

SDガンダムGジェネレーションフロンティア86

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:37:19 CvnFtZLU0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier
■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは >>950  無理な場合はレス番指定すること
■SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ39
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379358374/
■SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/
■ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378726381/
■SDガンダムGジェネフロンティア晒しスレ Part1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378545061/
■SDガンダムGジェネフロンティア トレ相談スレ1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378655690/

前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア85
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379550905/

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:38:28 CvnFtZLU0
緊急報酬

25 RP Z
50 SRアウドムラ
75 SR百式/ウェイブライダー
100 OP サイココントロールシステム+
125 RPアッシマー
150 OPブースター+
200 RPフォウ
250 RPバイアラン
300 SRディジェ/ドダイ改
400 RPカミーユ
450 SRブライト
500 SRアムロ専用Zプラス

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:40:41 0h6QoAyA0
次からこれもFAQに加えてくれ

Q. サイコ・コントロールシステム+、ブースター+はこわれますか?
A. コスト付きOPは壊れない、今のところ壊れた報告はない
もし壊れたら報告と運営に問い合わせよろしく

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:40:57 y9r28A9N0
追加
Q. サイコ・コントロールシステム+、ブースター+はこわれますか?
A. コスト付きOPは壊れない、今のところ壊れた報告はない
もし壊れたら報告と運営に問い合わせよろしく

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:47:26 UCzxBMaf0
いちおつ。

>>4
>>5
みんなその質問にうんざりしてるんだね。

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:04:55 4E1CQ5n+0
報酬OPって壊れる?
コストかかるみたいだけど

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:05:58 14hsorr20
>>18
ちゃんと>>4>>5見ろ

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:10:40 0NB4ufWR0
>>21
わざとやってんだから藩のすんな NGつっこめ


35:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:11:16 0NB4ufWR0
>>21
わざとやってんだから反応すんな NGつっこめ


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:08:20 0h6QoAyA0
>>18
壊れるから現凸につかってどうぞ


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:09:56 qUlU65xH0
>>18ばくしょー


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:08:04 4E1CQ5n+0
>>21
おお。まじか
ごみーんちゃい!


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:06:02 k5zPD+pZ0
>>18
ワロタwわざと聞いてるだろ


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:06:38 0H2gk9PE0
>>18
壊れますん


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:16:42 XKDhDsbX0
iPhone5s確保。
夕方機種変更行くんだが・・・引き継ぎって新しい機種で引き継ぎ情報入力するだけだよな?
不安だわ〜。すごく不安だわ〜。

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:19:32 0H2gk9PE0
>>42
引継ぎ情報入力するだけだけど、動作不明に加えて泥からの機種変更なら引継ぎ不可能だからな


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:17:59 tEckjWRZ0
レアクエはでたよ、ただ通常も出る。
緊急でないときが腹立がなw

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:20:46 wQpDCBrp0
そもそもUC10緊急自体発生しねーんだけど・・・

48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:22:32 0NB4ufWR0
>>46
いや発生率すんのはレアクエだけだろ なにいってんだよ


50:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:23:21 0H2gk9PE0
>>48
まず日本語喋れ


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:23:56 0NB4ufWR0
>>48
発生率ってなんだ 発生


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:32:45 wQpDCBrp0
>>48
お前は俺に何かいうことねーのか?


56:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:26:15 tEckjWRZ0
自力で救援呼ばずに倒す→ベルトーチカ
救援呼んでMVPとる→MK2
こうなるっぽいな。もしかしたらMVPでもとれるかもしれんが。
2パンできるやつはベルトーチカ集めは自力がいいかもしれん。

59:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:28:20 q/3hArn/0
人がいない時間帯のレアクエストは止めた方が良さそうだな
自分で2パンでEN80も消費してると、後が続かないわ

63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:30:06 7XPX3cDK0
レアクエのMVP報酬にはベンでないのかな
MVPでRーMK2だわ。まだデータ数1だけど。

86:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:43:55 7XPX3cDK0
百式がベンに上書きされたのは間違いないってか多分殆どの人がされてるw
初期から討伐100だの200で百式凸進まね〜とか行ってた人は
間違いなく10体位ベンに上書きされてる人だわ

93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:48:14 q/3hArn/0
>>86
通常の緊急ではSR消えたとかは報告あるけど、レアクエストの場合はどうなるか分からんね

まだそういった報告は見てないし


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:54:50 8x1ZHA/N0
さっきフレからレア救援来てたから殴ってみたが
既に発見者が2パンしてた
んで発見者MVP:マークⅡ

110:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:59:49 wQpDCBrp0
>>103
漢字ならおれかもしれないな。叩いてくれたのか!ありがとう!
ギリギリまで削って誰か一人に倒してもらえればいいかな〜ってことで調整して
100万くらい残してみたんだけどみんな叩いてくれてたから今度からはワンパンで出すことにするよ!


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:09:51 4IdNIBI90
まじかよ。こりゃ俺が泥したZプラスの価値も跳ね上がるかもしれんな

125:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:11:11 yI0N4E9+0
>>123
あぁ・・・!


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:12:53 bt7lDuBwP
>>123
^^;


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:13:15 p0EaiRON0
>>123
それはどうかな〜?


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:13:21 y9r28A9N0
レアクエ救援は叩かないって言ってるけど、そんなより好みできるほど救援で溢れてんの?
EN二倍とはいえ、必ずRP貰えるし、エサなり売るなりでベンさんの2倍以上価値あるだろ

158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:30:30 qCW1KRTI0
ベルトーチカきた。救援出すとだめみたい。
履歴見たら
救援でフレなぐりで試行6/6で全部ドダイ
救援で自分しか殴らず試行1/1でドダイ
救援なしで試行1/1でベルトーチカ
この仕様なら救援依頼ボタン邪魔すぎ、再度挑むボタンと間違って押しちまった。

166:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:36:43 ttTNyEcj0
>>158
これが事実ならLV1で温存してる俺のサブ垢大勝利じゃないか!
なおUC10まであと鍵110個ほど必要な模様


167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:37:19 PSOhaqLB0
>>158
救援だしてもフレがMVPとればいい
要は自分がMVPだったらアウトってことじゃないの


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:50:18 KsJ5MHnh0
履歴見てきたが自分の含めて発見者=MVPでベルトーチカいねぇぞ
これ放流しなければMVPにはならないの?放流で一人で倒してる人はMVP表示になってるが

185:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:50:57 OLC2E3kd0
このボスはすでに倒されていますて出てるのにレイドボス情報が消えないんだけど…

187:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:52:40 bBj/nhCg0
>>185
最初の頃それなってたけど普通に次の緊急始まったよ
問題は表示が一時間消えないからどんどん自分発の緊急が増えてく時がある


192:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:56:11 x8bBZ3nA0
>>185
レアクエだと思って張り切ってやろうとすると倒されてた(´・ω・`)


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:54:33 OLC2E3kd0
>>187
ほっといてよさそうだね thx


191:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:56:06 KL5E6Lw00
今、放流されてきたレア叩いて履歴見たら、俺がMVPとって土台、発見者はベルトーチカの模様。
ハロの中がどうかは知らない。

194:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:58:12 ttTNyEcj0
>>191
それは普通にベルトーチカ貰えてるでしょ
いま問題なのは発見者かつMVPでベルトーチカがでるかどうか


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:01:19 KL5E6Lw00
>>194
ああ、そうなのか。じゃー、嫌らしいけどちょっと叩いて放流はありなのねw
フレ切られる覚悟でw


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:02:54 R8Xix1M+0
>>200
そうするとmk2はイランって人は叩かないので、逃走という噂も。
まぁ、ベンよりはましだけど。


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:01:32 CvnFtZLU0
本当なら大問題なんだが運営ちゃんはまた三連休しちゃうの?

210:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:06:00 gAADNBH60
>>201
当然!労働者の権利ですから!


220:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:15:00 yI0N4E9+0
あー今日修正無かったら月曜コースか
仕事しろ

221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:16:18 cxPIP9Pd0
>>220
運営「月曜が平日だといつから錯覚していた?」


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:19:40 m/xx19cp0
複垢大勝利っていうけど、ユニコーンやZをガリガリ進めてるのなんて一部やろ

235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:22:15 ODc/4YJW0
>>231
UCとZ、両方共300近くクエキー必要だからな


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:34:46 8x1ZHA/N0
仲間からレアクエの依頼来てたから全力でMVP取ったら
ベルさん降臨したようだ

256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:37:03 bBj/nhCg0
>>252
レアクエの依頼きてたからおもいっきり叩いてMVPになってあげようと思ったが開いたら8割削ってた
ミスって放流したのかなあ・・・


277:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 16:59:18 XmqwX6dK0
話題変わるが、中華にブライトさんきた…
操艦3の遠特化。性能的には、マリューさん持ってればいらんな。
俺はマリューさんいないので、欲しい。

299:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:15:18 XmqwX6dK0
>>277 だけど、もう画像上がってたのか。
仕事急いで終わらして、家返って緊急イベ漬の繰り返しで、スレ全部よみきれないわw


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:08:04 sLlgnJE0I
今フレンドのレアレイドボス討伐履歴見てたけど10人全員マークツーだったわ
俺も7/7マークツーだしやっぱりベルトーチカの確率絞ってんな

301:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:15:44 cxPIP9Pd0
androidとios間のデータ引き継ぎを「2013年内に」可能にする予定ww
仕事遅すぎワロリン

306:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:18:35 0h6QoAyA0
ベルトーチカ現凸素材出なすぎワロタ
いっそこのままレベル上げて使うか・・・?

317:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:24:16 yI0N4E9+0
>>306
40と55で差は殆どないからいいと思うよ


324:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:29:50 0h6QoAyA0
>>317,320
おお、ありがとう
レベルあげちゃうわ


320:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:26:55 6ZkBjwtC0
>>306
他所からの情報だけど、ベルトーチカさんステ
Lv41近81中84遠84防61反105覚1
Lv55近88中91遠91防61反119覚15


308:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:19:39 m/xx19cp0
フレの低レベルレアクエが誰にも叩かれてなくてぞっとする

313:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:21:39 XhroBnD2I
>>308
lvMAXはともかく低レベルスルーか…やっぱりEN40はでかいか、スペクエ控えてるし。


323:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:29:45 XhroBnD2I
士気ってスキル所持者のベルチカさんも超強気発動対象に含まれてるの?

326:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:30:58 CvnFtZLU0
なんで俺のレアサイコをスルーして緊急発生させてるんですかねぇ…

332:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:33:08 6ZkBjwtC0
>>323
含まれる
ちなみに下に逃がしてる戦艦ばっかり発動されると萎えるorz

>>324
55は自分だから合ってるけど、41は自分じゃないから違ってたらすまんね

336:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:38:26 0h6QoAyA0
>>332
lv38
近79中83遠82防61反102覚0

十分なので実運用に入るぜ


342:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:44:36 XhroBnD2I
>>332
ありがと
二号機が超強気で核の冬を早く拝みたい


346:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:47:28 4E1CQ5n+0
士気持ちは現状イルマ嬢だけか

もし2枚発動したら全キャラ強気になるね

347:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:48:30 R8Xix1M+0
>>346
運営がそんな細かに気を配ってくれるわけないじゃん
2枚発動したら被るキャラが出てくるに一票。


349:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 17:49:34 5irTX/zEi
>>347
フレのと二枚でsc発動させたけど被らなかったよ


387:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:15:44 q/3hArn/0
フレンドで自分よりも総攻撃力高いのに、100万しか減らしてないとかどういうことだよ怒

最低何割か減らさないと参加資格得られないとかにして欲しいわ

ハイエナ多すぎて、今日ずっと2パンだよorz

393:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:20:21 inWXdste0
>>387
ハイエナ切って募集→ハイエナ混じってたらまた切って募集かこっちから要請

でいいだろ


396:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:28:40 CvnFtZLU0
なんで討伐数200オーバーが数十万しか削ってねぇんだよ…

409:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 18:45:14 CvnFtZLU0
昼過ぎに問い合わせた報酬不具合の回答きたわ


バンダイナムコゲームスのサービス、ならびに、製品をご利用いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、現在の段階で一度下記操作をお試し頂き、改善が見られないか、ご確認いただけないでしょうか。
また、既に操作されていた場合も、念のため、通信状況の良い安定した場所にて、再度ご操作いただきますようお願い致します。

■端末側の電源のOFF>ONの操作
■他の動作中アプリの終了(マルチタスクの終了)

ただ、クエスト終了時等に通信が正常におこなわれなかった場合、弊社サーバへデータが反映されないため、クエストクリアとならず、報酬が付与なされないという症状が発生する場合がございます。

なお、上記通信エラーによる症状に関しましては、現在弊社にて随時対処を進めておりますが、複数の問題が発生しておりますため、早急な改善が難しい場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、何卒ご理解、ご容赦の程、お願い致します。

以上の程、宜しくお願い申し上げます。
(株)バンダイナムコゲームス


お前が使ってる端末のせいって言いたいんですね?

444:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:28:39 Pr/QgX8u0
>>409
問い合わせする時はアプリ終了も再起動もやれることはやってるからテンプレで返すなよ、て最後に付け加えとかないとダメじゃないか


426:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:01:02 SRG74bcs0
プルツーがユウとマクギルで出る・・・だと・・・!?

429:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:11:04 Bek6dnll0
>>426
余ってたりするんじゃないの
多分フレだけどかなりガチ勢だと思うし

もうランキングなんて見てない


431:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:12:55 imr90ojv0
>>426
プルツー欲しいけど、ユウ余ってないし今ユウ出したら二度と手にはいんなさそう
だから出さない


434:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:18:20 vxvz5GzH0
>>429
フレにしたらば見てる人いるんだな
>>431
まさにそれ。限定好きに行き渡ると出てこなくなるから困るw

440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:24:23 Bek6dnll0
>>434
2chで申請させてもらったけどね
トレ関連はあっちも見てる
あっちで出す人いるみたいですよー

レアクエ出てもベルトーチカ落ちねぇよ…


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:34:23 vxvz5GzH0
>>440
教えてくれてありがとう
応募きたんか…募集内容変えようと思ってたのにやっちまったな…

ベルトーチカフレ使って、自軍はマチルダ、リリーナ、チェーンで回復してるんだけど
百式が最後まで残らんわ。みんなはどんな編成してるの?


456:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:36:06 v6ZB5e950
>>454
編成というより配置の問題だと思う
分散横付けおすすめ


457:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:36:42 Kwz7I/+A0
>>454
真横が死角だからそこに配置、左右2で4体までなら無傷


458:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:37:05 SRG74bcs0
>>454
いや〆てるから大丈夫じゃね?


460:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:37:45 imr90ojv0
>>458
〆てるから問題なし


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:37:17 Rjnqw83Y0
>>454
サイコの後ろと前に百式がそれぞれいると攻撃が分散されて生き残るよ
回復までいれるとほぼノーダメだったりする


450:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:32:43 CvnFtZLU0
3分の1ほど削ったサイコが流れてきたんだけどこれはワンパンできないならスルーすべきなんだろうか
俺は残りを削りきれる自信が無い

461:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:44:43 vxvz5GzH0
>>458>>460
それもそうだね。更に追加したら釣り上げみたいに取られるのが嫌だったから気になった
>>457>>459
やっぱり数機は沈むよな。リリーナフレ使ってた時はもっと長生きしてた気がするわ。
回復Lv4ってリリーナ、チェーン、マチルダ、紫豚以外にいないよね?紫豚育てたのに餌にしてしまったわ…
それにしても低コストで強いの増えすぎたな

465:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:51:06 Rjnqw83Y0
>>461
百式x2エピオンx2波乗りνとフレの百式だけど
マチルダリリーナで百式は落ちない
左右に3体ずつ分散させると全員生き残るけど面倒なわりにたいして結果が変らない


476:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:56:20 vxvz5GzH0
>>465
落ちないってマジか
ベルトーチカ+回復:チェーン、リリーナ、マチルダ 近攻:師匠、ニムバス、ノリス
でやってるんだけどもしかしてフレイとかの防御系も入れた方がいいの?


491:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:05:20 Rjnqw83Y0
>>476
どうしても危ないときはサイコの真横にいるやつと交代させたりしてるけどね
それも含めて操作がめんどうすぎてレアクエスト救援の時に
発見者がMVPとらないように頑張る時だけにしてた

それと今回空気すぎて忘れてたけどνガンダムは毎回落ちてる


469:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:53:38 w2/K3OVv0
なんかお詫びきてる

473:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 19:55:17 v6ZB5e950
>>469
下に書いてあるだろ


534:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:37:28 4IdNIBI90
レアクエちょい叩く→発見者報酬狙い
ちょい叩きで放流→MVPはフレ

これ?

536:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:39:31 Puxr4V/l0
>>534
これだと最後ちょっと残った場合、発見者が40使って処理?


540:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:41:41 9wL2x/36i
>>536
一人で孤独に3パンするよりはいいよね
どんくらい減らすのが平和的なんかね?


563:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:10:48 7XPX3cDK0
暫定処理にしてきちんと修正しないと
今度は参加してるフレの名前をみて(DBZのスカウターの用に)
MVP取れなそうだと思ったら参加しなくなる人がでてくるね

566:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:14:54 q/3hArn/0
>>563
MVP無理と分かっても撃破稼ぎたい人は、1パンでガンガン叩いてくれる気がするけど


585:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:45:02 RfRoODVd0
あれ...EN回復がぶ飲みしながらキー集めてるんだけど無駄になった?

589:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:47:07 m+QYvtCB0
>>585
運営「俺達が頑張って用意したUC追加クエが全部無駄になった、マジふざけんな。」


617:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 22:33:51 y9r28A9N0
マジで>>2-4のFAQ見ろよ
これじゃ騙されても仕方ないわ

630:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 22:59:40 MLqE9/T90
レアクエ発見者がHP半分以上削って出してる馬鹿がいるよな
MVPも独占とかフレ叩く意味ねーし。

633:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:00:33 UbrOcQ2K0
>>630
ごめんなさい


634:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:01:57 m+QYvtCB0
>>630
EN15余分に払うだけで
報酬がおっさんからRPになるんだぜ?


638:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:05:23 OqV9WISG0
>>630
私だ


643:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:08:46 4IdNIBI90
>>638
神がおいでなすった


646:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:11:14 MLqE9/T90
>>638
おまいか、発見者で絶対チカちゃん出る呪いかけといたから、MVPとるんじゃねーぞ?


636:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:04:57 MLqE9/T90
>>633
ただでさえEN消費上がるだけだからSRチャンスなければスルーしたくなるから
マジかんべんな。

>>634
ゴルチケ回してR+いっぱいだからR+には用はない・・・。

640:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:05:58 I5DKJgiU0
放流しても誰も叩かず、まわりからの放流もなし
アクティブフレ30人のはずなのにぼっちさびしいお(´・ω・`)

657:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:25:33 OqV9WISG0
>>643
神々の遊び
>>646
大丈夫だ問題ない
22時過ぎてからピタッとレアクエ出なくなったから

674:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:40:35 tEckjWRZ0
1パンしたあと残り800万ぐらいで放流するんだが
一人では3パンぐらいの人いると考えると別に悪いことではないよな?
MVPいらんけど数稼ぎたい人もいるだろうし。

679:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:44:22 p1F4fxr00
>>674
俺のフレじゃないところが悪いところだな


681:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:47:18 vxvz5GzH0
200位以内地獄すぎる
サブでサイコ取った方が良い気がしてきた…
今サイコの人討伐数いくつですか?

738:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 00:09:01 5N0OKoPWP
でもまぁここ最近あんまりエラーなかったからちょっと新鮮だわなwww

804:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 01:32:57 jtLe6Fmw0
一人で2パン3パンで倒してもベルトーチカって出るの?

810:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 01:49:37 uWQTDU3C0
>>804

それで二枚でたよ
一人以外では自分は出たことがないけど、発見者でもMVP報酬でも出てる人いたからやってりゃ出るよ


813:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 01:53:56 jtLe6Fmw0
>>810
さんくす
ようやくクエスト開放出来たからやり始めたんだけど、
マーク2しか出ないからやり方間違ってるのかと思った。
明日から頑張る


817:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 02:05:18 zt86L+gG0
>>813
自分で出したレアクエは弱パンがいいと思う。
自分はアンリミ無しフレで削って放流したけど。
フレがそこそこできる子たちならMVP狙いで瞬く間にたおしてくれるよ


812:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 01:53:19 t3xnIOE40
せっちゃんって刹那のことだったんか 何?せっちゃんで通じない俺はにわかなの?

815:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 02:01:28 ARhDUeg5i
>>812
食わず嫌いじゃないガノタなら大体知ってるレベル
種とかooはちょっと…とか思っちゃう人は知らない


818:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 02:06:08 t3xnIOE40
>>815
そうなんや 00見てないからな スパロボ知識だわ
せいぜいseedまでです Gジェネも最近のはストーリーでやってくんないからよくわからんし


822:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 02:30:01 FRXR3zbX0
だいぶN+のドロップが改善されてる気がする。クエ1のガンダムや0083のシーマゲルググとか。
ただ、シーマゲルググ5機で凸1とかどう言う事なの・・・

823:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 02:32:28 qQjcryD80
>>822
未だにジャスティスがでねぇ…
でも改善されたのならいいことだな
N+でもR並に落ちないとかふざけてる


881:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 08:39:35 3vEfqvjN0
>>823
ガチャでアホみたいに出てるからテーブルとやらの問題かもな


896:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 09:29:04 pJqoMIos0
昨日の夜、2垢でフルでレアクエやったけど全くベル出ないで凹む。バグ直ってない疑惑がわく…
今日の朝、フレ放置レアクエで自分MVPでベルゲット。自分発見自分処理でもベルゲット。試行回数2/2
こんなものかw もう、ENムダ使いしないで済むぜ。
フレ様へ。昨日はレアクエも叩いてくれてありがとん。今日から通常緊急のみ放置するからよろしく。

899:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 09:31:58 9LKIAfbl0
>>896
むしろMVP報酬にベルきたんだからUC空けてない人も居るしレアクエ弱パン放置は
逆に今日からありなんじゃないだろうか・・・ランキング200位以内狙ってるならごめんよ。


905:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 09:47:34 pJqoMIos0
ちょっと思ったんだけど、サブ垢のフレ自分1人にして、
レアクエ弱パン放置→メイン垢でMVPでダブルチャンス到来だよな。
たぶん、サブ垢のフレをなんとも思ってない奴はベル量産してる気がするから、
ベルの価値はそんなには上がらん気がするなぁ。

911:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 09:55:39 pJqoMIos0
>>905
そうかもな。みんな無事必要数確保してレート下がると笑える。
今後の新規さん向けのトレ弾になりそうだよな。
マチルダさんとかもう流通してなくてそれなりに価値あるしな。


915:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 10:04:16 LUl2Q1vZi
流したレアクエが誰も叩かずに残り十数分
もったいないなぁベルトーチカチャンスと俺のEN80

920:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 10:10:52 /KTu+VDL0
サブ救援使ってるのどう思われてるか気になるわ
俺の救援の参加者見たら明らかに放流用フレが居るの分かるだろうし

926:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 10:17:24 61lI+emW0
>>920
サブのフレ9人のうちの1人になってるけど確実に回ってくるからありがたいっつっちゃありがたい


922:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 10:11:41 vTngml9o0
ベルトーチカ欲しいけどEN消費的に迷惑かと思って救援出しづらかったけどMVP譲ればいいのか。
みんな頼むぞ!加減したのに誰も叩いてくれなくて3パンとか嫌だからな!

939:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 10:45:28 C4ThZcQ10
ユニコーンはサイコフレームで+16なのにシナンジュは+20なのな。
シナンジュ中距離最強?

942:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 10:47:39 aMnjiXF90
>>939
ユニコーンはフルサイコな


943:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 10:47:59 auygNjEm0
>>939
フルサイコフレームとサイコフレームは別物


951:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 10:58:56 qQjcryD80
どうせUC勢は最終決戦仕様のSRがポンポンくるだろうから大丈夫やろ(震え声)
なんか足がないな、とか言ってたし
いまのNT-Dだって緑のユニコーンがなんとかしてくれるさ

964:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:27:57 x5IaCjDM0
レアクエ放流したのに結局1人で倒して二枚目ベルトーチカきたわ…

ちなみに二枚以上の人らはどーしてるの?

968:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:29:14 yMyp4r9+0
>>964
マチルダさんの悲劇を繰り返さないためにストックしておく


973:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:31:15 Ei7vGkiMO
>>964
二枚ならとっておいたらいいんでは?俺はとりあえず10枚こえた辺りから限凸に使っとる。


967:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:28:54 a4flYjNi0
参加者ボーナスでベルさん出たんだけどどゆこと?

969:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:29:21 pJqoMIos0
以前のレアクエのSR泥率10%くらいかなぁと思うんだけど、今回はどんな感じ?
MVP追加とクエ遭遇率上げてるから、ついでに泥率も下げたような気がするんだよな。
せめてEN消費20なら、ちょっと試してみようかって気にもなるんだが。

974:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:31:35 G3Jm4WJt0
>>969
まだ10数回くらいしかレアクエやってないけど今んとこ0%だよ。MVPフレには2回出たけど・・・


979:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:35:34 C4ThZcQ10
MVPでZプラス出る様になったからレアクエじゃなくても半分以上削らない方がいいよね?
みんなZプラス狙ってるだろうし

984:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:37:41 4XxTsPR70
>>979
なぜあれを狙う必要があるのか


991:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:45:21 pJqoMIos0
>>979
Zプラス狙ってる人いるのか? 俺は450勝でやめようかと思ってるぞ。
仮に地形適性調整で見直されたとしても、俺にはBDさんいるから意味ないし。
みんな似たような考えだと思うよ。


993:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:49:44 auygNjEm0
>>991
450で走るのやめて、フレの救援を適当に叩く方針でええやろ


995:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:53:06 61lI+emW0
>>991
そこまでいったらフォウ狙えばいいのに


994:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 11:52:02 pJqoMIos0
>>993
そうだね。450+後適当でサイコはいけるだろうし。
後はサブで20000位ピタリ勝狙うのみw



tag : パン クエ 修正 情報 時間 討伐 サイコ 問題 データ

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
