

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL154

1:はやてちゃんマジ天使 2013/09/21(土) 19:14:36 w/Tp4slK0
魔法少女リリカルなのはシリーズが、モバゲーに颯爽登場!

【公式】
http://nanohain.com/

【Wiki】
http://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?Nanoha%20Innocent%20Wiki

【リライズ一覧】
閲覧専用 (編集される方はwikiの方からお願いします)
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0As9zIBod3qtUdFg2djhQeGUta3YySTVIempvREowWnc&usp=sharing

【避難所・関連スレ】
【mobage】魔法少女リリカルなのは INNOCENT DUEL:6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1375845183/

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENTトレードスレ DUEL1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1376812822/

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL153
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379729487

・次スレは>>900付近では書き込まないこと。
・立てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
・流れ早いうちは次スレ>>800でお願いします

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:55:10 Tl7oboaB0
ただで手に入ったチケットでSR王様があたったけど、220は安すぎたか?
17時時点ではそのぐらいだったのが、今見たらちょっとマタ戻してやがるw

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:08:55 oT5DqbosO
SRと間違って王様Rを飴150で買ってしまったんですが、どうしたらいいですか?

42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:10:17 s6Z8x1V00
>>38
それでも今回のロダはワイの方が赤字だから安心して眠るんや


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:35:21 P5/X1gJkO
おいおい水着R王様は全然違うから詐欺無理だろwwww詐欺出品いい加減にしろよ
って書きにきたら>>38が居た


54:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:20:12 zYlcP14r0
今までスレとか全く見ないでイベントに参加して来たんですが
今回のイベもそうなんですがエリートランクの最終戦まで辿りつけません・・・
どなたかアドバイス頂けないでしょうか

58:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:23:27 ZLX9crO/0
>>54
エリートならAS変えるかレベル上げれば余裕
そもそも今のエースなによ?


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:27:56 W9BOlqkd0
>>54
今回の特設のエリートランクで詰まるとこ言ったら水着ヴィータかその手前のアイスクリームだろ?
水着ヴィータを安全に倒すならフェイトのスカイスイーパーをエースにする
アイスクリームが抜けれないなら話にならないのでwiki見てサポメン育ててデッキを強くしな


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:31:22 zYlcP14r0
>>65
そうです、水着ヴィーターが抜けないです
でもフェイト既にエースなんです


76:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:37:18 W9BOlqkd0
>>69
フェイトのソニックドライブない?
ATだけボーナス振ってエースにすれば水着ヴィーダ判定勝ちぐらいのステないかな?

フェイトのスカイスイーパーというのはCAコラボ2の時に出たフェイトのことだ
水着ヴィータに対して1〜3ターン回避して5〜7ターンで倍撃
これほど理想的なカードはないと思う


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:38:32 DdtbBhi+0
>>69
持ち飴とか好きなキャラとか言ってくれれば多分やさしいあなたさんがおススメを教えてくれるよ


81:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:38:34 g+rCVtNu0
>>69
ミッド縛りするならエースをフェイトのクリティカルヒッターかソニックドライブにでもすれば抜けるんじゃね?


61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:25:14 zYlcP14r0
>>58
http://sida.sytes.net/bbs/bb/bbs/0245/ping/20130921183650.1.jpg
http://sida.sytes.net/bbs/bb/bbs/0245/ping/20130921183716.1.jpg

デッキはこんな感じです・・・


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:30:05 Tl7oboaB0
トップエリート
1 シュテル・ザ・デストラクター[ハーキュリーブレイカー]
2 銀河提督少女リンディ[銀河提督少女リンディ]
3 プレシア・テスタロッサ[プラズマカレント]
4 リニス・ランスター[マーチングバンド]
5 レヴィ・ザ・スラッシャー[天覇裂震極光斬]
6 クロノ・ハラオウン[エターナルコフィン]
7 高町なのは[インパルスドライバー]
マスター ロード・ディアーチェTRINITY[トリニティドライブD]
HP 570132

エース
1 ロード・ディアーチェ[フローラルピンク]
2 ロード・ディアーチェ[ジャガーノート]
3 ロード・ディアーチェ[ウォーターグレイス]
4 雷光少女プレシアちゃん[雷光少女プレシアちゃん]
5 アミティエ・フローリアン[ロックオンブレイク]
6 アリシア・テスタロッサ[スターダストシューター]
7 アミタ&キリエ[V.F.R.]
8 メディカルシャマル[医療少女メディカルシャマル(アニメ版)]
マスター ディアーチェ・K・クローディア[チェリーベッド]
HP 739200

というわけでいつもの対戦表
トップはチェリーチェでストレート余裕。エースは少女提督(対アニシャマ)と師範(対スタシア)への切り替えが必要だった

74:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:36:55 jdg6EwWe0
>>69
スターライトブルーじゃ抜けないだろ
>>65の言うとおりスカイスイーパー(SR+)をASにする
手が届かなかったらソニックドライブ(R+)でもいいと思うけど

84:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:40:28 24miOMvW0
闇総べる王 回復量75%ダウン
ツインブレイバー 回復量15%ダウン
双覇裂空雷斬刃 回復量25%ダウン

これでアニメディ余裕・・・と思ってた時期がありました。
全然勝てないじゃん。どうなってんの

86:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:42:03 ZMbSrstS0
>>84
王様の回復量ダウンは修正待ち
レヴィはわからん


94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:47:51 zYlcP14r0
>>76>>81
ソニックドライブありましたのでエースにして挑んで見たら勝てました
ありがとうございました

>>80
後いまのデッキじゃダメそうなのでデッキアドバイスも、よろしければお願いします
課金は月毎にバインダー購入してるだけです

予算は
http://sida.sytes.net/bbs/bb/bbs/0245/ping/20130921183739.1.jpg
これとクッキー2個 MYクッキー120個くらいです

108:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:55:49 W9BOlqkd0
>>94
通常飴が400越え・・・・・・すげぇ、どうやって稼いだの?

それとミッドイベの3000位内報酬以外で持ってるSR以上のカードって何?

多分SR+ではなくSRのハイペリオンのことだと思うw


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:01:31 zYlcP14r0
>>108
ピースで引いたSR売ってただけですねー
なので全くもってないです
http://sida.sytes.net/bbs/bb/bbs/0245/ping/20130921210034.1.jpg


122:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:03:16 /N7BNK3/0
>>120
スタダ買ってあと安いアリシアちゃん並べるとかどうよ?


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:07:35 X+XX8HHz0
>>120
お手軽なのだとSR水着アリサに水着SRで固めるとかだけどお手軽な分強さもそこまで
スターダストアリシアを使うと資産全部吹っ飛ぶだろうけど上のより強い

エースのスターダストアリシアがチェリーチェで突破出来なくて辛い
5ターン目で落とされるとかもうちょっとホルダー整理した方がいいなあ


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:12:40 g+rCVtNu0
>>126
スタダアリシアはSR+で固めると飴かなり吹っ飛ぶけどSRとR+並べてもあれかなり強いぞ
ライフアップに必中、直撃付き16倍攻撃ってR+でも十分チート性能


96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:49:51 9Jqh4fxZ0
やっと休日出勤終わって帰ってきて落ち着いた、あなたさんたちは素敵なガチャライフを満喫しているかい?

110:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:58:08 +pBfIKfX0
シュテルかキリエか決まらない…
どっちがいいの…?

113:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:59:05 ds6uqrk30
>>110
お金が足りるならシュテル
足りないならキリエ


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:00:10 7T3KiaMd0
>>110
間をとってわた…アミタなんてどうでしょうか


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:17:44 zYlcP14r0
>>122>>126>>130
スターダストブレイカー なのは
ライジングアーク なのは
スターダストシューター アリシア
スカイスイパー フェイト

4枚はこんな感じでしょうか?トレード見てきたら3枚購入で150個くらいでした

149:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:23:06 g+rCVtNu0
>>138
スタダアリシアだけはデッキの組み方変えないと意味ないからね
スタダアリシアはデッキ内をアリシアで埋めないとあんまり意味が無い
他3つは普通にステで決めて大丈夫だけど


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:23:32 /N7BNK3/0
>>138
あー説明少なくて悪かった
スターダストシューターアリシア←これエースにしたらあとの4枚はアリシアでいいのよ
並べる4枚はSR+とかSRのアリシアがいいけどR+のアリシアでも十分強くなる


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:26:12 W9BOlqkd0
>>138
多分ライジング持ってるぞ
>>61のSSの左端のがライジングに見えるんだが

でも資産そんだけあるからスカイスイーパーぐらいはあっていいと思う

181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:39:34 VVBkoHgm0
おおよそ考えうる限り、一番凶悪な構成のLIFE極回復型が完成したぞ
ttp://i.imgur.com/kFyGAs8.jpg

185:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:42:07 v1lARu0E0
>>181
BSだけで回復10万いきそうだね(白目)


191:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:47:58 36yuhjfM0
>>181
魔法の数字はよ!


199:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:52:20 DhRDlaUYO
新SR+レヴィでこっちが先行、3ターン目の攻撃でSLBのライフが0になったのに復活しなかったんだけど

203:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:55:20 g+rCVtNu0
アミタ30
キリエ50
王様210
シュテル50
レヴィ65
ユーリ70

相場としてはローダー終わるまで今のこれでいくかな
王様は150くらいまで下がりそうな気もするけど

208:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:58:14 VVBkoHgm0
>>203
でも大体高額カードの相場の底って初日じゃないか?


211:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:02:39 BMed/QcW0
>>203
今回の王様ってさ、排出量も普通、強さも2枚リライズは強化版ジャガノ、4枚リライズはアリシアと同じキャラ単色AS
なだけなのにこれだけ無駄に高価なのは、完全にローダー発表前にここやら各種SNSで
「王様はリライズの材料になるから高値でも売れる!」ってステマしまくったせいですよね、お陰でスタート価格から1600とかアホかと


205:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:55:43 KstUrMhLP
ユーリのBSMAX狙ってるあなたさん達は今頃どんな気分なんだろうか

207:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:56:44 v1lARu0E0
>>205
昼間にBS5を飴300で買いましたが何か?


210:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:01:42 KstUrMhLP
>>207
ウラヤマ
BS3しかトレに流れないから辛い
何故ユーリはお薬2個しか処方して貰えなかったんや


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:04:50 7donATdC0
>>208
今までは高額=出難いだったんだが
今回に限っては均等っぽいしな
王様だけは下がる可能性が少しばかりあるが他はもう下がらないだろう

>>210
トレ行けば意外とさくっと上げてくれるよ

219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:05:20 /N7BNK3/0
シュプリンガーフォームBSmaxできたー出してくれた人ありがとう
むきになりすぎてちょっと高めのまで買ったからトレは悲惨な状況になってます

LC+10200あるんだけどこれ剥がそうとしたら課金必須なの?

230:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:13:13 E9GsCeG10
>>219
月曜まで待てばランキング報酬でリセットチケット貰えるよ


238:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:16:49 /N7BNK3/0
>>230
LCリセットあるからそれでやろうとすると
これ以上ボーナス値をためれません、拡張してくださいってでるのよw
これ課金して拡張する以外の方法でなんとかはがせないのかなーと思ってさ


234:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:15:00 s6Z8x1V00
>>219
10200だと枠拡大のために課金やね


241:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:18:04 /N7BNK3/0
>>234
あーやっぱり拡張必須?2枠も拡張かぁ(´・ω・`)


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:26:48 5bGGPXhm0
>>241
例えば、DMに飴なりボナを対価にあげることにして頼んで
一旦預ける→剥がしてもらう→RうさぎAT+1000 とか N+うさぎAT+600を5枚ずつぐらいBSトレでAT+3600ぐらいに分割して返してもらうことはできる
信頼関係と余計な手間とかいろいろ必要だけどな


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:12:52 7T3KiaMd0
藤真版メディのことも思い出してやれよ

232:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:14:18 W9BOlqkd0
>>228
そういやスタコと柚子があったな
まだ売れるかな?


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:38:42 mEoDTr+P0
70103938
作ったんごwww……作ったんご…

288:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:47:18 7ZpDdU6y0
>>275
やっぱ普通に強いよなwトワイライトユーリで趣味組してるのもあるがヤバイと思った


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:49:41 mEoDTr+P0
でも>>275は一線級にはなれないな
戦闘を介するならやっぱ新ユニゾンユーリか王様でいいし


290:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:50:27 ziVANFhI0
>>275
アニシャマで先攻後攻どっちでも勝てたわ・・・
アニシャマメタあるとはいえ万能やなw


291:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:51:06 GGEXub+e0
>>275
とりあえず王様で5ターンキルしといた


293:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:52:18 SPJeVrx40
>>275
とりあえずレヴィで2ターンキルされといた


297:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:55:10 cd8AXMK6P
>>275
スタダアリシアちゃんで負けたわ
やっぱLC抑えられるSR+以上が揃えられのは強いな


292:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:52:14 VL162x8m0
よーし 俺もGPに向けて強さの確認するぜ
存分に殴りたまへ
75726427

298:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:57:59 973VwZ3W0
>>292
トワイライトユーリで殴っといたわ、10ターン目まで行ったらどうなるかと思ったけどこっちが50%切ったらケリついたわ


307:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:11:05 78pGQSpvP
(´・ω・`)ベルカ陣営が涙目状態なんですがどうすれば・・・

310:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:12:40 v1lARu0E0
>>307
ちゃんと揃えれば十分戦えるやろ
アニシャマ以外のASちゃんと把握して無いとちゃうか?


318:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:20:11 78pGQSpvP
>>310
いやそりゃ戦えはすっけど厳しいことには変わらんのよ
陣営バランス考えないで先に出した奴よりも高性能なのを出すようにされてんだから(アニシャマは別格として)


355:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:58:09 VL162x8m0
そういや今まで2番目以降のデッキって作ったこと無いんだよな・・・
アレって2番目以降のデッキに含まれてるのも全部ホルダーに入れなきゃならないんだよな?
SR級が増えてコスト圧迫しそうなんだが

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:00:49 SJrBCQAx0
>>355
GPではASの対応力が問われるから1種類はヤバいと思うわ
多少最大値を犠牲にしてでも状況に対応できないと負け続けるだけ
その辺を含めてアリシアちゃん凄いわ


365:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:05:40 e/YFUVBI0
>>359
王様もかなりのモンだけどな
赤王様1枚での対応幅が割と半端ない


367:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:07:22 g3ofowLY0
今来たんだけどなんでこんなに王様高いの?

370:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:08:19 T2hl2v+Y0
>>367
4SRSR+の素材だから


371:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:09:08 cbdGurGr0
>>367
SR+コンプリートに8枚必要


387:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:26:44 JXZ6MvXU0
もしかしてR+シュテルの反射ってかなり強い?
なんか今回の倍撃レヴィも行けそうな気がする

391:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:28:50 e/YFUVBI0
>>387
今回追加のはR+と思えないくらいには強い


393:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:30:10 SJrBCQAx0
>>387
今回の2人はR+では最強って言っていいレベル


394:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:30:21 maabvKOL0
今後値上がるとしたら王様、ユーリに修正待ちのレヴィ?
追加カードによっては微妙にキリエやシュテルもかな

397:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:33:28 Frwzfd470
>>394
お姉ちゃん……


396:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:32:48 cbdGurGr0
インフレもそうだしどんどんカード出しすぎだわ
正直付いていけん
ソシャゲだから搾取第一なんだろうけどさ

428:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:01:34 ZtuGfeqB0
64223855
無課金の雑魚力見せてやんよ

439:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:12:03 9ix0H7hJ0
>>428
お主、先ほどアリサちゃんにデュエルメイト申請してた者か・・・・


465:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:51:37 UCv6EEAB0
黄昏ユーリデッキ組んでみました
できればLIFEアップ系以外のデッキとの対戦データが欲しいです
勝てた人はどれくらいのステータスやデッキ構成だったのか教えてくれると助かります

魔法の数字 66497435

471:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:56:04 u/qR9lEA0
>>465
いや…黄昏ユーリ相手に回復、ライフアップ以外で勝てるの?


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 02:11:49 6WH6KVBT0
>>465
AT15万 DF12万 クラッシャーキリエだと2回復活させたもののやられた


492:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 02:17:42 V5YBAKpv0
>>465
AT180000 DF160000

1勝1敗
黄昏ユーリ同士ぶつけてみたら勝敗の予想がつかない運ゲーですた
先攻後攻でどちらが先に75%ラインを超えるかどうかが勝負の分かれ目


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 02:28:55 u/qR9lEA0
>>465,491
師範(閃刃烈火)で黄昏ユーリを2ターンキルできた
「相手の「特殊回復」「不屈」を含むASの発動を阻止する。」
は黄昏ユーリ相手にも有効で久々に師範が輝いた


510:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 02:44:08 u/qR9lEA0
>>497
師範は長い間バインダーの奥に引きこもっていたので復活封じのASを忘れていたw
ただ今回は黄昏ユーリのDFが低かったのであっさり勝てたけど
DFが高いと師範のAS効果が持続する4ターン目までに倒すのは厳しいかも


500:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 02:33:24 NHdJDovqi
>>465
双覇レヴィで挑んだら一度もLIFE0に出来ずにやられたよ。二ターン目のDFパネェ・・・


481:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 02:03:09 UCv6EEAB0
>>471
いや、思いつかなかったから
もし勝てる構成見つけた人いれば参考になるなと・・・
黄昏王様のHRデッキなら可能性はありそうとは思うんだけど・・・


469:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:54:54 NHdJDovqi
レヴィデッキ組んだのに誰も凸って来ないからおまえらかかって来いよ

50548946

477:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 02:00:54 NUfwe41OP
>>465
AT16000 DF15000スタダで負け
同ステスカーレットで勝ち
黄昏ユーリとかGPで見たら回復系かチアフルでしか殴らないだろうなぁ

>>469
スタダで踏みつぶしといた

484:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 02:06:31 ujyPT1R8O
ユーリSR可愛い
使うと和むからリライズしないでおこう

490:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 02:15:06 S3UyExTA0
>>484
なぜSR+とSRを揃えないんだ?


499:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 02:29:25 UCv6EEAB0
>>488
復活2回ってことは辛勝か・・・
クラッシャーはHRお姉ちゃんいるとスタダ超える火力だから驚異だね
となるとやはり黄昏王様もHR2枚持ちだと厳しいかなぁ

>>492
同じカード同士はしょうがないw
そこは旧SRお姉ちゃんも似たようなもんだったし

537:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 03:56:20 rXi+P5n4O
お姉ちゃん考察
相手の最終AT・DFはデッキメンバーのAT・DFであり、サポメンは勿論AT×○倍などのAS効果は含まれない
ジャガノ、水着、SLB等のASに効果を発揮するも焼け石に水(60万帯でAT19万DF10万でAT13万DF10万のSLBに負けた、自デッキのBSは全員MAXだった…)

「回復」「LC回復」を含むASの発動を封じるためアニメディやチェリーチェの10ターン目の倍撃は発動しないが、それで勝てるかと言えば…

結論、恐ろしく弱い

563:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 08:51:33 7Sew4anR0
ベルカは900円でヴィータ
ミッドは6000円でなのは、プレシア、リンディ
インダスはチケット、ピースのみで王様

結論、サマーローダーの確率はぬるい

565:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 08:57:20 RSeiDztK0
天使ナノハのドロップってノービスのアリーナだよな?

585:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 09:48:45 WI4hC8kv0
>>565
エリートだろ、先月の冥府よりドロップ確率悪い気がする


589:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 10:01:29 JXZ6MvXU0
アミタ「わたしの新カード、もう見てくれました?性能も面白い感じになってるんですよ〜!」

うん、そうだね
面白い感じになってるね…

612:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 11:05:03 Vkyq9dAt0
このスレ見てると皆強くない?
それとも自分が弱いのか・・・http://i.imgur.com/5xqL27e.jpg
http://i.imgur.com/PCP682x.jpg
デッキメンバーはLvMAX、フルボ
サポメンはLvMAX

616:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 11:08:21 T2hl2v+Y0
>>612
まずサポメンに総合値高いR+のフルボを詰め込め


620:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 11:10:25 vdom/4Ut0
>>612
無課金の俺がそのレベルの頃にもうちょい高い総ステだったから少なくとも同レベル帯では弱い方だと思う


674:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:06:55 9bh+qzUr0
運営さんもう少しお姉ちゃんのSR+
強くしてくれてもいいのよ

なんだろう…AS効果発動ターンが多いせいで
変な調整になったのだろうか

683:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:15:04 9ix0H7hJ0
>>674
アミタお姉ちゃん器用貧乏説か
でも明らかにキリエさんよりも不器用そうなんだよなぁ


676:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:09:49 12U4xaB60
そもそもR+でも総合値が高ければバラバラでもいいよね?蒼夜、祝福、バニスラ、熱風、飛燕をできるだけ集めるとか…俺はミッドイベで貰ったR+入れてるけど

680:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:14:02 jE3qtv7Q0
>>676
物自体はなんでもいいなただサポ選出されるのが高AT順だから
バニスラが推奨されて同じ総合値でも蒼夜は敬遠されがちになる


689:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:19:06 UF37cwEv0
>>680
確かに蒼夜はいつも下の方にいるな…見直すかなぁ。ちなみにステはこちら
MP:41/153 総AT:41499/132717 総DF:33310/106528
レベルの割に弱いと思う。水着…いいのがもらえなかったんだ…


701:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:32:07 9VaDc26q0
次のベルカイベまでは八神堂の面子で凡庸性が高く強力なカードを出ることを祈ってよう

705:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:36:50 jE3qtv7Q0
>>701
日常の一コマ的なカードか?w
個人的にはそういうコレクション性のあるカードも欲しいけどな、皆でお買い物とか


709:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:40:21 nRb8IhEK0
>>705
八神堂ヴォルケンリッター[食卓メモリアル](SR)か


710:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:41:45 jE3qtv7Q0
>>709
おいやめろザッフィーが枠外に省かれてる図しか思い浮かばんw


703:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 12:35:53 y+1O+0zd0
ん王様がSR+の中でのサポ要員1位だったのがこの間抜かされたと思ったら、今回マタ返り咲いてたのか
現在SR+で1位はロードオブトワイライトなのねw

745:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:23:56 O/jR+i7h0
スタダ相手には性王様はどうだろうとか思ったが性王様持ってなかった罠

746:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:25:50 jE3qtv7Q0
>>745
性的な王様うpはよ!


750:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:37:28 nRb8IhEK0
性的な王様・・・

耳年増で知識は完璧だがいざとなると硬直してしまう王様
同じく知識は完璧でえらく積極的なシュテルん
知識はさておき体動かすのが大好きなレヴィ
?マークを浮かべて何をやっているのか全然理解していないユーリ

・・・農業の話かな

755:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:42:16 bjQ6p3o+0
>>750
断然ユーリですね一から手取り足取り俺色に染め上げてあげたい


…ええ、もちろん農業の話です


756:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:42:21 hmb3n40P0
双葉にとりあえずスレたてときました。
http://dec.2chan.net/56/res/32518.htm

772:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:02:00 YT6DQFhd0
>>756
とりあえず大好きなBBA張っておきました。

スタダ相手に防御+ライフ型メディシャマなら何とか・・・多分。


774:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:05:00 hmb3n40P0
>>772
ありがとです。
もし可能であるならば、水着リライズ前の画像も貼っていただきたいです。


786:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:24:25 YT6DQFhd0
>>774
BBA水着も張っておきました。


779:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:14:19 TqRQ4p480
王様3枚あるけど、買い足してトワイライトにするか
闇統べにして1枚放出するか迷うな

780:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:16:26 CEYLSRLf0
>>779
HR持ってるんならトワイライト王様だろ100万ダメとかw


781:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:17:03 T2hl2v+Y0
>>779
他に4枚王様用意できるならトワイライト、無理なら闇統べる王でいいと思う


789:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:32:25 TqRQ4p480
>>780
HRはLOLの方しか持ってないんだよなあ

>>781
手持ちの王様とトワイライトでAT5万はいけそうだけど…うーん

>>784
ユーリはあるけど、回復メタとして運用したいというのがあるんだよねえ

790:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:38:41 lIZWzZxE0
>>789
ユーリは運用難しいから値段下がると思うけど・・・今回のロダは判断が難しい


796:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:48:39 9VaDc26q0
そういえばトワイライト王様のコメントの方がGODみたいな王様になってたなww
INNOCENTじゃあそんなこと言わないと思ってたわw

799:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:57:27 S3UyExTA0
>>796
なんていうん?


801:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:04:29 9VaDc26q0
>>799
ふはは!みなぎるぞパワー!震えるほど 暗黒ゥゥッ! 闇統べる虹翼の王、ここに見参ッッッ!

GODで復活したときのセリフのオマージュですねw


803:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:08:41 S3UyExTA0
>>801
なるほど……王様のセリフだが、ディアーチェは言いそうにないセリフだな


800:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:01:18 FTBd5+J50
フェイトファンと王様ファンは大変だよなぁ
全種手元に残すだけで、水着フェイトは5枚、水着王様は7枚必要なのか

802:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:06:39 7Sew4anR0
>>800
王様
王様×王様
(王様×王様)×(ユーリ×ユーリ)

これで5枚じゃないの?


804:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:09:01 lIZWzZxE0
>>802
+王様×王様×王様×王様だ


805:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:09:20 T2hl2v+Y0
>>802
王様
王様×王様
(王様×王様)×(王様×王様)

で7枚、トワイライトユーリ作ろうと思うと+2枚


806:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:10:17 Qs3meGkm0
>>802
王様
王様×王様
(王様×王様)×(王様×王様)
の7枚じゃないの?


819:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:41:17 MNOs42Q1P
スノトラすずか売って王様買う資金にしようか悩むわ…
ミッド防御重視の有力カードなんて抱枕のアリシアちゃんしかないし…
かといって次のイベントでミッド強化された時に買い戻し悩みそうだし…

823:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:48:37 KjToZ5dd0
>>819
俺はこんな感じかな。
トライデント・ロリンディ・蒼夜・水着フェイト(マリン)・水着なのは(ビーチ)
(ロリンディ以外はBSMAX)
統一16倍・LIFE増量・回復以外は負ける事無いし、
ロリンディはアニシャマ対策に使えるし。


824:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:50:41 9vni7DER0
>>823
次のGPは統一16倍・LIFE増量・回復しかこないと思うよ


830:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:04:50 9vni7DER0
アニシャマ「そうよね!私だって弱点あるもんね!」

833:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:07:59 y464LNCL0
>>830
実際今回で結構負ける相手増えた?


889:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:31:50 cqf1UbRW0
リニス好きはいないのか……

BS上げは辛いし、強くないけど

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4519431.jpg

891:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:35:48 UmumRPVZ0
>>889
前から思ってたけどなんでマーチングなんだろうな・・・


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:53:01 hwBmJ8DxP
>>889
こうやって見るとリニスさん中々ええやないか
所でリニスさんって何歳くらいなんだ、話の中とかで年齢設定出てた?


895:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:38:54 l26pptGK0
>>891 音大卒設定があるけど使い道ないから仕方なくキャラ付け


906:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:03:34 UmumRPVZ0
>>895
そんな設定あったのか


943:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 18:58:29 T2hl2v+Y0
何か王様が値上がりはじめてる?

969:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:36:55 95AnO0Pf0
Lv108でステ合計が34万ぐらいしかないんだけど低すぎるよね?
なんでみんなそんなステ合計高いんだ・・・

972:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:39:08 Qs3meGkm0
>>969
LV107で35万ちょいだわ、サポメンじゃね?俺もそこまでそろってるわけじゃないけど


975:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:48:57 vLjrXtV70
>>969
今見たら92で35万届きそうだったけどHR抜けば35万行きそう
サポはほとんど熱風で、メインデッキ入り以外のSR以上はサポから外れるように調整してる


977:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:54:15 95AnO0Pf0
>>972>>975
やっぱサポメンだよなぁ・・・
熱風とバニスラ高いしどうしたもんかな

978:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:55:46 m2F7Gd+y0
BSMAXチェリーベッドとインパルスあわせても飴600いかないか?

980:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:57:06 T2hl2v+Y0
>>978
インパルスが素材のままだったなら600くらいにはなってたはず


983:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 19:58:05 lIZWzZxE0
>>978
行く訳ないけどもうちょいどしっと構えてなさいよ
ちょいちょい下げてくと足下見られるぞ


984:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:00:03 m2F7Gd+y0
>>980
それは知ってるwなのはさんあんなダメだと思わなかったんだ・・・
>>983
行くわけないのかよwまー放置しとくわ焦ってるけども

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:32:20 Iel08xk10
1000ならフェイトちゃんと一緒に夕飯後の散歩する


tag : 王様 少女 エリート 一番 普通 修正 チケット

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
