

【mobage】HUNTER×HUNTERバトルコレクション15【ハンターハンター】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 01:53:16 N+Dl+MXa0
※ゲーム内でのバグを利用した不正行為を促す書き込みはNG
※個人晒し、公式の話題はNG(スルー、NG推奨)
※次スレは>>950が立ててください
立てられない場合は他の人が宣言してからお願いします

●外部リンク HUNTER×HUNTER攻略
wiki http://hxh.rakuwiki.com/
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)バトルコレクション攻略wiki
http://hunterkouryaku.wiki.fc2.com/? sid=91767ff70e137888c0d00b8603f71007

●前スレ
【mobage】HUNTER×HUNTERバトルコレクション14【ハンターハンター】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376141071/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 08:06:24 JHRwT2QY0
>>1
おつ!

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 19:39:03 Hqwb4T470
ノブナガ、少し>>1乙れ

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:12:46 8fke9QzBO
今更だけど通常クエを進める理由ないね
最後まで進めたけど今回もボス討伐報酬はRだったもん
やるだけ時間の無駄

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:38:03 pJn3hjoS0
>>11
ドリンクやチョコとかつければ多少はミッション回す気にもなるんだがw


13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:15:48 QWqu/jSk0
>>1乙!
昼にマチを落札出来なかったから15時ので雛祭り三種類落札した。
電脳行きだな。

次イベに期待!
期間は一週間でお願いします!

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:00:22 ojKXYG6d0
ちょっと聞きたいんだけど
いままでにNカードで限定のやつとかあったの?
4枚だけ埋まってなくて気になるんだ

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:27:46 iFiBvsXr0
>>32
イベ限定はあったよ


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:33:07 ojKXYG6d0
>>33
ああやっぱり……
せめてノーマルは埋めたかった

ありがとう……


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:30:17 I5iwa1ro0
ビーンズ強すぎだしゲロマズの飴だけ消費する糞イベかと思いきや
ビーンズに負けてもフィーバー発動するし
プレート15000集めるのに飴9000もまず使わないと思うぞ
その半分くらいでいけるだろ

ただイベント期間が9/13 15:00までとかだから
1日プレート2000くらいなら頑張らなくても集まるけど
1日3000となると費やす時間的に結構キツイわ

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:59:08 LSgi6GGT0
オーラ24の回復技カードで1番使えるのって何かね?

62:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:03:30 /Us0EgbA0
>>61
こないだの秋コルトピじゃない?
防御特化の回復役とか理想だなーって思う


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:25:42 LSgi6GGT0
>>62
やっぱ秋コルトピか〜マケで狙ってみる。ありがと!


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:28:35 /Us0EgbA0
攻撃力依存なら学園パクノダかな?
すまん>>64さん分からんww


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:26:01 /Us0EgbA0
え?もしかして回復量って攻撃力依存?

67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:30:23 LSgi6GGT0
>>65
wikiには
>全体特大回復は味方全体に283回復する。
単体特大回復は味方1体に700回復する。
HPの最大値は対人、レイド共に1000である。
って書いてあるから回復量と攻撃力は関係ないと思う!


68:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:44:44 /Us0EgbA0
>>67
いけるやん!
個人的に秋コルトピ可愛いし自分も集めるわww


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 02:13:10 2rEaCtOKO
イベでリーダーカード弱い人出てきたから戦ったらデッキにそれ入ってない上に強SSデッキ
しかも何度か違う人で同じデッキ見てるんだが
インチキ過ぎね?

71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 04:26:22 jb+hruV/0
>>69
弱く装うメリットって今のところないんじゃないかな。
戦いを挑まれて何かポイントはいるようなことはないし。
ただの好みでリーダーカードを設定してるんでしょ。

個人的にはイベントの対戦相手は実在しない架空の相手だと思ってる。


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 05:36:30 2rEaCtOKO
>>71
たぶん俺が負けてる相手はNPC
Rゴンの固定弱デッキの逆バージョンって感じ
ただしこっちはリーダーカードが固定されていない上にデッキに組み込まれてない事もある詐欺仕様
汚い事を露骨にする様になってきたな運営…


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 06:50:42 pYf8XO40O
何か不満ばかり聞こえてるけど情報操作すんなよ。寧ろゼビル島のイベントはオトクすぎる。

まず報酬が豪華。プレートを集めれば確実にSSレアが4種類も手に入るのは魅力。
達成報酬にマケチケもあるし、オーラ23のクラピカ鎖使いを強化できるライセンスは今回のイベントでしか手に入らない貴重なアイテムだから確実に取っておきたい。

つーか飴もドリンクそんなに消費しないよ。それほど強くない人でも飴100ドリンク10くらい使えばマケチケまで余裕でいけるでしょ。
その程度の消費ですら「アイテム消費激しい」とかケチってる奴はどんだけケチなんだよw

とにかく今イベントはスルーしたら損だから絶対やった方がいい。

76:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 07:30:20 Ma76qGGA0
>>74
得だとは思うけど消費イベが続きすぎだからじゃない?


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:23:21 gCSE2E2Ii
>>74
なげーよカス
三行にまとめろ


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:39:32 jb+hruV/0
お得かどうかでいったら>>74はなんも間違ってないと思うぞ。
別に消費アイテム使わなくても自然回復でSR等々ゲットできるわけだし。
初心者には随分やさしいイベントだと思うよ。
需要のある報酬狙いにいくと色々厳しいけど。


84:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 09:33:02 Lee5RTDgO
>>80
SRぐらいなら他のイベのが得だろ
飴消費0でSR5個くらいは手に入る


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 09:27:53 32qNriGm0
長期イベでやっとこ500位以内に入って少し休もうかと思ったら
間髪入れず飴消費イベ発動とは運営には恐れ入った

とりあえず自然回復参加&ゾルディック家育てつつで次のイベを待つことにしよう

86:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 09:52:42 TYAZu8s2i
>>83
マケチケくらい取ったらええやん


85:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 09:47:01 QBM/O2Fei
ドッキリヒソカって調整入ったの?最近全然技発動しないしマケでも捌けないし急にゴミ化したんだけど

100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:57:29 TLqyQ6kUP
>>85
俺も最近思ってたそれ
技ぜんっぜん発動せんわ


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:11:01 CTdwmj3xi
秋クロロはコスト27ってのがなあ
俺も32クラピカ交換したいけど
あんま期待できねー

89:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:20:27 32qNriGm0
>>88
ドリンク枯渇してるからクロロはドリンク20で出してもいいw
クラピカも2体あるけど安いだろうねー


97:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:11:05 mKjavCelP
前回も言ったが恐らくデッキによって敵の強さ違う

攻防8万のサブ→無敗
攻防11万の本体→5連勝もできない

99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:49:36 18GsNJVSi
>>97
攻防8万ちょいだけど普通に10万越えのプレイヤーよく出てくるぞ連続とか


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:24:38 mKjavCelP
>>99
俺の方は今回も雑魚しかでてこないぞ、天空闘技場やレベルも関係してるのかもな、俺やってないから

一番驚いたのは豆もSRデッキだった


149:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 06:36:39 z8fy9pNF0
グリーの方はマケチケ二枚貰えるんだな

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 07:36:52 YgsGGPSn0
>>149
ログインで?始まったばかりなのに良いなぁ
てか、こっちが先だろうが!運営さん!
微妙なカードがいっぱいあるから捌きたいのに。


152:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 07:42:37 z8fy9pNF0
>>151
ログインで昨日も二枚だったこっちの運営はわりと良心的だな


168:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:09:23 9TC/OA3CO
無課金だが800000P貯めてプレート5000弱。こんなもんか?

169:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:12:20 uQcY8QYw0
>>168
100万pt貯めてプレート7500枚だったからそんなもんじゃね?


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:23:03 ZOzTKTAw0
>>168
無課金強調しなくていいよw
今回のは誰でもやりこめばそれくらい行くんだから
時間の無駄感ハンパないからやってないだけでwww


172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:28:58 qaEdzSBUO
水着マチとか水着ビスケとか短パンシズクとか学園マチとかメンチ関連とか色々エロいのが出たけど、
何だかんだ言ってシズク/蜘蛛の掃除担当の限凸イラストが一番エロいってことに気付いた

173:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:33:13 pQ8Pc89U0
>>172
秋服パクノダが一番エロいだろ!いい加減にしろ!


183:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 20:03:22 XaFXjbns0
SSシャル ポカリ350で買いたいと思う??

189:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 21:37:58 7sNjgimwi
>>183
高すぎ


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 21:56:45 XaFXjbns0
>>189
やっぱ高いかー。ポカリは分かりにくいもんだね。
答えてくれてありがとう^^


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 23:34:32 KSiYEPhbO
シャルがアクドリ350だったら買うけどな。

218:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 13:03:52 dv2HguN30
>>193
よかったらシャルをポカリ360で出品してるからよろしくね^^


265:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:07:42 iSciMVfU0
>>218 
落札されました。
買ってくれたポカリブルジョアな方ありがとうございます。


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 04:52:39 AtGMZYCM0
煽りにきこえたら悪いけど現状上位はニートvsツールでしょ。合間合間でも相当キツイ。

それにしても自分が出してるものよりもオーラが3も4も上の限定カードを希望条件にしてるやつは何がしたいんだろうなw

207:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 09:09:55 ZsjpWK6ii
>>200
さっき天空ヒソカ希望で秋ウボーを出してる奴いたし、変わり者が交換してくれるのを期待してるんじゃないかね?


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 11:01:50 3aaRZKiN0
>>207
安くてもいいからいらないカード捌きたい者としてはマケチケの無駄遣いを見るとイラっと来るよね
もう24以下のカードなんざ全部いらんよ


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 08:34:28 MtLuMVCJ0
ゼビル島の参加者恐ろしく少ないな

205:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 08:56:29 3aaRZKiN0


206:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 08:58:49 3aaRZKiN0
>>204
報酬に回復が少ないからな
こうチョコドリ消費イベばかり続けばみなついて行けなくなるわ


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 11:37:40 GehZd68b0
チョコ1でSSゲット!って騒いでたカス今回はどうだった?www

210:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 11:50:05 ZVVIWM5p0
>>209
よかったのはゴン四念で油断+だけだな
あとは孤独キルア+++とかいらないやつ
証拠のキャプ貼れ言うなら貼るけど?


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 17:49:59 yDbaJpNli
>>218
まだ落札されてないなw>>193は責任持って落札してやれよw

238:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 18:10:10 dv2HguN30
>>237
応援ありがとう。
でもお話しより10高いのでダメですって言われたらそれまでだからね。
専門家にはビジネスってそういうもんやって言われそうだね。


245:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 20:46:22 ZVVIWM5p0
お前らがうわさのマケチケ無駄にしてる輩共か?
SRとかちまちまチョコに必死に変えたり26+++で30とか求めてる奴らwww

いつかつよくなるといいね〜^^^
まぁ無理だろうから引退したら^^^;;

246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 20:59:04 IUKJlS3bO
>>245
26+++…には同意だがマケチケどう使おうがその人の勝手だと思うけど。

課金するのも勝手。
無課金でぼちぼちやるのも勝手。


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 21:19:12 +foOF0l30
>>245
凄くお強いんですね
スクショ撮れるみたいですので、よろしければデッキを見せていただけますか?


264:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 22:32:31 ZVVIWM5p0


273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 01:01:59 fzNbuZx7O
SR+オーラ24ゲンスルーを秋パク
SR+黒服シズクを学園パク求めで出してます

パク好きの私にどうか救いの手をば

278:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 08:57:21 d9oXHBEW0
>>273
もうチケないw

SSゲンスルー26をチョコ63出したら即落札だった
もちっと吹っかければよかったかな


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 08:58:32 d9oXHBEW0
>>278 +++ね


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 12:04:05 fzNbuZx7O
>>278
普通ならそうだろうねw
ありがとう

学園パクノダ出してくれた人もありがとう


291:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 15:06:41 RYdbsv3U0
ご・・・51位・・・

294:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 15:50:00 1CRIiCudO
>>291がどのステージを選んだのか分からんが、時間ギリで一気に走りまくって50位丁度で終了した俺は罪悪感でいっぱいでござる


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 16:03:56 RYdbsv3U0
>>294
まさか森じゃないよな・・・? まあ今回はやりきった感あるから後悔はないけど


296:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 16:08:26 9Vw2zrWKi
>>295
森の51位かよw


297:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 16:14:59 fzNbuZx7O
>>295
うわぁ…森か〜
心中お察しするわ…


320:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:08:20 11juSm+ui
お問い合わせいただきましたノブナガの技の発動につきまして、このたびはご指摘いただき、誠に恐縮です。

この場でのお約束は難しいですが、ご意見を参考に検討を進めてまいりたいと存じます。

323:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:36:26 0LV2kyp+O
>>320
鉄槌クラピカの改善要望もその文だったからテンプレだろうなぁ


対象が「HP少優先」なのに、
発動しても、状態異常者を優先回復して瀕死キャラ放置するのは
調整以前にバグなんだけど…


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 11:01:17 /EKHonz/0
レイドガチャって、回す回数以外は他の要素(レベル、オーラ、カードやデッキ)の影響は受けない=あとは運だけってことですよね?

だとしたら、あまり上位に行けないのは引きが弱いってだけですね?w (;´д`)

363:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 11:14:28 fesMxltM0
>>361
ここ三ヶ月くらい毎日150回してるけど1000以内に入れたの1回だけだよw


378:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 17:27:51 /EKHonz/0
つーか、戦闘画面で表示されてる飴ちゃん、なんで期間限定のがあるのに通常のやつの表示がデフォルトなんだよ……まったく……。

>>363
やっぱそんなもんなのね、サンクス。


374:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 16:04:47 8IROiR4NO
今ギル板で話してたんだが、午後になって急にモラウとノヴ出なくなった気がしない?

またクズ運営に操作されてんのかな

384:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 19:43:17 8IROiR4NO
オーラの玉がちっとも貯まらないのだが・・・

386:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 20:36:41 fNwuxSh50
>>384
俺もだ
ハイドアンドシークにすらならんw
まさかブラバしてるとだめなのか…?


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 20:47:36 kG8f58SG0
>>386
ブラバじゃだめ
偵察とオーラの玉獲得画面とABCの部屋選択画面をブクマしとかなきゃ
偵察→オーラの玉獲得→偵察を繰り返してモラウ出たら偵察→ABC→偵察→ABCの繰り返しでハイアンドシーク入り
つかモラウ出たらレイド放置で走ればハイアンドシークにすぐ入るだろ
欲張るな


394:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:37:49 BX7KF0qb0
>>388
ディープパープルなしでもノヴは出るからブラバするなら一回一回確認しないとダメよ
つか下手するとAP100じゃモラウでないしAP消費多すぎね?


392:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:21:26 DPKw+T0a0
グリー、WIKIにないRポンズ追加されたけど
フレンドポイントないから回せない
報酬にフレンドポイントくれよ

393:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:36:11 NKWHZv7h0
>>392
ここモバゲー版ハンターの板だよ?
書くところ間違えてない?
知ってて書いてるなら失礼しましたm(_ _)m


395:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:43:04 MwqVn7ec0
>>393
グリーはスレ立てるまでもないからな。統合してるんだろう。


405:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:02:15 pYnxc61di
上位でこいつチートかなって人は今まで1人ぐらいしか見た事ないな
ちなみにそれは運営に通報した

俺も前は上位=チートだと思ってたけど自分が上位常連になってからは、上位=ただの暇人or廃課金なんだなっていう非リア充の実感が湧いたよ

434:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:47:48 ek5G1Icd0
>>405
現在512位のぱんに◯って奴がチートだよ。ちなみに複垢は376位の£静遺児◯。


447:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 11:10:34 lA9Gk3oDO
>>434
ぱんにゅって奴?あいつただの構ってちゃんメンヘラだろ


448:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 11:14:33 mWjdwSPk0
>>434
チートでも500位なの?


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 17:53:21 txrzZfDcO
一撃ランキング課金してないのに1000位台前半なんだがどんだけ課金者少ないのよ
旅団じゃないから回す人少ないのか?
一撃を前半、後半で分けたから?
一撃の特攻を分けたのに批判してる人がいるが
前回クラピカ、マチの時に回して100位台だったのにウボー出てから500位台まで下がった経験があるから期間分けは賛成だわ
あんな仕様じゃガチャの切り替え怖くて回せないからな

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:43:51 Uii8GCXf0
だから弱点あるってば
ハチ、ヂートゥ:操作
クワガタ、女王:放出
コアラ:強化
コウモリ:たぶん特質
ピトーにはないけど

試しにデッキ調整してみ、絶対ダメージ違うから

439:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 05:33:18 YYQLvFx1P
天空闘技場でRコルトピ五体のデッキに負けた…。
なんなんだよあの気持ち悪いデッキ…

440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 06:45:37 pbPasH6r0
>>439
いやいや、そんなネタデッキに負けるなんてお前のデッキが遅くて弱いだけだろ


461:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 12:19:43 oYEnU4DJ0
>>440
どんなデッキにしてるの?


508:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 23:29:52 YYQLvFx1P
>>440
うるせえよ廃課金野郎


445:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:54:55 ZTPDoe8pi
マケキチガイはまだ生きてんの?w
雑魚すぎで死んだかなw

446:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:58:29 keo426vUO
>>445が死んだかな
というほど恨まれてるマケキチガイというやらをkwsk


464:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:05:58 3oDRw4/q0
>>445
サブ垢も無い、カイト油断すら持ってないかわいそうな子がまた喚いているのね(*´Д`*)
攻防サポ込み220000以上行ってるけど相当悔しいんだろうね(*´Д`*)
雑魚はお前のほうだね(*´Д`*)


466:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:30:47 pScUVtM30
>>464
すげー!デッキ見せて!


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 18:52:41 +w1Ov1oA0
くらぴカ七夕ってレート高くね?

498:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 19:01:27 Z7XnjeyZO
>>496
レートは知らんがキャラ人気あるし石板と同じ速さで攻撃と封印できるからSRじゃ使いやすい部類じゃね
ガチャ期間もイベント後半だったから回した人は少ないだろうし


秋クロロって速度速いんだな
対人戦だと使えそうだしレートも低そうだから気になるんだけどどう?


499:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 19:09:14 Kk0EVktYi
>>498
秋クロロ普通に強いよ
スキルが使える


503:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 22:39:06 KhO5LVqe0
ハイド&シークもやっぱ確率操作されてる?
ネテロ:ナックル:シュート=1:3:4くらいなんだけど……orz
コアラばっかw

505:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 22:46:35 GMZ2mEGcO
>>503
それマシな方だと思う


506:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 22:50:13 ONHbjEc9i
>>503
俺もそんなもんかな。
今250万ptくらいあるけどネテロなんて15回くらいしか見てない。
モラウが出たとき以外ブラバしてるから少ないのもあるけど。


512:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 00:20:02 P/oS7IQ3i
何言ってんだ?

515:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 02:11:01 vuCuEFxSO
>>512
王は切り替え無しだよ
変わるのはシュートとプフヂートゥだけ

30ナックルは確定だろうがハコワレをどう再現するか楽しみ
32クラピカの技が酷い設定だしあまり期待は出来なさそうだが…


525:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 08:03:17 6Pwz3GGfO
レオルのレンタルポッド、ヂートゥのサバンナ鬼ごっこ、ウェルフィンの卵男→黒百足、辺りはどんな技にするのか気になるな

コムギも重要人物だからSSになるんだろうからどんな技にするのか気になる

因みにザザンのクイーンショットは薄っぺらいヒソカと同じようなチート混乱と予想している

526:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 08:22:53 RxZVE//q0
>>525
クイーンショットは技封印して永久混乱とかありそう


530:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 10:38:51 XLtvMmY+P
>>526
一撃必殺に+αとかヤバすぎだろw


527:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 08:35:59 IIgl/P+80
>>525
コムギは難しいなww
ステップアップガチャ初回のRかチートSSRだろうな

王が場にいる時、コムギを攻撃しようとする敵を横からぶっ飛ばす。とか
敵の王が仲間をぶっ飛ばしたら面白いなww
まぁ冗談だけど妄想は楽しいよな


552:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 14:48:26 XLtvMmY+P
そんなことより俺の今日の晩飯何にするか決めろよ

554:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 15:38:37 XGOL77u9i
>>552
飯代でガチャを引こう


556:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 16:19:58 LDhp1XSs0
>>552
うちはなす炒めと焼き鮭!
みそ汁は豆腐と油揚げとわかめ!


558:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 16:45:38 XLtvMmY+P
>>556
おいしそうれす^q^けど夕飯に焼き鮭出てくるあたり地方民やろw
>>554
余計引く気なくすわw

576:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 19:01:52 S3c7SmeQ0
クラピカ/七夕欲しいんだが
オーラ24+++出せば取れるよな?

577:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 19:06:00 o3AWOkgz0
>>576
なんのカード?


584:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 20:41:14 ZSItIr2P0
>>576
チョコ出せるなら出せるだけの個数教えて技もMAXで出すから


588:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 21:33:25 S3c7SmeQ0
>>584
新品でいいからチョコ40で売ってくれないか?


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:03:01 ZSItIr2P0
>>588
4段階限界突破済み+技9+レベルMAXを次回マケで出すからチョコ40 これでいいかな
とりあえずそろそろ自重する次回マケ始まったらまた


578:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 19:10:02 S3c7SmeQ0
>>577
てきとーに
普通のフェイタンとかノブナガとか糸を操るマチとか


605:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:29:15 cq4MxuXSi
iPhoneのLTE9時ぐらいからかなり重くなって救援すら出来んし
順位かなり落ちた

607:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:34:53 ZEcpehMji
>>605
その時間帯はワンパン乞食タイムだから
しゃーないw


617:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:35:47 NjwKqDwAO
1万匹撃破してからのほうがポイント貯めやすいね。のんびりやってたら、危なかったこれで順位争いに絡める。

620:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 14:02:53 YAJavqnG0
>>617
なるほどそれで順位が上がらなかったのか、上位陣のポイントの桁がおかしいわけだ。


621:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 14:29:08 IcWQDGXO0
>>620

上位陣は余程の暇人か、自動ツール使ってるかのどちらかだよ

いわば別格だよ


677:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:51:07 biZYqVTQ0
32王って技3まで上げたけど初回で1回は発動するんだがその後全く発動しない…9まで上げないとダメかな?
まさか能力UP効果切れるまで発動しないとかいうオチだったりする?

678:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:58:57 biZYqVTQI
>>677
すまん、能力UP中でも発動したので技レベル低いだけでした


689:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:38:31 WkcATn7p0
アクドリ5使用中
モウラとカイトが一回も出現しない
この時間帯はヤルだけ損?

690:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:40:27 2ab8hwWL0
>>689
普通に出るよ。LV51以降でさっき連続で出るぐらいだから。
誰も得しない鬼畜仕様なんとかしてほしいぐらいだよ。


693:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 13:27:18 vFkCrH6pO
報酬欄には何故か書かれてないけど、カイト300体倒すとカイト決死の生物調査が貰えるよ

それ以上は報酬あるかは不明

756:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:27:19 gGXnkQZU0
さて何かミニイベ挟んだ後は旅団VS自称女王軍団かな
シャル自動操作モードはかなり欲しい
それかシャルと戦ってた蟻を操ってた自称ファミコンを持ってた
自称ウルトラマンが欲しい

760:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:57:09 H9cYqPw4O
>>756
旅団とザザン軍のイベントはかなりの長期になりそうな悪寒

旅団が活躍する最後の原作イベントになるし、人気のフェイタンやボノさんが技を披露したりシズクやザザンのエロショットもあったり、新規カードの種類が多そうだから、2週間くらい掛けてじっくりイベントやるんじゃないかね


765:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:17:30 CVI6Sis60
>>760
ボノが人気…だと…!?
初耳だ


820:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:52:07 OQ1ZPDS3i
始めてSSRでたけどオーラ29…

872:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 16:46:10 oX8b3z9IO
釣れた〜〜〜(爆笑)
30レスと小物らしいボラなみの食い付き。

874:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:21:19 ArEyv02n0
>>872
マジタニ(N)なんか釣れてもつまらんだろww


873:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:06:42 kFjRaofCO
期間限定のランキングって毎回更新が遅すぎる気がする
普段のイベみたいに出来ないのかな?

876:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:54:12 tClho2L3i
>>873
普通のイベでも遅い時あるよ
なんでだろうね?

レイドガチャ一回一回めんどくさすぎる
以前いっぺんにガチャ回せるようにするって運営のお知らせなかったっけ?
あれどうなったんだ・・・


890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:23:56 cJ8ZX7n50
レイド1000位付近って今何ポイントくらい?

899:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 09:10:11 CvT2E4jBO
今日もニート君こんかな
ワクワク

918:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:10:11 UePv6pwE0
円はメイン垢の為に移動させる31+++に使いまくって3つしかないわ・・・

まぁお前らは雑魚SSRしか持ってないだろうから堅玉どころが円玉すら無駄になるだろうけどなwwwwwwwwwwwwww

ネコに小判
ブタ共は死んで(ブタに真珠)

928:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:18:05 ytUScLA70
約15000円分引いて、クラピカ×2、病犬×2、安部×2、他R多数。
大体1500個引いたことになるけど、1等以上は当たらなかった。
現時点の1等以上の当たる確率が約0.065%(1/1540)だから
一回位当たってもおかしくないはずなんだけど・・・色々酷いね。

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:03:34 UePv6pwE0
カンペキな証拠突きつけられて否定するとかwwwwwwwwwwww

どんだけお前ら悔しがってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

951:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:06:02 aCl/Z/KT0
次スレ
【mobage】HUNTER×HUNTERバトルコレクション16【ハンターハンター】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379851515/

966:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:17:39 UePv6pwE0
>>1も読めないゴミ共が何か言っているようです

968:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:20:49 eUmYrMwIi
>>966
いいかげんにしろゴミ


974:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:41:38 2T3Wejr60
うんせえよなんでスルーしないの?
煽るやつがいるからこんなことなってんのに

982:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:11:12 UePv6pwE0
※次スレは>>950が立ててください
立てられない場合は他の人が宣言してからお願いします

宣言もせずに前スレ>>951

何か間違っているか?
言ってみろ


というわけで次スレは
【mobage】HUNTER×HUNTERバトルコレクション16【ハンターハンター】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379855361/


以上


tag : 一番 ピカ 時間 期間 発動

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
