

【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ170枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:14:25 Bxb/prNl0
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ170枚目
■公式サイト
 http://vcard.ameba.jp/
■公式ブログ
 http://ameblo.jp/girlfriend-kari/
■公式サークル
 https://s.amebame.com/#group/331171119
■公式ツイッター
 https://twitter.com/girlfriend_kari/

■ガールフレンド(仮)wiki
(初心者の方はまずはこちらを参考にしましょう。)
 http://www52.atwiki.jp/vcard/
■避難所スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ86枚目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1379420975/
■コラ専用スレ
【GF】ガールフレンド(仮)コラ専用 2枚目+【Ameba】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1379056685/

※次スレについて
 次スレは >>950 さんが立てましょう。
 無理な場合は、必ず申告して適当なレス番号を指摘して下さい。
 踏み逃げは禁止です。

■前スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ169枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379424969/

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:45:01 G3q4rY7t0
>>1

各3STEPまでやったけどHRのみで、
文緒×2、戸村、パッカーン、クロエ

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:47:00 c69jlHr00
>>1
かわいいね!

結局後半テコ入れは応援キュピだけか。
部活協力で会長ゲットは無理ゲー確定だな。

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:18:05 o6qnM+Dn0
SWEET4STEP引いてきた
HR以上SR10% 恒常HR真琴
HR以上SR30% 恒常SR野々花

やっと恒常野々花さんを4MAX出来るよ…SWEET久保田・荒井が残り少ないけどね(T∀T)

真琴ちゃん…どうしたの?なっ…何を言ってるんだい?
落ち着いてクラス戦で4MAX済みじゃないか…ねっ?

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:21:29 OGQTZoiOi
>>19
ご愁傷さま


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:49:03 pGV0JWth0
そのレベルだともう誤差だと思うけど、マラソンと対抗戦ならマラソン
対抗戦って頑張ってもアレだし・・

>>19
間違えて別の人を引いちゃったみたいなので、エール素材にしておきますね(^^)


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:34:53 m+ccTCqji
>>1乙かわいいね!

ところで教えてくれ
恒常モノクロ4MかYシャツ古谷4M
大成功期間に育成するならどっち優先した方がいい?
モノクロはマラソン用になりそうで古谷は対抗戦で使いたい

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:49:54 acZdYKfH0
>>24
今のイベント走ってればガルもフレンドptも貯まってるでしょ
属性かぶってないんだし、大成功中なら余裕で両方いけない?
まあ、対抗戦で使うなら、早めの好感度上げ必要な、古谷優先だろうね。


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:59:31 2BxRB04J0
最近めんどくさいから最初から久保田荒井突っ込んでるわ

55:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:38:28 pGV0JWth0
クラス戦かったるいなあ
後半はじっくり走らせてくれよ

>>33
ブルジョワだね
通常Nは自動卒業させちゃうのか
うちも育てるキャラ少なくなってきたらそうなるのかなあ


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:13:12 2BxRB04J0
俺このイベントでHR以上チケ溜めてパジャマ復刻で五十鈴ちゃん引くんだ…

47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:28:15 suhJ1bFw0
>>39
おっ仲間がいた
あの五十鈴は本当にかわいいよな!
お互い頑張ろうな!


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:35:59 2BxRB04J0
>>47
専用ガチャじゃないといいな!


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:28:34 HSJemCea0
なら最初から無課金って言ってよ

57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:58:39 HqypHKzx0
>>48
すまぬ

てかまたクラス戦あんのかよww
今回でランク8になったと思うんだけどやっぱ8は修羅の国なのかな


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:06:52 R8Kk3kIF0
>>57
楽勝


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:07:40 HSJemCea0
>>57
割り当てられたクラスと報酬によるとしか
俺の前回のクラスは10万で生き残れた
報酬がデーチケだけじゃない時は修羅場になるかもね


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:12:40 oJYHR8mI0
>>57
発揮80万あれば余裕
ガール報酬来た時の為に6〜7をウロウロしてる


70:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:19:41 GPiFk2TX0
>>57
ものすごく楽なクラスになることもあるがレイド上位報酬を3枚以上取った人が6人いるクラス、なんてこともある


50:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:33:59 JC5xwcbv0
>>46
人数違ったの?

53:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:36:08 aNSnI6cA0
>>50
ここで愚痴ったけど11人しか居なくて降格できなかったんよ


54:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:37:26 JC5xwcbv0
>>53
あ〜見たかも
ネタじゃなかったんだ・・・


56:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:43:45 6pVtX1YJ0
遺憾ながらNコス2と3は即卒業ですわ
樹、彩賀コンビは100コスデッキで役立ってくれてるがな

71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:20:43 pGV0JWth0
属性確定ってあとまで残せるんだ
水着とかは期間が終わると消えるって聞いたんで、いつもその場で消費してたな

>>56
2コスは卒業の方が効率いいのかもしんないけど、面倒だからエールにしてるな
ここで何度か誤爆の悲劇も聞いたし、卒業ボタンをなるべく押したくないってのもある


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:33:59 c69jlHr00
>>71
水着確定持ってたら、期間終わってもそのチケでなら引けるよ。


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:12:42 6x45OXbT0
属性確定初めての新参者なんですが、このチケって、後にとっておけばその時点のキュピメンバーが対象になるんでふか?

66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:16:43 11SYt2yD0
>>65
出ないのもある。仲良しとかこの前のエロナさんとか。


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:19:36 c69jlHr00
>>65
Yシャツ確定みたいに書いてなければ基本的にそう。
ただ、前回レイドのエレナみたいに、通常プラチナキュピに入らないのは、出ない。


68:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:18:46 6x45OXbT0
>>66
返信サンクスコ
基本出るようなので確保しまっす


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:17:05 zxzmh/BWi
おすすめデッキのとこ、
センバツボーナス優先とか、属性優先とか、低好感度順とか選択できれば
便利なんだけどなぁ

74:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:47:14 pGV0JWth0
>>67
あるね
いつの間にか好感度MAXになってて、セリフ見れなかったことが何度かある

>>73
そうなんだ
水着期間終わったらキュピから消えたああみたいなレス見た気がしたけど、気のせいだったかな

85:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:44:39 dcNqz7Al0
属性確定のチケはとっといて恒常のみのときに回したいとこだが最近は空き時間なしですぐ次のキュピ始まってたような…
2時間くらいの猶予はあったっけ?

99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:01:25 c69jlHr00
>>85
最近は間髪いれず次が始まるね、イベント先行でSPゲットみたいな感じで
さらにイベント中にガチャ追加するから、タイミング難しいね。


87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:48:45 PpZGzmvg0
YシャツのSR全部一枚ずつきやがったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泥沼入っったおwwwwwwwww

91:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:55:10 R8Kk3kIF0
>>87
出やすいエレナか古谷揃ったら、撤退した方がいい


92:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:57:39 HMJMfWiK0
水橋かおりと阿澄佳奈ってキノコと戸村だよな?
二人って前仲良しとかで同じカードになったっけ?

93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:59:35 N7vGEid80
>>92
ひだまりコラボじゃないか?


94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:59:43 QLhRKHU6i
>>92
ひだまりコラボでなった


96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:59:59 DdIAH3NO0
>>92
つ ひだまり仲良しキューピッド


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:10:05 HzgZ2bj80
クラス戦ってずーっとランク維持するよりも下げたり上げたりしたほうがおいしいって思ってたんだけど
間違ってる?
たまーにガールが報酬にきたときだけ頑張ってるんだけど
前回とかのイベント走っても増えない&報酬何も無いときに1位がダブルスコアとかで勝っててさ・・・
俺が間違ってるのかなーって・・・・・

111:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:15:02 pljjcF+h0
>>107
クラスランク8ステイしても報酬もらえるから無理に下がらなくていんじゃない?


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:05:56 VToaythb0
エラーでてコイン購入できねぇ、皆買えてる?

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:14:59 Jgc3QT0D0
>>161
エラーで買えずPIN番号使えないとか言われたから問い合わせ文タイプして、
最後に問い合わせ送る前に購入し直したら買えた


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:17:44 VToaythb0
>>167
番号使えないとかはでないな、時間を置いてばっかりでる


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:19:38 ptfFoVb9i
>>170
同じく自分も時間外を置いて〜が出るな


194:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 00:20:45 3RuVfPAk0
9回だけ回したけどYシャツSRが見事に一枚ずつ来るなこれ

こうやって片足沼に突っ込ませて摂取するのかたまげたなぁ

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 03:37:57 jDFg37kh0
俺は今日だけで2枚君嶋が出たぞ
HRで一番がっかりなのは霧生

252:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 08:40:04 m0RAzU3Vi
http://i.imgur.com/ACDnHNZ.jpg
あっ…

253:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 08:46:07 7/qHYI3p0
>>252
コーヒー吹いた


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 08:54:06 n2bNIPTQ0
>>252
違和感なさすぎ


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 09:04:57 sJkf1t320
>>252
これボケ禁止なんだな
結局ボケてるけど・・・


258:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 09:06:09 0941VVHz0
>>252
もはやボケにすら見えないという


259:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 09:21:30 bBWSCYIG0
>>252
大喜利見に行ったけど、これの文緒のはないんだな。


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 10:59:36 T17DmbuF0
あんまり話題にならないけど、占い師ゆららんがかわいすぎると思う。

309:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 12:00:01 u3M1FY9J0
>>275
確かに可愛いな
こんな親父ギャグ言うても許せちゃう

http://l2.upup.be/K0tvaNM1Ep


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:17:20 ErNnhytw0
得られるptは消費の3倍固定でどれも同じだけど、
SP応援の加算分、数を回せる消費少ない子の方がいいってことなのかな

290:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:23:01 w5nuUh970
>>284
噂pt効率から言うと桃子一択かなぁ
いずれにせよ時間掛かり過ぎるけど


317:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 12:27:35 WhnnTVTx0
ここの運営はイベント重ねるごとに確実にいいところを潰してくるよな

363:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:23:09 SlwAGu1nP
(´・ω・`)クラス線でなんでみんな張り切ってんだと思ったら、上位がメモリチケットだからか

369:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:41:24 R3hJRnyZ0
>>363
うちのクラスは稼いでるのは二人だけだな。
メモリーチケットだけでなく、デートチケットも増量されてるのに
みんな欲しくないのかな。


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:49:38 OKpAWfy70
今回下手に稼ぐとふむふむ終了後の単体のクラス戦で修羅クラスに入る可能性あるじゃん

375:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:52:31 pld0Idw80
>>373
逆に考えるんだ
修羅どもをシバきまくった方がpt効率がよい
即ち学年ランキングにも有利だと


384:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 16:11:52 vlmCkeN3i
小菊たんツルツル

400:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:04:19 Cv6aORee0
また修羅のクラスだわ…
1位が7万点後半とか、2位で追いかける俺のことも考えてほしいわ

さて、次のイベントって、なんだっけ? 絵柄出てたってことは対抗戦?
順序的にはそれなんだが…

410:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:30:12 K7LdGfYgP
始めてこの娘が可愛いと思った
狙うべきか…
http://i.imgur.com/YptpRV1.jpg

481:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:19:31 djKANOdw0
>>410
ドリームで楽勝
思ってる以上に金使わないし、SSRここみん拾えるしでウマウマ


437:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:37:53 2at3GFbc0
水遊びの時から20%以上のSRチケが20連敗なんだけど
いい加減どうにかしていただけませんかね

445:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:55:45 lKWjSKWG0
>>437
羨ましいね兄ちゃん。20連敗したってことは、これから5連勝するってことだよ。
ほら、このドリームキューピットで、九重先輩が待ってるよ。
(゜∀゜)


450:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:59:52 kIRVgU/+0
前回のランキングバトルでクラスランク8になって
今回のランキングバトルになったんだが
全然勝てそうにないw
未だにポイント0だわ

452:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:05:02 3Iza81c+0
100回SRを引いた人より100回ドリアンした人の方が
僕は好きだな、ウェーイ

458:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:15:04 sDb8BtY70
>>452
最近、ドリアンよりも真琴祭りが続いてるんだが。
もう勘弁してくれないかな……。


461:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:34:04 81XmkHEV0
>>452
牛乳でも飲んでようか

次のパジャマ復刻ガチャは緩いんですかね・・・?


540:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:19:50 wzn9eW4G0
ふむふむは期間短すぎる
レイドは期間長すぎる

塩梅ってものを知らんのか運営は

546:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:27:38 nnB9ysB10
>>540
ふむふむはどう考えても生徒会長の設定ミスってる
あと個人的にだけど五十鈴のあれはおかしいと思いますッ!


549:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:38:53 ruDzcAvc0
どれくらいの部活なら生徒会長取れるの?

592:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 09:05:54 hG11gPJe0
>>549
第恋愛でも無理。今回部活Lv30いくのはしたらばふむふむ部のみ。


594:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 09:08:28 nnB9ysB10
>>549
もう、順位で狙うしかねーな
正直言って無理だこれ


599:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 09:26:38 ohcOqJ7G0
>>549
ふむふむ専用部作ってマクロ疑惑の奴、第恋愛やモバつ部のランナー達引き込んでようやく達成できるくらい
マラソン強かった当時のモバつ部とかでも達成できないレベルな気がする


555:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:49:26 NHhBX+sC0
そういえば、ガルフレには所謂「ご当地キャラ」ってのがいないんだな

558:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:59:26 FrCBzxZbP
>>555
昔位置ゲーやってた時の嫌な思い出を思い出すからやめて!
位置情報と紐付けして、現地に行かないと手に入らないガールは厳しいのです
夏休みに四十七都道府県を回ってくるのは楽しかった
けど二回目はもう嫌だお


567:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 04:05:30 wKgRNU0W0
>>555
学校なんだから生徒の出身が全国偏り無く揃ってたら不自然でしょ


588:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 08:47:27 /qTrZ1HZ0
夏祭りレイドの時に7000位ぐらいで湯川2枚ゲットしたんだけど、
今ギフトボックス確認するとどこにもない
もちろん引き出してもいない

もしかしてごほうびって「ごほうびを受け取る」か何かボタン押さないと
自動でギフトに入らずに消滅したりしちゃう?
誰か教えてくり

589:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 08:50:05 Ec4DS2ko0
>>588
うん、受け取らないとダメだよ


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 08:53:49 /qTrZ1HZ0
>>589
マジでか
今から受け取る方法ないんか・・・


608:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 09:50:42 NX46XRDG0
>>591
ごほうびページはまだ残ってるだろうけど、
だれかそのアドレスを記録してでもいない限り、
探すのはかなり大変。
その時ギフトすら確認しなかった君が悪いんだから、
潔く諦めたら?


607:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 09:47:44 OEjyqsbq0
現財、500位付近なんだけど
なんで、皆この順位で走る必要ある?
もしかして、500位に入っておけば、何か補填があるとか考えてる?
それとも、五十鈴狙ってたら、勝手にpt稼いでたとか?

611:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 09:58:05 0WdTfRS70
>>607
500以内でHR以上確定2枚になるからじゃない?
501だとSR10%2枚で一気にしょぼい。


618:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 11:21:13 hDqpo7YQ0
フレンドポイントなんて4MAX3〜4キャラをL29までN育成すりゃすぐに無くなるでしょ
それにBOX上限行く奴以外消化する必要も無い

624:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 11:57:57 aqlw31Xq0
>>618
無くなんねーし、ギフトに久保田が溢れかえってるから、そっちを消費してるよ。
もう、しばらく久保田はいらねーよ。


629:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:11:12 vd+rlB740
>>618に書かれてるレベル目安にやってけば結構フレンドPT消費されるはずだが
どっちかというと久保田荒井餌Rが圧倒的に余る


640:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:33:58 vXf9i8bA0
>>618
よく29までって見えるけどなんで29なん?


646:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:57:16 7iD/t6XF0
>>640
wiki読んでこい
(30からエールに掛かるガルが倍額になってないか?
29で止めて荒井・久保田上げたら安上がりなんだよ)


625:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:01:47 hDqpo7YQ0
>>624
使わなきゃ無くならないだろ。休日特有のアホの子?


648:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:06:40 /ZSEKj7a0
運営の謝罪が無ければ
今回のイベントで引退しますわ。

レイド10位以内に入る毎回入る部活だけど
部活貢献30はおろか、25すら達してない。

今は500位以内には入ってるが、もうどうでもよくなってきた。
SR2枚貰ってもしょうがないし

うちの部活で25行ってないから、たぶん30達成した部活は
ふむふむ以外ではまず無いと思う。 

運営死ね

720:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:47:55 FrCBzxZbP
>>648
新陳代謝のためには古参乞食はやめてもらって結構
よいことだ


690:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:58:44 TOl9NWb50
よく見たらコスト10だったし
五十鈴取りに行くべきか・・(´・ω・`)

693:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:13:46 OEixR5Jd0
>>690
まだ30万に達してないやつが3枚取れるわけないだろ


692:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:11:55 GWhrXZSn0
全員MAX後は桃子回すのが一番いいの?

699:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:37:01 wKgRNU0W0
>>692
噂狙い・ドーナツ買わず時間掛けていいならね
それ以外ならエレナ


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:20:31 JiPb8oX90
メンズpt同点が複数人いる場合って順位どうなんの?
0ptのまま10→13→15→12→15→14と変遷してるんだけど

713:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:42:11 tGd+r8Wo0
ヒトコト、誰かここみんの新体操の感想を言ってやれよ

717:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:46:41 ep8tKNgs0
>>713
橘先生による熱いスルーが物悲しい

まあひろすけには好かれてるしいいんじゃないの


714:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:44:08 vEIBsVqRi
ここみんは学園内ではぼっちっぽいな
男子には人気だけど女子からは嫌われてそう

734:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:34:29 6WP+DvE20
あまり大きな声で言えないけどエロナ様ってあんまり声合ってないな

759:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:52:27 2Vf14nqw0
>>734
俺もそう思ってた
もっと下品な感じかと


746:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:27:09 Q9nIWFTN0
>>713>>714>>717
水遊びのときに「喜んでるのは男子だけでは」て言ってたらしいし男子にも別に好かれてなさそう

ガールズに到底なれない、ゲーム中に出てこれるレベルではないブス女子たちには特に嫌われてそう
容姿も内面もリアル女レベルなブス女子たちに嫌われてるのは何も問題ないが
他の層にも好かれてないっぽいのは問題だな

757:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:51:19 4KmYK8sU0
>>746
ここみんは嫌われてないでしょ…
雪風や重藤さんがガールたちにモテてないわりにモテ設定なのは
そのモブ未満のブスな女子共にモテてるってことなのかもしれんけどさ。


753:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:47:45 7pnvi+yJP
Yシャツ九重さんが欲しいけど今月は金が無い
でも欲しいああああ誰かおれを止めてくれええええ

761:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:57:10 NjOcDJB60
>>753
メイド文緒なみに出ない


767:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:10:29 neb8cCU90
月初ガチャ以外は地雷って何回も言われてるのになんで回すのか

771:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:15:17 Y3oqPcTA0
>>767
でっかい釣り針(メイド文緒&Yシャツ九重)に引っかかった
自分もSSR3%チケ6回引けるくらいガチャったが、Yシャツ九重1枚のみorz


769:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:14:02 wzn9eW4G0
笹原「コスト15で完全に運営の稼ぎ頭になっているメイド村上
    同じくコスト15でドリームチケですらほとんど出ない九重

   ち…お前ら… 私のいないとこで高嶺の花NO.1争いをするなよな」

772:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:16:11 kp1tEmzOi
>>769
水着でも、水遊びでも背伸びすれば手が届く女になりましたね


773:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:27:42 7j9T/OJE0
>>769
花嫁ガチャですら12コストのお安い方チーッス


775:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:32:43 neb8cCU90
>>769
Vガチャの鬼畜具合しらない人いるんだな


783:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:46:38 vEIBsVqRi
>>769
運営の稼ぎ頭w
不名誉すぎるw


782:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:45:33 0WdTfRS70
今回文緒、忍は言わずもがなだが、神楽坂先輩も相変わらず硬いよな。
おれドリーム40回ほどで、忍3枚、神楽坂2枚だわ。
やっぱ14コス以上には明らかな高い壁がある。

791:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:57:54 NDrNZiIC0
修学旅行から始めた俺に教えてくれ
GWマンってどういう設定だったの?

794:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:05:39 7j9T/OJE0
>>791
イベエリア走ると30分間超レア出現モードになる
通常雑魚+レアに超レアが混ざるようになる…だったっけ
勇気炭酸は無かったはず


792:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:01:56 hXInBUrj0
今500000pt少しで1100位くらいだけど
1000以内に上げてもR90%チケットしか
違わないからふむふむしないほがいいよね?

793:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:04:02 0WdTfRS70
>>792
1000以内ならメモチケ2枚だぞ。
さらにそこから500頑張ればR80%がHR以上確定に化ける。


808:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:37:08 x08jCVTN0
>>792
>>793
さらにそこから500〜
は罠だからなぁwwwww
1500から1000にするのと
1000から500にするのとでは大違いだ
2倍の課金が必要だと思ったほうがいい

前回のレイドで初上位争いして痛い目見たから・・・・

815:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:51:37 rdbIF55H0
25万c位まわしたけど文は0忍1、神楽2だわ。確定はエレナ、シュリしかでない。それぞれ14枚。まじで詐欺だろこれ。

821:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:59:03 vd+rlB740
エロナさんドーナツ最終までいったら
主人公にデレデレになっとるやないか…
なんだこの豹変ぶりは

874:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:32:55 GFWxb+tw0
>>821
メモリーだと告白じゃないですか!!とニヤニヤ出来るよ
Vol.4までしか解放出来てないけど


828:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:09:35 yoq8j6hN0
クラス戦はアイテム不使用条約みたいの締結できたらいいのに
他のイベントはともかくクラス戦だけはアイテム使えば使うほど互いに消耗するだけでメリットないよね

831:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:16:46 pQsmLd2Z0
>>828
(だったら参加しなきゃいいだろう)


834:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:25:53 yoq8j6hN0
>>831
その今手に持ってる炭酸はとっといて部活対抗戦で使おうぜ、な?


840:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:34:39 3eTz0BRO0
ドリームSR確定シートが9回回さないと出ないんだけど
みんな1,2回で出てるの?
俺ウイスキー煽りながら何とかボタン押してるけど正気に戻った後大丈夫かな

880:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:11:21 LrJZwDd10
ルーレットの時間か

882:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 00:34:39 m+adK75h0
>>880
1コイン報告しようと回したら100コインだった!


888:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:06:44 Ire3QLDXP
不知火さんは俺の嫁だからそこんとこよろしく

889:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:10:10 c591JrII0
>>888
五十鈴「いや。それはない」

俺の嫁でした〜★(・ω・`) ゴメン


890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:14:00 axN/SPia0
>>888-889
五十鈴「お前ら阿呆かっ、さっさと寝ろ!」

899:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:46:21 TEfcLq/q0
ようやく…メイド村上先輩3枚お迎えできた…辛かったぜ…

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:58:38 6SG6Ojup0
>>899
ここで「さぁ次は4枚目だ」と言う所だけど
おめでとう
しっかり保護しとけよ


901:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 02:58:52 fZqxGkAIi
>>899
あと一人ファイトですね!(ゲス顔)


902:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 03:02:34 TEfcLq/q0
>>900-901
明日もちょい回すつもりだが4枚目は厳しいわ
1枚20万とか洒落にならん
それでもここの報告みてたら良くひけたなと思うよ

908:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 04:14:32 uUzt5aWi0
愛ちゃんお誕生日おめでとう!
4直好感度MAXの愛ちゃんと早速デートしてみた
皆も祝おうぜ

http://i.imgur.com/V1PqUct.png

909:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 04:22:12 qJYb0X0D0
>>908
声の出る餌にも誕生日が設定されているのか
驚きだな


910:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 04:28:09 fZqxGkAIi
>>909
お前のとこの愛ちゃんボイス実装されてるのか!?


912:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 04:35:42 qJYb0X0D0
>>908
>>910
あぁごめん
声すらないゴミだったね(笑)

913:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 04:41:08 O4v1GgQW0
>>912
いっぺんタヒんでみる?


914:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 04:46:03 i2UlsLh70
>>912
そんなミスしてるお前のほうがゴミっぽいけどなw


918:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 05:42:24 fZqxGkAIi
>>912
幻聴が聞こえるならそれを素直に認めて病院行きなよ(笑)


925:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 07:31:51 kC8ET0ES0
300位付近だけど五十鈴3枚目が出ない

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:01:39 BLFyzewa0
体力次第としかいいようがないよ。

体力200がバー200本使う時、体力400はバー100本で済むんだから。

966:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:18:37 h1Tf3U440
期間中一回のみと書いてるぞ

979:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:07:53 17M9VAJ/0
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ171枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379905294/

立てた

997:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:25:17 qFAtyxTu0
>>997なら砂夜様の足コキ


tag : 久保田 時間 期間 禁止

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
