

【フォルテは】神撃のバハムート【かわいい】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:22:52 dzbBfBo10
■関連スレ
【mobage】神撃のバハムートチームスキルスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371962079/
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ40
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377135640/
【出会いと】神撃のバハムート就活スレ2【別れ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357113687/
■wiki
http://w.livedoor.jp/mnga_bahamut
■ステータス計算
・カードのLv1、LvMax時のステータス必須
http://calcal.syogyoumujou.com
http://mmorpg.daa.jp/bahamut
・5MAXや6直などを計算可
http://bahacalc.web.fc2.com/
■自動デッキ計算
・発揮値の計算が可能で使い方は素ステとスキルを設定するだけ
http://hat2.xxxxxxxx.jp
■スキルアップ確率計算機
・スキルLv上げシミュレーター
http://bahacalc.web.fc2.com/skup.htm
■神撃のバハムートアップローダ
http://ux.getuploader.com/baha_001/
■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1337410222
次スレは >>900 、立てられない場合は安価指定
・カード相場はバザーやサークルで調べましょう(カード画面の「バザーで検索する」から)
・カード画像はwikiで見られます、属性選びにどうぞ
■前スレ
【女豹】神撃のバハムート803【ベビーフェルバー】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379788534/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:23:32 dzbBfBo10
Q. スキル効果について教えてください
A. 【スキル効果】  ※デッキ内カードの条件毎に一定%増減

 小→中→大→特大→極大→超絶
 <一属性攻or防アップ,一属性攻or防ダウン>
 5→10→13→15→20→25
 <二属性攻or防アップ 攻or防ダウン>
 4→8→10→13→18→23
 <全属性攻or防アップ,全属性攻or防ダウン,一属性攻/防アップ,一属性攻/防ダウン,二属性攻/防アップ>
 2→5→8→10→15→20
 <全属性攻/防アップ,全属性攻/防ダウン>
 未→2→5→10→15→20
 <自分の攻or防アップ>
 25%→40%→50%→未→未→未実装
 <自分の攻/防アップ>
 未→20%→25%→30%→40%?→未実装

・スキルLvを1上げる毎に効果は1%アップ(ただしスキルLv9→10では2%アップし元の+10%になる)
・スキルLvを上昇に比例し発動率も上がる(要検証)
・同名スキルによる発動率減少(3回目の発動率は大幅に減少)
・ただし討伐系イベントスキルには影響なし
・聖戦ptアップ/ダウンスキルは複数置いても1戦闘につき最大1回のみ発動、防壁・城に効果は無い
[]SR大 sk10 20% sk14 23.5%
[]SR特大 sk10 25% sk14 28.5%
[]SSR特大 sk10 25% sk14 31%
・聖戦の対防壁スキルは通常スキルと同じく最大3発動で城にも効く
 手元のデータだと同一攻撃力の壁スキルなしデッキに比べスキルLv1・1発動で1.7倍前後
 スキルLv6で2.7倍前後のダメージのようだが単純に攻撃力への掛け算ではないようだ、要検証

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:28:46 rlCa6bnn0
Q.バハは「ガラケー・スマホ・アプリ版」が選べます。どの環境でプレイすべき?
A.高性能ガラケー一択。他二つにメリットは無し。むしろハンデとなるデメリットのみ。

Q.スマホやアプリ版の良いところを挙げてください。何かあるでしょう?
A.なし。ガラケーに全て劣ります。具体的には、

◆イベントのボタン連打。基本的にこれもガラケー最速で他は負け組。またこれが聖戦では致命的な差になるため、中堅以上で頑張りたい人はスマホは論外。
◆バザー出品物が「取引可能」になる時間がガラケーが最速。よって公平なシステムではなく割安出品などは勝負の前から負け組が確定している。
◆強いて言えばボイスが聞けるが、PC等でも聞く手段はあるため敢えて選択する価値は無し。画像の画質についても同様。

Q.ガラケーを持っていません。どうしてもスマホじゃだめですか?
A.廃課金でハンデをあまり気にしない方 or 完全無課金 or カモになっても良い方はお好きにどうぞ。
※余裕のある人は両方用意するのが便利です。

総合すると、スマホ移行キャンペーンやアプリ版公開等で勘違いしがちですが、バハは(ほぼ)ガラケー専用です。両方用意するのがベストですが、ストレス無く楽しむにはガラケーを用意しましょう。
結局のところメリット&デメリットを理解した上で自分がプレイするスタンスを決めないと情弱のカモにしかなりません。

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:31:55 tklOqf/w0
>>7
佐伯がどうのこうの


16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:48:55 /YWpzLT60
>>7
佐白「ツールでミス出品落札うめぇwww」
おまいら「流石に"出品可能です"が見える前に消えるのおかしいでしょ…みんなで通報しようぜ」
佐白「バザ禁食らった…。」
おまいら「ざまぁwwwww」

佐白「運営に抗議したらバザ禁解除されたw。でも次はないぞって言われた…」
佐白「そうだ!ガラケー最速w画像OFFにして拾ってるだけだしっと…カキコw」
おまいら「そうなんだ…ガラケー持ってないから分からないけどツールじゃなかったんだな!なら俺らにもミス出品拾えるかもしれない!ヤッタ!」
佐白「うはwwバカスwww信じてやがるwwwツーラー妬んだ通報もなくなったwww毎回スレにガラケー最速かきこめwwwww」
おまいら「安いの拾えないなあ…おかしいなぁ…」

ツーラーの落札を皆で通報すればバザ禁に追い込むことが可能なので協力お願いします。

水粉レートが1:2.5を超えているのでバザーの直接変換で粉出品すると損な上にツーラーが張っているのでRMTに流れてしまいます。
カードの粉出品を買う→カードを水で売るとワンクッションおいて取引しましょう。


11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:40:08 AsECSDlr0
>>1乙←アスタロトの角

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:44:49 tklOqf/w0
>>1
テンプレの前スレってそれ前々スレじゃない?

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:48:55 LyfAGcmx0
>>1乙かわいい

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:01:31 82CklgI+0
毎回6000位前後の騎士団だが団長が粉50しか無いのに「今月の聖戦はガチでやる!」と宣言してて草不可避

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:03:37 xubFzvUj0
>>18
「ガチ」って言葉じゃなくて具体的な個人順位を聞いてみるよろし


23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:05:46 /YWpzLT60
>>18
???「ガチって人によって違いますし」


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:06:47 jRJR51xe0
>>18の団長のガチ=5分間のチャージを全駆使する


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:07:43 NhmtRNp90
>>18
6000位って騎士団順位?それはちょっと低すぎないか?
普通にそこそこやれば2000以内には入ると思うんだが


20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:03:20 xeIM2psmP
>>1乙姫

22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:04:16 xffyK+F/0
>>1
ミスタルシアの辺境で野垂れ死にしかけてる所をアンネに拾われてカミューリアの後宮に入れさせてもらいたい

25:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:06:07 6APosxWWP
>>1
マステマちゃんの横乳に手を伸ばす権利をやろう

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:06:24 D0FWUAjx0
>>1
お前ら聖戦ガチ予定なの?

31:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:09:25 AsECSDlr0
いいこと思いついた
新しいレイナを出そう
レベルMAX[]に食わせたら攻守が、1ずつ上がるとかどう?
ワンチャン低レア嫁でもステルシフェル超え有りで育成が捗りまくりんぐ

35:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:14:44 jRJR51xe0
>>31
そんなの出したら確実にボコスコに叩かれると思う


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:15:35 AsECSDlr0
>>35
もちろんかなりの希少性を出す
スペチケレベルで


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:10:39 2p4NvRS60
そーいえば、最近のイベってやたら登場キャラのスキルが噛み合わないな。
アリアが人神でロジャーが人魔のメイちゃん防型だったり、SSR枠が軍神様なのにミントが人魔だったり
今回も顔芸が神魔で淫乱ピンクが人神だし。

68:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:40:48 IoUoEpxS0
>>33
フィーナ「・・・」


37:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:17:15 xeIM2psmP
出したところで上位が強SLGに使うだけで、
決して下位カードは救済されない

42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:22:08 AsECSDlr0
>>37
素攻40000の天バハとかかあ・・・
うん、無しだね・・・
何か下位カード救済はないかね


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:24:32 jRJR51xe0
>>42
一定パラメータを限度にLV限界突破できるアイテムくらいしか考えられない。


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:17:28 82CklgI+0
>>21
具体的な目標順位を尋ねたが明確な回答が無い、「そういうノリで」ってことらしい

>>23
「粉集めとかどうしますか?」と聞いたが、お金は使わない方針らしい(この時点で驚愕)

>>27
なるほど、そういう意味かも

>>29
毎回30人中5、6人しか参加しないし粉も全然使わないからそんなもの
騎士団内では飛び抜けて強い(攻14万/防13万ほど、団長ではない)人が
粉吸うか吸わないかで勝負が決まるような戦いがほとんど

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:23:34 jRJR51xe0
>>38
そのガチの団長ptを越えておいて聖戦後
「縛られないのがいいところだった。それでガチとは聞いて呆れる 他へ移籍させてもらう」でFAだな


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:26:22 6cipjUm+I
>>1
今まで書かれたフォルテちゃんのSSまとめれば小説一本できそう

54:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:29:12 5D+qEn9h0
スぺチケが無いと
そのうち手持ちがSSRで埋まりそう

57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:31:35 INDPbMBU0
>>54
メダルにすればいいじゃん(いいじゃん)


58:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:31:37 E18mb1CX0
>>54
倉庫借りたら?チケットくらいあるやろ


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:35:39 5D+qEn9h0
>>57
そこまで割り切れない
>>58
それは負けた気がするから嫌

67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:40:05 vaf+zEyW0
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY-cDsCAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY4cjsCAw.jpg
左手「解せないわん」

この格差を解消したげてください
むしろ真ん中見切れてもいいんで

70:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:43:10 dzbBfBo10
>>67
ワロタ


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:43:59 XbQ1rFqR0
>>67
1回タップしてみ


76:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:46:51 PQ9RTDJgi
>>67
なんか、前イベでミントちゃん呼ぶ時も左手だけ可哀想なことになってなかったか?


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:56:41 xubFzvUj0
>>67
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4520422.jpg


87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:59:53 OL9T9A570
>>82
このあと絶対本体に殴られるだろwwww


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:00:07 Pi/iGTJ80
>>82
仕事速いなw


92:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:03:51 vaf+zEyW0
>>82
これでいいです
ありがとうございます


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:50:29 vaf+zEyW0
>>76
ワープできずにごちーん!なってたの左手だっけ?

ヘルケロの1〜3進ならこの格差はなくなるんかな…


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:47:04 D0FWUAjx0
>>67
これは左手が家出する未来がみえる


104:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:19:42 KSMJ1ep00
なんで俺がやる気出して課金したときに限って勝てねえんだよクソが・・・

109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:21:46 lw5LSvKbO
>>104
もっとやる気だして課金すれば勝てるぞクソが……


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:26:38 KSMJ1ep00
>>109
せやな、俺しか動いてなくて500万点差だけど
まだ30分余ってるのに諦めたらそこで終了だもんな


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:23:00 4egRIJPJO
エンプーサ6MSK14おまえらだったらいくらなら買う?
バザーで微妙な値段ばっかりで思い切れないんだけど

132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:39:08 vUzu6uAZ0
佐伯も懲りねーなぁ通報が捗る

ハイパーラブリー・リリム(レジェンド)の取引履歴
希望品: キュアウォーター(169)

ルフィ→ 佐伯
2013-09-22 23:37:36

http://sp.pf.mbga.jp/12007160/?guid=ON&url=http%3A%2F%2F203.131.198.133%2Fbahamut%2Fauction%2Fhistory_detail%2F29157846%3Frnd%3D

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:54:07 FQVDdAmG0
【悲報】【残り10分で相手エースが課金粉連発】

193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:09:05 s+rweQeLP
秘薬の調合には男子の精子が必要と嘘をついてノノちゃんとペネロピーちゃんに涸れるまで搾り取られたい
あ、お師匠様はいいです

211:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:17:01 rD1SBIyT0
イベSSRは出品にはスぺチケ必須だから簡単に貰えるのに
うちの団員にずっと制限解除しろよ!って言うやるがいるわ
解除したらSLG買えるとか言ってるが、お前は何もわかっちゃいない

215:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:18:48 MukGMk9qO
すやすや眠ってるティナちゃんの服を起こさないようにぜんぶ脱がして毛布かけて自分も裸でとなりで眠りたい
朝起きて裸に気づいて昨夜私に何したのってあわててるティナちゃんかわいい

218:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:19:09 ohKM8lFZ0
騎士団にも加入して初めてまともに聖戦参加するんだけど
粉とか使いまくらないと使えない奴と見なされてクビになったりする?
自分用30ハーフ100くらいしかないんだけど

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:21:03 +hkvRnqf0
>>218
騎士団による、がまぁそんなノルマあるとこは事前に言ってる筈だから問題無いよ。


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:21:39 JneIZf+70
>>218
団順位四桁なら使う必要ない。
団順位三桁後半ならチャージを有効活用すれば使う必要がない。


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:22:05 JNOTSQSP0
>>218
粉80個分あればチャージと合わせて40万は稼げるし団順位3桁あたりならりっぱなエースやで


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:23:12 zQaAP9Cb0
>>218
団順位にもよるけど、5分チャージ&エールやってりゃよっぽどのことがないかぎり平気じゃね?

あと質問スレという便利なものもある


243:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:34:40 DQdICcJ80
そういや聖戦LGは最強クラスの力を持ってると言うクイズは
次回もあるのだろうか

246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:36:19 jemXEZa+0
>>243
最強「クラス」だから問題ないんじゃね?


316:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:30:12 O3vS9reF0
ステンノ3枚で終わりそうだ

322:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:37:39 lM3myzV30
>>316
僕はまだ2枚です(半ギレ
1箱目底、2箱目底、3箱目8割削ってまだ出ず、チーム2勝。これはもうダメかもわからんね


326:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:44:10 tcNgdEJ50
俺がいる団1人もランナーいないのにまさかの全勝なんだけど
一日エクストラサボったせいでスペチケ取れねぇ糞が

327:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:45:43 msoK7Q3a0
>>326
一日サボっただけならスペチケ取れるだろ?


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:46:52 tcNgdEJ50
>>327
次エクストラ5だから2日サボってんのか
ああもう糞がああああああああああああああ


353:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:31:48 PPau18Qw0
この時間帯に100万稼いでる奴ってなんなの?

369:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:51:01 0uqSjNvv0
そろそろLG確定チケ出てもいいと思うんだが
スペチケ以上に排出量絞って出して欲しいわ

384:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 03:08:02 T8WzcBo50
スペチケって高くなったんだなあ…あと1万2000円は課金しなきゃ800万届かないわ
5,000円くらいで取れてた討伐が懐かしい(´・(ェ)・`)

ところでみんなうさたん極に3粉使ってどれくらいポイント入る?
自分5万ちょいくらいなんだけど…

386:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 03:09:45 siy9yyjj0
>>384
その倍は出るよ

相手諦めてくれないから寝ようw
起きたら確実に逆転されてるな・・・


387:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 03:10:42 T8WzcBo50
>>386
倍かー!ちなみに構成はどんな感じなの?
寝る前に教えてくださいモヒカンさま


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 03:12:56 siy9yyjj0
>>387
顔芸王子sk10
ステンノ6Msk10
[]団子屋娘sk14


390:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 03:15:08 T8WzcBo50
>>388
すごいな…今からはさすがにそれは集められないや
ありがとう(´・(ェ)・`)


420:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 04:33:37 Weh0f+pi0
NGワードで解決
そいつとは別にいちいちID変えて同じ言葉で煽ってるやつもいるな

422:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 04:38:19 JPoHbMbP0
>>420
そいつはルンパラを水50で求めるハゲだぜ


425:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 04:40:54 Weh0f+pi0
>>422
やっぱそいつだよな
ふざけんなってのな、俺もルンパラほしいわ

水40しかないけどな!


427:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 04:45:12 A34pKgmT0
>>422
なぜバレたし

ちなみにぶっちゃけはげてはいない。遺伝的にもはげない。最近白髪気になるアラサー


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 08:25:39 KMhMekoy0
モバマスイベ毎回1枚勢だけど
ここ最近のシステム改悪でスタドリ1本40秒弱で飲めてたのがどう頑張っても1分30秒くらいかかって本気で辛い

493:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 08:38:44 2PWUoCCKP
はいはい、ブクマ法自慢勢は巣に帰ってくださいね

討伐でも通常粉連打できるようになってますます半粉の立場がないよなw

496:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 08:44:26 ww9gkAvcI
>>493
なんだブクマ法って
スマホなら単純に連打してるだけで1秒10粉くらい楽勝だ


499:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 08:50:35 2PWUoCCKP
>>496
488に対するレス
1秒間に10連打余裕とか言ってる奴にシュウォッチやらせてみたいなw


502:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 08:57:29 ww9gkAvcI
>>499
3.3回で十分なんですが
今計測したら秒間9.8個だったごめんね10個は難しいかも


507:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:03:12 5+UbTkuA0
>>499
5〜6年前に復刻したときに懐かしさのあまり3個衝動買いしたんだけど
使い道がなさすぎて困っとる


557:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:01:05 BiWPNdBV0
そろそろこのイベントのラスト予想しようぜ
俺はムーンアルミラージが出てきて騒いでる兎一喝して終わると思うんだが

579:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:31:27 3u2obSyz0
まじでこっちがリードしてる時は極エクストラ発生しないかもしれないと思うようになってきた

601:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:13:45 xvmD6ZYZ0
自分用団子ってプレリス入ってても粉になるん?

632:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:03:52 CKtufpAU0
あと400万完全勝利でスペチケ行けそうだけど以前ならともかくバグムートだらけで1万も課金する気が起こらんな
ゲーム寿命あと1年も無いだろうしそれだったらコンシューマのソフト買ったほうがいいよな

636:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:09:18 ODDgGzDsP
>>632
最初から課金しない事が正しいと、なぜ気付かなかった・・・?
1万で買えるものと、ソシャゲーのガチャ内容を冷静に比較すりゃわかるよな


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:39:15 CKtufpAU0
30分前迄はランク外だったのにもう500万行ってる敵がいるw
ありがとう君のおかげで完璧に諦められたよ君には>>636の言葉を贈ろう


639:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:12:17 DFdqmn4K0
ぶっちゃけ第1団なんだけどさ、
イベ中何回も同じ奴と当たるのよ
解散再編成で何度も第1と当たる奴ってのはどんだけ不運なんだろう

734:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:37:46 +w7Ej+uQO
>>639
気の毒だよな2位の石油王様とか
前回討伐1位の石油王夫人はウザいし早く終わりたいこのイベ


658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:30:05 lM3myzV30
いやなんだかんだでチーム戦も就活大事よ
たとえば6人のうち一人だけ1000万稼いで、残りが数十万みたいな場合だと
体感上負けて再編されたときほぼ同じような班と組まされる
だから全員がそれなりに稼ぐ(と考えられる)班なら、仮に負けても
結構なランナーがいる班だったり、全員がそこそこ稼いでる班と組む確率が高いといえる

664:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:33:38 ++DbU/HU0
>>658
負けた時の再編はパーティのうちもっとも累計高い人が基準になるだけで
他のメンバーは関係ないんじゃなかった?


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:39:44 T06qNuf40
課金団子なしでスペチケ分稼いで黒でんの?

678:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:41:52 yyEKlH+BO
累計だから一人が暴走して稼いだ挙げ句に負けると次が悲惨
どうせ負けるなら必要分だけ稼いでぼろ負けが良し

692:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:53:18 Z+EzwUsX0
>>678
そりゃ、チーム報酬なんておまけで個人戦メインの人だろ
制限SSRなんてランナーしてれば箱からとれるし


697:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:00:48 e6Qa0nM3O
エオステレちゃんはどうみても++が可愛い
異論はドラちゃんに3凸した人のだけ受け付ける

698:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:02:30 +hkvRnqf0
>>697
天罰は凸に含まれますか?


700:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:07:19 kkDOSNfGi
>>697
ドラちゃんチームで養ってますがいいですか?
未進が1番だと思います


702:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:12:52 e6Qa0nM3O
>>698
無論です

>>700
はい

705:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:15:15 ytav2OH10
両方三万台のチームなのに両チーム約2000万で競ってる…

706:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:18:14 +hkvRnqf0
>>705
3万後半だと、昨夜負けた一敗組だぞ。
今は突き放して完全勝利出来るか、牽制中じゃないの?


713:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:23:05 1tGm+auM0
他の騎士団の作戦が気になって傭兵参加してみたけどここの騎士団全然作戦無くて萎える…
戦友の紹介だから今回スルーするわけにはいかないけど40〜100位の騎士団ってどこもそんな感じなのかな?

716:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:25:01 /C/KWehs0
>>713
40位以下の騎士団にそんなに作戦必要か?


722:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:30:17 QfPFEnLL0
水粉レート偏りすぎじゃね
1:3どころじゃねーぞ今

727:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:33:47 kVS9kBXeO
>>722
水減らないからね仕方ないね。お隣さんはどんな感じなんだろ


838:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:52:48 RKXe3JLb0
>>727
お隣さんはエナ相場が下がるかと思いきや
フェス見返りがちょっとだけ良くなったおかげで維持してる感じ
だがメダルSRが高性能なためか、全体的にデフレ傾向のまま


728:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:33:50 DFFHN5qp0
>>722
ほちんのたび水が増えてイベントのたび粉が減るんだから仕方ない
次が魔の聖戦ってのも影響してる


746:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:49:07 vEX7W61s0
ほちんなしの40位に傭兵で入ったら正規団員で「粉無いんで75万しか稼げません><」とか言うやつ続出なんですが

そのリダカにしてるSLG売れよ

753:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:55:27 Z+EzwUsX0
>>746
粉無いから75万しか稼がない方向で


757:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:57:15 JNOTSQSP0
>>746
補填なしで600狙うのってボランティアみたいなもんだろ?


823:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:40:41 1swVhRUg0
>>746
うちが知ってるのは顔文字団だけどそれどこの団?
顔文字団とかはそうやって資産増やしてるけど傭兵からたかるとか糞すぎて話にならんから誘い来てもここだけは速攻断ってるな


750:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:52:23 YHXlARk7O
3連花の時に散々言われたけど
どんだけ札束積んだか競うだけだからな
水イベのガワ被りつつ中身は徐々にすり替えられて
今のはクソクソ言われた3連花そのものかそれ以上

777:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:12:48 Id3HbAE90
メラって読めんのかお前ら

783:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:15:29 y0F6138Q0
>>777
ここではじょしらくさんで通ってるからじょしらくさんでいいんです
めらなんて普通は読めません


784:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:15:54 nZU6n17pP
脇坂さんはさん付けだな
あんな意味のないバトランのTOPを取り続けるってことがな…
誰も褒めてくれないのに町内の掃除をしてる感じ

アリアが出た時にハッスルしちゃった脇坂さんも中々可愛かった

785:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:16:07 TdjP20sa0
つーか「じょしらく」でほんとに読み方あってんのかよっていう

786:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:16:14 3ZQS/Qdo0
今日の戦いでSSチケ取れそうなんだけど
SSチケの外れ枠って何?

794:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:19:13 e6Qa0nM3O
>>786
ハイドラ


796:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:20:08 YMPpTFxB0
>>786
伊達


800:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:21:57 idRiaiU00
>>786
きりん


804:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:27:04 DCdqy1GCI
逆に今までで一番の良イベってなんです??

810:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:32:25 QXnUY+9F0
>>804

黄金じゃね?課金粉無しで上位いけたし


811:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:33:40 78OKvcLU0
>>810
ゴブイベに決まってんだろ・・


839:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:54:28 78OKvcLU0
ゴブイベいなかった人の為に説明すると

BOX内容が
限定カード


レジェチケ
回復薬

友情ptやノーマル等のゴミ無し

一番強いゴブリンプリンセス倒すと、BOXメダル100個もらえる
これでBOX回すと回復量>プリンセス倒すために必要な攻戦力になった為、無限ループで狩れる

859:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:09:25 DCdqy1GCI
割と本気でモバマスでスタドリエナドリ稼ぐ方法がわからん
バハはイベでSレア手に入りまくるしそれを売って、それで得た水を元手にバザーでどんどん増やしていけるから無課金でも楽しいけど

917:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:26:40 RKXe3JLb0
>>859
あっちは強レアが復刻したりして安くなってる時に集めて育てておいて
フェス前とかで発揮値強化需要が高まるときにスタ1〜2上乗せして売る、みたいな地道な作業だよね
こっちのバザー解禁直後のお祭り感は全然無いからお手軽さは薄い


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:28:49 Z+EzwUsX0
>>859
CoメダルSRのバザー解禁で買ってあとでうる


879:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:15:50 /cYDAL/o0
後続組(今年の5月スタート)の聖戦好きとしては聖戦用の課金粉導入でもいいわ、
そうでもしないと古参との差がでかいし。
割りきってRMTで粉買いすればいいんだろうけど、これはルール違反だからなぁ(´・ω・`)

883:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:17:30 9ZsHVxmr0
>>879
糞運営のゲームに守るべきルールなんてないよ
僕と取引してRMTerになってよ!


896:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:20:39 /cYDAL/o0
>>883
RMTサイトとかヤフオクは見てるけど、粉1000個で20000円ぐらいだけどまじ羨ましいよw
アニバ第一弾で3万、第二弾で3万、次も3万は回す予定だけど
RMTだったら9万で粉4000オーバーだぞ(*´Д`)ハァハァ


893:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:19:45 V0fV8HyPI
>>879
通常粉を使う場がなくなるから水粉ともに価値なくなって相場大崩壊で終焉のオワムートにしたいならどうぞ
聖戦が粉の需要を担ってるのにそこに課金粉なんて入れたらアイテムの価値はなくなる


884:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:17:36 Kjgw5BS80
俺が始めたころはレジェチケ粉1だったけどバランスも相場もそんなに悪いと感じたことないな
なんで水2なんかになったんだ?
サービス開始当初のゲームじゃないんだからそんなに水なんていらんだろうに

885:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:17:54 09Foe8le0
モバマスみたいにガチャのおまけを全部自分用にして水の価値をあげるという方法も・・・

898:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:21:25 8NQL4gHg0
通常粉は完全に回収モードに入ってるからね。
次がその次当たりで聖戦粉導入は本当に来るかもね
現在進行形で課金してる人達にとっては聖戦で通常粉買うかイベ粉買うかの違いだけだし、困るのは資産持ちだけなんだよな

912:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:25:51 fQyV+spj0
>>898
イベの度に課金して使い道のないアイテムを手に入れるだけの仕様にしたらアホ以外課金しないよ。
ゴミを金で買うだけのゲームじゃん。


921:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:27:53 V0fV8HyPI
>>898
困るのは資産持ちだけじゃなくてすべての人だよ
通常粉や水の使い道がなくなると価値がなくなり相場大崩壊
課金粉を通常に入れてそこで手に入れた粉をぶちこめるから需要と供給が成り立つ
そこを崩せば残念な結果になるのは全員同じ
ちなみに聖戦って今は赤字にしかならないんだけど資産がうんたらいうような層がやる意味ないだろ


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:22:25 78OKvcLU0
900

906:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:23:28 MukGMk9qO
>>900
【ヴァンピィ】【かわいい】


909:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:24:15 T06qNuf40
>>900
【レジェチケ】【粉復活】


913:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:25:54 EenAMGXH0
>>900
【浴衣ヴァンピィ】【はよ】


931:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:33:16 DCdqy1GCI
ノーマル〜Sレアの間で
オススメの可愛いorイケメンカード誰か教えてくれ

934:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:34:03 EenAMGXH0
>>931
セクトール


937:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:34:26 QfPFEnLL0
>>931
ネイビールテナント


938:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:34:32 Z+EzwUsX0
>>931
イビルアルミラージ


945:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:36:02 iK1oj97y0
>>931
天狐ちゃん


946:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:36:44 e6Qa0nM3O
>>931
神なら
Nは女豹
HNはジュエルフェアリー
Rはファウンテンナイアス
HRはアイギーナかエオステレ
SRはニュクス


947:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:36:51 ExBKIVoL0
>>931
アーマーナイト


955:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:39:01 tcNgdEJ50
>>931
ベリルちゃん
ルゥちゃん
フロラちゃん
ゴブー


957:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:40:29 oZ6n7oFe0
>>931
ゴブリンハンターフィーナ
サマーフィーナ
サンタガールフィーナ
ウォーフェローフィーナ
ブレイクタイムフィーナ


940:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:34:56 mfGb9Z7k0
>>912,>>921
ゴミだとか全く使い道が無くなるとか毎回何でそう極論になるんだよw
PT倍率が変わるくらいで全力が従来通り使える分には問題ないだろう
半粉や自分粉だって使い道がないわけじゃない

949:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:36:58 V0fV8HyPI
>>940
今の水ゴミになってんじゃん
それで証明は十分だろう


986:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:51:06 tcNgdEJ50
待てこれ粉1000で出したら買ってくれるんじゃね?


tag : バザー 発動 討伐 時間 必要 問題

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
