

【GREE&mobage】閃乱カグラ NewWave part20

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 13:20:29 ygW9JQdP0
公式
http://www.maql.co.jp/product/kagura_nw/

公式ブログ
http://www.maql.co.jp/message/kaguranw.php

閃乱カグラNewWave攻略wiki
http://kagura-nw.mh-sns.com/wiki/

前スレ
【GREE】閃乱カグラ NewWave part19
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1374835260/

次スレは>>970が立てること。立てられない場合はレス番指定。

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 15:46:51 ZUJrGSiE0
>>1
こりゃどっちも水着ありだな・・・

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 15:53:50 FMG5B50N0
>>1

ゴルチケやメダル20枚全部引いた結果陽16枚陰1枚
氏ねばいいのに

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 16:37:41 +TRtApHT0
カグラ引退勢だけどなんでモバゲーに来てるの?wいつから?
GREEとリンクしてるの?

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 16:52:33 YjuqixNl0
>>16
ついに(運営の財布が)限界突破したらしく、一昨日から何もしらないモバ民から金を騙し取るために稼働中


20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 17:11:55 zeh5+myF0
データ引き継ぎとかないのかこれ
今更モバゲーでやっても新規つかないだろ…
只でさえ無課金は遊べないのに

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 17:16:38 kOt9t4Nt0
>>20
イベは配布URの5倍ヨ詠さまが一人で5人分戦ってる感じ
意外とグリに近いレベルで戦える気が…エラーが無ければだが


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 17:16:58 UFacvZ1p0
>>1

アイス使った後でアクセスエラーとか勘弁してくれ…

39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 18:40:57 3wSRk6MaO
モバゲ版まだエラー続いてんのけ?

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 18:46:54 b0rANABYO
>>39
続いてるよ
エラー出るとスタミナがカツアゲされるらしい


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 18:50:43 3wSRk6MaO
>>40
そっか…モバゲ版はとりあえず応援メインでちまちまやるかな
そういや今回メダル手には入りやすいのはモバゲ版でさっさと戦力増やさせる為の可能性が微レ存?
まぁ肝心の修行Pと餌不足が深刻だけど


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 19:45:17 xYcbYOJhO
柳生
菖蒲
忌夢
伊吹
両奈

このあたりかな
合体カードの葛城と斑鳩もヤバかった

54:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 19:48:54 FMG5B50N0
>>51
あと風魔もかな
飛鳥のぬいぐるみに狂気を感じた


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:22:21 qcw4S/HH0
>>51
両奈に百合設定あったっけ?


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:30:21 R8wbTthpO
>>102
どMの部分がそうみえるんじゃないのかな


59:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:46:50 5CS7Q6h20
これまで日影に言及したことは(たぶん)無いし
おっとりのんびりって口調でもなかったな
どちらかというとこれまでが設定無視だったのか
今更修正されても困るけど

60:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 21:01:34 kOt9t4Nt0
>>59
公式さいとのキャラ紹介では前から

おっとりのんびりした性格で、
日影のミステリアスな雰囲気に魅かれている

と紹介されてたよ
(夏の終わり)の閃乱覚醒は
日影さんの覚醒には及びませんがみたいな台詞だったな


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 21:36:33 Cb/DGzF/P
おっとりレズキャラはあやめちゃんとかぶってる
単純に人気ないから方針かえたんだろ
貴重なノーマル枠ががまた一人消えたわけだが

64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 21:46:12 FMG5B50N0
まずやり始めはMVPフィニッシュ取っていく邪魔な仲間を切っていく作業があったんだったな
グリーの方だとそういう人もういないから忘れてたわ

>>63
百合嫌いだけど芭蕉好きだった俺のやる気は刈り取られたでござる
追加特攻まで課金は我慢しといてよかった。もう回さなくて済む


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 21:51:54 5CS7Q6h20
>>60
その紹介に準じたキャラ作りをしてないなあって思ったのよ
日影関係の覚醒台詞は知らなかったわ

>>63
悪忍にして常識人ぽいところが好きだった・・・

86:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:36:13 E/EFTVeLP
カグリーをやめるとしたら
グリーかカグリーが終わるかカグラ2が発売した時だろうな
モバゲーもやってるけど両方やってるとどっちも報酬取れそうにない

114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 03:36:59 ZcJcnWC0O
珠姫で比較してみた
モバゲー版は布面積かなり少なくなってるな
http://l2.upup.be/yxFNGMnHsL

227:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 01:46:30 0JN1iSjX0
>>114なんかは修正前のがいい
後は乳首見えないのが不自然なレベル


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 03:46:45 PYeS3056O
モバゲから始めたからよくわからんのだけどアイスって序盤でしか確保できないの?

116:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 03:57:03 rb0pvLLu0
モバの方はなんだかんだでもう2000〜3000人ぐらいやってるのか
スタートダッシュとしてはどうなんだろうか

117:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 03:57:27 S+TGacpfi
http://m2.upup.be/dBoo9HP1qy
とりあえず見つけたパンツまとめ

120:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 04:16:51 5hFIjTxx0
>>117
ナイス(・∀・)
モバはこれくらいはOKなのな

とはいえ一からモバの方をやる気にはなれんよなぁ(-_-;)


124:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 04:58:33 1vAc+IZM0
>>117
本来はこのくらい書いてたのか…
だったら他のでも修正されてる絵があるかもしれないのか


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 04:12:13 3SenoeCp0
>>117
今のところグリーにしか無いはずの報酬カードの元画像はどこにあったんだろ?
これなら神咲を陰以上取っとけば良かった、まあ結局グリーだから見れないんだけど


234:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 04:32:48 83pL8rahi
>>233
urlをちょちょいといじればあらふしぎ
神崎陽持ってるんなら欲しいカードに対属性入れられるから
それ利用して無理矢理神崎陰の画像出してこれまたurlいじってサイズ変更すればよろし


118:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 04:12:49 hQgr+ja00
祭りイベの吉光 陽とか隠す気ゼロで見せてるレベルだな

121:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 04:20:47 J9vzlC0F0
>>118
水着だから大丈夫でござるらしいから仕方ない


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 04:33:31 hQgr+ja00
>>121
そうか、水着なら仕方ないな


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 04:12:52 kgdYEF3i0
>>115
無課金でなら今はポイント報酬で手に入るものしかないね。あと補填か
昔はボスからドロップしたけど、少し前のイベントから一切ドロップしなくなった
無課金でやるなら毎回ある分使い切っちゃうんじゃなくて、何回分かイベント捨てて貯め込むしかない

ちなみにNWでのイベントらしいイベントはこの討伐戦しか無い事を知っておくといい
19日のメンテ明け後もまたこの討伐戦だかんな('A`)

>>116
チームと仲間の1/3以上が既に最終ログイン2日前だぜ・・・

122:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 04:24:17 PYeS3056O
>>119
なるほどー
次からしばらくイベント捨てて様子見する
返事あんがと


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 10:51:47 E/EFTVeLP
>タオル+水着
カグラのニコニコ温泉生放送でそんなの見た気がする
にゅうにゅうの趣味とかじゃないの

165:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 16:03:11 Xd/8A8pg0
これアイマスのMM特訓みたいにしないとダメかい?

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 16:06:40 Lj/NONLs0
>>165
何しても最終的な数値変化は何もないから先に閃乱覚醒してから育てると無駄がない


168:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 16:13:28 Xd/8A8pg0
>>167
なるほど、ありがと
開始プレゼントのUR陰詠はそのまま育成するわ
相方引けるわけないだろうし


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:18:20 PuBrZvar0
なんか取って付けたみたいに無理やりパンチラさせてる様で逆に少し萎えるわ
みんなは見えてりゃ何でもいいの?

185:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:21:05 r2v69QeK0
わざわざmobage版のために描き直したとは思えんし、ボツ喰らってとりあえず隠してたのがGREE版だと思うし
見えてないのに慣れちゃった感があるけどその辺は仕方ないかなあ

196:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:06:01 S+TGacpfi
>>185
春花様とかはモバゲーの方は修正見え見えだから一概にそうとは言えない


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:56:52 cFiPm76M0
今回の詠と芭蕉の+画像うpはよ!

228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 02:51:02 xuDjNBKO0
グリーでカグラやってる時点でデメリットもなにも変わらないだろ

244:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:06:36 mdnK4Fn30
あれだ、モバゲーに無いって奴は年齢制限に引っかかってるんじゃない?
と、パンツとか乳首の話題を見ててふと思った

248:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:47:21 7mt6it2hP
>>244
ねーよ
モバの任務でカットイン見てこい
今んとこ揺れてるキャラ皆無


265:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:40:38 mdnK4Fn30
>>248
ごめん、結構前の話題だったから勘違いさせたけどモバゲーでカグラが見当たらないって人の事

任務で揺れてないのはしっかり確認してる


274:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:19:24 E3iu4a1R0
>>265
他所で一時期まとめてたけど
キャラ自体が少しずつ変更かかってるみたいだよ。
浴衣イベのメンバーとか今回の芭蕉、蘭丸なんかもそうだが、
キャラが変わってるのは明らかに不人気なキャラばっかだったから
性格や口調を変えて反応見てるんだと思う。
風魔なんかも初期はサイコレズっぽかったのが
こないだの特撮イベントで一気にキャラ変えてきた。


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:36:29 PrmZflq70
モバの新規が来るならよくある質問くらいは書いとくべきか?
>>1にリンクあるからwikiくらいは見て貰いたいけど

285:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:18:07 e1domvts0
焔、総司 雰囲気がなんとなく似てる
春花←伊吹 LOVE
日影←芭蕉 LOVE
未来、芦屋 ぼっち

今回は芭蕉ちゃんじゃなくて千歳ちゃん採用して詠ちゃんと絡ませるべきでしたわ

287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:23:28 DkGklA+/P
>>285
>今回は芭蕉ちゃんじゃなくて千歳ちゃん採用して詠ちゃんと絡ませるべきでしたわ
運営「だって穢れた子だし…」


290:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:20:31 7mt6it2hP
時間が動いてるカグラ本編と違って
ソシャゲのNWでキャラの内面が成長することは殆どないと思ったほうがいい

風魔だって一時期のレズ疑惑が多少薄まって
風魔一族っていうちゃんとしたバックボーンが語られただけで
飛鳥みたいになりたがってるとこは全く変わってない

きっと来年の3月も大道寺先輩の卒業イベントはあるだろうし、
経緯は違ってもやっぱり卒業しないで終わるだろう

305:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 21:00:35 Nnq27tFF0
メダルからでるSRが戦力になると思ったら大間違いだぞw

310:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 21:26:18 LRknGFSA0
>>305
課金者からすれば戦力外だけど無課金でやる場合は焔、斑鳩、柳生辺りの限凸揃えて
特効無しで250位以内狙うしかないのよ


316:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:04:27 83pL8rahi
>>310
限界突破して攻撃10000オーバーの蔵人ちゃんも200からでるしね


313:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 21:50:11 GFOmHfaq0
俺は無課金でイベント上位も狙わずポイント報酬のカードだけ集めるのを続けてるわ
全部見れないけどストーリーでキャラ同士の会話見てるだけでも楽しいし
カグラが好きなんよ

314:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 21:53:00 Dqokih720
>>313
そうやってのんびり遊ぶのが一番ストレスないだろうな。
一回250位に入れたら満足して
俺も稼働時間落ちてそんな感じになってる。


335:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 02:54:17 izt6WiC90
しかしNWから本編にゲスト出演させてもらえても性格は原型を留めていなかった
あれは鴉を配置するつもりだったんだよね?

338:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 03:26:43 hXroRffei
>>335
もともと関西弁の適当な新キャラ配置する気で音声収録を先に済ませたんだけど
新しくキャラ作る時間ないしにゅうにゅうがなんとなく目に止まった菖蒲ちゃん使おうということで菖蒲ちゃんになった


340:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 03:38:02 HU4D48Bt0
>>338
ほんっと高木が絡むとロクなことにならないな
高木の功績はおっぱいに注力したゲームを開発しよう!としたぐらいで、後はマイナス方向にしか働かん


353:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 13:09:39 aG0WESUzP
>>338
そんな理由だったのか…
菖蒲ちゃん双子説とか
後ろで鴉が喋ってる説とかで盛り上がってた時期を考えると
知りたくなかった残念な真実だわ


341:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 03:43:21 hXroRffei
>>340
スレでのにゅうにゅうって悪魔城シリーズにおけるイガみたいなポジなのね


336:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 03:03:46 gYH2sASY0
モバカグラ結構楽しいな
グリーのノウハウをそのまま持ち込めるからサクサク進むし上がるし

339:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 03:28:27 xef7UcK40
モバグリは一応ライバル関係だしなぁ
プレステでマリオ出してくれって言うようなもんかな

342:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 04:14:29 AX8ZAAFR0
>>339
そんなに難しいことか?単純にユーザーが申告した手持ちカードをモバゲーのアカウントに配布するだけだと思うんだが


343:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 05:05:29 hXroRffei
>>342
グリーがわざわざライバル会社のモバゲーに顧客が流れるようなサービスを許すかという話
グリーが


344:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 05:11:15 CqJ8U0dM0
できるできないじゃなく、GREEが何の得にもならない、
っていうかむしろユーザー離れるだけで損なことするわけねーっつー当たり前の話

349:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 08:49:21 AX8ZAAFR0
>>343>>344
それを言うならそもそも終了してない同名サービスをモバゲーで始めること自体問題じゃ…

351:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 10:06:23 ClHa0hDW0
グリー運営が直々に提供してるゲームとかじゃなけりゃどこでやろうが自由でしょ
モバゲとmixiとハンゲーム?だったかあちこちで同じゲームだしてるとこだってあるし
カグラも参入してたから知ってるかな超嫁大戦
もうやってないけど

357:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:01:58 OdjWOJw+0
両奈ちゃん通常の排出で出たっけ?

まあ確立から言っても200枚ガチャであっても両奈ちゃんを引き当てるのはかなり難しい
両奈ちゃん持ってる仲間に交換持ちかけたほうが早いかもね

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:12:55 q7pCZz6u0
>>357
段位戦の時にパックから出たよ、まあ恒常だし出ない事はない
そういえば最近になって初めて神咲Rや花音R出た
神咲Rって二月くらいの特攻だったよな確か


362:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:58:56 waqjx6UrO
>>357->>359
ん?出ないの?
後モバゲー版で持ってる人見たことないから出にくいらしいね……


360:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:36:13 ugPPEJnNO
GREEのカグラバナーの焔が可愛くてまぁ

366:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:50:23 EgLiJZqH0
モバ篝を覚醒させたら衣装が乳首ギリギリまでだった
パンツ見えてなくてもみんな地味に変わってんだなあ

369:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:11:11 4m3wzHv60
>>366
うp


371:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:21:32 EgLiJZqH0
>>369
ごめん、乳首ギリギリどころか乳丸出しで乳首ピアスまでしてあって太腿には「正」の字が書いてあったわ
これはちょっと貼れないよ


382:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:13:31 ugPPEJnNO
>>371
それDMMだかのアダルトカードゲームのやつじゃね?


386:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:38:23 xM+ucTNq0
GREE版ユーザは情弱
モバ版18禁カグラ最高です^^

399:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:25:00 3zqNgd3k0
陰陽であればどのカードとも覚醒できるという仕様は
手軽であると同時に育成する要素を削いでしまっている

MM進化や長い目で見てスキルをチマチマ上げることがないからあっさりしすぎている
でそのスキル効果はほとんど体感無いし、討伐戦で発揮したりもしないから何のために存在するんだっつう

445:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:56:26 8+MnGEyZ0
モバカグラはまだ仲間の数が少ないから倒すの大変
でも、UR詠をLv100までしていればコスト1で50万くらいはダメージ通る

459:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:40:46 WB78o8PH0
クラブの選択もっと慎重にやればよかったかなあ
これ抜けると稼いだ湯けむりポイント無駄になるの?

460:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:51:58 bXtX4ytrO
>>459
移動したらポイントごと付いてきたから大丈夫だ


462:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:37:20 WB78o8PH0
>>460
サンクス
思い切って抜けてどっか入るかな
云十万あれば入れてくれると思いたい


491:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 13:12:39 cg0eX9SjO
モバゲーのカグラは公式トピが息してなさすぎておわこん

494:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 15:06:40 9EJ8/zZ10
両方オワコンだろ、カグラめっちゃ好きな俺でももう課金する気はない

518:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:42:04 Y4tmQzt10
モバゲは討伐要請チームに流す人多いね
仲間の方が効率いいのに

530:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 11:34:41 qjndVGV40
ルーデルのごとく過小申請してるんだろうか
ところで>>518仲間とチームで効率違うの?


531:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 11:41:50 zQE6it6O0
>>530
仲間申請はレベルが高いと20〜30人に送れるが、チームは多くてもその半分だからね
もっとも最近サービス開始したモバ版はそこまでレベルの高い人は少ないから今のところチームでも問題なさそうだが

というか仲間とチームで申請を分ける必要性が全く無い
運営はいい加減統合しろよ


529:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 10:30:52 lma4vvo00
カグラの80=リアルの100くらいありそう

534:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 12:44:33 +78USQFT0
>>529
ということはB62はB82ってことでいいわよね?


535:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 13:19:12 WoCsjIkU0
>>534
あなたは乳じゃなくて体が太いえなんでもないです


542:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 18:19:37 kRceaurO0
モバから始めてやっと念願の爆スカウト出来て初SR獲得できたー!
……けど、トレード機能無いから良い物かわからんな
特効じゃないし下位くさいわ

544:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 19:39:29 jp0ejgqL0
>>542
陽ならゴミ


547:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 20:20:58 kRceaurO0
>>544
陰の柳生無印だったわ


548:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 20:22:56 jp0ejgqL0
>>547
需要あるで


549:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 20:32:09 if6dK8kM0
>>547
特攻Rが出たらそれで覚醒させる
無課金なら取っといて育ててもOK


555:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 22:12:05 kRceaurO0
>>548-549
当分は無課金だしハズレではないってとこかな、ありがとう
せっかくだからとっておくよ

556:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:07:29 RJRpySrH0
>>555
ああ、当たりかハズレか聞いてたのか
ハズレだよ


592:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 13:11:24 kqnTryww0
モバゲーの無課金組はほとんどアイス残ってないだろうなぁ
モバゲーから始めたやつは追加ボスとか知らないだろ

594:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 13:48:44 yLq4EVac0
>>592
知らんかった
なんで事前に告知せんの?


595:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 13:51:57 nIqbPaFO0
>>592
中間報酬でちょっとだけアイスと大福貰ったよ
最初のフィーバー詠で無くなったけど


600:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 14:31:53 YL+5ktXS0
>>592
正直ここまでインフレするとは思ってなかった


597:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 13:54:08 iBuHF3FdO
俺は開けてなかったからいいけどこれ中間前の5000パック買った人の反感買うんじゃ

601:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 14:37:18 CqZIev1M0
おぉ…この雰囲気はまさしく半年前のGREE版プレイヤーの反応そのもの…

>>597
昔はもっと酷かった
パック販売→おまけ封入→特攻排出率うp→カード追加→排出率(ry
とか平気でやってきたからな
最近は排出率うpはやめて、ステップアップガチャとか確定チケットとか始めたけどな…


659:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 03:07:32 wxDYWsD20
閃乱カグラ NewWave 公式ビジュアルコレクション
500点を超える画像だってよ!

679:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 12:52:55 iqoKh5yZ0
1歳で登録しプロフィール変更を放置していたら年齢制限でこれ含む一部のゲームができません
助けてください

681:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 13:06:49 I3Zm/QGp0
>>679
アリーヴェデルチ!


683:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 13:18:34 idSqyyZJO
>>679
携帯を解約して新しく契約しろ


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 13:34:23 BlboEfknO
>>679ワロタ ざまぁああww


685:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 13:37:15 dRGIdqWv0
>>679
グリーなら面倒だけど変えられる
モバは知らん


686:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 14:18:15 wSSNVRHa0
>>679
クソワロタ


687:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 17:01:30 MqqU24CW0
>>679
ちゃんと設定しなきゃ駄目ってことだな


688:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:17:16 XpnnvCzLO
モバから始めたんだけど飛彗のイベSR欲しいな…
ぼくも飛彗にゃんのお尻に顔から突っ込みたいです

691:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:49:22 5gnovTyb0
>>688
あのSR飛彗は俺も好きだし主戦力
SRの中じゃけっこうステ高いし

閃乱覚醒のとき教官に自分の呼称をオレじゃなくわたしと言わされて照れてる
のも中々よかったぜ(´∀`*)


712:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 14:59:48 7ihGrRZvO
なんか毎日知らない人達から挨拶されてると思ったらこの人たちカグラプレーヤー全員に挨拶してるっぽいな
いやホントお疲れさまです

723:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 19:58:30 N8L27J9k0
凛先生イベントが最後の盛り上がりだったかな
課金者優先のために仕様変更したニンジャスリー以降は何か駄目だ

725:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:20:59 V/cuqenU0
>>723
あそこか焔ちゃん辺りがピークだったな
あそこからアイス貰えなくなったしね


728:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:57:21 IO81aIM00
>>723
ピークは先輩実装、そのあとのUR実装
あそこあたりで最強の先輩をGETしたあとでそれ以上のレアリティで過去のものにされて
だいぶ燃え尽きてた


735:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:25:30 eu3yPOry0
モバ版から始めたから知らなかったけど、イベント用アイテムって全イベント共通のアイス(とパフェ)だけなのか
モバマスみたいにイベントの種類で分ける(アイテムAを使うイベント、アイテムBを使うイベント、アイテムCを使うイベント……を順番にやっていく)か、
バハみたいにイベントごとで違う専用アイテム(イベント終われば完全に無価値になるかスタミナ回復アイテム等に変換)にすればよかったのに

737:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:34:37 nHAxqlud0
>>735
グリマスもそれだな


739:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:34:50 NsjHkq640
今回の上位フィーバーボスのノルマ達成でアイスもらえるぐらいでもいいと思うんだけどな
ワンパンでもらえるのも、ポイント報酬以外一切手に入らないのもどっちもやりすぎ

>>735
スカウトバトルがそれに近かったけどあれはもうちょっと練らなきゃダメだな…


789:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 12:47:17 VRO7V2pu0
詠のコスト93だぞ。
5枚だと465な訳だがお前らデッキコストいくらあんだよ

793:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 13:29:00 jRUD/k9X0
>>789
レベル60でギリギリくらいの数字だね


790:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 13:02:37 TcANCnM+O
ログインしたらチーム名のところがチーム名取得に失敗しましたになっててチームおいだされたかな?と思ったら本当にただチーム名取得に失敗してただけだった

791:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 13:19:13 d6q1xr+10
コスト466 レベル59ね

794:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 13:39:55 5Mh0fqpl0
今日が淫乱芭蕉ちゃん貰える日だよな
これでようやく博打せず芭蕉ちゃんを覚醒できる

イベント的にはいまさら覚醒したところで劇的に順位が上がるわけでもないけどね
NW蛇女担当のイラレさんは女の子のエロい表情を描くのがうまいな

795:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 14:13:34 VRO7V2pu0
>>793
>>791

ちなみにそいつランキング上位だからLv見たみたが39だったわ。
モバだし不正確定だろ

797:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 15:06:08 2K4Luqvh0
>>790
俺だけかと思った
不具合でもあったのかね

>>794
新蛇担当は有能だな
この人いなけりゃとっくに引退してたわ

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 19:57:25 gUcH3JDh0
>>797
A.R.C.Angelsの不安定さ何とかしてよぉ


807:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:48:56 2K4Luqvh0
たまらんなまったく
百合なんて無かったんや

811:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:29:04 OX9JWEHQP
>>807
カグラはSV以降全キャラ百合化に舵切ってる
そろそろ現実を受け入れなよ


828:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 13:03:03 qXI1q6Kf0
今回のメダルはスカウトバトル用
200枚使ってSR確定はできないのか・・・

832:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 13:11:22 myB83Ua60
>>828
でもうちの場合、200枚使う前にレベル100の敵が出てきて、
倒したらSR以上確定チケット貰えたよ、


920:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:14:43 DoS2h2Ir0
ここってファンアート的なもの上げてもいいんだろうか

総司さん好きなので描いた
鏡に身体を押し付けながら自分のあまりの美しさにうっとりしてるってイメージ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4513470.jpg

ウケが良かったら色塗る

932:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 00:34:23 SaXHVluv0
20万オーバーのフィーバーで夕霧は出てる
仲間のランカーからFEVER未来が流れてきたが一瞬で蒸発したからポイント不明

933:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 00:34:45 prOX/hVQ0
モバの方は閃乱キャンペーンやらないのかなぁ
一応カード置いてるんだけどだいぶ圧迫してきた

935:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 01:21:45 l9fjRBc5O
>>933
俺も貯めてたがなさそうだから覚醒させまくって餌にした


937:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 02:10:16 UV02BBl/O
>>933
次イベで段位戦と同時でしょ、いつも通り


952:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 13:17:37 R/oy57SJi
一回目は許容範囲、二回目はもうわざととしか考えられない・・・人の出した未来を沈めやがって。

こっちはまだノルマすら達成してなかったのに! 出してから一分弱で普通沈めるかよ!

みんなUR未来持ちの@sunって奴には気をつけろ。もし仲間になってたら外すことを進める

954:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 13:24:12 eyfm6a190
ノルマ達成してから流せよ

958:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 13:47:24 R/oy57SJi
知らんかった・・・誰がトドメさすにしても今まで全員ノルマ達成してからが暗黙の了解だと思ってた
これからは慎重に仲間探すことにする

>>954
その発想はなかった!
ある程度コンボ溜まってから攻撃するのがお得という固定概念にとらわれていた


962:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:25:00 YVlSImIm0
>>958
とりあえず晒した奴に謝罪しろカス


970:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 18:33:37 TuE4apsv0
かつ姉はアニメ版の声がちょっと……

974:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:37:58 ppykC5pU0
>>970
ゲーム原作の声も同じなんですがそれは…

というかスレ立てよろ


972:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:38:00 NCL65Mou0
ブロンズチケットが300枚、シルバーチケットが150枚あるけど、これどうすりゃいいんだよ?
よくてRだから引く気も起こらねえよ

975:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 21:48:26 mrhz7bGb0
>>972
SRも当たらない事はないよ!
未来ちゃん(陽)を可愛がってね!


976:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 00:04:07 8FE6xQgx0
970踏んでたの気づかなかった上にスレタイまでミスってしまいました
すみません

【GREE】閃乱カグラ NewWave part21
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379775697/

984:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:17:45 bTlWdYRtO
フィーバーしなさすぎて未来どころか夕霧にすら出会えん

988:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 02:51:06 xcCeNrAR0
昨日は流れてきた未来ちゃんを二人倒したくらいでフィーバー起こせずにいたら60位から100位まで真っ逆さま
敵出ない、出てもフィーバーにならないでスタミナだけは蒸発していくからNカードがアホみたいに溜まってる

993:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 09:20:48 rATnXDh/0
前回もそうだったけどせっかくフィーバーしても
葛城と吉光ばかりで萎える
夕霧をある程度討伐しなければ未来が出ないとすれば
この出現率は嫌がらせにしか思えん


tag : 修正 カグラ フィーバー チケット データ 普通 未来

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
