

【GREE】ガンダムマスターズ アッシマー設計図242枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 09:59:01 wtVEMjfz0
【ガンダムマスターズ攻略@wiki】
http://www38.atwiki.jp/gundammasters/pages/1.html
↑ユニット・パイロット・ミッションなどの情報はここへ!

【ガンマスDB】
http://www42.atpages.jp/gmds/

【GREE】ガンダムマスターズ トレードスレpart312
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1367663437/l50
↑トレードの相手探しにはコチラ!

ガンダムマスターズ トレード質問スレ マツナガ29
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1364391475/
↑トレードの質問はこちら

ガンダムマスターズ 微課金・無課金の館 part6円
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1362180648/

【GREE】ガンダムマスターズ アッシマーさんLv54避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/7846/1327192503/
↑2chが落ちたらココ
次スレは>>950が立ててください
ダメなら>>970、お前が立てておけ!

前スレ
【GREE】ガンダムマスターズ アッシマー239ほれぼれ軍曹
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378459660
【GREE】ガンダムマスターズ アッシマーさんスロ240確定
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378809479/
【GREE】ガンダムマスターズ アッシマーさんπ241人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379149057/

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 10:40:41 cRtgNwjvi
>>1

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 10:46:31 Uc7O7T9i0
>>1
イケメン乙

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 10:50:35 5TvDn9PH0
ハッキリさせておこう
NT-Dシステム<開発シャザク<可能性のケダモノ
ああーユニコバンシーがゴミのようだ
刻がみえる

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:01:44 pZQWMJkr0
>>9
スキルは発動しなければ意味が無い、糞がそんなに良い機体を無課金には与えないでしょう
売る人多数で安くなって、微課金程度なら使うかな…ランク20以上ならサザビー持ってるだろうしね


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 10:52:57 nHaL1Ywx0
>>1乙 私も金玉の呪いをかけよう

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 10:59:21 yyd0OGL40
>>1乙ザク

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:00:31 j/p6+Ykq0
>>1

ワンピは学校だろうな

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:04:51 93hIoV0v0
>>1
乙乙

>>9
ケダモノの発動率は赤い彗星並みに悪いぞ%Eつけちまったからまだ使ってるけどそろそろ首にする

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:03:57 yKP88HtEO
>>1

スキル名が酷いな
やっつけ過ぎるだろw
戦友に支援全然できねえ
意味無さすぎるな戦友

31:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:06:59 Cd8RmfwCO
>>1乙と言わざるを得ないな!!
糞Aにセンスを求めても無駄
シナチョンにマナーや良心を求めるようなものだ

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:09:25 gWrjPZzyi
スキル
倍返し

ガンダム関係なくなってきたわww

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:17:54 Cd8RmfwCO
>>32
え?


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:42:39 wkvod39h0
>>32
本気?


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:42:42 lL6KfCVo0
>>32
え?


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:45:23 N/MHidwU0
>>32
今すぐ08小隊のDVDをかりて見てくるんだ


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:51:11 Fs4eN0n30
>>32
https://www.youtube.com/watch?v=_VMLatq9Eys&feature=youtube_gdata_player


46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:56:10 m5kSLx81O


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 13:05:59 cF2M3/i40
>>32
本日のアホ
ID:gWrjPZzyi


160:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:36:34 eJ8qU5f/0
>>32
危ない危ない
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 22:08:55 iAFG03afO
>>160
団長に仕掛けちゃダメよ?w
(´・ω・`)


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:54:19 GU7DP9Mwi
10000スロットあるある
2回も防D5%でやがった…攻出せよ…

56:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 14:35:24 6FlK2p+30
なんかシャアザクの出品が2ページになって安くなってきたな
これなら自分で開発しなくてもマーケットで余裕
廃課金様々や

57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 14:50:16 4cNgyPG40
1万まで落ちそう
コンビニ相当でニュータイプ付いてないから
凸2で3万ぐらいか

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:08:08 4cNgyPG40
それより☆4高機動型ザクⅡ(ガトー専用)がかなりのレアになるかも
ここで配備する人がはたして何人いることやら

814:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:02:54 +SXcdl9G0
>>61
見れば分かる事を。。。


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:12:12 uGvtNrCB0
>>56>>57
情報操作乙
シャアザク、昨夜は22000で売れたが今夜終了予定のは今時点で26000超えてるよ。

65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:24:48 rIyiar6f0
>>63
うちのとこの新しく出品されてるのは15000でも入札されてないよ


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:24:53 4cNgyPG40
>>63
びびって焦るなよw
無課金が☆5出来上がる終盤の話な


68:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:34:48 827OkXdxO
>>63
うちのテーブルでは15:50終了のスロ3が今、15010だよ


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:47:14 uGvtNrCB0
>>63です。
みなさん情報ありがとう。
俺の出品だけなんかも知らんが、とにかくラッキーなんだな。
おかげでカードキー買い足さずに済んだわ。


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:42:13 6FlK2p+30
>>68
18:40の15000に入札がなければ、サブと同じテーブルだわ

メインは15000がスルーされてる・・・


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 16:07:57 827OkXdxO
>>71
一緒みたいですね
チップはコピれず…

Lv.25 コスト18 地/宇
攻8477 防3368
五隻飛び Lv2
開始価格:15000TP
出品終了期間:2013年9月19日18:40

こんなのもあった

Lv.120 コスト18 地/宇
攻18615 防7030
五隻飛び MAX
限界突破 2回
現在価格:22000TP
出品終了期間:2013年9月19日22:10


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:13:17 6FlK2p+30
>>74
はい。間違いなく同じですw

18:40のは近D3付き・・・


94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:20:48 AKg8RBNT0
【日本の未来の為に犠牲は必要/日本は少子化対策を1番に考えて子供がいる家庭のみ特に優遇】

このようにしたら日本はより良い国になるという事を前提に書いています

煙草大増税は必要、煙草は生きる為には不要
パチンコ大増税は必要、パチンコのような娯楽は生きる為には不要、パチンコ廃止が1番よい
ビール大増税は必要、ビールも生きる為には不要

少子化対策として30歳以上の独身者には独身税を導入(年齢に応じて金額を上げる)
少子化対策として子供なし(既婚者含む不妊夫婦も例外なし)には子供なし税を導入
既婚者子持ちには、大金を払ってでも子供大手当を支給(上限2名まで)
結婚相手は自分で見つける

障害者には支給額をもう少しあげても構わない(障害基礎年金のみ厚生はもともと多いので不要)
また障害者に子供がいる場合は子供に対する金額をもっと増やす
国民の安全の為に早期てんかん、統合失調症、重い睡眠障害は運転免許剥奪、罰則は厳しくする

ワープアのが人として立派、ニートは強制労働、従わない場合は逮捕
税金泥棒の生活保護は廃止、フードスタンプ制か現物支給、生活保護受給者は町で何個かの居住区作って暮らす
医療費無料も廃止し保険加入、一般人と同じ金額を支払う

年金受給者は、受給者数に対して金額を下げる、現在年寄りが多いので金額を大幅ダウンさせる
定年は60歳制度にする、厚生年金も60歳から支給、これにより就職難の問題が解決される

年金は強制取り立て、職場やバイト先からでも強制徴収、未納者は国家違反者として逮捕
納税者から収入を得ているので日本の財政困難に合わせて、議員、公務員は全て年間収入30%カット、更に人数削減

尖閣諸島、竹島、北方領土は日本の領土、日本国民はこれを忘れない
在日含む外国人は強制国外追放、朝鮮学校は全て廃校にする

この文面やスレで文句いうやつが死にますように

104:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:25:59 AKg8RBNT0
■DBによる被害者

●TNOK
最大の被害者。無理やり犯された後、DBにより肛門を射殺される。
●TDN
DBが射殺したことにより殺人の片坊を担がされる。
●HTN
DBの圧倒的存在感により2chで注目を浴びることが出来ない。
●日本ペイント
DBによってホモ企業の烙印を押される。株価大坊落。
●KYN
DBに似ているというだけでネタにされる。その後ホモビデオ出演が発覚。現在被害拡大中。
●関西ペイント
DBのいるニッペのライバルということでネタにされる。
●取引先企業
「買わなきゃ撃つぞゴルァ!」と脅され50年分の塗料を買わされる。そのせいで倒産した所も。
●ニッペ新入社員
「君…日本ペイントに興味があるのかね?」「面接に来ておいてそのまま逃げるっていうのかい?」などと脅される。
●ニッペブロガー
DBと同じ会社にいるというだけでネタにされ、ホモビデオ出演疑惑までかけられる。既にAAを作られた者も。
●2ちゃんねらー
キモいDBのAAを作られる、見せられる。
●その他
大坊およびヴォーと名のつく人、地名
「坊」「妨」「防」「聡」「恥」「総」の文字
ドラゴンボール、タン塩、ホッケ、長方形、データベース、ボジョレーヌーヴォー、ヴォー州(スイス)

109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:28:34 AKg8RBNT0
淫 夢 ボ ー イ ズ は
な げ き か な し み ま し た
そ し て 彼 ら は >>1
始 末 す る 事 に し た の で す 。 。 。 。

   , -、,- 、
  /`゜`ii´゜`ヽ             ・、 /::ハ,・ ))
_( _⊂⊃,,_ .)           ((  `|::::|トj
       =ュ, 、           ヽ::tノ
       、tッ、ヽ      , -、,- 、  |::|lヽ         i i
      . ,イ   \ノ⌒i ./ `゜`ii´゜`ヽbミ}yヽ' ‾‾‾‾ー´ レ
    .   ζ=ァヽ   n、 ( __ ---, , )/ j§:::...::. ;;;...  レ ´j
  )──ヽ::: ヽ    | |/;::::::八 ;;;i/  j ;;;;;;;;;;, ::.: ,;;;;;;;;,j
::: \    \:::: \  | ,,イ =ュ, ,==j   j ;;;;;;;○';;';;○;;;;;),,
‾''''''     ‾'''''''  `´ |、tッ、 ,tッァi   jヽ;;;;;f   、-y´;;;
      _ ,,, .......,,, _     .|  ´;、;、` |   ヽ (;;;,(;;;),;;;) | ;;;;
    ,:::´:::'';;::::'';;:::;;''::ヽ   ( ζ=ァ゜ :|    ゝヽ´‾`' i ';'
   /:::,;;'''"""'''''''""'':;i   |  ‾  |     \`‾ __'、
   i::;;.    ⌒ ⌒  ;|       /'"~,~'' v    `‾   ヽ_
   |::;;.  ` ゜` :.; "゜` :;|      rz彡‐`ヽヽ     ,.'´‾`ー‐`
   |::;;     ,_!.!、   ;;|   __,/ rtッ_‐ァ  |
   |::::;;'、  ..:: ⊂⊃::.. ;;;;!  /!、   `ー '  ソ
  /;;::::::;;;ヽ..,,,:::;;;;;;;;:..,,;;;;;l  、^:':...ニ、.    /
  /::::'';;;:::ツ" "' ' ' ' ':;,ヾ:!   ヽ=ァ‐::   !

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 18:06:50 AKg8RBNT0
そんな事より聞いてくれよ>>1よ、スレとあんま関係ないけどさ
昨日、ガンマスのパケガシャ行ったんです。パケガシャ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで回せないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、55機パッケ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、55機パッケ如きで普段来てないパケガシャに来てんじゃねーよ、ボケが。
55機パッケだよ、55機パッケ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でパケガシャか。おめでてーな。
よーしパパ凸2作っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、アッシマーやるからその席空けろと。
パケガシャってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
乱数テーブルの向かいに座った運営といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと回せたかと思ったら、隣の奴が、パケガシャリセットで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、パケガシャリセットなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、パケガシャリセットで、だ。
お前は本当にピンクZを欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リセットって言いたいだけちゃうんかと。
パケガシャ通の俺から言わせてもらえば今、パケガシャ通の間での最新流行はやっぱり、
ぶん回し、これだね。
廃課金底までぶん回し。これが通の頼み方。
底までってのはカスが多めに入ってる。そん代わり☆4が少なめ。これ。
で、それに天井でピンクZ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から運営にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、11連ガシャでも回してなさいってこった。

120:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 18:07:22 AKg8RBNT0
>>1
                  ..,.:.:.:´:.:‾:.:.:`.:.':.:.、
                /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
              ,.:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'、
                 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
               /:.:.:.:.:.:.ヽゝルヘヘソjノi/ノノソ:.:.:.:.∧
           ,.:':.:.:.:.:.:.:.:/:jヽji___ヽ! jノ_lノ l/!:.:.:.:.:.:.:.:∧
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{jヘ '´‾  , ´‾` イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧
        く:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.|:ヘ '''' r==┐ '''',':.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.,    ぞくぶつーーーーーー!
          \:.://:.:.:.:.:.:.:.:ヾヘ  、__,ノ  /j!」:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.\
              ヽ〈:.:.:.:.:;',.:.:.:.:.:.:.:>   イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ:.:.:>"´
             —‐ 、二二ノ     |-、—- 、.:.:.>"´
               /;;;/;;;;;;;;;;;;,,ミ、;;;\__  ヾ:;;ヾ:;;;;;;
           ./;;;/;;;;;;;;;;;_/ };;ヾ:;;\_/};;;;l;;;;;;
          /;;;;;;;;;;; /、 〈_;;;;;;ヾ:;;;;` ‐ ';;;;;;ヾ;;;|
         _〈;;;;;;/;;;;;ハ ヽ Y`´⌒};;;\;;__;;;;ノ;;;/;;
          ヾ|;;;;〈 、ヽ_ゾノ‾;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
           |;;;;;;;{ '`´ /} -;;;;;` ー--—';;/ |
            |;;;;;j弋__ノ/;;;;;::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;ヽ|
           ヾ;;;;ゝ -/::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
                〃:::::::マ二      _,ノ
              //::::::::::::i ー 一 '´‾::.
              ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:06:58 ojQjO5I80
ワンピって寂しい奴なんだな…
「僕を見て!僕を見て!」って言ってるんだからさぞかし寂しいんだな…
ワンピよ?
お前がどうなろうと構わんが邪魔はするなよ、好きな女は居ないのか?
こんな事するより気になる女にアタックするのも男だぜ?
今からすぐに女性を口説ける様に練習するんだぞ、何事も告白する時のイメージが大切だからな?
男だったら頑張れよ!
何へたれてこんな所に連投してんだよ!
やらなきゃわからないじゃん?
人生なんてあっという間に過ぎていくモンなんだぜ
今を頑張らなくてどうすんだよ!
明日までに気になる女への告白文、原稿用紙30枚分考えて置けよ!
待ってるぜ!

152:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:15:01 AKg8RBNT0
>>151
きんもー☆


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:19:27 bypPL32bO
>>152
きんもーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:27:29 qVfp4EON0
>>152
早くシコッて寝ろやメンヘラアスペ


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:28:59 qVfp4EON0
>>152
ほらほら、嬉しいやろ?
大好きなアンカーついてんぞ。
レス乞食。


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:58:02 mB1chNb+O
マーケットの自動延長は何回までとか決まってるのか?
元々20:50終了で延長してきたんだけど21:49に数件入札されたのに延長されなかった。
10TP延長が続いただけだったから全然伸びなかった…

168:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 22:03:47 ZL9GRN9rO
>>166
自分で入札してみれば分かるよ
運がなかったと諦めるしかない


183:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 23:43:23 mB1chNb+O
>>166
☆5近サザビー凸2スキルMAXスロ2コストD付が35000前だった。
もうちょい行けるかと思ったけどこんなもんだったのかな。
まぁ延長は最大1時間てことは最後の延長勝負ってことになるのか。
最後の1分で確認出来ただけで4件入札あったからなぁ


219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 08:33:25 jXrJ4y1BO
>>183
延長に時間制限とかないからw
ある条件を満たすと残り1分以内に入札あっても延長しなくなる
だから、色々自分で入札してみなよ


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 22:12:24 OkdV2b0/O
〆の1分の10P乞食がずっと続いて萎える。オレは欲しい機体にはドーンと差を付けて入札すんのにそれに1分前になって10TP足しを連発されるし…まだ圧倒的に差つけられた方が諦めつくし…

174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 22:46:55 b79M1Hv+0
>>166
10tp入札が続くッてことはそれだけ魅力に乏しいか上値近辺
って事だろうね。
人気のある機体はよほど運が良く(悪く)無い限り上値付近まで
ポンポン行くんじゃない?
昼間ですら人気機体はスロ1,2でも良いところまで上がっていくしね。

>>171
ウン、それはなるべく安く落としたいけどtp持ってるヤツの常套手段だね。
機体の上値付近を越えても10tp上げてくるなら勝負しちゃダメw

182:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 23:43:15 b79M1Hv+0
あー、ところで、開発のチップ1万gpクジで%C出ないって人よく見かけるが
10万gpクジの%D他Dチップに比べれば比較にならない出やすさだと思うけど。
800万(80回)でオールカスってまぁありきたりだけどやになる。

199:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 01:03:37 zQETsz0l0
>>182
昨日の夜から500万GP、500回回したが%C5出ないぞ
昨日の昼は50回で2つ出たわ
運営きな臭


211:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 04:41:18 ra5c2K7rO
俺のテーブルには☆5開発ザク20000TPのやつに入札ありまくるけど・・・・

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 04:53:30 c6b/j8lr0
>>211
こっちのテーブルには10000-20000で2ページあるけど、入札0だよw
テーブル格差ひどいなw


218:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 08:25:12 GsqMzVAy0
>>183
スキル55%の近サザスロ2凸2ではそんなものかも知れないよ?
チップのコストは%Cか、スキルに書き換えるだろうからゴミだし、
スキルMAXも今のご時世じゃ対して+材料にならないし。
同じくスキル55%の遠HWSスロ2も3万〜まぁ4万まではいかなそうだしね

>>199
奇遇だねぇ、同じく昨日昼に2,30回位で3枚出たけど、
昨日夜は50回で出なかったから止めた。
限界突破もそうだけど、手頃にやって止め時を探した方がよいね。

ちなみに開発の80以上って魅力を感じないんだけど俺だけかなw

221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 08:54:54 kXJPrw5r0
高いなー
http://i.imgur.com/9dARwQ6.jpg

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 08:57:34 ORuMbgc/0
>>221
こんなチップの付け方してると俺なら入札しないけど関係ないのかな


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 11:02:59 8J/fZ0zg0
☆5トランザムライザー1万切ってたら入札しようと目論んでるけど
なかなか下がらないね。

艦隊ドラゴン コスト14かよ…
チャレバトとか格闘穴埋めで使えないじゃん…

264:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 11:37:41 GnYCz2rxO
艦隊戦24日までって短いのに開発と被せるとか何考えてんだ?

283:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 12:17:21 xWvE9fkr0
20倍機の出現期間が相変わらず短いけど
今回も20倍終わったら値が崩れるだろうな

284:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 12:20:57 XUj808050
>>283
9/20〜24までの極僅かな間の20倍機なんて要らんな
それとも僅かな期間だから逆に意味あるか・・・


285:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 12:26:35 xWvE9fkr0
>>284
24までか!?
ガシャ回らず高騰したらヤダなぁ
ZZとマスター欲しいわ


297:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:12:43 qN8z3NiBO
なんかプルの扱いでいろいろと運営勘違いしてないか?開発の報酬にプルキュベとか書いてなかったっけ?
あと、プルの最適メガを間違えてガシャ出せなかったとか

308:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:29:20 jXrJ4y1BO
>>297
どちらかと言えば、君が勘違いしてる


325:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:58:56 c35D++PL0
マーケットで☆5フリーダムを最近見かけないんだが
だれか出してくれよ舞い降りる翼

326:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:16:20 S8A1zMOfi
>>325
凸2スキルmaxスロ3B5%3枚乗せでも良いか?


331:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:35:37 J8l1Q+7+i
アクシズを強化餌に使ってみた!
http://i.imgur.com/z36QYFb.jpg
http://i.imgur.com/QA1sqHT.jpg
http://i.imgur.com/KizKjdb.jpg

これは・・・・

334:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:00:29 GK4OEe+r0
>>331
うわぁ……(;´Д`)


335:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:15:34 qN8z3NiBO
>>331
電池はOK


356:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:06:14 vsE3YsOH0
>>331
凸してから売るとどうなるの?


357:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:15:05 hKNNHDDK0
OOクアンタ凸2スロ3攻C%3つ付きスロMAX今日の23時締めでだしたから
勝ってくれよなっ

376:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:45:40 +dmfxSpq0
>>357
入札するつもりだったのに消すなよ


404:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:25:10 jiKVkalP0
不可避の放屁クスィ なかなか値下がりしないな…(´・ω・`)

406:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:29:02 aUCtjHrC0
>>404
まさかのスロ3凸2WMAXが70TPにしかならなかったぞ
5セット同時に出した俺が悪いんだけどさ、まだ放流し足りないのかo rz
も・・・もう出さないからな、明日のAM11時以降とかガシャるからちゃんと落とすんだぞ
別にあんたのためじゃないんだから変な勘違いしないでよね・・・


408:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:33:02 fJXRKTBe0
>>404
前もそれ見て思ったんだが不可避の放屁って音出せない状況でのすかしか?どうしても我慢出来んかったのか?


410:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:44:24 jiKVkalP0
>>406
70TP!それも凸2ですか。どうも良くないテーブルに当たってるみたいです。
明日、チェックしまくりますm(_ _)m

>>408
前に書いてた人のみて、一人で大ウケ。私も採用してみました。
不可避の放屁…。決して逃れたらない放屁・・・・(´∀`*)ウフフ

434:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 01:39:13 JnRiWqIvi
スレ違い承知で聞きたいんだが
開発フリーダムと☆4ハロのトレは妥当?

437:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 01:44:27 WaPKB+j7i
>>434
☆4ハロ500個くらいだせば凸無出してもらえるんじゃね?
そこまでハロ欲しいと思うかはわからんが…

現状ハロ飽和してるし☆4なんざレアチャンスで腐る程出るからなぁ


438:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 02:05:21 JeknvR+o0
>>437
開発フリーダムを馬鹿にするなよ、そんな安いわけないw
☆4ハロなんてゴミ同然だもんな

>>434
ちゃんと書かないからこうゆうことになる…

535:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 18:56:37 TJggEsby0
まずフェイズ1で戦友から青図で99%になったらそこで止めといて
青図たまるまでひたすら任務だけやれよ
俺はいつもその方法で青図20枚以上ためてから、先に進んでるぞ
考えなしにバカバカ進めて青図たんないとか自業自得だわ

537:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 18:58:46 oh9SANaf0
入札中以外にもFA-ZZ出てないかと見に行ったら
テーブル変わって出品すらなくなってた・・・
とりあえず入札はまだできるが、更新チェックしちゃったらアウトか

555:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:09:23 K5WLfr9o0
>>537
「入札状況を確認する」からいつでも入札できる。マーケットが変わった時の為に終了時間よりも前に10tp入札をみんなしてるんだ。わかった小僧。


580:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:34:43 RzwhJcfz0
ひっさびにハイパー入ったから缶使ったっけ激重、読み込みグルグルしてる間に終わりって…ウチの回線弱いだけか?スマホぶん投げるトコだったわ

582:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:41:46 fHy4iSaO0
>>580
メンテ以降かな?
ちょっと読むのに時間かかるよね
時間制限イベントには不向きな鯖だわ


584:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:04:59 X3SwSIGX0
>>580
ブラバしてる?


598:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 02:21:12 P8znrwti0
>>584
しまくってるけどなんか関係あるのかな?


609:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 07:43:20 X3SwSIGX0
>>598
ハイパーサーチになるまではブラバしない方が良いのかもしれない

ブラバの有無でかなり違いが出てる


585:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:17:01 nj+eJ1e+0
>>580
任務ENの残り少ない時に、ハイパー発動。ENが切れるまではコンテナが連発するが
EN切れで缶飲んで再開してもそれ以降はハイパー中なのにコンテナが全く出ないというのが
頻繁にありますよヽ(`Д´)ノ
ふざけんな>糞


616:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 09:06:39 5nyg3+Ze0
遠距離★3のアンジェロ専用ギラズールって課金ガチャで出たの?
欲しいけどマーケットで全然出ない

627:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 10:36:44 d145+sTII
>>616
10TPスタートで10時間後終了で出した。
テーブル合えば買ってください。
2テーブルだしてます^^


636:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:05:06 XSmkRBlXO
サザビー(コクピット)出た人いる?

639:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:17:47 JB4TSE9O0
>>636
レアガシャからは☆2に☆3の凸ハロしか出ない…ササビーコクピットってノーマルガシャしか出ないの?価値って☆2凸ハロ位?☆3位は有るのかな?
まぁ…成功確率書いてないからわからないよね〜


638:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:13:11 +IoQdGyV0
開発のチップが良いの出なくて嫌になる
距離D5で妥協しようかな
みんなどんな感じ?

642:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:44:33 qRthdnwj0
>>638 距離D5で妥協って距離なんてゴミ中のゴミじゃないですか
10000GPで攻C%出るまでやるのがセオリー GPもその為に貯めてるし


648:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:50:54 nxBGq/vHO
毎日仕事して彼岸参りしてたら開発進みませんよ

張り付きか課金だけでしょう出来るの 暇潰しではザク一機無理な時点で何が二執念なんだよ糞

657:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:30:55 BNzZQlF0O
>>648
無課金でも6、7時間に一回ちょろっと弄るだけで一機くらいは出来そうだぞ。
その暇もない、手間が惜しいってんなら、そもそもなんでこんなゲームやっとんだと思ってしまうが…。


665:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:48:45 nxBGq/vHO
>>657
ガンダム好きでやってんだよタコ お前の言う時間の中で箱の出る確立や解除率は人それぞれ様々だろが?馬鹿か?お前


653:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:08:54 RxJ3ApQ1O
金も時間も使えないなら、頭使えよ。全部できないならあきらめるしかないだろ。

金も使わずにポロポロ集められるならイベントじゃなくて無料配布と変わらんのだから意味ないだろ?

683:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:37:14 pYjbgFpRi
>>653
マクロ使うわ
ノーマル100越えの処理よろ


660:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:34:21 nxBGq/vHO
時間が無いなら金か頭使えとか馬鹿か?
どんだけグリ脳なんだ

667:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:52:46 nen3LHsx0
開発ZZのときに比べたらぬるくなったと思うがなぁ。
シャアザクまだ10000TPで売れる。

682:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:31:45 B9VNbzjsO
>>667
確かに開発ZZの時に比べれば良くなってたが、
その代わり今回青図の出現率が低くて酷い。

戦友45人レベルだと、いくらアクティブ戦友が少なくなったと言っても
1日10枚は出て欲しいのだが。
前回は開始3日目ぐらいまではよく出ていたのに、今回は初日から絞りやがって。


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:53:44 9p0mPRdoi
開発計画始まってから任務EN通算5時間くらい垂れ流しはしたが
今Lv90で茶300銀63金3青0残ってる

まだ4日あるわけだが1機すら100いけないって相当EN垂れ流してるわけだよな
任務Lv低過ぎじゃね?

681:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:21:39 gaIrxeC+O
>>668
多分、5時間しか無駄にしないお前が特別なんだと思うよ
9/18のAM11:00開始から退社まで放置した時点で5時間オーバーじゃん
逆に言えば現時点で約100時間だから95時間を有用に使ったわけだ
大変だな


698:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:15:15 9p0mPRdoi
>>681
たしかに11時開始で昼休憩に入ってすぐ任務EN使ったし、定時後の30分休憩で回復分使い切ったし普通のリーマンじゃないかもしらんね
普通のリーマンって会社にいるあいだはまったくやらんのかなぁ


699:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:18:35 AAkZGJ4J0
>>698
トイレでは出来るぞ


701:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:25:52 9p0mPRdoi
>>699
休憩時間ずっとトイレこもんの?飯もトイレで食う人ですか(´・_・`)


685:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:39:57 hNzfhTY+0
>>668その手持ちの図を全部使ってもフェイズ100いかないかも


670:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:55:24 DRkCQiIG0
戦友の上限数45からがずっと増えない…
ランクは上がり続けてもう20になりそうだけど変わらず
wikiからマスターズの項目無くなったんで判りません

678:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:05:11 DUmJIj/H0
>>670
戦友は任務Lvで上限決まってなかったっけ?ランクは関係なかったと思う。違ったらスマン


679:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:06:24 YFD4mttk0
>>670
戦友上限upは任務Lvだぞ


680:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:07:17 prI7jwgy0
>>670
Wikiなんか当てにならないからコミュに入ればいいのに


763:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 06:15:05 CteOnZCGO
>>670
任務Lvを76くらいにすれば50〜55には必ず上がる!


688:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:55:23 AJ9KjaGI0
まだやってるな・・・もっとやれw


だからこちらの希望は20倍の☆5エクシアです。貴方の行為は詐欺にあたるので運営に通報します。先程のはお返ししますので早く20倍エクシアか、こちらが送ったものを返して下さい。

えー?何言ってるの?確認して成立させたのそっちじゃん。

詐欺行為として通報しました。

ハァ?そっちの希望機体を送ったのに意味分からんわ。もしかして日本語が通じない人?

誤魔化そうとしても無駄です。通報します。

お前アレか?チョンだろ?俺に八つ当たりされても困るわ。通報どうぞ。お前が成立させた事実が分かって恥かくだけだよ。ホンマ気分悪いわ・・・

703:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:56:09 UF37cwEv0
質問。開発でスロ3にするのに☆3ハロ何個必要?

710:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:39:35 3+QMHZtn0
>>703
今回☆3ハロ480個前後でスロ3になったから大体☆3ハロ500個くらいみてたらいいかもしれん
距離はランダムで使ったからわからん


708:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:29:45 IlfO9s+O0
今日で _ になった。本当に引退した。

今まで課金したのが惜しかったけど、今は携帯見る癖なくなってすっきり。

お前らも早く引退しろよ。本当に無駄な金と時間使ってるから・・・

最後に・・・お前ら本当にありがとう。二年間楽しかったよ。

742:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:31:12 ukLF3x84i
50万ptほど普通のチャンスガシャしたがコクピット出ない…
レアチャンスのが出やすいんだろうか

760:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 04:49:00 PuYJzHu7I
iOS7対応マダー?

786:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:23:12 DuukjrENi
>>760
グリー本体の問題の様な気がする
地名的な欠陥が


762:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 06:07:39 CteOnZCGO
糞運営!
青図が足らんと言ってるだろ!!
ソーシャルゲームで戦友との絡みをゼロにする気か!?

そんなんじゃ、新規は増えんし既存の課金者は減るばかりだぞ!!

年末なんて不定期な時期に配置転換を受けたいなら何も言わんが、開発計画くらいはプレイヤーを楽しませたらどうだ!?

766:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 07:42:17 bYFafs0w0
>>762

糞「プレイヤーに課金させるのが目的であって、楽しませる必要はありません!(キリ」


783:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:01:40 qlwp9mvK0
ドラゴン欲しくてノーマルガシャで掘り続けて、スロ無しが6機、スロ1が2機とかもうね……
あと1チャンス……(ノД`)

791:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:50:37 cfI5xJpOO
☆5俺がガンダムを100TPスタートで一時間で出したが入札なし
ひょっとしてお前ら馬鹿なのか?

もう一回出すぞ

796:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:03:28 cfI5xJpOO
ひょっとして俺の書き込み信じて☆5エクシア見に行った馬鹿いますか?

ひょっとしてお前ら馬鹿なのか?

811:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:47:31 kuN0o3Cx0
8〜12万くらいかな。

821:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:48:38 GobFRFXWO
νHWSの2凸スロ3攻撃%C×③付スキルMaxだしたけど入札なし…産廃だけど見向かれもしないのは

823:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:59:33 Hf93Mac10
>>821 それが産廃とかすげえな・・
νHWSスロ4 攻D%×2+攻E%×2が出とるw
これどんだけ金かかってるんだよ
21時締め切りで今51000だ


827:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:27:20 SI858wKQi
>>823
HWSは産廃に片脚どころか70%位は突っ込んでるね
重いのに今更55%UPのスキルでは高値は付かない
こないだ☆5コンビニサザビースロ3凸2スキルMAXスキルD5×2%C5×1とパンチνスロ2凸2スキルMAX%C5×2を出したけど
サザビーが36000、パンチνが29000だった・・・まあ妥当なんだけどインフレ激しい


830:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:42:35 Hf93Mac10
>>827 コンビニがやっと揃ってきてワクワクしてる俺には遠い世界だわw
その二つなら40000は行って欲しいよね
今日は休日だからそれと似たような出品は40000越える勢いだね


837:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:06:54 jvl+bwBa0
>>830
コンビニまったく発動しなくね?機体入れ替えでコンビニと開発ザクにしたけど暫く無発動、ザクはソコソコ出るけどね
改めてヒット&アウェイ優秀だわ
高いTP使って機体揃えたけど使えねーから処分しなきゃな…


841:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:23:56 eyaawSWF0
>>837コンビニはスキルMAX+スキルチップがデフォ
これでそこそこ発動する
格闘55%で圧倒的に発動しないのはデスティニーの明日を拓く剣


835:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 18:58:16 peQe/kLf0
凸2スロ3隠者はまだ売れるかな?
撃墜王のためだけに持ってるのアホらしくなってきた

838:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:08:39 34dc8LmkO
>>835スロ3凸無しでも3万前後で売れる


839:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:10:44 XhGYEZy5i
>>835
格闘デッキ使用者からすると重たいから新戦艦出てからの方がいいんでない。


842:835 2013/09/23(月) 19:42:13 peQe/kLf0
>>838 >>839
ありが㌧
そこそこで売れそうなら新戦艦よりインフレ怖いからマケ出しするね

851:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:21:01 Hf93Mac10
おいおい近シナンジュ凸2スロ3コストd×2が
67000いってるぞ 祝日おそるべし

852:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:32:31 HbhzCDmr0
開発シャアザク凸2スキルMaxスロ3空っぽを出品してみたが入札すらこないな
やっぱり開始20000TPは強欲すぎるか?

854:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:38:34 ukLF3x84i
>>852
15000ですら見向きもされないと思う


855:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:42:52 Hf93Mac10
>>852 凸2なら入れる人はいると思う


857:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:54:45 jkIxPeh20
>>852
凸1スキル2だけど、凸2スキルMaxスロ3でそれなら
攻C%を3つ積んでもそれほど高くはならないのだろうか…


928:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 11:11:34 3w8I9uVX0
相手が同じように5000、1000入札なら納得するのか?

945:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 11:27:22 0aqhWeGdO
>>928
彼の話の内容からすれば、入札している機体はかなりの高額機体と思われます。
入札の仕方と言うより、相手はオークションで遊んでいる風に思える。

「ほらほら、俺と何処まで付き合えるの?そんな金額じゃまだまだだよ。」みたいな。

なので、相手が想定しているTP額を一発で抜いてしまえば簡単に落札できるでしょう。
ただ、そこまでTPをつぎ込む額を彼が持っているのか、もしくは持っていてもそこまでの額を出してまでの価値がその機体にあるかはわかりませんがね。


936:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 11:17:52 +dE0GCXrO
総力戦てどんなんだっけ?
レア機体取れなかったことくらいしか記憶にないわ

939:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 11:23:25 wYlsKSHw0
>>936
確か・・・戦友限定で救援信号が来て
与えるダメージが少なすぎても多すぎても
戦友を解除されてしまう戦々恐々としたイベントだっけ?
おまけにガシャはチケット制だったような?
あやふやな記憶でスマン


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 11:34:56 VQHqTUA70
嫌なら辞めろ!

953:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 11:37:16 VQHqTUA70
【GREE】ガンダムマスターズ アッシマーさん総力戦243回目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379512972/

これでよろしく

968:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:07:05 fQCnaIej0
>>953
お前ワンピだろ
そんな隔離スレ使えるかよ


970:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:15:42 VQHqTUA70
>>968
嫌なら辞めろ!


978:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:29:57 tPHu/IVs0
なんで緊急バンシィにしたの?
復刻νガンダムにしとけばよかったのに
逆シャア関連が1機もないから・・・
ターンAガンダムに総帥が乗ってアクシズ落下を阻止する意味不明な展開を明日からするのか・・・


tag : 日本 時間 宇宙 動画 必要 若者 開発 入札

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
