

【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ171枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:01:34 17M9VAJ/0
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ170枚目
■公式サイト
 http://vcard.ameba.jp/
■公式ブログ
 http://ameblo.jp/girlfriend-kari/
■公式サークル
 https://s.amebame.com/#group/331171119
■公式ツイッター
 https://twitter.com/girlfriend_kari/

■ガールフレンド(仮)wiki
(初心者の方はまずはこちらを参考にしましょう。)
 http://www52.atwiki.jp/vcard/
■避難所スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ87枚目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1379787794/
■コラ専用スレ
【GF】ガールフレンド(仮)コラ専用 2枚目+【Ameba】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1379056685/

※次スレについて
 次スレは >>950 さんが立てましょう。
 無理な場合は、必ず申告して適当なレス番号を指摘して下さい。
 踏み逃げは禁止です。

■前スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ170枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379661265/

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:22:29 qFAtyxTu0
>>13
神ないでボクっ娘だったじゃん
レイのキャラに合うかは別として


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:29:17 x6DjZKEN0
>>13
バハムート「あのさあ・・・」


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:39:33 VCAGRcFH0
やばいマジでSSR当たった

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:55:22 OweJflCFi
>>21
だからそういう時はうpをだな…


32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:03:55 VCAGRcFH0
>>28
いいけどうpのやり方がわからんのだよね


23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:42:31 XBekmo+bi
今日はじめたのだけどデッキも自分の属性にあわせてつくったほうがいいとかある?

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:50:54 FTH/qr5t0
>>23
その手の質問は過去幾度となく繰り返されていてWikiにも詳しい説明載ってるんでWikiに池


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:57:03 XBekmo+bi
>>26
すまん 読んできた サンクス


46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:33:57 FTH/qr5t0
>>30
いやいやこちらこそ突き放す言い方してすまなかった

王国民が本気出すのはライブくらいじゃね
16日のSSAも台風の中物販に長蛇の列作られたくらいだし
知り合いの王国民に物販で段ボール1箱とか割と普通、とか言われたときはさすがパねぇと思ったが


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:53:43 MdyD1DWui
五十鈴が出なさすぎてそろそろ久保田と荒井とガルが憎くなってきた
そろそろ桃子の顔がドーナツ型になるぞくそが

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:12:41 f/sYLEEB0
>>27
フレンドポイントは憎くないのか?
あれこそいらんのだが。


37:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:15:29 MdyD1DWui
>>34
金ピースでは餌ポイントは出ないのよ


40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:19:30 IfNnmf850
アイルンリサイタルが好評とかどんな学校だよ

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:37:04 dODGffRi0
>>40
イタタな女を見て笑おうって感じで人が集まるんじゃね?
主に男子に笑われてそうだ。


50:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:45:01 MdyD1DWui
>>49
暖かい気持ちで生暖かい眼で見てあげてる人が多いんじゃないかな


59:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:04:27 FTH/qr5t0
アイルン意外とスタイルいいんだよなぁと思ってプロフ再確認してみたらW65もあったワロス

65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:09:25 rL7YlhRx0
>>59
重量感あるよな


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:19:48 r+UzxSPFi
今回のドリームガシャで始めて10万を超える課金をして村上先輩三枚、親方三枚だしたがスレ見る限りまだマシな方だったんだな

68:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:23:24 M7sjg6/f0
>>66
10万超え程度でそれだけ出したというなら、むしろ運営の回し者。


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:30:51 i2UlsLh70
>>66
マシとか何いってんだ。
大勝利だろうがw


76:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:35:23 hUtVdSaU0
>>66
夜道に気をつけたほうがいい


91:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:23:48 1qjNd1XJP
>>66
あと少しで被り無しの四枚目じゃないか?
まあ、みんなネタにしてるだけで
案外五万くらいで揃ってるよ


104:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:58:10 S4yDWjxgI
>>91
流石にもう無理
SR25パーセントチケで最後に文緒出た時はリアルで叫んだ
5万で揃った奴なんているのかよ…


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:25:39 XBekmo+bi
10万か
このゲーム敷居高そうだな

80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:43:10 Lgrd6S+10
>>71
敷居は高くないわ
無料だぞ?


86:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:06:52 ptBFY44c0
>>80
眠さであたまがおかしいわ

みんなアプリからやってるの?
ブラウザからやってる人なんのブラウザ使ってるか教えてほしい


87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:09:24 lmgyR2pD0
>>86
boat browser mini
ちなみにAndroid


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:10:32 46vTk8yy0
>>86
ちょろめ


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:55:44 Far5yv7sO
エールの期間ぐらい書いてくれても罰は当たらんだろう

103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:57:14 Far5yv7sO
>>101
大成功を書くのを忘れてた


113:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:00:01 A3g2pABf0
うお、箱から2枚目の五十鈴が・・・
これはドーナツ買ってポイント五十鈴まで走るしかねぇ・・・

115:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:05:33 P1tfk8Ii0
>>113
課金毎度あり


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:16:12 A3g2pABf0
>>115
あまり使う気がなかったのに地味に削られていくぜ


122:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:23:13 a51Tl6+m0
ドーナッツってイベント終わったらどうなるの?

129:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:38:08 nVZo5Xbl0
>>122
こういうのって恥ずかしくないのかね


132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:43:51 o7kKHdx20
アプリスタイルの付録キュピチケは
1アカウント1回?

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:47:29 i2UlsLh70
>>129
ヘルプや手に入れた時のアイテム表記見ない奴が多すぎるなw

>>132
それも既出。1人1回。

どっちも何度も話題でてることなんだから現行スレや一つ前のスレ、
避難所くらい調べるくらいできんのかね

144:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:19:16 eY6lD2IV0
すごい運営だよなぁ…

体力無限期間あったり、ステバグ見逃したり、設定ミスってたり、毎度鯖の通信遅延あったり、
てかありすぎて思いつかねーや


こんなミスって同業者に見られたら恥ずかしくないの?
それともソシャゲ界隈では補填で済む軽いもんなの?

150:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:32:20 vZDg1vwL0
>>144
どこもグダグダだよ

ここがずば抜けてヒドイだけで


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:36:25 r49Xq5KP0
ふみちゃん出なかったわ
食費突っ込んでもダメとか高杉

153:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:38:01 IfNnmf850
>>151
村上「私も仕事でやってるんで。」


162:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:56:21 TzzEdm8l0
>>153
クールな文ちゃんペロペロ


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:40:30 c591JrII0
まあ酷いっちや酷いけどここより酷い運営を体験したことがあるからまだ我慢できるわ
中の下、といったところじゃないか
上の上を教えてくれよおまいら

157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:43:34 i2UlsLh70
>>155
いや、それを言うなら下の中だろうw
パズドラとか上の上じゃねーの?

あと、CM打ちすぎて大赤字って言うけどさ。
モバゲーも相当CM打ってるよな、CAバカなだけじゃないかw


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:58:41 ZnvlR/Vt0
>>155
lowの運営はわりと良かった
今は知らないけど


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:12:42 5mDdaZ950
癌呆とか今はパズドラで持ち上げられてるけどROβ2からしばらく酷すぎたんだよな
ここで良運営とか言われてて草不可避だったわ

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:18:01 wrx3zamg0
>>164
RO知ってるとガンホーが神運営とか信じられないけどパズドラの運営はマトモ

社員がRMTしてキャンペンガールをホステス扱いして内部情報で
女性プレイヤー愛人にしてたとかRO時代も別の意味で神だったけどな


168:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:19:01 FTH/qr5t0
>>164
残念ながらパズドラの運営チームとROの運営チームは部署そのものが違うんで比較にはならん


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:28:29 PmiUIJEI0
レインボー食わせても3000pt貰えないことあるんだけど、
これって正常なの?

172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:29:44 IfNnmf850
>>171
ラブラブモード中でも貰えないことあるよ
仕様か運営のミスかはわからんが


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:29:44 FTH/qr5t0
>>171
ラブラブタイムにレインボー食わせてないだけじゃねーの
つか後30分なのに今更んなこと言われても


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:40:21 wrx3zamg0
>>173
ラブラブモードでもなぜか通常の大成功になることが俺もあった
ブラウザバックで確認してもラブラブ大成功チャンスとかいう枠ある状態


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:30:19 qehYVkDB0
>>171
普通の差し入れタイムで使ってるってワケじゃないよな


189:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:47:21 IfNnmf850
だから招待でもらったコインは貨幣の価値が低いから粗悪なテーブルに回されるんだって

金払って買ったチケットと新聞屋から貰ったタダ券が同じ席なわけないだろ

193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:50:17 UoFqP/Ae0
>>189
んなわけあるか

金払って買った金券1000円と新聞屋から貰った金券1000円が違う価値なわけないだろ


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:05:53 awpJffDX0
新キャラに関してはマジでCOOL冷遇が酷いな…

335:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:27:46 j2MX1EASi
次イベって何?

351:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:43:49 j2MX1EASi
まじで連続ふむふむ?
もう引退するよ。さよなら

356:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:49:27 1tqNpoZT0
そもそも、「七夕」「雛祭り」「Xmas」とか四季のイベント
やりまくってる割に、登校が4〜6月で止まってるのは…

さーて、凸って来たクラスメイトを片っ端からシバいていくか
「やられたらやり返す、倍返しだ!」、一度言ってみたかった

363:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:04:39 qELaR1/00
>>356
本命は肝試し森園だな


374:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:11:58 uwwe/Ovh0
>>363
クラス戦始まる前からコロコロ変えてるけど、森園にはしてないと思うぞ

で、今日も安定の1コイン、境目で止まって1というオチは何やねんw


377:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:14:52 qELaR1/00
>>374
声援に倍返しって言葉入ってるから据えたら面白いかなと


380:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:19:59 uwwe/Ovh0
>>377
早速森園に代えてくるわthanks

SP応援が入るってことは、普通ならはじき返せる程度の攻撃も上乗せ効果で
ぶち抜かれる可能性があるってことなんだよな? 逆もしかりだと思うが


420:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:52:29 n5PxjdtXP
お茶会はまだなのかー?
一度復刻したことあるんだっけ?

424:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:53:23 p5VrPoM30
>>420
まだないな
次の復刻お茶会かと思ったら飛ばされてパジャマだし、基準わからん


425:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:53:37 iCxVcBdJ0
桃子にエレナ様の危険性説いたのって誰なんじゃろ
なんかどいつもこいつもそんな甲斐性ありそうに思えないんだが

432:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:58:55 qj9pot5bi
>>425
俺たちが説いたことになってるんじゃないの?


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:04:34 iCxVcBdJ0
>>432
あァナルほど


446:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:08:15 n5PxjdtXP
>>432
今見直したら軽音部の先輩に言われたって言ってるな
二年二人のどっちかかねぇ


452:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:10:35 iCxVcBdJ0
>>432
と思ったら軽音部の先輩が警告してたと言っておったから違うのかも


451:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:10:34 JFlET35Z0
>>446
エレナが凪ちゃん追いかけ回すのはあまり想像できないな


449:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:10:26 cUSrHRdW0
>>432
桃子にエレナの危険性を説いたり五十鈴に警察呼ばないの?とか聞いちゃってる割に
ちゃっかりエレナのアシスタントをしている俺ら最低だな
まあ周りの反応からして抑え役を期待されてるみたいだが

パジャマも動物園も捨てがたい・・・どうすればいいんだ


426:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:55:06 zVN8DY8N0
写真部ってエレナしかいなさそうだな

434:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:00:40 n5PxjdtXP
>>426
人数はいるけどまた先輩の暴走が始まったよ…とか巻き込まれるのが嫌で放置してるんだよ


435:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:00:52 7jdVtVnH0
今のところ復刻って月初だけだろ、だから次は動物園が濃厚

476:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:46:04 p5VrPoM30
天クロの1周年が普通にガチャだったからこっちもガチャだろうなぁ・・・

484:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 02:00:28 Tf0+VxFG0
まあ脱いでばかりではなくて季節感も欲しい
夏のデートで麦わら白ワンピはるこみん、
秋の寒空の下で白い吐息をハァーッてやってる明音、
焼き芋のトラック追いかけてる神楽坂先輩みたいな。

492:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 02:14:01 JFlET35Z0
>>484
「寒いねー、こうしたら暖かいかな?」
とか言いながら明音ちゃんがくっついてきてちょっと照れ顔でこちらを見上げてくれる展開ですか
財布が死ぬわー


513:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 02:54:54 gwMcCWHV0
るびさまとNPが復帰してるんだけどどういうこと?
あいつら永久追放じゃないの?

517:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 03:12:48 JFlET35Z0
>>513
前者は元々しばらく離れてただけで、離れる間にステ修正とかされたがそもそもBANだったのかどうかは分からん
後者はサブ
名前出すときは晒しいこうな


554:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 08:07:45 sFK7smn8i
初歩的な質問で申し訳ないがみんなはRを餌にしてる?始めたばかりだが結構10連でやってるからHRとかも溜まってて

556:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 08:09:47 4s1ERvJw0
>>554
NやHNを食わせた後SRのエサにしてるよ


561:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 08:26:53 HtK5XaSO0
>>554
最初は特技レベル上げる時にしか餌にしてなかったけど、すげー余るから久保田、荒井が無くなった後に餌にしてる


574:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 09:45:56 boM9iCcv0
>>554
声援上げの餌の中核。
あと、1,2進展目でも使うときはある。進展HRで荒井よりちょっと多めの経験値だから、いちいち荒井掘り出すより楽だし。


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 10:22:23 GJe1Nx9E0
課金してもデッキ弱い
お前らどんだけ課金してんだよ

598:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 10:38:16 AHSd31AA0


599:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 10:40:00 614B72M30
>>598
マジでかよ……


600:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 10:42:02 AHSd31AA0
>>599
良く考えたらもっと行ってる


620:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 11:10:11 SyO4JdwN0
余裕で入れてるけどamebaのメンテが伸びただけじゃねーの

それより次のクラス戦がすぐはじまるわけだが当分イベント無し?

638:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 11:59:06 pGL236h6i
よく見ると消えるって書いてあるよ

さて俺のアイルンのメモリーはまだかな

642:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:06:41 sh7rMnl50
>>638
アイルンのメモリーは真面目に欲しい
追加される可能性は0に近いと思うが…


656:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:59:47 Zmj5iSNV0
>>642
イベント上位のやつが本命をみんなアイルンにしてたら
次イベのSRはアイルンやで。きっと
アイルンにひとことで名前呼ばれるぐらい頑張れ!

ここみだけ最初に動いたのはどうせひろすけが課金してくれると踏んだからだろう
おまえも課金しまくって動くURアイルン目指そうぜ


660:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 13:09:01 qj9pot5bi
>>656
なんでアイルン?


661:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 13:10:28 Zmj5iSNV0
>>660
>>638>>642がアイルンファンだから

753:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:14:44 AuO2iu5c0
歴史研の二人は戦略ゲー初心者の飛原さんに一晩で完封されたんですがそれは

754:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:15:13 UF+hZuP50
無課金発揮力58万程度の俺がランク8にいるのはかなりラッキーなのか?

759:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:30:31 UF+hZuP50
みんなってフルパンの使用コストどれくらい?
俺は攻コス300くらいなんだけど実際使うのは280くらいでなんかもったいなく感じる
副先発枠が足りないって誰もが行き着く問題だよね?

761:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:32:38 +cPl2VwC0
>>759
攻防両方振ってきたから130で250程度しかない


762:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:34:31 5nnkgTamP
>>759
レベルが足りないんだよ、もっと走り込め


763:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:37:10 GF589LWb0
>>759
400振ってて390使用してる
副センが一枠空いたらもう少し振らないとだな


766:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:51:25 f4rBQKkS0
>>759
今412だな
最終目標はフルパン500


765:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:39:51 tW+joDy60
なんかSP応援が発動してる
と思ったら
パジャマ南田を一枚持ってた
限定だからって保管しておいただけだけど
やっぱりものは大事にしておくもんだな

791:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:18:20 Gbi/5bw/I
今回クラス7に上がった。
フルパン発揮値90万でもクラスメイトの半分は勝てない。
みんなこんだけ守備強くて、攻撃も強いの?
何だか場違いなところに来てしまった・・・。

792:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:20:18 5nnkgTamP
>>791
守コスとレベルと表示札見比べろ
ハッタリ野郎も混じってるから弱い奴を見極めるんだ


811:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:54:01 rTYoRpmR0
>>791
レベル160発揮80万の雑魚だがランク8に三ヶ月ぐらいステイできてる俺みたいなのもいる
一度自然回復でステイできれば楽だよ


819:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:07:30 9PKi55PS0
>>811
全体で見たら十分強いレベルだろうし、雑魚とか前置きしなくてもいいじゃん
なんかねらーって妙に謙遜するよな


826:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:18:04 rTYoRpmR0
明音ちゃんの悶絶ボイスが聞けるのはメモリーチケットだけ!

>>819
自分よりID若くても自分より強いのがランカーに限らずたくさんいるからね、しかたない


798:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:25:13 Gbi/5bw/I
>>792
実際仕掛けて6人に負けました。
レベル200近い人ばかりだから、レベルの差かな。(自分はレベル140)
クラス5、6で大人しくしてます。


809:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:41:52 boM9iCcv0
>>798
今朝までのやつで稼ぎすぎたんだろうね
90万だせるなら、ステイすれば次は余裕で上位狙えると思うよ。


795:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:22:09 fMNAD52A0
発揮値70万だけどランク7、8でも普通に倒せてるぞ、結局ピン切りか組み分けの運だろ

812:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:57:04 9PKi55PS0
90万で倒せないランク7は硬いなー
前回30万とか稼いじゃった奴ら同士なんだろうか

>>795
普通に倒せるの基準が分からんのだけど
ランク7,8でも70万出せば倒せるのが普通って解釈?


817:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:06:45 ygVO2U+X0
えええお前ら発揮値高杉
レベル150でたまにしか70万いかないんだが・・・
どうすれば上がるんだ・・・・

820:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:09:22 6W+Y6I6x0
>>817
コスト高めで攻寄り敷き詰めろ
どうしようもなくなったら高コストの恒常HRでも15k以上出せるし


821:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:11:11 4y8pEd+E0
>>817
それは弱すぎ
所属部活のボーナスと自分の属性考えて主選抜くんで、声援レベルあげてこい
それでもダメなら課金しれ


823:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:14:27 +cPl2VwC0
>>817
どんな組み方してんだ?


905:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:08:12 ygVO2U+X0
>>823
とりあえずPOP属性だからPOPで組んでる
センバツボーナスはカンスト
声優レベルがあまり高いやつがいない、多分そのせいもある


907:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:10:33 6W+Y6I6x0
>>905
声援レベルよりさきに副センバツの底上げしような


910:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:13:26 ygVO2U+X0
>>907
副センバツはボーナス考えながらやった結果がこれなんだよ
他のセンバツボーナスなんて考えられない・・・

おまえらってやっぱりデッキシミュレーターとか使ってるの?


919:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:19:09 q4hHuoTb0
>>910
使わなくても副センに攻援高いの片っ端から入れてくとボーナスの方向性見えてくるだろ
あとはそれにあった奴を育てていけばいい
何も考えずに適当に育ててると意外とボーナス組めなくて弱いキャラ入れる羽目になるよね


922:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:21:36 qA3rKQ+O0
>>910
ボーナス要員以外は冬戸村や有栖川とかの攻寄りの進展SRをとにかく集めるべき
後は対抗戦の箱は他の箱よりヌルゲーだからそこでSSRを狙うといい
popなら次の対抗戦の箱はパッカーンだったはずだし狙い目
多分長い間主選抜に入ってくれるはず


863:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:02:31 boM9iCcv0
>>817
頑張ってSSRを揃える。


843:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:34:38 YPQktCJY0
このスレ見てると五十鈴は人気10位ではなくて6位くらいには見えるな

849:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:43:52 /Sit8D49i
今登校で好感度上げてるんだけどさ、効率のいい上げ方ってないかな?

851:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:46:31 6W+Y6I6x0
>>849
ない
…昔は練習バトルでも好感度上がったんだけどな


852:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:48:00 BtKwvs7p0
>>849
クラス戦捨ててもいいのなら公式の凹祭り利用とか


867:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:08:57 yNHK4YaC0
>>851
ないのかー・・・

>>852
すまん、やり方を教えてくれまいか

873:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:14:09 boM9iCcv0
>>867
公式サークルに凹祭りとかいうトピックあるからそこを覗くと、叩かれたい人が名乗り上げてる。
あとはそのリンク先いって叩くだけ。
守コス300とかの人でも単騎デッキとかにしてるから、攻コス100で余裕で勝てる。
ただ、たいてい勝率低くい人なので、高ランクでもptは稼げないと思った方が良い。


879:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:17:03 NpezeAhW0
>>867
公式コミュニティの凸祭りでクラスランク8の人を叩きまくれば一回で好感度9上がる
でも公式凸スレはみんな使うからメンズpt的には美味しくないのが多いってこと


869:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:10:56 9Uf3JM3z0
巫女怖がりの森園ちゃんが目をつぶってて残念だ

872:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:14:07 y0VCJPV40
>>869
kiss me 頂戴のポーズ


874:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:14:15 AHSd31AA0
>>869
キス顔だと思えばよし


908:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:11:57 8oYjdZQZ0
避難所より転載

300万人突破記念3STEPキューピッドは10連プラチナキューピッドにこれまでの期間限定ガールが必ず出現するチケットが付いた特別セットキューピッドです。

■各回数でのセット内容
★1,2,3周目
・1STEP目(無料):R以上ガール×10+思い出の期間限定ガール確定SR3%キュピチケ
・2STEP目(2000コイン):R以上ガール×10+思い出の期間限定ガールHR以上SR30%キュピチケ
・3STEP目(3000コイン):R以上ガール×10+思い出の期間限定ガールSR確定キュピチケ

3STEP×3周限定のキューピッドになります。


※今回セットとなる3種類の『思い出の期間限定ガール確定キュピチケット』は、過去に期間限定のキューピッドで限定登場したガールと必ず出会えるキューピッドにお願い出来るチケットです。過去の期間限定キューピッドのうち、対象となるキューピッドは以下になります。
なお、10連プラチナキューピッドから思い出の期間限定ガールは登場しません。

915:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:17:02 yNHK4YaC0
>>908
1セット目無料か
運営にしては良心的だな


918:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:18:02 ch7KS6Sf0
>>908
これさ
もう二進とか餌にできないじゃん


920:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:19:53 JjnIwhLk0
>>908
思い出ガール最大で9枚か。ばらけそうだな。
水泳村上、運動会エレナ、林間学校つぐみ、宿題五十鈴が各1枚欲しいが、
そううまいこと出ないだろうな


944:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:52:02 boM9iCcv0
>>908
3周とも1step目無料なら、割とリーズナブルだけど、過去ガチャが最大9枚のチケットのみじゃなあ。
恒常SR狙うなら、まだチャージガチャの方が美味いわけだし。


925:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:22:44 8oYjdZQZ0
>>920
落ち着け
対象外の箱が混じってるぞ


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:23:32 cU/PlsE80
>>920
水泳文緒先輩以外イベント限定だから無理だろそれ


927:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:26:24 JjnIwhLk0
>>925-926
そうだったorz

935:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:32:59 ygVO2U+X0
>>919
>>922
ありがとう!
もう一度組みなおしてくる!
対抗戦は溜めた炭酸全部だしてくる!

949:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:56:25 dDRVzL/E0
いま普通に登校していいんだよね
次の体力使うイベントの開始日時わかる方法教えてください

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:57:59 HoDbeGWn0
ガルが有り余ってるけど餌が無いからエールできない

952:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:59:34 6W+Y6I6x0
>>949
対抗戦なら事前にエントリー期間あるから普通に走っていいぞ

>>950
エールの前にスレ立てだな

955:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:05:18 dDRVzL/E0
>>952
了解ですありがとうございます


971:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:22:30 ygVO2U+X0
夏祭り湯川、恒常鈴河、アルバイト掛園
球技大会櫻井、雨の帰り道桐山
今育ててない奴らなんだけど副センバツ入れられるくらい優秀なのいる?

975:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:28:37 qA3rKQ+O0
>>971
攻撃が一番高い奴でいいんじゃない
その中で攻撃高そうなのは多分恒常鈴河


995:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:52:18 VPsJ9MZZ0
はいはーい、スレ立て&テンプレ完了!

【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ172枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380030494/


tag : 国民 期間 普通 確認

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
