

AndroidはなぜiPhoneに勝利したのか 364勝目

1:一年半前から指紋認証使ってる男 2013/09/21(土) 13:48:11 OO5eNl9f
━╋━━┃    ┓  ━┓        ┃        ┃    ┃━━╋
┏╋┳┓┃    ┃  ━┓┓━╋┃┣┓      ┣━  ┃    ┃
┃┃┃┃┃    ┃┃  ┃┃┏╋┓┃┃  ┃┏┛    ┃┏━╋
┗┻┛┛┗      ┛━┛┗┗┛┛┃┗━┛┗━━━┗┗━┛

╋━  ━┃      ╋━━  ┃┃      ╋━━  ┏━┳┓╋━┓┓                       
┃    ┃┣┓    ┃━━┓    ━━┓┃━━┓┃  ┃┃┃  ┃┃                       
┃┏━╋┃┃  ┃┃              ┃┃      ┃  ┃┃┃  ┃┃  ●     ●     ●   
  ┗━┛┃┗━┛┃┗━━      ━┛┃┗━━┗━┛┛┃━┛





.───┐    ∠_      \L
‾‾‾| |     llヽ _|      ヽ  
      | |     |l‾| |       l   新型iPhoneの良いところどこ?
      | |    /  ´\     /
      | |     ヽ、_   `^イ     
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !   相変わらず0円な所だよ
  |    ___|‾ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ| ‾|./二ニ)     ヽ              /





【テンプレ集】
『AndroidはなぜiPhoneに勝利したのか』 スレまとめ
ttp://www56.atwiki.jp/fabyoringo/

前スレ
AndroidはなぜiPhoneに勝利したのか 361勝目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1379507255/
AndroidはなぜiPhoneに勝利したのか 362勝目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1379602697/
AndroidはなぜiPhoneに勝利したのか 363勝目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1379678471/

24:SIM無しさん 2013/09/21(土) 13:57:39 dJhqyWEs
>>13
三連休初日だもんな。
俺が一昨日並んだところはdocomo200人に対してauとSoftBankがそれぞれ100人位だったよ。

オンボロイド\(^o^)/ オワタ


39:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:02:58 JTxLDnPd
>>24

5の時と比べてよりヤバイと思ったw

docomoの人出ヤバイw

au、SoftBankは近いのもあるけど
歩けねーww


52:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:08:22 IDugN2By
>>39
Twitter報告見てると、どこも激混みだってね


15:一年半前から指紋認証使ってる男 2013/09/21(土) 13:54:22 PMmNWhdo
今新型持ってる人ってほとんど本物の信者だよね?(^-^;)

その信者さんが認識出来ない言ってるんだから、
一般人は切るんじゃない??(^-^;)

18:SIM無しさん 2013/09/21(土) 13:55:38 JTxLDnPd
>>15

アローズさんも
アローズ全コンプしてないやんwww


25:一年半前から指紋認証使ってる男 2013/09/21(土) 13:57:42 PMmNWhdo
>>18
全コンプってどーいうこと??(^-^;)

俺、欲しい物が出て来たら買うだけだよ??(^-^;)

次は5.5インチ以上のファブレットだね(^-^)


20:SIM無しさん 2013/09/21(土) 13:56:39 qZiZZB6G
>>15
登録が出来ないだけだろ
登録後の認識は凄い精度だ
殆どの絶賛レビューばかりだ
なんなら、貼り付けるぞ


29:一年半前から指紋認証使ってる男 2013/09/21(土) 13:59:35 PMmNWhdo
>>20
一年半前の俺もそんな感じだったよ??(^-^;)

「おお!スゲーー!!指紋認証最強伝説!!(゜Д゜)」

懐かしいわ、、(^-^;)


34:一年半前から指紋認証使ってる男 2013/09/21(土) 14:00:46 PMmNWhdo
でもいつか気が付くよ。。(^-^;)


「あれ?パターンの方が確実で早くね??」

ってさ?(^-^;)

42:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:04:23 qZiZZB6G
>>34
認識が一瞬なんですけどw
使えば使う程、認識が上がって行くから、誤認識は限りなく無くなる

まー、それでも壊れたりするから万能ではないが、アプリや音楽のダウンロードの時のパスワードを入れなくて良いのは便利だと思う
しかし、ここはまだバグがあって修正待ちの様だけど


48:一年半前から指紋認証使ってる男 2013/09/21(土) 14:07:22 PMmNWhdo
>>42
2点(^-^;)

・appleIDまで指紋認証は危険
・Androidだとわざわざパスワード入れる手間がない


56:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:10:05 qZiZZB6G
>>48
これで危険なら
よく、Android使ってるなw

少しは自分たちを省みろよ


40:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:03:12 3XTam2Oj
>>13
>>24



>>966
https://twitter.com/intent/tweet/?in_reply_to=381274728071036928

ヨドバシ梅田、

リア全容量ともに在庫あり。他の色は無 し。 iPhone 5cは一部の色で売り切れて るものの完全にお察し。

扱いキャリアが増えたってのもあるだろ うけど、全体的にiPhone 5の時ほど人い ないし、去年ほどの熱気が微塵も感じら れない 12 minutes ago

54:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:09:02 dJhqyWEs
>>40
シルバーとゴールドは全滅

http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/au/index.html


49:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:07:41 74KofkNQ
やっぱりアローズの指紋はパターンの方が確実で早い役立たずだったのね

59:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:11:26 dJhqyWEs
>>49
アホーズは指紋認証するとホーム画面が落ちるオンボロイド仕様だったしな。

そりゃ、使わなくなるよ。

俺はもうiPhoneの指紋認証以外有り得ない。


63:一年半前から指紋認証使ってる男 2013/09/21(土) 14:13:10 PMmNWhdo
>>59
悪いけど、、実際に指紋認証使ってる人の意見
ボシュー(^з^)-☆


69:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:15:33 dJhqyWEs
>>63
俺を含めて実際に使ってる連中が絶讃してる。


71:一年半前から指紋認証使ってる男 2013/09/21(土) 14:16:13 PMmNWhdo
>>69
え!持ってるの???

ちょっとホーム画面みせて??(^O^)


76:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:17:48 dJhqyWEs
>>71
背面で我慢しろ。
どうせ難癖付けたいだけだろ、お前は。


60:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:11:49 IDugN2By
ドコモショップはかなりの混み方らしい

しかしドコモの定員がiPhone嫌いらしくて、対応が悪かったり、態度が急変したり、他を勧めたりして、怒ってる書き込みをTwitterで見かけるな

ここの奴等はじゃないのか〜w


しかし、ここにきて実機見てiPhone5Cの評判が良くなってる
やはり若い女性には人気だね
信者向けではないが、じんわり伸びると見た

68:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:14:32 dJhqyWEs
>>60
auでもiPhone取り扱い初期によく見られた光景だな。

マインドコントロールが解けてないんだろ。


65:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:14:13 sHf98HMk
富士通の指紋認証は否定してiPhoneの指紋認証は絶賛
ギャラクシーは否定してiPhoneの中身はサムスン
林檎信者ってのは矛盾ばっかりだから叩かれるんだよ

74:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:16:48 dJhqyWEs
>>65
富士通のは使いにくくて精度が低くて低速な光学式。しかも不具合入り。
iPhoneのは超高速で動作が正確だから、絶讃されても仕方ない。


109:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:33:33 rB+aRy+Q
>>65
富士通の指紋認証は使い物にものにならないってユーザーが言ってるんだろw
iPhoneのは使いやすいとユーザーが言ってる
それなら別物だなとなって当然


111:え?指紋認証?一年半前から使ってるよ? 2013/09/21(土) 14:37:15 PMmNWhdo
>>109
いえいえ、ARROWSで好評だったよ?(^-^)

だから猿真似ったんだろうね(^-^)


119:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:41:14 Qbvm3UuM
>>109
発売初期は、アローズでも使い易いとか神機能とか言われていたんだけどねw
もう、1年以上前の話だから。防水あるから、ついつい濡れた手でも、無造作に触っちゃうんだよ。
試しに手洗いした直後や指を水に濡らして試してみなよw
…え?!水死するから㍉?いや、スマン、あらゆる状況での検証が必要かな?って、さw


114:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:38:51 rB+aRy+Q
>>111
でもパターンの方が速いって言ってるヤツが

っておまえじゃねえかw


120:え?指紋認証?一年半前から使ってるよ? 2013/09/21(土) 14:41:18 PMmNWhdo
>>114
うん、現実はパターンの方が確実で早いと思う。(^-^)
http://i.imgur.com/63yV4Xg.png

結局、そのぐらいビミョーな機能なのよ?(^-^;)


123:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:43:49 rB+aRy+Q
>>120
つまりオンボロイドの指紋認証は使い物にならんてことか
やっぱりiPhoneのとは別物だね


77:一年半前から指紋認証使ってる男 2013/09/21(土) 14:17:55 PMmNWhdo
>>74
頑張って違いを見つけても、
猿真似は猿真似だよ??(^m^;)=3プー


81:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:19:26 dJhqyWEs
>>77
感圧式のオンボロ端末と
静電容量式のiPhoneくらい
別次元のモノだよ。


238:SIM無しさん 2013/09/21(土) 17:53:58 4sSWjpPy
>>77
じゃあオンボロイドは基本的にiPhoneの猿真似じゃねーの?


242:え?指紋認証?一年半前から使ってるよ? 2013/09/21(土) 17:55:56 PMmNWhdo
>>238
全画面タッチパネルなんて当たり前のように有ったじゃん??(^-^)

それをあいぽんが起源ってのは厚かましいよ?(^-^;)


248:SIM無しさん 2013/09/21(土) 18:00:30 HOqXp90k
>>242
ねぇよw


96:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:27:24 JTxLDnPd
docomoiPhoneコーナー隣
トンスマコーナーwwwwww
誰もいないwww


http://i.imgur.com/078QI2M.jpg

100:一年半前から指紋認証使ってる男 2013/09/21(土) 14:28:45 PMmNWhdo
>>96
買いに行ったならわかるけど、、

買いもしないのに、ショップうろちょろして撮影してるの??(^-^;)


うーーーーん、、、、(^-^;)泣ける


103:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:30:39 JTxLDnPd
>>100

いや、まだこれから東大阪いかな
あかんねん。仕事で☆

梅淀寄ってる場合じゃないけどねw

オンボロイダーがさ、売れてないとか
ツイッターで誰もいないとか
言ってるからさ、検証しようかなとw


135:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:49:10 H2+xY4oi
>>103
埋め淀でiPhone片手に写真とりまくってた不細工おまえか
気持ち悪すぎて吐いた


138:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:52:15 MF1/DMhc
>>135

梅淀で汗かきながらリュックサック
背負って俺を見てたのお前かw

俺ホモちゃうから。ケツ筋締めてたわw


146:SIM無しさん 2013/09/21(土) 15:08:25 H2+xY4oi
>>138
お前キモすぎw
いい年なんだから身なりも整えろよ
iPhoneばっかりじゃなくてな


149:SIM無しさん 2013/09/21(土) 15:20:01 MF1/DMhc
>>146

お前のエラが張った顔よりましですw

リュックサックはファッションとして
あかんぞww


104:SIM無しさん 2013/09/21(土) 14:31:56 JTxLDnPd
>>100

アローズさんもキャリアショップ巡り
好きじゃなかった?
天王寺でね用事あって梅田来たんよ〜


148:SIM無しさん 2013/09/21(土) 15:14:57 qZiZZB6G
【検証】新しく iPhone5s に搭載された指紋認証は「足の指」や「乳首」も登録可能 / 問題なく認識
http://rocketnews24.com/2013/09/20/370967/

・驚くべき識別能力!

私の乳首を登録した iPhone5s を、他の男性記者が乳首にかざしても……ロックは解除されない。何度やってもダメだ。
しかし、私の乳首だと完璧に認識する。
つまり、iPhone5s は、私の乳首と、他の男性記者の乳首の “違い” を見分けているのである! 恐るべきテクノロジーだ。

171:SIM無しさん 2013/09/21(土) 16:00:39 0ICieLkz
iPhoneの指紋認証がいまいちで信者発狂w

172:SIM無しさん 2013/09/21(土) 16:01:55 1WzLfhpu
>>171
お前は文章が読めないのかw


281:SIM無しさん 2013/09/21(土) 18:16:38 dJhqyWEs
>>171
神機能だよ、iPhoneの指紋認証。


174:SIM無しさん 2013/09/21(土) 16:03:41 0ICieLkz


205:SIM無しさん 2013/09/21(土) 17:01:20 Vpb6NLfy
オンボロイド指紋認証
現実はこれだからなwwww

http://approfan.net/iphone/chimatano-yatsutoha-tigau-iphone5s-no-simon-ninsyou-no-sinjitu/

「Androidの指紋認証機能を使っているか」ですか?
残念ながら使っていません。 ちょっとずれると認識しませんし、
反応がイマイチなので、使い始めてすぐ機能をオフにしました。
私の様な方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

221:SIM無しさん 2013/09/21(土) 17:27:25 rB+aRy+Q
>>205
ワロタw
やっぱりオンボロイドの指紋認証は使い物にならなくてオフにするのがデフォなんだなw
ここの泥助の言ってた通りだわw


210:SIM無しさん 2013/09/21(土) 17:04:47 YvkaGoxV
なんでここでdocomo叩いてるの?w

253:え?指紋認証?一年半前から使ってるよ? 2013/09/21(土) 18:01:58 PMmNWhdo
初心者ロムラーの皆さんへ。

0円を選びますか?

それとも「こちら側(※1)」へ来ますか?(^-^)



※1 いわゆる「勝ち組」

257:SIM無しさん 2013/09/21(土) 18:03:03 4a1oPFhP
>>253
自分で言っちゃうのはどうかと思うけどね


336:SIM無しさん 2013/09/21(土) 19:17:17 2mfueUYu
>>253

只今梅淀。

docomoは見事にiPhoneのみ人だかり
オンボロイド売り場には誰一人いない。

本当にオンボロイド\(^o^)/ オワタ


264:え?指紋認証?一年半前から使ってるよ? 2013/09/21(土) 18:08:00 PMmNWhdo
>>257
そやね、、(^-^;)

訂正
×勝ち組
○今時のスマートフォン


268:SIM無しさん 2013/09/21(土) 18:10:48 4a1oPFhP
>>264
今時のスマートフォンってiPhoneの事だよね?


254:SIM無しさん 2013/09/21(土) 18:02:10 ii+RsqFL
【悲報】ドコモのiPhone、全然売れてないらしい 初動はXperia Aの3分の1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1379750630/

310:SIM無しさん 2013/09/21(土) 18:37:46 rCRw7iXW
>>254
初動でこれではね。

特に今の時期はAndroidのスマホが何も発売されない時期なのに。
Z1でたら抜かれるなぁ


267:SIM無しさん 2013/09/21(土) 18:09:25 hLHN4KMO
オンボロイダーの妄想、捏造、ステマ
涙目で必死だけどさ〜

キャリアに並べてもらえないと売れない
オンボロイドの未来考えた方がいいと
思うよ?

iPhone間違いなく売れてるからww

3キャリアからベンチ入り宣言されてて
ガラケーより売れない(笑)
オンボロイドの真っ暗な未来www

269:SIM無しさん 2013/09/21(土) 18:10:57 fylnVzY3
>>267
損失穴埋めの鉄砲玉に使われてるだけだよ?iPhoneはw


272:SIM無しさん 2013/09/21(土) 18:12:46 hLHN4KMO
>>269

役立たずゴミ扱いのお前の
ゴミボロイドよりねwwぷぷ
投資に見合うものがあんのよww

オンボロイドって何かキャリアに
貢献したの?ww
聞いちゃマズかった?ww


270:え?指紋認証?一年半前から使ってるよ? 2013/09/21(土) 18:11:18 PMmNWhdo
>>267
そこまで怨念を感じるレス、、久しぶりに見た、、(^-^;)コワイ

新型出たばかりでしょ??
怒らない怒らない、、(^-^;)ね!


276:SIM無しさん 2013/09/21(土) 18:14:29 hLHN4KMO
>>270

どーすんの?オンボロイドw
アローズ、キャリアから戦力外通告だよ?

ゴミアッチチオンボロイドは
アザラシ喰ってるエスキモーの皆さんや
北海道の人に売り込めば生き残るかも?w


282:え?指紋認証?一年半前から使ってるよ? 2013/09/21(土) 18:17:06 PMmNWhdo
>>276
あ?そーなん??(^-^;)

今のところzウルトラ狙いだから別に(^-^;)


287:SIM無しさん 2013/09/21(土) 18:19:55 hLHN4KMO
>>282

なんで?アローズやめちゃ駄目ー!w
1年しか経ってないやんww


289:え?指紋認証?一年半前から使ってるよ? 2013/09/21(土) 18:21:12 PMmNWhdo
>>287
ウルトラなかなか出ないみたいだから悩み中ー(^-^;)

ファブレットもっと出てこないかなー(^-^;)


293:SIM無しさん 2013/09/21(土) 18:23:00 hLHN4KMO
>>289

13Fで2年戦えるって昔仰ってたような
(^-^;)

アローズやっぱり糞やった?w
糞ペリアの何に惹かれたん?


297:え?指紋認証?一年半前から使ってるよ? 2013/09/21(土) 18:25:33 PMmNWhdo
>>293
タブレットまで持ち歩くのがめんどくさくなってきたから、、(^-^;)


328:SIM無しさん 2013/09/21(土) 19:00:59 rB+aRy+Q
来週のランキング貼っときますね*\(^o^)/*


携帯売れ筋ランキング

1位 iPhone5S 16GB ドコモ
2位 iPhone5S 16GB ソフトバンク
3位 iPhone5S 16GB au
4位 iPhone5S 32GB ドコモ
5位 iPhone5S 32GB ソフトバンク
6位 iPhone5S 32GB au
7位 iPhone5S 64GB ドコモ
8位 iPhone5S 64GB ソフトバンク
9位 iPhone5S 64GB au
10位 iPhone5C 16GB ドコモ
11位 iPhone5C 16GB ソフトバンク
12位 iPhone5C 16GB au
13位 iPhone5C 32GB ドコモ
14位 iPhone5C 32GB ソフトバンク
15位 iPhone5C 32GB au
16位 ガラけ〜

334:SIM無しさん 2013/09/21(土) 19:08:46 Pc4BSyna
>>328

梅ヨドバシでは結構5cが立ち寄った
初スマホの人に売れてるって。
金白の入荷状況もあるけど5Sより
上位になるかも。

オンボロイドのガラケーとの一騎打ち
頑張れ状態は変わらないけどなw


347:SIM無しさん 2013/09/21(土) 19:34:40 AE/O81ej
おいおい、淀のアイチョン在庫が昨日より増えてるぞ
バロスwww

http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/softbank/index.html#sb5s

353:SIM無しさん 2013/09/21(土) 19:39:53 rB+aRy+Q
>>347
そりゃ3連休の初日で無くなったらあと2日何売るんだよw
>>328のランキングを実現する為には潤沢な在庫が必要

360:SIM無しさん 2013/09/21(土) 19:44:52 HOqXp90k
iOS 7は3G・4G通信とWi-Fiなどを同時使用して回線速度を安定させる「MPTCP(マルチパスTCP)」に対応していることが判明
http://gigazine.net/news/20130920-ios7-multipath-tcp/

これは初物らしいな

405:SIM無しさん 2013/09/21(土) 20:32:46 4sSWjpPy
>>360
MPTCP(マルチパスTCP)ってiPhone5S以外もiOS7にアプデしたらなるの?


411:SIM無しさん 2013/09/21(土) 20:40:46 ZmPSNX55
>>405
なるはず
ハードウェア依存ではなくあくまでTCP/IPでの実装だからな
モバイルデバイスでMPTCPはかなり有用なんじゃねーかな
Appleの技術ってわけじゃないしすぐにAndoridも対応しそうだ


552:SIM無しさん 2013/09/22(日) 00:07:24 vAc6stPj
>>411
Androidが実装するのではなく
Linux側の実装だから。(^^;


375:SIM無しさん 2013/09/21(土) 20:04:08 AE/O81ej
在庫余りまくりの梅淀アイチョン、CB3万円の叩き売りでした!

http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/softbank/index.html#sb5s

9/20(金)〜9/30(月) iPhone5c/5s<乗換>がお得!
【対象店舗】マルチメディア梅田・マルチメディア京都除く全店
一括払い:21,000円引き
分割払い:ヨドバシゴールドポイント20,000ポイントプレゼント
【対象店舗】マルチメディア梅田・マルチメディア京都
一括払い:31,500円引き
分割払い:ヨドバシゴールドポイント30,000ポイントプレゼント

378:SIM無しさん 2013/09/21(土) 20:06:06 YaLlcsiT
>>375
えええ!!?
発売翌日からCB3万円だって!?(驚愕)


380:SIM無しさん 2013/09/21(土) 20:09:21 Z/wrvjJz
>>375
アイチョン全然売れてないwwww


もうダメかもしれんね


388:SIM無しさん 2013/09/21(土) 20:17:19 Pc4BSyna
>>380〜385


BCNとか携帯販売ランキングを
これからドキドキしながら
楽しみにしたらいいよwwww


427:SIM無しさん 2013/09/21(土) 20:55:36 vA/xOz9k
>>405
>>411の対応とアプリ側の対応でいけるんじゃね?
でもこれ、設定間違えると自宅でWifi繋いでyoutube見ててもパケット規制かかっちまうって
可能性もあるんだよな

重み分けは出来るらしいけどこういったところiPhoneだと細かな設定出来ずに
自宅でもWifiとLTEを常に同時使用とかしそう

こういった細かい設定を排除してだれでも〜が売りだしね

429:SIM無しさん 2013/09/21(土) 20:57:50 chVWykhn
自分の知り合いは、ドコモのしがらみでAndroidユーザーが2年立ってないのにiPhone5Sのシルバー予約。
古いiPhone(4や4S)もってる人も「買っちゃった」報告が2件。
会社から仕事用で最近Android預けられた人が一人。
プライベートでAndroid買った報告は半年聞かない。

いや〜友人少ないからねぇ〜〜〜〜〜。
自分の知らないとこではAndroid馬鹿売れなんだろうね!!!

442:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:22:47 rHvIb7Fx
>>429
お前の友達みんな情弱なんだね。
もしかしておまえも頭悪いのかな


450:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:41:15 chVWykhn
>>442
そだね、自分が一番じょうじゃくです。
あ、Androidからガラケーに変えた人もいるな。
彼は今TGSの出店ブースのクリエーター側として大忙し。


457:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:46:00 jREUMndg
>>450
TGSってなあに?


459:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:48:03 chVWykhn
>>457
東京ゲームショウ2013

サイトアクセス多すぎて開かない。


445:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:31:49 Qbvm3UuM
iMacの時もそうだったけど、日本の林檎ブームは世界より数年遅れて終了する。
iPhoneもあと1〜2年はブームが続くかもね。
ガラケー資産を捨て切れなかったツケを支払わされているから。
sonyはベガ、シャープはアクオス、パナはプラズマ、NECはPC98、大切なもの捨てなければ、時勢を変えることはできない

447:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:33:30 JZSJNq6p
>>445
PC98wwwwwww







もうねーよバーカ


465:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:52:08 Qbvm3UuM
>>447
失せろ、ちょん公
日本語勉強して来いよ、クズ


470:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:54:26 GSaPoScM
>>447
半島に帰れ


455:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:45:11 +JbT9Al0
なんで信者さんはiPhone売れると喜ぶの?^−^;

自分が売ってる訳じゃないんだよ?^−^;

iPhoneが便利になる訳じゃないんだよ?^−^;

何でこんなにも同じ思考の人が集まってるんだ?^−^;

458:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:47:50 Ce38OEUz
>>455
なんでオンボロイダーはオンボロイドのシェアでドヤ顔してるの〜?


467:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:53:01 4sSWjpPy
>>455
泥助だってAndroidの世界シェアでホルホルしてるんだが?


474:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:57:59 cLTVcJqh
>>455
周辺機器やアプリやサービスが充実するから。


477:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:58:22 /sxk7uxi
>>455
ぶっちゃけるとソフト関係の仕事柄アンドロイドよりiPhoneがシェア取ってくれたほうが色々やりやすい・・・
アンドロイドは開発コストかかるからまともに作ると赤字になるしサポートがきつい。


483:SIM無しさん 2013/09/21(土) 22:00:43 +JbT9Al0
>>477
そういうお仕事してる人には良いことあるかもね^−^


462:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:50:13 +JbT9Al0
>>458
ドヤ顔してないよ^−^
国内シェア限定で喜んでる信者さんに、現実を叩きつけてるだけ^−^


464:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:51:34 Ce38OEUz
>>462
おんなじ事じゃん!
なんでオンボロイダーはオンボロイドのシェアでドヤ顔してるの〜?
貧困層にオンボロイド端末が売れると、君に何の利益があるの〜?


472:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:55:53 4sSWjpPy
>>464
泥助は自分達の都合の良いようにしか解釈しないから、マトモに相手するだけ無駄だよ


487:SIM無しさん 2013/09/21(土) 22:04:22 ZmPSNX55
ソフト関係の仕事柄Javaで開発できるandroid一択になった方が効率良いです
開発コストが無意味にかさみ収益見込みづらいappstoreの体制に疑問を持ちますし


が実態

489:SIM無しさん 2013/09/21(土) 22:06:14 Ce38OEUz
>>487
えー?仕事でやっててそれはないっしょ〜?
動作確認の面倒臭さはどうすんのよ〜?


491:SIM無しさん 2013/09/21(土) 22:11:10 /sxk7uxi
>>487
スマフォアプリの全体の総売り上げを100%とにするとiPhon70% android30% になる。
広告収入をメインにみるなら50% 50%ぐらい。
もちろん30%はデカいのでクライアントはアンドロイドを要求してくるのだけど
iPhoneの移植ってことで開発費も30%しか出さないと謎の要求をしてくるのが特にきつい。
本当は150%の開発費をほしい。

端末毎に操作が違いすぎて厳しくなりすぎてる。


492:SIM無しさん 2013/09/21(土) 22:12:37 /sxk7uxi
>>491

>端末毎に操作が違いすぎて厳しくなりすぎてる。
端末毎に動作が違いすぎて厳しくなりすぎてる。

ですw


493:SIM無しさん 2013/09/21(土) 22:13:43 ZmPSNX55
>>492
下請けじゃないので^^


498:SIM無しさん 2013/09/21(土) 22:17:48 /sxk7uxi
>>493
自社開発も同じだよ。
前まではiPhoneだけで良い流れだったのに30%を切れない為にアンドロイドの開発は必須になってるし。
大きな会社なほどアンドロイドは切れなくなっている。

自社開発でも零細ならiPhoneのもでもいけるかもね。
うらやましいね。


550:SIM無しさん 2013/09/22(日) 00:04:43 OjHI8FuA
シャンパンゴールドがセンス良いとか信じがたいわ。
サムソンが先駆けてツートンカラーでゴールド出したらセンスワリィってなるだろ。

585:SIM無しさん 2013/09/22(日) 00:44:16 EakmRE6r
iPhone選べるキャリアで
オンボロイド買う馬鹿はいない。
オンボロイド\(^o^)/ オワタ

598:SIM無しさん 2013/09/22(日) 00:56:27 N4Ov46MV
.
XperiaZ1、ガックガク
http://www.youtube.com/watch?v=DAn-npWpBPI

本当にこれで最上位?
Androidは詐欺機種ばかりだな

610:SIM無しさん 2013/09/22(日) 01:07:10 bb+2ZnUR
>>598
これに関する詳細はこちら

【最強スマホ】 Xperia Z1 発売
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1379742348/

アホン厨フルボッコ


617:SIM無しさん 2013/09/22(日) 01:26:00 KssOyTH3
日本でもiPhoneはもう長くはないね
キャリアも馬鹿じゃないから契約更新の時にノルマを下げてくるだろう

625:SIM無しさん 2013/09/22(日) 01:33:49 MY5vA7YX
>>617
ソニー次第じゃないかな。日本市場でiPhoneに対抗出来る端末メーカーはもはやソニーしか残っていない訳で。
ソニーがうれなければ日本市場はiPhoneだらけになってしまう。


630:SIM無しさん 2013/09/22(日) 01:41:16 KssOyTH3
>>625
売れる売れないは結局のところ価格の影響が非常に大きい
ノルマのせいでその価格を引き下げないとならないのがiPhone
3キャリア揃って武器にならなくなったiPhoneをたくさん売ることに意味は無いので
ノルマを下げ、iPhoneの安売りはなくなりシェアは下がるよね


620:SIM無しさん 2013/09/22(日) 01:30:03 EakmRE6r
Xperiaは所詮偽iPhone

iPhone選べるようになったキャリアで
オンボロイド買う馬鹿はいないからw

622:SIM無しさん 2013/09/22(日) 01:31:37 9RlHP+sT
>>620
で、君は5s買ったの?


627:SIM無しさん 2013/09/22(日) 01:38:57 YbN9vpqO
>>620
iPhoneの中身知ってて言ってるのかね?


635:SIM無しさん 2013/09/22(日) 01:46:24 Sr2UK7k1
>>627
ギャラクシーのiOS版だろ


624:SIM無しさん 2013/09/22(日) 01:33:32 EakmRE6r
>>622
http://i.imgur.com/U9N9hyP.jpg


649:SIM無しさん 2013/09/22(日) 02:34:29 VVH/1fpo
iPhoneの最後のあがきw
スレも数人で執着してるし痛い。
もうすぐ世界シェア1桁目前。
株価2兆3000億下落。
国内でも初日、Xperia Aの3分の1程度の売り上げ。

哀ふぉん終わり。

684:SIM無しさん 2013/09/22(日) 04:03:32 +GNtKf/8
それほどまでにゴミドロイドが素晴らしかったら、何でドコモは今更iPhoneを取り扱うようになったの?
ゴミをたくさん取り揃え、季節ごとにゴミ出しするだけじゃなく、価格の面でもガチで勝負に出ていたはずなのに、
結局iPhoneが無いと土俵にも上がれないくらい勝負にならなかったんでしょ?

686:え?指紋認証?一年半前から使ってるよ? 2013/09/22(日) 04:04:45 xXwUM7Pw
>>684
0円商法に適うもの無しm(_ _)m


692:SIM無しさん 2013/09/22(日) 04:08:05 +GNtKf/8
>>686
MNP端末一括0円+CB7万とか、機種変端末一括0円とか、ゴミドロイドダケだよねwww


693:え?指紋認証?一年半前から使ってるよ? 2013/09/22(日) 04:10:00 xXwUM7Pw
>>692
発売前から0円展開はあいぽんだけだと思いますm(_ _)m

花柄パンチー画面には慣れましたか?(^-^;)


882:SIM無しさん 2013/09/22(日) 10:30:52 dTVhY/lC
>>693
お前か〜
カラーパレットを花柄なんて言ってるアホは


アホさ、全開晒しw


713:人生とはiPhoneでありiPhoneとは人生である 2013/09/22(日) 05:38:36 urj7fc3u
指紋認証飽きた?
シャンパンゴールド飽きた?

あのね、どこが最初に始めたか?ではないのよ、
どこがそれを導入するか?なのよ

・写メを最初に始めたJ-phoneは今どうよ?
・アイホン言っても世間はiPhoneの事だと認識します
・スマホ界全体にある5インチ否定の声も来年のiPhone6後にはなくなります


iPhoneが指紋認証をするから意味がある
iPhoneがシャンパンゴールドをするから意味があるわけよ

富士通みたいなマイナーメーカーが指紋認証とかやってもなーんも意味が無いの

つまり基準はbefore iPhone、after iPhoneなわけよ?
before iPhoneはなーんの意味が無いの
世界初のクアッドコアとか
世界初の置くだけ充電対応とか
世界初のイグゾー液晶搭載とかね

極東で世界初主張してもだーれも見てくれないの
iPhoneが導入して初めて世界はその技術を認めるの光を浴びるの市民権を得るの

わかった?

839:え?指紋認証?一年半前から使ってるよ? 2013/09/22(日) 09:45:42 xXwUM7Pw
>>713
指紋認証もシャンパンゴールドも飽きたけど、、(^-^;)

それを人にどうこう言われる筋合いはない(^-^;)

ただただ、ぽなちが滑稽に見えるだけ、、(^-^;)


830:SIM無しさん 2013/09/22(日) 09:38:05 8DmMwFRO
Androidも64ビットを近い将来サポートするみたい
http://www.gizmodo.jp/2013/09/android64.html

良かったね (ノД`)

833:え?指紋認証?一年半前から使ってるよ? 2013/09/22(日) 09:40:10 xXwUM7Pw
>>830
今は誰も必要だと思って無いからな(^-^;)

アップルは何か「初」が欲しかったんだよ、、(^-^;)
誰も望んでないのにね、、(^-^;)


838:SIM無しさん 2013/09/22(日) 09:44:07 AD/vUeO1
>>833
> >>830
> 今は誰も必要だと思って無いからな(^-^;)
>
> アップルは何か「初」が欲しかったんだよ、、(^-^;)
> 誰も望んでないのにね、、(^-^;)

その言葉そっくりオンボロイドに返しますwwww

840:SIM無しさん 2013/09/22(日) 09:45:56 FgHoj/nI
>>830
RAMを4GB以上にするなら64bitになるでしょ

むしろiPhoneでそうした理由がわからない
将来的にiPhoneでRAM4GB以上にするからアプリ側の対応させておくってことなのかな


849:SIM無しさん 2013/09/22(日) 09:50:51 EebqEKu0
しょーもないものを「革新的」
にみせるのは林檎のいつものパターン
それを崇拝できるのが信者のいつものパターン
何年も飽きないねほんと

851:SIM無しさん 2013/09/22(日) 09:52:35 VYndOrS1
>>849
その「しょーもない」事さえ出来ない企業が多いんでしょ


862:え?指紋認証?一年半前から使ってるよ? 2013/09/22(日) 10:07:01 xXwUM7Pw
ホーム画面スレ見たら、、正に悪夢だね、、(^-^;)

【純正】iPhone ホーム画面を晒すスレ 60枚目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378974823/

867:SIM無しさん 2013/09/22(日) 10:14:09 ici+l+h0
モバイルでエンコなんて、ぽなっちでも行わないんじゃねw

872:SIM無しさん 2013/09/22(日) 10:20:51 ajc2ru+j
>>867
それはそう。だけどAndroidユーザではデータ転送=エンコなんだな。ちょっとびっくりした。
で、Androidはたかが40万桁の計算で1秒掛かったりするの?
8Bit機以下じゃんw


889:SIM無しさん 2013/09/22(日) 10:39:10 lv7g0CP9
>>872
データ転送とはどこのこと?メモリか?
本当に64bitでデータ転送速くなるか
もしPC(x86-64)の持ってるなら試してみよw


893:SIM無しさん 2013/09/22(日) 10:43:44 ajc2ru+j
>>889
だからそのVM環境はどこが作るんだよ。Web屋だろ。
何で計算に2倍のBitが使えるのが分かってるのに
代入は別だとか思っちゃうかね。


900:SIM無しさん 2013/09/22(日) 10:50:59 zOjWi+1v
>>893
そもそも 64bitでの処理の考え方間違ってるよ

数字だけ見て2倍だって凄い勘違いしてるみたいだけど
一度に処理出来る量が多くても、その処理スピードはコア性能で変わるからね

もしかして今回iPhone5sの処理速度が2倍なの64bit CPUだからと思ってる訳じゃないよね?
それだどユーザーに物凄いマイナスな事だから余り変なレスしない方がいいよ


919:SIM無しさん 2013/09/22(日) 11:04:03 0dqU4RsF
キャリアに貢献しないオンボロイドが
ここで嫉妬したり妄想してもな
結果が出ないと意味ないのよw

キャリアの補欠になった
ベンチウォーマーオンボロ君が
打席の4番打者iPhoneに向かって
「あいつの打ち方より俺の方が」
とかオナニーファンタジーすんなってw

まず結果出そうぜ!?オンボロイドはw

920:SIM無しさん 2013/09/22(日) 11:05:20 lv7g0CP9
>>919
0円配布と格安プランがiPhoneの結果かw


923:SIM無しさん 2013/09/22(日) 11:06:39 0dqU4RsF
>>920

それはキャリアの選択w

アンドロ君も頑張ればCBつくし
優遇されるかもなwww


928:SIM無しさん 2013/09/22(日) 11:07:54 lv7g0CP9
>>923
0円でなくても
値段付けて売れるのが理想だろw


921:え?指紋認証?一年半前から使ってるよ? 2013/09/22(日) 11:06:15 xXwUM7Pw
>>919
何でキャリアに貢献せにゃアカンのよ?(^-^;)


932:SIM無しさん 2013/09/22(日) 11:10:07 8DmMwFRO
>>921
そんな言葉効き過ぎて、ガラクタ側は開き直るしかないよね。
惨めだね・・・・


946:SIM無しさん 2013/09/22(日) 11:17:47 +pVzTZ9H
>>900
>>893
>そもそも 64bitでの処理の考え方間違ってるよ

>数字だけ見て2倍だって凄い勘違いしてるみたいだけど
>一度に処理出来る量が多くても、その処理スピードはコア性能で変わるからね

>もしかして今回iPhone5sの処理速度が2倍なの64bit CPUだからと思ってる訳じゃないよね?
>それだどユーザーに物凄いマイナスな事だから余り変なレスしない方がいいよ

誰もそんな当たり前の事話してないし。64Bitになったから一度に扱えるデータのビット数が倍になったって言ってるだろ。
だから転送とかには有効だって言ってるんじゃねーか。
計算だけしか64Bit使えなくても殆ど意味が無いだろ。
お前、分かってて言ってるだろw

972:SIM無しさん 2013/09/22(日) 11:32:06 zOjWi+1v
>>946
その転送が64bit CPUの恩恵だと思ってるなら、iPhoneユーザーに凄いマイナス面って事だよ

それなら今 64bit化されてないアプリが、全部動作が悪く下手をすれば、今までほ 32bit CPUのiPhoneより悪いと言ってるのと同じだからね

単発IDさんかな?いつもの引用の人だと思うけど
64bit CPUで転送"速度"が上がると思ってるの?


977:SIM無しさん 2013/09/22(日) 11:35:10 uUUBbtRk
>>972
オンボロイダーさん、可哀想にw
とうとう細かい表現の部分しか突っ込みどころがなくなっちゃったのね〜

意地悪な姑みたいな性格なんだね〜、オンボロイダーさんは!


960:え?指紋認証?一年半前から使ってるよ? 2013/09/22(日) 11:27:59 xXwUM7Pw
売り場が盛況でそんなに嬉しいのか??(^-^;)

気持ち悪い人達だなぁ、、(^-^;)

966:SIM無しさん 2013/09/22(日) 11:29:52 uUUBbtRk
>>960
嬉しい?何が〜?
「社員さんの感覚、世間からズレてますよ〜」って言ってるだけ〜w


983:SIM無しさん 2013/09/22(日) 11:36:12 U1HISoKa
ところでドコモのiPhone参入で日本のオンボロイドは完全に終わるわけだけど
さすがにこれを否定するヤツは泥助の中にもいないだろう
泥助はどうすんの?
世界のローエンドシェアでホルホルし続けるの?
虚しくない?w


tag : 日本 気持ち 液晶 ローズ 最強

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
