

【BFB】バーコードフットボーラー★27

1:攻略ガイド&と公式掲示板 近日公開! 2013/09/16(月) 10:55:02 BRWmVx7n0
iOS版バーコードフットボーラーの本スレです。
▲Android版ユーザーはAndroid版スレに速やかに移動してください。

前スレ
【BFB】バーコードフットボーラー★26
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378702761/

▲【Android版】バーコードフットボーラー
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378030479/

トレード掲示板(iOS版非公式)
http://kondemoka.bbs.fc2.com/

フレンド募集掲示板(iOS版非公式)
http://kondemoka2.bbs.fc2.com/

トレード(過疎)
【BFB】バーコードフットボーラー交換配布スレ☆76
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377625975/

フレンド募集(過疎)
【BFB】バーコードフットボーラーフレ募集スレ☆1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1362407887/


★iOS版公式掲示板は近日中に公開予定です


・sage推奨(メール欄に半角でsageと入力)
・次スレは>>950がたてること

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 21:14:22 mVEutOrT0
補償も何もないのが残念だわ

35:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 21:22:37 YwenglOc0
>>33
昔はゴルチケやドリンク3本とかあったのにな…


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 22:37:34 5wic23OZ0
http://ameblo.jp/bfb-barcodefootballer/entry-11587567297.html

これ見てると
ドルド○○○と取引したくなくなる。

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 23:45:58 sPMZNfFmi
>>38
トルドムンドひどいな、きちがいか笑
こんなトレードしてるぞ

トルドムンド広島Lv.73


吉田+メッカム+相殺


1.ジョプル(サプリ10+☆6シュテムをマネー負担で出します)
2.ディビッチ
3.ペケ+サプリ15

条件外可。
よろしくお願いします!


46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 00:35:00 zzOdGtr0i
今回に限ってはゼーコが褒章だからY持ちは処分して参戦するのが多いだろうな。
俺も使えないY2体処分して参戦する

47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 01:15:09 Jtxw4ScRP
>>46
Yゼーコは他を売っても出た方がいい?


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 01:18:55 2yLtk5bWi
>>47
誰持ってんの?


49:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 01:28:05 zzOdGtr0i
>>47
自分のチームでは、マテウスとゲルトミルよりゼーコが必要だから売って参戦するよ。
必要かどうかは人それぞれだと思うけど、キラパ4は魅力。


50:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 01:34:13 ZDp/QwZfi
L借りてて、前半でバテるポジションの選手がレベル別で褒章だったら、ぜひ取るべき
もし持ってんのが、Yのマテウス、バレージ、マルザーニ、ドベカル、ザフ、チャータンとかだったら売って出たら?
私だったらって意見だから、参考までにね
ちなみに、パラ、ドナウジョを前のレベル別でゲットしてて迷ってるなら出た方が良い!!
パラ、ドナウジョは個人的に微妙

54:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 02:07:23 vvvV+t930
ローム派遣の人の謳い文句に

無回転枠を追い越してのセンタリング

ってあるけど、どういう意味かな?

55:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 02:20:47 2yLtk5bWi
>>54
多くのチームはWGにドベカルやナルベス、アーリン等を置いてるだろ
左に置いたそいつらの変わりに、これまた左に置いたスピードの高いロームが出て来てクロスを上げるって事だろ


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 02:39:57 vvvV+t930
>>55
そんな、だろだろ言わんでも
それにそんな誰もが分かる浅い回答を求めたわけじゃなくて
疑問に感じてほしかっただけ

L枠じゃないロームを求めるようなチームなら、Lドベカル使ってることも多いんだから
ピンクロ4持ちよりもロームが出しゃばるのはうまくないだろだろ


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 03:46:17 9QJ56qaO0
雑魚の典型>>55


59:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 02:55:38 2yLtk5bWi
>>57
誰もがわかる浅い回答を求めてたとか…
>>54
このローム派遣してる奴の謳い文句の文面そのままに答えただけで、お前の考えなんか知らんわ

66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 05:57:34 ykuBveNK0
積極的にロームにセンタリング上げさせたいんじゃなくて、スピードに振るとどうしてもセンタリングに顔出しちゃうけど、ピンクロ3持ちのロームなら無駄になることが少ないよって意味だと思うよ。

68:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 06:51:09 0QPbwnWKI
>>66
寛容な解釈のようで馬鹿丸出し
情報この板のみだが、ロームはスキル依存だろう?
そこ忘れてない?
無駄率かなり高いわ


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 10:00:46 FR6wnrog0
>>68
言えてるw
3バックの真ん中なんて置いた日にゃまんず出てこないしな。


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 10:55:20 UmklNT+y0
>>68
このゲームは最終的にはスキル依存だろ
上位に行けばDFきつくてピンクロ発動しないとヘッドまで行かないよ
スピード生かして安定してクロス役に選出させてスピードDF任せられるんだから人気なんだよ
上位陣も揃ってロームの獲得目指してナルベス放出してるのよく見かけるからな


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 11:06:42 oQXylZ+t0
>>75
ピンクロといいながらナルベス放出してロームとかないからw
そもそもピンクロ重要ならドベカルナルベス系をウィングにおくし


70:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 08:21:33 Jtxw4ScRP
>>48
>>49
>>50
Yチャータン。

71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 09:12:30 oGqIcKfh0
>>70
チャータンも良い選手だけど、ゼーコはYの中でも指折りの優秀さ。
獲れる自信があれば参戦した方がいいと思うし、無制限でYチャータン取れたならレベル別も大丈夫でしょう。


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 10:05:11 Jtxw4ScRP
>>71
Yゼーコは優秀なんですね。
WGと無回転は派遣使うから実際チャータン使い道ないんですよ。
無制限の記念くらいでw
200位以内なら出るけど100位以内に入れる自信ないんだよな(-。-;
それでも挑戦する価値はありってことですよね?


90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 11:56:55 jkaBVknsi
とりあえずアプリ落ちは、
前回のアプデ以前に戻してくれ
前回のアプデでなんかやらかしてるはずだ

91:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 11:58:58 ti0j+Jfv0
>>90
シルガチャで星7GK追加してくれ


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 12:37:21 RoaOCJtt0
>>91
なんで>>90にレスしてるのかは謎だが
使える選手はキャンペーン後ってのが定石だから
シルガチャに良い選手入れるのはキャンペーンでマネー使わせてからだろうな
今あり得るのはゴルガチャに☆7GK

94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 12:58:36 dOkKoA7v0
チェフが一発屋カーンよりもスキルレベルが低いというのが馬鹿っぽいよね
それにチェフ以外の☆7はすべてスキルレベル3なのにね

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 13:06:28 gu3N90Z/0
>>94
まあ、カーンが☆7なのはいいけど、
スキルで差がついてるから、
チェフの初期値を少し高め、もしくはカーンの
初期値を少し低めにしてもよかったと思う。


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 14:20:11 btY4qjuIi
さっさとチャフさばくべきかな?

121:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 14:21:09 0m4ZvGsHi
>>120
第3キーパーは必要ないからな


124:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 14:25:37 mx7t6lB20
>>120
コーンはともかくチャフはもうサプリ100以下になるかもな


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 14:31:54 btY4qjuIi
>>121>>124

スキルひとつLV2だし、放出かなー。

159:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 16:20:14 0Ymk72P20
ワンツーのファンタ発動いじりやがったな

161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 16:22:32 ti0j+Jfv0
>>159
ハイボールの落としのシューターのファンタが落ちたと感じだ。
バッジナが全然発動しない。


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 16:38:54 dZnlW7Yv0
コージー俺もきたわ
クッファという★5DFもきた。当然普通の能力だが新選手だな

179:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 16:43:01 0m4ZvGsHi
>>177
コージーって、売却したらクラブマネーがめっちゃもらえるとかはないかな?


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 16:46:14 W1znSuUZ0
>>179
おまえは反省が足りない


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 17:01:48 gw/nnEtBi
ほれ
http://iup.2ch-library.com/i/i1007321-1379404767.jpg

後は星6のトトラッチも出た。

201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 17:54:29 oGqIcKfh0
スアキヒーノって誰ですかね。

206:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:04:03 gu3N90Z/0
>>201
スキアビオかと思ったけど、
名前のほうはアンジェロだから違うなこれ


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:08:03 0m4ZvGsHi
>>201
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/フアン・アルベルト・スキアフィーノ


210:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:18:31 oGqIcKfh0
>>206 >>208

ありがとうございます。
ウルグアイ史上最高のプレーヤーでパスの名手って書いてありました。

214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:53:41 KWlQ0c200
これマル特情報な
ガチャ1回分のサプリでブッフォン永久派遣頼める
カンストの手間もコストもかからない

215:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:53:53 XMnn6eSN0
レベル130代だけどコーンを派遣してくれる人が4人ほど、
Lペラドーナなんかだと10人近くが無料で派遣してくれる
派遣業なんて今となってはありえないよな

216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 19:04:59 Vgzbqz7ii
>>214
>>215
正にそれ!

派遣業で儲けた人なんて初期にスタートダッシュしてLベラ獲った人くらいでしょw

232:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 21:24:10 23/F5EBP0
10万回してササのみ

引退するわ

233:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 21:25:23 day81kD3i
>>232
おつかれ


234:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 21:27:45 WJYWvqJb0
>>232
だからやめとけと・・・


235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 21:28:12 fuI9dJOt0
>>232
これは…


236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 21:31:59 2RQ2HJDb0
>>232
明日からキャンペーンの後半があるのに


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 21:46:22 z6k5VGy90
>>232
やめたら負け犬のまま


242:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:00:10 FR6wnrog0
>>232
いいかお前らはっきり言って笑えねーぞ。
人ごとじゃねぇからな。
明日は我が身だ。
俺れもたがだか¥4800投資しようかと思ったが、
踏みとどまった。
回す価値ない。
選手は売れんし元は取れん。

引退か。

おつかれ。


395:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 15:18:49 KIQAisDii
>>232さん
見てますか…ブッフォン確率UPだそうです


256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:52:10 qxQtb9cZi
いい加減入賞者に辺り構わずフレ申請してくるのやめてほしい
普通にLY取れる人達が低レベルとフレになって誰得なんだ?
あと、2chや某掲示板でお痛した奴がフレ申請してくるのもやめてくれw

260:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:56:17 jkzX4mWG0
>>256
長期ログインしてない奴を切って
レベル制限戦前に低レベルチームのフレになることはあるで。
そしてカンストLを派遣してあげる

それがフレンドやろ


269:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:15:51 7M4oMwG+0
>>256
ここや掲示板やブログにフレンド申請しないでくださいって明記するのも手だなw


277:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:30:16 qxQtb9cZi
>>269
全てのBFBユーザーが見てるとは限らないジャマイカw

今の強力なLや☆7を派遣してくれてるフレさん達は俺が低レベルの頃からフレを切らずにいてくれてて、俺も使える☆7をせっせとカンストさせた
それが入賞しだしたら群がってくる連中が何だかねぇ…


268:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:15:08 oQXylZ+t0
金に余裕ある人はうん十万この遊びに使ってもどうってことないだろうよ
暇な時間を楽しませてくれればね
まあ、そう言う人は派遣とかめんどくさいことはしないし、
稼ぐなんて発想もないだろうけど。

この前のような代表戦落ち連発とかあんなお粗末なシステムではお話しにならんがね
あそこまでひどいと遊んでる側はどうにもできないわけで。
落とす金も落とさなくなる。
こんなんに課金させるなよとなる。

274:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:22:14 7M4oMwG+0
>>268
そうなんだよな、課金なんてどうってことない人はいるんだろうな
L常連で派遣やってない人は金に余裕があるか募るのがめんどくさいんだろうね

しかし課金してくれてる人は偉大だよ、課金者いなくなったらゲーム終了だもんよ
重課金者はちょっと優遇されてもいいんじゃないw


273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:19:28 jkzX4mWG0
金は使えば無くなる
金を使わない人が金持ち by クラブのママ

そもそも金持ちは
iPhoneのゲームになどに金を使わない

275:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:27:17 oQXylZ+t0
>>273
金持ちがどの程度のことを言ってるのか知らんが
金に余裕がある30歳代以上でゲームする人なんてたくさんいるでしょ


276:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:28:27 zLiHeCvYi
>>273
勝間和代が魔法使いと黒猫のウィズの廃課金者何だよなぁ


305:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 01:39:47 1Ilt9kGZ0
そもそも元ネタの>>273が間違いだからどうでもいいじゃん


313:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 02:19:37 1Ilt9kGZ0
だいたいさあ>>273はいつもの関西弁の人で、
BFBでいくら稼いだといっちゃう人でしょ
大学生とかですかね?
稼いだってw
そんな人がお金持ちの代弁しなくていいってw


308:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 01:55:45 zie6tiAp0
>>305
ザンネンながら君が大間違い。

使えば無くなる←
使わなければ無くならない

サルでも解る極当たり前のこと


夜の街で見かけなくなった人達の話題が出る→
金が無くなった原因と理由を知る→


310:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 02:05:42 1Ilt9kGZ0
>>308
だいたい使わなければなくならないとか、
使えば無くなるに金持ち貧乏人関係ないからw


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:39:44 RXkPowz00
お、
致命的なバグ見つけたが、まだ誰も気づいてないかな?
致命的は言いすぎかもしれんが、早々に修正くるはず
もう運営に報告してるやついるかもね
修正される前に稼ぐぞー^^

283:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:05:59 put3LuZl0
>>280
アプリを消すと初期化されるバグのこと?招待選手はもらえるけど稼げるってほどじゃないから違うか。


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:11:37 GUr4sCoz0
>>280
フレンド拡散?


286:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:28:40 jTIFvw9Ui
>>280
教えてください


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:29:50 UDsFq4wg0
>>280
コラソンさーんおしえてくださーい


299:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 01:22:22 put3LuZl0
>>280
まさか、コージー黄金が二万マネーで売れるのがバグとかいうオチじゃ…


315:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 02:39:51 jTIFvw9Ui
>>299
っぽいな
ユカエモンの神イベント(バグ)の再来期待しようぜ


304:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 01:35:51 zie6tiAp0
どうしらお門違いになるんだ

正解は「大間違い」や
オフォばっかでワラタ

366:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 13:33:02 /AMgFe4t0
シルガチャ半額は9月30日メンテ明けに回そうと思う。
選手の追加あると思う?

373:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 13:42:56 eU/g5hPIi
>>366
☆7ライオネル・メッチー
☆7クスリシテヤンノ・R
が追加となります


378:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 13:49:33 /z3QHsvd0
>>373
>☆7ライオネル・メッチー

チリチリパーマで登場しそうだなw


433:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 19:01:35 ogmk7YjY0
それにしてもなんでこのゲーム、挨拶も選手売り払うのも、ガチャも1つずつなんだ
複数一気にやれるようにしろよ
何やるにしても時間かかってしゃーないわ

438:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 19:11:12 Zmfqfqkp0
RMTやってるやつって運営に通報したらどうなんの?

439:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 19:12:35 ICoNPdCiP
>>438
RMT明確に証拠があるなら、BANされるんじゃない?


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 19:28:37 Zmfqfqkp0
>>439
フレからRMTやってるやつのチーム聞いて唖然としたんだわ そいつもそいつなんだけどさ
上位チームの連中やブロガーが多数いて残念な気分になったわ
RMTなんてソシャゲの常なんか?
地道にサプリ買って派手にプレガチャ回してる俺負け組なのかw


445:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 19:49:38 7r3xU8OBi
>>442
派手にガチャ回して出た選手トレードでサプリに変えるのも、RMTで現金にするのもだいたい同じだろ
俺はトレードのほうが好きだけど人それぞれ
RMTの方が向いてるやつも居るんじゃね
今の状態だと見つかってもBANはないんじゃないか


480:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 21:38:49 CrT36tYU0
不正取得したアイテムや不正育成したIDをRMTするのとはわけ違う
あんな高額なガチャでいらないもの引いても売れないなら誰も回さないわボケ

482:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 21:41:13 UvWyVoZw0
>>480を読んだら取り締まって欲しいと思った

484:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 21:45:45 7gwIlOJHI
>>480
どう違うのか詳しく説明してーw?


511:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:10:10 LUI29r7R0
どっかの某掲示板さん、何を思ったか株式ぶっふぉんて 笑
ユーザーから投資で育成か・・・
やる方も乗る方も、いかれてるな 笑

530:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 02:07:57 M1pdwe1SI
>>511
まぁ自分は派遣してもらえないからって卑屈になるなよ


515:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:32:58 LUI29r7R0
派遣という大義名分を手に人のサプリで育成 笑
楽しくないだろ 完璧w

529:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 01:28:29 6e9f3u8v0
超DFターレを派遣している人いるけど超DFってなあに?
DF99ってだけじゃないようだけど
派遣してもらったことがある人教えて

542:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:50:21 xj0tVNdl0
☆7が23体、ブッフォン出るまでガチャ回したってすげーな

しかし、運営がこの手のS商法を続けるとなると、無課金微課金組は無理ゲー加速して離れていくだろうし、残った重課金組のみが参加する超ハイレベルな過疎大会ってのも、なんか寒々しいだろうな

下位がいてこそ上位があるわけで、下位にもある程度夢を持たせないと

せっかくブッフォンとタイアップしたんだから、売り文句ではなく、実際に確率を超絶あげて、一時的な金より、未来につながる夢を重視した方が得策と思えるのだかどうか

545:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 09:44:05 UhIJ+uXh0
>>542
どこのブログ?


570:468 2013/09/19(木) 11:39:43 oyxDVZ7R0
もう引退してアプリ消す予定なんで
誰かマルサ・デスリーとジョルジュ・レアをはじめとした☆7☆6のクソ選手をメンテ終わったら欲しい人にあげたい

このスレではやらん方がいい?

572:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:43:26 anauIHpHP
>>570
ヤフオクで売って、証拠写真撮って
運営に送って、買ったクズを懲らしめてくれ。


579:570 2013/09/19(木) 12:20:20 oyxDVZ7R0
>>570だが
・選手リスト
http://i.imgur.com/W7dAB2m.jpg

・アクセスするだけでアドレスが取得できるサイトhttp://www.guerrillamail.com/からlkpmmtxs@sharklasers.com←に欲しい選手とチーム名をメールしてくれ

クソ選手しかいないから、見返りは要らない。目安は13時くらいまでで。


604:579 2013/09/19(木) 13:30:58 oyxDVZ7R0
デスリー、レア、バリストーラ、バイル送る方決まりました。

615:579 2013/09/19(木) 13:57:33 oyxDVZ7R0
デスリー決まりました。最後の方が携帯アドレスで焦りましたが、引退します。さようなら。

618:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 14:00:46 anauIHpHP
>>615
まじで、お疲れ様
そして、抜け出せておめでとう!

モンハンがんばって!


619:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 14:05:05 hdFunsyv0
>>615
もう締め切っちゃいました?


620:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 14:11:00 oyxDVZ7R0
>>618
すまん。パズドラ厨なんだ…

>>619
もうロクなのないので閉めました。



デスリー受け取ってくださる方、こちらからフレンド申請しております。あと10分待てます。時間をすぎた場合、他の方にお譲りします

622:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 14:14:52 hdFunsyv0
>>620
お疲れ様でした。


649:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:41:52 WThWNU4ci
ベッカムはさ、ディフェンスをしっかりやるから評価された選手だと思うんだよなぁ。チェイスを入れて欲しいと思うのはオレだけかな?やっぱりゲームにリアルは必要ないかなぁ

650:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:50:53 M0UKRmg40
>>649
わかった
無回転4、クラッキ4、チェイシング3で手を打とう


658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 18:08:24 QdMwjkAX0
>>649
確かに。でも守備も献身的にやってたけど、上手くはなかった。
やっぱりピンクロ、無回転のみで、キック、アシ、スタ、戦術のステ激高が希望


659:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 18:09:56 +43rD1Kb0
運営は安易だからメッカムは
ピンクロ、キラパ、無回転よ

その前にスタフェノ調べたら
キラパ、ドリテク+aぽいな
久々のゴミレジェの可能性あるなコレ

666:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 18:42:40 jBBGVvQhI
>>659
ゴミレジェはマテウスさん出たばっかやでーw


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 18:47:02 anauIHpHP
>>659
ここ最近ゴミレジェばっかだよw


682:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 20:36:26 fWFwaW/G0
攻略アプリのメンテが明日の昼までってことは、明日の昼前に終わる確率アップの恩恵は受けれないってことか?
マイゴルはアップしてるのかわからないが。。

683:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 20:39:15 lV50ExQT0
>>682
運営が使えないから俺がこれやるよ

1003781910037819


685:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 20:41:00 4FCz2MjSP
>>683
バカ!おまえ!
ここは入力出来なかった補償貰うところだろ。


690:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 20:54:35 2AMPgaJQi
>>683
ありがとう!これで貰ったゴルチケで、ゴルガチャ初の☆7コレッコひいたわ!
ゼーコいるけど、もう一人のトップ下かWGで育てる!本当感謝です!


692:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 20:55:56 fWFwaW/G0
>>683
ありがてぇありがてぇ。
安定のALL3以下。


687:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 20:46:23 tcscNpdLi
2013091820131031

689:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 20:49:32 lV50ExQT0
>>687
そっちは普通に見られるんだからいいだろ


704:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 22:27:00 vQoaaLyq0
ディバウドキター 吸収…

705:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 22:30:04 lV50ExQT0
>>704
うちのディバウド5人くらい吸収してるから完全体になってもいいはずなんだけど…


710:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 22:45:24 Hnc0gDAK0
一部の☆7以外まったく選手売れねぇ相場より安く出しても全然売れねぇ

722:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:06:33 M1pdwe1S0
ちょこっと嫌がらせ的な違反したら掲示板アクセス禁止くらいましたー
結構ばれるんだね
明日からの公式に頼るしかないのか

723:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:12:05 uGVSiJ7VI
>>722
やすがらって奴のなりすましかw
おもしろかったぞw


733:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:44:24 eni5EDLvI
>>722
自業自得だな
公式がカオスになるまでは公式で頑張れ
カオスになったら諦めろ、時間の問題だろうな


726:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:30:25 wxPMy7/a0
>>723
やすがらって人がいいのかたまになりすまされてるよなww
ヤスガラってなんだよ?


730:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:38:46 K4vCGwmSP
>>726
やす は本名の一部で
がら はガラナ
と推測。ブログのアドがgarana
どーでもイイね

ほんとヤスガラてなんだよ笑


740:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 01:01:29 06ljDO2+0
てか公式のほうも大差ないな
出と求が釣り合わんものばかりだ
もはやトレ板は初心者を釣るための釣り堀だな

767:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 11:20:37 Sr4qoSxi0
公式掲示板クズだなw
シードつくばとかこいつアホかww

806:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:31:24 06ljDO2+0
適当なチーム名で、
サクラデスとかロームを好条件で出品したら
乞食が大量に釣れるんじゃないか?w

810:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:07:47 Bs4sVLuG0
これで来週の無制限までにブッフォンカンストしてくる人でてくるんだろうな
派遣ビジネスだとサプリ5本くらい行けるんだろうか?w

811:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:09:33 AU++PyNMP
>>810
コーンの派遣はいらなくなるな。


851:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:47:44 Q8b2uOiU0
コーンの件はシロガネーゼ?がベトネド、ドロガバ、チャフ出してコーントレードしてたからそんな酷く感じなかったけどなぁ?
オークションになってるのと、求)が☆7レア選手って書いてあったのを愛西がジョルジョレア提示してんのに!何で成立しねぇーんだよ?!て騒いでるだけにも見える
先着順のルールも求)選手も明確じゃなくて皆オークション形式でもっと糞みたいな選手出して食いつきまくってたから何とも言えないな…

858:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:58:47 JUf6b1BRi
☆7CFで一番良いのは誰ですかね?(レジェンド除く)

861:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 22:21:27 sRgFMLUO0
>>858
レア、カルファオが安くて良いんじゃない


863:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 22:26:09 XO4winIni
>>858
コスパ考えないならゾラタンでしょ。
考えるなら>>861さんの言うとおり。
何を求めるかにもよる。

869:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 22:48:04 JUf6b1BRi
皆さんレスありがとう

書き忘れたけど、ヘッド、タフネス特化型で最強のCFを教えて欲しいです
すいません

870:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 22:56:42 sRgFMLUO0
>>869
最強は人によって変わるから、BFBツール使ってヘッド、タフネスの初期値高い奴から選ぶと良いよ。戦術理解も重要。前半後半どっちかだけ使うならスタミナは低くて良いけど一試合使うならスタミナも振る必要があると思う。


874:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:01:17 XO4winIni
>>870間違えた。
>>869ね。

932:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:30:58 M6op2Ecb0
いわきミストラルのブログみてきたんだけど、今度はサプリでデスリー集めるんだってな。
前にもアトレティコいわきがサプリでデスリー集めてたけどさ、いわきって原発バブルかなんかで金回りがいいのか?それとも放射能でネジぶっとんだんか?
どっちにしろすげーな。

933:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:36:21 7cyZpkhwi
>>932
お前、人の事晒したり、ブログ内容に突っ込んだりするのはまだ許せるが
日本人としてその発言はありえないだろ
被害にあってる人に失礼だ
撤回しろ


934:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:36:50 ksqAYxXHI
>>932
ここにもクズがいるw


935:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:38:55 Pbs6560ti
>>932
清々しいまでのクソ野郎だなお前は
生きてる意味あるのお前


936:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:41:21 7EIOtDYJ0
>>932 その言いっぷりは半島か大陸の方?


940:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 16:42:45 oW1Iirxb0
>>932
おまえ クソだな
その発言は 同じ日本人として 残念だ


941:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 16:50:41 xUxUv5fei
>>932
あの震災で多くの友人を失ったのに、そんなこという日本人は最低だ。
なにが絆だ。
人としてクズだ。


944:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 16:59:28 xFUJRsajI
>>932
特定完了しました


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 18:21:01 aP0OY0e9P
抽象的に批判するだけで何がクズかも言えないんですか?
感情論だけですか?

956:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 18:42:01 sns8Zc6DI
>>950
バカだなー
スレたてはよ


958:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 18:47:13 aP0OY0e9P
お前らがまともな反論してきたら建ててきてやるよ。

961:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:00:27 xMJ2XuFtI
お前らもうそんなアホにかまうな。
ほら、スレ立ててきてやったぞい

【BFB】バーコードフットボーラー★28
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379757480/

962:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 19:03:42 i/56RWDpi
>>961
おつ


>>958はホームラン級のカスだな

978:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:07:54 NmoFNn+P0
WGってスピード90もあれば平気かな?
レジェンドじゃなかったら。

979:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 22:33:22 OSF+ZKFxi
>>978
補正無しでそれなら十分
補正こみなら、最近のスピード特化ディフェンスには歯が立たないと思うよ
でもファンタ持ちなら別ね

つかさ、みんなデータベース見れる?選手出てこないんだが


980:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:29:09 7EIOtDYJ0
>>979
フツーに見れるよ
画面上のポジション選択してる?


993:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:49:21 tZiZXwxL0
レア度7のベギンキーバンを派遣しています。
まだレベルは14ですがよろしくお願い申し上げます。

どんどん来てください。


tag : 派遣 発動 時間 普通 情報 スピード

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
