

40円 29

1:非通知さん 2013/09/20(金) 22:25:11 cu+i6FSl0
sssp://img.2ch.net/ico/4_2.gif
40円 28
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1379180448/

38:非通知さん 2013/09/21(土) 00:39:32 Vl8/6yJS0
今日屁いったが40kで平気で投げるんだな
どこでしったのかキョロ充の学生風の子達だた

39:非通知さん 2013/09/21(土) 00:41:46 5z1fajxH0
>>38
情弱御用達の屁だからね
業者の蜜蜂のように騙されて持ってくるわな


49:非通知さん 2013/09/21(土) 01:32:27 ARRsHuKDO
>>1
オマエは、スレ立てるな!失せろ!
 
 
 

55:非通知さん 2013/09/21(土) 01:49:17 wc77yD5K0
>>49
脳内出血さんが綾戸智恵ちゃんを好きになった経緯に興味があります。


51:非通知さん 2013/09/21(土) 01:39:42 ZiI8Sof0P
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ganji77772006

なんだよこいつ、i5S定価割れで即決してるじゃん。

58:非通知さん 2013/09/21(土) 02:05:29 VPhrHglb0
>>51
au端末で残債やIMEI書いてないから、背負うリスクが高いな。


214:非通知さん 2013/09/21(土) 20:02:59 VPhrHglb0
>>51
再出品してるな。
IMEI見たら残債が残ってるっぽい。


227:非通知さん 2013/09/21(土) 21:12:43 ADhUrErt0
>>214
全部分割だったなw
早漏を狙った確信犯なのだろうw


82:非通知さん 2013/09/21(土) 06:22:05 jQVmN1tI0
>>58
とりあえずIMEIがないし違反報告しとけばいいんですね


62:非通知さん 2013/09/21(土) 02:15:28 fv38IB4V0
>>51
そのオークションの出品物は法人契約の端末だな


59:非通知さん 2013/09/21(土) 02:08:32 eFTXxXCY0
>>58
こんな値段で利益あるのか?w


57:非通知さん 2013/09/21(土) 02:05:29 bqm5iFH00
自分なりの確信があってホールド、それはそれでいいだろう
ただ多少なりとも市場誘導の意図を持ってホールドホールド言ってるんなら、まあ何だ、とりあえずおつかれ

ちなみに俺はだいたい即売りして月利1〜2%程度の投資に回してる

即売りして後悔するような相場の急上昇なんて、そうそうない
あったとしても、結果として相場が高いときにうまく売れることもあるからトントンだよ

71:非通知さん 2013/09/21(土) 02:58:34 YEtgRVSB0
同根なら得って禿げ税分損あるやろ

72:非通知さん 2013/09/21(土) 03:12:52 fv38IB4V0
>>71
減価償却による節税+キャリアからの毎月割で十分うはうはでしょ
乞食や転売屋とちがって仕事優先だろうし禿税5%程度なら気にするほどもないレベル

転売屋の買い取り価格もぼったくりだし原価でさくさく売れる今なら処分したほうが賢いと思うけどね


115:非通知さん 2013/09/21(土) 09:14:04 YEtgRVSB0
>>72
減価償却ってもその対象物売ってるやんw それで償却してたら脱税やろw


77:非通知さん 2013/09/21(土) 04:22:35 MiMNqk6e0
5は法人から毎日大量のが来てる
代理店法人契約売却ね
お前らの10台程度はいらない

来月はこのままか下がるよ
相場によるけれども

78:非通知さん 2013/09/21(土) 04:34:08 SNBDsyWE0
>>77
法人はMNPでゼロ円でもらえないけどね


79:非通知さん 2013/09/21(土) 04:48:28 MiMNqk6e0
>>78
機種変更安いぞ
馴染みの営業がいればな
特に禿


100:非通知さん 2013/09/21(土) 08:41:46 +MiuMXg20
先々週だったかな
週明けにi5が40k
S4が38kになったのは
3連休明けアホールド涙目っていうのが待ち遠しい
今日ならまだ踏ん張れそうな気はする

103:非通知さん 2013/09/21(土) 08:51:50 HhabsRBZ0
>>100
3日で上がるかよ
こちとらHDをどれだけホールドした強者だと思っているのか


104:非通知さん 2013/09/21(土) 08:55:22 CiruF04W0
>>103
5はいつからホールドしてるんだ?


117:非通知さん 2013/09/21(土) 09:15:10 LodDff470
>>103

HDは内蔵バッテリー型だから劣化が酷いだろうなw

購入者はバッテリースカスカでどうすんのかねw


119:非通知さん 2013/09/21(土) 09:18:19 HhabsRBZ0
>>117
知らないw
とりあえず全台満タンにしたがあっという間に空になってたなw


106:非通知さん 2013/09/21(土) 08:56:41 HhabsRBZ0
>>104
9/14です うふふ


107:非通知さん 2013/09/21(土) 08:59:16 CiruF04W0
>>106
何台?


109:非通知さん 2013/09/21(土) 09:02:42 HhabsRBZ0
>>107
2台だよ
それとHTL22 2台
HTL22は想定外に戻しやがって損したわ
シムフリー化出来るようになったらしいな


108:非通知さん 2013/09/21(土) 09:01:11 W0rBomUR0
そもそもホールド勝利というなら50kにならないと勝利とは言えない
むろん最高値ついた以降に買った分も多いだろうが数としてはアホルダーひとり平均10以下の微々たるもんだろう
そんなの業者にとって興味の対象から外れてる

114:非通知さん 2013/09/21(土) 09:13:14 63LTsDYc0
もうアホルダーが業者の気を引いて買取価格を上げてもらおうと試行錯誤するスレと化してるなw

118:非通知さん 2013/09/21(土) 09:17:03 HhabsRBZ0
>>114
このこじつけ発想は凄いなwwwwww
シンプルに馬鹿なんだろw安定の②


182:非通知さん 2013/09/21(土) 16:35:03 2mIlxzeK0
5がイラネーなら買取り表から真っ先に削除するわな。
それどころか未だにメインじゃねーの。なんせ新製品であの買い取りじゃオク行く奴が大半。
ブラック総合はそもそも購入出来ないだろ。チャリンカーも持ち込めなきゃ当然在庫ないよなwww

そうなりゃ集まりやすい5を買いたたきたいが見破られてあえなく撃沈だろwww

ここ数カ月はこの時期から在庫集めに必死でジワジワ値上げ。
今回は新製品発表で下げても一部不安バカがなげる位で知ってるやつは待つわな。

足りなくて月末ジワジワあげて規定数来たら即値下がりだろ。判ってますよ煽り業者さん。
安値で出すならオク他で投げるから値下げ心配不要です。売煽りするなら元締め交渉した方が得策。

もう中国タオバオ価格が急激な下落しない限り安泰。数ヶ月前から48K推移。
店頭は15K+だから63Kってとこだな。まあ50Kまで出しても税還付も有るから十分利益でるでしょ業者さん。

183:非通知さん 2013/09/21(土) 16:56:30 hZVy84hI0
>>182
役立つ分析


206:非通知さん 2013/09/21(土) 19:03:27 BIBpaib80
>>182
要らないのは、cだな
地図は買取表にcの記載が無いけど幾らなんだ

ドコモ版は、どうやらデータsimで使えるらいので
オクで高値に成りそう


208:非通知さん 2013/09/21(土) 19:11:21 HbZTT4XD0
>>206
> ドコモ版は、どうやらデータsimで使えるらいので
> オクで高値に成りそう

ドコモ版の5s/5c本体にドコモXiデータSIMを挿してweb用途に使い、
ドコモの林檎nanoSIMは、変換アダプタでガラケーに挿して通話・SMSで使うという
2台持ち運用になるの?


184:非通知さん 2013/09/21(土) 17:06:12 K2p1Qf780
新品のはずのhtl22に傷があって、コリアンではアウトだった。電話受取のときにもっとしっかりチェックしないとな。

187:非通知さん 2013/09/21(土) 17:25:01 jA1CQysG0
>>184
げ、マジかよ
CB70kだから別に駄目でもいいけど
こんなゴミ手元に置いておきたくねえし


189:非通知さん 2013/09/21(土) 17:30:10 +vOXeNYz0
>>187
庭は外装交換できないの?


217:非通知さん 2013/09/21(土) 20:42:42 FP0uQ0dp0
あまり中華の林檎需要を過大評価しないほうがいい
中華ではサムのシェア20%のなか林檎は4%にすぎない
さらに5Cの価格が期待はずれで林檎への失望感は大きい
中華ではZ1さらにnote3の方がトレンドとなるだろう

237:非通知さん 2013/09/21(土) 22:27:00 M483412H0
CもSも売る奴いないだろ

241:非通知さん 2013/09/21(土) 22:38:24 AjTHcqpS0
>>237
だから5を売りに行くんだよな
それで伸びない

買取り屋が5S5Cの定価を動かして来てる気がしないでもない
買取り価格見たら売るに売れないし自分用以外の買い需要はほぼゼロ


244:非通知さん 2013/09/21(土) 22:43:29 Go1H9zdv0
>>241
5Cと5Sの買い取り価格操作によって
無印の買取価格にキャップをかけるのが目的なのかね


245:非通知さん 2013/09/21(土) 22:57:52 AjTHcqpS0
>>244
買取り屋なんて回転させてなんぼだし
魅力の無い商品はどんどん買い叩く
5が云々じゃないと思う

5S5Cに劇的な変化あった?って言われてもう〜ん…だし
メモリ増えなかったし
そもそも脱獄で絶大な人気を得たから今となってはなぁみたいな存在でしょ


242:非通知さん 2013/09/21(土) 22:40:36 /tMY/4ozi
奥のウォッチ少ないな
買取屋は何買って生きてるの?

291:非通知さん 2013/09/22(日) 01:28:05 K+28gjd90
5Cは安くなったら学生にウケるだろうな。女子だったら大学生とかでもギリギリ買う奴いるんじゃない?
社会人だったら流石に…

294:非通知さん 2013/09/22(日) 01:33:56 /lNAB/vp0
>>291
特に女に人気らしい
あの色はないと思うけどなー霊のピンクみたいなのならいいが


296:非通知さん 2013/09/22(日) 01:40:17 K+28gjd90
>>294
若年層の複数女子が5Cを見て「カワイー、超カワイー」と言い合っている画は想像できるw


357:非通知さん 2013/09/22(日) 04:23:52 eyQ4ZPOF0
>>294
5cは女子受けがかなり良い。
友達のjk何人かと服見に行ったりするんだけど、オッサン古事記達と全くセンスや考え方が違う。
ファッションに合うかが第一、機能とかはあんま気にしない。


298:非通知さん 2013/09/22(日) 01:42:42 /lNAB/vp0
>>296
うん まさにそうらしい
5色モックを並べてたからなお更盛り上がったのかね?


300:非通知さん 2013/09/22(日) 01:43:46 wqoKMiup0
ここのスレのやつで自分で林檎卸す奴は少なそうだな
740SCかPhotonやガチピン、ポイドあたり使ってそう

332:非通知さん 2013/09/22(日) 02:48:57 51qaQREO0
そんなにオクで集めたいなら集めれば良いだろ。リスク取ってまでやらないだけ。
幾ら複垢取ろうが名寄せや履歴で税務調査入ると判るよ。数年分の履歴ストックに金融機関も抑えられる。
不景気で年々税務調査入る額は下がってんだから、どうせ税払って無いだろ。色々なリスク考えたらやらな方が無難。
やるならそれこそ法人、業者でもやった方が良いわ。キッチリ税も納めてな。数年後に纏めてくるから来たらでかいぞ。

343:非通知さん 2013/09/22(日) 02:58:29 q1BxeRS00
税務署勤務の奴に色々聞いて対策してるしそもそも不要になってから出してるから問題無。
お前らみたいに本業じゃ無いし年間20万超えないようにしてるから来られても大丈夫。
まあ先ず来ないな。お前らみたいに証拠残せば課税されまくるだろ。一時の利益の為に高額納税じゃ馬鹿らしい。

346:非通知さん 2013/09/22(日) 03:02:15 FZLQ44voP
>>343
このスレにいる必要ないと思われるw


356:非通知さん 2013/09/22(日) 04:18:51 3vtV+5RS0
俺税ちゃんだっけ?

358:非通知さん 2013/09/22(日) 04:31:42 JP4pRx7T0
>>356
お主は理解してるおるからその位にしとき。色々調べりゃ対策出来る能力あるやろ。
ここも見られてるかもしれんし下手な書込で情報与えるのアホや。
アホ調査入れば入らんで済む人が一人増えるんやしアホのままさせとき。

上がると見込んでオクで買えとか言う取るんわ業者やろ。纏めてくれれば楽やし手間省け
値下リスクも回避できんやろ。業者の口車に乗ったらアカン。


359:非通知さん 2013/09/22(日) 04:45:01 OU3SitC20
>>358
頭の中がどうなってるんだこの人w
もし業者が欲しがっていたなら普通自ら落札して集めるだろw

つか乞食やっててオクを毛嫌いしてる人を見るけど、それ損してるよ
ライト乞食ならまだしも、それ以外なら月400円の元は余裕で回収できるし

例えば最近では5S
これはオク一択だし
独自ルートがあるというなは話は変わるがw


360:356 2013/09/22(日) 04:51:45 KctCOKOG0
>>358
でも危険水域をはるかに超えたオク履歴を残した乞食に税務調査が入ることによって、
税務署が乞食業界全般に関心を示すことになるし、そもそもオク大量落札者を税務調査で
検挙するということは乞食がオクで仕入れた端末を売却して利益を上げる実態を掴むことになるわけで、
必然的に業者への捜索が不可欠になる。
そうなれば、危険水域をはるかに超えた買取屋への履歴を残した乞食のリスクが高まるね。

もっとも、オクで大量落札する乞食がいるのかは疑わしくて、危険水域をはるかに超える落札者は
すべて業者なんだろうと思う。
だが、危険水域をはるかに超える落札者が業者であろうが乞食であろうが彼らが税務調査された結果、
業者が捜索されれば危険水域をはるかに超えた買取屋への履歴を残した乞食のリスクが高まることに違いはない。


383:非通知さん 2013/09/22(日) 13:51:23 U2/rUZpU0
うおおおおおおおお

i5の在庫押入れから出してきたらカビはえてるうううううう
つかいま初期化したらiOS7に強制アップグレードになるのか

385:非通知さん 2013/09/22(日) 13:52:36 Cp44JCbh0
>>383
はっ??


388:非通知さん 2013/09/22(日) 14:14:56 3QwVWq7h0
>>383
マジかよ、最悪だなw


393:非通知さん 2013/09/22(日) 15:14:30 J2BUhNl10
>>383
打さっ


394:非通知さん 2013/09/22(日) 15:35:22 ZfZQ+HPO0
>>383
つカビキラー


395:非通知さん 2013/09/22(日) 16:06:25 MdORBHtH0
ソル21は今がピークでしょうか?

396:非通知さん 2013/09/22(日) 16:08:48 V+4MZ+3C0
>>395
多分ね


399:非通知さん 2013/09/22(日) 16:17:41 SnqnkYYGP
京都から庭祭りに遠征来て
初サザル君見に行ったら

引っ越してまだ事務所のネット設定(&wifi)が出来てないのでやってくれと頼まれたでござる

の巻

402:非通知さん 2013/09/22(日) 16:20:17 yajyf5vo0
>>399
やってあげたの?


407:非通知さん 2013/09/22(日) 16:38:38 IBEXqTaF0
>>399
PCの言語設定なんだった?


410:非通知さん 2013/09/22(日) 16:42:52 EagfOjC20
>>399
特定しました


417:非通知さん 2013/09/22(日) 16:57:09 SnqnkYYGP
>>410
黒林檎とソニタブの人?w


405:非通知さん 2013/09/22(日) 16:29:46 SnqnkYYGP
>>402
取説もCDROMも無い無いづくしで
分かるのはフレッツのID、passのみという状況だったけどw
PGやってるから割と平気なので、取説もネットで調べながらwifi開通までやってあげたよ


408:非通知さん 2013/09/22(日) 16:38:55 OC+bwOV/0
>>405
もちろんお礼に買取額うpしてもらったんだろうな?


431:非通知さん 2013/09/22(日) 17:56:06 SnqnkYYGP
>>408
いや、ミルクティの缶ジュース貰っただけw


435:非通知さん 2013/09/22(日) 18:34:22 VshHxTSK0
>>431
売りに行ったのかな?
振込だった?それともその場でお支払?


437:非通知さん 2013/09/22(日) 18:53:54 nfvtF61B0
>>435
431じゃないがいつもミラに流すけど、持って行って振り込みになった事ないぞ


404:非通知さん 2013/09/22(日) 16:20:47 rnEYfYOL0
>>399
2-3週経つのにまだなのかw

さざる君いつもつべつけてるよなw


406:非通知さん 2013/09/22(日) 16:38:29 Z3wJCFts0
星の5C買取38000って安すぎだろw

418:非通知さん 2013/09/22(日) 17:04:22 my2If9RO0
>>406
それはね、地図が38kにしたからなんだよ^^


424:非通知さん 2013/09/22(日) 17:33:00 Z3wJCFts0
>>418
買い取る気が無いってことですねw


427:非通知さん 2013/09/22(日) 17:38:33 EagfOjC20
これで地図が上げてきたら>>418が下げることはなくなる


433:非通知さん 2013/09/22(日) 18:20:29 hs3W6YUn0
質問です。
通称コリアンって中国人?
iPhoneシナでさばくの?
auは電波違うと思うがさばけるの?

436:非通知さん 2013/09/22(日) 18:42:59 eyQ4ZPOF0
>>433
ブツは香港経由で中国や新興国にながれて行くのです。
中華需要以外も高いと聞くね。


447:非通知さん 2013/09/22(日) 20:40:21 izIoicsP0
バカが売るから買取りが上がらん

450:非通知さん 2013/09/22(日) 21:00:13 58Jn6sX+0
>>447
今日16台売ってきた
残り31台


500:非通知さん 2013/09/23(月) 02:03:23 B1bybxOw0
案外どこぞの買取り屋が安く買い取って、利益上乗せ販売の自転車操業してたりな。
中華に売るより回転早そうだし。

504:非通知さん 2013/09/23(月) 02:22:08 1BzqZZVD0
>>500
35K買取の店が43Kの店に買い取ってもらうってこと?
良いビジネスだねーw


522:非通知さん 2013/09/23(月) 02:48:18 dvo6441U0
>>500
まさに屁がそれやってるじゃん
非主力機種だと☆地図の価格みてそこから15%前後の値付け
たとえば20日からのG proは☆地図が30k前後、屁は26kね
屁が数揃えられるのは今なら林檎、あとONEがそこそこぐらい
なんで寒が5%引き、あとはだいたいこんな感じ


526:非通知さん 2013/09/23(月) 03:05:55 QsmkiJDr0
>>522
この前地図で見かけたのはそれかな。
i5 50台持ち込んでいた奴が、
地図から毎度お世話になっております。
的に言われていたな。


539:非通知さん 2013/09/23(月) 07:43:01 +sTJyQaK0
>>522
すっかり忘れられた虎もそれやってそう。結びで結構捌いてるみたいだけど。

台風絡んだから、初めて郵送使ったけど、少年から4日で書留届いた。
暇なんだろうけど、ガラスマは意外に買取高いから消えて欲しくない。


527:非通知さん 2013/09/23(月) 03:10:34 dvo6441U0
>>526
うむ、屁は昔から地図の常連さんだからね
地図で安い機種は☆に持ち込んでるね
☆は数の集まらない端末でも大抵そこそこの値段で買い取るから


534:非通知さん 2013/09/23(月) 06:10:21 bO+QDTUL0
>>527
古株ぶってるけどモバヘがオープンしたのって
ネクサス祭りのちょっと前だよw

古いのは少年とか一番な


569:非通知さん 2013/09/23(月) 13:05:18 4yqja3t60
林檎の中華需要は泥が投売り、新作発表されても変化なし(林檎投売り新作発表は泥価格に大変動あり)

5は製造中止で今後供給がないため需要が上回る
5cは5と比べてスペック劣化、コンセプト別物、5の対抗馬にはなりえない

5sは今のところ安売りする理由無い為、乞食購入水準の一括0になるまでかなりの時間がかかる
よって大量供給はできない

今後の相場はもはや言わなくてもわかるな?

577:非通知さん 2013/09/23(月) 14:18:35 PG8OkT6X0
>>569
5の定価が下がった件が抜けてるぞ
数百円の利ざやでも確実に抜けるとなるとチャリンカーが全力で回すから
在庫が完全にはけるまではそこが天井だ

ホールド厨が勝つ条件は
5の総在庫<中華需要だが
今後の中華需要は5S5Cに転向する分が減る
5の在庫も減ってるが需要も確実に減ってる件も抜けてる

それを加味してもう一度分析してくれ


579:非通知さん 2013/09/23(月) 14:28:00 ST8+VVyn0
>>577
中華にとって5S 5Cが安く手に入れば5の需要が減るというのはわかるが、そういう見通しあるの?
もっとも5cはばらまかれている5より需要が少ないから買い取り安いんだろうし。
大陸発売の正規5C が戦略的価格で安値になれば日本版5の需要に大きく影響しただろうと思うが、そうはならなかったし、そうなる見通しもいまのところなさそうだけど?


587:非通知さん 2013/09/23(月) 14:44:24 4Vcf1jFL0
呆れた
リンク背負ってホールドしてる理由がその程度の薄っぺらい理論だとわね
勝手にしなよ上がるといいね。

588:非通知さん 2013/09/23(月) 14:46:36 ST8+VVyn0
>>587
お前のこじつけ林檎値下がり論よりマシだよw


589:非通知さん 2013/09/23(月) 14:48:19 4Vcf1jFL0
>>588
俺はどっちかというとアンドロイド値崩れを強く語っていたんだがね


591:非通知さん 2013/09/23(月) 14:51:29 B0YDbqQG0
このまま時間が経てば5Sをばら蒔きせざるを得ない事には代わり無いし
5Sのばら蒔きが始まれば5は下がるのみ

595:非通知さん 2013/09/23(月) 14:55:56 ST8+VVyn0
>>591
5sのばらまきが始まるまでは5 の安値安定はなさそうだね。
1年くらいは4万からは大きく下がらなそうw


597:非通知さん 2013/09/23(月) 14:57:43 MvfK1pvwI
コリアン100k
最近は、日本国内での転売かよ
一括証明書必要とか

604:非通知さん 2013/09/23(月) 15:24:15 PG8OkT6X0
>>579
5S5Cの需要がどうであろうが
型落ちがプラス要素になることはない

>>595
4万から大きく下がることは当面ないだろうけど
大きく下がらないだろうというのがホールドの根拠ってのは理屈が通らない
もっとホールド厨が安心できるような見通しを書いてくれ

607:非通知さん 2013/09/23(月) 15:30:45 ST8+VVyn0
>>604
5が型落ちだろうが、新型が安くならなければ鉄板ブランドの旧型は下がらないよ。αもそうだったろ。
5Cの5に対する優位性はカラバリだけだし、そこに大陸人が価値を見いだすかは疑問。


611:非通知さん 2013/09/23(月) 15:37:26 4yqja3t60
>>604
簡単だ、今の相場が42k
お前が40kになると思えば売りにいけばいい
44kにあがると思えばホールドすればいい
他人の意見を参考にして取引してそれを責任転化するほどの馬鹿なら何も言えん
すべては自己責任

40kと45kは心理面での抵抗線が形成されるからこの水準を突破するには
為替変動など強い動機付けが必要
抜ければ一時的にオーバーシュートするから売り時買いに絶好の機会が発生する


647:非通知さん 2013/09/23(月) 18:47:55 BBHFstP80
ドスパラとかi5の買取価格は大幅に下がっているのに、
中華が値上げしなきゃいけない理由はないだろ。w
そこに持ってくしか売り抜ける方法はないんだから
4万切っても行くしかないんだからね。

666:非通知さん 2013/09/23(月) 21:16:36 Re7Xsl6E0
>>647
なぜか1k程度しか変動していない店もある(林檎5の場合)。
だから今となっては、わざわざここに出ている店に投げる必要が全くない状況。
このままマップその他諸々がこれ以上下がったら、それより高く買い取ってくれる店なんて探せばいくらでもあるよ。
ご心配なく。


667:非通知さん 2013/09/23(月) 21:23:50 LxawAXeQ0
>>666
ラッキー46k!!


668:非通知さん 2013/09/23(月) 21:25:01 WfxSwq7H0
>>666
誰もお前の心配はしてない
中国系より高い店があるならソコに全部投げろよ
糞ジャップ


671:非通知さん 2013/09/23(月) 21:27:21 Re7Xsl6E0
>>668
林檎は違うところに投げたよ。
今となっては全く魅力ないからね。


672:非通知さん 2013/09/23(月) 21:33:27 HHx7oFHii
>>671
賢明だな
iPhoneはいらない


659:非通知さん 2013/09/23(月) 20:45:42 Z5KlyavU0
ラッキーはHP見てもよくわからんw

判定が厳しとこに売るのは長期的に見れば自分のクビを締めることになるだけだから
良品こそ判定の緩いとこにもっていくべきだな

669:非通知さん 2013/09/23(月) 21:26:14 liEbL6Uk0
>>659
逆だろ、判定が厳しくても高く買い取ってくれるなら優良店
買取が安いところは多少の傷物が混じっていても店に利益が出る買い取り価格ということになる
端末状態に自信があるならその店を優先したほうがどう考えても俺たち客のためになる


713:非通知さん 2013/09/23(月) 23:27:43 Z5KlyavU0
>>669
iphone扱う以上は確実に傷物掴まされることもあるので、
そういう品も捌いてくれる店も育てておかないと


692:非通知さん 2013/09/23(月) 22:50:03 9rU5qkzb0
法人が全力で投げてるんだから上がる見込みなんてねーよ

ネクサスやノートと違って流通量違いすぎる

693:非通知さん 2013/09/23(月) 22:51:47 2hj5KU7W0
>>692
そうですか
法人とやらは5を製造販売してらっしゃるみたいですな


694:非通知さん 2013/09/23(月) 22:53:27 vWIUiiYc0
   アホールダーの種類

①人にホールドを勧めて、自分の納得行く価格になればすぐ売る
当然の行動をしている 別に馬鹿ではなく利口
②誰かれ構わず業者認定して、売り煽りと戦うことが目的
なぜ戦うのか不明、自分の行動がムダなことに気づいていない、
残念な脳みその持ち主
一般的にはアホ、論理的思考をできない人


あなたはどっち

714:非通知さん 2013/09/23(月) 23:28:50 B+ARUQsS0
拗らせつつある学生だけど、林檎5回線即解したら流石にYT食らったよ
腹を決めて毎月YT積みながら回し続けたんで現時点で恐らくBL

715:非通知さん 2013/09/23(月) 23:29:42 nQKIIkjk0
>>714
社会はそんなに甘くねえんだよ


716:非通知さん 2013/09/23(月) 23:31:16 2hj5KU7W0
>>714
やっぱり簡単にいっぱいお金貰えるからハマってしまうよね
気持ちはわかる 社会人とは金銭感覚が違うからね


718:非通知さん 2013/09/23(月) 23:41:14 liEbL6Uk0
学生のときにやりすぎてBLになると下手すると就職に悪影響出るかもな

自分の信用を切り売りするのはどうかと思う
若いんだから闇雲に突っ込むの仕方ないが、半年くらいで回転しておくのが無難だ

736:非通知さん 2013/09/23(月) 23:59:30 B+ARUQsS0
>>718
未納は無いから大丈夫だと踏んでるけど見通し甘すぎるかね
まぁ携帯キャリア各社への就職は無理だろうな…


とりあえず親に寿司食わせたり新しい洗濯機とか圧力鍋とか欲しがってたもの買ってやったけど
初任給で両親に何かプレゼントするような達成感みたいなものは一切無かったし、それは親も感じてないと思う
よくわからないけどこの感覚の違いが汗水垂らして稼いだ金と泡銭との違いなのかね
とは思っても素直に愚直に労働しようって思い切れない時点で根っからクズなんだろうなぁ俺


738:非通知さん 2013/09/24(火) 00:01:56 jG3Ya6K90
>>736
まだ間に合う、就職だけはしろ
古事記は週末にできる


740:非通知さん 2013/09/24(火) 00:03:46 VpDGKN6M0
>>736
この感覚がXperia
ま、考える事があるなら少し休んだほうがいいぞ
金は儲かるけど心が荒む
若者は多少馬鹿でも心が健やかな方がいい


719:非通知さん 2013/09/23(月) 23:42:09 B+ARUQsS0
>>715
わかってはいるんだけどさ…携帯何台か持ち込んで60万くらいホイって現生渡されると
なんかね…色々考えちゃうっていうか
これから血反吐吐くような思いで就活乗り切って手取り18万の会社に就職して
毎日好きでもない仕事やって見返りに小金受け取る人生って何なんだろうとか
考えちゃうんだよ中学生みたいなこと…
>>716
バイトやめて勉強する時間増やせるし学生には良い事ばかりだと思う
貧乏学生にとってはマジで生命線

720:非通知さん 2013/09/23(月) 23:44:55 2hj5KU7W0
>>719
汗水垂らしてお金貰うことの価値は己にとって大きいよ
おまけに社会にも貢献してるわけだから考えないで就職したほうがいい


746:非通知さん 2013/09/24(火) 00:14:42 MSA+ycmZ0
いつまでも続けられるシノギじゃないし乞食だけで暮らしていくのが無理なのもわかってるんだけど
元々高等遊民になりたいと思って哲学科選んだようなどうしようもない人間だから
型にはまった労働以外で自活する一手段に成り得るという点にすごく惹かれてしまうんだ
携帯乞食以外でも月10万くらいなら稼ぐアテがあるから収入源を複数確保して…とかね

今月で4ヶ月目の禿回線があるから茸に飛ばして
適当な案件で禿埋めたらしばらく休んでゆっくり考えてみるよ
なんかスレに関係ないことを長々とごめん

748:非通知さん 2013/09/24(火) 00:17:12 uGnamk/H0
>>746
35ぐらいまでにいろいろ勉強して35から貯蓄で生きていくって感じ
だから10年はきちんと働かないといかん


750:非通知さん 2013/09/24(火) 00:17:53 2IBohCjL0
>>746
おれは大学2年だけどお互いがんばろーぜ


808:非通知さん 2013/09/24(火) 04:34:53 5ewQEpO80
>>746
俺も哲学勉強したけど。高等遊民ってなんだよ。仕事しないで飯食おうって
カスだよ。哲学は真剣に生きるからこそ人生を考える活動になる。
お前は哲学科で何を勉強したんだ?


754:非通知さん 2013/09/24(火) 00:22:44 aZyhKIl80
>>736
楽に稼ぐ事は悪いことじゃない、むしろBLにならない範囲でなら積極的に立ち回るべきだと俺は思う
しかし、稼ぐなら誰にも公言せず乞食でためた金は自分の将来に投資するべき

あぶく銭を風俗や遊びに使うと身を滅ぼす毒になる
乞食で手に入れた金をどう使うかが重要だ

775:非通知さん 2013/09/24(火) 00:50:16 kQh30aAd0
シャープなんて自社はむりでも出資うけたクアルコムパワーでOEMなんなりで世界に打って出れないのかね

820:非通知さん 2013/09/24(火) 07:45:18 W4LT2tB50
5Cが投げ売り開始したら5なんて35Kレベルだろ
5が出回ったときの4Sが32Kだった

ホールド勧めてるの業者だから気をつけな
S4やギャラタブ、F-02Eとか
投げ売り当初に戻らない機種はいくらでもあるから

悪路HDも投げ売り当初の22Kには戻らない

業者がおいしいと思わせて集めさせてるだけ

824:非通知さん 2013/09/24(火) 08:08:23 7ZfpIf0S0
>>820 お前頭大丈夫か?

業者がホールド進めるわけないじゃん。買取りしない限り利益出無い。
買取り0ならあいつら利益0、多ければ多いほど利益でる。

林檎は5S>5>5Cだろ。日本で庭は電波の関係で5Cの方高くなる可能あっても
海外持ってけば変わらんよ。本格的に安くなるのは5Sがばら撒かれた時。

白黒で値段変えてるけど何気に黒も出てんだよな。
アチラは汚ねーから汚れ目立つ白さけたりカメラ使うやつは反射避けるので黒使ったりする。
カメラ対策は黒他カバーでも対策出来るし一部拘り有る奴以外変わらんよ。

白黒で現地値段も変わってないから業者がぼってるだけ。


827:非通知さん 2013/09/24(火) 08:11:39 W4LT2tB50
>>824
業者さん
慌てて長文書くなよw

先に吐き出させようが
後から吐き出させようが

入ってくる台数同じだよな
利益も相場に合わせてるから同じだし

オマエラ個人が買えなくても
他から入ってくれば十分だろ

オマエラ基準で判断するなよ


825:非通知さん 2013/09/24(火) 08:09:18 W4LT2tB50
簡単な事なのに

オマエラがこの時期に白ロムで
70Kの5と
67Kの5C
買うかって考えてみな

勿論買わないよな
そーいう事だ

買わせる為にはどーするよ?

828:非通知さん 2013/09/24(火) 08:12:54 uiA/9PKs0
>>825
5自体がもう在庫ないわけだが
これからは不良在庫山積みの5C投げ売り


830:非通知さん 2013/09/24(火) 08:14:44 W4LT2tB50
>>828
そうそう

消費者は新しい5C買うよ
オマエラも今更カタオチ5を白ロムで買うか?

最後は誰が買うか考えような

てか業者にマジレスしてしまったw


832:非通知さん 2013/09/24(火) 08:16:54 8ZHZzMar0
>>830
5は5cよりも格上なわけだがそんなことも分かって無いわけ?


836:非通知さん 2013/09/24(火) 08:22:13 W4LT2tB50
>>832
キャリアの販売価格見てこいよ
5は5Cより10K安い
キャリアや世間の扱いでは格下

てかもういいよ業者さん
ホールドさせて後で安く買いたいんだろ?


837:非通知さん 2013/09/24(火) 08:24:29 8ZHZzMar0
>>836
キャリアの価格は全く関係ない
しかし、①②と戦ってきた戦士の俺様を業者とはwwwwwwwwwwwwwww


829:非通知さん 2013/09/24(火) 08:13:52 8ZHZzMar0
>>825
ここら辺は全く情勢が分かってない
今中華業者は5cも5sもいらないんだよ


834:非通知さん 2013/09/24(火) 08:18:34 W4LT2tB50
>>829
分かってるじゃん
5も当然要らないよな?
>>832
そんなのはオマエラ基準
消費者が5買うか?今更

835:非通知さん 2013/09/24(火) 08:22:02 8ZHZzMar0
>>834
5は即使えるからいる、5c、5sは日本でしか使えないからいらない


838:非通知さん 2013/09/24(火) 08:24:44 W4LT2tB50
>>835
5C 5Sの相場を5が逆転するか?
引っ張られて5も落ちる


841:非通知さん 2013/09/24(火) 08:26:12 8ZHZzMar0
>>838
そもそも5sを逆転する必要がないし、今も5cより高いが?


879:非通知さん 2013/09/24(火) 10:42:11 VpDGKN6M0
たまに価格調査で屁に電話すんだけど
最近ちょっと感じがおかしいね
鬱の入り口みたいな雰囲気する
うまくいってないんだろうな

914:非通知さん 2013/09/24(火) 11:13:08 bvYJvCdUi
それとお前らの個人情報は
良くない所に流れてるかもなwww

カラーコピーして送った事ある奴とか気を付けな
店頭でも同じだけどなwww

917:非通知さん 2013/09/24(火) 11:15:01 3qNFg8ar0
>>914
やっぱりそうなんだw


930:非通知さん 2013/09/24(火) 12:11:30 vSyu5GMl0
その大量法人売却が本当だとして42kから買取が落ちないってことは
中華はかなり大量に欲しがってるってことだろ
なら在庫は残り少ないし枯渇すれば一気に高くなるんじゃね?

932:非通知さん 2013/09/24(火) 12:15:55 h8+qXFu00
>>930
それもそうだが現状で45kは余裕で出せるという事実が重要だ


935:非通知さん 2013/09/24(火) 12:20:34 vSyu5GMl0
>>932
今は新作が出たばかりで相場が荒れやすいから落ち着くまでは業者も上げにくいというのはあると思う
後、投売りしまくってるからおいしい客が来やすいってのもあるか


975:非通知さん 2013/09/24(火) 14:37:04 j5S+3/tl0
HTConeはちょいまえに8コアで3GのRAM積んだマイナーアップバージョンのリークきたじゃん
情報弱者


tag : 価格 法人

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
