

【東日本】au 新規一括情報 186

1:非通知さん 2013/09/18(水) 15:26:43 EjNrOIsP0
sssp://img.2ch.net/ico/araebi.gif
【東日本】au 新規一括情報 185
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1379234825/

3:非通知さん 2013/09/18(水) 15:28:47 oEpZiymmP
>>58 
うらやまし〜。ボッキした!
新婚一ヶ月で他の男とハメするって
いけない奥さんですね。
知り合った経緯、容姿など教えて下さい。


9:非通知さん 2013/09/18(水) 15:48:29 vcp9mjIW0
しかし古事記じゃない方の新型林檎スレみると信者の人達みんな楽しそうで羨ましい

年に1度の借金増やす祭りだもんな

10:非通知さん 2013/09/18(水) 15:59:52 lkfbkNIOP
>>9
万単位でお布施して徳を積めるからな


11:非通知さん 2013/09/18(水) 16:02:11 7Ze2rqJD0
>>9
林檎信者は一括で買うでしょ?


224:非通知さん 2013/09/19(木) 21:05:52 re/oTaXui
>>9
携帯は借金しないと買えないものと思ってるひとの価値観
カワイソーwwww


15:非通知さん 2013/09/18(水) 16:21:49 Pr/2FJUt0
>>11
0円2年じゃね
あるいは1年か


21:非通知さん 2013/09/18(水) 17:08:17 YE8cHRhM0
              .....       .:_ -— ─- 、:.    ......
             ..::⌒>.、:: ...::/::.::/::.:: ヽ::.::.\::....::x<⌒::.
         ::x-=≦.::.-=`ミO.:/:/:/|:./.:ハ::ヽ::`O::-=ミて`く⌒ヽ::
       ::, イ::ノ⌒'Z _⌒ Y彡::./V  j/ヽ::ハ.::.V::Y⌒/;^)- 入 \:
      ::/ :/八  '(:::::':,\ トV::./⌒     ⌒ヽ.::∨/,.::'::/  /:::∧  '\::
    :/ `V::/ヽ\ \ :':, 八Ⅳ __     __ j,ハ:::l, :':::::, ′ /:::/  ‾ ノ\::
   ::〈   ,.:'::/   ヽ \ \:l:ハ| 〃⌒    ⌒ヾ ハ:|::::/  ,.イ:::/     ∠.::勹::
  ::/ ! :.'::::∧   |  ヽ  \ム .:::::  r ┐ ::::.,'ノ/  / /::/   |__:/::
::∠._jハ_ん:ヘ/}ノ /ヘ  ヽゝ_  ヽ ノ   イ/  /⌒ん'⌒)_>::
新スレ        ‾  ‾`ヽ   `=≧r ‐i彡''´  /::    ‾
   ┏┓   ┏━━┓    :\ヽ   ` ´   / /:::      ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃      :::          ,′       ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━━:::i  :;     :;  i:━━━━┓┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃    :::|          |::      ┃┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━:::l         l:━━━━┛┗┛┗┛
   ┃┃       ┃┃     ::j         |:          ┏┓┏┓
   ┗┛       ┗┛    ::,′           l::        ┗┛┗┛
>>1乙               ::/      ′   |::
                ::/              !::
                  ::/    )‐'-r‐    | ::
                   ::,′   /:: ::|     |::

23:非通知さん 2013/09/18(水) 17:29:35 whnoJXQU0
平日なのに、先週末をひきずってるのは台風のせい?

24:非通知さん 2013/09/18(水) 17:31:50 DHaPyR+VP
>>23
在庫捌きたいから、下げる理由が無い。


42:非通知さん 2013/09/18(水) 19:25:41 ArRYciEg0
ここのみんなは
・月々割たんまり、フラットで月1000円ぐらい と
・月々割0、CBたんまり
はどっちが喜ぶの?

43:非通知さん 2013/09/18(水) 19:29:39 he0TEolsP
>>42
後者に決まってる


44:非通知さん 2013/09/18(水) 19:33:29 2/wFEL9E0
>>42
前者は脱養分したての人しか、検討すらしないと思う
毎月割なんて、当月適用できなくなった時から、誰も気にしてない


63:非通知さん 2013/09/18(水) 22:21:52 4MKmEey70
>>42
そもそもドコモなら¥1000どころか¥3でフラットが使えるんだよ。
しかも、そっちはデータに置いとけばいいので、MNPも買い増しも邪魔にならないという素敵な回線なんだよ。

auなんてCB以外にいったいなんの役に立つというんだ?


75:非通知さん 2013/09/18(水) 23:36:16 gmh4kmZd0
>>42
茸2回線分は上記で月0円運用
残りは下記でCBウハウハ


73:非通知さん 2013/09/18(水) 23:18:31 1fYN8QrOi
>>63
糞回線


49:非通知さん 2013/09/18(水) 19:45:34 t0dXGSLOP
日本での本命の5Sが9月中にはほとんど在庫がない状態じゃ5をコンモリで売るしかないだろw
5Cなんて全然予約入ってないみたいだし

55:非通知さん 2013/09/18(水) 20:37:50 YhVADnSW0
>>49
甘いだろw
20日になったらsの予約が取れるんだから、今度の3連休はsの予約対応で
古事記相手にしてる時じゃないだろw


56:非通知さん 2013/09/18(水) 20:55:14 t0dXGSLOP
>>55
3社に分散されるしドコモの注目度が高いから
乞食の相手してる暇ないのはドコモくらいだろ


57:非通知さん 2013/09/18(水) 21:32:30 ff61sw7O0
CBの条件にLTEフラット必須を条件にしているところは、契約後すぐはずしていいのでしょうか?

58:非通知さん 2013/09/18(水) 21:34:20 7/X+BS5g0
>>57
フラットは大丈夫
NETはダメ


59:非通知さん 2013/09/18(水) 21:35:10 ff61sw7O0
>>58
ありがとうございます
ですよね
いくらCB多くても、3ヶ月もフラット入って17000くらい払うのは嫌ですし


60:非通知さん 2013/09/18(水) 21:37:48 whnoJXQU0
Androidでフラット必須で契約させる店って何なんだろ?
不要と言ってる店あるんだから、本当は不要なんだと思うんだけど。

61:非通知さん 2013/09/18(水) 21:40:26 D0XFBAsL0
>>60
パケ漏れのクレーム対策


62:非通知さん 2013/09/18(水) 21:46:41 Eiux1HFz0
5sは亜米利加本国のマカどもに優先販売するから、日本には出荷絞るんじゃない
亜米利加で売れなく成ったのを日本で売れば良いんだし

64:非通知さん 2013/09/18(水) 22:27:32 vBFRfM8k0
>>62
ttp://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE98H00R20130918
その亜米利加も予約は予想をはるかに下回ってそう。
養分市場の日本にも来るんじゃね?

前回発売時は禿庭とも予約客が多かったが両ショップともガラ〜〜ンとしてるぞ。
ドコモに相当流れるか魅力感じずパスか?

5は今週もモリモリ来そうだな。


70:非通知さん 2013/09/18(水) 23:02:27 s1JJ3kOB0
>>64
そりゃ5Sの予約始まってないからな


77:非通知さん 2013/09/19(木) 01:31:36 DSR79/Bn0
>>70
5sの予約は取らない方針じゃないの?
アップルストアに殺到する人間をマスゴミに撮らせて、
これだけ注目されてますアピールするんじゃないかと思ってるわ


82:非通知さん 2013/09/19(木) 07:27:11 Ujw/njOq0
>>77
明日から予約開始らしいが


66:非通知さん 2013/09/18(水) 22:34:40 bbWt7blL0
>>60
当月分は>>61なんだと思うが、なんで月またぎまでさせるんだろう?
フラットがインセに影響するとは思えんが・・・

79:非通知さん 2013/09/19(木) 02:56:06 mIya0ZnD0
アイホン興味ないから全く知らんかったわ
あうショップしか逝ってないけど普通にガラガラで空振り感ダタ寄ってたのは5cの予約受付しか始まってないのね
20日からマカが押し寄せて新型アイホン大人気って構図なのか
今日までは岩場荒らしの静けさか

80:非通知さん 2013/09/19(木) 03:44:20 DSR79/Bn0
>>79
東京のどっかのアップルストアでは発表以前から並んでる儲がいたぞ
ニュースでやってたわ
名古屋のアップルストアは週末いったが平和だったな


81:非通知さん 2013/09/19(木) 04:35:26 1XGM01d60
>>55
予約だけでごった返すわけ無いだろ

>>80
サクラバイトなんて東京だけ並ばしときゃ充分だからな

87:非通知さん 2013/09/19(木) 10:49:31 FNVlwk1Z0
iPhone5(無印)予約した。
先月2回線PIして3ヶ月保有回線をPOしたけど、
利用者登録で行けるよね?

93:非通知さん 2013/09/19(木) 11:35:32 8eWfkRN+0
>>87
3連休中はそれで玉砕したやつ多数だった
と、店員は言ってたけどな
最終の16日には事前に断っていたしw  
ま、自分でやってみな


100:非通知さん 2013/09/19(木) 12:15:37 OEZvlJXLP
プリモバの即射って、3000円くらいしか価値の無いゴミ端末に1万強払ってやってるんだよな
禿げが顧客に提供できる最大の商品はmnp予約番号っていうw
禿げにとってはメリットしかないのに速射乱発でBLとか頭悪すぎだろ
携帯キャリア気取りかよww

101:非通知さん 2013/09/19(木) 12:26:39 8eWfkRN+0
>>100
メリットだけじゃないんだが・・・
顧客気取りとか、ちょっと痛々しいぞw


117:非通知さん 2013/09/19(木) 13:05:12 LKpw528J0
2回の支払い実績とは7月に契約してたら次に普通に契約できるのは10月?9月?

119:非通知さん 2013/09/19(木) 13:10:51 aQ9XCll50
>>117
支払い方法がクレカなら9月、口座振替なら10月


122:非通知さん 2013/09/19(木) 13:20:55 LKpw528J0
>>119
ありがとうm(__)m


126:非通知さん 2013/09/19(木) 14:42:27 FUHtox510
最高
犬新りんご5.5マソ
鈴りんご5.5マソone7マソ
猿one7マソコン5

131:非通知さん 2013/09/19(木) 15:07:27 OEZvlJXLP
教えて下さい。
禿4回線契約中です。
主回線含む2回線を庭に乗り換えて、5S出たら乗り換えて戻りたいんですけど、庭はBL入りですか?

133:非通知さん 2013/09/19(木) 15:19:05 rlcQmhnd0
>>131
禿がBLになりそうだな


135:非通知さん 2013/09/19(木) 15:41:41 pIMskfuJ0
>>131
あうBL


145:非通知さん 2013/09/19(木) 16:30:53 AAKl9WEG0
>>131
ブラック確定


134:非通知さん 2013/09/19(木) 15:19:25 cJkxEyGE0
7/27にクレカで2台契約して分の支払い実績2回は確認されたが
その他の解約歴等から契約できるか詳細に調べないとわからないと言われた・・・
可能かどうか折り返し電話待ち・・・

141:非通知さん 2013/09/19(木) 16:00:55 1L7TaZfkP
>>134
157で契約可能か調べてくれるのか
今まで無理だったよな
最近現場が阿鼻叫喚だから変わったのか?


148:非通知さん 2013/09/19(木) 16:37:01 cJkxEyGE0
>>141
とりあえず4,5回線目の利用者登録なしの契約が可能だと
157でお墨付きはもらえた

店舗も支払い実績2回の正確な日程はわからないから
7月以降に複数契約してる人は利用者登録してもらうか
157に確認して貰わないと受付できなくしてるらしい


166:非通知さん 2013/09/19(木) 17:17:01 1L7TaZfkP
>>148
ほー これは良報告
遠征で無駄足だったみたいなことにはならんで済むわけだ


136:非通知さん 2013/09/19(木) 15:48:15 Zw2hp5sZP
リンゴ4万CB、オプのみという案件がダダ余りという異常な状態はまだ続いてるみたいだなw

146:非通知さん 2013/09/19(木) 16:35:16 1kkVrUv90
>>136
そりゃあこんな大粛清やりゃあな
YT連中から先に締め付けて
そうでないやつをびびらせてから
段階的にゆっくり締め付け強くするとかやりゃいいのに
いきなり厳格化して虐殺だろ

やること為すこと両極端
ネットのウヨサヨ並みに極端なことしかできない


149:非通知さん 2013/09/19(木) 16:37:49 1XGM01d60
猿は電話で確認しても現地で後出しだから油断できない
普通に詐欺だろって話もあるが

150:非通知さん 2013/09/19(木) 16:39:01 FUHtox510
>>149
ピポパといかがもな


152:非通知さん 2013/09/19(木) 16:42:29 fT0/idkL0
>>149
今回初めて猿を使ったけど、後出しなんて何も無かったよ
笑っちゃうくらい普通の併売店でした


153:非通知さん 2013/09/19(木) 16:44:37 FUHtox510
>>152
良猿と極悪猿があるからな


161:非通知さん 2013/09/19(木) 16:58:51 Pt7AJ5Vz0
HTC22買ったら、最低料金で月何円かかるのでしょうか?
スマートバリューは入ってないです

162:非通知さん 2013/09/19(木) 17:00:28 1yoC+b8S0
>>161
このスレは質問禁止で教えたがり禁止なのでこっちで聞きましょう

【情弱】携帯板初心者向けお勉強スレ【克服】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1357524918/


183:非通知さん 2013/09/19(木) 18:03:38 t/5wgLQ60
一生、世話になる携帯電話だから
渡りやるにしても、複数回線で短期契約とかはしたくねえな
BL条件が曖昧なだけにな

190:非通知さん 2013/09/19(木) 18:29:22 kgBGVs0P0
>>183
渡りってなに?
にわか用語?


197:非通知さん 2013/09/19(木) 18:40:55 Gg+ew+eS0
>>183
CB廃止になったら3キャリアに用はないな、全部BLでも構わん
MVNOか芋で十分、芋なんてデータ5G+通話定額で3530円、首都圏ならエリアも速度も十分
持ち運び無理してXiタブで3円回線+ウィルコムとかいらんよね


198:非通知さん 2013/09/19(木) 18:47:29 1HyE60IW0
>>197
おまえの負け惜しみ書く場所じゃねえから消えろ


199:非通知さん 2013/09/19(木) 18:49:18 Gg+ew+eS0
>>198
みんなCBでホクホクなんだからムキになんなよ俄


191:非通知さん 2013/09/19(木) 18:34:40 t/5wgLQ60
>>190
平たく言えば乞食


206:非通知さん 2013/09/19(木) 19:31:11 NuaP2Up80
今度逝ったとき自分のが売られてたらいくらか見といて
ブコフがいかに楽な商売してるか検証しようぜw

今日も店逝って様子見て来たけど5c予約不調だな
多くのマカは5s狙いか
明日は劇混みと予想
閉店と同時にならんでる馬鹿も出るかもな

207:非通知さん 2013/09/19(木) 19:34:01 orzW4vOp0
【問題】
J-PHONE → Vodafone → Softbank → ?

225:非通知さん 2013/09/19(木) 21:20:19 /dX4y7880
明日の予定
07:00 起床
08:00 iPhone5s入手
09:00 出社
10:00 NY支社とテレビ会議。NYよりも早い入手に現地スタッフから羨望の眼差しを得る
11:00
12:00 MBA時代の同期生とランチ。彼らから羨望の眼差しを得る
13:00
14:00
15:00 客先でiPhone5sを使ってプレゼン。見事に大型契約を受注
16:00
17:00
18:00 秘書室の女の子から誘われた合コンに参加
19:00 女の子たちから羨望の眼差しを得る
20:00 気に入った女の子を自宅へお持ち帰り
21:00 彼女とベッドイン
21:02 就寝

250:非通知さん 2013/09/19(木) 23:37:17 j9XMDbx70
ライトコジキはytコジキと違って下手すりゃ2年最低維持費で回線維持してくれるでしょ
それでも利益出るんだし

260:非通知さん 2013/09/20(金) 00:19:31 Zgx6RDyV0
>>250
2年ごとに動く超ライト乞食はマジウザい
浦島でわけわかんねー質問するし
もう3円運用とか二度とやらないでほしいわ


257:非通知さん 2013/09/20(金) 00:08:39 ai5XHJ6E0
在庫の問題以外にも、MNP一位をなんとしても死守したいってのがあるのでは?
「機種」で集計されちゃうとバレるが、「転入数」だけなら見かけ上は格好がつく。
ドコモが林檎投入 → しかし、MNP一位でした、と息巻いてみたい田中w

10月になって林檎の在庫が充実してきらたどーすんだろうね?

258:非通知さん 2013/09/20(金) 00:15:15 JRRZtFMK0
>>257
ドコモは今月はなから勝負を捨てているからこれで1位取れなかったら小野寺一派復活をおねがいしたいところ


259:非通知さん 2013/09/20(金) 00:17:48 yDutygY1i
印象操作は大事だよ
新聞一面に「ドコモ、iPhone導入効果なし、流出止まらず」
て書かせればどんな宣伝より効果あるでしよ

で、通信環境の充実が支持されたとかコメントするんだよ。

267:非通知さん 2013/09/20(金) 01:02:58 7l70WtYm0
>>224
勤め先が電○にデータ提供してる某マーケリサーチの会社だけど、林檎を一括で買う人の割合は何%か知ってる?
7%だよ、これって200万前後の新車購入とほぼ同じ水準(当社調べ)
普通に使う人は2年に1度の分割で問題も疑問もそれによるデメリットも無いわけだよ
携帯は金利負担が無い以上金があるから一括にする、という金持ち的常識とはちょっと違う
むしろ定価買いの場合、分割の方が金融的選択としては正しい
林檎の場合アップルのサポートも厚いし、修理業者も豊富で比較的安価
乞食価値観と養分様(特に信者)の価値観を一緒にするのはちょっと痛いぜ
って話しても貧民の>>9には理解できないか

268:非通知さん 2013/09/20(金) 01:09:26 JHcLeJ5PP
>>267
そんなにいるのかよw
一括購入者なんて乞食しかいないだろw
乞食ができるのは基本首都圏の人間だけだし。まぁ一人で大量に買ってるってのも影響してるんだろうな


329:非通知さん 2013/09/20(金) 07:45:28 5sgOXBN0i
>>267
確かにおっしゃるとおりだが他の
可能性もあるといいたかった
一括派そんなに少ないんだな勉強になったわ


271:非通知さん 2013/09/20(金) 01:21:26 ClUOeckO0
>>268
量販店で一括で買ってポイント貰うような層も居るからな


269:非通知さん 2013/09/20(金) 01:11:54 ai5XHJ6E0
>>258-259
ドコモは、まず今月と10月でツートップ戦略でも動かなかった層を
林檎ユーザーにできればOK?
それだけでARPUは改善されるだろうから、まずは良しか。

で、ユーザー数の波及効果で12月に向けて
「いまどき、ドコモの林檎じゃない人って・・・」の雰囲気を作ってブーストかける。

庭は危機感をつのらせ、年末には5cが一括1万円程度に。年明け早々には(ry
禿は呆然自失で打つ手なし。身売りの話w
(あるいは、禁断のフラット価格破壊で料金革命、、、、無いない)

270:非通知さん 2013/09/20(金) 01:20:06 6eLT91EN0
おまいら悲報だ
庭童貞から運用してちょうど1年の名義、長期は初保有の1年の養分1枠、残り4枠を120日サイクル過去に1度も短期なしでもBLでた
センターの理由の返答は「過去の契約数、特にMNPによる転入が多すぎるので当社の基準に満たしません」
短期解約だけじゃなかった…
まさかの祭り参加できずクソ庭死ね

274:非通知さん 2013/09/20(金) 01:28:17 PEIPfCRW0
>>270
お疲れ これが原因でBL連発しているんだな。


276:非通知さん 2013/09/20(金) 01:33:44 JHcLeJ5PP
>>270
過去のPI数とPO数を教えてくれたら助かる


283:非通知さん 2013/09/20(金) 01:54:23 L1Ar3zuM0
>>270
たくさん釣れて満足か?www


288:非通知さん 2013/09/20(金) 01:57:10 rJF2uPKQ0
>>270
転入制限か、過去ってどのくらい見てるのかね
1年だったら120日サイクルで廻していたら8回線でしょ
ytでも12月でいけるようなことみたから半年で4回線ってとこかなあ


325:非通知さん 2013/09/20(金) 06:11:40 y6sJnqR30
今年通算14回線目が利用者登録なしで15日に開通できたけどな。
もちろん長期養分回線無し、過去にytも無し、最短でも91日保持、同時poはしていない。
8月9日以降の契約は先月30日分と今月15日のだけ。
>>270は釣りか同時poやり過ぎただけだろw


540:非通知さん 2013/09/21(土) 01:05:33 poE7ZiWd0
>>270
嘘で煽るの止めれ。3月から6月まで2か月過ぎたら禿の4s回線とキャッチボールとかポンツーからとかDからとか
10回線i5行ったが、何の問題もなく開通したぞ。


349:非通知さん 2013/09/20(金) 10:47:43 7l70WtYm0
>>325
15日の開通のとき詳細審査はいった?それとも数十分で通った?
今回詳細審査ありなしが大きな分かれ目な気がするんだけど


291:非通知さん 2013/09/20(金) 02:04:41 JTW8ZJWx0
9月PI→1月POx4
1月PI→5月POx4
5月PI→9月POx1
今日1回線PI失敗
POx4は同月だけど同時ではない
正確な返答はMNPによる転入が多く繰り返してるから、だったかな
1年間全て同じ店で契約してたから、店員も驚いてた
すんげえムカついたけど、ケンカしても無理なもんは無理だろうからおとなしく帰ったけど…
ちなみに今回の回線は家族の茸回線から名義変更を伴うPIだったので、初めから詳細審査に入ってかなり時間かかった
これで過去の履歴見られたのかなと…
にしてもムカつくから、残りの回線全部禿に抜いてやろうかな
他の人に参考にならなかったらすまない

326:非通知さん 2013/09/20(金) 06:29:06 rm2QjAk10
5Sは一括4万が開始相場か〜
普通に使うなら結構いいのかな

330:非通知さん 2013/09/20(金) 08:05:54 Gdd3SUwvP
養分買いをするとしても、分割払いって借金みたいで気持ち悪いんだが

335:非通知さん 2013/09/20(金) 08:58:26 qVjDdQ6ZP
>>330
でも普通の人は2年契約すると端末は無料で貰えるもんだと思ってるからね
乞食的にも養分がそう思い続けてくれた方が良いから良くできた制度だと思うけどな

電話基本料金とパケット代とnet基本料金は支払うのが普通だしね


336:非通知さん 2013/09/20(金) 09:06:05 sC3ylYRM0
>>335
パンピーはただでもらえるという解釈
そのかわり2年


359:非通知さん 2013/09/20(金) 11:52:17 mf+XaVBN0
au早速鯖落ち。学ばねぇw

360:非通知さん 2013/09/20(金) 11:57:45 T9qHuvmP0
>>359
kwsk


404:非通知さん 2013/09/20(金) 15:42:02 AeMNnk/vP
テロルを一括りにして語るヤツは馬鹿か俄だと、ばっちゃん言ってた

421:非通知さん 2013/09/20(金) 16:31:53 toqIWrYY0
>>404
あそこは携帯屋ってよりコンテンツ屋だと思う。


425:非通知さん 2013/09/20(金) 16:38:56 ePr8RAM40
>>421
だなあ、邪魔だからTwitterでもブロックしている。


426:非通知さん 2013/09/20(金) 16:41:05 mOj9Yf/90
>>421
古事記は相手にしないとか


415:非通知さん 2013/09/20(金) 15:54:01 Lwd9g9erP
長期1契約だけだったんだけど
今月利用者登録なしで2回線PIできた。今合計3回線
基準ブログの情報は正しかった
利用者登録って短期のPI3回線目からがダメなのね
びびってたけどよかったです
ありがとうございました

429:非通知さん 2013/09/20(金) 16:57:17 +snlE7cP0
新i5 U22歳 3年0円 でた!フラット必須
来年から全部フラット必須になるぞ

430:非通知さん 2013/09/20(金) 16:59:21 /fqIu5T40
>>429
ウザい3円厨が沸かなくて何よりじゃないか


431:非通知さん 2013/09/20(金) 16:59:35 lq5TV2YI0
>>429
すでにフラット


434:非通知さん 2013/09/20(金) 17:22:44 flFZtV8T0
>>429
CB増止めたんだなw


456:非通知さん 2013/09/20(金) 20:26:05 uZYstzY80
印刷屋でフォトショ弄ってたり、ウェブ屋でhtml作ってるだけでも自称デザイナだしなあ
それit底辺でデザイン職じゃないしwww

アイホン持ってる奴は漏れなくバカ

アイホンの一番高いのは9万もするのね
普通にウルトラブックのpcかえるやん
使いにくい画面小さい携帯で9万も出すのは馬鹿だわ

458:非通知さん 2013/09/20(金) 20:32:04 lV/hOF9n0
>>456
まあただだから


468:非通知さん 2013/09/20(金) 20:50:14 ibZ/4bIl0
>>456
アンドロイドだってキモヲタだらけやん
ハイスペック大好きなアニヲタみたいなキモイの多いやん


471:非通知さん 2013/09/20(金) 20:55:58 OVh4KCINP
auの審査だけど
auは90日未満の自分名義自分利用者の回線は2回線までしか持てないことがわかった

たとえば3回線持ってて うち1つが90日未満の回線だった場合新たに自分名義自分利用者で
契約できるのは1回線まで 3回線全部90以上立ってれば2回線一気に行ける


あってるよね?

484:非通知さん 2013/09/20(金) 22:43:59 JGKAgI700
ドスパラ普通にいけば契約できるが
あそこクレカ必須で面倒くさいんだよな

489:非通知さん 2013/09/20(金) 23:23:08 7z8krFDG0
不思議なんだけどなんで利用者登録に躊躇する人多いのかな
家族の名義誰か書けばいいだけじゃん

491:非通知さん 2013/09/20(金) 23:24:19 jd7YJy6I0
>>489
証明いるんじゃねーの?下手したら本人同伴


492:非通知さん 2013/09/20(金) 23:25:20 2A+lik2j0
>>489
名前書くだけなら誰も苦労しねーよバカ


494:非通知さん 2013/09/20(金) 23:27:19 7z8krFDG0
>>492
おい、そこのキモ禿
おまえ家族居ないんだろ

自分は家族で登録したけどなw


493:非通知さん 2013/09/20(金) 23:27:10 vivpjPFM0
>>489
コピー不可だから同伴じゃなくても遠方に家族がいたらできない
誰もがお前と一緒みたいなガチニートじゃないぞ


495:非通知さん 2013/09/20(金) 23:28:36 7z8krFDG0
>>493
なにこいつ
こんなムキになってアフォじゃね


552:非通知さん 2013/09/21(土) 01:59:26 HN7lV5Lu0
7月2本を8月に2本家族譲渡してる。

5月2本PI維持
7月2本PI→2本家族譲渡
9月2本PI

9月2本PI時弾かれて利用者登録言われて再手続。
店員も過去履歴話しても不思議がって丁度再来店時、
営業来て調べて貰ったら問題無。

可能性としては基準が変わったか中が混乱してるか?
通話結構してたし7月2契約は両方2か月フラット維持利用してたし
弾かれる理由が無かった。支払いもクレカで2万超えてた。

今年度解約は全部で3契約分で1月、3月、6月のみで6月分が140日5カ月跨ぎ
それ以外は1年前後経過後解約。何で落とされたのか理由不明だった。

578:非通知さん 2013/09/21(土) 08:32:29 gg4MdV+qP
むしろしっかり土管屋やってくれたほうが利用者にも日本経済にもメリットあるだろ

585:非通知さん 2013/09/21(土) 10:56:10 l7J9llJ60
「iPhone5」MNP一括0円+現金!!
1台60,000円還元します!!
来店予約受付中。

586:非通知さん 2013/09/21(土) 10:59:25 1zNY5n280
>>585

家族間譲渡したんで2台いただきまーす!!


624:非通知さん 2013/09/21(土) 13:38:08 E5E4Jy9r0
ベルハウスってCBの受け取り方法は店頭だっけ?
俺埼玉から遠いからとりにいくのめんどいんだよなぁ

625:非通知さん 2013/09/21(土) 13:42:55 +0xphAVbP
>>624
店頭だね
俺近いから端末よこせばcb取りにいってあげるよ


656:非通知さん 2013/09/21(土) 15:09:55 woiicdo70
秋葉原って行ったことないんやけど
ここ行ったら見とけとかいう場所ある?
電車で90分かかるし空振りでもトンボ帰りは萎える

659:非通知さん 2013/09/21(土) 15:14:44 1q0fGU5u0
>>656
鉄道博物館は絶対見ておけ!


717:非通知さん 2013/09/21(土) 18:58:59 y9448L+t0
林檎5 白で傷つき渡されそうになったからキャンセルしたわ・・・
転売目的の購入は違法ですとかボロくそ言われたおw

719:非通知さん 2013/09/21(土) 19:01:04 YpVICAcpP
>>717
転売目的じゃないと言えばいいじゃねえかよ
転売目的じゃなくったって、誰だって傷ついているのは嫌がる
そんなの真っ当な消費者の権利


720:非通知さん 2013/09/21(土) 19:01:26 vqVTGu/Ci
>>717
おまえアホ


784:非通知さん 2013/09/21(土) 23:21:50 wG+G2m910
>>717
中野なら八重洲さんかテルルやろー
なぜ勝利を選んだしw


727:非通知さん 2013/09/21(土) 19:09:18 GEvregr20
庭って90日以内の初期不良はショップで新品交換ってルールが有るんだけど林檎の場合は契約の最終段階で傷確認無理やりにでもさせられるから断っても全く問題ないだろw

730:非通知さん 2013/09/21(土) 19:16:18 i+b52uMI0
>>727
俺はアイゴーMNPの翌日に初期不良で電波認識障害みたいなの出たけど
庭ショップでは林檎屋に池の一点張りだったよ
かなりゴネて林檎サポと庭店員を話させて新品交換させたけど
養分さんだったらあれ確実に有償修理食らってたわ


737:非通知さん 2013/09/21(土) 19:24:29 AC7pUhPu0
禿が一応、この連休に25Kまで上げてきたな

746:非通知さん 2013/09/21(土) 19:59:25 Daj/nNnH0
コジキにイチャモンつける併売店なんて勝利しかないわな
ちなみに浦和もちょっとでも古事記的に見えると露骨に対応悪くなる
あの系列はツイートするくせに古事記嫌いとか変わってるよな

769:非通知さん 2013/09/21(土) 21:15:48 LnahyV6f0
SOL21をNMP一括0円CBが65K+5k(クーポン)で貰った。
条件は、auオプションとフラット翌月1日マデ

776:非通知さん 2013/09/21(土) 21:55:08 UOoNg37r0
>>769
キング?明日行こうと思ってるけどイイ?


820:非通知さん 2013/09/22(日) 07:07:51 JEGW81zQP
>>769
フラットも1日まで付けてないとダメなんだっけ?
オプは1日までで、フラットは今月外していいって言われたんだけど。


788:非通知さん 2013/09/21(土) 23:51:09 OpuDML2g0
【全国】au 買増一括情報 38
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1379484719/

798:非通知さん 2013/09/22(日) 00:37:35 nJuQCdft0
>>788
携帯PHS板のスレが46しか無いんだが


805:非通知さん 2013/09/22(日) 02:15:30 hzvAaHwn0
町田勝利も似たような感じだな。傷問題知ってて店で確認させたくないんだろ。
傷に近そうなの有ったけど林檎ストアいけとよ。キャンセル不可とか強気だった。

821:非通知さん 2013/09/22(日) 07:13:37 1xSIR61l0
まじで、翌月の1日に外す奴っていんの?

836:非通知さん 2013/09/22(日) 07:47:17 kAl5O1ql0
★併売店の皆様へ


CB条件に3ヵ月後の端末持参と契約内容の確認を追加したほうがいいですよ!

837:非通知さん 2013/09/22(日) 07:49:15 R7J2Lrmm0
>>836
千葉の波はそうだった 合計3回出頭


842:非通知さん 2013/09/22(日) 08:22:29 D6F4726U0
>>837
端末持ってこさせてそれでコン確認する割りには回線確認しない
悪さしちゃダメだぞ


839:非通知さん 2013/09/22(日) 08:10:11 knGMRgsE0
#HTL22 #一括0円 40000円キャッシュバック #CB 条件2年,auOPのみ
auOPのみってのが何か分からんが、これで手を打つか・・・

901:非通知さん 2013/09/22(日) 13:48:28 F3gWSHPX0
>>839
某モバワンでオプションのみというから条件を聞いたら
フラットが必要なオプションなのでフラットも月跨ぎですっていわれたことあるぞ


844:非通知さん 2013/09/22(日) 08:41:54 F9rtg46y0
5sゴールドってどれくらい待ちになってるんでしょうか?

MNPの期限15日以内には手に入るのでしょうか?
入荷連絡が来てからMNP予約するほうが無難でしょうか?

855:非通知さん 2013/09/22(日) 09:50:06 JEGW81zQP
LTEフラットって当月維持だけの場合

今、お客様サポートで来月からの「従量プランへ変更」にしても大丈夫だよね?

なんか不安になってきた

863:非通知さん 2013/09/22(日) 10:32:29 2OpNTybaP
犬本店並んでたら
奥から70歳すぎくらいの老夫婦が出てきたんだけどw

864:非通知さん 2013/09/22(日) 10:34:21 ZIUiKaqqP
23日まで連呼してるが、
月末もなんかやりそうだけどな〜
mnpの数は減りそうだし、
今月は特にmnp no.1死守したいだろうし
先週の史上最高の祭り乗り遅れたから
タイミングはかりかねている

900:非通知さん 2013/09/22(日) 12:46:14 PDBl5V7c0
>>864
auの審査厳しくなったから
無理してブラック喰らうより自分の回線スケジュールに合わせてやるようにしたわ
でも、常に情報集めてると逝きたくなっちゃうけどな


922:非通知さん 2013/09/22(日) 15:38:31 ZfZQ+HPO0
しかし、板橋に住んでいる漏れは、勝ち組だわ

926:非通知さん 2013/09/22(日) 15:48:10 ZSa/ZsUC0
ドスパラのHTL22は明日もありそう。
57,000円キャッシュバックは来月末指定口座振込
有料コンテンツ7つ×2ヶ月で約4,500円
LTEフラット9月日割り分+10月5,975円で約7,800円
その他auオプション9月日割り分+10月分で約3,000円

ざっと概算で実質42,000円前後残るからまあ得だな。
今日は朝一行かなくても全然間に合ったっぽいね

945:非通知さん 2013/09/22(日) 17:38:47 jlOcQm70i
と、書いていたら30分で開通した。マジで新しいiphone売れてないんちゃうか?

あとこのスレの情報に感謝

951:非通知さん 2013/09/22(日) 18:11:36 PynN0tGzP
@mosimon_moriya: 【au】HTL22 #MNP 一括0円!更に最大10万円キャッシュバック!
20台限定の特別施策
条件等は店頭でのみご案内致します #携帯 #茨城

953:非通知さん 2013/09/22(日) 18:24:18 FN90mqHH0
>>951
茸庭禿3兄弟のキッヅケータイ
茸庭禿3兄弟の写真盾
合わせて6つプレゼントするもん!


956:非通知さん 2013/09/22(日) 18:39:41 w60KhuB10
>>953
マジかー
近所だからちょっくら見に行くかと思ったがやめだ〜



tag : 普通 確認 日本 大丈夫 マカ 今月

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
