

【複垢】戦国IXA 千万の覇者16連撃中【ダメポ】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:14:23 iQYIWPu60
千万の覇者 http://lp.ixasp.jp/

前スレ http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1369060051/

IXA総研
http://yu-hina.net/ixasp/

wiki
http://livedoor.jp/ixa_hasya/

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:28:56 pf9nP9vc0
>>8
えっ?違うの!?w


15:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 03:42:08 E9vbWesX0
>>8
えー目から鱗


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:47:52 BbaeyTIb0
全体力振りの奴は同盟から出て欲しい

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:05:15 3/g6W1L20
>>10
今は別にいいだろ
討伐できずに火くじ引けないのも貯めてなかったお前の自業自得


16:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 15:06:40 bXFEY/ko0
体力全フリってそんな邪魔か?
高インで握って連撃稼いでくれればそれだけでも価値あると思うんだが。
>>10 は枠一杯で誰も入れない程の人気同盟なの?


20:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 21:02:35 KKcO4Lk90
コメ残すとそれはそれで文句言われるよ

22:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 01:27:36 XhjBhTMD0
>>20
ネカマの有名人?みたいな人に挑んだら負けたんだけど対戦やら茶コメやらでしばらく粘着された


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 12:19:47 Q+45Xpwg0
>>22
だれ?


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 23:37:44 6Fjp6u8q0
しかし今回のイベントはバランス完全崩壊イベントだな
ここで課金しまくったやつは上位素材と技珠大量に獲得しまくって一気にスキル強化完結で個人上位に滑り込めるし課金しなかったやつは蹴り落とされる
こんなイベントするってことは終焉も近いのかね

54:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 08:45:22 3M+QbxNP0
>>34
俺は良イベだと思ったよ。
握らなくても灰神楽素材と技、
報奨の刑部姫、全部使えるし。

逆に34的にはどんなイベなら満足なの?


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 17:45:37 O0xjdY0Y0
面白いもの見かけたので晒しとく

百花繚乱盟主 GUCCIプロフ
「自分で防御を捨てといて攻撃受けたら怒って粘着質にやり返す奴ダサすぎる〜ixaやる資格なし(笑)」

ものの半月前のラン戦で上位同盟からの対戦に顔真っ赤にしていちゃもんつけて回ってた
ダサすぎてixaやる資格ないのはどこのどいつだ?(笑)

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 22:15:04 bOuLdmig0
ラストスパートできず。。
錦で一番価値があるのって、祭り錦?剛撃灰楽?

108:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 12:10:43 ICqtJks10
>>106
祭りじゃないの?
FMなら天とトレできるでしょ


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:01:53 So4hYtIh0
>>106
一番は祭りだと思う。>>108に同意。
強い守護天が出ない限り、剛撃灰錦より守護裏灰錦のほうが価値あると思うな。

123:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 16:43:11 YXa11K610
天頂ノ電光

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:43:21 /z/o4iTT0
>>123
お前なんで分かったの?


149:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:21:09 PYmAEyUSI
>>148
スクエアブリッジのほうに載ってるよ


160:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 09:44:39 Z5SCrBeq0
みんな猛撃とか剛撃って、圧縮合計50ぐらい集まるまで、レベル1で置いてるの?
少しでもあげたくて、つい合成して中途半端にレベル7とかになってしまうんだが。。

164:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 10:31:43 5JyErB1g0
>>160
Lv1に一回で圧縮50を突っ込むとLv20になるけど、圧縮5を10回突っ込んでもLv20までは上がらなかった。


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 10:21:38 5jpEs7Khi
運営必死だなwww
1マソで淀確定くじが出るのと時間の問題かwww

185:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 10:42:19 iVODHvlO0
>>184
天淀だけかと思いきや極淀や茶々何種類かも含まれてるのですね!


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 12:13:33 5jpEs7Khi
>>185
久々に山茶々を拝みたくなってきたw


191:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:57:02 x5qFZVuf0
無課金だからと無謀じゃないけど
大殿へのダメージと天買えるかってまったく関係ないよね

15万って火力極10枚並べりゃ特技育成の必要もないし

194:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 19:52:27 AncS1dUd0
>>191
火力極買う素材がないんだよね
同じ無課金でレベルが同じでも格差が激しい


197:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 19:57:41 iVODHvlO0
突撃進撃剛撃全部揃えた上で総攻撃力6桁がまず目標だろうな

198:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 20:24:28 AncS1dUd0
>>197
小技壱が1枚あるんだけど、
剛撃突撃進撃極三枚ほど買えないかな?
相場的に無理か


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 20:42:15 RmEriyL20
>>198
極なら別に有りじゃね?
属性は?


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 21:25:58 AncS1dUd0
>>200
混合デッキなのでこれっていう属性はないんだけど、強いて言うなら山かな


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 21:24:47 iVODHvlO0
無課金でやるならどうしても
火くじで技猫や取引材料用の圧縮素材作成に頼る事になるよなぁ

203:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 21:27:46 AncS1dUd0
>>201
大殿にダメージ与えられないから火くじが引けない→素材が集まらないという負のスパイラル


206:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:24:24 OnRi6xaq0
>>203
女子に成りすまして、Musashi の所に毎日茶こめ残せば、不要な極や錦を色々貰えるぞw


210:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 10:18:12 T1QSlGxF0
総攻撃やっと15万超えたザコですがランキング30までの同盟で雇ってもらえますかね?インは1日10回から15回くらいです。

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 12:37:29 m/QfjdKH0
>>210
ぶっちゃけ、回数より貼り付き時間が長い方が有難い。単発では美味しい所を持って行くだけで、嫌がられるじゃね?
まあ、大量に握れるならラン戦2位の維新で雇ってくれるぞ♪


219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 14:42:02 nCZgJVgl0
強い、levelが高い、長く遊んでる等々…
ゲームのそんな理由で偉そうにしたいやつもいるんだよ、察してやれ;;

222:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 15:20:56 m/QfjdKH0
>>219
上位に行くためには、大切な時間と金を注ぎ込む必要があるから、今からでも遅くないから止めとけ、
と優しく教えているのは察してくれないのですね


220:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 14:51:36 EowcDIB/0
名前はだせないが、上位陣のオフ会に参加した時はヤバかったなwwww
「あぁ…ゲームに24時間費やしてあげくに金も使う人は(ブルブル」
て感じwwww
他府県からの参加だたので知り合いに見られる心配はないのに、早く離脱したかったwwwwww

221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 15:19:13 HeH01cMO0
>>220
ニトリかね?w


223:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 15:23:28 m/QfjdKH0
>>220
ニトリだねw
確かに彼処はヤバい


232:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 18:41:52 RD3FmKtb0
特謙信レベルMAXとかありますんで、献上するので上位同盟に入れてください
強い同盟で新たな歴史を刻んでみたいです

235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 19:05:23 m/QfjdKH0
>>232
そろそろ次のネタを投入しろよ・・・
まあ、始めて1ヶ月で特謙信?
始めて1年と1ヶ月の間違いだろうw


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:39:32 0m467LmN0
>>235
えるしってるかいまは新規は特謙信とあとなんかその時期に実装された特カードがなんかもらえた
火のやつとか


365:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 13:42:37 JucKNWZm0
基本N/技換算/風=火>山>林(検証中)

16〜火力天/限定淀/斬鉄天/突天/初期天/排停天(元親くらい?)/姉猫
12〜進天/城布陣天/一部防御天(防極増)
8〜複属天/青くじ天各種(三成、氏康など)/極利家?
2〜限定など錦各種(祭錦/新姫錦/剛灰錦/猛錦/空スロ錦/火力錦/青くじ錦など)/次猫
0.5(小技弐)〜過去錦イベ錦極特妹(もはや各自の趣味の世界)

※特技状態で価値がはねあがる場合有
※基本現在過去の火くじ錦極に技の価値は無
※特技中途は価値が落ちる場合有(例:斬鉄天の剛撃中途(理由は剛撃を技で上げたい時に剛撃同レベルまで斬鉄が上がる、上+圧縮での一発20の手間)
ただ特技上げに技を惜しまない、ある程度のレベル(10程度?)なら問題なしの人もいる
※あくまでも参考程度、トレは各自の自由に!


25/9/5

複属天の「9〜」を「8〜」に変更

373:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 15:07:43 PonxERNM0
>>365
利家はリストから除外して良いのでは?
不要としか書き込み無いし、
取引暫く見ているが、求で見かけない。


374:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 15:27:41 /YVbbOGK0
>>373
進化してない利家を求めてた奴いなかったっけ?


366:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 13:43:21 q86Tk51Q0
今回のイベント、高Lv低気力の奴の対戦履歴どうなってんだろなww

370:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 14:21:30 ZNCdzra50
>>366
対戦リストにのった瞬間(朝昼夜)に連発て感じww気力200以下の倉庫だけど
倉庫とバレてか誰も挨拶してくれないwww
上位同盟の高レベもわかりやすい奴らだなww
あ!こいつは無言対戦でいっか♪て挨拶する相手を選ぶんだったら最初から対戦に挨拶とかすんなキメエwwww


371:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 14:51:05 nuTdYQ2n0
>>370
それは倉庫とバレてるからだぞw
挨拶厨は確かにアレだよな


380:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 17:48:49 gxKjwG2u0
レベル20以下の垢が80オーバーにいじめられまくりww
なんだよこのバランスwwwやっつけ設定にも程があるぞww

381:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 18:12:23 nuTdYQ2n0
>>380
ひどいよな
新規さんで対戦耐性ない人は辞めるんじゃない?クソ設定すぎて
耐性があっても、毎日毎日高レベルから殴られ放題とか、いい印象はないだろうし


389:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:45:43 q86Tk51Q0
順位差が一番ポイントに影響してるっぽいけど。

最初5000超で見かけた名前も、自分が順位上げた後だと130とかになる時もあるし。
一方で、そいつが順位を上げたり、自分が下がったりするとまたそいつのポイント高くなる。

391:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:58:32 PonxERNM0
>>389
意外とランダムだったりしてw


394:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:10:25 6l9pazOJ0
バランス調整に時間をかけるより、いかに残り少ない課金者から金くじと握りで集金するかでしょ
今イベはユーザー増やすどころか減らす設定だよな
せめて同レベル帯でグループ分けすればよかったのに
なら無課金が廃に何発も毎日叩かれても「無課金だからしゃーないか」「防御捨ててるからしゃーないか」
と納得出来る理由もあるのにな

396:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 09:56:59 F8sPDYCM0
>>394
イヤ・・・それ言うなら、
Lv低いからしょうがないって納得しろよw


399:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 11:55:15 3v/Bk2pK0
>>396
同レベル帯でグループ分けしたらいいのにという意見が、低レベルだから高レベルに連凸されるのは納得しろ?
同レベルグループなら納得出来るんじゃないかな?というのはどこいったwwww
アホかお前wwwwwww


400:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 12:03:03 lpVir50H0
>>399
頑張って考えてでた答えがアレなんだろ
察してやれ


438:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 10:09:13 By6h0t6b0
何回か絡んだけど親切で良い人だったよ?
そりゃ言い方悪いけど言われるほうもあれなんじゃないの

443:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:02:54 jmdjVMEA0
>>438
俺もトレで何度か絡んだけど普通だった、つーかそれが当たり前の事だな
ぽちぽち見てきたけど除や対戦相手?に対する暴言が酷いな
何をされたのかは知らないけど、あそこまで暴言を吐かなければいけない何かをされたのかな
しれっと維新の時に現れた複垢がいてフイタ


444:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:16:15 QSk2cdOg0
>>443
対戦しただけで、あんなに暴言吐かれたら可哀想
何で顔真っ赤にして粘着すのかね?
途中から話しメチャクチャになってるし、
仲裁入る人にもケンカ売ってるしw
まあ、ハングル大好きな人みたいだからw


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:08:56 wN69uQse0
基本N/技換算/風=火>山>林(検証中)

16〜火力天/限定淀/斬鉄天/突天/初期天/排停天(元親くらい?)/姉猫
12〜進天/城布陣天/一部防御天(防極増)
8〜複属天/青くじ天各種(三成、氏康など)/極利家?
2〜限定など錦各種(祭錦/新姫錦/剛灰錦/猛錦/空スロ錦/火力錦/青くじ錦など)/次猫
0.5(小技弐)〜過去錦イベ錦極特妹(もはや各自の趣味の世界)

※特技状態で価値がはねあがる場合有
※基本現在過去の火くじ通常錦極に技の価値は無
※特技中途は価値が落ちる場合有(例:斬鉄天の剛撃中途(理由は剛撃を技で上げたい時に剛撃同レベルまで斬鉄が上がる、上+圧縮での一発20の手間)
ただ特技上げに技を惜しまない、ある程度のレベル(10程度?)なら問題なしの人もいる
※あくまでも参考程度、トレは各自の自由に!


25/9/5

注意書の「火くじ錦極〜」を「火くじ通常錦極〜」に変更

457:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:29:14 ilblDe/g0
適当に叩いても1垢最低技1は確保か
次のイベは分からないけど、技の高騰は結構先になりそうだな

470:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:59:56 QSk2cdOg0
>>457
1垢1技ぬこ確定だから、
複垢作っている奴多いよね♪
マルに笹竜胆なんて同盟全体で作ってるぞ〜
一線を離れたとかいって新規イッパイw
承認制だから勝手に入るのはあり得ないし、
Lv2や4が極特沢山持っているしw
維新の糞共を思い出すよ♪


471:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 00:13:18 q7cive0N0
>>470
複垢自体はトレキャンや倉庫や備後のみでもかなり便利だからあまり責めれない…
今さら複垢でやりすぎてトレが厳しくならない事を祈るしかないな
俺も複垢300以上あるけど認証は2垢だけで未認証垢はほぼ全て放置
楽しければ認証増やしてイベフル参加するんだけどね

つーかきのこは俺の垢だwwwww晒すなやwwwwwww


472:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 00:25:21 cLO6bfoz0
>>471
マジかよwwwwwww
5000Pを20人殴れば技ぬこ貰えるんだから頑張れ!
全垢承認して300getすればAll天+に出来るぞ!
あ、俺は西瓜だからw


458:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:38:38 JHzOP6cf0
中途半端に合成して凸が15で止まったんだが
あとどれくらい用意したら20まで行けるもんだろう?

459:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:43:36 1a0zQefW0
>>458
最低Lv1十枚五回くらいじゃないかな
保証はしないけど


461:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:50:27 ilblDe/g0
>>458
地道に7以上の圧縮を5枚集めて一括もよし、出来た圧縮を1枚ずつ突っ込むもよし
19→20に圧縮レベル6を1枚で上がった人もいるけど、こればかりはなんとも言えないね


460:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:45:51 JHzOP6cf0
>>459
さんきゅ
運に自信は無いががんばって集めるよ


486:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 11:27:01 hFITZaNb0
にしうりのお茶見たけど
しねを消した消したと騒いでるけど
消えてないじゃん
にしうりもにしうりだな!
恥ずかしい

487:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 11:28:41 kzxXi5FO0
>>486
すいかですお


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 12:41:15 RSLQgy6f0
>>486
アクスルさんチーッス!


491:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 12:51:16 zKl2YclV0
kingkazuで癒されたクソwwww

ガード・アーロンもキチガイだったか。
リビは前から複垢事件で知ってたが。

アクスルって、今回改定された利用規約のどれかに
当てはまったりしないのかな?

498:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:00:56 kcmG46lm0
俺から足利+買っていったやつがウザいトレ厨リストで晒されてたorz
林でいきます!ありがとう!と言いつつ即転売でワロタ
別に即転売はいいんだけど、トレ厨乞食には譲歩する必要なかったなと後悔

502:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:25:51 fdoXW2GA0
>>498
あいつだなww複垢使って転がしてるやつだろwww
乞食が相場以下の条件違いで提案してきたら無視が一番


565:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 15:12:36 xlXu8nOo0
茶コメぽちぽちしてたらlv30〜50くらいの中堅層?デッキも錦極で埋まってきて楽しくなってきたであろう層のフルボッコクレームちらほら見るなww
そりゃ毎日inする度に高lvからボコられてたら萎えるわなww
とりあえず次のイベで放置判断してね
このゲームの運営はバランス調整がやっつけなのです

566:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 16:36:29 dTa5IIlo0
>>565
絡み重視でまったり育成で遊んでいた層は消えるな
そもそも対戦ゲーに向いていなかったかもだが


569:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:02:22 Y8WH9YvX0
いや、0ptの放置倉庫垢が毎日20はきてるぞwww
上位は固まっているかもだが中間〜下位の設定は明らかにやっつけだよ

570:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:08:28 jiP5zX3+0
>>569
うお、それマジか。
それなら設定おかしいね。すまん。


571:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:16:32 qiP1VjtH0
>>570
でももうひとつの0pt放置倉庫はイベ開始のカオス状態から今だ対戦0回なのね、こちらこそ説明不足すまん
下位の対戦リストがやっつけだからフルボッコに個人差があるのは確定だと思う
これ以上過疎らなければいいんだけどね


575:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:38:00 p7Oz6VKC0
みた感じ、自分の順位前後50位の人が対戦リストに載っている気がする。
倉庫の方は気力80だとガンガン来るけど、160とかの方は全然来ない。
低Lvには気力80がイッパイいるから、わざわざ気力上げている所には行かないって事かな?

577:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:50:02 vZ7f/GU40
>>575
リストはいいんだが弱い人はきちんと低ポイントにしてほしかったな


578:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 20:08:42 p7Oz6VKC0
>>577
自分より順位が高い人がP高くて、低い人はPが低いって設定だから、デッキの強さは関係なしだね(^_^;)
でもまあ、糞イベって言うけど、
握らなくても450000P余裕で行けて技猫x2と能力P貰えるから、ある意味良イベになるんじゃね?


583:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 22:59:29 +Aj1jktH0
天+山三成の剛撃20追加とか誰が技35で買うんだよwww
技猫20でも要らんだろwww

584:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 23:03:35 xpjJLXwD0
>>583
いちいち書き込みしなくていいでしょ。その手の書き込みばかり。
相場とかけ離れているなら売れない。ただそれだけのこと。


586:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 23:20:22 KOXhiKnx0
>>583にたいしてのレスね


593:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:47:28 3pMCSTTJ0
明日のイベで引退者多く出そうだな。
もうカードバランスも無茶苦茶だろ。
新必殺技、スゴすぎ。しかも錦。

594:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:53:06 KidIwsL70
>>593
今回も脱出ポイントだけど、俺は唯一無二の初期天と斬鉄天の高互換がでたらスパッと別ゲに移れるww
初期から遊んでいたらなかなかね…
すでにixaメインからin減らして別ゲも遊んだり事前登録もしてるけど


598:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 01:35:26 U+/YIjVj0
>>593
新必殺技kwsk


596:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 01:00:32 nRHqmCiD0
200位くらいの弱小同盟なんですがアクティブな同盟員もこのイベ終わったら抜けるみたいだし自分の身の振り方考えないとと思ってきた
連撃も続かなくて大殿倒しきれないし会話もあまりなくなってしまった
でも最初からずっとお世話になってきた同盟だから盟主に申し訳なくて抜けにくい
まあ正直一番お世話になった人はもう辞めてしまったのだけど
2ケタくらいの優しいのんびりした同盟に入りたいなあ…

600:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 08:33:27 /YU92+pL0
>>596

のんびり楽しく遊びたいなら巫女☆白餅にいったら?
以前体験で行ったけどあそこの同盟は楽しいぞ


606:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 12:31:43 mdz7CkAz0
>>600
何度もウザイ!


609:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 13:27:31 F5nE8sc60
基本N/技換算/風=火>山>林(検証中)

16〜火力天/限定淀/斬鉄天/突天/初期天/排停天(元親くらい?)/姉猫
12〜進天/城布陣天/一部防御天(防極増)
8〜複属天/青くじ天各種(三成、氏康など)/極利家?
2〜限定など錦各種(祭錦/新姫錦/剛灰錦/猛錦/空スロ錦/火力錦/青くじ錦など)/次猫
0.5(小技弐)〜過去錦イベ錦極特妹(もはや各自の趣味の世界)

※特技状態で価値がはねあがる場合有
※基本現在過去の火くじ通常錦極に技の価値は無
※特技中途は価値が落ちる場合有(例:斬鉄天の剛撃中途(理由は剛撃を技で上げたい時に剛撃同レベルまで斬鉄が上がる、上+圧縮での一発20の手間)
ただ特技上げに技を惜しまない、ある程度のレベル(10程度?)なら問題なしの人もいる
※あくまでも参考程度、トレは各自の自由に!


25/9/5

下にもってきただけ、最新から変更部分なし

612:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:11:32 fNZu43f60
蕎麦なくなったからクッキングでもいいわ

>>609
どうでもいいが
2013/9/5か13/9/5のが見易くね?
25ってなんやねんと思った


614:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:17:55 UZ7G5Ac00
>>612
変更


636:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 20:17:55 v0zJH4ut0
天プラスに特技追加した場合、後から合成で特技レベル上げられますか?

637:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 20:32:16 wP4kBJbb0
>>636
上げれる

クソイベ過ぎてか引退増えたのか一気に過疎ったww


643:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:55:21 PLEr2/6Gi
巫女って言うからしおんさん復帰したのかと思ったら違うじゃん

650:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 04:55:17 o+tnmM5k0
>>643
巫女神楽と巫女白餅違うからなw
まぁ、話は違うがしおんさん動いてるぞ。アクスルんとこにいるはず


697:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 08:21:42 r2F6Td3s0
>>643

たしか巫女神楽と巫女☆白餅は以前姉妹同盟でしたよ


645:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 00:31:00 sYBXTevF0
そんな事より火突撃をどうにかしてほしいぜ

新しく増えてるカードはほぼ全属性横並びな性能なのに
火くじの素材格差は全然改善されないのな

以前は突撃が出にくい代わりに剛撃鬼策が火くじで出る というのが火の特徴だったのに
剛撃鬼策が出なくなってからは一方的に不利になった
火くじ素材の揃いやすさ「だけ」に限って言えば 山>林>風>火 なんだよな

658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 10:01:00 Lc0MfC/10
火が集めにくいのは突撃。それ以外は簡単。
風は進撃と堅陣。でも突撃は一番簡単。
林は特にないが堅陣が少し集めにく、突撃の出も少し悪い。
山も特にないが突撃の出が少し悪い。
そんなにアンバランスじゃないと思うけど。山は少し有利かな。
素材の出を気にするなら属性変更すれば宜し。

663:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 12:24:26 JO3JlUUc0
>>658
おいおい風進撃はクエで出るから集めやすいぞ。
体力関係無い時にクエ回せば、すぐに貯まるよ
火くじだけって言うなら話しは違うけどね・・


673:webrmt 2013/09/13(金) 21:07:48 3K9RfdOx0
戦国IXA RMTなら、ウェブRMTへようこそ!業界一番安いだ!
検索:WEBRMT

674:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:29:22 ttG0gZ3J0
>>673
シネ


687:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 01:05:42 QB1UJFrBI
今回は泡盛とうどんだけ狙えばいいでしょ。それよりあのネカマどう始末つけるんだろ(笑)

690:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 02:24:25 YU8VGyjd0
>>687
イベも暇だしネカマおせーてww


699:匿名希望 2013/09/14(土) 09:36:06 QB1UJFrBI
>>690
引退する奴の取巻き探してみ。面白い事が起きてるよww


721:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 23:26:26 t5TeClC40
まず無印火力天の需要が、廃などデッキがほぼ完成に近いやつしかないのに気づかないのかね?
初期天や斬鉄天や剛撃M天か錦、デッキが錦以上で完成、最低限これくらいは揃ってないと無印火力天なんていらないだろww
初期天も斬鉄天も無いのにまずは無印火力天が欲しい!て層はいてるのか?
デッキの埋め方は人それぞれだけどさ
結局少ない需要に気づかず、欲しい層だけで出求を永遠と繰り返してるwww
天+デッキや天錦デッキ以外の大多数は突天のが欲しいんでないかい?
過疎や需要に気づかず憑かれた様に何日も何日も出し続けるwww
まともな脳なら何日も売れない時点で寝かすなり落とすなり使うなりするんだけどな

723:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 23:31:38 WE1ikQsm0
>>721
ヒント
この過疎ゲーにまだ課金してる奴の知能考えてみてw


724:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 23:38:38 Cnp6SpA10
>>721
だよね…雑魚の俺も技で無印火力天を買うくらいなら、突天買うか初期天の極Mにして残りの技は別トレに使うか寝かす
火力天を+に出来る頃にはゲームがなくなってそうだしね…


731:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 01:22:27 FHVhV0Ka0
>>721
こいつが今の取引君の真理だな、ついでにアクティブの少なさも前イベで痛感した
運営しっかりしろよ


727:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:24:03 w05wl4A00
取引天にいるヒロムっていうの、無言で家宝取りに行くと無言で模擬してくるキショい奴だから気を付けろよwww
しかも大したデッキじゃないからツッコミどころなくて困るんだわ。
灰でも頭悪いとその程度のデッキしかいまどき作れてないんだねっていう典型だわ。

739:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 18:31:46 TADvKKPm0
>>727
茶コメで本人に言えよw


741:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 19:26:39 /5Y35GuV0
>>739
それを言い出すと2ちゃんやネット全否定になるからwww


742:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:40:16 YUDafjr90
浅井三姉妹の次に復活するのなんだろ

744:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:46:43 TwZmLTxi0
>>742
大抵昔ので性能そこまで高くないのが来そうだな
昔の極は限定でも攻防両方とも10000行かないのも多かったし

逆にもし極利家が来たら一部で発狂する層が出そうだがw


745:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:05:54 YUDafjr90
>>744
極利家いいねぇ!


746:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:31:17 4MWHXsHU0
2つ疑問があるんだけど、偉い人いたら教えて。
①限定って唄い商品を売った後、無料で提供することの違法性
②最近ソシャゲは確率を明示しないといけないけど、金くじの確率はどこで見れますか?

748:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:35:39 ruxRnVW30
>>746
①イベント限定だが、金を支払う条件ではないので、火くじで出しても、問題無い。
②日本オンラインゲーム協会の自主規制なだけで、会員ではない会社が確率表記をする必要は無い。


785:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 01:17:02 Y2naVe4W0
技猫200以上あるけど、なんも買う気せんわー
別にこのまま終わっても良いわって思ってるwww
5垢の無課金、天+18枚所持してるけど。

787:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 05:56:35 VFcnSGh40
>>785
よかったねw


788:西瓜 2013/09/17(火) 12:25:07 yM5kWdYi0
>>785
模擬で御自慢の天ぷら18枚見せてよw
今日の20時までに来てね♪


789:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 13:58:17 mWSJ4uY+0
賛否あったけど、やっつけ設定で問答無用の低レベルフルボッコイベで余計に過疎ったなww
ゴミみたいな秋刀魚設定ミスのお詫びが技3で、楽しく遊んでいた新規が4倍以上上のレベルから毎日24時間一方的にフルボッコで戦歴崩壊したお詫びは無しかwwそりゃ放置になるわww
まとも奴ほどバランス設定にアホくさくなって辞めるわな

繰り返しイベでもいいけど、せめて新規は大事にしてくれよ運営

790:西瓜 2013/09/17(火) 15:22:02 uW5pTRXz0
>>789
低気力で何故か極満載の新規が沢山いたので、
美味しく頂きました〜♪
お陰様で技ねこx2と能力P全てget出来ました。
低Lvでも普通にやれば貰えるのに・・・
愚痴る暇有るんだったらイベント参加すれば良かったのに(^_^;)
って言うか、本当の新規なんていないってw


791:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:22:39 jGO5HMGf0
>>790
話がズレてる。クリア出来たかじゃなくて
低レベルの低気力がフルボッコされて萎えて
いっそう過疎ってるって話。


793:西瓜 2013/09/17(火) 19:07:41 uW5pTRXz0
>>791
新規じゃ無くて、副垢の低気力が餌食になっているだけでしょ?
まあ、勝率と微々たる銭を取られるだけで、
萎えるヤツはIXAする資格無いって事だよ♪
上位の同盟戦なら一回の対戦で20以上来るからね〜


794:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 20:00:14 jGO5HMGf0
>>793
多くはそうだと思うけど、始めて一ヶ月未満で課金もして
武力振りでフルボッコにされて萎えてる知り合いかいる
同じ奴から何度も対戦が来てキレてたよ


796:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:23:28 OmAWhu7O0
武力振りでフルボッコは…うん。

799:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:57:10 zkvPX23y0
前のイベントでアクティブの少なさがまるわかりだたからな
複垢や倉庫抜いたらアクティブ1000垢もないんじゃない?

801:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:23:16 vcsHua65i
>>796
新規の方や低レベルの方にはその理論は通用せんよ。

>>799
まったりだけど放置せずにぼちぼちやって3000位だった身としては、
1000垢だけなんて信じたくない(*`へ´*)

802:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:50:50 7eEYc6KC0
>>801
放置のキャンセル垢を最終日にちょいと動かしただけで5000位だったけどwww


803:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:57:01 ByD3dX180
>>801
1000垢は極端だとしても、仮に3000がアクティブ垢で、その中で課金垢がどれくらいいて、さらにどれだけ課金しているか…。運営費賄えてるかどうなんだか…


813:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:34:33 wd+NpH7i0
天麩羅の価値が微妙。今時、錦+でも17500ぐらいあるのに、わざわざ天麩羅作る必要ないね。
ソースは俺。天麩羅を天2枚分で売るのは無理があるな。よほど良い高スキルが追加されてれば別だが。まいったな〜

814:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 12:44:41 pGnqsZv70
>>813
確かに、天+作る分の技ねこ珠で錦+のデッキを作った方が良いよね・・・


819:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 13:59:39 wd+NpH7i0
だよな。過疎ってレベルじゃないわ。俺を含め、こんな過疎ゲーに必死になり、このレスであーだこーだ言ってる現実に参るわ。
ところで、モンハン4ってのはおもろい?初心者でもとっつける?

820:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 14:14:44 vGFfzJaR0
>>819
【3DS/MH4】モンスターハンター4 HR447
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1379475031/

今のixaならオフゲのがマシwww
モンハンはオンでも遊べるし面白いよ
初なら慣れるまで遊んでみたら?
新カードがないのも原因だろうけど、取引君も終わってるなww
ほぼ同じ半値の残りカスばっかじゃねーかww
きっと出品していないと落ち着かないんだろうな


823:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 14:26:16 xYefWPfi0
>>820
モンハンスレの勢い凄すぎワロタ
このポチポチゲームスレ…イベント中だよな?もう笑うしかない


828:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 16:20:27 LtO+nuR00
大殿だして無言&叩かなかったらクビってひでぇwww

831:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 17:29:04 tzsJpOYk0
>>828
論点ズラすなやボケカス。
コミュニケーション取れない奴は出て行けってことだ。


838:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 20:31:43 7eEYc6KC0
>>831
相変わらずおまえのプロフ気持ち悪いなwww


840:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 20:33:19 kSVBNIpl0
>>831
追記。あと40過ぎてその語彙力のなさはアホ丸出しだからどうにかしなよ?


832:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 17:58:42 pGnqsZv70
>>828
クッキングの時は、大殿出して無言&叩かないって行為は迷惑極まりない!
そんなヤツはクビにして正解だと思う・・・


846:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:04:35 3Y5Kim610
グチグチと女の腐ったような奴ばかりだなww

847:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:07:14 bJsJGSWQ0
>>846
その代表ちーっすwwwww


849:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:17:48 7eEYc6KC0
>>846
こんばみアクスルさん。
また今日もムサシやその他の灰にネチネチと2chの文句垂れ流すんですかー?


868:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 14:06:13 Idz6h6P40
走破系や育成系で使う回復アイテムをクッキングで入手できるように運営が考えてくれてるのにそれがわからない馬鹿共の多いことw

873:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 14:12:11 b85pARaT0
>>868
逆に分かってないやついてるのかレベルwww
そんなアイテムが微塵も活性化の燃料にならないから過疎進行してんだろww


876:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:13:49 dHz0xvsY0
>>873
上で能力Pの素材集め推奨しているバカがいるから、
わかっていない奴けっこういるかもw
って言うか、育成マラソン確定なの?


936:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 22:14:06 ukj7Ra4A0
セット特技レベル1上げるごとに必要経験値も上がるとか?
まさかメンテでドラクエ方式に変更です?

943:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 23:18:21 2uKEOp2U0
必要経験値
極/電光/斬鉄7940
大効果2000
中効果900
小効果700

過疎ってから新規中堅強化イベ遅いわ
帰ってきたり新規増えたりしないかな


tag : 時間 一番 時期 サイト 毎日 問題 必要

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
