

docomo 2013 冬モデル part8

1:SIM無しさん 2013/09/18(水) 17:54:15 B32avmuD
docomo スマートフォン / タブレット2013冬モデルの情報スレです

・iPhone / iPadの話題は板違いなのでiPhone板へ
・docomo スマフォ or タブの新機種情報及び
関連する話題以外はスレ違いなので各専用スレへ

前スレ
docomo 2013 冬モデル part7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1379125975/

2:SIM無しさん 2013/09/18(水) 18:01:11 nRlu+AYT
>>1


3:SIM無しさん 2013/09/18(水) 18:02:56 J4Z+r8Km
>>1
おつ!

5:SIM無しさん 2013/09/18(水) 18:22:47 gf6xZJ9Z
>>1

22:SIM無しさん 2013/09/18(水) 20:27:05 4qPc8dCC
順番的に富士通は5インチくらいのサイズで出すんじゃないかな
今度はシャープが5.2とか

23:SIM無しさん 2013/09/18(水) 20:27:22 UbTryB1P
softbankで出てるSHARPの機種は好きだけどdocomoで出てるのは何故か好きになれない

25:SIM無しさん 2013/09/18(水) 20:30:47 nRlu+AYT
シャープは5.0インチぐらいで幅は68mm以下に押さえてほしい。
というより、SH-02Eと同等の画面サイズで幅を狭めてほしい。

それと、カラバリに黒を追加しろ、黒。

30:SIM無しさん 2013/09/18(水) 20:36:38 6ayCQFfp
>>25
幅が68mm以下になるとグッと持ちやすくなるからな
VegaIronが5インチ67mmだから、それ目指して欲しいね


38:SIM無しさん 2013/09/18(水) 21:02:36 2GxWmwkX
>>25
SH-02Eで縦横が縮まれば完璧なんだが


43:SIM無しさん 2013/09/18(水) 21:19:31 nRlu+AYT
>>38
そだね、確かに縦も縮まってくれたら言うこと無し。少なくとも、サイズでは。

あと、qiに対応したからって、SH-06Eみたいにクレードルを無くさないでほしい。
冬モデルがqiに対応するかは分からんけど。


33:SIM無しさん 2013/09/18(水) 20:40:09 Way1tucO
でかくてもボタンがオンスクリーンだと意味ないからなあ

よく幅が狭い方が持ちやすいと言われるから横幅は気にされるけど,縦ってあんまり気にされないと思うんだが
みんなオンスクリーンボタンにしようとするあたり,やっぱ重さとかこだわりとかあるんだろうか

48:SIM無しさん 2013/09/18(水) 22:30:41 IyzeQfdv
>>1

52:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:13:07 DXJWhoXR
>>1
Xperia 乙1

Z1あんつつ
http://www.pinoytechblog.com/archives/sony-xperia-z1-5-inch-full-hd-quad-core-phone-with-20mp-camera-and-3000mah-battery

57:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:28:54 jvlmwwCm
>>43
ホントにこれだわ。
Qiとクレードルに上位互換の関係はねぇっつーの

>>33
俺の場合アシスト機能を使うのが一つの理由
ハードキーだと呼び出しが面倒臭い

もう一つは反応速度が圧倒的な事

俺はむしろナビゲーションバーの表示領域を確保するために皿鳴る大画面化をお願いしたいところだな。
便利だけど3Inchくらい食いやがるから…

72:SIM無しさん 2013/09/19(木) 01:43:12 ppKoOEdt
富士通にかかわらず、冬モデルはCPUが調達不足になりそうって話は前から出てたけどやっぱりそうなんだな。HTCも800をS4に落として対応してるらしい

73:SIM無しさん 2013/09/19(木) 01:46:41 n9PWt77n
じゃぁ富士通はテグラ4+コスモスでいいな

78:SIM無しさん 2013/09/19(木) 02:13:32 lE+T4IZM
>>73
やっぱ、冬モデルにはホッカイロ機能が欠かせないしな。


87:SIM無しさん 2013/09/19(木) 05:55:18 EVZJR3Nj
富士通を批判するレスが多いけど、私は10年以上、ガラケー時代からずっと富士通。
スマホは富士通っぽい、東芝のT-01C、T-01D、T-02Dと使ってるけど不具合ありません。
確かにGALAXYやXperiaに比べると、ヌルサクは劣りますが、そこまで酷くはないです。不具合は全くありません。
なんで不具合不具合ってネガキャンするのでしょうかもしよければ、今までの富士通端末の不具合を教えてください。

88:SIM無しさん 2013/09/19(木) 05:56:35 fN2NFLib
>>87
社員乙
はずれひいたら結構大変なんだよ
冊子路や


106:SIM無しさん 2013/09/19(木) 08:20:19 y2d1+hMY
>>87
微妙に地雷機種を避けてるその嗅覚が羨ましい。


109:SIM無しさん 2013/09/19(木) 08:58:36 6Y4snpQ+
>>106
T01Dとか発売当日に一時販売中止になったろw
電話のできないスマートフォンとしてさw


99:SIM無しさん 2013/09/19(木) 07:21:41 dTUd7su+
CMで気になったからミク聞いてみんだけど、伸びやかでいいな
澄み切って気持ちがいい。元気が出る
キャラクターも可愛い
音楽っていいな。学校時代を思い出す
聞き方変わったけどまた戻ってみようかな

104:SIM無しさん 2013/09/19(木) 08:07:44 1m9MTs3Z
おれはXperiaしか買わないぜ

105:SIM無しさん 2013/09/19(木) 08:12:48 Ja6eMwWf
>>104
俺も俺も

つか早く発売日と価格とキャリア発表しろゴルァ(`д´)


161:SIM無しさん 2013/09/19(木) 20:41:14 Em/MSwZD
>>105
このスレいるんだからドコモ買えよ


164:SIM無しさん 2013/09/19(木) 20:45:36 Ja6eMwWf
>>161
んな事命令されんでもわかってるわ
ドコモから出れば当然ドコモから買う気はあるが
キャリアからの発表がねーうちは安心できねーのさ

早く発表してくださいよぉぉぉぉ<(_ _)>


126:SIM無しさん 2013/09/19(木) 12:26:10 HwcGNbdw
rbmen.blogspot.jp/2013/09/iphone-5sgalaxy-s4snapdragon-800baytrail.html?m=1
スナドラ800よりA7のほうが
速いのか・・・。

154:SIM無しさん 2013/09/19(木) 19:51:36 GWyJ2N7r
フルセグ載せてくるのはほぼ間違いないだろうけど
他のスペックがどうなるかね
ただ単に3000mA級の電池載せてくるだけか
あるのか知らんが新型IGZO搭載してくるか
F-06Eの狭額縁が好評だし、シャープもその路線に戻るかな?

156:SIM無しさん 2013/09/19(木) 20:09:43 JoEJ1i3W
>>154
冬モデルの開発自体、夏モデル以前だと思うから
F-06Eを参考してデザインを変える時間はあるかな?

少なくとも、DOCOMOの要求する72時間は
クリアーしてるだろけど。


160:SIM無しさん 2013/09/19(木) 20:34:27 GWyJ2N7r
>>156
ツートップのせいもあるけど
SH-06Eがシャープが思ってたより全然売れなかっただろうから
路線変更はあるかもしれない
というかSHL23がガチハイスペ確定してるだけに
今まではdocomoに最新スペックを常に卸してたけど、冬はそうでも無い可能性も有る


163:SIM無しさん 2013/09/19(木) 20:42:48 JPHszE5h
>>160
今までは?#って禿と組んでるイメージだったけどな。ICSを最初に積んだのを発表したのも禿とこだし


165:SIM無しさん 2013/09/19(木) 22:15:04 Z8puRmad
iPhoneはドコモから頭金とるな命令

Androidやその他は頭金と各店舗自由とか舐めてんじゃねーよ

217:SIM無しさん 2013/09/20(金) 08:23:18 v1pAoHKg
>>165
ほんと舐めてるよな
頭金て普通端末代の1部じゃないのか?


236:SIM無しさん 2013/09/20(金) 09:32:08 mVaVln6g
>>217
いい加減頭金っていって誤魔化すのはやめてほしいよな
事務手数料にしとけばいいのに


240:SIM無しさん 2013/09/20(金) 09:37:01 LRE9mhqA
>>236
現在は大手販売代理店を中心に「頭金」と言う表記はやめて
「(端末代金)当日支払い金(分)」と言う表記になってる。


204:SIM無しさん 2013/09/20(金) 07:50:25 LEoi1w1u
iPhone6で解像度は一気に倍になる。Android勢はWQHDにしとかないと面倒くさいことになる。

209:SIM無しさん 2013/09/20(金) 08:00:22 +WwZ6wj/
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/36/fa8901634e113a193115094620087abb.jpg

244:SIM無しさん 2013/09/20(金) 09:54:12 kxobOqm5
機能美って言葉があってだな。特に男のファッションでは重要視する奴が多い、これはハイスペック機種。
後はクラシカルな奴も人気が高い、携帯で言えばガラケーだな。
アイフォンは女が使い捨てで着るようなファストファッション。択一もしないでギャップやらH&M着てイキッテいるだせー奴ら。
もちろん選ぶ理由がちゃんとあればアイフォンでいいんだよ。問題は選ぶまでの思考だよ。

257:SIM無しさん 2013/09/20(金) 10:39:21 SDGt7BlP
やっぱりドコモからiPhone買うやつおらんよな
とっくにau、ソフバンに移行してるもんな

267:SIM無しさん 2013/09/20(金) 12:12:35 Ctlvzq5l
iPhoneの話題でもちきりだね
やっぱりiPhoneスゲーな

270:SIM無しさん 2013/09/20(金) 12:17:23 gWwD16lX
iPhoneのCPU64bitを売りにしてるけど32bitに比べてどんなメリットがあるの?

272:SIM無しさん 2013/09/20(金) 12:19:23 sFFpg5rr
>>270
今はまだほとんどない
将来への仕込みというか助走みたいなもの


310:SIM無しさん 2013/09/20(金) 14:17:08 YMCpdf8h
>>272
NFCみたいなものだな


276:SIM無しさん 2013/09/20(金) 12:26:04 SMc7Cnto
乗るしかない、このビッグウェーブに

277:SIM無しさん 2013/09/20(金) 12:27:41 LRE9mhqA
>>276
そんなに慌てなくてもauやSoftBankからも発売する


279:SIM無しさん 2013/09/20(金) 12:41:50 o93sqaWx
docomo スリートップ

iPhone 5s ゴールド
iPhone 5s シルバー
iPhone 5s スペースグレイ

320:SIM無しさん 2013/09/20(金) 14:39:43 YMCpdf8h
>>279
SONY、FUJITSU、SHARPだろ


282:SIM無しさん 2013/09/20(金) 12:43:52 jt1b8Kqe
なんか販売店舗じゃないdocomoショップにiPhone行列ができててワロタ

やっぱiPhone買う奴はアホだわ

284:SIM無しさん 2013/09/20(金) 12:46:09 eE7YvRiZ
>>282
それだけAndroidと違って人気なんだって


327:SIM無しさん 2013/09/20(金) 14:43:07 PbERPTJZ
>>282
NTTdocomoユーザーの55%がiPhoneに機種変したいんだよ


288:SIM無しさん 2013/09/20(金) 13:00:04 vV+sQZ09
docomoは早く端末発表しろよ
とろくせえ企業だなほんとにwww
そんなんだから客に逃げられるんだよバーカ

291:SIM無しさん 2013/09/20(金) 13:18:23 aa6s9qT8
>>288
KATOはアホンで忙しいんだよ


333:SIM無しさん 2013/09/20(金) 14:45:59 PbERPTJZ
>>291
KATOもiPhone5Sに機種変してたりして


332:SIM無しさん 2013/09/20(金) 14:45:00 PbERPTJZ
>>288
iPhone出したからみんな帰ってくるよ


311:SIM無しさん 2013/09/20(金) 14:17:30 HdJUjJOY
ヨドバシ秋葉すげーなwwiPhone人気www

322:SIM無しさん 2013/09/20(金) 14:40:35 8+gcOVKM
オタクかどうかより理解力や情報能力の違いの気がする
android使ってる聡明なイケメンは多い
バカが時代に気が付くのは5年かかる

323:SIM無しさん 2013/09/20(金) 14:40:42 xCWfMR1b

338:SIM無しさん 2013/09/20(金) 14:53:57 u8P5qfDG
今度のドコモの冬春夏秋モデルは、iPhone
これがイチ押しのモデル

345:SIM無しさん 2013/09/20(金) 15:23:06 aM1v7ONS
Z1デカ過ぎるな
ソニーは端末コンパクトにする技術無いのかね?

385:SIM無しさん 2013/09/20(金) 16:34:19 FvS2b/5I
日本は本当に馬鹿だよ
世界の流行に乗るならまだしも、世界で衰退してるiPhoneを推しまくって国産を潰そうとするなんて

386:SIM無しさん 2013/09/20(金) 16:37:02 x3A6osyh
>>385
それが日本らしさ
それが日本のジャスティス

日本は世界に冠たるガラパゴス


526:SIM無しさん 2013/09/20(金) 23:30:59 35xVx+ef
>>385
世界の人間は今なにを使ってるんだ?
アメリカ人とかiPhoneばっかりだと思ってた


593:SIM無しさん 2013/09/21(土) 05:24:52 5ucWvbUg
>>385
日本人は世界でも突出して中間層が多い。

iPhone選べるキャリアに加入してて
iPhone買って維持できる収入があれば
オンボロイド買う馬鹿はいない。


527:SIM無しさん 2013/09/20(金) 23:32:20 xCWfMR1b
>>526
八割がアンドロイド
13%がアイホン


528:SIM無しさん 2013/09/20(金) 23:37:46 x2sW+R4p
>>526
たしかアメリカですらAndroidの方が多かったんちゃうかな?


530:SIM無しさん 2013/09/20(金) 23:43:41 oOcN208t
>>526
欧州だとWindowsphoneの人気が出つつあるぞ
まあ殆どAndroidだけどな


533:SIM無しさん 2013/09/20(金) 23:46:18 35xVx+ef
>>530
ウインドウズフォン気になってたんだけど
日本じゃもう出ないのかな?


534:SIM無しさん 2013/09/20(金) 23:48:51 Re4nTQ/y
>>533
auから出てなかったっけ


422:SIM無しさん 2013/09/20(金) 18:47:20 UqwtuKKp
画面がごちゃごちゃしてんの大嫌いだから
本当は全部のアプリ消したいんだけど 必要のだけ入れる感じにしたい
それぐらい自由度が欲しかった

iphoneはそんなことできひんやろ アンドロイドもできないけど

430:SIM無しさん 2013/09/20(金) 19:01:01 ooNWGIeU
>>422
アイコン消す位androidなら楽勝じゃないの


436:SIM無しさん 2013/09/20(金) 19:29:24 HfUkioIF
>>422
iPhoneは初期状態で
たったのこれだけしか
インストールされてないからな。

オンボロイドと違うんだよ。
http://i.imgur.com/4hQxfN1.jpg
http://i.imgur.com/LASYr2Z.jpg


439:SIM無しさん 2013/09/20(金) 19:38:02 hbKtBRi6
>>436
なんからくらくフォンみたいだな


444:SIM無しさん 2013/09/20(金) 19:49:14 Jy2DZLeh
>>436
だっさwww
よく知らないが、アイコンコレクションみたいな
着せ替え機能がないんだったら投げ棄てたくなるな


456:SIM無しさん 2013/09/20(金) 20:24:44 zO95eujV
>>436
iPhoneってデフォのアイコンすごくダサいんだな
まぁでも壁紙とアイコンくらいは変えれるんだろ?


459:SIM無しさん 2013/09/20(金) 20:29:34 0DgSch+D
>>436
見にくい


489:SIM無しさん 2013/09/20(金) 22:12:50 wuN8eF2F
>>436
やっぱiPhoneはおもちゃだな
中高生が使って喜んでるイメージ


496:SIM無しさん 2013/09/20(金) 22:28:36 TQLKWoOv
>>436
地図の中身とかかな漢字変換の中身はそれだけではわからないような・・・


783:SIM無しさん 2013/09/22(日) 06:21:16 DKO/4BWf
>>436
iPhoneのホーム画面ってこんなにダサいの?
ほんとにらくらくホンみたいなんだな

びっくりした


789:SIM無しさん 2013/09/22(日) 07:48:07 VCF8kOuc
>>783
そららくらくホンだからな
あとID変更失敗した?


790:SIM無しさん 2013/09/22(日) 07:52:54 qrC9jouh
>>783
ID変えながら必死にならんでも
みんな呆れてるよ


784:SIM無しさん 2013/09/22(日) 07:02:03 DKO/4BWf
>>436
蓮コラみたいだな
アイコンも貧相だし


785:SIM無しさん 2013/09/22(日) 07:25:44 xiEQAClV
>>436
ショボいなぁ。これだけかw


431:SIM無しさん 2013/09/20(金) 19:02:34 UqwtuKKp
>>430
そうそう だから俺はデスクトップ?にはアイコン一個も置いてないよ
カレンダーのみ

だけどメニュー?開けばいらんアプリがずらり
うざすぎる


455:SIM無しさん 2013/09/20(金) 20:22:36 rz5U9eLm
「iPhoneに陰り——これまで通りの熱狂的なセレモニーながら行列が途切れても発売当日でも在庫が売れ残り」だってさ
欲しいカラー揃えられてなかったんじゃ? 加えてSiriみたいな目玉機能も今回ないし無理には買わんか

457:SIM無しさん 2013/09/20(金) 20:26:00 2LbrUuR7
>>455
地味にOSのコアな部分が変わってたり、去年に某社のエリア詐欺があったりしたからな。
事前予約も取らなかったし、様子見の人が多いんでない?
Androidも今年の春あたりのモデルから、ホント良い感じに仕上がってきてるしな。


501:SIM無しさん 2013/09/20(金) 22:37:13 40UDCna8
iPhoneをdisればdisるほど、disってる奴が道化なんだが

531:SIM無しさん 2013/09/20(金) 23:45:08 35xVx+ef
>>527
>>528
そうなのか・・・
それじゃ日本人だけかこんなにiPhone様iPhone様って言ってるのは
ひょっとしてGalaxyが多いッテオチじゃないよね?

536:SIM無しさん 2013/09/20(金) 23:55:17 G6KYbG+c
>>531
余裕でXperiaユーザーです。
でもiPhoneが売れるくらいならまだGALAXYが売れてくれる方がマシだと思う。Androidが繁栄するからアプリとか更に充実するし

2chMate 0.8.5.4/Sony/SO-04E/4.2.2


542:SIM無しさん 2013/09/21(土) 00:05:50 lX60n7FB
Xperiaミク買うぜ

577:SIM無しさん 2013/09/21(土) 02:15:26 WNqwVhfF
>>542
ヲタク?


579:SIM無しさん 2013/09/21(土) 02:18:46 PUruLhFG
>>542
ミクスマホでドヤ顔か( ´,_ゝ`)プッ


550:SIM無しさん 2013/09/21(土) 00:29:18 eYjaiAbW
富士通とシャープぐらいか冬モデルは。

SONYは、ブランド力があるから
売れるんだろうが、日本人にとっては
honamiは大きいな。

殆ど、情報がないmini に期待したいが・・・。

564:SIM無しさん 2013/09/21(土) 01:18:45 f99L7V7g
でももうiPhoneってみんなもってるし高校生といっしょとかなんかちょっとはずかしいよね。

だから俺も含めて最近彼女も友達もみんなgalaxyに買い換えたよ。

一度使ったらiPhoneとは違って手放せないくらい便利だね。

こんどのネット選挙ではみんなでGalaxyから民主党に投票するオフ会開く予定。

みんなもどお?

585:SIM無しさん 2013/09/21(土) 02:35:20 SnrgjyEz
シャープそろそろステレオカメラに戻ってくれないかな。
あれ楽しいよ。
ついでに横置きでステレオスピーカーな。
それに加えて
極細スタイラス
フルセグ
置くだけ充電
拭くだけコットン

586:SIM無しさん 2013/09/21(土) 02:44:15 JOkxVaCP
>>585
つまらん、特に最後


588:SIM無しさん 2013/09/21(土) 03:08:02 z+k+4afm
Androidユーザーはこれから
iPhone5sと在庫タワーの5チープを
投げ売りで捌くための養分にされる未来しか見えない

594:SIM無しさん 2013/09/21(土) 06:59:07 ma3uipOq
iPhoneに対しての、日本人の入れ込みようも、ある意味ガラパゴスだな。

668:SIM無しさん 2013/09/21(土) 12:55:01 0vY/ns1U
>>594
伝統的にガラパゴス体質なんだよ、日本人って


598:SIM無しさん 2013/09/21(土) 07:20:10 VvPPf9J5
ダサい国産の何が良いんだよAndroid

602:SIM無しさん 2013/09/21(土) 07:35:41 vd9P/p1Y
情弱は富士通の機種が一番良かったって情報すら察知出来ないのな
だから情弱なんだよ

605:SIM無しさん 2013/09/21(土) 07:45:19 O55gaggR
>>602
AndroidってXPERIAしかないじゃ?


606:SIM無しさん 2013/09/21(土) 07:47:41 Md47Mnmh
四インチも五インチも、スマホとして特定データへのアクセス目的で扱うなら
、実使用上の使い勝手は大して変わらない。

ランダムなデータを表示する目的なら、五インチ位じゃ狭過ぎるから、タブレットサイズが必要になる。

巨大スマホのiPhoneプラス1インチは無駄にサイズがデカいだけで、スマホに要求される機能である特定データの表示には、大して役に立たないんだよ。

スマホとしては大き過ぎて、タブレットとして使うには小さ過ぎるのが、巨大Androidスマホ。

622:SIM無しさん 2013/09/21(土) 09:13:36 tajoAMDQ
iPhone5SとiPhone6では何がどう変わるんだ?

629:SIM無しさん 2013/09/21(土) 09:47:35 rwqZDJNp
>>622
5sまででだいぶ機能面でAndroidに近づいてきたけど6になったらもっとAndroidのいいとこパクるよ!

そうiPhoneは進化してるからね!


640:SIM無しさん 2013/09/21(土) 10:12:32 sY/bTI0J
林檎が大好きなのはわかったけど、この板はルール上林檎を扱わないし
このスレも>>1にあるように林檎を扱わない

2重のルール違反だから、林檎馬鹿がいかに悪質な荒らしかわかる

647:SIM無しさん 2013/09/21(土) 10:39:42 ayFZmk5K
AndroidはなぜiPhoneに勝利したのか 363勝目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1379678471/

これはひどい

663:SIM無しさん 2013/09/21(土) 12:41:39 elXdouu8
iPhoneのA7 サムスン製だって お前らどんな気持ちですかwwww

665:SIM無しさん 2013/09/21(土) 12:50:52 ABSs+GmG
>>663
iPhone板で言ってやって
ここで言われても別になんとも思わないな


700:SIM無しさん 2013/09/21(土) 17:33:46 1aue3G6H
>>665
docomoのiPhoneなら話題はこのスレも該当する


702:SIM無しさん 2013/09/21(土) 17:35:16 nuO4hkvV
>>700
アイフォーンの話題はiPhone板で・・・。


722:SIM無しさん 2013/09/21(土) 18:46:28 mFpbGOme
>>702
docomoから正式に発売してるんだから対象だろ


676:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:21:07 Kb/GRYNE
【悲報】iPhone優遇のしわ寄せでAndroidユーザーからの搾取が決定

677:SIM無しさん 2013/09/21(土) 15:12:14 PKhy9zWo
>>676
アップルからのiPhoneノルマのために
卑劣な事も平気で行う携帯キャリア

ほんと酷過ぎる


680:SIM無しさん 2013/09/21(土) 15:22:07 z4AeFE/2
>>677
苦情はどの窓口に言えばいいんだ?
ドコモショップじゃ別会社で意味ないし、電話窓口も別会社だし。


695:SIM無しさん 2013/09/21(土) 17:12:54 UKoE5MrP
iPhone5Sはやく一括0円+CBになんねーかな
そしたら転売して冬モデルスマホ買えるんだけど

717:SIM無しさん 2013/09/21(土) 18:09:36 ajk2LuRU
http://i.imgur.com/IwFxKNt.jpg
http://i.imgur.com/9EsUN62.jpg
http://i.imgur.com/MrWZx8O.jpg
http://i.imgur.com/So4808J.jpg
http://i.imgur.com/vwIq3Id.jpg
http://i.imgur.com/koX0Ms6.jpg
http://i.imgur.com/6539Xy6.jpg

やっべ、めっさほしい

732:SIM無しさん 2013/09/21(土) 19:11:24 jFErsxOO
今どきフルセグも無いんじゃガラスマ失格

738:SIM無しさん 2013/09/21(土) 19:40:33 +Cs1v0RR
>>732
フルセグてw
それこれ一番入らんわ


745:SIM無しさん 2013/09/21(土) 20:30:20 jFErsxOO
>>738
地デジの電波来てないの?
山奥の谷底に住んでるの?


734:SIM無しさん 2013/09/21(土) 19:30:14 37Q8XCdr
来月冬モデル発表なのにシャープと富士通のリーク出てこないのはおかしくないかい?

もしや撤退?

735:SIM無しさん 2013/09/21(土) 19:32:06 4OtsIX00
>>734
妄想さんが職場から撤退した


747:SIM無しさん 2013/09/21(土) 20:44:19 eYjaiAbW
>>734
電池の容量とか情報でてたよ


741:SIM無しさん 2013/09/21(土) 19:49:03 gDSuaTRC
あいぽんはは冬機種でもないし
>>1にもあいぽん板でって書いてあって
明らかにスレチなのにしつこくレスする奴は文盲か何か?

775:SIM無しさん 2013/09/22(日) 01:22:07 e+2DlmsR
地元が未だにLTE開通すらしていないのだが新車買ったらオプションのナビがスマホが無いと役に立たない。
だから変えるべきか変えざるべきか葛藤中。
ドコモは5Gの開発以前に4Gをまともに使えるようにして欲しい。
あと通信料ぼったくり!

808:SIM無しさん 2013/09/22(日) 11:56:28 pgf8VINi
>>775
5G開発中とか初めて聞いたけど


810:SIM無しさん 2013/09/22(日) 12:12:15 pisYwM2e
>>808
docomoのCEATEC JAPAN 2013の展示資料にあるぞ。
開催まで詳細は載ってないけど


801:SIM無しさん 2013/09/22(日) 10:58:45 jD0XVb0J
http://www.famitsu.com/images/000/040/423/l_523c35cbaf627.jpg
http://www.famitsu.com/images/000/040/423/l_523c35cc0d075.jpg
http://www.famitsu.com/images/000/040/423/l_523c35cc6e701.jpg

807:SIM無しさん 2013/09/22(日) 11:56:11 8XiVhqua

816:SIM無しさん 2013/09/22(日) 13:04:25 oRv+HjjH
Xperia
デザイン ◎

ARROWS
デザイン△

AQUOS
デザイン ×

855:SIM無しさん 2013/09/22(日) 15:05:32 j9EzMSBC
iPhoneはデザインがいいということになってるけど、別にそんな大したことはない
少なくとも色目はダサい

865:SIM無しさん 2013/09/22(日) 15:37:57 wXd3nm6K
>>855
iOS 7アップデートした。iPhoneが虫酸が走る携帯電話になった。おやすみなさい。
https://twitter.com/ono_matope/status/380405836297687040/photo/1


871:SIM無しさん 2013/09/22(日) 15:57:07 HOZlc1NG
>>865
アイコンくらいなら、ストアかどっかでアイコンパックやスキンみたいなの落としてくれば変えれるんでしょ?


858:SIM無しさん 2013/09/22(日) 15:20:12 eBgYxy14
夏モデルならデザインもアローズ圧勝でしょ
プラスチックだけど金属みたいに質感がいい
前面ガラスに狭額縁、シンプルなデザインでかなりいい

864:SIM無しさん 2013/09/22(日) 15:34:55 xiEQAClV
iPhoneって使い方簡単なんか?
@LG使い

866:SIM無しさん 2013/09/22(日) 15:39:35 7DIw8fzq
>>864
単一機種では一番売れてるから使ってる人が多い
したがって、使い方を聞ける人も多い。


882:SIM無しさん 2013/09/22(日) 16:30:59 kXgWsiSz
冬モデルでもないし
>>1にもスレチと書いてあるのに
あいぽんの話する林檎持ちは字が読めないの?

886:SIM無しさん 2013/09/22(日) 16:39:05 xiEQAClV
それよりVoLTE対応はまだかいな。。

896:SIM無しさん 2013/09/22(日) 17:28:08 OlLacP6c
>>886
そろそろ来て欲しいね。
海外では既に始まってるから、技術的には問題無いと思うんだが。
S800搭載機なら、ファームウェアアップデートで後から対応出来るみたいだけど。


888:SIM無しさん 2013/09/22(日) 16:43:05 C7Hqkuol
4インチくらいの片手操作できるの希望。
iPhoneくらいしかないよね

891:SIM無しさん 2013/09/22(日) 17:21:13 OlLacP6c
>>888
らくらくスマートホン2


902:SIM無しさん 2013/09/22(日) 17:35:16 DXIeKSFr
あいぽんシェア世界一の国になって世界中のガジェブログで記事にされる

907:SIM無しさん 2013/09/22(日) 17:44:26 kHOT5wdP
あのー…BlackBerryはもう出ませんかね…

911:SIM無しさん 2013/09/22(日) 17:54:07 POnq8jWM
>>907
もうBlackBerryはLenovoに売却話が出てる


909:SIM無しさん 2013/09/22(日) 17:47:01 DKO/4BWf
Androidが世界標準の中で日本だけ異常にiPhoneシェアが高いと
世界から特異な目で見られ、日本だけ国際社会から孤立するかもな

922:SIM無しさん 2013/09/22(日) 18:21:42 HOZlc1NG
ガラケーは世界最高峰で国産だったから、ガラパゴスとかってバカにされてもなんとも思わなかったけど
iPhoneは物好きが使う中堅どころの端末な上に外国産だからな
なんでこんなもんが国内標準になるんだ…日本アホすぎ

953:SIM無しさん 2013/09/22(日) 20:01:20 4u+tmXuQ
富士通やNECのクソスマホを見た俺としては、iPhoneに流れるのもやむを得ないと思うわ

991:SIM無しさん 2013/09/22(日) 22:50:52 aqeT0AVi
今夏モデルのFとSHが安くなってるけど売れてないね、最初から安くないとダメ
なんだな。

993:SIM無しさん 2013/09/22(日) 22:52:55 8XiVhqua
>>991
最初から安くてもFは売れなかったと思うけどね



tag : シャープ 情報 発表 時間 バカ 気持ち 社員 理由 普通 日本

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
