

【東日本】docomo 買増一括情報★224

1:非通知さん 2013/09/18(水) 00:22:15 Q1crx1gMP
sssp://img.2ch.net/ico/nono.gif
※前スレ
【東日本】docomo 買増一括情報★223
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1379154240/

28:非通知さん 2013/09/18(水) 05:04:12 09WO/KIu0
今日は秦野DSのSO03D
3150円行くゼ!
マイショップメール来たからな!
マイショップ割引き適応すれば150円

37:非通知さん 2013/09/18(水) 07:00:58 ZLu7HDvm0
>>28
ドコモショップ 何系の会社か教えて


63:非通知さん 2013/09/18(水) 07:45:56 Y6KH3A/40
>>28
秦野ってどっちだよ
中央の方か?


40:非通知さん 2013/09/18(水) 07:10:48 Nhb71RHv0
>>37
伊藤忠


50:非通知さん 2013/09/18(水) 07:29:52 twhRukAb0
宮本組て何じゃ
Twitterの派閥?
それともガチ転売グループ?

54:非通知さん 2013/09/18(水) 07:31:53 PkKmxcag0
>>50
本職
関東を拠点に暗躍するアウトロー転売グループ
主に電気量販店にホームレス を雇い手広く活動


58:非通知さん 2013/09/18(水) 07:37:32 PkKmxcag0
卯の花は関西で威張って
調子にのり関東

62:非通知さん 2013/09/18(水) 07:41:32 zDx1QXSn0
朝から板赤にして時々林檎挟んで自作自演しているきみは仕事持ってないの?
最近投資の方が上手くいってないの?
川越さんとその仲間達(正確には一人)ってことでお疲れさんチンチン

65:非通知さん 2013/09/18(水) 07:48:35 +oDQiuql0
>>62
だれ?


68:非通知さん 2013/09/18(水) 07:53:00 bZ5ELAgq0
>>62
kogamobileか?


69:非通知さん 2013/09/18(水) 07:56:24 7XYqSJtC0
>>62
川越さんはギャラネクの転売益で投資で増やして無職


70:非通知さん 2013/09/18(水) 08:01:46 8dZBOFh00
>>69
今年の一月くらいにエースセンターに投資を指南してなかったか?
エースセンターは


64:非通知さん 2013/09/18(水) 07:47:31 +oDQiuql0
卯の花はどうでもいいけどコイツわすれんなよ!携帯業界に中国人を流入させた張本人な!
コイツ裏で中国に情報ながしてるからな。
@keitaikojiki1

73:非通知さん 2013/09/18(水) 08:07:11 O65ueONt0
川越はお薬必要なレベルだから相手にしなくてOK,上海の情報kwsk

74:非通知さん 2013/09/18(水) 08:11:53 6xipbzlv0
>>73
川越は何で女の子に人気あるの?ちょっとムカつくんだけど 女子高生とか女子大生と遊んでるらしいけど


94:夏厨 2013/09/18(水) 10:24:14 ru7nkH/60
sssp://img.2ch.net/ico/imo.gif
ケータイ古事記はいろんなケータイがたくさん買えるうえに
お金ももらえるからはじめたときはすっごくわくわくしたよ。

いろんな苦労もあるけど、それを乗り越えるのもゲーム感覚で
楽しめたし、同じような目的をもった人たちとの交流も面白かった。

でも、最近はなんか「仕事」になっちゃってるんだよね。。仕事だと
思うとめんどいし、仕事関係の人と話しててもあんまり楽しくない。。。

なんか楽しいことないかな。。。

95:非通知さん 2013/09/18(水) 10:27:01 KxRBLoWdi
>>94
池袋夢で話したよ
チャットの
エスカレーター下で覚えてる?
夏さん俺より一回り大きくてびっくりしたけど


105:非通知さん 2013/09/18(水) 10:49:12 CTlFBgbL0
>>95 ID:KxRBLoWdi
夏厨を1度でも目にした者の発言とは思えない失態wwwwwwww
アニメくんと脳内でミックスか
これまでの書込みが全て台無しだwwwwwwww


97:非通知さん 2013/09/18(水) 10:30:41 htPWw7Wj0
ここに情報出すとろくなことないな
関東の連中が特売品買うのはまあわかるが
広島の田舎から来た乞食にかっさわれるとか買えなかったやつカワイソス

102:非通知さん 2013/09/18(水) 10:42:49 rX6+DC99P
すごく基本的な質問で恐れ入りますが
ご愛顧落ちしても乞食にメリットあるの?
月サポなければ維持費寝かせるにもかかりそうだけど。

115:非通知さん 2013/09/18(水) 12:32:50 bbWt7blL0
このスレで毎日毎日ツイッターアカを叩き続けてる奴が居るが、非常に気持ち悪いな
嫌いな奴の厨二アカ名なんて見るだけでも嫌なのに、それを毎日書き込み続けるとか普通はできないぞ
完全にストーカーの心理そのものだな

116:非通知さん 2013/09/18(水) 12:34:23 /9cxaKYr0
>>115
本当は仲間に入れてもらいたいだけなんだよw


117:非通知さん 2013/09/18(水) 12:35:32 htPWw7Wj0
>>115
案件流しor都合悪い情報を流したいから荒らしてるだけ


137:非通知さん 2013/09/18(水) 14:55:31 BRRxm0+q0
交代で24時間張り付いてる

165:非通知さん 2013/09/18(水) 17:44:38 Y+E+TZqd0
HD一台買えば池袋のソープいけるからな
チャット祭りのときはチャット二つ買えばソープ

173:非通知さん 2013/09/18(水) 18:13:24 42bxH1Ky0
>>165
池袋の総額12000円ソープは
まだネットとか無くて、事前情報全く無しで試しに入ったことあるけど
どんなのが出てくるか、ものすごくドキドキしたわ


174:非通知さん 2013/09/18(水) 18:15:18 rX6+DC99P
>>173
若い子いたの?


177:非通知さん 2013/09/18(水) 18:29:06 42bxH1Ky0
>>174
若くて、むちゃくちゃ可愛い子がいたよ
若い新人が入ると受付のおばさんが「若い子入ったよ」って教えてくれたし


178:非通知さん 2013/09/18(水) 18:33:39 4ymeClLe0
>>177
池袋の何て言うソープですか?
今度行ってみたいんで名前教えて下さい


186:非通知さん 2013/09/18(水) 20:17:37 M+6WiaWv0
>>177
そのおばさん指名できんの?


188:非通知さん 2013/09/18(水) 20:20:40 hopDr93b0
>>186
交渉次第


180:非通知さん 2013/09/18(水) 19:34:57 5NTSgNhN0
>>178
スレチだカス消えろ


184:非通知さん 2013/09/18(水) 20:06:29 Y+E+TZqd0
>>178
ヴァイオレンス


181:非通知さん 2013/09/18(水) 19:40:14 FpFpkLlv0
>>180
確かにスレち
でも雑談からいろいろ情報汲み取るのも悪くない
細かいこと言ってないで
ケツの穴の大きい奴と言われるようになろうぜ


191:非通知さん 2013/09/18(水) 20:54:57 ckrW2oYX0
綾戸智恵ちゃんが大好きな脳内出血さんはこちらにいらっしゃいませんか

192:脳内出血 2013/09/18(水) 21:11:41 IwMxbwMgO
>>191
綾戸智恵・・・なんて知らないだがw
 
ソースは何?
 
 


193:非通知さん 2013/09/18(水) 21:12:49 7WdZnT+O0
>>192
ブルドックソース


194:非通知さん 2013/09/18(水) 21:13:21 7/X+BS5g0
>>192
オイスター


195:非通知さん 2013/09/18(水) 21:14:57 /9cxaKYr0
>>192
おたふくソース


201:非通知さん 2013/09/18(水) 22:11:09 Zb1Y1EYKO
9月の活動方針の修正です。
1、淀、魚籠、だーやまを確認。
2、ついでにに周辺のDS確認。
3、オープン情報、リニューアルオープン情報に注意。
4、林檎発売後の動きを各自で情報収集、分析。
5、DS姉ちゃんと対決する時は、勝負パンツを着用。
6、ノジ、猿、照る、その他携帯ショップも確認。

ナイチョ、コソコソ、エコエコ、アザラク

204:非通知さん 2013/09/18(水) 22:19:42 uuqpvJzA0
卯の花は関西で嫌われて東日本にきたわけでry

212:非通知さん 2013/09/18(水) 23:19:52 In9OsOU40
>>204
@kumi_ito: 月って言葉ほんとに多いですよね。
暁月夜(あかつきづくよ)、十六夜の月(いざよいのつき)、朧月夜(おぼろつきよ)、卯の花月夜(うのはなづくよ)、雨夜の月(あまよのつき)、薄月夜(うすづきよ)

他にもいっぱいあるけど、お月さまの言葉って素敵で大好き。


210:非通知さん 2013/09/18(水) 23:01:36 XfOW4pUCP
働いてるのなら時間が無い、仕方ないな。

235:非通知さん 2013/09/19(木) 00:20:16 L7Oh3d910
おおるい @ooiur
バイトしてる場合じゃねぇよ。周りの奴らは俺がこうして寝ている間に数々のクエストをこなし、上級職に就いて楽しんでいる。
ホント仕事なんて二の次に考えないとヤバい。

http://i.imgur.com/NZCxnck.jpg

247:非通知さん 2013/09/19(木) 02:30:21 cqlj5pXb0
引きとめポイント貰えた奴いる?

年数と回線とポイントよろ。

年数・・・7年弱
回線・・・4
P・・・10K

254:非通知さん 2013/09/19(木) 05:34:55 axOCuU9R0
>>247
10年だと3万。8,9年だと1.5万。ソースは俺


257:非通知さん 2013/09/19(木) 08:04:57 xwuNtLIi0
>>247
音声プランの10年回線だがマイドコモ上ではできないとエラーでた。
機種変してから0ヶ月だが関係あるのかな?
引き留めポイントほしいぉ


259:非通知さん 2013/09/19(木) 08:26:54 DdP1DC890
>>247
18年
7回線
0
年数と回線数で何がわかるの?


258:非通知さん 2013/09/19(木) 08:21:07 Mtkb/Y7I0
>>257
主回線とか


260:非通知さん 2013/09/19(木) 08:42:18 oOXIoRyZ0
>>258
主回線です
マイドコモ上でできないんすか?
はじめて知ったぉ


262:非通知さん 2013/09/19(木) 08:45:33 Mtkb/Y7I0
>>260
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1379418215/48


263:非通知さん 2013/09/19(木) 09:08:11 QNxx1hao0
中華買い取り屋の価格の付け方に意義あり。
値踏みがいい加減だね。利幅取りすぎ中華買い取り屋さん。
iphone5の持ち込みばかりで枯渇して折ります。。。
18日発売初音ミクさん予定発注台数に届いてません。▲75000迄戻しです。困ってます。
20日発売iphone5s64gゴールド一括購入75000▲85000まで上昇気配です。
アメリカ版のiphone5s64の仕入れ価格によって下落▼する場合あり。注視銘柄です。
分割品は当面10000〜15000下げ。▼基調

301:非通知さん 2013/09/19(木) 15:43:41 sHPYarHM0
明日は
丸)グランルーフDSで鬼買いした後、
矢場とんでわらじとんかつを食します。

308:非通知さん 2013/09/19(木) 15:59:31 Ua/lFOQTO
林檎販売所は8時開店だね。
UDXはグレーが各容量で15台程度の入荷。色が選べないのかよ。

自分は山ピー似じゃないから、どっちかと言うと亀梨くん似かな。
合言葉はヨイショ!

312:非通知さん 2013/09/19(木) 16:12:00 Ua/lFOQTO
明日の予定
1、テレビカメラが来るDSでインタビュー、姉ちゃんに、はい、タッチ!

2、八重洲に移動、ここでもインタビュー。姉ちゃんにタッチ!
3、林檎販売しないDSで姉ちゃんをお持ち帰り。

イケメンはつらいぜー
合言葉は、ヨイショ!

330:非通知さん 2013/09/19(木) 18:55:36 kaOV/Xid0
でも山はベタベタにされるんでしょう?
マイミクたんのハズが、蒸さい汚とこの何触ったかわからん手で中古にされたのは(゜⊿゜)イラネ

332:非通知さん 2013/09/19(木) 18:59:39 IEpfn93o0
>>330
西武線池袋駅の男子トイレは、7割が手を洗わないで出て行くからなw

あいつら、きったねえぞwwwwwwwwwwwwwwww


335:非通知さん 2013/09/19(木) 19:04:45 kaOV/Xid0
>>332
さいたま民ぇ…


352:非通知さん 2013/09/19(木) 20:01:43 krGYh0SR0
>>332
しかも、小便した時は手を洗うけど
ウンコして尻を拭いても手を洗わない奴が多いからな
チンコは直接汚い部分に触るけど
尻拭くときはウンコと手の間に紙があるからOKって理由らしい


353:非通知さん 2013/09/19(木) 20:08:02 xoldaWHB0
>>352
まあ、それ以上にパソコンのキーボードやエスカレーターのベルトの方が遥かに汚いけどな


364:非通知さん 2013/09/19(木) 20:59:45 re/oTaXui
>>353
んなわけねーだろ低学歴wwww


365:非通知さん 2013/09/19(木) 21:05:17 xoldaWHB0
>>364
ttp://hardwork.nifty.com/cs/catalog/hardwork_topics/catalog_120831000464_1.htm
ほらよ
生憎と>>384よりは衛生学とか大学で学んできた学部出なんでなw
大学のランクは別として

375:非通知さん 2013/09/19(木) 22:05:21 xoldaWHB0
>>365
>>384じゃないや>>364

501:非通知さん 2013/09/20(金) 07:54:51 5sgOXBN0i
>>365
プププ専門でやってるのに
こんな与太記事がソースwwww

ちゃんとしたソース読めば分かるよ


517:非通知さん 2013/09/20(金) 08:39:55 sr+tVNuZ0
>>365
お前、柴三郎だな


505:非通知さん 2013/09/20(金) 07:59:59 awR2u3xd0
>>501
専門とは言ってないんじゃね?
医療系は衛生学の単位あるし


509:非通知さん 2013/09/20(金) 08:01:54 5sgOXBN0i
>>505
いやいや衛生学入ってるなら専門でしょ


384:非通知さん 2013/09/19(木) 22:14:58 tTgSuiYp0
ビックウェーブさんって職業なんだろう?

391:非通知さん 2013/09/19(木) 22:29:16 SjT0a0cU0
>>384
プッチさんだっけ
今年は茸から引抜きオファーきてんじゃね
あほんに合わせて優秀なスタッフ引抜きわ実際やってたみたいだし


392:非通知さん 2013/09/19(木) 22:30:18 nytCx0Nd0
>>391
今年は銀座に現れたぞ


394:非通知さん 2013/09/19(木) 22:34:29 SjT0a0cU0
fjcは壱とかより陰湿なイメージ
Twitter軍とは関りない一乞食の私見

>>392
一度生で見てみたいw


395:非通知さん 2013/09/19(木) 22:38:04 EUuFyKAa0
>>394
壱は健全
誰とでも仲良くなる

fjcは以前悪の親玉と言われる程悪役
今ではピクスが悪の手先として
2ちゃんで工作活動


400:非通知さん 2013/09/19(木) 22:55:45 VH304QN60
>>395
さん付けするくらいだし絡んだことあるんだよね
俺は公開垢を見るくらいだけど、fjcは性格悪そうだなぁと感じる
壱はやってることはやりすぎ乞食のそれだけど人は良さそう
問題ある連中とも普通に会話してるし


401:非通知さん 2013/09/19(木) 23:03:06 cQ0i0R4t0
sensorとかいう奴マジツイート見てて無いわーって思ったから、ツイートしたらfjcに「失礼だな」って言われたよ
関東の人達って団結固いね

俺はホモ花と仲良くしとこ

403:非通知さん 2013/09/19(木) 23:11:17 VH304QN60
>>401
おおるい、最近丸くなった?
アイコン変わる前は得体の知れないキモい奴という印象


405:非通知さん 2013/09/19(木) 23:18:01 JXxXmFFS0
>>401
fjcが普通

おおるいが真性馬鹿


421:非通知さん 2013/09/19(木) 23:51:23 EUuFyKAa0
>>401
センサはまともじゃないから!


511:非通知さん 2013/09/20(金) 08:08:01 pRRycZV/0
>>401
センサさんはわざと間違った情報ながしたり
極悪店の俄が引っ掛かりそうな糞案件をRTしたりするからたち悪い


404:非通知さん 2013/09/19(木) 23:14:21 cQ0i0R4t0
>>403
ネトゲに忙しくて、関東行って狩ろうと思ってたのにネトゲログインしてたし
俺もうやる気無いよ、毎月の携帯代と遊び代のために携帯買ってる状態


406:非通知さん 2013/09/19(木) 23:19:56 rGHkNwhyi
>>404
やる気あっても大して買えないだろ
かっこつけんなバカ低脳


407:非通知さん 2013/09/19(木) 23:23:10 rGHkNwhyi
>>404
頭の中どうなってるか見てみたいわ
底辺1位


402:非通知さん 2013/09/19(木) 23:05:23 qj46xS0S0
案件情報のためなら人間性なんて些細なこと

408:非通知さん 2013/09/19(木) 23:26:22 cQ0i0R4t0
お前らマジ叩く対象居たら無茶苦茶やるんだな

415:非通知さん 2013/09/19(木) 23:37:05 sKwRrxQW0
> > 404
本物のおおるい降臨なら川越とふるちまいのことどう思っているか言ってみろ

420:非通知さん 2013/09/19(木) 23:50:46 DB/dCNGK0
@ooiur: 祖母名義でau5買いたいんだけどコジマで20kやってんのか。行ってみよ

865:非通知さん 2013/09/21(土) 10:20:08 VqArsd040
>>420
そういや、昨日みたノジマはいわゆる一括とノジマ一括で表記を変えてあつたよ。
ノジマ一括の方は、分割代とツキサポが同額なので初めにこちらのお支払のみでご契約できます だったかなw
まぁなんて親切なノジマかと思ったわ


422:非通知さん 2013/09/19(木) 23:52:19 DB/dCNGK0
@ooiur: 祖母の回線、委任状契約するためにはスマイルハートじゃないとダメみたいで、手帳あるから普通に行けるんだけど林檎買えるのかな?

425:非通知さん 2013/09/19(木) 23:54:51 qLRMZOab0
>>422
ばあさんまで使うとはクズ過ぎる


464:非通知さん 2013/09/20(金) 00:57:38 X+ugy6SR0
いくら乞食でもその人が使う以外で契約させに行かないだろ・・・
もう人として終わってるな

465:非通知さん 2013/09/20(金) 01:02:05 snAkjyQa0
>>464
プロ乞食はそうだよw

ドンキでも小学低学年の子供が一生懸命名前書いてたの見たしw
父親は得意げに他の店でヘルス付けられそうになったとか店員に言ってたのを聞いてワロタ


468:非通知さん 2013/09/20(金) 01:35:53 PEIPfCRW0
>>465
その子供も乞食か。。。


469:非通知さん 2013/09/20(金) 01:37:29 X+ugy6SR0
>>465
まあ、プロ乞食はそうなんだろうけど・・・
契約の度に家族連れて行くとかメンドクセw


495:非通知さん 2013/09/20(金) 07:10:30 NRi8fqhg0
いまテレビでドコモショップ丸の内店の行列映ってった
150人並んでるとさ
俺たちの加藤さん自らジュース配ってるだとよ

一方他社は。。。ゴッホんごっほんw

497:非通知さん 2013/09/20(金) 07:20:53 3g8X280X0
>>495
さっき見た情報番組じゃ250人と言ってた
林檎ストアは500人越えたとさ


498:非通知さん 2013/09/20(金) 07:23:55 NRi8fqhg0
>>497
なんかそういう事聞くと5Sほしくなってきた
でもZ1ほしいしなあ


514:非通知さん 2013/09/20(金) 08:29:28 kZV5TPVJO
この一番大切な瞬間に、くだらない書き込みはやめて欲しい。
今日、欲しい情報は、5Sの入荷、泥端末の特価、まきちゃん、ケンちゃん、東京駅。

515:非通知さん 2013/09/20(金) 08:33:02 HNJ296ta0
>>514
小太りおっさん、おまえの書込みが一番くだらないから止めて欲しい。


516:非通知さん 2013/09/20(金) 08:37:07 79utVvEm0
>>514
イケメンだの姉ちゃんにセクハラだのくだらない書き込みばかりしてるやつが言うセリフか?w


522:非通知さん 2013/09/20(金) 09:54:20 itUQ8cEF0
N-05E
買い増し29400
需要あり?

524:非通知さん 2013/09/20(金) 09:55:46 SpAfns8D0
>>522
ある。買った後でいいから教えて、おながいします。


526:非通知さん 2013/09/20(金) 09:59:10 ejamhL9g0
>>524
北海道でこの値段でずっとあるよ。


532:非通知さん 2013/09/20(金) 10:29:50 Za4qJ7Rj0
>>524
南関東の地元のDS
在庫限り


536:非通知さん 2013/09/20(金) 11:00:54 bN9VNgZ/O
 
283:09/19(木) 13:35 Ua/lFOQTO [sage]
 
明日は、自分の営業エリアの東京駅のショップがオープンします。
11時から並びますので、ブサイク小太りオッサンがいたら声をかけてください。
 
合言葉は、ヨイショ!と言ってください。
ブサイクだぜー!と答えます。
 
 
 
今、DSグランルーフ八重洲に、脳内花見が居るから、撮影してくれ!
 
 

557:非通知さん 2013/09/20(金) 13:04:36 WXeABvzm0
グランルーフTLSHSOの各種Dが15750

569:非通知さん 2013/09/20(金) 13:21:15 xIulzJV40
>>557
zeta sxがあるなら言ってもいいお


565:非通知さん 2013/09/20(金) 13:18:25 8vZZC9kP0
ZCの煽り文句「早めに来た方がいい」

582:非通知さん 2013/09/20(金) 13:35:45 WsIwKKB+O
取り敢えず順番来たみたいだから
契約行って来るわ
後で証拠のレシートうpる。

店内で落ち着かないから
色々駄文すまん

616:非通知さん 2013/09/20(金) 14:48:49 zXfsXjGK0
まえに のりまきって言われてたキタムラの写真 誰も指摘しないけどあれIさんことニャロメだよ

740:非通知さん 2013/09/21(土) 00:18:52 Sh7vIbfk0
>>616
キタムラの奴は店で暴れてごねる乞食としては最悪レベル
情報駆使してスマートに狩りをするTwitter軍とは全然違うからな


744:非通知さん 2013/09/21(土) 00:21:31 dS9h5lC30
>>740
キタムラの写真はニャロメだよ。


749:非通知さん 2013/09/21(土) 00:32:07 ARRsHuKDO
>>740
また、ペニーGが、のり巻きをぶん殴ってくれないかなぁw
 
 


619:非通知さん 2013/09/20(金) 15:00:47 7polIXgq0
のりまき発見
確信犯かなwwwwww

ttp://s.ameblo.jp/sennamobile1217/entry-11612843037.html

630:非通知さん 2013/09/20(金) 15:59:24 YpRDxz3b0
>>619
コレのりまき本人じゃんw


632:非通知さん 2013/09/20(金) 16:02:19 LftO+vbsP
>>619
ブギウギ専務?


645:非通知さん 2013/09/20(金) 16:30:40 7pFnoZ5v0
>>619
テンプレ逝き


694:非通知さん 2013/09/20(金) 19:29:25 2RHwCvpd0
>>619
あら本当に写されてるwwww


743:非通知さん 2013/09/21(土) 00:20:47 dS9h5lC30
>>619
楽しげに話しかけてるけど
相手だれかな?ぶらっくまんさん?
鶴瓶?


643:非通知さん 2013/09/20(金) 16:26:15 VTluFiYv0
>623
でも、ドコモは本体価格がめちゃ高いから
落札価格から受ける印象ほどの旨みはないよね…。

652:夏厨 2013/09/20(金) 17:06:00 puksEOS/0
sssp://img.2ch.net/ico/imo.gif
誰も興味はないと思うけど、新所沢ノジマSH-10Dが2800円、オレンジのみ。
条件はNOTTV、dビデオ他にどこでも書店。どこでも書店は+1050円で回避可。
データoffおkでパケットプランも交渉しだいで不要。POPはないので店員さんに
確認すべし。漏れのほかに誰も買ってなかったのでまだありそう。。

653:非通知さん 2013/09/20(金) 17:07:23 Za4qJ7Rj0
>>652
3ヶ月回線使ってSHは微妙〜


663:非通知さん 2013/09/20(金) 17:26:51 mVnU9K3+0
>>652
先週北上尾ノジマでおんなじネタあったろ
相変わらずノジマはしょっぱいネタしかないな


664:非通知さん 2013/09/20(金) 17:31:36 kZV5TPVJO
今日のまとめ
1、来年並ぶなら、有楽町の丸の内!まきちゃーん!
2、林檎5Sの入荷は、ほとんどグレーのみ。グレーゾーン?
3、林檎5Sはゴールドフィンガーかシルバーリングがレア。
4、林檎5Cはイエローサブマリンかグリーンカレーがレア。
5、林檎を扱わない店舗の姉ちゃんは暇です。ナンパするなら、今でしょ!
6、とある店舗で変化有り。

691:非通知さん 2013/09/20(金) 19:20:57 bN9VNgZ/O
>>664
知能が低そうなガキみたいな【まとめ】は要らねーんだよ!
 
 
 


681:非通知さん 2013/09/20(金) 18:40:42 kZV5TPVJO
ここの住人の行動パターンにはあきれるぜ。
さっさと買いあさりな。

686:非通知さん 2013/09/20(金) 19:05:03 kZV5TPVJO
情報は正確だよ

727:非通知さん 2013/09/20(金) 21:31:06 aBpDGGdS0
あいぽんが出た今、とってもお買い得な激安アンドロイド機はどれですか

748:非通知さん 2013/09/21(土) 00:31:48 Vl8/6yJS0
プレミア購入プログラムとゆう謎の施策で、他社より数千円高いくらいになっとるよ

752:非通知さん 2013/09/21(土) 00:37:36 Nry7BRbL0
>>748
月サポ減らして一括価格を下げたということか。
これってご愛顧じゃないから、
先月末に新規契約した回線でも機種変できるよね。
10年超え回線で予約して、0ヶ月回線で機種変してもいいのかな?

そういえば、ゴールドとシルバー以外は、今日の夕方まだ残っていたな。


756:非通知さん 2013/09/21(土) 00:53:45 Vl8/6yJS0
>>752
消し炭色は全容量3キャリア余りまくり
秋淀はさすがに人大杉だったが、有楽町でさえカウンターは然程混んでなかった
新宿なんか32~銀/金も確か禿とかは残ってた
当初の10万弱とプレミア購入プログラム()どっちでも16は実質0円
二重価格だよ
10万で買った人後で文句言わねえのかな


766:非通知さん 2013/09/21(土) 03:00:24 95BNhtWf0
ヨドバシ君、自分使いで5Sは購入しないの?
って何持ちなの?

768:ヨドバシ 2013/09/21(土) 03:12:32 DX5/JX2T0
>>766
自分使いでアホンなど勿体無さ杉で使用できない。

自分使いは ライフに3円SIMを入れてる。通話はP-04C 予備にP-03D(電池が同じ)
家族の予備にSH-11Cと2代目らくらくホン を積んである
8月に禿プリを2本開通させたから740Cも持ち歩いてる。
1本目の通話代がなくなりそうなので端末に2個目のSIMを貼り付けてる。
auもLTE端末が1台欲しいのだがSOL21でも勿体無くて使えない。
1年前のIS14みたいな存在が出てくるまでそっちは無理目。

禿プリもカード込みで¥3980を発見したのでSIMだけ発行可能の店の存在価値は無くなった。
740Cは3800〜4000になる。


774:非通知さん 2013/09/21(土) 06:09:22 gN3bQUqe0
>>768
ていうか今どき3980円で買った740SCを4kで売ってドヤ顔してるバカってまだおるんやなw


782:非通知さん 2013/09/21(土) 07:20:01 MdE8S1wO0
ノジで何気にAXが1050円やっててわろた
昨日予約完了

789:非通知さん 2013/09/21(土) 08:24:20 Nv7xW1Ho0
一括と確認してから予約したわけだが

791:非通知さん 2013/09/21(土) 08:27:30 +0xphAVbP
>>789
そんな確認華麗にスルーされるのがノジマクオリティー


857:非通知さん 2013/09/21(土) 10:06:37 i1O8idukO
八重洲は明日までセールやってるよ。
昨日聞いたから間違いない。
後もう少しでグランルーフに到着する。
今は有楽町に着いたとこ、

867:非通知さん 2013/09/21(土) 10:24:12 i1O8idukO
そうそうZCならもっと気の聞いた面白いレスが出来るね。
ZCや税調みたいに文才は無いよ

俺は多々単に事実や見たままの事を報告してるだけ。ある意味日記代わりだから
信じなくもいい。

869:非通知さん 2013/09/21(土) 10:25:44 zjL/xwoy0
>>867
画像は?


900:非通知さん 2013/09/21(土) 13:36:44 TFxA4/7wO
今日は担当エリア外を営業しています。
昼間は、秋葉原、八重洲、銀座、有楽町には行けません。
夕方にはイケメン予定。
ガセ情報については各自で判断してください。

902:非通知さん 2013/09/21(土) 13:43:52 9dUtMLUR0
>>900
なんで毎日朝から晩まで携帯ショップ徘徊して動き回ってるのに小太りなの?


921:非通知さん 2013/09/21(土) 15:57:49 TFxA4/7wO
小太り、チビ、ハゲ、言うな!
ちょっとボッチャリイケメンだぜー。
ノジ系:変化無し

943:非通知さん 2013/09/21(土) 17:11:34 ARRsHuKDO
>>921
自己プロフ、ぽっちゃり系→凄いデブwww

 
イケメンに拘る奴ほど、ブサイクwww
 
 
 


948:非通知さん 2013/09/21(土) 17:31:06 +0xphAVbP
契約区分の変更をともなって買い回りにひっかかったとかだろ
それかブサイクとか

952:非通知さん 2013/09/21(土) 17:36:07 ssSmneDb0
>>948
末pなのに読解力たかいね
感心した

ところでおまいら
今日居心地悪くないか
いつもはケータイコーナーなんて、乞食かガジェクラかkittyしかいないのに
養分さまが眩しいよ…


951:非通知さん 2013/09/21(土) 17:34:05 IcgEFvCV0
ノジの表示形態はマジないわー

N-08D一括8290+実質0円ってなんだよもう…

954:非通知さん 2013/09/21(土) 17:41:26 ZgjmbR2y0
>>948
あ、なるほどYTが事実ならそっちの買い回りか

>>952
古事記はお呼びじゃないオーラ出まくってるよな

963:非通知さん 2013/09/21(土) 18:09:25 ssSmneDb0
壱どれか分からん
オークリーぽいスポーツサングラスかけた壮年のおじさまでつか?
夢w と渋谷道玄坂 銀一で見かけた

972:非通知さん 2013/09/21(土) 18:43:48 QsWxXHW00
>>963
それニャロメじゃね?ニャロメもサングラス風の眼鏡かけてるから


975:非通知さん 2013/09/21(土) 18:51:31 GEvregr20
>>963
そのオッサン近くのストリップ小屋に入ってくの見たぞwww



tag : 情報 DS 時間 バカ 確認 価格 言葉 販売

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
