

SDガンダムGジェネレーションフロンティア88

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:21:36 0D+RZ9Fb0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier
■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは >>950  無理な場合はレス番指定すること
■SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ39
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379358374/
■SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/
■ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378726381/
■SDガンダムGジェネフロンティア晒しスレ Part1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378545061/
■SDガンダムGジェネフロンティア トレ相談スレ1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378655690/

前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア87
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379729288/

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:30:20 cDd9k/2Xi
Q. ゴルチケガチャは10連と単発どっちがいい?
A. ほとんど変わらん

Q. フレンドからいきなりSRのトレード申請きた。どうすればいい?
A. 引退の可能性が高いから適当に返しとけ

Q. セキュリティIDをメモしてないんだけど、復旧できる?
A. 端末替えたら、運営問合せしても無理。 同端末ならデータ残ってる可能性あり

Q.今のイベント(緊急、スペクエ)終わったらなにがあるの?
A.まずお知らせを読みましょう。それでも書いてなかったら誰もわかりません。

Q.アンリミ(OP)って攻撃を食らわなきゃロストしないの?
A.被弾の有無に関係なく一定確率でロスト判定が行われるようです。Gコロでもロストする

Q.スキル『覚醒』の効果って?
A.詳細は不明。回避や命中のアップ、ファンネルの数が増えるといった情報あり。

Q. トレードで○○で××でますか?
A.スレ荒れるから、トレード相談スレ行け

Q. 限凸用の素材はどこで入手できる?
A. wiki見ろ

Q. 緊急の攻略法を教えて
A. wiki見ろ

Q. サイコ・コントロールシステム+、ブースター+はこわれますか?
A. コスト付きOPは壊れない、今のところ壊れた報告はない
もし壊れたら報告と運営に問い合わせよろしく

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:33:35 gKcaMpwk0
>>1
乙乙

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:34:03 TqGvJTzN0
>>1

細かいようだがテンプレの『ガチャ』は『ガシャ』が正しいな
次建てるとき覚えてたら修正頼む

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:36:22 nZdX6Kd+0
>>5
ガシャポンはバンダイの商標だから、かなりこだわってるよね


8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:38:57 Kl/biCV/0
>>1
乙の鼓動

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:41:46 jK9Q1Y0s0
>>1ステキ

今日一日、所用でインしなかったら、一気に順位1000落ちた サイコが危なくなってきたぞw

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:41:59 A28iNw7w0
>>1
360回〜370回の報酬ってどうみても運営のミスだよな?

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:51:45 PDKW23wS0
     〃⌒⌒ヽノ
    /〈ノノ_、^_ ノノ
    / (|.| ,_ノ`ノi
   ! ,∇リ⇔=∇、y━・~~
   |/ ,| ≧)/‾‾‾‾/ >>1乙、と。
  _|(_/7つ/L.マルレーン/__
      \/____/.    \

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:51:55 +LAcVqkL0
だってよ・・・>>1乙なんだぜ?

ランキング2位の編成キャラは美しいな

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:58:19 Pk1BbmB5i
フレンド申請がきましたが、拒否しか選択出来ません。

フレンド枠は25/30で、こちらからの申請中もなしです。

同症状になった方、原因わかる方いらっしゃいますか?

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:02:07 ixVDApE40
>>16
サイコ始まってからずっと続いてるバグです
修正されてないので未だにそのままです
なんともなりませんので時間経過での回復を待ってください


24:16 2013/09/22(日) 19:05:01 Pk1BbmB5i
>>20

ありがとうございます。
早く修正してほしいですね。


19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:00:08 qQnqYtWl0
>>1
乙だぜ

>>3
>Q. フレンドからいきなりSRのトレード申請きた。どうすればいい?
>A. 引退の可能性が高いから適当に返しとけ

こんな幸せな状況より
勝手に倉庫にされてるパターンの方がはるかに多い気がする

25:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:07:21 CNYggpKpP
ビグザムの時におかしいなと思いバルジの時に試行錯誤し今回のサイコでほぼ確信にかわてきてるんだけど
アビ2持ちのAAよりアビ1のラーカイラムの方が堅くね?ちなみにAAにはリリーナ55でカイラムにはリリーナ50が乗ってる。
その上でラーカイラムの方が堅いと思うんだけど両方使ってる奴感想を聞かせてくれないか?

30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:17:51 nQHpXTUd0
ラーカイラムの時代が来るか?

57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:49:14 MTIgJ6Nx0
ちなみに今200前後の人って何位ぐらいなの?

60:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:51:10 MTIgJ6Nx0
>>57間違えたゴメン

ちなみに今200位前後の人って何勝ぐらいなの?


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:19:41 QQ+K/JcC0
お前ら砲撃兵になるクエスト消化できてんの?
曹長になったのに未だに砲撃兵になれとかクエスト一欄でぬかしやがるんだが

90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:23:52 qQnqYtWl0
>>88
昨日始めた垢、実績に○○になれとすら出てないわ

OWABIに期待できるな


91:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:24:26 iQKDZl9mi
>>88
今までは反映されてたけど、この緊急中に准尉になったぶんが反映されない

またアプデしたらバグ作り込んだってことだろ
いつものことやで(諦め


92:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:24:41 G93PTman0
レアクエについてだけどこれは自分だけで処理する方が、
ストレスたまらないな
発見者とMVPしかベルトーチカでないとわかってからHP半分以上残して放流
しても、MVP取れないHPしか残ってないとだーれも叩かない。
おまけにMVPの権利を有したやつは他のやつのワンパン待ち。
わかってないかもしれないが、だーれも叩かなかったら結局発見者がトドメ
さすことになってMVP報酬が発見者に流れることになるかもしれないのになあ。
ワンパン1000万ちょっと与えただけでMVP獲得!
あとは他人任せっつーのはやめてほしいな。
これで今日レアクエボス2回流れたわ。時間の無駄だな。
まあもうレアクエは放流しねえ。

103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:31:15 QT9Kvt+E0
>>92
500超えるとEN消費するだけになるから普通の2回できるレアクエ手が出しにくいのよね
MVPとれそうになくても初心者の人や他でお世話になったフレのは撃墜まで叩いてるけど


105:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:32:00 QQ+K/JcC0
>>90-91
くそがああああ
ちょっとでもGP欲しいのに

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:33:16 PNKKQbOs0
SRサイコまさか地上専用じゃないよな…
速度も4とかやめてくれよ

107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:34:53 7Vilx6j70
>>106
俺はサイコが宇宙で戦ってるとこを見た事ナイが?


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:36:52 Ef1TA9UW0
>>106
速度5らしいが・・・
どうなるかね


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:37:20 QjQneKXy0
サイコMAは本家だと宇A空Aだから大丈夫じゃねぇかな

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:59:33 9OvCv6bD0
ガンコレだとアムロ専用Zプラスはオレンジ色だった気がする

141:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:13:20 cW9hNLYii
討伐300で現在4942位…

どうせならサイコガンダム欲しいけど、ボーダーがどうなるやら

145:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:26:31 wjSBecAI0
SP→300緊急→500緊急のループで決まりかな?

150:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:30:17 MTIgJ6Nx0
>>145
だろうね。
ただ来月百式戦争Ⅱきそうだけど


153:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:35:03 gKcaMpwk0
>>145
ループでもかまわんけど何もない一週間とかあってもいいと思う
不具合あったけど次の予定おしてるから延長なしとかされるしなあ


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:42:00 TqGvJTzN0
イベント1回に付き2〜3日の中日は欲しいな
ユーザーは倉庫整理や素材集めできるし運営もバグ潰しなどやることがあるだろう
今は詰め込みすぎて食傷気味だわ

161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:46:35 kiVibYya0
SRだのなんだのの話題が出てる中、はじめたばかりの人参上。

wikiの情報、レアリティ3以下のはかなり少ないのね。
N+のユニコーンLV25にすると何になるんだよこれ…。

163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:47:57 Ef1TA9UW0
>>161
育てるだけ無駄だぞ
Gジェネは名前だけ
設計・開発は飾り


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:49:18 sNHNtyQ50
>>161
とりあえず開発は戦力にならないとだけいっておく


165:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:49:33 H3b6XIQN0
大きなイベントは隔週とかで、曜日イベントを毎週開催してくれたらそれで満足なんだが
ドミニオンから毎回完走してるけどいつまでモチベーション続くかわからない。
話は変わるけどスペクエの特急難易度は修正前プルキュべくらいで泥率下げてくれないかな、スペクエ産の価値が下がりすぎる。

168:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:52:35 kiVibYya0
>>163
>>164
え、レア3以下は戦力になれないのか…。
手持ちのレア3達でちまちまクエしながらレア当たるの待ちます。
レア4とか5のなんて持ってない。

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:57:33 sNHNtyQ50
>>168
設計でカラミティとか作るといい
これ以上話したいなら初心者支援スレで頼むぜ

キュベレイとかもろにレートが下がった感ある


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:00:11 VDcX8YMw0
>>171
でもやっぱり持ち直してきてるのは流石にハマーンのキュベレイだな、赤青はなんつーか微妙なんだよな
キュベレイは白が圧倒的に美しい


203:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:36:45 sP/35S4P0
ところで俺のエリス専用ザンスパインはいつになったら実装されるんだ?

211:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:46:44 sNHNtyQ50
>>203
エリス専用はリグ・リングだろいい加減にしろ

200位争いはきつそうだな


212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:48:16 4VadVPP/0
>>203
中の人が変わったから専用機じゃないんだぜ?


235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:23:38 nZdX6Kd+0
なぁ、士気ってたまに超強気になるの3機より少ない時ない?

244:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:30:02 yNKn+yXm0
ハロの中のベンが詰まってベン秘ってか

255:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:45:42 sP/35S4P0
>>211
>>212
中の人変わってからのはやってないから
俺にとってはザンスパインが専用機なんだ

276:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:35:09 UOUJMhuK0
今回のゴルチケ報酬で何引けたよ?

278:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:37:00 EOCwSjcG0
SRフレイとかミライさん枠でミコットさんこないかな

ハロの中に詰まってるんだ
普通ならオードリーなんだろうか?

285:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:40:13 tMzbwYOv0
>>278
今までメインヒロインは来た事がないんだなぁ


290:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:43:11 RvKVy3bW0
>>278
UCだとミヒロさんじゃないかな
それかレイアムかマーサ…


314:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:58:30 jDaNJJDH0
>>290
そうなんか
UCで記憶に残ってたのがミコットさんだけだったからミヒロも残してみるよ!

レイアム、アーサとやらは多分なんの作品の奴かも分からずに捨ててるわw


317:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:00:38 RvKVy3bW0
>>314
こめん、なぜかオードリーに脳内変換してた
ミコットはレアクエ枠ありそうだな
普通にきそうな予感


395:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 05:37:26 VWrppMxr0
結局アンリミ百式のパイロットって誰だと喜ばれるの?

424:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:35:14 iP/Wnc8e0
ぷる12って限凸ハロのみだよね
みんな今回のN、N+ハロ使ってるんだろうか

425:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:36:16 ok/ZcpZiP
>>424
えっ!?


428:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:38:34 hU2X4L210
ルールカは需要あるかな?

430:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:42:00 ok/ZcpZiP
>>428
真面目に欲しい。
いくらまわしても彼女が出なくてつらいw


433:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:44:33 XvizKYXJ0
>>430
新品だけどトレードしますか?


435:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:47:32 ok/ZcpZiP
>>433
是非お願いします。
あまりトレードの内容をここでやるのも迷惑になりそうなので、
こちらで出せそうなものをトレスレへ書き込んでおきます。
(といっても、そんなにストックないのですが)


437:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:49:18 XvizKYXJ0
>>435
了解です。
もしもしのためIDがコロコロ変わっちゃいますが、以降トレスレでお願いします


439:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:52:31 ok/ZcpZiP
>>437
了解です。
取り急ぎ、こちらで出せそうなものを書いておきました。
あちらでよろしくお願いします。


444:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:55:34 XvizKYXJ0
>>439
一応確認です。
トレスレの405ですか?


436:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:49:02 wtyHtxOI0
中華に新SR来たな
http://i.imgur.com/3oQZr6T.jpg

441:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:53:12 DFwI4I3W0
>>436
いまだにGジェネにすら出てないマニアックなもん出してきたなおい


446:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:59:59 WhSP0FjG0
>>436
中華に前からアップされて話題になってたよ
金玉(ゴールデンボール)の愛称で


448:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:02:39 VPnTQJqQP
>>446
金玉は別にあるよ
どっちもコラだろうけど


450:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:10:57 WhSP0FjG0
>>448
あっそうなんか
失礼
クオリティなかなか高くて判別出来んな


449:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:04:10 tMzbwYOv0
700オーバーのフレが、どうやらタスククリアしてるみたいだ。
BAN対象だろこれ

455:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:20:58 /TgdmqOa0
i phoneなんやけど、ios7にアプデしても不具合無く動く?
アプデしたいけど、怖くてできん;

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:22:48 C+EhEDLW0
>>455
今のところ問題ないよ


471:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:43:29 z0/GS6rQi
タスククリアって、フレンドのに参加して一撃加えて即、タスクから終了させるって事?
何かメリットあるの?
自分がフレンドのを叩く時は時間いっぱい叩いてるんだけど。

472:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:45:07 UOUJMhuK0
>>471
他の救援に間に合うんじゃね?
2分も掛けてると他のフレに倒されちゃうから


474:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:48:05 cQ2hufpQ0
>>471
複数アカでクエスト発生させてアプリ終了
主戦力で叩く人のことかと思ってたが


486:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:13:29 7nhCn2Er0
>>471
9人回し同士で組んでる所は火力高い人3人ほどメンバーに入れて、火力高い人以外はタスククリアで他の応援行ってタスククリアで稼いでるんだと思うよ
撃破は火力強いやってもらって火力強い人の動きが悪かったら切って新しい火力強い人と入れ替えってかんじでやってるんじゃない?


475:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:52:05 DUE2x0mt0
>>474
アプリ終了しちゃったら救援要請できないと思う


478:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:04:06 GT5Nhk9l0
全然話が違うけどふと思った・・・
もしUCの緊急来たら、次はUCのデルタプラス騎乗が出そうだよな?
シャンブロ戦なら実際に乗ったわけだし、だがBMだけは簡便で・・・

480:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:04:57 0MCRBVSi0
>>478
SRデルタプラス M ビームマグナム


481:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:05:40 WhSP0FjG0
>>478
ピチュンピチュン


482:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:09:17 GT5Nhk9l0
>>480-481
だからビームマグナムはやめれwww
せめてUCガトリングで・・・移動7でガトリングなら使えるだろ!

483:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:11:37 CRcBW0z+0
ずーっと回してて気づいたけど緊急発生せず、緊急発生、レアクエ発生って
クエストスタート押すタイミングで選べるね

485:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:13:03 FXddm1JR0
むしろ、特攻機は最大特攻終わったら産廃程度の性能で良いと思うの

487:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:13:54 TfAUezbm0
>>485
シャイニングさん・・・


495:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:21:03 VPnTQJqQP
>>485
同意、この調子で特効ごときで火力インフレ起こされても困る
特効はRPで十分だわ


とエピオン3機持ちが言ってみる


500:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:28:27 wi+Mv4PS0
>>485
陸ガン Ez-8あたりはゴミクズだったのにな
まさよしミーティアくらいがちょうどいい


502:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:30:49 DFwI4I3W0
限凸用アークエンジェルの調達ってどこがいいと思う?

505:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:35:30 FXddm1JR0
>>495
まあ、自分も百式、エピオン、波乗りガンダムで計6機確保してるんだけどね(´・ω・`)

特攻はRPまでで、なおかつ特攻は永続しないようにすればいいのにね
そうすれば、みんなが見向きもしない使えないRPやRに特攻がついたりして面白くなりそうなのに

あと、キャラに特攻がつくと面白そうなんだがな
Nキャラ、NPキャラが活躍できそうだし

編成がみんな似たりよったりなのはほんとにつまんないと思うわ


>>500
そういや、Mだけ、まだSR特攻機体出てないのか

542:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:52:02 OiWlAJk1i
NT-Dは覚醒50以上で暴走せず制御出来るようにして欲しいわ

操作可能か否かでだいぶ違う

549:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:03:46 zN31waDv0
>>542
それの方がいいけどそれだとNT-Dじゃなくなるしなぁ…
他のやつに追尾させておけばかろうじて操作はできるよ


607:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:24:46 cQ2hufpQ0
>>542
覚醒50でNT-D発動、覚醒80でNT-D制御可ならよし

つまりバナージ並の高覚醒キャラでスキル発動時に制御できるみたいな


611:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:28:56 zN31waDv0
>>607
スキル発動時制御いいな
これだと覚醒スキルの存在意義がやっと生まれるし
ただ現状覚醒スキル発動してもサイココントロールシステムの効果がでないらしいんだよなぁ
覚醒スキルっていったい…


552:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:14:13 yZq7NAjV0
凸完了するとランダムでアビリティ追加とかあればいいな
付いたアビリティによってすごく価値のあるカードが出来たりすると面白い

564:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:23:52 oY3s0Huo0
>>552
現状どのカードを、誰がどう育てようがみんな一緒になるからね
ゲーム性なんてまったくない状態。
悪くないと思うけどこのゲームただの課金ブルジョアカードゲーだからなー、
もういまさら修正は無理w


556:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:16:57 zN31waDv0
バナージコントロールしてたっけ?
コントロール可能なやつがくるとしたら緑のやつじゃないか?
波乗りユニコーンはまじでありそう
最近流行りだもんな

567:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:30:56 tMzbwYOv0
G3→ガンダムで現凸可能
バンシィ→ユニコーンで現凸不可能

意味わからん

570:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:33:27 WhSP0FjG0
>>567
G3ってガンダムで凸できたか?


571:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:33:54 tMzbwYOv0
>>570
出来たと思うよ


568:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:31:07 MRWSJr9P0
このゲームの何処が課金ブルジョワゲーなんだ
無課金と課金者で戦力の差が無いに等しいだろ

593:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:01:41 7C1XEueW0
この切迫した時間帯にレア流してくる奴何なんだよ
そんなもん解禁日に終わらせとけよ

594:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:03:56 oZwRPa5PO
>>593
叩かなきゃよくね?俺は餌用に欲しいから有り難く叩いてる


621:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:59:17 cfPf7b3z0
クワトロとブライトどっちにハロ突っ込もうか迷う
あなたな〜らどうする〜♪

623:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:02:34 AxXDGr7e0
>>621
フォウに使うな


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:26:01 cQ2hufpQ0
メインアカでフォウ、サブアカでサイコをゲット
そんなことを考えてきた時期もありました・・・・・

636:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:28:46 7C1XEueW0
>>635
俺5600台まできてるよ
明日LV1温存サブで加速すればなんとかなりそう


639:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:35:52 wEyJ45D2P
>>636
加速するなら余裕もって今日の方がいいんじゃない?
今回デビルと違って早い人2パンで終わるからどんだけLv低くても出し続ける人がいたら絶対追いつけないかと・・・


641:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:40:20 7C1XEueW0
>>639
そうなのかな
明日平日だしだいじょぶっしょwとか思ってたらヤバいのか
ありがと


640:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:37:11 OptQ72xE0
フォウよりサイコのボーダー伸びたよねぇ

642:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:48:20 bDji8v8g0
>>640
いま366討伐で4485位・・・不安だ('A`)
夜頑張ってRPカミーユまで走ろうかしら


648:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:55:28 7C1XEueW0
>>642
やっぱり400越えるよね、俺は現在321で5500ぴったし
加速は今日にしといたほうがよさそうだね


690:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:40:46 H8RMA5Sr0
おいブースター+壊れたぞ300回くらいで
運営に問い合わせてくるわ

708:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 18:00:50 trHnGWOx0
アウドムラ育てるのってクエスト12,13,14どれが一番いいんだ??

723:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 18:18:58 3LjgGILRi
>>708
12のNスードリが一番楽
戦艦はNでもほぼ限凸成功するし
ドロップ率も高い


711:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 18:03:14 cQ2hufpQ0
ブライトさんのところまで来たよ、3200位以下だよ
それでも、あと50まわさなならんの?

715:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 18:05:46 7C1XEueW0
>>711
500で止めてる組が本格的に動き出すから50じゃ足りないよ


716:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 18:05:53 0MCRBVSi0
>>711
500でも圏外らしいぞ


717:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 18:06:41 iP/Wnc8e0
>>716
今はちょうど500ぐらいが2500位じゃないのか?


720:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 18:11:03 cQ2hufpQ0
>>715-717
疲れたよパ○ラッシュ、僕はもう眠いんだ・・・

744:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:02:29 cfPf7b3z0
プルトゥエルブさんとしてSR来たってことはマリーダさんのSRは来ないのかなぁ

775:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:49:37 AgwTICDF0
おまいら頑張りすぎ……もう休めよ。疲れただろ?

781:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:57:37 2tzXRz+d0
お前らの携帯の電池はどうなってんだ…

791:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:14:53 Y50kIZEU0
νとCCAアムロのトレ相談しようと思ったらフレイで熱く語ってる人が居て相談しずらい
バナ行ってくんないかな…

798:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:24:02 V/zASn0D0
そう言えばSRラーカイラムはどうやって限凸した?

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:30:26 bDji8v8g0
>>798
クエストまちー


805:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:43:32 ICWNJgC90
ラー・カイラムって新品からOP凸すると大体どれくらい金かかるの?

808:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:49:26 VRArd9Yl0
>>805
エンジンとか全部突っ込んで250万ぐらいだったから、
ハンガーとかでちゃんと選べば150万ぐらいでなんとかなるかも?


813:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:51:38 qjhihj/t0
>>805
リペアで150万くらいかな?凸率に結構上下あるからあんまり参考にならんかも


857:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:35:59 ICWNJgC90
そこまで人気とは思えないフォウですらこんななのに
プルとかがランキングに来ちゃったらどうなるんだろうな…
っていうかランキング報酬やめてくれませんかね

859:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:37:24 7Gv7a6nG0
>>857
フォウって人気ないの?
声優変わった時大騒ぎだったじゃん


887:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:15:20 xGZ3oqo90
545で1050くらい
明日の昼までもってくれたのむ

898:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:27:47 wtyHtxOI0
諦めてGジェネDSしようぜ.......
おれなんて諦めてもう最終面だよ馬鹿野郎.........



ジオンのエースのチーム攻撃かっけえからさ.......

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:31:01 4BcacLRn0
>>898
DSは三馬鹿がきれいになったりして大好き


906:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:35:45 wtyHtxOI0
>>900
綺麗な三馬鹿好きは分かる

ただ、マツナガとライデン、ガトーのチーム攻撃見たら鳥肌ヤバくて戻れそうにないわ.......


902:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:32:50 zN31waDv0
>>898
俺は今アドバンスやってる
DSも面白そうだからやってみたいな
まだ走るやつは頑張れよ
俺はお先に上がるわ


903:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:33:44 Rwooy4ZrP
ちょっと教えてくれ。
SCで毎回士気を発動させたいと思って、
ベルトーチカと近3×5人+フレ近3で出動させみたんだけど、
近+75の時と、近+90の時と有るんだよな。
SCって発動人数もランダムだっけ?

904:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:34:34 lYvRec/10
>>903
その通り


913:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:39:51 Y50kIZEU0
526でまだ1622位…
明日は仕事で出来ないしもうちょい走っとくか…

929:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:55:20 fNxwWzzL0
アウドムラ凸するの辛い、初めてのSR戦艦なんで大切にしたいが
報酬でN+出すよりGコロでアイテム集めた方がいいよね

939:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:57:44 4BcacLRn0
>>929
報酬狙いつつ貯まったコロチケで回すのがいいかと


940:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:57:47 UOUJMhuK0
>>929
クエ14でN+スードリ狙いでイケるEN8個くらいで限界突破終了したわ


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:12:36 0MCRBVSi0
無茶苦茶だ!こんなOSでこれだけのアプリを動かそうなんて!

954:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:18:08 P8Nqb1f30
トレスレみてるとラーカイラムいらないからアークエンジェル欲しいって人がけっこういるのね
サブでラーカイラム52にして使ってるけど、足は速いしレイドボスとかでも正面から攻撃受けてて生存時間がアークエンジェルより長いんでラーカイラムの方がいいわ

というわけでAAとラーさんトレードしたったぜ!
育つまではグワランとアウドムラを仮住まいにします…w

958:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:20:11 wnRxUTC00
もし取ったら1セットタダでここに流すからな
http://i.imgur.com/fwyuzZQ.jpg

977:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:35:06 0MCRBVSi0
俺が正義だ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア89
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379946849/

978:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:36:29 YU5PTkv40
あれ? 2013年度9月のログインイベントでもらえるものって一覧ないのかな?

ていうか8月ティファR+あったって今知ってへこんだ。
もっと早くやるんだった。

980:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:38:48 UOUJMhuK0
>>978
出番が来たら起こしてって伝言を預かってる
http://images.wikia.com/ggfr/zh/images/1/15/20603c.png


981:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:38:53 WhSP0FjG0
>>978
トレがある
ティファはレート高いけどな
そのうちSRティファ出るだろう


986:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:40:58 WhSP0FjG0
>>978
そういやRドミニオンとかR+カラミティとか揃えた?


988:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:42:57 YU5PTkv40
>>986
覚えてくれてた人がいた…!

今材料を確保中。フレ作ったから設計図さえあればできるとこ。
アークエンジェルも育成中なんで、がんばって進めてみる。
気にかけてくれてありがとう。



tag : サイコ 宇宙 クエ 修正 時間 討伐 情報 普通 ネル

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
