0
一番怖いのは次イベからメダル枠終了でみなさんデレチケ集めに奮闘してくださいな
パワー持ちはガチャからお願いしますねのパターン

39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:38:53 b5Dg/QdAO
>>34
でもそのくらいじゃないとゲームバランスが危うくなりそう


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:43:05 MHKG0Oo10
一色両面てそんな産廃な気がしないんだけどなあ
その分安くなってくれるし単色だと不都合もないし

72:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:48:20 e4Rrl/l50
>>69
まあ上位狙うなら産廃だろうけど無課金で遊ぶ程度には普通に使えるかもな


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:50:42 LZETe27d0
>>69
産廃だったけど急激にアイドルが安くなったから現在コスパ最強ではある
需要がないからレートがガタガタというか
1コス下の片面との値段比がおかしい


70:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:45:03 MMgDWPbP0
浅野や芽衣子の時は出た出た言われてたけど泉もありすも全然言われないな
やっぱ全然出ないんだろうか
かくいう俺もスマイルすら出ずR以上はベテトレと相葉ちゃんしか出ない

79:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:54:23 clChIY5C0
>>70
アイプロ走るの大変だし三船コース
フェスは無課金が頑張るもんじゃねーよ?このスレでは言われないさ


84:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:15:54 jpEQ4G1r0
>>70
今80万ptくらいだけどこんな状況
http://uploda.cc/img/img524068c72d190.png
正直諦めてる


89:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:34:18 MMgDWPbP0
>>84
ひえぇ…俺の何倍ものpt獲ってるのに…
つか最終報酬までゲットしてるのに目玉どちらも引けないとかアイプロの箱は厳しすぎだな


90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:34:41 K3wzPAI40
>>84
やっぱアイプロは課金アイテム使わんと空には程遠いか


121:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 04:02:31 bvSXlMOy0
>>84
え、おれ、29万ptでありすちゃん2枚取り済んでるぜ


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:51:31 jpEQ4G1r0
俺アイプロ走るの初めてだから走り方あってるかわからんがチャンスタイム1回で大体平均5回くらいパフェ出てる
チャンスタイム入るきっかけにアイテム使ったりしてるから実質もう少し少ないのかも?
後はひたすらスタミナ消費
ボーダー160万まで伸びても目玉は引けそうにないです

102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:53:05 MrNZ6lIM0
>>101
?!?!


105:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:58:10 LZETe27d0
>>101
ちょっと何言ってるかわからないです


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 07:43:38 ycMRX9L+0
>>101
チャンスタイムはいるのにマイエナ一本使うならその分スタ使った方が良いと思って使ってないが
スタがギリギリなら使っていった方がいいかもな


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 08:35:12 uE+0cnrx0
>>125
多分ID変わってるけど101だが
チャンスタイム出ないときはスタドリ3本くらい使っても出ないからストレスがヤバくて大人しく使うことにした
スタ極じゃなくてなるべく効率上げたいってのもあるけどね


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 09:12:44 jQQeqOP80
風香Pにはこのスレ辛いわ

137:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 09:19:45 VoHjjr8GO
>>135
ごめん


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 09:37:13 jQQeqOP80
>>137
ええんやで
どんなアイドルにもPはいるもんよ


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:34:55 so//gj0LO
デバフ極大の涼宮さん復刻でどのくらい下がるかなぁ
250切るまで落ちてくれたら難波売り払って乗り換えるんだが

157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:37:01 hmlq9kW6P
>>155
涼宮復刻値下がりに備えて255で売ったら今290だしほんとレート読めない、センスない


159:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:42:09 so//gj0LO
>>157
あれ、もう涼宮さんのデフレ第一波はとっくに来てたのか
そこで買いそびれた俺もセンスないわ


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:40:43 wRTY4dbtO
>>155
そもそも2回目のドリフェス始まる前までは200だったんだぜ?
いやドリフェスだったかは忘れたけど
そこから300くらいまであがって戻ってこない
というわけで200はきってほしいなーって


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:43:45 so//gj0LO
>>158
ドリフ以降、デバフは需要上がって軒並み値上がりしちまったからなぁ


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:17:51 B0/bpj040
相場ちゃん4枚どう処理するのが一番いいか…
普通に自分で特技餌にするべきかな

185:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:29:48 GTBldVtD0
まあコス比でみたら招待SR+2枚買った方が絶対安くなりそうだけどなw
観賞用とはいえスマイルのが少しドヤっててかわいい
自分は出ないから普通ので我慢するけど

194:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:05:01 a9hhTeid0
今月の復刻が来たのが12日
来月も同じくらいの時期に来ると思われ

197:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:12:58 gjCt5Pgm0
>>194
どうも
難波特技7だと最高どれくらいで売れるんだろう
フリトレ初心者なので申し訳ない


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:59:07 yUltkmUjO
>>197
成立履歴と出品みればだいたいわかるぞ


212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:45:01 /5+v6TBy0
持ってるSRみんな売り払えばアイプロ響子ちゃんが手に入るけど
そうするとツアーやドリフでまともに戦えなくなる・・・

俺はどうすればいいんだ・・・

214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:51:18 CBkTHkG+i
>>212
あなたが迎えに行ってあげないでいつ行くの?


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:51:54 D4ZFFMYX0
>>214
本スレ的にはこれが正解だが、このスレ的には我慢しろとしか言えないわな


215:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:51:18 lxwrEPRw0
とは思うけど使いきったら本当に何も出来なくなるからな
ご利用は計画的に

217:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:52:29 KQoYVF930
響子ちゃん買って引退が一番いいんじゃね

219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:57:06 zCOgrUVz0
余裕持った状態でお迎えするのがベターだわな

246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:44:29 K3wzPAI40
アイプロ裏でみんな攻コス使ってるんだろう

249:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:24:01 PskFDUZv0
>>246
あれ使うものなのか…
100はさすがに多すぎだと思うのだが


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:25:37 /Kjfo8wP0
>>249
先週のうちはPRA諦めて攻コス使ってたわ、フェスあったし


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 10:05:42 9X6a+5aX0
連休が終わった途端にボーダーとか一枚取りの話する奴らがいなくなったけど、
あいつら今日の夜中にはメダルSR10枚転がして、いくら儲けたって自慢しに帰ってくるのかな。
月末が目の前だし、今日使うガチャチケは、3枚で抑えたいけど、ガチャ更新もトレ解禁と同時に来るんだよなあ。

296:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 10:15:00 LPYwkPI10
>>295
解禁とガチャ更新多いとトレチケの管理大変だよね。


297:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 10:36:12 s7tuZuT+0
>>295
音葉さんはあまり値下がらず、釣り上げ高沸タイムも短かったから
リアルタイムだと早く売っちゃった人とか
逆に出遅れた人とかで割と阿鼻叫喚気味だったが
後日になってから「俺はスタ50で売って儲けたし」ってのが定期的に湧いて面白かった


314:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:49:21 qVJlxEot0
裏3人終わったタイミングでスマイルありす2枚目きた

317:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:58:24 mSxV6rOn0
>>314
それに比べて三人エンドレス突入させてありすのレベルを100まで上げたのに
SRが一枚も出ない俺なんて何なのかな


319:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:04:55 ZgAGkCfA0
>>317
それが普通、そもそも、ここに書きこむのは、あんたんした人だけw


316:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:57:25 ye93U/okO
イズミンコロコロしようと思うんだが、みんななら特訓前をコロコロする?それとも特訓後をコロコロする?

318:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:59:07 Rk6c8K1z0
>>316
特訓後ころころは親愛上げが面倒すぎる


325:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:22:48 ye93U/okO
>>318

そこがネックなんだよなぁ。親愛度上げてないと売れないし。


321:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:11:59 SO5ZjJkx0
無課金で続けててトレチケはR+のマニー買いをして特技上げをしてるんだけど
最近Rが値上がりしてて資金が尽きてきました。

多少スタエナを崩してでもマニーを稼ぐ方法ありませんかね?
以前はマストレを買ってマニー売りしてチマチマ稼いでたのですが・・・

323:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:16:26 dh+HuRE30
>>321
道場巡ってる?


326:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:26:35 ZgAGkCfA0
>>321
スタを消費して、マニ—を稼ぎたいなら、イベント中に、パワーを持つRをマニ—売りするといいよ
上手くやれば、スタ1でかって、300万マニ—以上の出品で買い手がつくよ


328:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:28:33 0vH3TIne0
>>326
イベ開始数時間だと700万とかで売れてる履歴あるよね


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:31:45 o/akzaOy0
やはり地道に道場ですか・・・
パワー持ちを売るのはいい考えですね!次試してみます!

330:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:33:08 dh+HuRE30
>>329
単騎じゃなくても普通に攻コス消費するだけで結構貯まるよ


335:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:43:28 ovnUF0b40
スペトレマニーで買えるか?

ややドル高だけど次のドリフのせいか

337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:46:00 0vH3TIne0
>>335
スペトレ売ろうとフリトレの相場眺めてるときは大体マニー売り見かけるかな
4000〜5000万だからこの値段で売れるなら一番効率いいのかもね


340:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:07:08 p0OZn4Oui
今ってトレーナー複数、ベテトレ複数、もしくは混合で特技Rと交換できないの?

341:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:09:38 6yflZi6R0
>>340
はりついてたら普通にベテトレ1枚で特技Rとか普通にあるよ


377:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:13:21 ZCjBuVEd0
浅野 初動スタ25 底値20以下
芽衣子 初動スタ30 底値25
泉 初動スタ35 底値30
と予想してる
解禁されて1時間以降の安定した相場は底値よりちょっと上がるぐらいかな
浅野は解禁後すぐ出品して売り抜けるつもりでいる

862:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:54:49 w+uQx6Ts0
>>377
というかこれ、ほとんど当たってたな
自分も浅野さんはスタ15まで下がると思ってたけど、泉はもっと高くなると思ってたわ


886:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:08:43 bJQd9GI10
>>862
自分もそれが意外だ
Coで攻コス比も940ぐらいあってフロント片面特技で絵も悪くないし、
フェスとアイプロのメダルだから排出も多くない、から50くらいいくかと思ってた。
めーこさんも仙崎よりステ良いのに安いし、アイプロの名残かね


890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:12:56 x0JBQPj50
>>886
転売屋が音葉で反省したんだと思うよ
メダルSRは安くて強い時代の再来です


903:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:22:22 ZgyXXLRi0
>>886
フェスがデレチケ導入のおかげで凄い事になってたから・・・
ボーダーは爆上げしなかったが、皆デレチケ目当てで競い合った
当然メダルも回るし排出量もお察し

PRAの敢闘賞ボーダーも普段じゃ考えられんほど上がってたしね


397:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:51:36 1AIqLjqI0
めーこ3枚は相当厳しかったと思うけどねー
相場安くするための操作だったらごめんな

398:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:59:59 LPYwkPI10
>>397
めーこはすでにMMMをキープで確定してるので今晩は触らない予定。

単純に排出量なら
ふーか>いずみ>めーこ>スマイルありす
みたいな感じじゃないかと予想している。
泉は普段なら出ない所なんだけど今回のフェスがアレだったし意外と出てるんじゃないかと。


451:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:36:36 0IO9dDbj0
NW3人が即SR化すると何時から錯覚していた?

ネイビーウェーブでひとり立ちした可能性も有るからな
背景絵は必ずしもSR化の伏線じゃないし、只の新Rだった事も有るし

453:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:37:57 huAN7qpC0
>>451
さすがに不公平だろww


461:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:44:46 JGSr4HZo0
>>453
NGもそうだけどユニットが足かせになって人気キャラ埋めるほうがよっぽどあれだけどなぁ

スマイルありすは出品少なそうだから難しい


513:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:06:33 WgYMrwE40
スマイルありす思ったより安いわ

524:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:09:30 aSsvhGwy0
>>513
強Rでもう性能が近いのあるし


568:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:19:22 JGSr4HZo0
柚を260→320でごちそうさまでした

570:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:19:49 huAN7qpC0
>>568
かっとけばよかった


577:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:21:22 JGSr4HZo0
>>570
さすがにパワー持ち300切りはやりすぎだって・・・


587:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:24:03 JGSr4HZo0
13なら買ってもいいかなってことは性能に出せるのはそこらへんなんだな
逆に言うと値上がりの芽がもうない

596:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:25:46 7mYuI1LL0
>>587
性能って何と比べてんの?


603:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:26:56 JGSr4HZo0
>>596
相対的じゃなくて両面メダルSRに出せるのがこんなもんってこと
ここからあとは加算式、排出が少ない、人気が高い、特別絵柄がいい・・・など
浅野にはどれもない


604:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:27:51 7mYuI1LL0
>>603
お、おう


601:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:26:15 j3mfoq2D0
>>587
涙拭けよ


622:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:31:56 ixLGmQ8d0
そろそろメダル枠全ぶっぱしていいすか

625:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:32:35 /QgUXMWz0
>>622
どうぞ
お前が相場を変えるんだ早く


629:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:33:40 ixLGmQ8d0
>>625
自引き14枚ぶっ放してくるわ


623:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:32:15 wcTmXaRD0
あれ、プラチケでトレチケ補充しようと思ったらできないぞ・・・

628:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:33:26 r+rgmJhD0
>>623
今バグってる。なぜか4stepのとこでプラチナ回せる


658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:41:58 /Rpy1bLK0
>>628
出品者今頃放心状態だろうな・・・


638:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:37:38 9a/TDDtK0
[フード☆メイド]喜多見柚(Sレア)のトレード履歴
トレード希望内容:335マニー

あっ

640:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:37:56 dr6nXz760
>>638
あっ・・・(察し)


661:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:42:31 /Rpy1bLK0
安価ミス
>>638


648:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:39:35 0IO9dDbj0
浅野さんが14だとCu恒常SRってなんなの?な感じになるな

同じような性能の音葉さんがスタ40付近なのを考えると、Coってもう属性だけで
高いんじゃとこっちも諦めの境地になる

655:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:41:25 p0OZn4Oui
>>648
お前は何を言ってるんだCoだから高いに決まってんだろ
最近ちょっとマシだけどPa見てみろよ・・・


676:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:46:07 JGSr4HZo0
>>648
Coだから高そうという先入観はもちろんあるけど、絵柄が全然違うんだよなぁ
本スレの反応見れば一発だぞ、そういうときには本スレは見るべき


659:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:42:12 S7h6JWy10
難波的な値上がりを信じて寝かせにかかるか
利益が出た時点で即刻売り飛ばすか
うーむ

672:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:45:32 /PIXckwK0
>>659
難波ちゃんは全色デバフなんだから他のと一緒にしたらダメでしょう


678:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:47:41 S7h6JWy10
>>672
わかってるつもりだけど
なんか今回結構投げ売り気味だった気がするし
次イベはよくわからんし両面が輝くツアーあたりきたら
ちょっとは値上がりそうだと思ってさ


690:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:50:45 WgYMrwE40
みんなバハっぽいの好きなんか

695:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:52:29 Ylsve9Rg0
>>690
上田しゃんSR待ったなし


701:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:54:01 p0OZn4Oui
>>690
バハっぽいのが好きっていうか
見た目が艶やかなのがバハっぽくてCoばっかりなんよ・・・・


692:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:51:39 7mYuI1LL0
一つだけ言っておくけどSR浅野さんの服装めっちゃエロいからな
パイズリ穴が開いてるから

694:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:52:27 /QgUXMWz0
>>692
どこに開いてんだよォ!?


714:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:00:23 ESLmwsa00
浅野底値どんくらいだったの?スタ10とかあったの?
芽衣子と浅野ピントレとか完全にスタドリどぶに捨ててるとしか思えないけどやった人いるのかね

716:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:01:00 6/dF8C1P0
>>714
スタ13〜14でたまに10があるくらい。スタエナ比理解してない勢だろ


718:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:01:32 wMIDTsNaP
>>714
10と11は見たけど、多分忍者にしか買えなかったと思う


730:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:07:26 RmwSBO0K0
もしかして今エナスタって1.4倍ぐらいある?1.3倍で計算してた失敗したかな

738:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:10:11 D2cgO+RM0
>>730
価格帯によってだいぶ乖離があるんでなんとも言えん。
同価格帯の履歴調べてスタエナ比実際に出してみるのが多分一番確実。


764:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:19:51 xSycUsRg0
柚ちゃん底値がマニー325か

769:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:21:07 huAN7qpC0
>>764
トレファンでそれ出るのかww


777:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:22:45 xSycUsRg0
>>769
でないよ
ただなんとなくさっき履歴覗いたらスタじゃなくてマニー325って見たわ
またいつぞやのままゆ誤出品の時みたいに罵声浴びせてたりすんのかね


782:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:24:00 huAN7qpC0
>>777
いや、そのうち反映されるんじゃないかな?(笑)て意味だ誤解招いてすまん


785:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:24:38 xSycUsRg0
>>782
なるほど
出るか分からん


768:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:20:48 ESLmwsa00
確かに悪く言いすぎたな、謝るわ
でも上で言われてたけどまさに「スタ13なら買った」って感じなんだよな浅野
特技はそこそこ良いとしても絵柄が人を選ぶ
その内待てば安く買えそうなのにわざわざ高いスタ払って買いたくはならない

783:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:24:14 7mYuI1LL0
>>768の謝罪風罵倒に草


784:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:24:29 gZcLXthD0
>>768
高いスタドリ?
頭大丈夫か?


770:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:21:24 PPZW5Lpi0
メダルフェイフェイは普通に可愛いだろいい加減にしろ

776:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:22:41 Ylsve9Rg0
>>770
だから普通に欲しかったけど、さすがにCoPには用無しだわ、あの特技orz


780:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:23:27 6/dF8C1P0
>>768
メダル枠で初日底値より値下がりした事例って無いんですがそれは…

>>776
PaPなのにいずみん買いました!

787:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:24:52 Fl/jaj/7O
説明見る限り、
普通のツアーみたいにお仕事を進めていくと、
他のプロデューサーのフロントとのフェス形式タイマンバトル(120分)がスタートして、
そのバトルで3連勝すると、ツアーのようなライバルユニット(獲得pt美味しい)とバトル発生して、
この流れを5回繰り返すと、スペシャルライバルユニット(獲得ptスゴく美味しい)が出てくる、ってとこか

795:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:27:11 UybMHTa10
>>787
フェス編成とツアー編成両方要るってことかな
まー抜けんってことはないけどエナドリと専用ドリンク二倍いるんじゃないですか寝これ


805:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:29:45 nBIonzKw0
>>795
お仕事用にスタが必要になる可能性もある


797:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:27:17 KO8bL+vxI
>>787
そんな感じだよな
対人戦のほうにもパワーつくのかな


801:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:29:03 leycAkb10
>>787
そのタイマンバトルで負けとけば後はのんびりできるってことか


788:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:24:57 sZHdC73tO
浅野が本当に必要な人にとって
商人に米を買い占められて飢饉になった江戸の農民みたいな思いだ

790:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:25:24 huAN7qpC0
>>788
わろた


806:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:30:13 beEcNFpj0
>>788
クソ安いんだから買えよ農民w
自分で使う前提で基礎性能だけで言えば10代ならどれ買っても安いわ


824:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:36:44 7mYuI1LL0
正直俺はいずみんが全く上がる気配が無いほうが気になるわ

830:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:38:18 k168+s2m0
>>824
もう買う人は買い終わったし細かいイベント内容待ちだな


831:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:38:45 kjmGnhfP0
>>824
一枚持ちが多そうな


843:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:45:19 U2IfEGrtO
と言うか久しぶりにレイナ様見たけどえらい安くなってんな
アイプロ直前にスタ130で売った俺微妙に罪悪感出るわ

854:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:52:53 Mcm0ApoV0
>>843
終了直前に流石にここらが底だろうと30で買ったら
さらに安くなっててワロタわ。

俺も同じ事したが、
普通に好きでMMM持ってたから
100稼いで帰ってきてくれた孝行娘と思っておくw


856:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:52:59 KO8bL+vxI
守極なら3連勝は楽だしツアー形式にはコストは関係ない
ついに守コスにも意味が出てきたか

873:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:00:50 beEcNFpj0
>>856
一発勝負なの?
制限時間内にptを稼ぐ方式だと相変わらず攻>>>>守だし単にスタ極とバランス型が守振りと当たった時に悲鳴を上げるだけ


968:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 04:15:43 aK7lo9ggO
>>856
自分から殴りに行くしかないだろ亀を誰が殴るの?
前のフェスみたいにスタでキャンセルされたらどうすんの?
それに3勝ではなく3連勝だからな2勝して1敗して1勝したらノーカウントだぞ


883:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:06:34 8N3MBDLz0
底→現在

柚 250 →335
浅野 11→15
芽衣子 20→29
泉 30→37
ありす 10→15

こんなもんかな、全部くまなく見れるわけじゃないから多少ずれてるけど

889:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:11:02 UEphYSN30
バハはたまにログインして溜まったガチャチケ一気に引いたりしてたんだけど
ある日目玉レジェンドあんたんしたせいでフロント強化出来たから真面目にやるようになった
アイテム滅茶苦茶ばら撒いてくれるから割と暇つぶしとして楽しい

>>883
浅野さんさっきスタ18くらいに持ち直したと思ったらまた安くなってるのか…
スタ20で出品してその内売れるだろうと思ってたけど諦めた方が良さげか


910:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:28:24 4fCWsz3l0
>>883
さんくす!まだ売るべきではないみたいだね


894:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:15:56 pJ+fQloji
正直な所、ゲーム性としてはバハのが普通に面白い

898:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:18:14 IE89yF8A0
>>894
無課金にはありがたい仕組み多いね
モバマスのフェスはドリンク飲み勝負の糞だけどあっちはもう一工夫してるし張り付き仕様はひどいけど


952:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 02:22:54 MM3QBuiTP
なんで浅野さん仕入れてる人多いんだ?ぶっちゃけロクに値上がる気がしないんだけど
戦力にするならわかるけど

954:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 02:25:39 kLRVnu1l0
>>952
同じ程度の能力の[ハートフェルトパーティー] 楊菲菲と比べて安くなりすぎているから。
戦力として1枚入れたけど、もう1枚くらいなら抱えていてもどうにかなるだろう。


959:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 02:32:03 IE89yF8A0
>>952
他のメダル解禁枠の中じゃ割安感があっから最悪1枚自分用+寝かし1枚+残りはスタドリ+3は堅いとふんだ


973:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 06:11:41 lXICO+9+0
両面デバフ極大って誰が居るの?

979:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 07:36:28 ZgyXXLRi0
>>973
17コス=涼宮、早苗、きのこ、難波(但しランダム)
18コス=上位ネネ、シーみく、上位お嬢、花嫁加蓮、バニーのあ

Coに3番手並のお手軽極大デバフが無いから、こんだけあっても難波ちゃん需要は尽きない


981:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 08:02:19 lXICO+9+0
>>979
ありがとう


982:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 08:05:40 Hs+X3KxY0
>>979
見事に全部お値段たけえな…
準有用である全バフ揃えの方がコスパはいいかもしれんデバフは2、3枚あれば事足りそうだし


983:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 08:10:37 Onm/znGKO
アイプロ走ってたけど単純に収支だけなら大勝利だよ
消費ドリンクはスタハ250くらいにマイドリ25、スタドリ150辺り
スタミナ350しかない俺でこれだけだからスタ極ならたぶん消費200ぐらいで済んでるはず

985:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 08:46:18 CvOuDQJb0
>>983
パワー持ちどれだけ揃えた?


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 09:32:25 3aDQLRnt0
>>1000なら自意識過剰は消える


tag : 普通 スマイル 一番

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
