

【mobage】ワンピースグランドコレクションpart159

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 16:36:24 VVolfcVz0
<Q&A>
Q、復垢(非公式ツール)ってどうやんの?
A、荒れる話題なのでスレ内ではNG。グーグル先生に聞いてね
Q、あるはずなのに○○がトレードに無い
A、アカウント毎に見れる出品が振り分けられていて見れない物もあります
<その他>
・こうすると○○が出やすい、等は気休め程度に
・NG話題には優しく「>>1を見レイリー」
・度が過ぎると荒れるので自慢も程々にね!

次スレは>>950にレス番指定された人か、別の人が宣言してから立てましょう
※無理そうな人は踏まないこと

【攻略サイト】
■ ワンピースグランドコレクション攻略
http://onepiece.social-game.mobi

■ モバゲー ワンピースグランドコレクション 他 裏技・攻略 情報サイト!!
http://onepieceblog.doorblog.jp/


前スレ

【mobage】ワンピースグランドコレクションpart158
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378203136/901-1000

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 17:49:36 6AC8y1tQ0
チーム戦か〜^^; 弱いから発見者取るぐらいしかないから…前に発見者取りまくってたら文句言われた事あるし^^;

やっぱり仲間のチームに入って発見者取られまくったら皆嫌ですか?


ランダムなら最悪1人でやるはめになるし、当たりハズレがあるしね

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 18:05:57 JyjZ3jpn0
>>3
発見→ワンパン、弱ボス発見放置されると腹立つわ!
こうゆう奴は発見だけは早いから困る


8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 18:10:55 uEmaWyCg0
>>3
発見ワンパンは普通にムカつくよw
そりゃやってりゃそういうときもあるけど
いつもいつもじゃね…


12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 18:42:54 6AC8y1tQ0
>>7 >>8 ですよね^^; 仲間に迷惑かけないようにランダムでやります、ランダムなら気兼ねなく発見者ワンパン取りまくれるし、有難う(*^^*)

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 18:54:06 pNEVbvPQ0
単体で肉100の価値ないみたいだから買えるんじゃね?
今はタッグ戦中で使ってる人多そうだけど。
大将2枠やマルジョズビス、マル&ジョズとかシーンも増えたから
別に青ジョズ必要じゃなくなった人も多いでしょ

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 18:57:18 NAUbNsSp0
>>15
ありがとう!入札してきた!


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:00:29 iW3s7U1ci
何個でもゴミはゴミだよ

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:03:33 pNEVbvPQ0
>>24
エネルも、エネルシーンも解禁で買いにいこうって奴はいないだろうから本当ゴミだろうね。
ただ+1GSエネルだけはいいかもね
ルフィか黄と組むだけで連携5!
タッグ戦ではこんなもん上段に置けないから使わないけど
通常イベだと手軽に5作れるし、ローより使えそう


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:08:03 J2JXbuRQO
>>26
金ぴかにしないと気まぐれ発動なんだし。
まぁランキングの黄も含め次のイベで使い捨てなんだろうな。


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 22:07:45 1zIpRvim0
青&ジョズ意味ないじゃんww

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 09:33:15 v1t/vZJf0
>>31
もしかして俺のことかな?七武はサブだよw
さすがにメインではつかわないw


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 23:49:09 4/eWLPdZO
やる気ないから毎回一人でやるが相手チームが結束してるの見ると勝ちたくなるんだよな

アイテム使う誘惑ありすぎで怖いわ

45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 01:52:21 9sZ4FNhJ0
>>39
そこで出会う結束チームはカスだけど
たまに出会うお前らとのタイマンが一番ヤダ


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 01:19:26 /fJfeU79i
価値観がそれぞれだから一概に言えないけど、だいたい
肉1=飴3=蜜柑5=ゴミGR
くらいかと

57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 09:52:32 xuvgpB5Vi
>>42
いまは肉がパワーアタックあるし
トレで肉30か飴100で出すと飴くること考えると

肉30≧飴100
肉1>蜜柑5

こんな感じで間違ってないと思う。

もっと言えば、肉30鬼50どちらかでーで出すと鬼がくることのが多い。
鬼50飴100だと飴くるから
鬼>飴 これも成り立つ。

飴30蜜柑50だと、お得感で言えば飴だけど
春島だと自然回復で十分だからか飴の入札の方がよくくる。

飴500は肉換算だと150から170の間くらいの価値だと考えてる。

異論は認めるが個々の感覚で。


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 01:44:31 /awPdnme0
ユーザーインタビューいってきた

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 01:55:01 SK1jozA30
>>44
詳細よろ〜可能な限りで


49:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 08:37:21 NIVauLUJ0
>>44
どーだった?


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 07:11:36 HA9Pchfsi
トレードの希望S+までしか指定出来ない
のを真に受けて、S+で入札してくる奴ウザ過ぎ。

早くGR以上で指定できる様にしろや糞運営。

51:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 09:14:24 JHdzgbDf0
>>48
は、そんなゴミGはS+で充分だろって意味だぜ


53:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 09:35:36 cwl5JRVoO
リトライガチャのプレミアム抽選で当たり引いたひといる?
毎日ゴミしかでないは

55:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 09:43:05 v1t/vZJf0
>>53
あたりといえるか わからんが インペル2回ゴルゴン1回 七武海2回
だな自分わ


59:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 09:55:48 v1t/vZJf0
>>53

今 東の海でたわw 少しうれしい 


85:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 14:13:36 c22uDzDu0
フィギュアに価値がなけりゃアイテム増えないし、かといってフィギュアに価値をつけるとRMTが捗ってしまう…
肉とかのアイテムをログインボーナスかなんかで配布してくれればいいと思うんだけど、まぁ100%しないわな
あんなみかんやわたあめをちまちま配られたところでどうしろっていう

99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 16:51:33 d8NyXO4Y0
>>99
それつまんねーんだよ

最近はパチンコやめるために努力してるんよ
http://dl1.getuploader.com/g/9%7Ckawaisosu/1459/1379144679165.jpg

この台の中にコイン入れるところがあるんだけど
そこに50クレジット遊ぶ度に500円玉入れる
この台が500円でいっぱいになったときいくらたまってるか楽しみだわ

100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 16:59:26 NIVauLUJ0
>>99
独り言かよw


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 19:44:36 uPB36wr00
金銀ないからチーム戦の初期デッキどうしようかと思って調べたけど
ゼット先生意外に使えるな
三大将、ゼット、センゴクガープ、アイン、ルフィ
とりあえずゼットがらみでこれだけで544444

114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 20:11:44 v1t/vZJf0
>>112
もう1つ5つくだろw


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 20:14:52 v1t/vZJf0
>>112
そこに
白A いれるだけで もう1つ5だぜ さらに アインぬいて マルコA ティーチ シャンクスでもう1個5だぜ


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 20:15:52 v1t/vZJf0
>>115
マルコAはマルコだけでよかったねw


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:06:05 Rqv6rVXd0
レート
黒エース280
赤白240
新青ジョズ200
白シャン190
新レイリーキザル150
赤青150
3代目150
2代目130
旧レイリーキザル100

合ってる??

130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 22:00:47 9sZ4FNhJ0
>>123
公式で聞いておいで


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:58:09 fxpQ1UXwO
ランキングはURLいじれば簡単に調べられるので

153:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 01:57:40 Z9+JRqEdO
+1のローは肉100で売れてくんないかな
ペロの奇跡にはならんかな

154:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 02:34:27 eiYRXjIMi
>>153
ペロ、ロー、エネル…

これだけでわかるな?

ヒント:主要連携


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 07:42:55 JRC2Jh4C0
>>154
GSだろうよ


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 02:34:58 kNUnPTG2O
>>153
ペロでプラス1は地雷だとわかってしまったからなぁ。
二年後ローの人気だけでどれだけ跳ね上がるか…


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 10:30:41 /I2CyYKC0
まじで匿名トレードを匿名じゃなくしてほしいな・・

いまだに おにぎり1とかSR+1で入札してくる馬鹿が多い・・

163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 10:41:42 aDAryWeF0
>>161
匿トレは匿トレでいろいろメリットはあるからあっていいと思うぞ
ただ、入札を拒否する時に「このユーザーからの入札を一定期間受け入れない」的な設定が欲しくはある
一定期間は1か月だとかテーブル変わるまでだとかね


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:03:28 xlw3Mo2F0
>>161
ゴミGなら鬼1は高いくらいだわ


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:13:41 /I2CyYKC0
>>164

赤&白金ピカにきてるんですが・・それわ・・w


165:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:06:10 kdOVd+zS0
>>161
ムカつくけどもう無視してるよ
取消して相手の入札枠わざわざ空ける必要ないw


167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:38:14 EqAdmbdj0
匿名トレードを利用する際は下記の注意事項を理解したうえで利用しましょう。

1.肉1、飴1などのアイテム希望で即決なしの場合、出品者はより多くのアイテムで入札した人から選びたいという意味です。決してアイテム1個が希望ではありません。

2.ゴミフィギュア+アイテムで即決の場合、出品者が欲しいのはアイテムのみです。フィギュアはあくまで釣り針のため、フィギュアだけで入札しても落札されることはありません。

3.高見出品者にはシュシュ1で入札しましょう。「お前の出品は高見だよ」と伝えてあげる優しさが必要です。

172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 13:12:10 Swyq+Xvs0
>>167
その3番目だけど、あえて倉庫代わりにトレにフィギュア置いてるから
即決なしだと入札入って面倒なんであえて高見で肉500とかにしたら
入札全く来なくなって快適だ。わざとそうしてるパターンもあります


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 14:34:26 DMUR5T2O0
>>172
嘘つけ
前ならあり得るが今はフィギュアボックスが山ほどあるだろ
他に受け取りボックスもある
それでも足りないならいい加減S+捨てろや


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 14:43:28 4eNw+a3Q0
>>172
そんなやつおらへんわー往生しまっせー


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:04:35 Swyq+Xvs0
>>175
>>176
なんでウソ?ウソつく必要性がどこに?
BOXでもいいけどいちいち探すのが面倒くさいから
さしあたってイベで使わない金ぴかあたりはトレで出しとくの
その方がわかりやすいからね

そこまで言われる筋合いゼロ

188:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 16:40:27 t2kR+fKu0
>>181
どうしたの?生理あがったの?


207:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:40:19 KZzMy2cnI
ローのGS+1
肉いくらかな?

211:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:22:09 m6y7ZoSvO
>>207
解禁すぐだと肉100〜150
ローで検索すれば白赤や白エースがあるぞ多分


213:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:13:54 /I2CyYKC0
>>211
白赤は肉少なくとも220あるし無理だろwww


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:38:33 iip02xBC0
>>213
とかいいつつ、オクで高く売りたいヤツがいるからな。今や強GSだろうと、微妙だから。ゲーム自体やってるヤツ少ないもの。


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:16:53 kkFrQU/y0
ローチョが30
ゴムベラが名シーンだから30って言ってた奴思い出した

216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:28:44 aXDfWR0AQ
気付けば次の解禁パンクキャラなのか
ヴェルゴさんが欲しいけどいくらになるんだろう
肉10くらいのフィギュアで買えればいいけど

>>214
ゴムベラとローチョはだいぶ違うと思うで
ローチョは既存の背中ローの上位GS持ってるからね


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:55:38 aDAryWeF0
>>214
チョッパー&ローおかしいか?
パンク5%のローが肉20か30くらいで取引されてるっぽいからそう思ったんだが


246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 02:51:57 RWR9UQE40
そもそもこのゲームの名称がグランドコレクションなんだから
フィギュアをコレクションするのが本来の目的のゲームなのではないの?
強さだけ追求したい奴はそうすりゃいいし
好きなフィギュア集めに終始するもよし 好き好き

264:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 12:35:46 +gsO+Z9y0
課金でも無課金でもどっちでもいいが、バキー倒して飴、蜜柑貰えるって書いておきながらか100%蜜柑なのは詐欺だろ

265:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 12:37:18 oqCJW2Er0
>>264
バキーだからさ


271:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:22:07 Qvm3e1/n0
>>264
蜜柑だけなのおれだけじゃなかったのかw


267:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 12:41:47 +gsO+Z9y0
>>265
納得


272:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:48:30 GKp16u1t0
最初は飴出たけど今はほとんど蜜柑に確率をいじった模様

275:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:18:49 NKU99dsCi
>>272
品切れだよなw


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 15:00:26 9cYe6SatO
GR+シャンクス&白髭、GR+ルフィ&キッド&ロー(船長UP)、GR+マルコ&エース(白髭海賊団UP)、上記三点で二万で買いたい人居ませんか?
生活費がマジでヤバい。

saikoo-.-1124@docomo.ne.jp
まで連絡下さい

283:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 17:04:21 5bUnSOrz0
>>279
ヤバイんだwww
ごみ売りがんばるより頑張って働きなよ


288:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 17:15:03 /FeiRcTv0
>>279
ほんとにお金困ってんなら格安にしなさい。今のゲームの過疎っぷりを加味してな。


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 17:22:41 9cYe6SatO
>>288
格安じゃないのか?
某オクでは白&シャンだけで20000円ぐらいだったから格安だと思ったんだが・・・


290:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 17:23:33 RWR9UQE40
売るにしてもタッグが終わる今じゃなあ
タッグの最初ならまだいけたかもよ

293:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 17:35:00 9cYe6SatO
>>290
なるほどな。
助言ありがと
>>279だが18000円にします。
誰か買ってくれませんか?

294:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 17:38:02 /FeiRcTv0
>>293
まず、オクに出品してみては?それなら信憑性はある。


298:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 17:44:31 5bUnSOrz0
>>293
こんなんがアバがちがちでなんとか海賊団言うてやってと思うと胸あつ


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 17:41:02 9cYe6SatO
>>294
値段じゃなくて信憑性の問題なの?
オクで割とRMTしてたんだが、ペナルティを食らって出品出来ないんですよ・・・なりふり構ってらんないんですよ(泣)


296:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 17:42:33 zZNKXR2r0
>>295
値段も問題あるとおもう
オクだと こないだは 白シャン15000で落札されてたし
得と損でいったら得かもしれないけど大差ない。

リスクを考えると取引しないほうがいい結論になる


299:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 17:52:14 9cYe6SatO
>>296
15000円?格安ですね。
じゃあ15000円にします。これが限界なのでもし欲しい方居ればご連絡下さい。
saikoo-1124@docomo.ne.jp何度もスレごめんなさい。


300:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 17:55:28 /FeiRcTv0
>>299
ここでは無理だよ。某有名オクはアカ作れば、評価ゼロだけど、出品できる。15000なら俺が買ってやりたい。


304:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 18:03:40 5bUnSOrz0
>>300
おめえもかなりキメェから4ねよ


306:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 18:09:35 /FeiRcTv0
>>304
大丈夫、あのアドレス使えないから。


301:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 18:00:50 9cYe6SatO
ヤ○オクですよね?
出品出来ないですよ。
今まではドコモモバイル会員でやってて・・・
一度ペナルティを食らうとその携帯では出品出来ないみたいです。
ガラケーの為アカウントは一つしかないです。

309:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 18:32:43 9cYe6SatO
連絡くれれば取引方法を相談しましょ!
さすがにここで取引のやりとりは・・・

333:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 07:09:44 AQDgbL840
暴走、時代、掛け橋、無限、大将、大将隊長でも5×6可能
高価なフィギュアもってないから考えたこともなかったけど
こんだけシーン出れば655555作れるだろ

342:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 09:12:12 170WIQGz0
このイベはPC使えるかケータイのみかで全然効率違ってくるな
PCならテンションホルモンの10分間で超巨大ボス10体余裕で行けるけどケータイだとWi-Fiとか使ってもキツそうだ
まあ結局仲間から使ってもらえるかが一番大事だけど

351:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 10:34:00 6LFnVQps0
>>342
10体余裕とかどうやんの?
PCでも4,5体が限度やが
戻る使って最速でやってるつもりなんだがな


356:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 11:28:39 16pF9c4m0
>>351
342じゃないけど俺も10分あれば10イケるよ
単純にPC操作が遅いんだと思う


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 11:37:02 gKv/Idi1i
>>351
戻るより、ダブルクリックした方が速い。
抽選も見ないから更に時短できる。
10分10体はチケット貯まってないとPCでも正直ムズい。


344:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 09:27:16 AQDgbL840
現時点で七千から万の人いたら今のポイントいくつか教えてくれ

346:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 09:43:09 170WIQGz0
>>344
自分で調べたら?
ランキングを開く→TOP10のカテゴリから「次へ」を開く→そのページのアドレスのP=2の部分を700〜1000に変える
これで7000位から10000位のポイントが分かるよ


348:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 10:19:32 HjfPh9nM0
>>346
モテそうだな


352:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 10:35:25 AQDgbL840
>>346
ありがとう 見れた
今回かなり動いてるね
いつもは3000位近辺だけど今回は万位が精一杯だわ
黄猿ってまだまだ需要あんのな


345:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 09:39:10 IiF4Jblp0
青ジョズはバトイベ用として高いのに何言ってんだこいつ
巨ボスイベで重要なのは会心なんだから攻防4以上6つ確保できれば2枠や大将なんざ即会心フィギュアと替えるわ

364:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 11:48:01 Eq+ShCeN0
1つもってどうゆうことだw
3弾は期間ながかったし普通にやれば10体はできたろうw

368:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 11:59:18 3LvjgLo/i
>>364
自分も20体以上はGETしたけど、頑張ってGR+数体しかない人のデッキで一度イベやればいいと思うよ。今回影ミカンケチってるし、後半はアイテム必須。しかもボスの発揮率なんて、イベ毎に運営の操作し放題。


370:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 12:01:01 6wtuyfHl0
>>364
後もう少しで10回倒しのGRゲットなのに切り替わりで超巨大ボスカウントリセットされるんだよね
とにかくコツコツためて強いフィギュアトレするしかねえのか


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 13:50:02 CE+4SiPxO
エネル+1来たんだから強GS込みで765555作れる三大将二枠は値上がるだろ

411:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 19:03:58 AQDgbL840
トレ出品できなくなってる
出品できるフィギュアがありませんって出て

413:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 19:08:21 /MI/zvmFO
>>411
悪い事したんじゃないのか


415:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 19:30:24 3pfq4alW0
>>411
仲間トレードは出来るか?
解禁されてないフィギアしか持ってないとか?


419:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 20:11:00 waRga+/f0
頂上35%とか半端だけど、白シャン、白犬を無理に買う理由もないな。むしろレートがちょい下がり売る方は必死か。さっき白シャン、赤青とか他大したセットでないヤツ、4万以上で落札してたな。無念。

425:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 20:53:55 w80CStwZ0
>>419
35%青ジョズ大将と使えば普通に強くない?
ロジャー6万いくと思ってとっといたのに
今回クマゾロ肉30くらいか?


427:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 21:23:33 waRga+/f0
>>425
うん、だから既存の30%は無理して高値出品に手を出さなくても良いと。


446:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:03:10 0FsnLCp00
おお、一発でGRルフィきた、グレードアップできた

453:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:20:25 jnXbpZmw0
>>446
何番目の箱あけた?


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:24:59 lrENniWX0
>>453
何番目だろ?適当に真ん中あたりだった気が


458:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:23:02 W8jtCuTBO
>>446
グレードアップしたら中身は如何程に?


460:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:25:41 lrENniWX0
>>458
銅になるよ。一応報酬のところに詳細あるよ


470:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:42:24 W8jtCuTBO
>>460
本当だ詳細あったねwありがと


484:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 01:49:20 lrENniWX0
何かそれ聞いたら急にアホらしくなってくるじゃないかw
アンケートとかやるくらいなのとワンピースブランドあるから
一応まだ続けるつもりだろうけど…ミクシィも地味に続いてるしなあ
一度手に入れたフィギュアの為にまたやるのしんどいからすぐやめたが

519:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 14:02:32 mKlQAwRuO
少なくとも解禁時には解禁されてるフィギュアの中で最上位だと思うが。
何がイマイチなんだ

521:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 14:14:28 6MY3+P2H0
>>519

さすがに 黒A 白シャンいれたほうがいいってなるし イマイチだとおもうんだけど
取ってから考えて後悔だよw


523:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 14:33:40 VHoNmgg70
>>519
白黒はもし出たら一番欲しいシーンかも・・・って思ってた
きっと取るまで課金しただろうなぁ
だけどそれは半年前の事w
行き詰ってる糞コレに1000円の課金すら惜しいのが今


534:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 16:51:11 lrENniWX0
野良でチームは言ってるけど、ひたすら発見ワンパンがいるww
うぜwwww

549:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 19:25:17 RT6uPumP0
運営も、つまらん事を読んでイベ期間短くした、、、?

594:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 02:10:03 Zlenpi+JO
公式のトレードスレって必要あんのか?
チラッと見たら、旧銀猿を肉100飴50で売ろうとしてるバカがいるし
もう肉100でも売れ残ってるのにw
そのくせ、レート違いの提示来たらレトチとかいってやがるしよw

596:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 02:22:03 WIuWzGZVO
>>594

名前晒して自分は高見のキチ〇イと公にする場所w

一番のドアホは予約とかほざいてる奴。
おまけに損だ得だとわざわざ書きにくる奴に限って飾ってるのは糞フィギュアw
あっ、公式のアホは漢字知らないから得じゃなくて特ねw


597:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 02:47:39 By6cEJFE0
>>594

たまに使うけど… 出)A白 求)肉50飴100 即決出品中って載せたら効率が上がるから載せてる

過疎って安くても時間帯で売れない時あるし…

基本アホしかいない、レート違いはお前えらだって…後予約ってアホだろ?
何があるのか分からないし、直前でキャンセルしたら執着してきそう


619:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 10:00:13 MbMsXmIZ0
http://dorothyrmt.cart.fc2.com/

誰か凹してくれ

663:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:09:41 qNXruvxJ0
赤黄でA黒は無理かな?無理だよな
白シャンならいけるよね?

668:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:59:26 i5bDGkhpO
>>663
俺が明日希望で出す
是非入札してな


786:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:06:25 DD5AGqe10
http://gyazo.com/57b17424a87d0433ccfe9f2dcb39caf1
ローの連携+1って結構強くねww
連携5のやつとかで使うと8になるんだよね?

788:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:09:12 CfxOlVeo0
>>786
?・・・


790:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:13:22 nNqQ0ms00
>>786
GS+1連携って数体置いてそれが発動したら
その数分+1が加算されるのけ?
じゃ上段に+1エネル3体置いてルフィ、黄猿置いたら
連携77・・・・ってなるのか?むちゃくちゃだな


791:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:13:47 dxwOVFEi0
>>786
TUEEEEEEEEEEEEE
これまじ?


792:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:19:36 CfxOlVeo0
3つがGRでスキル発動確立なんて相当低いだろ・・

796:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:23:38 DD5AGqe10
>>792
いや調べるためにたまたま持ってたGRローを使っただけ
普通にやるなら全金でやるよ


836:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 00:03:11 nNqQ0ms00
たしかに現在進行形のマンガではローなんだろうが
前イベではエネル連携が追加
その前はゼットやシキなんかの連携が追加
イベごとに連携が追加されるからあんまり関係ないな。

841:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 00:58:24 vIdFCg5GO
>>836
シキなんかに追加あった?


850:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 04:19:12 xGNemkrXO
今さらだけど1日一回だけボスにワンパンして、あとは他力本願でチームが買ったら鍵も使うのは24日以降。
そしたら、宝箱のメダルがみかんに変わるわけだしね。
あとは好きな時にスモ倒してみかん稼ぎしてるのが一番賢明なんだろうな…

869:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 09:22:58 FvN3P0QTi
+1ロー肉30でも流れ出したな…

GSが大事なのに連携じゃこの程度ってことか

884:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:31:07 Q7H72Gj/0
>>869
ふつう555444の27とかが多いけど
+1GSを上段3体置きするとペロやエネルでも40超えデッキが作れる
もっともタッグじゃデッキが分断されるし、通常イベじゃ会心フィギュア重視だから
あまり意味無いけどね


902:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 13:26:44 8BvHv7NSO
>>884
前回のタッグでメインにペロの金ピカ連携+1を3体
サブに金ピカ連携+1を1体置いて、連携合計41でタッグ挑んだけど
あまりにも弱くて、すぐに全部売っ払ったよ
運営の強力GSの謳い文句に騙されたわ


906:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 13:51:35 V0t8qrgx0
>>902
タッグの時一回当たったわ。
ワンパンだったけど。


894:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 12:39:22 9bzcInpN0
今更黄猿マルコ出されても、課金者は3大将+ジョズマルコをタッグに入れるだろうから
GS強力なのにしないと回すやつ少ないだろうに…
相変わらず運営は空回りな事してるな

896:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 12:48:31 g+XQtjE1i
>>894
あと二ヶ月早ければ皆テンション上がってたのにな

運営はバカ過ぎw


897:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 12:52:11 Q7H72Gj/0
>>894
そうなんだよな、頂上キャラ同士のシーン出まくったから
いまさら組み合わせシーン出されてもね
タッグで上段に置ける強GS以外あまり必要ないんだよな。


899:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 13:04:58 H8i14H8u0
そろそろGRでは限界だとおもうんだよね

SGRださんとな

914:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 16:03:41 H1NlupPj0
>>899
上位レアはPR(プラチナレア)じゃないの?
ヒルルクでPRはルフィしか出ませんって記載があったから確実だと思うよ
と言うか・・・・上位レアリティー打ち止めにしないとほんとに人居なくなるよ運営様


915:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 16:10:52 H8i14H8u0
>>914
それはイベのやつだよw

ワンピレアリティはおそらくカードからとってるから次は・・


916:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 16:35:18 ltP5W2Kx0
>>914
どんだけ情弱なんだよww
ドヤ顔で確実ってwww


908:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 14:15:31 0tuI9q3fO
後半戦に何かいいのが来るかと前半戦それなりに頑張ってきた
だが、しっかり期待を裏切ってくれたのでアイテム使ってまでメダル集める気も失せたわ
ランキングもガシャもクソ過ぎるのに頑張る奴なんてホームラン級のバカかマゾだけだな

910:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 14:30:54 mUmxC5iw0
>>908
同じく

我儘あると信じてやったが大赤字
イベやる意味がまったくない


912:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:09:02 xGNemkrXO
>>908
チームのリーダーが毎日100円のセット全員で買おうとかいいだしたせいで足並み揃えるために毎日100円課金するはめに…
アイテムどころか金まで使ってたらホームランどころか銀河系の果てまで飛んでいく場外ホームランだわw


918:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 16:38:43 CMm2CUPpO
>>908
なら。引退してくれ!


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:52:41 oDXt+lVT0
今更なんだが、攻めの料理ってどうやったら出るの?
2日目ぐらいまで多くもらえたけど、全然もらえずボス倒せず。。。

930:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:44:12 ltP5W2Kx0
>>926
■攻めの料理はデイリーログインボーナスと対象のショップアイテムを購入することで手に入ります。
※対象のショップアイテムを購入した場合、チームメンバー全員に攻めの料理が配られます。
※配布数はショップアイテムの種類によって異なりますので、ショップアイテム項目をご覧ください。


934:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:02:43 xGNemkrXO
進化ガシャフィギュアは解禁当初金ぴかにするには肉1000は必要だけど強力GS搭載。
前回の白マル、今回の黄マルは解禁して肉300もあれば金ぴかにできるだろうがGSは進化ガシャフィギュアの半分。
べつに後者でもいいように思えてきた。

936:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:10:05 Q7H72Gj/0
>>934
タッグ戦でランキング狙うなら組まれてなんぼなんで進化ガシャG+が絶対条件。
また組まれる必要ないのであればハンコやナミの「男15%UP」で十分だろ
肉50かからずに金にできる。
「男の攻撃」だから頂上に限らない通常イベでも使える


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:49:28 SZew214T0
だから飾るってなんだよ
誰もお前のプロフなんか見ねーよ

自己満ならリアルフィギュア買え

953:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:03:55 CHZt3OkyO
>>950
はよ



tag : フィギュア 入札 大将 必要 パン

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
