

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL154

1:アリシアかわいいよアリシア 2013/09/22(日) 18:37:47 O/jR+i7h0
魔法少女リリカルなのはシリーズが、モバゲーに颯爽登場!

【公式】
http://nanohain.com/

【Wiki】
http://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?Nanoha%20Innocent%20Wiki

【リライズ一覧】
閲覧専用 (編集される方はwikiの方からお願いします)
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0As9zIBod3qtUdFg2djhQeGUta3YySTVIempvREowWnc&usp=sharing

【避難所】
【mobage】魔法少女リリカルなのは INNOCENT DUEL:6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1375845183/

前スレ
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL154
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379758476/

・次スレは>>900付近では書き込まないこと。
・立てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
・流れ早いうちは次スレ>>800でお願いします

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:35:07 O/jR+i7h0
>>10
アリシアちゃん
マジ
かわいい


12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:35:31 jE3qtv7Q0
>>10
運営
ちゃんと
仕事しろ!


13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:36:11 Qs3meGkm0
>>10
不具合?
仕様?
わからない


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:50:33 VA5waa/NO
>>10
シュテル、ユーリ
価格操作
スレ民、トレ価格爆釣り


14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:36:46 5FK8oKML0
>>11-13
誰が普段のスレの流れを三行で説明しろと言ったか

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:42:12 y+1O+0zd0
自分はおろか、店員や家族、果てはその友だちまで水着写真を商品にして売り出す…
3店ともとんでもないブラックだなw

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:09:57 7xe5qTPu0
>>20
アイドル戦略の一環としてブロマイドを売り出してると考えればそうおかしなことでもないだろう
自分の若い頃の写真を売り出してるお人等も居るしな、ポーズまで決めてw


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:14:20 Qs3meGkm0
>>40
医療少女メディカルシャ○とか
雷光少女プレシ○ちゃんとか
魔法少女リリカルな○はとか
銀河提督少女リ○ディとかのことか


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:44:03 eVPuqZuV0
100万帯のアニシャマって赤王様と双覇レヴィのBSが修正されれば安定して勝てるだろうか?

22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:46:20 JXZ6MvXU0
いちおつ

>>14
星屑アリシアみたいなキャラ統一型ASが出てきた
王様の統一はHRがあると火力がヤバイ、サイフもヤバイ
回復メタのASとBSが出てきたけど仕様なのか不具合なのか現状効果が出ていないようだ

>>11-13の言いたい事はこれだと思うよ!

51:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:22:07 5FK8oKML0
>>22>>26
うん、やや分かりやすくなった。ありがとう
土曜一日で3スレくらい消費されたし、なのセントは勢いがあるな・・・変な方向に

59:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:31:11 T2hl2v+Y0
今単デッキだと王様が一番強いのかな
構築にかかる難易度も最高だけど

66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:40:52 SNo4t7ke0
>>59
王様高いもんな・・・4枚必要だし・・・
てっきり200弱くらいまで下がると思ってたけど一向に下がらんな。

今までの高レート水着ってローダー終わった後って値段どうなってんだっけ?


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:41:20 l26pptGK0
16倍系に真っ向から挑んで勝てるASが出ると思うとゾクッとする
修正しないと初期カードも日の目見ないで終わりだろうし

73:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:44:20 58JpBQKS0
>>67
その16倍を完成させる為には旧カードが必要になってくるだろう
まさかずーーとASで旧カードが活躍するとは思わんだろ? てかそんなソーシャル滅多に、というかあるのか?


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:47:43 l26pptGK0
>>73 16倍しても残念火力な子もいるんだよ…
同じようなAS作るとキャラで明暗はっきりするからなぁってね


76:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:46:33 Frwzfd470
>>67
特定ターンに回避軽減を入れたらバランス崩さないレベルで16倍系に対抗できるASもできるだろう


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:54:49 0OjL1is90
昨日寝る前に王様買っときゃよかったわ
一日経って下がると思ったらなんで更に上がってんだよwwworz

88:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:56:58 lIZWzZxE0
>>83
今正に下がってる途中何だが…
売れてるように見えて出品放置みたいだし吊り上げられてるだけ


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:03:25 0OjL1is90
>>88
おk、待ってみる
また200切らんかなあ…


90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:57:37 08K+jPZ50
すごいクロノがトレに出てるなw
高くはないが無課金には用のないものだ

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:02:08 95AnO0Pf0
スタダデッキにチアフルBSMAX入れたら強すぎワロタ

102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:05:44 T2hl2v+Y0
>>96
スカーレットアリシアBSMAXをフォワードにすると楽しいことになるぞ


106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:07:26 u/qR9lEA0
>>96
BSMAXチアフル持っているけど16倍の20%アップになるの?


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:13:57 95AnO0Pf0
>>102
ブレスカのほうかな?

>>106
16倍じゃなくて元のステ20%分上乗せされてるっぽい

123:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:30:45 u/qR9lEA0
>>111
軽く試してみたけどデッキAT(DF)の20%が加算されただけで
×:デッキATx1.2x16
○:デッキATx16+デッキATx1.2
のように見えるが…


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:24:27 rBN62IyK0
>>106
16倍の20%アップだろうが20%アップの16倍だろうが同じだと思うんだが


113:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:16:34 T2hl2v+Y0
>>111
スカーレットシューターの方、毎ターン2%回復の凶悪さを知れる


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:31:30 Es/pR5sB0
冬コミにinnocent本出そうと思ってるんだけどユーリちゃんといちゃいちゃする本にしようかなと思ってる

他に需要あるキャラいるかな?

140:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:44:18 5FK8oKML0
>>125
プレシアとリンディママンsの3P寝取りモノ。ラストで腹ボテになってるとなおよし

・・・誰か書いてくんねーかなー


153:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:54:31 HJlDQDC50
>>125
1ページに1人で全員分がいいなあ

シュテルが安定しだした


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:45:17 Htl4Xf+I0
>>140
むしろその2人が攻めのがいい・・・・


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:51:08 5FK8oKML0
>>141
お前とは良いデュエルメイトになれそうだ


150:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:52:51 Htl4Xf+I0
>>147
ダンナ不在で●●不満ってことでw


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:42:09 ePInFH8x0
シュテル新R+ってさ、ぶっちゃけすずかのフレアストリームの上位互換だよね。
すずかR+実験台とか……胸が熱くなるわ

144:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:50:06 twsMMrp10
>>138
上位互換じゃないよ
シュテるんの方は5ターン目以降何も出来ないけど、すずかの方は4ターン目からDF上がって回復できる


148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:52:15 Frwzfd470
>>138
赤すずかじゃシュテるんみたいにDF削って高反射を狙うみたいな戦術も取り難いしな
特に9ターン目のDF3倍で反射なんか何がしたいのか分からない

3ターン倍撃系から逃げ切る事を想定したASなのだろうか


149:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:52:19 VA5waa/NO
王様って一応しぼられてはいるの?

160:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:58:05 S3UyExTA0
>>149
王様の乳を絞るだって?


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:57:45 ePInFH8x0
>>148
>>144

うーんシュテルの方が使い勝手がいいASに思えてね。
赤すずかの運用は3ターン耐え切って逃げる系なのか。
16倍の時代が来たいま、素のDFで逃3ターンげ切れるって運用難しいなぁーw

170:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:07:02 twsMMrp10
>>158
シュテるん実際使ってて勝てないんだよなぁ
反撃は次ターンって書いてるのに、後攻の時は同じターンで攻撃するから16倍デッキに勝てないし
回復するのはなぜか次のターンだし


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:02:14 y+1O+0zd0
ランキング見てると意外といろんなASがいるんだよなぁ
自分なんかスタンプ稼ぎたいから、Vs更新されたとき以外はずっと制服3だってのにw

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:03:56 u/qR9lEA0
>>164
ランキングを眺めているとベルカが少ないのが哀愁を感じる


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:24:20 Nusjbz0s0
なんか詩音がDラン1位に絡んでるから晒しage

192:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:29:36 EW5QaZ8I0
PPランキングD2位のプロフがあまりに面白かったので

携帯で出ない様な速度だされたから萎えた(´・ω・)
上記とは関係なくパソコンの使用やツールの使用等は利用規約に記載されてますが
BAN対象になります(最近に明確に書かれる様になりましたが昔からなので
規約の変更ではないから規約変更の日付は変わってないです)
詳しくはヘルプを見てくださいw

197:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:31:18 OyIGykJB0
DTOP10だけどこれはねーよ
時間と茎、あと端数捨てる勇気だよ

202:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:34:21 aTYH7v3z0
話が見えないんだが要はD2位が1位の速度にケチつけてるん?

>>197
飴砕いて48爆走の方が速くない?


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:34:42 jE3qtv7Q0
>>197
ランキング真面目にやったことないから分からんのだが時間と茎ってことは
PP稼ぐのはLIVEかVSデュエルが効率いいの?


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:36:15 aTYH7v3z0
>>204
たぶんジュニアアリーナが最高効率
飴ならエリア1

ただどっちも時間がすげーかかる


212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:36:44 OyIGykJB0
>>204
アリーナ回すのがいいって聞いたから今週ちょっと頑張った、実際そうだった
48のは知らなかった、また今度やろう


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:33:32 mF9rCD1n0
Dランクじゃないから見れないんだけど1位pt稼ぎすぎずるい俺が1位になれないじゃんって絡んでんの?

203:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:34:34 OSt2n2rO0
>>200
急加速なんなん? ツールかPC使ってるん? ずるいぞぉ! て絡んでる


205:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:34:46 9ix0H7hJ0
>>200
はい
で、プロフィールのコメが>>192

213:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:36:52 RSeiDztK0
Srとか集めて見てもこんな感じにしかならないんですが、やっぱレベル上げないとエースとかにも勝てないんですかねぇ...
http://i.imgur.com/T5t15EP.jpg
http://i.imgur.com/rVMxpFO.jpg

232:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:48:36 obrUIAyn0
>>213
このゲームは↓だから
レベル(サポメン総合値)≧AS>デッキ総合値>>BS


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:39:11 mF9rCD1n0
>>203>>205
ありがとう
1位がツール使ってるのかどうかは知らないからなんとも言えないが根拠がないのならただの言いがかりだね
やはり1位狙うなら事前に2位以下と大きく差をつけて置かなければいけないわけですな

240:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:59:23 Pk3cPc/W0
スカリエッティって名前でプレシア中央に左右にフェイトとアリシア・・・
え?フェイトとアリシアの精液ってスカリエッティのだったのか?

245:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:03:40 L9Jokt4B0
>>240
どっからつっこめばいいんだ


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:04:28 ILr9VrqjI
>>245

穴は2つあるぜ?


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:04:53 9ix0H7hJ0
>>245
アリシアちゃんから


251:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:05:51 OyIGykJB0
>>247
>>250
脱童貞に姉妹丼かぁ・・・

255:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:08:18 Yb+om+PV0
ちなみにDのAoA争いってどんくらいのptなん?
Cは一人爆走してっけどもうBいくのかな、この人

259:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:10:17 6US97kaY0
>>255
正直ギャースカ騒ぐほどの数字を出していない
自然回復オンリーの俺の4倍程度だぞ


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:13:45 fZ6qHAol0
>>255
50万くらい
Cって120万?w


269:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:15:29 6UvuMYBL0
>>263
Cは1位122万、2位22万
10位は10万くらいw


270:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:16:25 L9Jokt4B0
>>269
100万かぁwwww次元が違うなwww


273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:17:47 6UvuMYBL0
>>270
Lv175なんでLv上げつつB狙いなんだと思うw


271:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:16:31 fZ6qHAol0
>>269
なんかギャグみたいな数字だなwww
Cラン全員でネタ作ってるのか?w


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:20:14 5W78H7fD0
>>271
Cの10位ボーダーは毎週10万ちょいだよw
5〜13位あたりまでがいつも団子状態


262:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:12:43 ypE/Wm+X0
>>259
YOU自然回復で10万くらい行ってるの?
ジュニアアリーナとエリア1?


268:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:15:24 6US97kaY0
>>262
エリア1とエリートだな
まぁLvUPあったし今週はよくお姉ちゃんが会いに来てくれたからな


274:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:19:11 ypE/Wm+X0
>>268
やはり昼間の都合のいい女お姉ちゃんか


260:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:10:27 L9Jokt4B0
>>255
うえから

48万
37万
30万
24万
23万

くらい、もうこれでゴールじゃねえかな


328:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:54:35 x1R9g1Tp0
消費効率ならクッキーでジュニアアリーナぶん回すのがいいんだろうけど
時間効率なら飴砕いて1-1連打な気がする

338:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:58:24 8SC4Cdfq0
ちなみにエリア48なら5秒で1飴だったおwwwwwwwwwwww

342:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:02:11 ypE/Wm+X0
ヘルプから

【迷惑行為】
以下に該当する行為は迷惑行為と判断され、アカウント停止となる場合がございます。

・詐欺行為などによる他のユーザーへの迷惑行為
・虚偽の内容をユーザーサポートに報告する行為
・同一文面、暴言、誹謗中傷などを繰り返しユーザーサポートに連絡し続ける行為
・実在しない情報を流布し、他のユーザーを騙したり、秩序を乱す行為
・一人で複数のアカウントを作成して、ランキング独占など健全な競争を妨げる行為
・その他、他のユーザーに迷惑がかかると判断される行為


【個人間トラブルへの介入】
基本的に運営側からユーザー間の個人間トラブルに介入することはございませんが、
迷惑行為、詐欺行為等の報告が多い、または悪質と判断されるユーザーに関しましては、
アカウント停止となる場合がございます。


詩音www

360:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:09:36 k6BUeE6x0
>>342
ほうほう
でコレはどうやって通報すればいいんだね?


368:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:12:19 sk8dFnuS0
>>360
どうせ運営ココ見てんだろうし対応する気ならそのうちやるんじゃね?


355:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:06:35 L9Jokt4B0
垢見つけたからって下手に絡むんじゃなかったwwww
なんかよく分からん返しされてるwww

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:09:02 ohJaXEhY0
>>355
はこさんチーッスwwwwww


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:09:51 WmDVZwa30
>>355
なにやってんのw


367:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:12:05 L9Jokt4B0
>>359
チガウヨ
>>361
ごめんちょっと目立ちたくなった・・・同レベルだわ、反省するわ

377:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:19:09 ohJaXEhY0
>>367
ドマシャス 何があったって公で人をツーラーだとか勘ぐるのは理性足りてないから気にするなよ
後どうやったらフォロワー>フォローになんの?


392:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:28:17 L9Jokt4B0
>>377
片っ端からフォローしてたらタイムラインがとてもじゃないけど追いきれなくなった
見るの以外全部外した名残、多分誰もフォローしたことなんて覚えてない。個人の垢なんてそんなもの


396:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:33:16 ohJaXEhY0
>>392
なるほどサンクス 
やっぱそんなもんだよな・・・


400:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:35:22 L9Jokt4B0
>>396
上位ランカーとかガチャ回す動画とかアップすれば黙っててもフォローされるんだろうけどね


404:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:37:35 IWM45QJu0
詩音もForce信者なのか…あの派閥は作風のせいか攻撃的な奴らが多いんだよな…

408:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:41:32 fZ6qHAol0
>>404
俺もFORCE好きなんだ、一緒にするのは勘弁してくれよ・・・
ああいうボーイミーツガール物って分かりやすくて大好物なんだから


430:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:55:09 5wGKI6cg0
>>408
悪いけどなのは根幹のガールミーツガール変えたのは失敗だったと思ってる
男が悪いとはいわんが路線から外しすぎた


433:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:56:39 2pvYO99q0
ふと思ったんだがタブレットもPCだよな

437:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:59:28 L9Jokt4B0
>>433
safariみたいに対応してるブラウザでやるならセーフなんだろうね
ツール使うにはそれじゃ駄目なんだろうね、知らんけど


455:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:15:56 8mlP6QIJ0
一番最初は、ガール(なのは)・ミーツ・ガール(フィアッセ(ちんまい))でしょう?
ごめん、さすがにさかのぼりすぎました

>>433
タブレットは、UserAgentの偽装なしで、スマホサイトが見れるなら、大丈夫なんじゃね?
偽装入れる必要があるなら、PCと一緒


470:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:22:49 UwQOkoenP
てか何があったのか誰か産業

472:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:24:06 FI5FhvEq0
>>470
詩音が2位にPPで抜かされた
そいつはPCやツールを使ってると負け惜しみ
ここでまた詩音かよと軽い祭り


482:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:31:11 fZ6qHAol0
エリートアリーナ一回回すのに1分半かかる
理由は二回戦以降ダブル押しで飛ばすのがうまくいかないことと(やってはいるんだけどたまにしか成功しない)
フラッシュ戦闘に入ると通信待ち含めて15秒弱かかること

1-1連打でも300くらいしかいかなかったし、俺は何かとんでもない間違いというか見落としというかをしているんだろうけど・・・

493:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:39:50 rtzbmq/hi
>>482
48-5連打の方が速い。飴が見る見る間に溶けていくがw
上だと198DPで1飴5秒って出てる。プラス砕くのに5秒として、
分速198/18*52*6=3432は出るんじゃない?
ドロップがあると10PPまで落ちるし、連打ミスとかもあるから理想速度を続けるのは困難だけど
あと端末性能と通信環境が一番の決め手


505:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:47:40 fZ6qHAol0
>>493
試してみたが、一分間で2飴しか消費できなかった模様・・・
DP206だから条件ほぼ変わらんし

連打って言ってもドロップあるとボタンの表示位置変わるし、打つの早すぎるとただの画面拡大になるしで全く安定しない

なんだろう、動画かなんかで実際やってるところ見たほうが早いんだろうなぁ。やり方間違っているとしか思えんわ


483:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:31:37 LYI3xrAaO
1位と詩音のモバゲのID誰かしらんの?これだけお前らが好きな詩音を見てみたくなった

538:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 03:29:24 9eeWIYaSP
つーかよ、なのはちゃんで戦っていくにはどうすればいいんだよ…お前ら教えろください

545:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 03:38:19 5W78H7fD0
>>538
インダスの新SR+で勝てる相手いる?(お姉ちゃんは除く)


546:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 03:41:31 0d+PletEP
>>545
アミタ→(笑)
キリエ→無理
王様(闇)→余裕
王様(黄昏)→無理
シュテル→無理
レヴィ→無理


553:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 03:51:28 DfJKoMiti
何で長々とどうでもいい話を続ける奴の無実()なんざ証明する必要があるんだよks どっちもウザい
数字晒してグランプリのデッキテスト&戯れようと思ったのに長々と……他所でやれや

560:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 03:58:26 ypE/Wm+X0
ユーリもお姉ちゃんの影響受けてマゾになったっていう解釈でいいの?

562:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 04:00:21 RNT4/Q7b0
>>560
ユーリちゃんは仲間と力を合わせて立ち上がる
戦隊物ヒーローポジ


567:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 04:03:57 ypE/Wm+X0
>>562
お姉ちゃんはマゾ扱いなのに、ユーリだと好意的に解釈されるこの風潮
だれかがお姉ちゃんをマゾにしようと画策したに違いない


568:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 04:06:41 RNT4/Q7b0
>>567
まってくれ
真面目に俺はおねぇちゃんをマゾだと書き込んだことはない

というか真性のマゾならば攻撃されて反撃なんかするわけないじゃないか


569:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 04:08:52 dzqqao/H0
>>568
変態仮面というマゾが居てですね


600:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 04:46:36 dzqqao/H0
流石にレベル上位陣とまではいかないけど、参考にはなると思うから出来たてホヤホヤの王様デッキを置いておく
GP3rd対策に試したい人はどうぞー、黄昏ユーリ、レベル近いスティンガーフェイト&星屑アリシア辺りに負けてる感じ

725

945:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:52:43 2ypLjI2U0
なお>>600氏のBSを 一切 考慮してないから
たぶん普通に負けるw


632:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:39:09 YAg3aATC0
誰かルシフェリオンドライバーBSMAX買ってくれー

670:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:03:14 fZ6qHAol0
結局今回の排出は、王様一強で出にくくて、後はそれなりにばらけてるでいいの?
30k回してお姉ちゃんとレヴィの出がずば抜けてるんだが・・・

672:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:07:04 m9vHAt3l0
>>670
出品数見るに王様は別に出にくくなってない
リライズやユニゾンで他のカードの3.5倍需要があるから高いだけ
あと30k程度じゃ単なる個人の偏り


675:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:11:58 1Ow7pIpe0
>>670
30kでアミタ1枚、キリエ2枚、王様3枚、シュテル1枚、レヴィ3枚だった
こっちはユーリが出ないわ


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:57:12 FybOTUV7O
今回のSR+全部揃えるには王様8枚も必要ってのがなぁ…

701:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:00:03 LZpC75ew0
>>695
出数が普通な代わりに数が必要だから値段が上がってるのかねぇ?(あとつり上げ)
あと1〜2ヶ月もすれば100ぐらいには下がりそうだが・・・


705:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:01:36 8SC4Cdfq0
ランキング報酬変わると思ったが変わらない・・・だと・・・

710:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:05:03 0rG75BkX0
>>705
これ発表のタイミングより後で平気で変わるんだぜ?
たぶん明日には変わってそう


734:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:28:35 NaEAaWnz0
誰か16倍カード(アリシア、シュテル、キリエ、王様)を狩れるAS持ってるカードを教えやがってください。

ちなみにキリエとシュテルなら俺のアニシャマで狩れるが、アリシアは五分五分、王様に至っては5ターンくらいでやられる…

736:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:32:59 K5q8AEuR0
>>734
黒ユーリ
レベル差100以上あっても勝てるよ


772:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:05:31 m9vHAt3l0
トワユーリを師範で倒した人 相手のDFと自分のAT、100万帯か否か教えてくれると助かる

781:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:10:53 sRu127dK0
>>772
師範は自分の総AT=相手の総DFでも100万超のダメ叩き出してくれるから
ライフアップが付いていない相手ならまず切り伏せられるよ


787:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:17:36 m9vHAt3l0
>>781
師範ってAT×45を二回だよね 1ターン目で50万近く食らわしても2ターン目はユーリ側デッキDF3倍か6倍だよね 削りきれるの?


802:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:38:12 YimqqAVD0
トレで王様BS上げ待ってるがもう出尽くしたんかねーつか王様250でだしたのかついに?

806:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:41:31 cnt+L3wji
>>802
1個余ってるが預かる財産ないからなあ


814:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:49:49 AEM5QdrE0
>>802
深夜から明け方にかけて2件は確認した
すぐ売れたみたいだが


815:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:50:21 dzqqao/H0
ピンク王様が16倍王様に有利と聞いたんだけど、ASでピンクちゃまが見掛けないから分からない
誰か試した事ない?

821:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:06:26 Fm6ew8ykP
>>815
5ターン目以降削りきれなかった
回復した分の7割持ってかれるから10ターン時点で互いにライフ5割、そこから食らって終了


822:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:08:43 NaEAaWnz0
>>815
試してみたよ。
自分AT約22万、DF約8万で>>600に凸した。
7割くらいは削れるけど10ターン目でやられたさー。

もう少しレベルとAT高い人ならいけるかもね。

823:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:12:18 dzqqao/H0
>>821-822
サンクス、相性は良いけど決定力不足みたいな感じなのかな? 地のATを上げて対処できるなら良いんだが……

824:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:20:45 m9vHAt3l0
ところでインペリユーリのDF5倍なってないのはどうなったのかな 音沙汰無し?

831:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:33:35 fZ6qHAol0
しかしみんな本当によく考えてるというか検証してるんだなぁ・・・
今のところ二ヶ月に一回しかないGPでしか特に役に立たないもののために。いや感心してるんだよ?

好きな絵柄のカードをデッキにしてニヤニヤして、それなりにやっていければいいや程度の考えの俺が恥ずかしくなるレベルだわ・・・

834:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:36:30 ypE/Wm+X0
>>831
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4522057.jpg

それもいいと思うよ、俺もGPはもう投げてデッキで遊んでるだけだし


836:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:37:44 02jLgrXY0
>>834
なんか凄い少女臭がするデッキだなぁ(白目)


841:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:40:25 fZ6qHAol0
>>834
お前は俺かwww
正直その5人、戦力的にはとっておく必要など無く飴に変えたほうがよっぽどいいと分かっていても手放せないわwww


842:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:40:32 abQy5ZjY0
さっきから、「王様高過ぎると思う」「出品少なくないから王様下がる」とか
トレード相場操作のレスばっかだな
今までこんな感じのはなかった気がするんだが

874:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:28:59 HoBqlMxe0
何度も寝落ちしながらポチポチしてやっと100万台に来たぜー
GPはエース入れ替えで黄昏王様意外は大体対処出来る…はず、たぶんきっと
ボッチだから優しく殴ってください
魔法の数字:75626440

886:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:52:13 Fm6ew8ykP
>>874
格下だと王様でも後攻取らないと無理だった
つよい


888:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:57:04 FZyaVnN50
>>874
黄昏王様で殴っといた


882:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:45:19 +RBcWWzB0
SLB用のデッキメンバーって何がいいかな?
予算が50程度しかないしライジングがいいかなとは思うんだけどASが被るんだよな…

887:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:53:01 Dc/So8ff0
>>882
ミッドでAT>>DF>>>LC基本AT重視じゃないかな

ボナ振りはAT特化するよりDFあったほうが安定する気がするわ
特化で3〜4%AT上げるよりDF1500*5上げた方が
10ターンのダメージレースでは有利


890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:08:08 +RBcWWzB0
>>887
なるほどDFも振った方がいいのか
ミッドでステ値段BSを考慮したらライジングになったんだけどAS被らないようにするとファントムブレイカーもありかなと思うんだけど…
ファントムブレイカーって今でも通用する?

891:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:12:24 Dc/So8ff0
>>890
ASとしてはSLBもファントムも今じゃ一段落ちるけど
ファントムはBSの効果で確か14000くらいダメージ与えられたはず
ATも高い方だしSLBのお供には悪くないんじゃないかな

SLBを組むときはとにかくデッキのATを最大にすることを目指すのが良いかと


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:27:25 xtDL18Er0
ルシドラでルシドラ狩るの楽しすぎる同じASだからただのステータスとBSでの殴り合いになるし
お前等が他の娘に浮気してる間俺は黙々とシュテるんのBS上げてたんだぞと

914:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:00:40 vwIOcm8t0
チェリーベッドBSMAX160で流しますがご入用の方お願いします
と言うかロイヤルグレープ買えないのでほんとお願いします後生ですから

915:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:00:55 UwQOkoenP
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4522455.png
SR

916:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:04:17 LZpC75ew0
清水から飛び降りて6K課金。
結果、紫王様1枚・・・・王様が出たから当たりなんだろうけどさ・・・・もう一枚なんか欲しかったな・・・

しょうがない、暁王様の代わりにキリエ買って16倍デッキ作るか。
キリエデッキって基本、S+のアミタとキリエ+VFRだよね?

931:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:29:01 RQQHxUJp0
まだまだ調整中だけど現状でどのぐらいまで対処できるか知りたいので
誰か殴ってくださいな
37619260

951:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 18:05:43 nfHihH0Bi
>>945
そもそも>>600の人みたいな50位以内かつ16倍王様を持ってる万全な人なんてそうそうぶつからないから
目標のハードルを下げても良いんじゃないか?w


……いや、そんなに居ないよね?

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 18:37:34 CzoE1pQy0
>>1000なら親友以上解禁


tag : 王様 少女 時間 確認 必要 修正

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
