

【mobage】大戦乱!!三国志バトル★37【水鏡先生】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 02:22:01 +MQUke0h0
・次スレは>>950が立てること
・代理で立てる場合は宣言してから立てること(重複するため)
・立てられないなら踏まない。無理なら他の人に頼むこと

wiki
http://daisenran.wiki.fc2.com/

前スレ【mobage】大戦乱!!三国志バトル★36【通報乱舞】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378649665/

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 16:34:20 cz48+DEbO
>>1乙公将軍

総力戦期間短縮だけど、珠ゲットまでに必要な勝ち点がどうなってるかは気になる

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 16:37:53 XObid2Q6O
>>8
短縮してないけど


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 16:53:00 cz48+DEbO
>>9
勘違いしてた。ありがとう


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 00:10:43 Z2THwsZ40
3日間開催!!9/17(火)0時スタート
レアガチャ1日3回まで100モバコイン
9/17(火)00:00〜9/19(木)23:59

特典コネーw
やっぱなんか水鏡で不具合あったのか?
こないだの昼決戦でヤラカシタ不具合の関連か、仕様が決まらないか、決まっても反映できないとかw

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 00:34:22 XurDcvTy0
アビ一覧更新された?

水鏡
カテゴリ 奥義
装備アビP 0
消費TP 0
水鏡の教えにより、一定時間コンボ数による威力上昇値が増加する。レベルが上がると効果が上昇し、発動待ち時間が短縮され、効果継続時間が増加する
[奥義][コンボ威力増加][味方全体][一定時間]

43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 00:46:38 XurDcvTy0
水鏡発見

必要軍師P:18 [成長型]晩成
知攻:3740 知防:3960

前衛:岩雪崩 後衛:援護 奥義:水鏡

レベル1で待ち4分効果2分

イラストはのえるどん

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 00:49:18 FabbsHt60
>>43
って事は罵詈と時間同じか…罵詈対策になるかねえ


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 01:12:57 ouc1ho1+O
罵詈はラストか神算潰し以外では使いにくいし全員前衛や弓矢や同士討ちには無力
水鏡は寝たきりに対して中盤に使い一斉に挑発系を使いきっておくなんて方法もある
さらに通常決戦のラストにも当然使えるし全員前衛や前後交代制でも使えてシナジー強力
これで弱いわけがない
俺は様子見するけど

75:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 11:52:10 Z2THwsZ40
時要論は防御上げだからかえって邪魔なだけ
痛罵は効果見てみたいな
この運営の事だから、カンスト罵倒って事もあり得る
しかも掃討みたいに攻撃コンボカウントされずにコンボは乗るみたいな仕様なら神アビ
なんてまず無理かw
やっぱ水鏡が一番興味ある

77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 11:54:01 YaWUN3yJI
で、水鏡の次に記載がある光芒万丈ってなんなの?

87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 12:53:57 aFRBjmx40
a隊
351連コンボ大喬の誘惑Lv12!!
敵将を骨抜きにした!!
さらに呂蒙の大都督Lv20が発動!!
応援効果が上昇!!
x隊のステータスが620108減少した!!

b隊
司馬徽の奥義!!水鏡Lv20が発動!!
効果継続時間2分50秒

c隊
353連コンボ大喬の誘惑Lv1!!
敵将を骨抜きにした!!
y隊のステータスが591444減少した!!

ステはa>cで差が10万
誘惑のレベルを均すと591444×1.2=709732ってところ?計算あってるか知らないけど
このあとすぐ罵詈で丁度いい比較対象が他になくてなんとも

88:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 13:00:51 RyhikH+IO
>>87誘惑打った奴が別人じゃ分からんよ


95:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 13:17:25 k6jW62n+O
>>87
貴重なレポ㌧


90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 13:03:15 6YqW5lpR0
何と無くだが、2倍位効果ありそうに見えるな

93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 13:08:44 RyhikH+IO
>>90普通に考えれば罵罰と相殺だろな


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 13:24:38 X8grzT+4O
質問なんですが、敵を全滅させないで1人残しするのって、そんなに重要ですか?

101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 13:29:15 gCjgBnrji
>>100
エルが殆どない相手だったら、
残さなくてもいいよ。


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 13:31:05 Mz6Z5NJr0
>>100
相手次第。1人残しは言うほど意味ないと思うかなぁ。
残すなら2〜3残さないとね。誘惑ラッシュかけるなら、1人残しはあまりに効率が悪い(ステ高いまま寝るのが4人になるので)
ただ、相手がエルコン圧倒的に勝ってるときは1人は最低残さないとどうしようもない
相手がエルコン1000、こちらが500で全滅させてしまうと通常応援だけで完全にペラペラにされるので
どんな策を使ってもまず勝てない


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 13:29:26 Mz6Z5NJr0
>>87
トン。まぁステ次第でいくらでも変わるのと大都督乗っちゃったからしゃぁない
いずれ人柱次々出てくるでしょう。
というか自分も明日の昼はやってみるかな

>>90 >>93
罵詈と相殺って考えると2.5倍ぐらいないと難しいので
さすがにそこまで行ったら破格すぎる気もする

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 13:36:36 aFRBjmx40
予防線張っとくとこのゲームの計算方式知らんしオツムも強くないんで的外れだったら悪いけど
aの数値こねくり回して出てきたコンボ補正4.1倍かけるとcは351コンボ目の誘惑1で389500くらい出るはず
そうすると水鏡20は350コンボ程度だと1.5倍くらいの効果ってことになるんじゃね

「コンボ数による威力上昇値が増加」って文言が気になるけどまあ参考に出来るようならしてくれ

132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 17:29:39 49311FzI0
なぜ今更キャリア変更時の注意点をお知らせする必要あるんだ?

140:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:32:00 qsG337ZK0
水鏡たぶん中堅以上はラスト必須になるぞ
コンボ200の水鏡Lv1で誘惑が普段の威力1.2倍

推測だが水鏡Lv20、コンボ1000で2倍かなと

157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 21:27:52 X8grzT+4O
うちの軍師、「1人残しをして、後衛基本パターンは前半ステ上げ→後半から挑発→誘惑→弓とか攻撃」と言って聞かない。
ちなみにほとんど課金無し軍。

161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:50:47 ZdBn3ghLO
>>157

それのドコが不満なのか分からない。応援数が相手と互角なら残しは正解だと思う。残す人数の違いはあるけど並の連合ならセオリー通りだと思う。


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:49:13 ouc1ho1+O
>>157
ベストな戦法
よく出来た軍師
全員参加で30分はりつきの廃人軍団のチームなら軍隊みたいな戦法もあるが普通のチームならその戦法で間違いない


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:55:30 jcbqW8sr0
46連コンボ董白の攻撃!!
あああ隊に11238ダメージ!!

司馬徽の奥義!!水鏡Lv20が発動!!
効果継続時間2分50秒

50連コンボ董白の攻撃!!
あああ隊に16548ダメージ!

この間にステの上下はなし
コンボ数によってかわるんかな

190:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 01:21:44 S8vgGGKV0
>>163だけどわり算したら47%アップぐらいじゃね?


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 01:29:11 oMXIqJNeO
>>190
結構つよい?
これ攻城で使えるのかな、使えるなら取るんだが
問い合わせで教えてくれるだろうか


207:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 07:04:05 zyP5wLiCO
>>190
50コンボと46コンボを単純に割り算しても答出る訳ないだろ


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:57:58 jcbqW8sr0
47連コンボ董卓の攻撃!!
さらに呂布の飛将軍Lv20が発動!!
攻撃ダメージが倍増!!
aaa隊に49995ダメージ

司馬徽の奥義!!水鏡Lv20が発動!!
効果継続時間2分50秒

49連コンボ董卓の攻撃!!
aaa隊に27390ダメージ!!

ってのもあったわ
飛将軍って倍だっけ?

165:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:14:16 rYH+5zek0
水鏡ってもしかして微妙な感じかな?

応援が50位しか行かない連合だと体感できる程の効果が感じられないからもう使えないや(^_^;)

170:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:29:10 zbu1vVbQ0
2000位程度の弱小軍の後衛専門です。
約束引いたのはいいが使えるの?
使ったところでぼこられるのが見えているだがいい方法ありますか?

教えてくんろ。

173:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:40:29 Mz6Z5NJr0
>>170
ずっと負けてるわけでもないんでしょ?
約束がよく使われるのは次の3つだと思う
・自軍が何人か寝てるところから神算・罵詈発動後、誘惑で相手を削ったあとで約束→大号令で攻撃
・相手が強くて正攻法だと負けるとき、寝たきりで差をつめてラスト1分勝負でどこかで約束、
 ただし寝てる面子に2〜3人ステ下がってない人がいないと点差が開くだけ
・互角で競り合ってるときのラスト10秒

うちは最大で6人ぐらい約束がいるんだけど、神算時の約束、その発動5秒後に約束する人、
ラスト10秒に約束する人は決戦直後に軍師から指定があって、余った人は自己裁量で
打ってね、文句は言わないよって感じかな。一度軍師に相談してみたら?


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:47:39 4wigMz7t0
>>170
そのくらいの順位だと前全員揃わないだろうから前が2人残しされてる時に誘惑がまとまって来た場合約束で不参加者含めて起こすことで誘惑を散らせる&号令でステ維持出来る。


172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:36:13 Mz6Z5NJr0
>>157
応援数互角ならオーソドックスだよ。
うちはエルコン勝ってるときは前がかり寄り、エルコン負けてるときは奇策に走る感じかな
言うとおりにやると薬がすごい消費だからきつい、というなら適当に手を抜くのがいいんじゃね?
それで批判されるかどうかは軍によると思う。うちなんかわざわざ軍師が通常決戦だしまったりでいいですよ〜とかしょっちゅう言ってくる

>>163
50コンボで40%増ならまずまずって気がするけどな。>>164はさすがに参考にならん
うちは水鏡が使えたのが前衛後衛交代と全員前衛だけで参考になるデータがほぼとれなかった

179:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:58:57 z9oFpDm+0
S+韓遂4枚しかとれなくて餌にしようとしたら
「また出るかもしれんからとっといたほうがいい」って言われたんだけど
何回か出るものなの?

180:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:13:52 HauhmEmn0
>>179
アビの違う韓遂なら同じS+で限界突破できるからじゃない?
今はないけど、出るかもよってことで


189:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 01:21:17 kv8HzxaaO
>>161>>172>>177
でも前衛自体がパラ上げアビ持ってないから、前半30前後の応援じゃたいして上がらない。
後半、挑発打ってもその頃には敵も起きてくるから無駄打ちだし、じゃあ誘惑と思っても、その頃もぐら叩き始めちゃうから結局打てない(焦っちゃうらしい)
だいたいはその前に反撃くらう。(応援はそんなに無い)200万差くらいで弓打てって言うけど当たらない。追い付かない。
従うようにしたら負けばっかりだけど。優秀なのか・・・

199:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 01:57:34 SL7rrwZkO
>>189
前半30なのが悪いだろ
後衛が二人しかいなくて誘惑のためにTP150残しても30はいくはずなのにどうなってんの?
お前が頑張らないから負けてるだけじゃん


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 02:41:51 kv8HzxaaO
>>199
後衛5人はいるのに30だよ。だから私はいつもTP余りまくる。ちなみに私は10以上打ってるよ。次がなかなか来ない。最終でも100なんてたまに。でも敵の方が応援少ない又は0。
基本基本って、基本って何だろう。


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 02:49:13 S8vgGGKV0
>>201
真面目な話、その構成と参加率だったら前衛ステ高い順に五人そろえて
ひたすら英知の舞→計略がいいんじゃないですかね


203:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 04:55:44 rUPMTBpF0
>>201
最初に断るけど、別に煽りとかそういうことじゃない
現状の軍師の作戦にそんなに不満があるなら、俺に軍師やらせてくれってお願いすればいい
軍師なんてフル参戦しなきゃいけないし、ただのボランティアだ
それなのに敗戦の責任だけは感じる。そういう役割
軍での立場にもよるけど、やりたいとお願いすれば喜んで代わってもらえるかもしれない
軍師のせいにするなら、まずは自分がそれなりの結果を出そう。文句を言うならそれからが言うのが筋

>>189の話を聞いた感じだと前衛が良くないかもしれない。攻撃遅い可能性がある
相手を残す前提だと後半の挑発はいらない気がする
エルコン100程度で200万も点差もついてるとか、その決戦は大勢が既に決してる気がする
軍によっては一撃で数百万だけど、2000位の軍にいたことがないからわからん
後衛人数が少ない状態で弓オンリーで追いつくのは後衛のTP負担が大きいし不可能
最低でも相手が無尽蔵に起きて来ない限りやっぱり終わってるように見える
それ特に悪いケースじゃないの?全部そんな負けなら軍師とか以前の問題

自分は周りさえもっと頑張ってくれれば、やれると感じるなら単純にもっと上位に移籍するのもありだと思うけど

206:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 06:34:08 lmCKtqwA0
>>201
上位軍の前衛やってるが、
敵のエルが少なかったら、
前衛だけでカンストするぞ。
今は色々なステ上げアビがあるからね。

だから、その程度のエルなら、
後衛は、相手が下げた分を手助けするか、
相手を下げるかどちらかだけやればいい。
優秀な前衛ならそれだけで勝てるぞ。


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 05:24:32 HIy2OPH4O
>>203
軍の文句ばかり言っている奴に限って
自分に軍師やらしてくれなんて言える
度胸も技量もないんですよ
気に入らないならさっさと脱退すれば良い話ですし


205:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 06:06:15 F/fmW6M+0
マイゲームの、ゲームからのお知らせで3種ある特典カード!アビもそれぞれ!迷う!
とか抜かしてるんだけどこれはSR+王基、SR+王基覚醒、SR+水鏡先生のこと言ってるんだよな?
まさか中盤で新武将追加とかだと流石にエグい
実入りの良い特典付きだからといって調子に乗らないで欲しいわ

213:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 07:59:41 QUk/lYEzO
放置→たまに覗くを繰り返していて、
ログインすると
「カムバックキャンペーン、1〜4日目はレアガチャ券、5日目はSレア確定ガチャ券だよ」
ってあって
7月下旬に5日連続ログインも、5日目にSレア確定ガチャ券貰えなくて、ログイン後に月末の国別ガチャのフラッシュ
「ログインで月末の国別ガチャ券配布と被ったからかな?タイミング悪かった。」
とスルーしてた。

で、また1ヶ月放置→最近、ログインしたら、また「カムバックキャンペーン、5日目にはSレア確定ガチャ券!」ってなったから、5日連続ログインするも、1〜4日目はレアガチャ券もらえたけど、5日目のSレアガチャ券の日にログインするとうんともすんとも言わない。

まあ、こんなもんかな。

216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 10:06:31 jVV10u7H0
>>213
運営の『カムバック詐欺』です。
変にカムバックしない事を推奨します。


218:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:26:08 nj/d1UEE0
ガブ飲み軍以外の人らは決戦で連環使われたらどう対応してる?
うちは連環中はエルコン押さえ気味にして効果終わり次第本気出す指示が出てるんだけど、連環に対して何か良い方法ないかな?

219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:33:11 SL7rrwZkO
>>218
それで良いだろ
下手に動いてコンボ切れたらバカみたいだ


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:45:45 S8vgGGKV0
>>213
うーん、相変わらずひどい運営だな(´・ω・`)

>>218
そういうところが多いと思うしそれでいいと思う。大体それぐらいの時は最初の連環までにTP使い切って
回復マラソンって気が多いと思うし。
モグラされてるのに連環でほとんど応援ペース止まってるのにゾンビしちゃう前衛さんには苦笑いだけど

222:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:53:52 nj/d1UEE0
>>219>>221
ありがとう
現状が正解の1つと分かっただけでも良かった

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 13:32:34 S8vgGGKV0
まぁでも最後には使えるんじゃない?
罵詈→罵詈のラスト罵詈発動はいうほど効果ないし
ダメ乗るんだったら水鏡という選択もありかと
大発明ラスト6分で使って最後2分だけ発動させるって手もあるけどね

269:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 18:47:37 kv8HzxaaO
アンカー省略ごめんね。

寝弓対策してる軍に当たったらそりゃ無理だわ。

皆何も言わないけど、もしかして他の後衛も不満あるのかな。軍師いる時は言われた通り従うから、後の事もあるからゆっくりなんだと思うんだよね。
前衛が早々と諦めて消えた時(終わりと言われる)、私が攻撃・弓打ち始めると後衛皆張り切って攻撃しているようにも思う。
私、交代出来るサブアカあるからTPわりと余裕あるし、前半禁止されてる誘惑とか打ちまくって攻撃すると、連弓170000ダメージとか出る。
他も10万近く出るし。サポアビのレベルも関係してるのかな?ただ、勝てるかどうかは運。最後の最後あまり当たらなくて数百点差でせり負けたりはあるけど。それか何故か前衛が起きてきて負けるか。
ちょっと皆と話し合いしてみる。

ちなみにうちの軍師、全員前衛でも敵を全滅させたら怒ってたけど。皆シカトしてた。

273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 19:20:25 rUPMTBpF0
>>269の言い分だけでは信用できない・・
どうしても軍師を無能、悪者扱いにしたいような気はするけど、そんなに不満ならやっぱり脱退するべきだと思う

288:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:15:21 B0WWC/pI0
後衛で気絶したら詰みだっけ?

291:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:35:03 97Lz3PHj0
>>288
言いたいことがわからないが
おそらく前後衛交代戦のルールを勘違いしてるよ

通常決戦同様に後衛が気絶することはない
前衛は気絶したら自力回復or後衛から交代してもらわないとダメ
気づかないうちに仲間が自分を交代相手に選んでて
いつの間にか前や後ろに行ってることあるから注意w


298:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:51:59 FJihm9q+0
>>288
後衛で気絶しても前衛からなら交代できる

>>291
通常はわからないけど交代戦は交代と同時に攻撃されて気絶した場合後衛で気絶状態になる

302:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:59:57 s6FgsTKAO
>>291
運営お得意のバグだろうけど交代戦だからあるんだなこれがw
運良く経験できればわかる
まさしく屍拾うものなし状態


301:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:57:32 HauhmEmn0
国色天香と堅陣持ってるんですけど、アビP上げる価値はありますでしょうか?
少人数軍でやってます。使ってる人、使用感を教えていただけませんか?

304:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:06:28 Eg+uU8UJ0
>>301
価値あるよあとは悪来20不屈20時要論20つけて殴ってればさいつよだから試してみ


307:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:07:54 XeAa4j6g0
>>301
持ってないけど、国色天香発動すると結構一撃で倒せなくて割と面倒なイメージ
発動した時のイメージだから使用感は分からん


306:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:07:48 0Yq6Ymvn0
76連コンボ費氏の誘惑Lv8!!
敵将を骨抜きにした!!
隊のステータスが591505減少した!!

司馬徽の奥義!!水鏡Lv10が発動!!

81連コンボ王氏の誘惑Lv8!!
敵将を骨抜きにした!!
隊のステータスが761861減少した!!

さっきの決戦で酔狂使ってみた

323:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:08:15 25tJsYG60
>>306
よきかな。よきかな。

76コンボを100%とすると
水鏡10発動で81コンボが129%くらいか

コンボ数増えたら効果も上昇、攻撃コンボにも効果あるとして
使いやすくていい奥義だと思うけどね
コンボ積める上位軍になるほどこの奥義は効果あるだろうけど
罵詈に劣るなら使われにくいのか
弓コンボで急所命中率にも影響欲しいねw


328:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:27:17 tbNm+yC60
>>323
罵詈とぴったり同じ時間だから、数十秒でも先出しできれば
その時間で誘惑ラッシュ決められる統率された軍なら強い気がする

神算だと罵詈は余裕で後出しできるからその点では攻める軍向けかな


308:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:11:48 HauhmEmn0
>>304
>>307
ありがとうございます。まだレベルが低いので迷ってました。
不屈と時要論は持ってない(特典ガチャ回すつもりない)けど、国色天香だけでも
使ってみようと思います

315:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:18:50 nTn8HEHDO
そうだな、少し盛りすぎかもな
①ただのPC
②同武将複数入れ
③ステ盛り
④アビ連打
⑤ツール付PC
どのへんから認めないかは価値観次第だしな
自分は③からが許せないかな

319:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:48:20 S8vgGGKV0
>>306
㌧。応援に関しては思ったより伸びないんかね

>>315
自分は1以外かな。やっぱりバグ利用とPC利用は一線を画してると思うんだよね
いつまで経ってもバグふさがない運営が一番悪いんだけどさ

335:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 01:38:41 QO8y4FRt0
そっか、バリザンと水鏡くらべてバリザンのが強くてもそんなに意味はないのか
ラス奥義バリザンの撃ち合いになるパターンが今だとかなり多いけど
バリザンの撃ち合いだと、仕掛けの先手は誘惑をする側だからもう対応がされててバリザン前に誘惑も増えたけど

水鏡があれば有利な戦況ならある程度バリザン正面から潰せるのか・・戦況とエルコン数と相談ではあるけど
撃ち合いでバリザン有利が揺るがないならいらないかと思ってたが、ここまでバリザンが定着してさらにその対策までされると一周まわって水鏡そんなに悪くないのかも
バリザン出すことで相手の誘惑の足並みとTP回復のタイミング狂わせられるし
発動そこそこ早いせいでバリザン前に誘惑と指示出ても、撃ちきれない人いたりまだまだバリザンもおいしいけど・・うーん

336:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 01:45:03 tbNm+yC60
連環3発でお互い18分消費するとして、そこから罵詈、水鏡、大発明、神算の
読み合いになるだろうね、応援200〜300なら一致団結のカンスト無視も大きい

軍師の皆様はまた大変になるわ・・・・

339:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 02:24:50 +XkL3kDr0
>>323 >>328
自分はどちらかというと使いどころはラストかなと思った
ラスト2分ぐらいに罵詈が発動してもそのときは叩き合いになってたりするから
少しでもダメ乗るなら水鏡を使うかな

攻城については俺もダメージ奥義扱いになると思うよ

353:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:05:26 devGiAgh0
全員前衛苦痛すぎる
最初の参戦率次第なので後半の巻き返しができない
かといって軍P差が微妙だと途中で諦めることもできない

417:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:46:59 6tqL9dq00
>>353
最初の数分で基本的には決まっちゃうからコクがないよね
うちは負ける時は開始5分で大体軍師が撤退指示だすよ
その後も嫌がらせで立ち続けてるメンバーいるけどwww
立つだけならTP0だから、ずっと立ち続けてると相手チームも
TP使わざるを得ないんだよね。たまにスルーしてくるチームもいるけど


550:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:11:34 LYCgefld0
>>417
それ、俺が20時によくする作戦w
阿呆はダボハゼのように食いついて、最後に大技出してくるから、
最後はスッカラカン。
22時はおそらく地獄を見てるだろうなw


356:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:32:40 FDkAnlO+0
特典つきを、確か3回くらい取得して持ち越してる。
何枚あれば、特典つきでS取得できるかな?
クリックしてガチャがはじまったらと思うと、
怖くて先に進めないので持ち券数の確認もできない。

368:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 14:16:07 lKQzNIxx0
水鏡
水鏡の教えにより、一定時間コンボ数による威力上昇値が増加する。
レベルが上がると効果が上昇し、発動待ち時間が短縮され、
効果継続時間が増加する。

これって威力上昇値が増加するだけで
コンボ数がふえても上昇倍率は変わらないってことだよね?

371:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 14:59:04 DtPvZ3+Li
水鏡、この前のエル効果トラブルで、
運営に騙されたわ、使えない。
検証したら、エル200でも400でも600でも発動前の1.3倍強で微差。
やっぱり罵詈がいいわ。
こんなのに金を使って、後悔しているorz

374:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:24:47 0ZbQT25sO
>>371
それ一回の応援の価値が大きいまったり軍同士ならなら強くね?
毎回大都督発動してるようなもんじゃん


375:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:25:03 lKQzNIxx0
>>371
だよね。自分も後悔...orz

一定時間コンボ数による威力上昇値が増加する → 倍率固定
一定時間コンボ数により威力上昇値が増加する → 倍率変動
一定時間コンボ数に応じて威力上昇値が増加する → 倍率変動

日本人だけど、日本語に翻弄されてるな...orz


372:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:03:42 9nS3AvRa0
皆で話し合って次はこうやろうああしようと決まりかけた時に急にでてきて
「否定はしないがどうかと思うよその作戦( ´_ゝ`) プッ」
って毎回言ってくる奴がいてウザい
じゃあ次の決戦軍師してもらえませんかと言ったら
「指示出しする程暇じゃないんでwww 暇な人よろしくwwwww」
だとよ、この野郎……

373:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:17:34 dLyU5wenO
>>372

除名w

ずっと選抜10位〜100位くらいのとこに生息してるけど、そこまで空気読まないやつに会ったことない
そういうやつって500位以下くらいのとこで独り知ったかぶりしてるイメージ
後衛が500以上積んでるのに、「いままったり期間だから」って怠慢な動きで負けてくる馬鹿前衛ならみたことあるよ


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 18:15:55 OtblHKpFO
奥義返しする奥義こいよ

388:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 19:04:19 ix4vtoUM0
前から言われてるように同じ奥義は決戦中1回のみ制限でいいよね連環鳳雛は別扱いで
あと個人で2回奥義使用できるように希望・・・
>>385
発動待機時間が5分以上なら効果反転とかもありかもしれないそれ以下だと強すぎて誰も奥義出せない
UPDOWNは一瞬だし合わせにくいまぁ神算がさらにいらない子になるだけだし大発明は使わないよね!


401:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 20:57:08 uP+GXnxd0
ちなみに痛罵LV18は攻撃4.5万減、知防1.3万減だった
直前に使った狂喜の舞20は攻撃13万減らしてたから微妙やね…
自ステは100万ちょい
…やっぱこいついらねぇ

402:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:05:49 mAlyCDp00
>>401
コンボ乗るの?


403:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:28:32 Ye7Qy83V0
>>402
スマンな、ぼっちだからコンボなんて無いんだぜ…


419:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:54:42 L5GasqwRO
で、本題の
水鏡先生は本当に使えないの?

421:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:58:07 6tqL9dq00
>>419
自分は意外と使い道はある派。限界突破させる価値があるかはしらん
やる気満々で金あるやつは空気吸うように4限突、課金あまり出来ず様子見したい奴はとりあえず1枚でいいんじゃね
大体1枚とるのにかかる金なんて10連1回分でしょ。微課金にとっては10連1回回したところでゴミしか出ない可能性が
高いし、中課金〜重課金にとっては3500円なんて誤差だ。これで万一使える奥義だったら後の後悔プライスレス。
まぁゴミになったらすまんな


478:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:03:55 8pAQLjDU0
今回の魏延って前衛では必須レベル?

479:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:08:45 OY0j2/NpI
>>478
ほぼ必須
ダイヤモンドジョズ回す必要はないけどギエンは間違いない
ガセイの兄貴も復刻なら買ってもいい


494:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:06:52 m4YkmzY3O
反骨や血気って開幕に使った方がいいの?

495:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:08:15 pMECcNIT0
>>494
カンスト後も上がるから、
早くてもカンストしてからでしょ。


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:12:41 6HV5JWh10
>>494
少人数軍なら最初でもいいんじゃないかな
カンストするのに時間かかるだろうから、最初に使った方が恩恵を得られると思う


499:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:19:26 m4YkmzY3O
>>495,>>496
レスサンクス
普段はin率次第で使い分けの方がいいみたいね

522:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:44:05 upnueY6d0
水鏡は、攻撃だけじゃなくて応援、弓にも効果あるんだな
常時大都督は使えるんじゃないの?

534:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:31:39 bw2RA2vF0
交代戦だから後衛デッキ組んでみたんだけど基本前衛だから何付けていいんだかイマイチ自信がない
他に必要そうなアビリティある?
罵倒10回、挑発9回、空城3回、酒池肉林3回
蠱惑1回、誘惑6回、加勢2回、大号令11回

536:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:46:39 jy2DVvQmO
>>534
空城もう少し多くても良い
デッキが弱くなるなら全然そのままで良い


539:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:54:58 6iE0+d2J0
>>534
今でも十分だと思うけど、他にあれば
威圧、号哭、乱れ打ち系、連弓、剛弓、掃討
コンボ繋ぎに挟撃とか


542:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 22:35:05 n55Mgat+0
>>534
交代戦に限ってはカンストした前衛要因は最後まで出てこないから
挑発系はいつもほど需要ない気がする
もちろん気絶計略や掃討で稼げる強軍は別ね


545:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:04:39 abfnyvnY0
振り分けポイントが全然足りない。
レアメダル集めるのと任務とレベル上げと攻城戦メダル以外に振り分けポイントってどこでゲットできるの?

549:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:11:27 ayOTHmaU0
>>545
1日中2時間起きに任務すれば増える
寝たらアカンのや!


548:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:09:23 /d3I9VQW0
特典カードいっぱいあるけどいつか来るかもしれない
高コスト同カードのために限突1回残ししてるんだけど
こんな人いるかな?

552:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:19:47 6iE0+d2J0
>>548
なんかのキャンペーンでもらった裂衝撃S曹操とショボいS諸葛亮は
いつか出ると信じてる高コストSRの為にとってあるよw

ちなみに1回分残しておかなくても限突MAXのやつを餌にすれば
ベースが限界突破MAXになるよ


554:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:35:36 /0OeP88h0
決戦相手が時要論発動したから、レポw

華キンの轟雷Lv6!! 轟く落雷が敵陣を襲う!! 敵5人に70582ダメージ!!
隊の王基の時要論Lv7が発 動!!
隊の知防が4253上昇した!!



(´・ω・)イラネ

556:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:43:20 R4UFA7KY0
>>554
運営が何をしたかったのかまったくわからないw
効果ショボイからあんまり邪魔にならんかな
効果高ければ高いほど被害が大きいというアビ


555:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:40:59 jy2DVvQmO
運良くギエン手に入れたは良いが無課金だからろくな餌がなく呪いが7止まり
太平要術がテンプレでオススメになってるしイベント張角を餌にしてはマズイんだろうか

569:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 00:16:18 FAlediCe0
交代戦に関しては連携だけで結構いける。
まぁ不正ツールに対してはどうやっても勝てないけどね
うっかり連勝とかしてそういうところとマッチングしちゃうと悲惨だよな

573:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 00:31:17 Dx6oDPrM0
>>569
運悪く(?)連勝しちゃうとまさにこれ
その後いくら連敗しても当たるのはステ平均が110万位で、全員前衛で30秒くらいで150↑コンボ積むような所ばかり
挙げ句の果てにエースのステが300万は流石に呆れて笑うしかなかったw
最初連勝して、うちも強くなっただ新規加入メンバーはありがたいとか言ってたテンションだだ下がりだわ…
うちは上位でも最下層で、真の上位の俺TUEEEEのサンドバッグなのですね


590:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 08:20:32 gVMENHh20
ランキング導入するなら不正ツールとかなんとかしてくれないとどうしようもない
武将枠弄られたり、同一武将で戦闘力いじられたらなー

594:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 09:47:43 qHgbdIT40
>>590
こうゆうゲームバランスが崩壊するようなバグは、すぐ修正されるもんだけどね普通わ。
直す技術が無いのなら、内政と一緒に外注すりゃあいいのに。グラニにでもwww

進撃戦の頃からプロデューサーが変わったのか?絞りまくりだし、自分らで潰そうとしてるのかwwww


593:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 09:36:18 V+EvzfzN0
昨日の全員前衛時にこのスレで桁が違うダメージを叩きだすと噂の唯一無二使われた
お互い攻撃コンボ300程度だったんだが相手が一騎当千飛将軍からの唯一無二で300万、自軍メンバーが一騎当千豪傑からの韋駄天250万ダメージだった
全ての流れ見てないから驕慢系や悪来麗海での上昇値とか分からないから参考にはならないけど韋駄天も悪くないと思った

597:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:00:52 DIZAn5Hgi
>>593
韋駄天…だと…


603:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:47:36 U6ce1Gtk0
>>593
仮にステ差とかなしだったら偉丈夫のが強いねw

この時の偉丈夫は敵1体ヒットだよね?
ダメージは2体ヒットより1体ヒットのが何故か強い時あるんだよね
個人だけでは検証できないけど


601:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:17:51 qzzCl6Y/O
>>597
593だが韋駄天でなく丁奉の韋丈夫だった


633:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:01:05 Ws3MBzrZ0
今の軍が計略メインで攻撃全然しない。
TP40使うならTP消費5の攻撃8回したほうがいいと思うんだがなぁ
軍メンも少ないんだから計略連携なんて何度もできんよ

635:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:39:06 +tuqcjoc0
>>633
開幕からそれは確かにアレだが相手の人数が少ないとかなら速攻マウントとれて有効かもよ


637:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:52:54 6ngCe6RK0
>>633
うちの軍にも頑なに計略ばかり使ってたやついたな
TP効率悪いんで何度か注意したけど、RPGの魔法みたいに思ってるらしく
お手軽に攻撃では出せないダメージが出せるから強いに決まってると鼻息荒く力説されたことがある


643:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:07:45 HoW7Icmu0
雑魚をもぐら叩きしてやったら決戦後発狂してきやがったw
顔真っ赤にして負け惜しみレスw
楽しいなあw

644:非通知@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:17:27 VU9dGG6t0
>>643
対戦相手に顔真っ赤ならまだいいよ。
チム内で少数しか参加できてないのに参加してるやつに
ダメ出ししてるの見たら嫌気さすわ


666:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:49:12 NMW0pcH10
豪傑とか智勇の計とか、グラフィックに出ると決戦ももっと楽しくなる気がするけど
ここの運営だとダメかな?
豪傑発動! とか出るとワクワクするし、PC連中もグラフィック見てくれたら攻撃遅くなるし

684:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:22:29 MAMd9WG/O
>>666
クリスタルクルセイドがダメージ表示フラッシュの時にはじっこに発動した属性アイコン(豪傑や一騎当千みたいなダメージ増加するもの)が並ぶ
あれなら邪魔にならないね


674:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:58:18 EhF+ao/u0
俺はかなり運よくて、
3000×4
300×4
↑で、100Pまでいったよ。

SS以上は出てないんだ。

696:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:43:18 SG2NkceC0
月始めと特典の能力アップ系で優先度つけるならこんな感じじゃない?
悪来≧麗海娘>血気>反骨>聖詩>討破≧督励

704:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:51:51 sL3eWwOg0
>>696
威風堂々が抜けてるよ
個人的には悪来より上だと思ってる


711:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:03:54 f1hP8Wz60
>>696
詩聖はLVで発動確率変わらんから、LV20でも体感的には勅命と
同じくらいの発動率なんだよね

あと不屈が抜けてるけど、かなり使えると思う


717:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:14:29 SG2NkceC0
>>711
聖詩は取ってなかったからありがたい
色々追加してみた。どう?

悪来≧麗海娘>血気>反骨>不屈の魂>討破(喚起)≧督励(威風堂々)≧聖詩(洛神賦)>麒麟児≧風雲児>山紫水明


720:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:18:52 9c99LdAX0
>>717
あんま色んなもん足してるとキリ無いよw
驕慢とか二喬とか孫呉とか加護は?とか色々でてくるしw

でも山紫水明は気絶した敵に当てても攻上がるから
足すならもちっと上かと思う←


746:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 07:14:25 jIMrgJTz0
どのスレでも言われてる事だけど、
課金ってそんなにダメなのかな?

普通の人は、例えば車だったり、服にお金使ってると思うんだ。

俺たちは三国志バトルが好きだから、三国志バトルにお金を使う。

課金しても全然問題ない気がする。

758:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 09:51:53 oaI1rbQI0
>>746
課金は世間的に印象よくないね
携帯ゲーの課金についてははバッドニュースしかないからw

こういうとこで課金を否定してる人は、単純に他人を見下したい・馬鹿にしたい人がほとんど
世間の印象が悪い事柄だと、自分が正義で大義名分ができたように考えちゃって
強い口調で罵倒するレスがよくでるよねwww

個人的には趣味に費やすくらいならいいと思うけど
ガチャは熱くなるように作ってるから注意は必要
あと最近の携帯ゲーは時間的な拘束が多いから
時間的に実生活に悪影響でるようだとそっちのが問題あるwww


761:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 10:43:24 N3IAOnJ10
お初です。
今日の12時は、ボッチ戦になりそうなんですが、計略特化で行こうと思ってます。

ステ88マソ・二喬×2・威風堂々・英知×6(レレ4〜6)
サポで、英傑×2・女傑・関三小姐
計略、神雷×2・烈風×3・雷導・雷鼓で戦う予定です。

奥義、覚醒陣で行こうと思うのですが、 どんな戦い方がベストでしょうか?

ちなみに、選抜2000位〜の弱チームで応援ほぼ無しと思われます。
ご指導、お願いします。

762:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 10:47:35 Mo3fDG9W0
>>761
殴りあいになったらtpが間に合わず競り負けると思う


764:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 10:59:07 s0n61rv60
>>761
ぼっちで応援ほぼなしってのはよくわかんないけど
計略特化なら最後に降臨系でドカーンじゃないの?


765:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 11:04:15 Mse2lDAf0
>>761
自軍がボッチだと、相手はあまりポイント取れないから、十分勝てると思うよ。
自分も似たような感じでやってたことある。
良く言えば、英知をもう2、3人増やすか、英知のレベル高いのを入れるほうが良いかも。
おススメは、レア+小虎の限界突破済。 レア+だと英知はすぐにLv20になるし。
そうすれば、与ダメ100万超えますよ。

ボッチ軍に大人数の軍のマッチングは殆ど無いと思うけど、万が一、コンボ積まれたら、
コンボ切れるまで寝て、起きたらまた計略で突き放せると思う。

あとは、寝ている相手にも通用する計略あれば入れるほうが良いかも。
天地返し、赤壁、業火計とか。


766:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 11:06:51 Mse2lDAf0
>>761
あ、25分過ぎぐらいに覚醒発動位の方が良いと思う。


773:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:56:33 N3IAOnJ10
>>762 >>764 >>765 ありがとうございました。
相手エース級が居なかったのと、相手前、2人・後ろ2人のしか居なかったので、僅差で勝つことできました。

しかし、覚醒発動しても、あまりサポ乗らなかったので、次回は降臨系でドッカンやってみます。

816:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:14:55 MZJEqiWl0
言うまでもないが少数殴り合いは
外道がまさに外道

819:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:17:04 jIMrgJTz0
>>816

wikiみてきたけど、外道というアビがなかったよ。
どんな効果なんだい?

少数軍やる希望がもててきたよん
ありがとう


824:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:23:23 kxLDMocu0
>>819
外道はサポアビページにあるぞ
確か攻撃5万ぐらい吸い取るからホント外道


825:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:26:47 jIMrgJTz0
>>824

>自身のパラメータとして吸収する。レベルが上がると効果が上昇する


これはやばい・・・。
『反骨の相』、『外道』、『悪来』、『麗海娘』は、
揃えるしかないね。


829:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:34:30 rW1atyX40
結局光芒ってどうなん

830:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:37:13 MAMd9WG/O
>>829
バカ空気読めよ
ガチャ終わってから、な?


841:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:27:07 Z+5uma2n0
参考までに、昨日の全員前衛戦と交替戦、サブのカンストまでの上昇値履歴から拾ってみた
悪来20、督励20、血気20、反骨7、激励10、驕慢20、踏破20、喚起13
そもそもエルガンガンありだとステ上げサポアビ意味ないんだが、ちょうどエル無し殴り合いのデータ

全員前衛(8人軍で稼働7人)
カンスト直前までの上昇値合計2,073,448(所要時間8分01秒攻撃27回、全て閃撃系)
踏破487,331(攻撃222,318防御150,416知功63,165知防51,432)
二僑系味方ステ上げ410,613(4発分)
驕慢375,545(5発分)
奥義218,754
悪来173,031(攻撃116,368防御56,663)発動4回
血気166,738
激励150,685(攻撃109,679知攻10,832知防30,174)
復讐87,070(5発分)
反骨84,480
喚起49,651
督励26,156
呪い系-156,606

交替戦(8人軍で稼働7.5人)
カンスト直前までの上昇値合計2,109,584(所要時間5分22秒攻撃15回、全て閃撃系)
二僑系味方ステ上げ508,391(4発分)
踏破411,634(攻撃185,265防御188,020知功12,633知防25,716)
驕慢375,545(5発分)
奥義216,480
悪来254,838(攻撃150,256防御104,582)発動6回
血気166,738
復讐87,070(5発分)
反骨84,480
呪い系-114,434
応援118,842

882:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:03:58 DXhdtOOgO
決戦ではウンコなカード、奥義を決闘ではちょー使えるようにしてくるな可能性がたかいなこれは

山頂布陣な俺に隙はない

892:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:11:57 cyEpcDld0
S+覚醒魏延の血気19の状態で非覚醒魏延で限界突破したんですがサピアポしか特技があがりませんでした。
血気と反骨で特技が違うから上がらなかったんでしょうか?
限界突破だと全て+1上がると思っていたのですが・・・。

893:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:37:46 3ejMMDOG0
>>892
上がらない場合もあるよね
俺は豪傑Lv9→9のままだったよ


922:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:20:40 qMiyXgDHO
メイリンってなんで外交の秘訣を秘密にしてるんだろうか

929:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:19:38 6SHZeyB60
決闘イベ今回は試運転だろうけど、次回からは特効カードきそうだな
特効王基イベント効果15倍!

950:次スレ 2013/09/23(月) 17:41:14 LpFGOu5y0
【mobage】大戦乱!!三国志バトル★38【決闘開始】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379925640/

957:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 18:16:22 xiEP1IFx0
聞いてる?PCでモバブラは使用出来ルンルン??

958:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 18:16:49 oucG2VTw0
>>957
ggrks



tag : 水鏡 発動 時間 必要 一番

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
