

SDガンダムGジェネレーションフロンティア87

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:08:08 35jeIE4r0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier
■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは >>950  無理な場合はレス番指定すること
■SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ39
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379358374/
■SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/
■ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378726381/
■SDガンダムGジェネフロンティア晒しスレ Part1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378545061/
■SDガンダムGジェネフロンティア トレ相談スレ1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378655690/

前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア86
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379651839/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:26:48 tPMuOMw60
>>1
乙プラス

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 12:04:51 5JWiRUmt0
Q. ゴルチケガチャは10連と単発どっちがいい?
A. ほとんど変わらん

Q. フレンドからいきなりSRのトレード申請きた。どうすればいい?
A. 引退の可能性が高いから適当に返しとけ

Q. セキュリティIDをメモしてないんだけど、復旧できる?
A. 端末替えたら、運営問合せしても無理。 同端末ならデータ残ってる可能性あり

Q.今のイベント(緊急、スペクエ)終わったらなにがあるの?
A.まずお知らせを読みましょう。それでも書いてなかったら誰もわかりません。

Q.アンリミ(OP)って攻撃を食らわなきゃロストしないの?
A.被弾の有無に関係なく一定確率でロスト判定が行われるようです。Gコロでもロストする

Q.スキル『覚醒』の効果って?
A.詳細は不明。回避や命中のアップ、ファンネルの数が増えるといった情報あり。

Q. トレードで○○で××でますか?
A.スレ荒れるから、トレード相談スレ行け

Q. 限凸用の素材はどこで入手できる?
A. wiki見ろ

Q. 緊急の攻略法を教えて
A. wiki見ろ

Q. サイコ・コントロールシステム+、ブースター+はこわれますか?
A. コスト付きOPは壊れない、今のところ壊れた報告はない
もし壊れたら報告と運営に問い合わせよろしく

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 12:13:15 CDctIdh80
>>1
乙式

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 12:16:41 x3Ng0vcMP
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYpaDqCAw.jpg
R+のMk2でようやくカンストした
限凸がしんどすぎ

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 12:21:15 auygNjEm0
>>7
ヘルを悪く言うつもりは無いんだがパッと見ゴキブリに見える


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 13:14:29 BaYio2Hr0
525撃破で195位前後……うーむ。外に出かけたい

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 13:16:03 asttCqoz0
>>42
200位以内地獄だな
サイコはトレで手にいれればいいんじゃね?


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 13:31:51 9LKIAfbl0
なんかレアクエ3パンしてくれてる子がいるんだけどMk2だった・・・
まだ3枚しかとってないけどなんかジーンときたならベルあげるべきかな?

60:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 13:33:10 5JWiRUmt0
>>57
あげるべきかどうかは自分が決めればいい


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 13:36:23 9LKIAfbl0
>>60
申請出してくる・・・受け取ってくれるかな・・・
見返りいらない時ってなんかコメしてる?無言?


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 13:39:19 5JWiRUmt0
>>62
勝利の栄光を君に、かな…
定形文以外もいれさせてくれよなあ…
20文字くらいで制限かければいいじゃん


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 13:40:59 9wolAWnd0
>>62
俺はそんな感じで赤キュベのトレ申請来たけど 勝利の栄光を君に! ってコメント来てたわ
EN回復とトレードしましたとさ


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 13:46:23 9LKIAfbl0
>>64-65
お前ら今日ガチャでSR引くぜ多分!

72:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 13:54:43 9wolAWnd0
>>67
俺は出るかわからないキンケドゥ待ちだからそのときまで運を溜め込むぜ
代わりに>>64にガシャ回してもらおうw

81:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 14:03:08 /zSrrraD0
レアクエなんだけどさ、発見者でMVP取っても意味ないじゃん。
発見者とMVPで二枚出たのもあるしさ。
けど最後の一撃って新規参加にしたらRP確定みたいになって中々人が来なくて、
でも俺が殴っちゃうと発見者でMVPになっちゃうと、フレ全員をRP確定させちゃう。
30分切るまでは手を出さないようにしてるけど、なんかやりにくいね。

88:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 14:09:04 cfVtfwu+0
>>81
最初の1パンを200万だけ減らして放流
フレが残り200万まで減らす
とどめを俺がさして発見者の俺とMVPのフレの両方に
ベルトーチカが出たことがあった


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 14:25:37 vTngml9o0
放流者のワンパンで8割減ってるレアクエサイコ見るとうーん…ってなるな。
今EN35だから40まで残ってたらとどめ刺しに行くか。

100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 14:27:23 uIEEYcul0
>>98
ああ、やっぱりそうなるよな。
自分が放流する時、レアクエは軽く削るようにしてるわ。


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 14:30:53 9wolAWnd0
>>98
俺かもしれんな
叩いてくれなくても自分で叩くし2パン以内に抑えるためにレベル下げてたからなぁ


132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:30:22 fRhWFpStP
今更ガチャで波乗り百式引いたわ…
今71体目なのにwww
一体だけ育てるか…

143:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:46:12 vTngml9o0
>>132
さすがに71体撃破って事だろ?
SR百式71体いたらトレードすればSRフルコンプできてゲームクリアだろ。
そうだと言ってくれ。


134:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:33:40 h920/YBZ0
なぁコロチケって10回マラソンのがいいの?
ハンガーまで回すべき?

136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:35:04 17QcStr50
>>134
俺は3回しかやらない
リペア9個とハンガー1個ならリペア9個の方が早く凸れる


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:36:13 QoIuio3c0
>>134
限凸用のOP集めのこと言ってるなら
お金があるなら3回リペアが最高効率
ないなら27回コースがいいと思う


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:36:13 cdUvpE3O0
>>134
マリーダさんが必要なら12、そうじゃなければ9で止めてる


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:40:47 h920/YBZ0
>>138 
お金ないからそれは助かる

>>139
フレが必要つってたから考慮してみる

つかスレに人少ねぇと思ったらみんないるんだなw
みんな情報サンクス

150:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:57:07 fRhWFpStP
すまんw
サイコ71体目だw
申し訳ない!

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:58:07 QoIuio3c0
このサイコガンダムの足じゃツルッといきそう
http://i.imgur.com/XcM5Nvv.jpg

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 16:35:49 bTp7Y8hT0
こちらのサイコ放流毎回300万しか減ってないのに、救援行くと1パン1200万ぐらい減らしているフレがいる。
1回人の叩きにいって3300くらって1パンダメージ0になってしまったけど、毎回300万は哀しいな。

190:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:08:53 7QlaLDSZ0
レアクエ流しても誰も叩いてくれない・・・

205:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:23:33 /KTu+VDL0
>>190
次のスぺクエのためにマーク2集めてる俺は迷わず叩いてるわ


224:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:47:56 5JWiRUmt0
>>205
次なんかマーク2関係あるスペクエなの?


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:48:47 qQjcryD80
>>224
特攻機のレベル上げ用じゃないか?


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:49:01 GAf4gO5wi
レアクエ出したってのに張り付けスキルポチポチして余所見してたら半分以上削ってしまった・・・
この場合フレはどうやってもMVP取れないんだよね?

2パン目行くか・・・

232:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:51:30 qQjcryD80
>>226
フレがどう思ってるか分からないけど、百式設計用やレベル上げ、キャピタル稼ぎ、たまったEN消化と俺にとってはおいしいものばかりだからどんどん流して欲しい


236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 17:58:46 GAf4gO5wi
>>232
2パン目行こうかと思ったら2人殴ってくれてたわ
EN40でためらう自分には神様にみえるw

まぁ、一応半分ちょい前で止めたほうがSRの可能性出てくるしいいよね
SRって食べさせてもおいしいし


241:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 18:10:25 rL4Z0V2S0
>>236
レアクエ放流するなら気持ち殴るくらいでええんやで
HP削りすぎると残りHPを9人で奪い合う上に自分は先に殴ってるんだから自分=MVPになりやすい
適当に戦艦突っ込ませれば自分は楽できつつベルチカ、運よければフレにもベルチカ出るから強者が我こそはと倒してくれる


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 18:15:17 bFLAh9KW0
>>241
4割削ってるのに30分放置されてるフレいたから2パンでMVPとりましたよ…


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 18:22:41 GAf4gO5wi
>>241
そういえば複数人殴りにきて一人頭半分いかない程度の攻撃だとMVP満たさず撃破しちゃうな

自分用ベルさん1枚は確保できてるんだし、気持ち程度に1〜2割削りで放流するようにしようかな
今13000位くらいで上位も20000位も難しそうだから撃破数は割とどうでもいいし


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 18:20:13 rL4Z0V2S0
>>244
フレの強さにもよるだろうけど、逆に削りすぎるとMVP気付いてる人(ここ見てる人)は無視するよ、HP少ないとMVPとりにくいから

朝からレアクエ放流しまくってるけど、アクティブフレばっかだから即5〜6人で食われてる
自分とフレ二人にベルチカもあればフレだけでしょぼん…てなったりもするけど


245:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 18:16:34 SJx/zSmw0
>>241
我こそは!と殴りに行って結果報酬はBOXに送られましたの時の悲しさ


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 18:18:47 NqvLtPqt0
>>245
この表示が出た時って、何が起こってるの?


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 18:21:38 Hysz+Jl30
>>247
先に倒されてる


271:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 18:46:30 auygNjEm0
フォウをトレ弾にすればサイコ+αいけるやろ

285:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:09:26 asttCqoz0
フォウってガンダムヒロインでトップクラスの人気だと思ってたよ
劇場版の時あんなに騒いだのに

288:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:15:40 J6CO9l+Q0
よし800目指して走るわ
お前らもどっちがじゃなくて両方行こうぜ

ちなみにバンされてるのは、内部のデータを弄ってる奴じゃなくて、タスク消しで順位上げてるカス

289:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:17:55 17QcStr50
>>288
タスク消しってなに?


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:28:12 t3xnIOE40
>>288
つまりお前は不正してるか社員か


299:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:30:54 J6CO9l+Q0
>>295
中を除けば弄れないのが分かるし、上位がバンされる理由はそれしかないからだよ


304:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:34:00 t3xnIOE40
>>299
結構前だけど中のデータいじってここにうpしてた奴いたけどそいつはスクショをいじってただけって事か?


306:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:38:14 J6CO9l+Q0
>>304
弄れる物が限られてる
例えば、制限時間であったりレベルの上げ下げ程度の事しかしないが、このアプリがブラウザゲームと変わらないのは本データをこいつらしか弄れないとこ

お前らはこの安い作りに不満だろうが、考えてあるなぁ、とよくよく思わされるぜ


290:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:21:46 J6CO9l+Q0
>>289
分からないなら教えないし、やらない方がいいぜ

いいフレだけ残して、やる奴募集して入れ替えすれば一日150は余裕
今日は拘りながらカレーを作る片手間で200回した


307:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:40:23 Yay1Ik+H0
>>290
一日200稼ぐなら200内の順位気にせずガンガン稼げばいいだろ


309:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:43:02 Yay1Ik+H0
>>290
9人戦友で固めてその中に高火力2人入れて回してるだけだろ?


310:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:46:43 J6CO9l+Q0
>>309
タスク消しって、書いてあるやろに


311:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:47:38 Yay1Ik+H0
>>310
それは上位のチートでしょ?
君がやってる稼ぎ方ってこと


305:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:34:39 wK1FwX7B0
おれのフレンドにいるくるみんは討伐220ちょいなんだが、くるみんって2人いるの?

あと、UCクエ10でRリディ出た

313:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:57:11 J6CO9l+Q0
>>311
普通に叩いてるよ
バンは多分叩いてないデータの整合性から判別してるんじゃない?

稼ぎ方は>>290、もしフォウが産廃でも欲しい人は頑張って叩けってこと

333:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:32:12 wWSt1byk0
うちのフレンズもレアクレ叩いてくれないから仕方なく2パンしてる

334:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:35:20 6o7J3gUzi
>>333
半分以上残ってるレアクエは叩く
減ってるなら誰も叩かないjk


336:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:41:45 D1kmyQRh0
すいません、戦艦育てるならどこのクエストが一番いいですか?

337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:46:05 BaYio2Hr0
これってプッシュ通知無いよね?フレ9人でやってんだけど、どの時間帯でも
こっちの救援に必ず1パン入れてくる奴いるんだけど。ありがたいが、怖い……コワイわ

338:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:47:09 wWSt1byk0
>>334
MVP報酬の事考えて半分以上残すように1パン目はスキコンで調整してる
>>336
限界突破素材が取れるクエ。
ラーカイラムのようになければSEEDクエ9のハルバートン道場が
戦艦3種盛りなんでオヌヌメ

341:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:50:06 D1kmyQRh0
>>338
ハルバートン道場とはクエスト9のことでしたか
ありがとうございます


342:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:52:01 /ilBrlG20
フォウ550、サイコガンダム400撃破くらいになりそう?

344:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:56:39 bFLAh9KW0
>>305
二人いると思う

>>341
次からそういうのは初心者支援スレでな

345:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 20:59:56 RE5Q4iLI0
>>344
何でもかんでも初心者支援スレに誘導すりゃ良いってもんでもなかろう
ここが本スレなんだから寛容さを持つべき


350:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:09:58 sIH9L9VI0
サイコガンダム諦めよ。
弱いらしいし、そもそも乗せられる中距離特化がいない。
プルトゥエルブさん頑張って当てよう

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:39:25 w/JcsnVP0
>>350
サイコって覚醒高いキャラ載せることになるから中距離特化無理じゃね?


362:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:41:47 auygNjEm0
>>359
ネーナの最大覚醒値は30、あとはわかるな?


364:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:46:18 BaYio2Hr0
>>362
えっ、なになに?最後まで教えて(はぁと


370:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:50:54 auygNjEm0
>>364
中華の情報を全部鵜呑みにするわけじゃないけど
サイコの必要覚醒値は30、これはR+クシャの拡散と同じ数値だから信じていいと思う

で中距離特化のネーナが120超えてかつ搭乗条件をクリアしてんの


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:01:05 85MjXcXE0
ところでサイコガンダムって
サイコフレームくらい付いてるんだよな?
まさかコントロールシステム自前で用意するとか?

374:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:03:46 auygNjEm0
>>373
Iフィールドとサイココントロールシステムが付いてるちなみに覚醒値50以上で遠距離+20


379:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:09:17 Gqtrnr9k0
>>374
中/遠距離+20だったよ
遠だけ増えてもしゃーない


375:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:04:11 YCp9b+8C0
>>373
サイコガンダムの時代にサイコフレームなんぞありません


384:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:18:10 85MjXcXE0
>>374-375
サンクス

385:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:18:56 +LA/5kKk0
ベルトーチカの限界突破どうしてる?
ガシャ70回引いてゼロだったんで頭抱えてるんだが・・・

387:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:20:44 d0T8i57D0
>>385
バルジのときみたいにレアクエごっそりやろうと思ったけど
EN消費激しすぎてダメだ諦めた

ハロでゆっくりチマチマやってるよ


397:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:32:46 MfAyYysH0
600↑とか討伐してるやつほど、戦艦特攻が多いな
まあ、まともにやってたら討伐数かせげないんだろうけど

400:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:36:19 ZvKsQ/6u0
andoroidからあいほん5sに変えたらデータ消えてもた

これどうしたらいいのw

404:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:37:28 ppFsMMVu0
>>400
壊れるから限凸に使ったほうがいい


410:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:40:48 ZvKsQ/6u0
>>404
ベストアンサー

とか言ってる場合じゃない
トレ予定2件あるんだけどww

大好きなUCのSR殆ど揃えたのに


412:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:42:00 5VnDAPf+P
>>410
古いほうの携帯、まだSIM刺さってるよね?
古い携帯をWifiで接続すればいいんじゃないか?


407:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:38:36 +h02Nb5/0
>>397
こっちは討伐数少ない人が戦艦特攻多いかな
レアクエでやられまくってたから全部切ったけど
>>400
お知らせみたらいいよ

411:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:41:42 MfAyYysH0
>>407
それは特攻してるんじゃなくて、戦力なくてガチでやられてるんじゃ・・・


408:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:39:37 rIcOwpp50
>>400
ち〜ん(笑)


427:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:57:53 +h02Nb5/0
こんだけ並んだら可愛く見えてきた(白目
http://imepic.jp/20130921/826020

435:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:05:57 GAf4gO5wi
荒んだ心にブラクラは危険なんです、>>427さん!


438:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:07:33 3c5UvNRc0
>>427
そいつ、試しにレベルあげてみた
LV9で、まだ近攻1のままなんだけど


439:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:11:04 5VnDAPf+P
>>427
中華Wiki情報だと・・・
上から36、53、65、52、54、0まであがるっぽいよw
キャラ強化しちゃおうぜw


456:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:39:14 Lry+vsAl0
400越えたのにまだ1500位台とはこれいかに

461:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:46:12 Wev4yVfm0
>>456
今回、500越えてもサイコガンダム有りそうで怖いんだけどw


469:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:59:11 kjYlLzB90
これも極秘情報なんだがTV最新作主人公にもかかわらずカードすら出てないやつがいるらしいぞ

474:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:02:10 bFLAh9KW0
>>469
叩かれ過ぎたから仕方ないね

フレが突然メガバズ百式と自専クワトロをリーダーにしてて悲しくなった


476:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:03:36 lzQ9WNrj0
>>474
デビルガンダム、サイコガンダムと、過去のトラウマを抉るような
イベントが比較的直近であったから焼ききれてしまったんだろ…


489:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:11:40 kmC7nV//0
http://i.imgur.com/CDZWYWI.jpg
サイコの当たり判定って90度開いてる?

496:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:26:31 V0m/iIXM0
サイサリスとSガンが捌けない・・・邪魔すぎる

499:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:32:57 rlskG1hc0
>>496
サイサリス欲しいんだが
何かのオマケでよく付けてくれるが、同じくらいの価値のものとのピントレじゃでてこない


506:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:38:46 xuf4Okre0
>>496
Sレンジなら俺も欲しいぞ
ガトー乗せるなら近距離のがステ合ってるし
そういえばガトーって中華にだいぶ前から上位互換あるけどいつでるんだろう
ってか続編のキャラでもないガトーが上位互換あるってことは他の続編なしキャラでも出てくる可能性あるのか…


513:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:48:52 VDcX8YMw0
>>506
あのガトーって初代のビグザム面で出てくるんだよな
正直今のガトーはステ低すぎだからシワ顔欲しいところ
コウもシワ顔メットで出そうだけど


504:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:38:18 V0m/iIXM0
>>499
参考までに同価値がなにか聞こうか


508:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:44:34 rlskG1hc0
>>504
デスサイズとかサンドロックとかアスランだな
某所の表参考にしてるんだが、あんまり釣り合ってないのかしら


525:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:00:59 40cpf5AG0
昔のGジェネであった仕様のOTを強化人間に出来るアレを復活させればいいんじゃね
コスト+で強化人間(覚醒値付与)
あれ、面白そうじゃね

528:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:01:47 /694/p9G0
キンケドゥは近距離で
海本は万能かな

そしてロナ様は新スキル期待

606:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:56:57 LQ5oIhKW0
お、荒れてきた
どうせ荒れるなら>>528叩けよ
海本とかキモすぎ


613:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 02:01:20 +LAcVqkL0
>>606
(なにいってんだこいつ)


624:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 02:14:54 LQ5oIhKW0
>>613
海本だぞたまに見かけるけどなんなんだよこの糞みたいな略称
そもそもシーブックのシーって海じゃねえし


544:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:20:51 hPh44i8F0
気がついたら、ハロの中にゼータプラスがおった…
今、限凸素材ないよね?

549:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:22:56 zOrEv+ab0
>>544
MVP?
産廃だがな
問題は愛があるかだ


557:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:30:44 hPh44i8F0
>>549
MVPです
しばらく倉庫番かな…


546:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:21:53 wjSBecAI0
主人公って全員万能?

548:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:22:44 xuf4Okre0
>>546
ウラキの中特化がいるな
あとまだきてないけどせっちゃんとか


553:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:25:33 4O+SrzAW0
トレスレのやつらってなんであんな殺気立ってるの怖すぎ

555:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:27:51 rZpIokAd0
次のキャラガシャ更新までゴルチケ使わないつもりだったのに
なぜかゴルチケ枚数確認しに行った時無性に回したくなって
10枚だけと決めてまわしたら8枚目でGP02来たわありがとう
ハズレのシナンジュじゃなくて良かった

558:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:30:46 q3IbewVf0
シナンジュって産廃なのに妙にレート高いよな
ビームライフル()なのに

567:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:39:19 GvddiZvJ0
一度のトレード記入ミスでめっちゃ叩かれて怖かった(涙声)
色々ネトゲソシャゲやってきたけど、10:0で自分が悪いのは分かってるけど、あそこまで叩かれたのはビビったわ
GジェネFって余裕ない人多いのかね。精神的に

569:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:40:18 q3IbewVf0
>>567
あんま気にするこったぁねぇよ


573:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:42:29 GvddiZvJ0
>>569
まだ一時間だからタダの単発が騒いでるだけなのか、判断できねーから余計怖いです…
悪いと思って、キャンセルしたから成立してないのに、詐欺呼ばわりされてるし?
バザー早くきてくれんかねぇ。


582:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:47:20 lzQ9WNrj0
とりあえずオードリーのおっぱいの話でもしようぜ

586:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:49:47 /694/p9G0
>>582
おっぱいの話をするなら
マリーダさんだろ?


617:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 02:04:02 pmZdqZC40
この流れでゴルチケ40回したらNT核GP02きましたありがとう

683:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 05:50:59 My+2e72UO
忘れた頃にGコロイベント

706:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 07:10:12 IYEYNMXx0
今バナージって出ないんだっけ?
最近やたら募集多いけども
出るならまわせばいいのに(ゲス顔

715:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 07:25:10 VDcX8YMw0
>>706
もう出ないんだよな
現在進行形の作品の主人公だし欲しがる理由もわかる
SR黒リディはまだまだだろうな


718:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 07:32:11 iuJeY1N00
>>706 >>715
プルツーガシャのとき2枚出して育てきれずに
一枚倉庫の片隅にいるウチのバナージさん

綺麗な体なので、お金持ちの家に嫁に出してもええでw(ゲス顔

724:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 08:11:03 wjSBecAI0
ゴッド
ゴッドフィンガーは産廃濃厚。石破天驚拳でワンチャン。ちょうきゅう〜はゲロビか。

マスターガンダム
ゴッドと同じ。

シャイニングガンダム
産廃2つ出したがシャイニングフィンガーソードが使える可能性がある。

726:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 08:17:01 tKJ54UuE0
>>724
フィンガー系でもヒートエンドはMレンジだと思う。
あとマスターは分身飛ばすみたいな飛び道具あったような。


729:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 08:21:17 wjSBecAI0
>>726
すいげんこうこデッドリーウェイブだな。(漢字忘れた)
RPぐらいになりそ。


728:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 08:21:06 jAPY+2po0
今回のEXは特別に甘い?
ガシャSR童貞の俺に5枚目が来た。
金ガチャのみで。

732:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 08:25:47 WGLYym1x0
>>728
NT率が上がってるらしいからそれの影響かもしれん
ちなみに俺には一枚も来てない

>>729
酔舞・再現江湖(すいぶ・さいげんこうこ)な

733:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 08:29:21 pIkOZpLpP
>>726>>729
分身はこっちやで
十二王方牌大車併

735:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 08:32:07 tUER47gp0
ベルトーチカの限凸はハロとSRベルトーチカだけ?

771:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 10:38:50 PNKKQbOs0
討伐262で4970位
サイコ維持つらい

852:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 13:53:36 HwsfoIx30
緊急レベル1から250あがるまでずっと救援受ける権利
EN何個くらいならおまいら欲しい?

857:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:07:26 tAnUtrOo0
>>852
1パンすればいいだけなら消費EN分貰えれば余裕で承る。そちらも50%以上削れるならの話だけど


860:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:11:30 HwsfoIx30
>>857
百式6とサブ垢あるから余裕ではあるな


858:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:09:02 webWSqwY0
ゲームなんだし って軽い気持ちでやってる自分が間違いなのか
とランキングが始まるたびに感じる

873:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:28:03 Yj9n2HzM0
皆頑張り過ぎだぞ
450でフォウ取れるよな?
それ以上は禿げるわ…

874:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:29:10 QtkMTSYR0
>>873
そっから+100でギリじゃないかなぁ


875:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:29:16 gd9r2t9E0
>>873
今は最低ラインが500超えるかどうかって話をしてるところだ


886:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 14:50:53 Kl/biCV/0
>>873
自分の今のペースでいうとブライトで終了サイコゲット予定だから
フォウが欲しい人は500勝目指さないとダメだろうな


899:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:20:34 Cpc3hi0U0
正直SC消費して現場に早く駆けつけてもSCの時間もったいないし
火力UP入れたほうがいいと思うのは俺だけか?

902:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:23:41 d+u3501Y0
>>899
この間の特級プルツーの時みたいに1,2秒の争いの時は早く駆けつけてタゲするのが大事だと思うんだ
発生しなかったら意味ないし10秒以上余ってたぜって人にも関係ないけど


947:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:58:58 MWa7PjTf0
現在
討伐数500で917位

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:06:53 Ytb2rKGHi
>>947
400では、2502位だった。
フォウとサイコのボーダーはいくつまでいくのか。


954:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:16:31 8+u0y/rc0
>>950
フォウは今のところ600行けば安泰っぽい
サイコも400超えそう


957:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:24:09 Kl/biCV/0
>>954
明日にはブライトさんゲットできそうだが
問題は完走せずともサイコ貰えるかどうかだw


976:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:47:04 f5XcO4Ih0
真騎士ガンダムって欲しい感じ?
バンナムIDとか登録するの面倒なんだが


tag : サイコ パン 時間 データ クエ 討伐

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
